一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか2chがおかしいな?
no.28100 記入なし (08/04/13 12:46)

来週の皐月賞当てたい。
no.28101 よしりんを・謔ュ読む人 (08/04/13 12:51)

>28100

今に始まったことじゃない
前からアソコのサイトはおかしいw
no.28102 記入なし (08/04/13 12:57)

俺は男なのに、女おとこ(美少年系イケメン兄ちゃん)が好きです・・・これ病気なんでしょうか!?。普通は女の人を好きになるんだけどね・・・。
no.28103 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/13 13:10)

徹平クンとか? 分かる気がする。
さすがに体までは許さないけどねw
no.28104 記入なし (08/04/13 13:20)

↑自宅近くのコンビニで働く小鯖クンがWATの小池徹平似なんですね・・・これが。
no.28105 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/13 13:27)

告白すれば
no.28106 記入なし (08/04/13 14:25)

力がない
no.28107 記入なし (08/04/13 15:10)

やっぱり巨人が強いと気分が良いなぁ!
生まれも育ちも東京だし阪神が強くたって何にも面白くない
ポロ野球人気の低下の一因は巨人なんだろうけど、やっぱり勝てば買ったで嬉しいものだ
no.28108 記入なし (08/04/13 18:59)

「プロ」野球の間違い
no.28109 記入なし (08/04/13 19:00)

めとろんさん = エドはるみ  ?
no.28110 記入なし (08/04/13 22:34)

ぐー
no.28111 記入なし (08/04/13 22:35)

エドはるみの方が若いだろ
no.28112 記入なし (08/04/13 22:56)

がくっ
no.28113 記入なし (08/04/13 23:15)

テレビみないからどんな人かしらない
でも28112、私みたことないのにそんなこというのへんだよ。
no.28114 めとろん (08/04/13 23:29)

ネットで検索してください。
no.28115 記入なし (08/04/13 23:31)

めとろんだー!!
フィットネスクラブに詳細あり
no.28116 記入なし (08/04/13 23:31)

異星人は年齢不詳
no.28117 記入なし (08/04/13 23:34)

なんせ、私の方が若いに決まってるよ。今日も間違われた。
いつもこども保育園児くらいにいわれる。
うちの子もともだちに自慢してるし、ともだちもみんな言ってるよ。
上の子とあるいてたら「恋人同士にみえる」っていわれる。
no.28118 めとろん (08/04/13 23:44)

メトロン中毒!
no.28119 記入なし (08/04/13 23:46)

めとろんさんは余程自分の容姿に自信があるみたいな書き込みばかりする。
私を見ればそんな事言えなくなる言いたげな。
アイドルみたいに扱われたいのかな。
no.28120 記入なし (08/04/14 00:17)

だからビジンじゃないし、いなかもんだっていってます。
(さっきから会った人もいっしょになってしゃべってるじゃないか)
ただわかくみえるのはほんとです。
ちょっと御幣もあるけどまあいえば童顔です。
no.28121 めとろん (08/04/14 00:20)

アイドルみたいに扱われたいのかな

って40半ばなのにそんなことはない。
でもわるくいわれるのはいやだ。
それはいやだから実際のことだけ伝えようとしてる。
私は自分がそんなこといわれるのいやだから、人には絶対容姿のわるぐちいわないし
言われてるひといたら守ります。
自分がものすごくいやだから。
no.28122 めとろん (08/04/14 00:23)

めとろんさんは老いる事をどう受け止めているのでしょうか?
女性なのですから、容姿に物凄く拘るのは理解出来ますが、容貌が急激に
衰える年齢を迎えているのですから、そんなに容貌や年齢に対して拘る様
では、真に美しく老いる(心の問題です)のが難しくなるでしょう。
no.28123 記入なし (08/04/14 00:28)

28123ですが、もう寝ますからめとろんさんがレスしてくれたら朝拝見します。
no.28124 記入なし (08/04/14 00:30)

はい。だからくるしんでますけど。
心まずしいですよ〜(笑)
衰えるのいやですね、ものすごく。
だからスポーツしてるんですよ。
no.28125 めとろん (08/04/14 00:31)

私はもう一度結婚したいから、老いる自分は許せないですね。
心が貧しいといわれても、がいけんじゃなく心だといわれても、そう思うことは事実ですね。
事実ここのサイトの男性だって自分がもてないのは見かけが悪いからとくるしんでるじゃないですか。
いくら違うといっても、みんな外見で苦しんでいる。
私も例外じゃないだけ。
no.28126 めとろん (08/04/14 00:36)

どの人もこの人もみんな全然完璧じゃないのに
なんでことさら私に「美しく老いるのが難しくなる」って責めるんでしょうか。
私にだって矛盾があってもいいじゃないですか。

「おばちゃんだけどいい人」って認識で好きになってもらいたくないって私は思うんだ。それじゃ対等にはなれない。結婚してやった、って事になる。

「実際歳上かもしれないけどぼくより若く見えるし、精神的にも元気でわかくて健康だ」っていう認識で好きになってもらおうと考えてる。対等に慣れなかったら結婚はしない。
また悪夢を繰り返すのはいやだからです。
ひどい扱いを受けて絶えてきた。そんな経験の無い人には私の言ってることはわからないかも知れない。
今は自分が大事にされないと意味がない、と思っています。
no.28127 めとろん (08/04/14 00:45)

知性が外見に現れると昔いわれました。
知性はありませんが、精神年齢と一緒で見た目はめちゃ若いです。
(ジャパネットたかたの高田社長は還暦越えてます)
no.28128 記入なし (08/04/14 00:46)

私も〜^^
長男いわく「オカン喋り方と外見で大分事実誤認される」
あほみたいです〜
だからよく軽くあしらわれる、はらたつときあります〜;;;(ジャパネット高田社長ってしらないです)
no.28129 めとろん (08/04/14 00:49)

>ジャパネット高田社長ってしらないです

おーい!
ちょっとまってくれやー(閻魔様に舌ひっこ抜かれるぞ)
no.28130 no.28128 (08/04/14 01:03)

ほんとです。テレビもう5ねんくらいみてないです。
no.28131 めとろん (08/04/14 01:24)

ネットで検索願います。
no.28132 no.28128 (08/04/14 01:40)

28123ですが、めとろんさんのコメント拝見しましたよ。
そうですか。それが正直な気持ちなのでしょうね。
頑張って老いに抗ってみて下さい。
no.28133 記入なし (08/04/14 06:18)

日記に貴方のレスに対するコメント書きました〜

では仕事いってきま〜す〜(^0^)/~
no.28134 めとろん (08/04/14 08:26)

誰でも年食うしジジイにもババアにもなる。
若作りしても意味ないし、老いをありのまま受け入れることも大事かと。
45はどれだけガンバっても45。60はイヤだと言っても定年で出社するに及ばず。
no.28135 記入なし (08/04/14 16:20)

本当は、自然体でいいのですが、人間は出来るだけ若く見られたいと
思うのでしょう。げんに93歳のおばあさんにブラウスを買ってあげた
事がありますが、その時こんな地味なのいやだと言われました。
何時までも若くありたいのです^^
no.28136 記入なし (08/04/14 17:04)

若く見られたいと思うのはいいが、人に強要するのはいかがなものかとw
no.28137 記入なし (08/04/14 17:06)

いやこのかたが還暦だったとは驚いた マジですかー  CM参照
http://www.youtube.com/watch?v=c-zLRAes6iM
no.28138 40代おやじ (08/04/14 17:14)

男の方は髪の毛が有る無いで随分年齢差を感じるのは
私だけでしょうか!
no.28139 記入なし (08/04/14 17:37)

世の中の人みんなそう思ってると思います。
no.28140 記入なし (08/04/14 17:41)

28138の40代おやじさん。見せてもらいました〜
この人ですか、ほんと若いですね。

どう見えるかは服装や髪型じゃなくて、生命力の差だと私は思ってる。
私は仕事以外では素顔。足元はスニーカー。黒髪。
ふけて見られても気にしない人もいるね。
うちの母はそう。


 
no.28141 めとろん (08/04/14 17:49)

.28135の 記入なしさん。
でも実際若くみられると世間の対応はちがいますよ。
歳さえいわな・ォゃ、完全に結婚対象として扱われるよ私の場合。
一種の詐欺かも(笑) 
no.28142 めとろん (08/04/14 17:53)

おおめとろんさん 自分で最後に我々のような団塊世代と言っているから還暦過ぎてるんだろうなー

こんな人をみるとまだまだ50なんか過ぎてもいけそうな気になるなー
no.28143 40代おやじ (08/04/14 17:55)

団塊世代は元気いっぱいの人いますね。
おれなんかもうだめだ〜と思った時点で老けていくゆるんでいくんでしょうね。
40代おやじさん頭柔らかいからおそらく若く見えてると思う。
no.28144 めとろん (08/04/14 17:59)

そう その通り^^ 若くみられる 容姿だけでなく精神年齢も影響する^^
no.28145 40代おやじ (08/04/14 18:03)

28145の40代おやじさん。そうだね(^^)
しかしあたしはげんじつ社会でギャグはいわないど。 
no.28146 めとろん (08/04/14 18:05)

まあ現実社会でギャグ言ってるのはホンマもののおやじくらいでしょ^^
no.28147 40代おやじ (08/04/14 18:07)

あはははは〜〜(^0^)www
そうそうそうそうだたしかにーーー
no.28148 めとろん (08/04/14 18:08)

もう‥精根尽き果てたよ
no.28149 記入なし (08/04/14 20:32)

またもや不採用@@ハァ〜
no.28150 記入なし (08/04/14 22:50)

・・・頑張れ^^いつか花開く。
no.28151 スレマスおやじ (08/04/14 23:28)

がんばれー!!

薄給だけど、やりたい仕事に採用されたよ
ドリームウィーバーが会社にある事を知った
やったー!!

50社ぐらい不採用だった
1/2は年令、1/4は通勤時間が掛かり過ぎとか、住んで無いからで不採用(と思われる)
残りの1/4は元々採用する気がなかった(ずーっと募集中←まだハロワに時々出る)

中高年だと採用されるまでには都会で50社、田舎だと150社はかかるそうです
no.28152 もとち☆ (08/04/14 23:35)

あ、3ヶ月後、わたしもまた仕事探す事にならないとは限らないんです(汗)
no.28153 もとち☆ (08/04/14 23:37)

・・・福祉は厳しいからな^^;)頑張れ^^
no.28154 スレマスおやじ (08/04/14 23:37)

もとち☆さん 良かったね
俺3日で辞めて後悔ーー;
若者優先には参る
no.28155 記入なし (08/04/14 23:39)

せっかく仕事見つかったけどもう辞める
不愉快な思いをしてまで働きたくは無い
no.28156 記入なし (08/04/14 23:42)

>中高年だと採用されるまでには都会で50社、田舎だと150社はかかるそうです
え〜、都会で週に一回のペースで面接受けて、1年かかるの?

で、逆に言うと、この間から面接しているんだけど
(今年に入って3人やめました。)
50人面接しないとき・ワらないのかな?
no.28157 茶菓 (08/04/14 23:47)

俺3日で辞めて後悔ーー;

前任者も直ぐ辞めた
後釜ももう辞めてるかも^^
no.28158 記入なし (08/04/14 23:49)

女って年とるとどうして鬼ババみたいになるんだろ
no.28159 記入なし (08/04/14 23:51)

>>28155
記入なしさん

ありがとう
次はせめて1週間は頑張ってみてね

「若者優先」も、会社によっては、タダ働きの言い訳でしか無い所もありますし…
若くても仕事出来なくて、残業代や交通費ばかりかかるのを見ると、この会社は何がしたいの?と、思う所もある(exp.派遣会社ア○クゲ○ト)
no.28160 もとち☆ (08/04/14 23:54)

>>28157
茶菓さん

札幌市内在住で、50代の男性は50社程受けたとテレビで言ってました
期間は半年以上掛かってたみたいですよ

採用する側はどうなんでしょうねぇ…
no.28161 もとち☆ (08/04/14 23:59)

・・・先月は20数名面接して2名に内定出した。
no.28162 スレマスおやじ (08/04/15 00:01)

考えすぎると悩むばかり
タイミングの問題だよ
no.28163 記入なし (08/04/15 00:03)

・・・今日は給料日だ。
no.28164 スレマスおやじ (08/04/15 07:31)

財布がパンパンになるね。俺の財布は年中スッカラカンなのに・・。
no.28165 記入なし (08/04/15 08:23)

・・・いやいや、すぐスッカラカン
no.28166 スレマスおやじ (08/04/15 08:27)

今日は天気が良くて気持ちいい
海岸に散歩に行ってきます
no.28167 記入なし (08/04/15 10:38)

私も昼から外へ出ます。天気が無駄にいいので・・・
外へ出て白い目で見られてきます。
no.28168 J7 (08/04/15 11:40)

なんで白い目で見られるの?
no.28169 海岸散歩 (08/04/15 11:42)

平日外を歩くような無職者は偏見で見られるもの。
しかも負のオーラが出てるし・・・。自分も外に出て嫌な思いをたくさんしてる。
でも家の中にばかりいても気分が滅入るだけ。外で嫌な思いしてもたまには
外出した方がいい。
no.28170 記入なし (08/04/15 11:51)

最近の人って
他人に無関心の人がほとんどだと思う
気にしすぎでは?
風もないし 暖かいし 太陽が気持ちいいよ
no.28171 海岸散歩 (08/04/15 12:01)

>28171
無関心に扱われてる人が羨ましい。そういう嫌な事が起こるから気になるんだよ。
こちらは無視してほしいのに絡んでくる。嫌な世の中だよ。変な人多い。
no.28172 記入なし (08/04/15 12:40)

>>28170
確かに若い人がぶらぶらしていると身体でも悪いのかな?
サラリーマンとは違うのかなと見てしまいます。
都心部と田舎と違うかも知れません。年配者は、・ゥ分達が
悪条件の中でも一生懸命働いて来ましたから、厳しい目で見るかも知れません。
no.28173 記入なし (08/04/15 15:04)

年いってぶらぶらしてるとホームレスと間違われる
どこへ行ってもガードマンが付いてくるよ
no.28174 記入なし (08/04/15 15:51)

せんとくん・・・
no.28175 記入なし (08/04/15 16:36)

阪神が憎いし嫌いだし恨みぬくほど、このチームが勝つほどむかつく。まるで自公政権と同じだな。自分らが勝つ為にはどんな手段も選ばず残酷に冷酷なまでに姑息などす汚い手段で相手を滅ぼす悪魔的手段でね。血の通わない両者だよ・・・本当に。どうせ4月だけよ、この両者が天国にいられるのは(5月から反対勢力の逆襲が開始される)。
no.28176 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/15 20:56)

くだらない人生に終止符を打つ
考えただけでもゾクゾクする
no.28177 記入なし (08/04/15 23:08)

休みもあと1日か・・・
プーちゃんの血が騒ぐ
no.28178 記入なし (08/04/15 23:08)

やらせじゃないエロ動画ってあるのかな?
no.28179 記入なし (08/04/15 23:19)

今日からフリー
また自由を手に入れた
ただしリスクは小さくない
でも明日は知らんぷり
no.28180 記入なし (08/04/15 23:28)

彼女が欲しい。もう少ししたら寝るけど、綺麗な彼女が添い寝してくれたらという妄想に陥りました。
no.28181 モアイの顔 (08/04/15 23:33)

東名の事故 (脱落タイア)
1.5倍の過積載が分かり・・・と書いてあったが
運送関係の仕事している人は最初から分かっていますよ
警察も暗黙の了解のところが多い世界なんです
おかしいでしょ!
no.28182 元運送関係 (08/04/15 23:38)

・・・今日は何となく蒸し暑い。
no.28183 スレマスおやじ (08/04/16 00:08)

>no.28182 
暗黙の了解はないだろうが、運送はほぼ全部が過積載状態。郵便のバイクの果てまでね。
国が後押ししているようなもの。
no.28184 記入なし (08/04/16 00:59)

暗黙の了解ではないだろうが、100キロ制限の高速を120キロ
(1.2倍)程度は黙認している。
そして中には1.3倍、1.4倍、1.5倍と段々限度を超える物が・・・
no.28185 茶菓 (08/04/16 01:03)

法律とはそういうものだよ
いざという時に取り締まるのが目的
いつも守ってたら生活できないよ
no.28186 記入なし (08/04/16 01:06)

速度制限、なんとかしなきゃ。
no.28187 記入なし (08/04/16 01:07)

>no.28185 
体重も人の(1.2倍)程度は黙認している。
しかし、中には1.3倍、1.4倍、1.5倍と段々限度を超える者が・・・
no.28188 メタボ (08/04/16 01:11)

交通事故が増えるぞ。
no.28189 記入なし (08/04/16 01:19)

>100キロ制限の高速を120キロ
100キロ制限の高速を110キロが正しい。誤差としての幅を持たせている。
no.28190 記入なし (08/04/16 01:28)

その程度ならいいが、実際にはもっと速度制限違反をしている。
高速ならいいが、一般道でやられたらたまらない。
no.28191 記入なし (08/04/16 01:30)

それは110番だな
no.28192 記入なし (08/04/16 01:36)

>100キロ制限の高速を110キロが正しい。誤差としての幅を持たせている。 
111キロになれば一律違反で検挙すれば公平なのだが、
警察によっては120キロ程度を見逃す。
だから段々エスカレートしてゆく。

実際、高速で111キロ程度で捕まるかね?
120キロを超えてから10キロオーバーで捕まえる。
no.28193 茶菓 (08/04/16 12:37)

120kmも出る車を造るほうがおかしいと思わないか
no.28194 記入なし (08/04/16 13:56)

茶菓さんどうでもいいことかもしれないけど、高速道路は何キロで走るんですか
no.28195 記入なし (08/04/16 15:37)

>no.28194 

車も人も『余力』が大事なんだ!
no.28196 ぱぱりん (08/04/16 19:18)

悪魔球団阪神タイガースよ・・・・・そなたは、どこまで相手球団(特にYB)に対して非道な仕打ちをすれば気が済むんだ!!今に見てろよ・・・対する11球団が5月からどんどん戦力を削ぎ落としてやるから。
no.28197 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 19:47)

>no.28195 

一般的な高速道路は100キロ制限でしょ?
有料道路で70〜80制限のところもあるけど
ドイツのアウトバーンは無制限だと聞いた事がある。
no.28198 茶菓 (08/04/16 19:52)

アウトバーンには無制限区間もあるけど、
最近は路面が荒れているし、
交通量も増えたので、
そんなに飛ばせるわけじゃないらしい。
それでも130キロくらいは出せるらしいけどね(^^;
           
no.28199 下っ端公務員 (08/04/16 19:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています