一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4500!
no.4500 AJF (06/03/09 18:50)

所得格差か、そんなもの昔からあったじゃんなぁ。
なにをいまさらマスコミは騒いでいるんだか。
no.4501 記入なし (06/03/09 19:42)

なんか、レスに勢いがなくなってきた。
no.4502 AJF (06/03/09 20:00)

熟女と思われている・・・

(ーー;)・・・・・

マジで!?
no.4503 由香里 (06/03/09 20:29)

文月ちゃんより 年上とは 思われてるのでは?
no.4504 記入なし (06/03/09 20:31)

>4504たん

文 月=高 校 生

由香里=大人 の 女
no.4505 由香里 (06/03/09 20:33)

俺=糞、馬鹿、キモイ
no.4506 記入なし (06/03/09 20:35)

由香里さんの方が 話やすいけどね 前自慢話ばかりする
女の話で受けさせてもらいました笑
no.4507 4504 (06/03/09 20:36)

>4504たん

自慢話?私は、したことないよ〜っっ!!

湯狩?由香里ちゃん?どちらかだと思うけど(^_^;)

私とは別人です(ーー;)
no.4508 由香里 (06/03/09 20:38)

ごめん 周りでやたら男の自慢をする女がいる話
no.4509 記入なし (06/03/09 20:39)

報告スレが荒れてる!
no.4510 記入なし (06/03/09 20:40)

>4509たん

教授自慢の女の話ね(^_^;)
no.4511 由香里 (06/03/09 20:41)

そう言う話ってここだと 由香里ちゃんぐらいしか 話せなくってさ〜
no.4512 4504 (06/03/09 20:41)

うつくんが好きな女って・「たな。
あれはネカマか
no.4513 記入なし (06/03/09 20:43)

>4511 年齢のせいでAAの口元にシワがあるのですね。
no.4514 ネロ (06/03/09 20:45)

うつ君はひつこいし 自己主張ここでしか 発せられないし スレ立てまくりで
垂れ流しで 収集付かなくて 話題にはことかかないけどね〜 
no.4515 4504 (06/03/09 20:46)

ネロさんは 楽しいけど 会話に事欠かないけど 人を傷つけること
言わなければ 良い人なのに 毒がサリン級だからな
no.4516 記入なし (06/03/09 20:48)

テトロドトキシン
no.4517 記入なし (06/03/09 20:49)

ネロさん 良いひとだよね 口悪いけど 頭よさげで
no.4518 450 (06/03/09 20:50)

ブラックバスでは 結局愛好家だったのですか?釣りの?
no.4519 4504 (06/03/09 20:51)

現場の疲れと腹ペコがいい加減ピークになり、事務所に戻ったら
悪いクセが出てホンネをぶちまけてしまった。

何事もありませんよーに…
no.4520 人事担当補助屋 (06/03/09 20:52)

愛好家でした。
no.4521 ネロ (06/03/09 20:53)

今は何の愛好家?
no.4522 4504 (06/03/09 20:55)

会計システム。
no.4523 ネロ (06/03/09 20:59)

受けましたWW 私は今パフォーマです
no.4524 4504 (06/03/09 21:02)

パフォーマ?都庁でやってるようなものでしょうか?いいな〜。
no.4525 ネロ (06/03/09 21:08)

映像関係ですが 私のパソコンは スペックが低いので
遅いです アフリでも良いのですが やはり遅いですw

会計システムは数字の弱い私には無理なのです 打ち間違いで恐ろしいものが
出来そうなので ネロさん凄いですね
no.4526 4504 (06/03/09 21:11)

うつ=地元のメル友の子    うつくんに由香里は振られたのか。
no.4527 記入なし (06/03/09 21:17)

アリコのCMで「お母さんといっしょ」みたいに子供達を周りに集めて、

体操のお兄さん将来何になりたい?」
子供A「お医者さん!」
お兄さん「医学部かあ、大変だねー。」
子供B「バレリーナ!」
お兄さん「海外留学かあ、お父さん大変だねぇー。」
子供C「普通が一番…。」
お兄さん「それでも…(大学まで行くのにこのぐらい掛かるよとボードを見せる)」

このやり取りって子供の夢を壊してるよなと思った。
no.4528 記入なし (06/03/10 16:33)

雨は嫌ですね
no.4529 記入なし (06/03/10 17:20)

多様化している現代に、「普通」の定義があやふやになっている。
あと、「普通」をさげすむ感覚が世間にあるがそれもおかしい。
no.4530 記入なし (06/03/10 17:25)

うつではないけど、憂鬱だ。
なかなか思うように事が運ばない。
いつになったら、就職できるんだーー
no.4531 AJF (06/03/10 17:31)

女性のデニム尻が好きなんだ!
それを見るために街へ出てるんだ!
no.4532 記入なし (06/03/10 18:04)

もうじき春だ。今年も残るは9ヶ月を切った。
no.4533 記入なし (06/03/10 18:15)

去年、映画を250本も見た?! よっぽど暇なんだな。
no.4534 記入なし (06/03/10 22:02)

春休みに入ると小中高生がたくさんやってきて

荒されるんじゃないかと、ちょっとビビッている。(´・ω・`)
no.4535 記入なし (06/03/10 23:10)

>4532
プルンプルンと
はち切れんばかりに
詰め込んだ
お尻がたまらなくやらしいのは私も。
no.4536 記入なし (06/03/10 23:28)

>no.4535さん
お兄ちゃん、おじちゃんたちは、お昼間何しているのですか?
no.4537 記入なし (06/03/10 23:31)

他人のカップラーメンを食べてる音を聞いてると、自分も食べたくなった。
no.4538 記入なし (06/03/11 00:24)

新聞配達、いやだな〜。
今日は分厚いんです。
no.4539 記入なし (06/03/11 00:37)

文月って人、どうなんだろう?
no.4540 記入なし (06/03/11 00:41)

>4539さん
頑張ってるんですね、頭が下がります。
どこの方か存じませんが、毎日新聞はきちんと読ませてもらってます。
no.4541 ぼ ん や り (06/03/11 01:20)

>ぼんやり さん
今から朝日新聞配りに行ってきます。
no.4542 4540 (06/03/11 01:33)

いってらっしゃい!
暗いけど頑張ってください。
no.4543 ぼ ん や り (06/03/11 01:35)

今から地方新聞配達します。
no.4544 記入なし (06/03/11 04:20)

現代社会は一種の催眠だと思ってます。 
生まれた時から適応できるように教育されてさ。 
抜け出したくても行く場所ないですしね。 
働いて死ぬだけ。 
助けて下さいよ。
no.4545 記入なし (06/03/11 21:37)

ボ〜とする日が欲しいな!
何も心配せずに、気にせずに・・
どこかふらっと行って、お茶して・・・
ゆっくり考えごとしたり・・
散歩しながら何気なく自然を眺めたり・・
日々の生活から離れたいなぁ・・
no.4546 アンブロシア (06/03/11 21:58)

↑ロマンチスト
no.4547 美空 (06/03/11 22:00)

アンブロシアさんと同意見。不安を感じずに、ねこさんと遊びながら、彼としゃべりながら・・・
no.4548 文月 (06/03/11 22:00)

文ちゃんも猫飼ってるんだー
私も猫大好き! クックていう11歳の子が居ます。もう人間で言えば60歳位のオジーチャンなのに結構じゃれ付きますよ。体重7kgデブ猫です。
no.4549 美空 (06/03/11 22:03)

弟がギター弾きだしました。うるさいー
no.4550 美空 (06/03/11 22:04)

よく仕事をやめるときは次を見つけてから
というが
いざ自分のみ・ノそれが降りかかると
不可能なことがわかる
後悔先にたたず
no.4551 記入なし (06/03/11 22:06)

美空さん
私のねこさんはなつめって名前で、年齢不詳です。1,6キロです。かわいいです!
no.4552 文月 (06/03/11 22:06)

今日ペットショップにいた柴犬がすんごいかわいかったんだよ。6万か・・・。
no.4553 記入なし (06/03/11 22:06)

>美空さん
ありがと!恥ずかしいけど、嬉しいな!

>文月さん
同意見も嬉しい!
no.4554 アンブロシア (06/03/11 22:06)

チャットにいないと思ったらここでやってんのかなるほろ
no.4555 記入なし (06/03/11 22:08)

1.6kgかー いいなー クックもそんな時あったんだけれど・・・・
もらってくるときママのエプロンのポッケに入ってきたのになー
今じゃ上に乗られると苦しいわ!
no.4556 美空 (06/03/11 22:10)

美空さん
大切に育てていきたいと思ってます!
no.4557 文月 (06/03/11 22:13)

>美空さん
にゃんこの名前はどうしてクックなの?
もらってくるときに、エプロンのポッケに入ってきたから?
no.4558 アンブロシア (06/03/11 22:15)

今日は微頭痛が治らんな。。
no.4559 ぼ ん や り (06/03/11 23:22)

>アンブロシアさん

クックは8月1日生まれ 
クック81なんてね 考えたでショー
no.4560 美空 (06/03/11 23:28)

松野明美面白すぎ!!!!
no.4561 記入なし (06/03/11 23:47)

ゆかりんはどうしたんだろう。
no.4562 記入なし (06/03/12 00:49)

由香里たんはうつくんとデートしてます。
no.4563 記入なし (06/03/12 01:06)

常に新しい技術や新しいものが出てくる。
新しい可能性を感じ新しい生き方を予感させる。
しかし、失望することになる。
数多あるそれらのものも結局個人の生き方開放までは行かない。
結局趣味レベルである。

残されたのは結局、公務員が一番良いという変わらない事実だけだ。
事務系の公務員をして新しく出てきたものを、残業が無いからできる自分の時間で
楽しむのが間違いなく一番の勝ち組だと思う。
やってられねーよ!!!!!ばかやろう!!
no.4565 記入なし (06/03/12 01:50)

>美空さん

うんうん!
すごぉい、クック81ね☆
ならほど〜!
やられたって感じ!
no.4566 アンブロシア (06/03/12 01:50)

これをやれば成功する・金持ちになれるというものがあれば皆死んだ気で努力すると思う。
だが、現実は長年の努力が無駄になるかもしれないという可能性が十分あるから、
目標を絞りきれず迷って時間が過ぎるのが問題になると思う。

趣味だけなら好きな事をやれば良いけど、生業の場合は金と好きのバランスとかが求められるし。
まあ、それは神のみぞ知るで、どんなに頭の良い人でも分からない事ではあるのだが。
no.4567 記入なし (06/03/12 01:58)

愚民化政策を指摘してる君だって愚民ではないのかね?
no.4568 記入なし (06/03/12 03:00)

ジュード・ロウなら抱かれても痔になってもいい。
no.4569 記入なし (06/03/12 03:00)

「大切なのは人の心です」とか「大切なのは人とのふれあいです」とかの結論はもういいよ。
ワンパターン。もう分かったって。
no.4570 記入なし (06/03/12 03:02)

目から鱗が落ちまくった。
頭が疲れたので休憩・・・
no.4571 記入なし (06/03/12 10:35)

昨日は晴れで、今日は雨模様、、、眠い(-_\)ゴシゴシ
no.4572 ぼ ん や り (06/03/12 12:57)

ぼんやりしすぎ!
こらっ!
no.4573 AJF (06/03/12 12:59)

ふぁ〜・・・・
文ちゃんおらんし、つまらん。。。ねむー
no.4574 ぼ ん や り (06/03/12 13:05)

>4567
前に誰かが「導きエンジェルが欲しい」と書いたけど、昔からそれはオヤジの役割
だったと思う。今世の中のルールが変わっているから多くのオヤジの昔の経験が役に
立たなくなってるのだよね。
no.4575 記入なし (06/03/12 13:05)

スレ主が若い女だと書き込み多いな。じゃが、ほんとは五十くらいのババだったりしてな。
no.4576 記入なし (06/03/12 13:29)

最近、下っ端とかポンタや何とか山とかでてきへんな。
no.4577 記入なし (06/03/12 13:31)

カリスマホストは間カンペイに似てる。
no.4578 記入なし (06/03/12 13:35)

>>4576
だったらおもしろいけどなw
no.4579 一時停止 (06/03/12 13:50)

競泳パンティーって、何?
no.4580 う ん ざ り (06/03/12 13:57)

女性用じゃね?
no.4581 一時停止 (06/03/12 13:58)

パヤンパンパン、パイパンパイパン
パヤンパンパン、パイパン、パイパン。
no.4582 記入なし (06/03/12 14:00)

何をやっても気分転換できないぞ。
no.4583 記入なし (06/03/12 14:41)

おあいてしましょうか。
no.4584 記入なし (06/03/12 14:42)

しよーぜーっ!!
no.4585 記入なし (06/03/12 14:44)

いーよーっっ!!
no.4586 記入なし (06/03/12 14:45)

じゃ、まず服脱いで。
no.4587 記入なし (06/03/12 14:49)

ブラとったよ
no.4588 記入なし (06/03/12 14:50)

紺ハイソ以外ぜんぶ脱いで
no.4589 記入なし (06/03/12 14:53)

うん、、、、、
no.4590 記入なし (06/03/12 14:53)

いい子だ、いい子だ
no.4591 記入なし (06/03/12 14:55)

う〜、どうかな・・・?
no.4592 記入なし (06/03/12 14:57)

(密かに見物中です..........というか妄想中...........)
no.4593 ぼ ん や り (06/03/12 14:59)

な、なんだお前、ポコチン付いてるじゃないか、騙したな!
no.4594 記入なし (06/03/12 15:00)

何ーーーーーーーーっ、いいとこだったのに。
no.4595 鴨川玉三郎 (06/03/12 15:02)

オイオイオイ…
no.4596 ぼ ん や り (06/03/12 15:02)

ここまで来て帰るのはもったいない。
後ろ向きでいいからやってくれ。
no.4597 記入なし (06/03/12 15:06)

おお、バッチ来ーーい
no.4598 鴨川玉三郎 (06/03/12 15:07)

HGだったのか・・・?
no.4599 ぼ ん や り (06/03/12 15:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています