一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5時頃出かけるかな^^
no.29000 ぱぱりん (08/05/31 16:06)

おっとキリ番GETしましたね。おめでと。(狙ってたのかな?)
no.29001 記入なし (08/05/31 16:07)

夕食はさりげなく・・・(どうせ外食だから・・・ビールも呑んじゃおうかな^^)
no.29002 ぱぱりん (08/05/31 16:09)

明日から6月だというのに、ファンヒーターをつけている。

こんなこと、かつてあったかな?
no.29003 記入なし (08/05/31 16:22)

●「悪貨は良貨を駆逐する」 
世の中は質の悪い人間がいつの間にかはびこり、まともな人間が姿を消すということ。 
悪が栄え善が滅びるさまをいう。 有名な「グレシャムの法則」である。 

●獣性の特徴。獣は本能のままに行動する。 
 (1)餌が切れると、凶暴性を発揮する。(牙をむく) 
      自己防衛本能が強いため。 
 (2)弱いものをいじめる。逆に、強いものにはへつらう。 
虚勢を張って、こけおどしをする。 

●これから滅びゆく現文明の「最後の悪あがき」現象が多発する。まず経済の崩壊は避けられない。 
間違いの構図は次の通り。 
 資本主義 → 市場主義 → 競争社会(金の力を競う) → 弱肉強食。 
 金がある → 強い → 正義。 
 強者はますます権力を集め、自らの論理で陰から世の中を牛耳っている。 

●極限的状況で人の・{性が明らかになる。人は試される。
no.29004 記入なし (08/05/31 17:14)

今日なんか人が多い

車がすごく多かった。
no.29005 記入なし (08/05/31 19:24)

だって、ガソリンが15円くらいUPするらしいからね
補給しに行く人も多いんじゃないかな
no.29006 記入なし (08/05/31 19:29)

このご時世に車を所持してるだけでも勝ち組と言えようか。
no.29007 記入なし (08/05/31 19:31)

なんか渋滞してる所にいたら
ガソリンスタンドに並んでる
所だった。ビックリした。
no.29008 記入なし (08/05/31 19:49)

これは、実際に起きた自分自身の悲劇である。
俺は、忘れもしない今から11年前(俺が当時20歳)の人生最大の屈辱を忘れない・・・それは、兄貴が挙式を海外(ハワイ)で挙行する際に起きた事件だ。ハワイに行くことになったのは兄貴本人、婚約者(現在の兄貴の奥さん)、俺の母、俺の姉、そのもう一人が事件の当事者である憎き父の5人である。その当時生きていた祖母と姉のご主人、俺が日本国内で留守番ということになったのであるが何故俺を日本に置きハワイに連れてくれないんだと父本人に問いただしたところ、何とその言葉の冷酷さというか、残酷さというか、人として親として思いやりのかけらさえない非道な仕打ちに絶望しましたし父を死ぬまで許さないし怨み抜きます。その言葉は「お前だけいい思いさせることできるか!!」である。その出来事が決め手で将来結婚せずに独身を貫いて親に例え結婚しても初孫を抱かせるわけにいかないんだと決意しました。その時の祖母が俺にささやいた言葉が心に染み渡っています。「俺死んだらお前のことなにがあろうと守るから、頑張って生きろ」と・・・・・。
no.29009 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/31 23:36)

>no.29009
自費で行けば良かったじゃないか。
兄が結婚する時の親父のセリフ
「金がないなら貸してやる。サラ金からは借りるな。毎月返せ」
もし行った場合誰が返済するのか?
no.29010 記入なし (08/05/31 23:53)

↑自費!?違いますよ・・・挙式参加者は全員親父持ちだよ。要するに俺のことを排除してでも5人で行く謀略だったってことですよ。
no.29011 スカーレットハート岡山 愛 (08/05/31 23:57)

>no.29011
だから行きたかったら20なんだから自分のお金で参加すればいいでしょう。
no.29012 記入なし (08/05/31 23:59)

↑もう、11年前の出来事だしもうあの日に戻れないからいいよ・・・・・でもこれだけは分かって!!俺は父を死ぬまで決して許さないし恨み抜くんだという気持ち・。
no.29013 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/01 00:07)

>no.29013
お父さんは11年以上前から同じ気持ちだったのでしょうね。
no.29014 記入なし (08/06/01 00:09)

多分許して欲しいとも思ってないよ。恨みたければ生涯恨めば?痛くも痒くもないだろうがな〜
no.29015 記入なし (08/06/01 00:12)

>お前だけいい思いさせることできるか!!

父親のせりふとは思えない・・・愛されてないんだね・・・かわいそうな岡山さん。
no.29016 ぱぱりん (08/06/01 00:31)

すまん。
意味もなく関係もなくとにかく突然謝っておこうっと。
no.29017 ドリアン (08/06/01 01:48)

「お前だけいい思いさせることできるか!!」岡山愛さん この言葉の背景には
何があったのでしょう。お父さんを責める前に、この言葉を言わせた何かがあったはずです。
no.29018 記入なし (08/06/01 08:17)

親しい同業者はいません
ていうか解説くれた人に金ってさ…
解説いらないよ
そっとしておいて
no.29019 りこぴん (08/06/01 10:52)

ふなむしさーーーん。誤解です・・・・(;;)
no.29020 めとろん (08/06/01 11:07)

何が誤解?あなたよく誤解されるね。文章をもう少し考えて書くようにすれば?
no.29021 記入なし (08/06/01 11:43)

日本ダービーは当てたいね。このレースはなぜか当たらないんだ。
no.29022 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:52)

真人間になる
no.29023 無職男 (08/06/01 13:20)

薬を飲んでも、熱が下がらない。昨日は下がったのに変だな。
no.29024 記入なし (08/06/01 14:19)

鳥インフルエンザです。
no.29025 記入なし (08/06/01 14:26)

ザリガニ減った
no.29026 無職男 (08/06/01 15:14)

身体の中で抗生物質とウイルスが闘っている。
no.29027 記入なし (08/06/01 18:56)

病気になると気力が萎える
no.29028 記入なし (08/06/01 19:29)

>>29018
記入なしさん

わたしもそう思いました
おばあちゃんに可愛がられてたみたいなので、そこら辺に何かありそうな気がします

父親とその母親の間に何があったのか…
no.29029 もとち☆ (08/06/01 21:59)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000049-mai-soci
よく知らないけどうちも30分未満は切り捨ててるけど。
no.29030 記入なし (08/06/01 22:15)

パチンコはもう見向きもしなくなった。
でもそうしてまだ1週間経過しただけかあ。時間が長い…。
no.29031 ドリアン (08/06/01 22:19)

景気悪化の大波がそろそろ日本の浜にも到達する
no.29032 記入なし (08/06/01 22:48)

ふーふっふ。ふーふっふっふっふ…。
no.29033 ドリアン (08/06/02 00:05)

さて、自分の次の課題は迷う・アとなく禁煙です。
no.29034 ドリアン (08/06/02 04:01)

おれも禁煙だな。
no.29035 記入なし (08/06/02 06:33)

数日前に2ちゃんねるのレスに張ってあったURLを見たら、エイズ感染している若い女性の背中の写真で気持ち悪いもので、なぜか今日、急に思い出して気持ち悪い思いをしています。幸いエイズ感染するような行為はしていないからよかったけど。ああいうものを見るとセックスなんてしないほうがいいと思う。

エイズについて語ろう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1181160227/
no.29036 記入なし (08/06/02 09:54)

みんな立派だ
行くところがある
会社辞めない方がよかったかな
no.29037 りこぴん (08/06/02 11:19)

無職が続きいよいよやる気もなくだらだら生活
ヤバイな正直・・・
no.29038 記入なし (08/06/02 15:29)

世間様がオレに背を向けはじめたぞ。
no.29039 記入なし (08/06/02 19:23)

僕が総理大臣になって日本を世界へリードしていったら世界規模で平和共存が実現するのに・・・
no.29040 トーイックさん (08/06/02 19:26)

>トーイックさん 
北朝鮮の拉致問題、
尖閣諸島沖の海底ガス田、
竹島問題などには、どういう対処をするの?
        
no.29041 下っ端公務員 (08/06/02 19:29)

原油バブルそろそろ崩壊してほしい。
no.29042 よしりんをよく読む人 (08/06/02 19:29)

>no.29041 
それは専門家に任せます。僕はリーダーシップと理想だけで突っ走ります。
no.29043 トーイックさん (08/06/02 19:30)

>トーイックさん
それらの問題には、総理の政治決断が必要なんですけど?
        
no.29044 下っ端公務員 (08/06/02 19:31)

小泉さんだって自分のわからないことに対しては「ふん、ふん」と言っていただけらしいですから。
no.29045 トーイックさん (08/06/02 19:31)

>no.29041 
やっぱり拉致はいかんし、、ガス田も竹島も日本のものですよって説教してやるです。
no.29046 トーイックさん (08/06/02 19:33)

>トーイックさん 
目標とする総理は、小泉か?
     
no.29047 下っ端公務員 (08/06/02 19:34)

小泉さんのKYガッツです。
no.29048 トーイックさん (08/06/02 19:35)

>29046
ソウルと平壌を火の海にしてこい!
no.29049 記入なし (08/06/02 22:07)

オイオイ 北京を忘れたら駄目じゃないかー
no.29050 記入なし (08/06/03 00:01)

無職で吃音で不眠症やばいな
no.29051 無職男 (08/06/03 05:27)

ガソリンスタンドが経営破綻に追い込まれてるとか。
親戚がスタンドを経営している。…困ったときに何もしてくれな・「人達、破綻しろ。
no.29052 記入なし (08/06/03 06:17)

テントって
1張り 2張り
って数えるんだね。
no.29053 記入なし (08/06/03 07:05)

雨の日は3倍疲れる
no.29054 40代おやじ (08/06/03 17:08)

>29050
ついでに自民党本部と首相官邸もな。
no.29055 記入なし (08/06/03 18:39)

今日はバレーボールにいってきます。だからご飯急いでつくってます。
no.29056 めとろん (08/06/03 18:44)

とうとう起こった食糧難。これをいい参考にして、良い世の中にしてほしい。
経済主義ではなく、博愛を元にした主義をもって。
no.29057 あみだ (08/06/03 21:23)

仕事一個やめるかも
ていうか切られるかも
no.29058 りこぴん (08/06/03 21:46)

とにかく人口が増えすぎたからじゃないんでしょうか。
no.29059 記入なし (08/06/03 22:07)

かといって今生きておられる方を減らすのはやめてほしいわけでして。
no.29060 記入なし (08/06/03 22:08)

75歳以上の高齢者からはもっと税金を搾り取ってよい。現役のサラリーマンなんかより金もらってやがるからなあ。働かんのにワシらより金もらうなんてむしがよすぎる。
no.29061 記入なし (08/06/03 22:16)

正直ここより面白れえサイトおしえてくれー。
ここがそこまでたるいとは言い切らないけどさあ。
no.29062 記入なし (08/06/03 22:43)

エロでもグロでもええわ、面白いサイトおしえてくれー。
no.29063 記入なし (08/06/03 22:46)

ずっと寝てたから今が朝なのか夜なのかわからなくなった。
朝なのかな。
no.29064 記入なし (08/06/03 23:16)

表を見ろ
no.29065 記入なし (08/06/03 23:21)

人に使われるより株で勝負

本日、株2銘柄を売却して1万7千円程の利益
以上
no.29066 記入なし (08/06/03 23:22)

どやら夜みたい。うわ!俺は20時間くらい寝てたのか。寝すぎて頭いてー。
no.29067 記入なし (08/06/03 23:26)

永遠に寝たらどうだ?
no.29068 記入なし (08/06/03 23:27)

永遠に寝れたら楽なのにね。でも寝すぎると頭が痛くなるから辛い^^
no.29069 記入なし (08/06/03 23:29)

硫化水素(貧乏人向け)と練炭(金持ち向け)どっちがいい?
no.29070 記入なし (08/06/03 23:33)

いかんわガンガン頭痛くて思考能力がない。体もふらふらする。
no.29071 記入なし (08/06/03 23:39)

コンピューターウィルス?か?
no.29072 記入なし (08/06/03 23:51)

おれも夜勤だったときもあるけど12時までだったし。
no.29073 記入なし (08/06/03 23:52)

株屋っつったって、やってけるのは一部の人だけだろう。
no.29074 記入なし (08/06/03 23:54)

硫化水素で殺したい奴とかならいるが
no.29075 記入なし (08/06/03 23:57)

殺してどうする?
no.29076 記入なし (08/06/03 23:59)

殺してそいつのパンツを奪う。

そしてそいつのパンツのゴムをおれのパンツにつける。

おれのパンツのゴムが切れて困っていたので。


そんなことをせずに這はじめからパンツのゴムを買えばいいだろ。

あ、そか、といまごろ気付くのであった
no.29077 記入なし (08/06/04 00:04)

株で大儲けを目論めばその逆もあるが
小利に徹すれな損は股間さ
no.29078 記入なし (08/06/04 00:04)

毎日しんどい事多いけど、いつもちょっとだけ
期待とか希望とかわくわくする瞬間とか、充実感とか何かがある。
それはその日そのときにならないとわからないし、何にもしないで想像したこととは
いつもちょっと違うんだ。
no.29079 めとろん (08/06/04 00:11)

隣の住人夜になるとぶつぶつ何か文句を叫びながら壁とか蹴ったりして
うるさいし怖い・・・。
no.29080 記入なし (08/06/04 00:11)

恨み、欲望、とか悪いものが渦巻くこの世の中に、何か恨み晴らしをやりたいな、と少し恨みを持つも、実行できずにくすぶってゐる。 
学歴コンプレックスだとか格差による不平等とか。
no.29081 墓男 (08/06/04 02:19)

>29079めとろんさん
めとろんさんが何事にも前向きだからだと思いますよ。
僕も日常からささやかな幸せを感じることはありますが、
充実感や達成感を感じることはなかなかないです。
no.29082 ふなむし (08/06/04 03:07)

辛いことが多いけどいいこともあるから頑張って生きてます
ただ下手すると今のいいこともなくなるから
これだけはどうにか守っていきたいと思う
no.29083 記入なし (08/06/04 07:45)

>>29061 75歳以上の高齢者からはもっと税金を搾り取ってよい

それはどうかな〜 高齢者でも年金格差はあるし、一生懸命働いて
ようやく年金がもらえるのだからね 45年間も働き税金だって
保険だって納めてきている。若い時は病気しないし、定年になった頃から
病気するんだよ。人間の最後の期間ぐらい楽したいと思わないか君〜
no.29084 記入なし (08/06/04 09:10)

>ようやく年金がもらえるのだからね 45年間も働き税金だって
保険だって納めてきている。

国民年金なんて、最初100円だったんだぞ。給料に対する税金の割合が今となんて全然違う。年齢格差という格差が存在している。今45年間も働いても同じ支給を受けられると思っているのか?
no.29085 記入なし (08/06/04 09:35)

日記を読んだが、何かずれているような気がする。
上昇志向で落ちていく人のようだ。
no.29086 記入なし (08/06/04 10:15)

就職活動中だけど、何かバイトを始めようと思う。
面接には頻繁には行ってるけどいつ内定貰えるかわからないし、早いかもしれないし遅いかもしれない。
とにかく無収入のままじゃいけない。とにかく何かをしよう。
こんな暗い気持ちじゃ駄目だ。なにかをしよう。なにかをしよう。

派遣アルバイトでも、融通の利くアルバイトでもなんでもいい、なにかをしよう。
このままじゃ俺はおかしくなってしまいそうだ、なにかをしよう。
部屋にいると肩が凝って頭痛がして気分が悪くなる、外に出ようにも近所の目もある。なにかをしよう。

なにかをしよう。なにかをしよう。面接受かりますように、書類選考が通ります様に。
早く内定が貰えますように。自分がやりたい仕事に我侭を言うなら出来ますように。
no.29087 記入なし (08/06/04 14:07)

痔民党がすべて悪い それに票入れたのも悪い
no.29088 記入なし (08/06/04 14:41)

何故か急に外が暑くなった。
no.29089 記入なし (08/06/04 15:50)

ど素人の自分には相場の予想はつきかねる!?
本日の株式売却益は+19、690円
以上
no.29090 記入なし (08/06/04 15:51)

もう生きるのに疲れました
no.29091 記入なし (08/06/04 15:56)

no.29091 どん
開き直りしかないよ
景気のいいこと書いてるけど
含み損が400万だよ
no.29092 no.29090 (08/06/04 16:02)

>>29087
記入なしさん

わたしもそうだったよ
気持ちはわかるよ

外に出て、バイトすれば、気分も晴れるから、バイトをがんばってみて
no.29093 もとち☆ (08/06/04 20:21)

>no.29086 
それはありますね、勝間さんのようなインテリの人は我々の上をいってます。また、勝間さんの書いた本は万人に通用しません。だけど、やるしかないんです。
no.29094 トーイックさん (08/06/04 20:22)

勝間さんが言ってるのは、
「勉強するよりも、仕事しろ!」
ということでしょ。
      
no.29095 下っ端公務員 (08/06/04 20:26)

いいえ、違います、仕事しながら勉強しなさい、そしてその勉強を必ずビジネスに結び付けなさいです。まだ、少ししか読んでませんけど。
no.29096 トーイックさん (08/06/04 20:27)

英語を使う仕事をするの?
      
no.29097 下っ端公務員 (08/06/04 20:28)

英語とパソコンと経済をマスター=何かできるです。 その何かはマスターしてからじゃないとわからんです。インテリな人の考えてることはわからんです。2chのひろゆきだって我々凡人にとっては雲の上を歩いています。
no.29098 トーイックさん (08/06/04 20:31)

順序が逆。
それじゃダメだよ。
    
no.29099 下っ端公務員 (08/06/04 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29000 から 29099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています