一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.28894
あ、どうも。安心しました。意外に流れちまうんですね。
no.28900 ドリアン (08/05/28 05:12)

明日は、可愛い小鯖クンに会いに行く日だ〜〜\(^^)/わあ〜い!!。
no.28901 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/28 15:09)

家にシベリアンハスキーのぬいぐるみあるんだけど、小鯖クンの方がいいね!!可愛さの度合いで。小鯖クンを有名人に例えたら背の低い平成ジャンプの高木雄也クンかな!。
no.28902 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/28 16:28)

今日は飲みすぎた;;酔いが早い;;
no.28903 なでしこ (08/05/28 17:44)

ほろ酔いの女性のうなじには魔性のエロスを感じます
no.28904 記入なし (08/05/28 19:55)

撫子はいいないつもビールで‥わしは‥発泡酒さ。仕事決まったらエビスを痛飲してやる
no.28905 記入なし (08/05/28 20:08)

わしはお寺の永代供養にはいてーだや。15万円からだそうだや。
no.28906 594−3 (08/05/28 21:00)

観音菩薩さまは亡くなられた方の魂を彼の世へ運ぶ役割をされておられます。
no.28907 彼岸花 (08/05/28 21:02)

眼鏡を買おうかな。
no.28908 記入なし (08/05/28 21:16)

ぞふ が安いぞ
no.28909 記入なし (08/05/28 21:26)

ぞふ? 眼鏡屋かい?
no.28910 記入なし (08/05/28 21:36)

そうだよZOFFだよ。5250円からあるよ
no.28911 記入なし (08/05/28 21:42)

メガネバスターなら、3980円からw
        
no.28912 下っ端公務員 (08/05/28 21:47)

雨降ってきたし 明日はつらいねぁ。
no.28913 記入なし (08/05/28 21:47)

安い眼鏡・特にフレームはすぐ壊れる。経験あり。
no.28914 記入なし (08/05/28 21:49)

わしはお寺の永代供養にはいりたいのう。15万円からだそうな。
no.28915 彼岸花 (08/05/28 21:50)

絶望です。ひきこもりなので保健所に相談しても冷たい
もう35になる
無職で低学歴で希望が無い

結婚した友達が羨ましい   
no.28916 記入なし (08/05/28 21:51)

>28914

へえ、そうなのかい? メガネフラワーで5250円からだったが、そんなすぐ壊れるんじゃ、話にならないね。ちゃんとした眼鏡屋へ行けばいいのかな?
no.28917 記入なし (08/05/28 21:51)

3980は安いねえ〜。大阪にもあるかな
no.28918 記入なし (08/05/28 21:52)

近視レーザー手術受けたいんだけど、やったことある人いますか?
no.28919 記入なし (08/05/28 21:54)

>28918さん
堺市にあるみたいだよ。
( ´∀`)つhttp://www.amuzak.co.jp/shop.html#1
     
no.28920 下っ端公務員 (08/05/28 21:54)

この前お寺に行って、地下に観音堂があるというので、拝みに行ったら、
観音像の周りに死んだ人々の位牌がぶわーってあった。
わしもあの中に入りたいのう。観音様のもとにいきまする。
no.28921 彼岸花 (08/05/28 21:54)

そんなすぐに壊れないよ。普通に使ってたら!デザインに凝る人以外なら安いので充分
no.28922 記入なし (08/05/28 21:55)

ガン封じ。西浦不動。 地元の隠れた名刹。 千仏洞 なる名所もある。
no.28923 彼岸花 (08/05/28 21:55)

>28917
メガネの三城で安いから買ったらそれだったからね。
どこで買うにしてもフレームは良いの買った方がいいよ。
レンズは値段で良い悪いがあるのかどうなのかよくわからない。
no.28924 記入なし (08/05/28 21:56)

堺かぁー 下っ端さん有り難うね。でも大和川越えちゃうからね。
no.28925 記入なし (08/05/28 21:57)

問題はフレームの選び方か。
でも、いいのは当然高いからね。常にかけるわけじゃないからね。
no.28926 記入なし (08/05/28 21:59)

最近、手応えのあるスレがでないなあ。
no.28927 記入なし (08/05/28 23:33)

あなたの望む手応えのあるスレとは何でしょう?
no.28928 記入なし (08/05/28 23:36)

>28928

そりゃ、議論のしがいのあるスレだけどね。
no.28929 記入なし (08/05/28 23:42)

恋ってつらいよな・・・
no.28930 記入なし (08/05/28 23:53)

やっぱりおもくなったよ
no.28931 記入なし (08/05/29 03:24)

にゃに〜?
no.28932 ドリアン (08/05/29 03:29)

でもって暴れる
no.28933 記入なし (08/05/29 03:40)

フーーーッ…。
ニャニャニャ!ニャゴニャニャゴゴゴ!!ニャっ。
ニャー?ニャニャギャニャギャニャッーー!!
……。
もーいーにゃぁ〜。
no.28934 ドリアン (08/05/29 03:50)

もう秋田
no.28935 記入なし (08/05/29 12:00)

イヌ・・・
no.28936 記入なし (08/05/29 15:37)

秋田というとどうしても児童連続殺人事件の事が頭から離れない。
あやかちゃん・・・
no.28937 記入なし (08/05/29 16:17)

再就職に失敗し探すのを諦めて株式トレードに専念中
塩漬け株が沢山あり株購入で使えるお金はたった170万円程での売買益です。
5/15  45.590
5/20   9.310
5/23  59.260
5/27  17.230
5/28   3.800
5/29  15.790
ちまちま利益を取り大きな含み損を早く解消したい。
今日の暴上げ相場で明日は反動で利食い下げ?
明日はPCに張り付き安値株拾い。
それにしても年末、正月〜3月までの下落相場はきつい〜
株購入資金がもっと有ればなぁ・・・
no.28938 記入なし (08/05/29 16:56)

今日もビールが美味しいです^−^
no.28939 なでしこ (08/05/29 18:26)

今日もビールが美味しいです^−^
no.28940 なでしこ (08/05/29 18:26)

(´¬`) なんか食いたいなぁ〜
no.28941 記入なし (08/05/29 18:37)

確かにお腹空きました;;
no.28942 なでしこ (08/05/29 18:41)

スーパーにある「百円生餃子」がお勧め。蒸したのじゃない、打ち粉たっぷりのを焼くと「耳」ができて旨い
no.28943 元50歳 (08/05/29 18:47)

今飲み始めた
no.28944 5r53tn (08/05/29 18:47)

近所の坊さんがベンツに買い換えたみたいだ・・・・
やっぱり坊さんって儲かる商売なんだな。
no.28945 記入なし (08/05/29 19:32)

洗濯ものと一緒に財布を洗ってしまった 中にあったはずのお札が溶けて無くなっちまった
no.28946 40代おやじ (08/05/29 19:38)

えーーーーー!!!!
no.28947 めとろん (08/05/29 19:56)

溶けてなくなる?
そういう状況を想定して、
一回くらいの洗濯じゃ、
ボロボロにならないように紙幣は作られているはず。
        
no.28948 下っ端公務員 (08/05/29 20:06)

偽札だろ
no.28949 記入なし (08/05/29 20:07)

いや3000円はあったと思う
no.28950 40代おやじ (08/05/29 20:09)

ドラえもんの透かし入り?
no.28951 記入なし (08/05/29 20:10)

おれお守り袋を洗濯すてしまったことはある。
no.28952 記入なし (08/05/29 20:10)

お金お金おかねおかねおかねおかねおかねーーーー


(そういえばさいきんおれんじさんこないなあ・・・こういうときこそ・・・)
no.28953 めとろん (08/05/29 20:11)

溶けたものは仕方ない
no.28954 40代おやじ (08/05/29 20:11)

あーやくざに食い物にされるタレントをどうにか助けてあげたい。
芸能界を夢見てる少女や女性タレントを食い物にするな!!
芸能界にも鋭いメスを入れてほしい。悪を許すな闘え国民たちよ!!!
no.28955 記入なし (08/05/29 20:41)

>40代おやじさん

お札って溶けるのか。スパイ手帳みたいだな(笑)。
no.28956 記入なし (08/05/29 20:42)

お金が溶けるとは、おっかねーー!
      
no.28957 下っ端公務員 (08/05/29 20:44)

記入オレンジかと思ったら、下っ端か^^;
no.28958 記入なし (08/05/29 20:50)

スパイ手帳!!!
・・・・・なつかしい・・・(解ける紙、切ってちょっとずつ使ったわ)
no.28959 めとろん (08/05/29 21:13)

ああ あれか^^ おもいだした
no.28960 40代おやじ (08/05/29 21:15)

>めとろんさん

字が消える紙もあったね。
no.28961 記入なし (08/05/29 21:16)

過去思い出したり懐かしんだりしない性格なのョ。
なんかわずらわしい、過去って。
なのにはじめてだーーー!!・エ激したよーー(^0^)www
スパイ手帳かっこいい!!
no.28962 めとろん (08/05/29 21:18)

去年免許の書き換えをしたら「IC入り」とか言っていた。
「洗濯しても大丈夫ですか?」と聞いたが答えてくれなかった。
no.28963 茶菓 (08/05/29 21:19)

スパイ手帳もって草原走り回って、丘の急斜面ぬい秘密基地作ってたよ。
敵は誰だったんだろう・・・・・
no.28964 めとろん (08/05/29 21:26)

明日、曇りでとりあえず、安心している。
no.28965 記入なし (08/05/29 21:50)

サンスタースパイメモ
no.28966 記入なし (08/05/30 03:30)

起きたばかりで眠い。
no.28967 記入なし (08/05/30 07:32)

今日は、東京は雨、降らないでくれよ。
no.28968 記入なし (08/05/30 07:41)

駄目だ。雨だよ。予定台無し。
no.28969 記入なし (08/05/30 10:03)

こちらは妙に風が強い。
no.28970 記入なし (08/05/30 10:27)

こちらはどんよりと曇った無風の日
no.28971 ドリアン (08/05/30 19:48)

そういえばドリアン助川っていたな
no.28972 記入なし (08/05/30 20:23)

ドリアン助川
ロックバンド・叫ぶ詩人の会(1999年に活動休止、解散)のヴォーカリストの助川が生放送中に様々なリスナーの若者と電話で会話をする番組で、若年層からカルト的な人気を獲得した。
http://tenshoku.mynavi.jp/job/tetsuya/
no.28973 ドリアン (08/05/30 20:31)

風邪ひいて熱がでた。慌てて、一旦、しまったファンヒーターだした。
でも、つけると暑いな。
no.28974 記入なし (08/05/30 20:49)

今日は寒い
no.28975 40代おやじ (08/05/30 20:50)

≫≫ドリアン助川
新聞でも人生相談みたいなのをやっていたこともある。的を得た答えも多かったと記憶する
no.28976 記入なし (08/05/30 20:53)

明日も寒いそうな。風邪に気をつけましょう。
no.28977 記入なし (08/05/30 21:22)

クーラー買おうと思ったがやめるか 今年は
no.28978 40代おやじ (08/05/30 21:26)

ドリアンはもうドリアンじゃないんだ・・・
no.28979 ぱぱりん (08/05/30 21:27)

暖房を入れちゃったw
     
no.28980 下っ端公務員 (08/05/30 21:28)

阿弥陀、阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、お陀仏。
no.28981 しんらん (08/05/30 21:45)

お釈迦。
no.28982 らごら尊者 (08/05/30 21:47)

火曜日に一次面接があった。来週月曜日が二次面接。
人生の分かれ目だ。
神よ 救いたまえ・・・
no.28983 記入なし (08/05/30 22:03)

このサイトにも宗教の信者がたくさんいてそうだ
no.28984 記入なし (08/05/30 22:04)

世界中から宗教がなくなれば紛争もなくなる
no.28985 記入なし (08/05/30 22:24)

ジョンレノンが歌ってたの、イマジン
no.28986 らごら尊者 (08/05/30 22:28)

ガテー、ガテー、・{ーディスヴァーハー。
no.28987 麻原 あさやん (08/05/30 22:29)

なでしこ は今頃ぐでんぐでんだなぁ。
no.28988 記入なし (08/05/30 23:04)

ヤングサンデ-休刊するのか!漫画も売れないんだね〜
no.28989 記入なし (08/05/30 23:26)

満喫で読めるからな
no.28990 記入なし (08/05/30 23:31)

子バエが飛び回る季節になったか。何匹か飛んでる・・・。
ゴキブリも見かけるようになってきた。
no.28991 記入なし (08/05/30 23:54)

我が家もゴキッ子増殖中!神出鬼没打つ手なし・・・
no.28992 記入なし (08/05/31 00:25)

やっと一区切りついた
これで人間らしい生活が…
訪れるわけもない…
no.28993 りこぴん (08/05/31 00:39)

ジョンレノンが歌っていたの、ヒマジン
no.28994 鈴木ひまコ (08/05/31 01:23)

昼寝から目覚めた。外は雨だし、寒いし、気が滅入る。
no.28995 記入なし (08/05/31 13:26)

おれも^^
no.28996 ぱぱりん (08/05/31 14:16)

今夜は爆睡したい!
no.28997 記入なし (08/05/31 15:37)

昼飯を食べてないことに気づいた^^
no.28998 ぱぱりん (08/05/31 16:03)

こんな中途半端な時間に食べたら今度は夜食の時間がずれちゃうよ。
no.28999 記入なし (08/05/31 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています