一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カブは塩漬けに限るドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
no.28800 ぱぱりん (08/05/22 00:52)

no.28799どん 
儲けたと油断してたら
寝てる間に一文無しになるぞ
マジで
no.28801 記入なし (08/05/22 01:37)

女の子が薄着になってきた。
目のやり場に困る。
no.28802 記入なし (08/05/22 12:22)

えきねこ。可愛い。
no.28803 記入なし (08/05/22 12:39)

ギャルの白デニムがマブシイ季節になってきましたね!
no.28804 記入なし (08/05/22 13:44)

外出しないからピンとこない^^
no.28805 記入なし (08/05/22 15:33)

集中力がつづかない
なんにも出ない
一回寝ます
no.28806 りこぴん (08/05/22 16:20)

ふぁ〜
眠いなぁ

昨日9時間も寝たのにな〜
no.28807 記入なし (08/05/22 16:29)

店舗閉店でぶらぶらの日々。
スーパーの飲料コーナーでタダ水を飲んでいると
だめ人間になったみたいだ。
no.28808 記入なし (08/05/22 20:42)

ガソリン代高すぎ。税金高すぎ。
no.28809 記入なし (08/05/22 20:43)

今日は、昼よりも夜の方が暑くないか? 気のせいかな。
no.28810 記入なし (08/05/22 20:44)

>28810
おお、同じように思った!蒸し暑いから扇風機用意したw
no.28811 記入なし (08/05/22 20:55)

毛布を減らして、シーツも夏のに変えた。暑いなあ。
no.28812 記入なし (08/05/22 21:48)

さあ、寝るか。ぐっすり眠れるかな。
no.28813 記入なし (08/05/23 01:01)

一般の「芸術」に対する思いについてブログに書いてみようと思ってるよー。
関係ス・撃フリンクとコメントのみになるかなとか、お手軽。
no.28814 ドリアン (08/05/23 03:41)

なんとか間に合った
でも出来はぐだぐだ
校正でがんばります
no.28815 りこぴん (08/05/23 11:13)

テレビで女子バレーの「日本VS韓国」をやってるが、あんまり盛り上がらないなあ。
no.28816 記入なし (08/05/23 20:04)

なけなしの金で買ったゲームがつまらなかった…
no.28817 記入なし (08/05/23 20:30)

わーん、差し歯が取れた〜。
もう歯医者やってないから、明日午前中行くか。グス
no.28818 記入なし (08/05/23 21:43)

今日洗濯機を処分した リサイクル法で処分料がとられる 国内メーカー洗濯機で2400円

海外メーカーはもっと高い 従って安い海外メーカーのものは処分料が高くなるので止めた方がよい と思った
no.28819 40代おやじ (08/05/23 21:48)

>28818
俺の差し歯なんて前歯全体だから外れたら大変な事に・・・
何よりも人前に出るのが恥ずかしい
no.28820 記入なし (08/05/23 21:56)

んでも、今日で良かったですねえーー(!!)
明日は土曜日なんでふつう午前は病院あいてますもんね^^
no.28821 めとろん (08/05/23 22:38)

>28820さん

前歯全体ですか。ぼくは一本ですが、土台が駄目になってるせいか、最近取れる頻度が多くなりましたよ。

>めとろんさん、

ええ、今日でよかった。時間が経つと歯茎が下がってきますからね。
no.28822 28818 (08/05/23 22:42)

30代位迄の悩みなんて、殆んどの事は何時しか必ず解決するもの。
だから、絶望的になる必要はない。
今を耐える力さえあれば、必ず解決する筈。
no.28823 記入なし (08/05/23 23:45)

年取ると、いろんな問題がでてくるもんなあ。
自分のことばかりではなく、親のことまで。
no.28824 記入なし (08/05/23 23:56)

久しぶりにネカフェで夜を明かすことになりそうだ^^
no.28825 ぱぱりん (08/05/24 02:12)

ショック〜
木曜 友人の店に飲みに行き 焼酎水割り3杯飲んで酔っ払い 帰宅
今 起きた〜 やばいよ
携帯の着信にもきずかず…
わたしの バカバカバカ〜
no.28826 過眠女 (08/05/24 02:55)

明日も雨か。スポーツ・ジムに行きたいんだけど、どうするかな。
no.28827 記入なし (08/05/24 18:05)

春雨だろ?濡れて行ってください。風邪ひかないように
no.28828 記入なし (08/05/24 18:52)

ヒールで足が痛い。今日休みなのに回復遅い。
大好きな整体士さんがいなくなった整体院に行く気がしない。
これからどうするかだ・・・・
no.28829 めとろん (08/05/24 19:03)

>めとろんさん、

ぼくは、近所の整体院がなくなりましたが、・ッじチェーンの整体院にバスで通いだしましたよ。

やり方が違うと効果がないですからね。
no.28830 記入なし (08/05/24 19:39)

過労死が、原因の長時間労働は、リストラした社員の穴埋めが、原因です。
正社員は、過労死するまで働かなければならないので残業が、多いです。
非正社員の穴埋めも正社員が、しなければならないので大変です。
no.28831 H.Sさん (08/05/24 19:59)

1984年に戻りたい…
あの頃が一番楽しかった
no.28832 記入なし (08/05/24 21:25)

>no.28832
残業一か月に160時間やっていた頃だが・・
no.28833 記入なし (08/05/24 21:27)

雨雨雨、ウーウーウー
no.28834 ウー (08/05/24 21:29)

>28833
僕その頃は9歳でしたよ
no.28835 28832 (08/05/24 21:31)

宇羽卯ー
no.28836 記入なし (08/05/24 21:32)

ありとあらゆる価値観を失い、強烈な喪失感に苛まれる日々。
これでも生き抜かねばならないのだろうが、正に生きるか死ぬかギリギリだな。
no.28837 記入なし (08/05/24 21:32)

なか卯 とかいう飲食店がこの町にもできますた。 
no.28838 ウー (08/05/24 21:33)

おん まとうぎ そわか  ご真言
no.28839 ウー (08/05/24 21:35)

>no.28833
そうだよあの頃は行け行けどんどんが止まらず、ひどいもんだったけどなあ。
働きすぎだよ日本人、とか言われて。
no.28840 ドリアン (08/05/24 21:36)

大いなる智恵よ 悟りをもたらしたまえ  という意味だそうです。
no.28841 ウー (08/05/24 21:37)

ガテー ガテー パーラガテー ボーディスヴァーハー! 
真理よ 真理よ 大いなる真理よ 悟りをもたらしたまえ!
no.28842 ウー (08/05/24 21:39)

般若心経 
no.28843 ウー (08/05/24 21:41)

今年の夏も暑いそうです。なんか、四季がハッキリしなくなってきているように感じる。
特に秋は短いように思う。
no.28844 記入なし (08/05/24 22:26)

給料上がらんのに値上げと増税はいい加減にしてほしい。
no.28845 記入なし (08/05/24 22:30)

税金も年金も物価も上がってるね。
no.28846 記入なし (08/05/24 22:32)

何だか私、このサイトで浮いちゃってるような気がするなあ。
no.28847 ドリアン (08/05/24 22:50)

めずらしくふなむしさんが来てない・・・
no.28848 めとろん (08/05/25 01:39)

このサイトって働いてる人の方が多いの?

真性無職の人って少ない気がする。僕は33歳の無職だけど・・・
no.28849 記入なし (08/05/25 09:15)

はじめは無職だから来るんですよ。
でも当然無職でいいわけないから努力して、みんな(たいてい)状況かわっていくのよ。
で、そのまま引き続き居るのです。
no.28850 めとろん (08/05/25 09:19)

就職してもあまりいい状況ではない。
だから、このスレで世・フ中の状況を把握し、スキあらば転職しようと
チャンスを狙っている。(あんまり約にたたんが)
no.28851 記入なし (08/05/25 10:23)

自民党は政権から去れ!
no.28852 記入なし (08/05/25 10:42)

参議院廃止せよ
no.28853 記入なし (08/05/25 11:12)

まあ無職もいるけどね。レスの内容からではわかりにくいだけ。
no.28854 記入なし (08/05/25 11:17)

以前に較べたらこのサイト真正無職は減ったよな。
no.28855 記入なし (08/05/25 11:26)

おーーい。おれんじさんってばあー。ほんとに男はごろごろ転がってるんだね〜?
no.28856 めとろん (08/05/25 12:31)

圧倒的に多いのは、ときどき働き、ときどき無職。
no.28857 記入なし (08/05/25 12:32)

男子高校生で制服を着た可愛い子を今日、買い物の時に観たんだけど小さい御尻にムラムラしたしあそこにも目がいっちゃいました。あと脚と顔のほうにも。
no.28858 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/25 14:04)

↑それだけの欲望が湧くのなら、十分これからも生きていけるぞ!
no.28859 記入なし (08/05/25 14:05)

なんですかスカーレットハート岡山 愛って
no.28860 記入なし (08/05/25 14:10)

↑はい!?何でございますでしょうか!?。
no.28861 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/25 17:04)

スカーレットハート岡山 愛
渋川で入水せんかったんかぁ・・・
no.28862 記入なし (08/05/25 17:39)

セルビア越後
no.28863 記入なし (08/05/25 17:45)

no.28862 さん。それ、どういう意味・・・・・。
no.28864 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/25 18:33)

久しぶりにスポーツジムに行ったら、前にはなかったロデオマシーンが2台導入されていた。

さっそく乗ってみました。
no.28865 記入なし (08/05/25 19:00)

>no.28864 
スカーレットハートさんは「10年以内に日本から出て、外国か黄泉の国に行く」
と言っていたので、黄泉の国に旅立たれたと思っているのでしょう。
no.28866 記入なし (08/05/25 19:11)

激疲れ;;
no.28867 なでしこ (08/05/25 19:33)

↑それにしてもさ、失礼だと思わないんでしょうね・・・ねえ、no.28866 さん。その1年も経過さえしてないのに。まあ、おばあちゃん次第ですね。
no.28868 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/25 19:35)

↑は、28866に対しての書き込みです。
no.28869 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/25 19:36)

今夜バスで隣に乗った女性のにおいが
すごくよく僕のチンチンが19cm
立ったよ
no.28870 記入なし (08/05/25 20:56)

リストラした企業は、正社員を減らし逆にパートなどの非正社員を増やす影響で正社員の残業が、増えれば、かえって大きな負担で逆効果です。リストラした会社は、業績悪
化しても過剰人員が、発生しなければ、人員整理すると、当期利益が、赤字になり
財務体質が、悪化になれば、悪影響になりかねないので負け組につながり恥をかかなければならないことを肝にめいじてほしい。
no.28871 H.Sさん (08/05/25 22:23)

非正社員が、増えるとワーキングプアーが、増える確立が、大きいと企業は、肝
にめいじてほしい。又非正社員は、残業をしないので残った正社員で非正社員の
穴埋めをしなければならないので残業になりかねないです。
no.28872 H.Sさん (08/05/25 22:28)

>no.28871 

景気のいい時は常用広葉樹なのよ。
今の時代、仕事が不安定なので落葉広葉樹。
仕事がある時は葉を付け、無い時は落す。
正社員は枝、そして、葉をつけたり落としたりして、幹だけが太る。
no.28873 茶菓 (08/05/25 22:30)

派遣会社は宿り木といったところか
no.28874 記入なし (08/05/25 22:39)

さて明日は株が暴下げだろうから安値で買えるチャンス
早く含み損を解消したい・・・
no.28875 記入なし (08/05/25 23:13)

なんでそんなに下がるんですか?
no.28876 めとろん (08/05/25 23:14)

めとろんさん
金曜日ダウが暴落してるからね
当然日本は大下げするよ
為替も円高にふれるからね
no.28877 記入なし (08/05/25 23:26)

夜は寂しいね。
no.28878 記入なし (08/05/26 00:21)

美形のスタイル抜群なロングヘアーな可憐な男子高校生でもいいから、とにかくいちゃいちゃしたい!!小鯖クンじゃあ可哀想だし・・・。
no.28879 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/26 07:19)

家の中を掃除しまくり、すっきりした気分になりました。
no.28880 記入なし (08/05/26 14:12)

>no.28879 
どうですか?男も女もゲットできますか?できるならコツを教えてくださいよ。
no.28881 トーイックさん (08/05/26 14:15)

>>28873 
茶菓さん良い譬えですねぇ〜 感心しました
これからは、常緑樹の時は無く、落葉樹の時代に成りそうです(ーー;
no.28882 (08/05/26 14:49)

やばいもんをトイレに流してしまった。
しょんべんして流すとき、便器の汚れに気づいたので、ナイロンタワシを手に取ろうとして、落として、流れていってしまった。

詰まってないだろうな。
no.28883 記入なし (08/05/26 22:39)

>28883 
びっくりした!まさか・・・と思ったw
no.28884 記入なし (08/05/26 22:50)

例の殺人事件か
no.28885 記入なし (08/05/26 22:52)

違うよ。便器掃除用のナイロンタワシだよ。まあ、大丈夫だと思うが。
no.28886 28883 (08/05/26 22:57)

>no.28886
その後のご報告求む。

そういえば今日はトイレ掃除をした・ッど。
意外なものでやばいなと思ったのは、風呂のタイル隙間というかヒビというかを樹脂で充填した時に、それを拭いた沢山の紙をトイレに流してしまったこと。
あれはかなり粘着力あって、しかも固まるのじゃよー。ばかなことをした!と後悔したが無事だったな。
no.28887 ドリアン (08/05/27 00:00)

驚いた。
逆立ちしてみたんだけど、なかなかできない。
4,5回めにやっと上がったけど、ぐらぐらしてひっくり返りそうになった。
体重が6キロも増えたのが悪い。
でもそれよりもっと悪いのは6キロ増でぐらぐらする著しい体力低下。
やっぱもう限界なのかな。
no.28888 めとろん (08/05/27 01:14)

にゃんおもい どいてくれない
no.28889 記入なし (08/05/27 01:16)

にゃ〜ー
no.28890 ドリアン (08/05/27 01:18)

にゃお??
no.28891 記入なし (08/05/27 02:26)

にゃにゃ〜に〜
にゃっ。にゃにゃにゃニ〜?
ニャニャッ!ニャニャニャッ!ニャニャギャニャッ!!
フー。。にゃあ。
no.28892 ドリアン (08/05/27 04:24)

みっみぎゃお
no.28893 記入なし (08/05/27 04:57)

ドリアンさん、どうやら問題ないようです。

配管関係は、掃除するときはお互い気をつけましょう。
no.28894 28886 (08/05/27 21:31)

煙草、やめたい…。
no.28895 記入なし (08/05/27 21:50)

タバコの吸いすぎで今年は健康診断に引っかかった。

「2次検査に来なさい」と期日が指定されてたので素直に出頭。
問診の医師から
「これは完全にタバコが原因ですね」
「禁煙しろとは言わないけど、吸う本数を減らしなさい」
と言われた。

今のところ肺癌などではないので少し安心したが、
「予備軍なのか?」と考えながらもついプカプカ吸ってしまう。
no.28896 元住民 (08/05/28 01:15)

>>28895、28896 
煙草は麻薬だと言う人もいるから、禁煙は相当の根気がいるようですね。
ある年齢になると身体にガタが来るから、今のうちに本数を減らすなり、
禁煙したほうがいい。と医者は言いたいのかもしれません。

・・・非喫煙者が何言ってんだ!って言われそうw
禁煙に成功した人の例が身近にあるのでその話でも。

バイト先の店長(40代半ば位?)ですが、今のところ1ヶ月煙草1本も吸ってない。
禁煙パイポっぽいものを使って、煙草を吸う本数を徐々に減らしていったようだ。
今は缶コーヒーを飲む本数とガムを口にするのが増えた。
因みに運動する代わりに散歩をなるべくするようにしているそうだ。
no.28897 記入なし (08/05/28 02:24)

やっぱりねこがおもいお
no.28898 記入なし (08/05/28 03:12)

なぁーご〜。プルプルプルプル。
クシュッ。
にゃ?
no.28899 ドリアン (08/05/28 04:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています