一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最期に・・

めとろんさん、その方ではありません、しかし、私にはとてももったいない方です。
no.29200 ホームレス (08/06/07 00:20)

幸せになるひとは幸せになるようになっているのかもね。
no.29201 ぱぱりん (08/06/07 00:20)

げっつもとられたし・・・
no.29202 ぱぱりん (08/06/07 00:21)

謙虚だし・・・
no.29203 ぱぱりん (08/06/07 00:22)

 スカーレットハート岡山 愛 さん

本当に話の腰まで折ってしまって申し訳ございません、本当にありがとうございます。
no.29204 ホームレス (08/06/07 00:23)

人の幸せを素直に喜べない自分は……‥病んでるのだろうか?
no.29205 記入なし (08/06/07 00:24)

>29205
自分の生活に余裕があるときは、素直に喜べるときもあるが、全くうまくいかないときは
他人の不幸を喜んでしまう。いい年こいて、他人の不幸を喜んでしまう自分が嫌になるときがあります。
no.29206 モアイの顔 (08/06/07 00:43)

他人の不幸は蜜の味っすからねー
no.29207 ぱぱりん (08/06/07 00:46)

わがままにウンザリ
no.29208 記入なし (08/06/07 02:39)

ガソリン高すぎ。
no.29209 記入なし (08/06/07 05:50)

174円だ
高い
no.29210 無職男 (08/06/07 07:51)

車持っていないから
感覚がわからないや。
no.29211 記入なし (08/06/07 07:59)

173でも高い。
no.29212 記入なし (08/06/07 09:04)

出かけるか
no.29213 記入なし (08/06/07 11:00)

わたしは日本一のひま人です
no.29214 鈴木ひまコ (08/06/07 11:02)

公衆トイレの水の勢いが弱い。

大きい「みやげ」が残ってしまう。
no.29215 記入なし (08/06/07 12:30)

疲れている…。
no.29216 記入なし (08/06/07 13:32)

自分も
no.29217 記入なし (08/06/07 14:03)

俺も疲れている
no.29218 記入なし (08/06/07 14:03)

仕事ほしいな・・・・
誰かおくれ。
no.29219 記入なし (08/06/07 14:05)

今日は暑いけど、明日はどうかな。
no.29220 記入なし (08/06/07 18:22)

何にも思ってないよ・B本当ですから。
いやほんとーなんっすからあ。
いや、だからあ…。
no.29221 ドリアン (08/06/07 21:00)

ナウシカ萌え〜!
no.29222 記入なし (08/06/07 22:04)

男子バレー、オリンピック決定。
no.29223 記入なし (08/06/07 22:05)

運が悪いのかな?トイレに行くたびに
必ず誰かが「う〇こ」をシテル。
no.29224 記入なし (08/06/07 22:09)

シナの五輪で死傷者が出る悪寒
no.29225 記入なし (08/06/07 22:15)

選手は死ぬ気で闘う。
no.29226 記入なし (08/06/07 22:15)

賞金3億円くれて一般人も参加OKならば死ぬ気で闘おうぞ!!
no.29227 悪魔にひれ伏すしもべ (08/06/07 22:18)

明日の自分の体調の方が重要だよ。
no.29228 記入なし (08/06/07 23:07)

現在私は沖縄で仕事をしています。
こちらに来て5年になりますが、もうこちらで永住する予定ですが、しかし問題も多くこちらの文化になかなか馴染めないのです。正直言ってこちらは日本じゃないですね、むしろ中国に近い文化です。
no.29229 ホームレス (08/06/07 23:08)

一番きついのは食文化ですね、何せ全部油っこくて・・・
魚も大変まずい・・
あ〜おいしい魚が食べたい・・・
no.29230 ホームレス (08/06/07 23:45)

わたしは北海道に来て10年ですが、北海道の人の無駄が多いのが馴染めません

「飲まないビールの栓を開けるのは豪快」なわけないやろーと、いつも思います

無駄使いを豪快というのは、北海道だけではないかと思います
no.29231 もとち☆ (08/06/07 23:51)

食事は命を繋ぐ大切な物です。それが美味しくないと不幸ですよね。
no.29232 ワープアで人生修行 (08/06/07 23:51)

もとち☆さんは、北海道の前はどこにおられたのですか?
no.29233 5r53tn (08/06/07 23:57)

私も一時北海道に仕事で行ったことがあります。
ちょっと気質が沖縄と似ていると感じています。
やたらとお国自慢をする所がありますよね?で、どちらも東京を含めこちら側を「内地、本土」とかって呼びますねw
no.29234 ホームレス (08/06/08 00:04)

でもワープアさんの言うとおり、北海道はご飯がおいしいじゃありませんか。
沖縄は本当にまずい、これはきついですよ。
no.29235 ホームレス (08/06/08 00:08)

大学病院の産婦人科に勤めてる新人看護師です。
今日医学生の臨床実習に始めて立ち会ったんですけど… 

学生に診察を見学させるんですよ。 
もちろん、患者さんには黙ってです。 
まず、あらかじめ、学生を診察台の裏側に集めておきます。 
診察台は、カーテンで仕切られていて、患者さんのお腹の部分に仕切りのカーテンがあります。 
ようする・ノ、患者さんは、医師が診察しているとこは見えないんです。 
そして、患者さんが診察台に上がり、局部を広げたときを見計らって、医師に呼ばれ、学生達が診察台のカーテンの中に入ってきます。 
もちろん、無言。 
医師も膣開口器で局所を開き無言で診察をします。 
たまに、専門用語を言ってカルテに書きこみます。 
患者さんと医師を仕切るカーテンの向こうには、男性の学生が7、8人いて、見られているなんて患者さんにはわかんないんです。 
当然、診察するので、医師は女性の局部を触ります。 
でも、それを学生全員にもさせるんですよ。 
患者さんの局部に手を入れさせたりするんです。 
医師の方は、専門用語を言いながら、カルテを記入します。 
そして医師は治療をして、患者さんに、診察台を降りるように促し、学生達は外来処置室に移ったとこで、実習はおしまいです。時間は一人20分くらい。患者さんは5,6人でした。 
学生さん達は、もちろん、その患者さんたちを遠くから見ていたので顔とか雰囲気とか名前も解ってるわけで、今日は若くてきれいな女性が多かったのであとで誰がどうとか嬉しそうに話してました。 

でも、結構信じられないって思って。 
誰に見られているか、わかんないんですよ…
no.29236 記入なし (08/06/08 00:22)

南無弘法大師 南無弘法大師 
no.29237 記入なし (08/06/08 00:46)

オフィス設計のコマーシャルに出ているお姉さん、可愛いね!!小鯖クンと測りにかけなきゃ(^^)。
no.29238 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/08 08:24)

安田記念当てたい。
no.29239 記入なし (08/06/08 09:06)

産婦人科は特に医師不足で過酷な勤務だそうですね。研修生が産婦人科医になったら、若い美人の局部を見たり触れたり喜んでいられる余裕なんてなくなるでしょうね。
no.29240 記入なし (08/06/08 09:11)

>>29236
大学病院の産婦人科に行ったとき、白い巨塔ではないですが
教授の診察でしたので、学生さんに診られました。
患者も様子で解ります。診察台に乗ること自体プライドが気づ付けられ
覚悟と言うか開きなおりというか、これで女性は強くなっていくんだなぁ〜
と変なところで感心しました。
no.29241 記入なし (08/06/08 09:18)

禁煙にチャレンジ
no.29242 記入なし (08/06/08 12:21)

人間過保護ではいけませんね!辛さ苦しさがあって
強くなっていくのだと思います。これは、子供時代から
必要な事です。大切に育てられすぎると苦境を乗り越える
力(精神力)がありません!
no.29243 記入なし (08/06/08 12:29)

「甘え」と言うぬるま湯にどっぷり浸かるのも悪くないなぁ
no.29244 記入なし (08/06/08 13:13)

秋葉原でまた通り魔か・・・
犯人の報道はまだされてないが、こういう事件がとうとう日常化してきたな・・・
no.29245 記入なし (08/06/08 13:48)

だるい 冷房よくない
no.29246 40代おやじ (08/06/08 17:53)

秋葉事件 すごすぎ こわすぎ 生活苦しくって世の中いやになるって
そんな奴いくらでもいるだろう  
no.29247 記入なし (08/06/08 18:14)

↑7名が鬼籍に入られたそうですよ・・・加藤(容疑者本人)の手により・・・。
no.29248 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/08 19:05)

.29246の40代おやじさんこの前クーラー買ってたもんなあ。
私はまだかってないのだ。 
no.29249 めとろん (08/06/08 19:16)

わたすは今年も扇風機で耐えてみせるぞ〜あああ
no.29250 ワープアで人生修行 (08/06/08 19:18)

ワープアで人生修行さん。
おもしろいHNやね。
no.29251 めとろん (08/06/08 19:21)

>めとろんさん

ほほほ わたすですもの^^
no.29252 やっぱ愛じゃ〜ん♪ (08/06/08 19:23)

あるいはわたすかも?^^
no.29253 悪魔にひれ伏すしもべ (08/06/08 19:24)

あるいは私とか?^^
no.29254 雨宮処凛の崇拝者 (08/06/08 19:24)

くそーだまされたか!(笑)
「やっぱ愛じゃ〜ん♪」と「悪魔にひれ伏すしもべ」見抜いてましたよ〜だ^^
no.29255 めとろん (08/06/08 19:26)

しかし今日は暑いね〜〜>_<
no.29256 犬の散歩 (08/06/08 19:26)

今日もお仕事ご苦労様でした^^
no.29257 犬の散歩 (08/06/08 19:27)

雨宮処凛の崇拝者さん。貴方も見抜いてました。
でも確かにいいHNつけます。
いくらでもわいてくるところもすごい!
その才能生かせませんかねえ〜
no.29258 めとろん (08/06/08 19:27)

めとろんさんは鋭いから騙すのは苦労するねw
no.29259 犬の散歩 (08/06/08 19:28)

鋭いのではなく貴方の特徴をよくしっているだけですよ。
まだまだいっぱいしってますよ〜
no.29260 めとろん (08/06/08 19:30)

とんでもない事がおこりましたね。
休みの日に買い物に出かけただけなのに殺されたなんて・・・無念です。
no.29261 めとろん (08/06/08 19:34)

なるほど。お風呂沸いたので入ります。それから晩御飯を。またね^^
no.29262 犬の散歩 (08/06/08 19:35)

今日もがんばってね^−^自分をほめてあげる^−^
no.29263 なでしこ (08/06/08 20:06)

>>29233
5r53tnさん

大阪ですよ


>>29235
ホームレスさん

沖縄、そんなに油っこかったっけ?
肉・フ油抜きが手抜きなんじゃないの?
no.29264 もとち☆ (08/06/08 21:29)

大阪から北海道って、ドラマの北の国からより凄いんじゃ・・・。
no.29265 5r53tn (08/06/08 21:34)

>29264
もとちさん

油っこいですよ、ちゃんぷるー文化ですよ、なんでもちゃんぷるー。
おまけに使っている肉がほとんど缶詰肉、これがほんとにまずい。
no.29266 ホームレス (08/06/09 00:29)

7人死亡。7年前も7人死亡。
no.29267 記入なし (08/06/09 03:40)

秋葉の犯人、彼は何の為にこの世に生まれてきたのだろうか。
悪魔の生まれ変わり?
no.29268 記入なし (08/06/09 05:43)

奇しくも池田小事件があった日に・・。
no.29269 記入なし (08/06/09 05:50)

事前に秋葉原を攻撃する書き込みがあったにもかかわらず、事件を防げなかったのだろうか。
no.29270 記入なし (08/06/09 05:57)

タバコやめて二日目…。
no.29271 記入なし (08/06/09 13:43)

ネット上で知り合う→アドレスを交換する→ただ住所電話番号本名は知らない。こういうケースは多々ある。実際に会って話をすれば、その人の所作、立ち居振る舞い、身だしなみ等である程度のことは判断できる。単に文字の羅列を交換だけで性格も何もわからないのに、友達というのは理解し難いです。
no.29272 記入なし (08/06/09 14:35)

もう面倒だ。何もかも。
no.29273 記入なし (08/06/09 15:29)

アキバ通り魔の件

犯人の犯行動機は良くわかる
no.29274 記入なし (08/06/09 22:33)

樹海に行けば良かったのに
no.29275 記入なし (08/06/09 22:35)

富士山麓を汚すな!
     
no.29276 下っ端公務員 (08/06/09 22:36)

では駿河湾に身投げ
no.29277 記入なし (08/06/09 22:37)

好きな女とかいなかったのか?
no.29278 5r53tn (08/06/09 22:39)

いたら死なないだろw
      
no.29279 下っ端公務員 (08/06/09 22:40)

片思いの相手でもいたら、その子一人だけ狙えばいいものを。
この意見まずいか・・・
no.29280 5r53tn (08/06/09 22:41)

死んでないしww
おそらく、死が待っているだろうけど
no.29281 記入なし (08/06/09 22:42)

かわいそうなのは、本人ではなく青森にいる家族・親類だよ。
もう青森にはいられないよ。仕事を持っていたら即日無職だよ。
no.29282 5r53tn (08/06/09 22:44)

樹海にいったのでは最後までむくわれないと思ったのだろう。
多くの人を震撼させた悪魔といわれようとも(普通の人間だと思うが)
確かにこの世に彼が居たという事がこれでみんなの胸に焼きついた、という事だろう。
no.29283 めとろん (08/06/09 22:45)

二ヶ月も経てば、みんな忘れてるよw
        
no.29284 下っ端公務員 (08/06/09 22:47)

リストラになったと、勘違いしたとか。
no.29285 記入なし (08/06/09 22:49)

正直、川田亜子自殺もマンション隣人殺人も忘れてた。
茨城のゲーム狂通り魔も言われて思い出した。
no.29286 5r53tn (08/06/09 22:50)

秋葉原でなく、国会議事堂に突っ込めばよかったのに・・・
no.29287 茶菓 (08/06/09 22:50)

てゆ〜か、ヤクザの組事務所に突っ込めよw
     
no.29288 下っ端公務員 (08/06/09 22:51)

某区役所福祉年金課にw
no.29289 記入なし (08/06/09 22:56)

たった一つの命は地球より重いw

この犯人の命も?
no.29290 ネロ (08/06/09 22:56)

はっきり言おう。
地球のほうが重いw
    
no.29291 下っ端公務員 (08/06/09 22:57)

でもさ、国会に突っ込んで英雄になろうなんて思う人出てくるんじゃないかとちと心配w
あーあー本当に出てきたよって笑われて終わりなのに。
no.29292 記入なし (08/06/09 22:57)

英雄じゃなくて、単なる馬鹿w
     
no.29293 下っ端公務員 (08/06/09 22:58)

自称人権派、死刑廃止思想の弁護士達の活躍が待たれる・・・
no.29294 ネロ (08/06/09 23:03)

ドラえもんのつぎは何がでてくるかなw
no.29295 記入なし (08/06/09 23:07)

人権派弁護士は、彼の無罪を主張するのかな?w
        
no.29296 下っ端公務員 (08/06/09 23:07)

被害者の一人はアバラ10本、足一本、腕一本折れて亡くなった。
遺族は同じめに合わせてやりたいだろう。
no.29297 記入なし (08/06/09 23:08)

疑問に思ったけど人権派弁護士は国選なのかな。。
私選だったら金で動かなく名誉で動くのか・・・・・。
とんだ名誉に成りかねないきがするけど
no.29298 記入なし (08/06/09 23:11)

元優等生は怖い。
no.29299 記入なし (08/06/09 23:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています