一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑その件だけど、オービスと料金支払い所がある事自体異常なのだ。この日本は。少し前にフリーウェイなる組織を摘発した恐ろしい行為を日本の公安組織がしたことに怒りを禁じえないばかりか、その財源(特に道路特定財源)を無駄使いしている行為に対しても怒りを禁じえない。そんなものに使う余裕あるならば社会的弱者全員を救済するための財源に充てろと言いたいぜ!!。
no.28200 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 19:59)

泥棒が逮捕されるのは当然だよ。
ちなみにアウトバーンは、
道路の整備維持に費用が掛かり・キぎているので、
ドイツ政府は、有料化する方向で検討しているらしい。
今でも大型トラックは有料。
    
no.28201 下っ端公務員 (08/04/16 20:03)

↑あ〜〜そうですか・・・そこが俺と貴方の考えの違いだよ。
no.28202 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 20:05)

「道路はタダ」と思っている人には、
理解できないかもね(^^;
      
no.28203 下っ端公務員 (08/04/16 20:06)

↑貴方の考えに迎合できる方々がどれだけいるでしょうね(^^)。
no.28204 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 20:11)

税金泥棒を捕まえたらダメだという、
貴方の意見に迎合する人もいないでしょう(^^;
      
no.28205 下っ端公務員 (08/04/16 20:15)

以前、雨が降らない時に神奈川県が東京都に対し、取水制限で水を止めた。
その時専門家は「水も道路と同じ様に公平に分けるべきだ」と言った。

石原都知事も離島か何かで「あんな道路はもったいない」と言って
ひんしゅくをかっていた。

東京都はそのうち空気も止められるかも・・・
no.28206 茶菓 (08/04/16 20:16)

税金泥棒を生み出した官僚と公務員の考えと行為に迎合される方はいないでしょうね(^^)no.28205 さん。
no.28207 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 20:24)

no.28205 と no.28207 へ
君達は対立軸があるにしては良いコンビだよ^^
議論するにも空気が柔らかいw
もしかして、凄く相性が良いのかもw
no.28208 記入なし (08/04/16 20:31)

最近硫化水素自殺報道増えてますね・・・・
no.28209 昴流 (08/04/16 21:11)

↑けんかするほど仲が良いって!?冗談きついぜ〜〜no.28208 さんよ〜〜。
no.28210 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 21:13)

↑ひとつ飛びましたね。飛び石的に。硫化水素・・・こんなもので死ねるんだ〜〜!?・・・・・恐ろしいね。
no.28211 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/16 21:14)

下っ端氏の血液型なんだろね!?。
no.28212 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/18 21:26)

>no.28212
血も涙もないんじゃないの?
血痕(結婚)には縁がなさそうだし、
no.28213 記入なし (08/04/18 21:33)

・・・今日は疲れた。
no.28214 スレマスおやじ (08/04/18 23:11)

おなかすいたなー。
no.28215 記入なし (08/04/18 23:52)

>28213

おもろいぞ〜^^
no.28216 記入なし (08/04/19 00:14)

ブログでしょこたんを批判してブレイクした杏野はるながWiiでマリオカートの
チームメイトを募集してた。全国のユーザーと通信対戦できるらしい。
しょこたんやえびちゃんも参戦してるらしいのだ。(しょこたんブログより)
俺もやりたいんだが肝心のWiiがねえ!残念>_<
no.28217 記入なし (08/04/19 00:38)

・・・朝だ。TV、室内灯点けっ放しで寝てしもた。
no.28218 スレマスおやじ (08/04/19 06:20)

今朝面接に行き即決で現役復帰成功した^^
仕事ぶりで2週間程で社員に登用してくれるらしい
さすればボーナスも支給してくれる。
中年を採用するのは初めてとか言ってたけど
若い者でも柔な者もいるし中年でもしっかりしてる
者もいると理解を示してくれた。
体力が物を言う仕事だけど今回は何とか踏ん張りたい。

面接ついでに20歳の頃にアルバイトした会社を探してみた
倉庫の建物だけ残っていたが会社は存続してなかった
繊維産業の衰退で廃業したらしく宅地に変貌してた
なんか寂しい気分になった。
その中で昔の丸型の郵便ポストがまだ現役で存続してた^^
月曜から仕事だ!今日はぐっすり眠れるぞ!
no.28219 ちゃめごん (08/04/19 11:26)

お金はないけど、暇なら売るほどある
no.28220 記入なし (08/04/19 16:07)

一時はどうなるかと思ってたけど、復活おめでとうございます!!(祝)。
これとは関係ないけど、今朝可愛い彼のこと見れてほっとしたよ・・・元気そうで安心したの・・・私。
no.28221 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 18:25)

ありがとう 今度は頑張る
no.28221 ( スカーレットハート岡山 愛さん
告白はしたのかな?^^
no.28222 ちゃめごん (08/04/19 18:30)

↑それは、無理だよ。だって彼さまだ10代の男の子だよ!?・・・本当は言いたいけど我慢してるの、俺・・・彼の名誉の為に言えないんだ・・・御免。
no.28223 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 18:34)

傘を素振りしていた高校生。傘が柄の部分から抜けて、近くにいた生徒の目に刺さり、意識不明の重体だって。加害者・被害者とも気の毒だが。

傘で素振りなんかすんなよ。ゴルフの真似を傘でやるダサイオヤジも同様。
no.28224 記入なし (08/04/19 18:53)

痛々しい事件だね。俺が被害者だったら助かったとしても重度の障害者になるなら生きる希望を失うだろうな。
no.28225 記入なし (08/04/19 18:58)

↑確かに酷い事故だが、想像力が欠如した上での結末だろう・・・こんなことをすればどういうことを招くかという。
no.28226 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 19:01)

同じ年代であるにも関わらず、ほしのあきって可愛いよね!?。
no.28227 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 19:03)

へえ、スカーレットさんは女性にも可愛いとか思うんだ。
男性だけかと思ってたw
一般的には可愛いんだろうね。俺は普通の女性としか思わないけど。
no.28228 記入なし (08/04/19 19:05)

↑俺は蠍座生まれ(全国の蠍座生まれの方、皆が皆これとは限らないだろうけど)だから余計、一途過ぎるんだと思うよ・・・好きとする対象が男であろうと女であろうと関係なく。でも俺は彼を想い続けるよ・・・この先もずっと。
no.28229 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/19 19:11)

・・・バイか。出逢いのチャンスが2バイだな。
no.28230 スレマスおやじ (08/04/19 19:13)

意図的に傘を振り回してるわけでなくても、
傘のないとき同様勢いよく腕を振って歩いてるため、傘の先を後ろにビュンビュン跳ね上げてる人や、
傘を横に(身体と垂直方向に)持って歩いてる人などよく目にしますが、もう少し気をつけてほしいですね。
三谷幸喜はそういう人を見かけると後方にあえて位置し、その傘にチョコンと当たることで、
“気付き”を導く行動を長年続けてるそうです。
no.28231 ふなむし (08/04/19 21:31)

傘を振り回す常識の無い高校生に注意すると余計に危ない目に遭う可能性が大
要するに常識の無い奴には近寄るな
そういうことだね
でも世の中ますます非常識な奴らがはびこって住みにくくなるんだろうな
やっぱり日本は終わってる
no.28232 記入なし (08/04/19 22:37)

傘に関係なく、あぶなそうな奴には近づくな。
no.28233 記入なし (08/04/19 22:54)

>>28219
ちゃめごんさん

おめでとう!
がんばってね
no.28234 もとち☆ (08/04/19 23:37)

ありがとう^^
もとち☆さんもね!
no.28235 ちゃめごん (08/04/20 00:02)

美しい友情
no.28236 記入なし (08/04/20 00:14)

ユーチューブが見れない・・・
no.28237 記入なし (08/04/20 00:17)

天蓋孤独スレって管理者が独りで書きこんでるのかな
数字だけ上がってる
だとしたらコワーッ!
no.28238 記入なし (08/04/20 00:19)

江東区の女性会社員失踪事件。エレベーターの防犯カメラに映っていた男性は無関係。

前の日あたり、「小太りでノーネクタイの男」とか書かれていた。当人にしてみれば不愉快だったろう。「背の高い渋みのある男」とか書かれていたらよかったのにね。
no.28239 関係なし (08/04/20 05:58)

・・・今日も良い天気だ。
no.28240 スレマスおやじ (08/04/20 08:43)

・・・さて、今日は何をしようか。
no.28241 スレマスおやじ (08/04/20 10:55)

競馬で大穴当たればパンパンにお札が詰まった社長の財布
no.28242 記入なし (08/04/20 10:56)

どうですかな?スレマス殿
no.28243 28242 (08/04/20 11:07)

・・・競馬?したことないから手を出さない。
no.28244 スレマスおやじ (08/04/20 11:09)

先週の桜花賞なんて3連単一万円買ってたら7億円の配当だよ。
千円でも7千万。おいしいでしょ?
no.28245 28242 (08/04/20 11:12)

当たればね(^^;
    
no.28246 下っ端公務員 (08/04/20 11:14)

・・・わしなら馬券買わずにあと2万出して女と懐石喰う。
no.28247 スレマスおやじ (08/04/20 11:14)

・・・現実的ですなw
no.28248 28242 (08/04/20 11:15)

・・・普通じゃろ?w
no.28249 スレマスおやじ (08/04/20 11:17)

まあ、そうでしょうなw
その方が確実に楽しいし。
no.28250 28242 (08/04/20 11:19)

・・・そういうことです^^
no.28251 スレマスおやじ (08/04/20 11:22)

女じゃなく子供に何か買ってやれよw
グローブとバットとかサッカーボールとか。
おこちゃまに、未来のプロプレイヤーにさせるためにね^^;
no.28252 記入なし (08/04/20 11:37)

というか女房と食事に行けw
   
no.28253 下っ端公務員 (08/04/20 11:41)

・・・子供?モノだけならあり余るほど与えてるぞ〜w
no.28254 スレマスおやじ (08/04/20 11:42)

>下っ端
・・・嫁とか?微妙にめんどくさいなw
no.28255 スレマスおやじ (08/04/20 11:45)

だったらホテルに行けw
    
no.28256 下っ端公務員 (08/04/20 11:46)

・・・抱くならもう少し若い方がいいw
no.28257 スレマスおやじ (08/04/20 11:47)

義理を果たしなさいw
     
no.28258 下っ端公務員 (08/04/20 11:49)

・・・義務だけで勘弁してw
no.28259 スレマスおやじ (08/04/20 11:49)

ビスミッラーヒル ラハマーニル ラヒーム 
慈悲あまねく慈愛深きアッラーの御名において 

イザー ズルズィラティル アルドゥ ジルザーラハー 
大地が激しく揺れ 

ワ アフラジャティル アルドゥ アスカーラハー 
大地がその重荷を投げ出し 

ワ カーラル インサーヌ マー ラハー 
「大地に何事が起ったのか。」と人が言う時 

ヤウマイズィン トゥハッディス アフバーラハー 
その日、大地は凡ての消息を語ろう 

ビアンナ ラッバカ アウハーラハー 
あなたの主が啓示されたことを 

ヤウマイズィイ_ヤスドルンナース アシュタータッリユラウ  
アアマーァフム 
その日,人びとは分別された集団となって地中から進み出て, 
かれらの行ったことが示されるであろう 

ファマイ_ヤウマル ミスカラ ザッラティン ハイライ_ヤラ 
一微塵の重さでも,善を行った者はそれを見る 

ワ マイ_ヤウマル ミスカーラ ザッラティン シャッライ_ヤラ 
一微塵の重さでも,悪を行った者はそれを見る 

コーラン99章 (アル.ザルザラ)
no.28260 ファーティマ (08/04/20 14:25)

もうこんな時間か。夕飯は何にするかな。
no.28261 記入なし (08/04/20 17:24)

世の中、自分の思うようになったためしが無い!
no.28262 記入なし (08/04/21 00:11)

あ〜鬱陶しい
どうしてこんなにレベルの低い連中ばかりなんだろう
いえ自分の周りの人間のことですが
まるで動物だよ
本能だけで生きてるって感じ
もう当たらず触らず
君子は危うきに近寄らずってか
no.28263 記入なし (08/04/21 01:05)

自分の思うように 寝て 起きて 好きなもの食べて・・・
no.28264 記入なし (08/04/21 01:29)

今日も病院に行かないといけない。外出るの怖いのに行きたくないよ。
でも行かなきゃ・・・。勇気を出して・・・。
no.28265 精神障害者 (08/04/21 10:50)

ハンマー投げのハンマーが頭に当たって高校生、意識不明の重体。極めて痛々しい。
少し前も、傘が左目を突いて意識不明になった事故があったばかり。

砲丸投げ、槍投げ、ハンマー投げなど、投げものの競技は高校生競技からももオリンピンクからもなくしたらどうか。なんか腹立たしいのである
no.28266 記入なし (08/04/21 19:21)

金欲しい
宝くじで当たりたい
1000万くらい
no.28267 記入なし (08/04/21 19:24)

2億円当たれ!
     
no.28268 下っ端公務員 (08/04/21 19:29)

1000万くらい当たっても人生かわらんな、おれのばあい。預貯金1500万くらいあるので。1000万ならいいお小遣い程度。1億くらいあたったら、会社やめて旅に出るかもしれん。
no.28269 記入なし (08/04/21 19:29)

すごいなーー私なんか貯金10万もない^^1000万あったら事業するど。
no.28270 めとろん (08/04/21 19:51)

人材派遣業ですか?
no.28271 記入なし (08/04/21 19:53)

桜花賞で3連単千円買うだけで7千万だったのに...
no.28272 記入なし (08/04/21 19:55)

わかりますね?宝くじなんかよりも競馬の方が一攫千金はむしろ現実的なのです。
no.28273 記入なし (08/04/21 19:58)

当たった金使って不幸になったら怖いね
正負の法則で
no.28274 記入なし (08/04/21 20:03)

・・・今月は金欠だw
no.28275 スレマスおやじ (08/04/21 22:51)

いつもやろ
no.28276 記入なし (08/04/22 01:42)

猫ひろしはどこいったんだろう?ニャ〜!
no.28277 記入なし (08/04/22 17:24)

俺が今、勤めてるところは若い人の希望に乏しいくらいの金額(月の給料10万ほど)です。そのほとんどをパチンコに費やしてしまったです(負けてばかり)・・・とほほ。
no.28278 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/22 18:57)

下っ端公務員さん、↑の様な奴をどう思いますか?w
no.28279 記入なし (08/04/22 19:04)

どうしようもねーなw
      
no.28280 下っ端公務員 (08/04/22 19:06)

no.28279 no.28280 は、どうなのよ・・・え!自分らは挫折経験ないのかよ!?・・・w人の不幸を嘲り笑うお二方さんよ・・・。
no.28281 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/22 19:17)

自分でボケておいて、
突っ込まれたらキレるのか?
変な芸風だな・・・
     
no.28282 下っ端公務員 (08/04/22 19:18)

>突っ込まれたら  アッチの気があるようばので、、木っ端公務が相手になってやりなよ
no.28283 元50歳 (08/04/22 19:22)

↑元50歳さん。確かにその子、魅力ある可愛い子だからいいけどさだからって下っ端氏と一緒にしないでよね!!。
no.28284 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/22 19:29)

今日とゆう日をありがとう。

愛する君をありがとう。
no.28285 記入なし (08/04/22 21:15)

異様に喉が渇く。
no.28286 記入なし (08/04/22 21:19)

人生って本当はすばらしいものだそうだよ。
no.28287 観音経 (08/04/22 21:28)

素晴らしいだろ。
ネットが出来ているんだから。
    
no.28288 下っ端公務員 (08/04/22 21:30)

たまには、下っ端公務員さんの愚痴や泣き言でも聞いてみたいものですなw
その方が親しみも沸くしね^^
no.28289 記入なし (08/04/22 21:36)

世の中9割くらい悪いオジサンが悪くしてるんじゃないでしょうかね。
no.28290 記入なし (08/04/22 21:58)

精神科通院暦ありになるかどうか考え中
まだ決断ができません
事件を起こしたら報道されるんだろうな
no.28291 記入なし (08/04/22 23:00)

・・・上半身裸で丁度いい。窓を開けたら流石に寒いか・・・
no.28292 スレマスおやじ (08/04/22 23:01)

>>28278
スカーレットハート岡山 愛さん

パチンコに行って負けるのは挫折ではありません
パチンコを辞められないのはただの依存症です
no.28293 もとち☆ (08/04/22 23:07)

現場はこれで精一杯です。お願いだから騙されないでください。
我々はみんな素人です。何の特別な教育も受けてません。普通以下の人なのです。

だいたい1人に対して600〜800の物件渡されて防犯やれだなんてどう考えてもおかしいんです。異常が発生してから到着するまでの時間も遅延1時間2時間なんてしょっちゅうあります。でもこれが精一杯です。みんなが騙されるからこんなに大きな会社になっちゃったんです。現代の騙すが勝ちの世の中を象徴してます。しかもこの会社、ただでは辞めさせてもらえません。退職届は却下されるし、会社に行かなければ家の周りをはりこみされるし、もう本当にお願いです。


セコムに騙されないでください。
no.28294 現役セコム社員 (08/04/23 11:34)

>>294
気休めなのですね^^;
no.28295 月読 (08/04/23 16:39)

商売は人騙し。純粋に考えたらやってられない。

純粋な人は営業には向かない。
no.28296 40代おやじ (08/04/23 17:27)

no.28293  もとち☆さん。3時間限定でいいから全台開放なら喜んで行くんですがね・・・(^^;)人生と勝率も1割台ですよ・・・とほほ。いつか辞めれる日がくればいいんですが・・・。
no.28297 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/23 18:19)

↑とは関係ないけど、俺ね最近寝る時間が前(深夜1時か2時)より早くなりました。おじいさんやおばあさんが寝る時間です(午後8時か9時に)。そろそろあの世からお迎え来ないかな〜・・・・・。
no.28298 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/23 18:29)

あの世に空席は今のところありません・・・閻魔大王の使い
no.28299 月読 (08/04/23 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています