一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


28300げとう!かな?
no.28300 記入なし (08/04/23 18:42)

↑そんなこと言わないでよ〜〜肉体は、30代でも精神的には高齢者のように老けてしまいましたから・・・その証拠におばあさんしか目がいく機会がないし・・・。
no.28301 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/23 18:42)

内緒の話ですがね ファーストクラスが一つ空いています
アータ お金あります?若いから無いでしょう!だったらもっと
この世で修行する必要がありますよ。徳を積む必要がね
徳=金です ^^vイェーイ
no.28302 月読 (08/04/23 19:13)

>>28300 記入なしさん ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
no.28303 月読 (08/04/23 19:22)

>no.28300 ( ぱぱりん 08/04/23 18:42 )

ふーたん?ぱぱりんでした。どもども!さんきゅー
no.28304 ぱぱりん (08/04/23 19:25)

俺の心境は羞恥心の3人組だよ・・・苛められ人生だらけの31年間・・・自殺も4度考えた死と隣り合わせの人生・・・もうこれ以上辛く苦しい思いしたくないのに・・・。
no.28305 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/23 19:58)

いつか今までの努力が報われますように
no.28306 記入なし (08/04/23 20:18)

no.28306  記入なしさん。 ↑ありがと
no.28307 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/23 21:34)

・・・明日は明日で忙しいな。
no.28308 スレマスおやじ (08/04/23 22:46)

あ〜進化しすぎた自分が悲しい
no.28309 記入なし (08/04/23 23:18)

28309記入なしさんはフリーザー・H
no.28310 めとろん (08/04/23 23:21)

>>28297
スカーレットハート岡山 愛さん

借金してまでパチンコをするようになったら、人生終わりだからね!
気をつけて…
no.28311 もとち☆ (08/04/23 23:23)

>28310

凍ってますw
no.28312 記入なし (08/04/23 23:44)

>>312
永久凍土のマンモス君 ~~■Do(^ー^*) コーヒードウゾ
no.28313 月読 (08/04/24 17:13)

no.28311  もとち☆さん。俺への忠告と警告ありがと!!パチンコ以外での趣味何か探すね(^_^*)。
no.28314 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 19:28)

>28314
早く、愛しい人と結ばれる事だよ(*^^*)
no.28315 記入なし (08/04/24 19:30)

男と男だぞw
  
no.28316 下っ端公務員 (08/04/24 19:32)

↑だって俺、男を捨てたんだもの・・・・・これ以上男として生きていく自信が無いんで。
no.28317 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 19:34)

それは女性蔑視の発言だね・・・
     
no.28318 下っ端公務員 (08/04/24 19:35)

↑俺の肉体と性別こそ男だが、精神的には女性です・・・それが何か。
no.28319 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 19:40)

下っ端氏、その認識は間違ってるよ。
スカーレットハート岡山 愛さんが言ってる事は、文化が植え付けた男性という概念に
対しての事でしょう。
要は、そういう男性像に合わせられない自分を意識してるだけの事であって、全く女性
蔑視ではありません。
no.28320 記入なし (08/04/24 19:41)

性同一性障害?
診断してもらったのか?
     
no.28321 下っ端公務員 (08/04/24 19:42)

↑とは関係ないけど、1年中雨ばかり降ればいいんだ・・・日本は水浸しになり日の射さない沈没したあのタイタニックのように。
no.28322 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 19:43)

no.28321  下っ端氏。診断も検査もしてないし、性別変更しようにも金かかるでしょ!?
no.28323 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 19:48)

>no.28321  
「俺の肉体と性別こそ男だが、精神的には女性です」
と自己診断した方は全て「性同一性障害」ということですか?
no.28324 記入なし (08/04/24 19:58)

すみません間違えました。
no.28324 はno.28323 に対しての質問です。
no.28325 no.28324 (08/04/24 20:00)

日本国内は、1年中雨ばかり降ればいいんだ・・・水浸しになり日の射さない沈没したあの悲劇の豪華客船タイタニックのように(絶望という名の港へ向けて) 。
no.28326 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:08)

自分が不幸だからって、他人をも不幸にしようと・キるなよ。
      
no.28327 下っ端公務員 (08/04/24 21:10)

↑誤解しないで欲しいね。何も他人まで巻き込もう等と考えたことないし、むしろ自分の心の叫びを書き込んだだけさ・・・素のままありのままに。
no.28328 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:21)

豪華客船タイタニックは1人乗りなのかw
      
no.28329 下っ端公務員 (08/04/24 21:24)

↑違うね・・・船長のような立場だってことを言いたいの。
no.28330 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:27)

船長1人だけでは、動かせないぞ?
     
no.28331 下っ端公務員 (08/04/24 21:27)

でた^^面白漫才
no.28332 ネロ (08/04/24 21:28)

↑no.28331 さん。あのですね、だから何!?
no.28333 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:29)

深層心理で「道連れ」を欲しているという表れだよ。
気をつけないとね。
     
no.28334 下っ端公務員 (08/04/24 21:31)

no.28332  ネロさん。辞めてくれよ・・・ボケとツッコミの関係!?俺と下っ端氏が?笑えない冗談だねそれ・・・。 
no.28335 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:32)

人を笑わせるのも良いことですし。
no.28336 ネロ (08/04/24 21:35)

↑それは、時と場合によりますがね・・・。
no.28337 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:37)

質問ですが、下っ端氏は男おんなはタイプですか!?。要するに男好きですかってことです。
no.28338 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 21:57)

ショタなら、気持ちが分かるかもw
     
no.28339 下っ端公務員 (08/04/24 22:02)

>>28314
スカーレットハート岡山 愛さん

だからって、競馬や競輪はダメですよ
no.28340 もとち☆ (08/04/24 22:02)

↑行かない様に心がけますし、コンビニの小鯖クンに会いに行くだけにしますよ・・・それも何故に9の付く日にね。
no.28341 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 22:05)

もとち☆さんってところで、女性なの?男性なの?どちらですかね・・・言葉に妙に何か暖かみがあるんで。
no.28342 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/24 22:08)

・・・雨が止んだら肌寒い。
no.28343 スレマスおやじ (08/04/24 22:27)

たどりついたらいつも雨降り
no.28344 記入なし (08/04/24 23:52)

下っ端公務員さんはショタなんですか?
ロリは以前から知っていましたが・・・・。
幼稚園の保父さんに転職しないで下さいね。
no.28345 記入なし (08/04/24 23:54)

また2ちゃんねる見れない。またサーバー落ちたのかな。
最近多い。よくある韓国か中国からのサイバーテロなのか?
no.28346 記入なし (08/04/25 09:27)

誰か2ちゃんねるの情報をください...
no.28347 記入なし (08/04/25 09:55)

復旧したようです。
no.28348 ・L入なし (08/04/25 10:03)

今日ニュースでやってたけど、現役Jリーガーが下着泥棒で警察に逮捕されたっていうことだけど誰!?。知ってる方誰か教えて。
no.28349 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/25 18:39)

>28349

下着泥で柏レイソル選手を逮捕 兵庫県警
2008.4.25 16:42  MSN産経ニュース

 神戸市で女性宅に侵入し下着などを盗んだとして、兵庫県警は25日、窃盗と住居侵入の疑いで、サッカー・Jリーグ柏レイソルの選手(26)を逮捕した。

 調べでは、選手は19歳だった平成13年9月、同市西区のマンションの20代の女性宅に侵入し、室内にあった下着や携帯電話を盗んだ疑い。選手は当時、Jリーグヴィッセル神戸に所属していた。

 選手は18年3月にも、神奈川県川崎市内の20代の女性宅に侵入したとして逮捕された。この際に採取されたDNA型が、西区の女性宅に残された遺留品と一致。

 公訴時効(7年)まであと5カ月に迫って、犯行が明らかになったという。

 選手は「知らない」などと話しているという。

 選手は群馬県の高校を卒業後、複数のJリーグチームでプレー。今月17日には日本代表候補に選ばれている。
no.28350 記入なし (08/04/25 18:50)

26歳の柏レイソルの選手までしか書いてないけどサッカー詳しい人はわかるのかな?
no.28351 記入なし (08/04/25 18:52)

ラジオで野球中継を聞きながら
ワンセグで野球中継を観ると面白い。
no.28352 記入なし (08/04/25 20:17)

2ちゃんねるで書き込みして叩かれたAV女優が自殺したらしいが
それをまた死んだ人にまでざまあwとか書いて中傷してる人がすごく多い。
当時中傷してた人もまた死んでからでさえ中傷するなんて・・・。
気分悪くなってここに戻ってきちゃった。
no.28353 記入なし (08/04/25 21:07)

2chに限らず、ネット掲示板の利用に際しては、余程上手に関らないと、デメリットの
方が多くなるかもしれないね。
no.28354 記入なし (08/04/25 21:18)

・・・今朝、地下鉄の駅で女子高生に罵倒されてる年配のサラリーマンを見た。
  何やら痴漢をしたらしい。どうでもいいが、あんなの触るなよ・・・
no.28355 スレマスおやじ (08/04/25 22:33)

痴漢あかん!
no.28356 記入なし (08/04/25 22:40)

痴漢!
って叫ぶ女ほど・・^^;
no.28357 記入なし (08/04/26 00:05)

・・・確かに^^;)
no.28358 スレマスおやじ (08/04/26 06:20)

仮にも、可愛い男子高校生に痴漢したらどうなるべ!・H。(男おんなに)
no.28359 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/26 07:57)

そんなの知らないワン!!
no.28360 記入なし (08/04/26 08:12)

痴漢ねぇ〜 触ってくれるうちが華とも言えるし・・良い男なら許すとか^^;
no.28361 月読 (08/04/26 09:07)

痴漢に寛容になれば欲望が増長しエスカレートしてレイプなどへ発展していくのに・・・。
no.28362 記入なし (08/04/26 10:04)

月読さんみたいな考えの女性ばかりだと性犯罪者は嬉しくてたまらないだろうなw
no.28363 記入なし (08/04/26 10:12)

今の若い女性は、夏に向かい、これでもかという様に肌を露出しています。
それに、耐えうる忍耐が男性に求められるわけですから、ハァ・・
お察し申し上げます^^;
no.28364 月読 (08/04/26 11:17)

汚いケツ見せるの止めて欲しい
腰も腹も区別が付かなくて寸胴
おまけに肌はザラザラ
ちゃんとズボンはヘソ上まで穿きましょう
no.28365 記入なし (08/04/26 11:30)

>365さんに 同意
そのはき方では足が短く見えるし だらしなく見える 男女共(−−;
no.28366 (08/04/26 12:27)

(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ
no.28367 月読 (08/04/26 12:31)

the フトン
no.28368 冠詞あり (08/04/26 18:13)

面白くない。
no.28369 記入なし (08/04/26 21:05)

ところでさ、今年も東北地方に優勝旗来ないんだろうか・・・これ、高校野球のことです。
no.28370 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/26 21:10)

今年はどこが、優勝するかね?
no.28371 記入なし (08/04/26 22:15)

夏は沖縄か広島、長崎のどこかに優勝させたい!
勿論全ての代表に頑張ってもらいたいが。
戦後ずっと変わらぬ願いだ。
no.28372 記入なし (08/04/26 22:23)

↑じゃあ、東北勢は無理ってことなの!?。
no.28373 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/26 22:25)

いや〜 東北勢には夏に限らず春の選抜でも頑張ってもらいたいよ。
no.28374 記入なし (08/04/26 22:28)

↑お互い祈ろうよ、・・・(優勝旗空白区の東北に)いつか東北勢に悲願の優勝旗をって・・・ね!!。
no.28375 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/26 22:32)

暫定税率復活反対。
no.28376 よしりんをよく読む人 (08/04/26 22:45)

明日、甲子園に巨人阪神戦を見に行くのだが、少し寒そうです。
no.28377 記入なし (08/04/26 22:46)

日本の若者は、長野には行って中国応援団相手に騒いだけど、自分の国に対しては何故何も
声を上げないんだ!
no.28378 記入なし (08/04/26 22:52)

>>28342
スカーレットハート岡山 愛さん

女でーす
no.28379 もとち☆ (08/04/26 22:54)

>>378
そう言われるあなたはどうですか 何か行動起こしましたか?
no.28380 記入なし (08/04/27 17:20)

聖火リレー騒動は、個人的には世界の混沌の縮・}と、中国人の野望の大きさと、したたかさと、やり口が理解出来て面白く、有意義であった…。
聖火リレーで反中国派としてデモに参加された皆様にエールを送りたい。
あの、ぐだぐだの中国批判の為の聖火リレーの妨害デモや、チベット民族の人権アピールは、横暴な一つの中国であろうとして、中国によるアジア支配(未来世界の支配権を中国、ユーロ、アメリカの三つで別け様とする横暴な考え方。)や、グローバル化において大国に呑み込まれ、併合され様としている独立弱小国家の存続の危機のアピールの為に必要な事だったのだ…。
no.28381 ZERO (08/04/27 18:04)

海外テレビニュースで取り上げていたネタです。中国人高官がアメリカの高官に語った言葉…。
『太平洋をハワイで中国とアメリカで分けあおう。』です。

中国人の戦略的高官から見て、もはや日本なんて国は眼中に入っていないのだ…。
no.28382 ZERO (08/04/27 18:19)

アメリカ人高官が頭にきて涙目になっていたのが印象的です。
no.28383 ZERO (08/04/27 18:21)

日本は地方を尊重して都道府県自治を分裂する政策です。
中国は一つの中国であろとして、チベットや台湾を併合しようとしています。
中国の人口は14億人。日本の10倍の人口で圧倒的です。出来れば4つぐらいの国に別れて欲しいぐらいです。
一体の中国は長野聖火リレーにおいて、日本という他国で中国の旗が乱立していた時点で、日本国民に中国という国家のオーバーパワーを感じさせ、日本の10倍の人口の集団的パワーの不気味さを感じさせ…アウトです。
no.28384 ZERO (08/04/27 18:39)

中国の見せかけだけのアピール中心の中途半端なマナーやモラルなんてどうでもいいのです。
様は中国が巨大過ぎるのに、能天気な点です。
中国国民は自国が巨大過ぎる点に気付いているのでしょうか?
中国の巨大さの問題点と脅威に自ら気付いているのでしょうか…。
no.28385 ZERO (08/04/27 19:16)

『太平洋をハワイで中国とアメリカで分けあおう。』なんだか大人の言う言葉では
ありませんね 子供が言っている様に感じます。これが中国の高官が言ったのであれば
中国もthe endですね(−−;
no.28386 月読 (08/04/27 20:55)

中国がアメリカに提案したという太平洋分割統治の事ですね。
断られましたが。(当然よね!)
no.28387 どこかの誰かさん (08/04/27 21:13)

・・・「無職COMを掲示板とチャットで分け合おう」
  下っ端と35才が言ってたらおもろいw
no.28388 スレマスおやじ (08/04/27 21:17)

・・・風呂入ろう
no.28389 スレマスおやじ (08/04/27 21:57)

>28377さん
甲子園はいかがでしたか。
僕も野球観戦が大好きなんですが、この時期はまだまだ寒いことが多いですね。
僕は昨日26日に長野の球場で観戦してたんですが、
めちゃくちゃ寒かったうえ、雨も降っては止み降っては止みしていて、
この野球好きが何度かもう帰ろうとしたほどです。
まあ寒さに耐えたご褒美か贔屓チームも接戦を勝ち、
ファールボールも手にし(ファールボール・ホームランボールプレゼントの大会で)、満足して帰りました。
no.28390 ふなむし (08/04/27 22:19)

昨日(27日)の阪神対巨人・・・俺は広島ファンだけどさ、あのアンパイアって何なのよ・・・絶対あれストライクだよ・・・クルーンとジャイアンツナインが気の毒で試合後俺余計にそうまでして勝ちにこだわる阪神に憎しみを感じたし益々嫌いになった。ということで、アンチ阪神!!。
no.28391 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 18:05)

ジャイアンツナインを気の毒に思う必要はない。全員消えうせろ!
no.28392 記入なし (08/04/28 19:05)

↑1人だけは別・・・・・坂本 勇人クンだけは・・・・・彼だけは省くわけにいかないの・・・・・。
no.28393 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 19:27)

イケメンなのかな?
no.28394 記入なし (08/04/28 19:29)

↑イケメンですよ、彼は!ジャイアンツのプリンスさま♪それが坂本クンなのよ・・・。
no.28395 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 19:36)

ハンカチ王子よりも?
no.28396 記入なし (08/04/28 19:38)

↑おそらく、彼(斎藤祐樹)よりも上だね・・・斎藤君は老けてるもの・・・点数付けるなら100点満点で斎藤君が49点で彼、坂本クンは51点なの。
no.28397 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 19:42)

ハミガキ王子よりも?
no.28398 記入なし (08/04/28 19:44)

↑そうだね!!歯磨き王子よりもね!!彼への魅力は長い脚と顔とボディースタイルだね!!それと小さい御尻にも目が行くのよ♪どんな王子様(監禁王子様以上)よりも!!。
no.28399 スカーレットハート岡山 愛 (08/04/28 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています