一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7人も殺された凶悪事件の議論で文章の最後にW文字入れるのは
人の不幸および対岸の火事を喜んでるにしか見えない。
no.29300 記入なし (08/06/09 23:14)

文脈が読めないと、そのように見えるかもねw
       
no.29301 下っ端公務員 (08/06/09 23:16)

今日は彼の機嫌が悪いとみた。
no.29302 記入なし (08/06/09 23:18)

こういう問題は、進化した人間の脳にとって避けられない現象でしょう。
死刑制度を維持しようが廃止しようが、絶対に避けられない問題です。
ただ、時代背景として痛感している事は、人間共同体からの疎外感という
ものが、極端に顕在化している時代だなという事ですね。
no.29303 記入なし (08/06/09 23:22)

<29301さん 文脈がどうとか言って他人を小バカにするW文字は不愉快ですよ。
この文脈の流れは小学校5年位の国語力あれば充分に理解できるのを
あえて引き合いにだす<29301さんに底意地の悪さを感じる。
no.29304 記入なし (08/06/09 23:32)

正義の名の下に何万人も殺す戦争という国家犯罪に比べたら、まだ彼には更生の余地はあると?
no.29305 ネロ (08/06/09 23:34)

死刑廃止思想家が「w」でしょう。
no.29306 ネロ (08/06/09 23:35)

>ネロさん
まぁ、そう考えるのが普通だなw
    
no.29307 下っ端公務員 (08/06/09 23:36)

>ネロさん
その国家犯罪の要が天皇制だったのですよ!
no.29308 記入なし (08/06/09 23:44)

超秘薬ーー;
no.29309 記入なし (08/06/09 23:49)

死刑よりも苦しい刑を与えよ!との主張もあるが、それでは余計に税金を使いそうだね。彼には一度、至福を与えて、生きる希望や喜びを学ばせ、心から生きている実感を与えてから執行が良いだろうけど。
no.29310 ネロ (08/06/09 23:50)

残酷な刑罰は、憲法で禁止されているからね。
       
no.29311 下っ端公務員 (08/06/09 23:52)

29308さん なるほどよくわかりました。

無謀な侵略戦争に国民を駆り立て、中国に侵略し、南京大虐殺を行う。朝鮮半島は植民地にして、格下の差別国民として奴隷のように扱う。このようなアジア諸国に対する侵略の歴史が天皇制に隠れていたのですね〜。勉強になりますよ。ですから、例の犯罪者を作り上げた現代日本の弱肉強食社会と腐った政治家や官僚達にすべて原因があるのですね〜そうですか、そうですか。それだから、天皇制廃止、官僚組織解体、自民党議員はクビにすべきなんですね。流石、社会科学の博士級の見識は違うなあ。
no.29312 ネロ (08/06/09 23:57)

今日の下っ端は荒れてるかと思ったら、理性は残ってるな。
no.29313 記入なし (08/06/09 23:57)

こういう犯罪者は単に死刑にすれば良いというものではない。
人間には性格類型から生じる行動規範があるのだから、それを現実に当てはめて検証を
深め、教育の現場で生かすべきだ。
このような事件を惹き起こす前に、気軽にカウンセリングが受けられる社会になるべきだ
と思う。
no.29314 記入なし (08/06/09 23:58)

>ネロさん、

つまらない挑発にのるでない。相手は酔ってるんじゃないか?
no.29315 記入なし (08/06/09 23:59)

>29312
それじゃあ単なる詭弁でしょw
no.29316 記入なし (08/06/10 00:00)

過去に於ける天皇制最大の問題は、権力側に最大限利用された事!
no.29317 記入なし (08/06/10 00:01)

>29314

まあ、カウンセリングの必要はあったろうが、本人が受ける気起こさないとね。
no.29318 記入なし (08/06/10 00:01)

今日は勉強になった。寝ます^^
no.29319 ネロ (08/06/10 00:01)

>>29266
ホームレスさん

昔、沖縄に行って食べたのはステーキ
分厚くて安かった
あと、何を食べてか覚えていません(汗)

そんなに油っこかったのか…
三枚肉はひたすらゆでまくりのイメージがありました
でも、それは少し前の食生活なんでしょうかね
no.29320 もとち☆ (08/06/10 00:51)

またおもくなったよ
no.29321 記入なし (08/06/10 04:06)

天気がいいので
たまには布団でも干すか
no.29322 記入なし (08/06/10 09:38)

もとち☆さん 風も昔沖縄に行ったとき
ラフテーなるものを食べました。軟らかくあまり油っぽくなく
肉がきらいですが、食べれました^^v
no.29323 (08/06/10 09:59)

もとちさ〜ん

とにかく何でもまずいのです。

あ〜、うまい魚が食べたい!

おまけに、こちらはそれほど物価も安くない!
むしろ、東京に比べても高いぐらいですよ。

それに、こちらのホームレスは楽してますよwなんせあの真冬の厳しさを全く知らないw、こちらでも過去の習慣でホームレスのおじさん達に声をかけてしまい、友達になりました。こちらのホームレスは優雅に暮らしています。私もここが最初だったら一生ホームレスだったかもしれないですねw
no.29324 ホームレス (08/06/10 16:32)

たまに仕事で東京へ帰った時食べるそばと魚とラーメンが異常にうまい。

やっぱり東京はなんでもうまい!

凄い町ですな東京は・・・
no.29325 ホームレス (08/06/10 16:48)

今日ね 立ち食いうどん食べてたら空き缶拾いのおじさんが店に入ってきた。その店は商品と引き換えに代金を払うんだけど、おじさんお金無かったみたいで店員が、150円で〜すて言ってるのに無視して食べ始めた!店のおじさん激怒し不穏な空気が店に‥殴れるのが目に見えてるのでさりげなく払ってあげた。明日は我が身 情けは人のためならず 。偽善的行為かも知れないが。
no.29326 記入なし (08/06/10 18:11)

今日はミックスフライプレートかぁ・・・
no.29327 記入なし (08/06/10 18:43)

>23926
気持ちはわかります。そういう場面を目にしたらね。金額もたいした事ないし。
no.29328 記入なし (08/06/10 19:04)

殴りはしないだろ なぐらせて慰謝料とる
no.29329 記入なし (08/06/10 19:09)

上善は旨いよね。 
でも俺はもうちっと、辛口が好みだな。
no.29330 記入なし (08/06/10 19:41)

>29326さん
確信犯の無銭飲食を救うのは良いのか悪いのか難しいですけど
そのおっさんはちゃんとお礼の言葉は言いましたか?
そんなに世の中は甘くないと思うけど・・・
no.29331 記入なし (08/06/10 19:50)

外国の場合(国によりますが)・xめる者が貧しいものに
施すのは当たり前の事と見られ、お礼など言いませんね

>>29326そのおじさんがどう思おうと、あなたの優しさは
人々の心に薫風を送り込んだでしょう^^V
no.29332 記入なし (08/06/10 20:09)

やることをきちんとやってれば問題ないんですが、
何かしら抜けてんですよね・・・。

一人で空回りしてるようなので、何か情けないです。

あー・・・。
でも負けません!やるしかないんです!!
no.29333 ストイック (08/06/10 21:23)

29326 記入なしさんいい人だ〜(;;)
私がかわりにお礼いっときますね、ありがとうございます(;;)
私もそういう場面でさっとわからないようにお金だせますようにって思ったデス。 
no.29334 めとろん (08/06/10 22:34)

豊見城、箕島、池田、広島商、津久見、習志野、上尾、銚子商、高松商、高知商… 
もうこれらのチームの活躍を甲子園で見ることはできないのかな。 
寂しいね。
no.29335 記入なし (08/06/10 23:35)

野球部なくなったの?
no.29336 もとち☆ (08/06/10 23:54)

>豊見城、箕島、池田、広島商、津久見、習志野、上尾、銚子商、高松商、高知商… 

現代は 
沖縄尚学、智弁和歌山、鳴門工、広陵、明豊、千葉経、浦和学院、尽誠学園、明徳義塾… 

下段は出て来れば優勝候補、上段は安牌になっちまった。
no.29337 記入なし (08/06/10 23:59)

お金が有る学校はうらやましい
no.29338 記入なし (08/06/11 00:16)

広島商・倉敷商、この2校が出てこそ中国地方の存在を示すことが出来る。優勝旗がない東北は、仙台育英・盛岡大付属、この2校いかんにかかっている。
no.29339 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/11 07:49)

池田高校 蔦監督率いるやまびこ打線なんてのもありましたね
昔、四国へ旅行した時、池田高校の側を通りました。
球を打つ音が周りの山々に「カーン」とこだましやまびこ打線
なる意味が良く分かりました。出てきてほしいですね!
no.29340 記入なし (08/06/11 08:12)

いつになれば東北地区に優勝旗が来るのだろう・・・。
no.29341 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/11 08:33)

お主は岡山出身で宮城在住か?
no.29342 記入なし (08/06/11 10:05)

1000円換算でも12万円弁償でクビってところか。。。
no.29343 めとろん (08/06/11 21:50)

コーヒーでものんでゆっくりしよう。
まだ決まったわけではないし。
no.29344 めとろん (08/06/11 21:52)

報告はしたの?
        
no.29345 下っ端公務員 (08/06/11 21:53)

1000円換算なんてとんでもないな。。。
本体・フ値段がすくなくとも2つで10万だから。。。
no.29346 めとろん (08/06/11 21:54)

.29345 下っ端公務員さん。明日します。
もう少し家の中探す。
no.29347 めとろん (08/06/11 21:55)

朝来たら問責決議案が可決されていた

辞めろってか

わかったよ
no.29348 福田 (08/06/11 21:57)

ガソリン1リットル最低20円は下がって欲しい。
no.29349 よしりんをよく読む人 (08/06/11 21:59)

no.29342 さん。以外かと存じますが、岩手出身で岡山を何故か愛する者です。
no.29350 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/11 23:26)

ありがとうございました!!みつかりました!!
早朝に報告のため銀行に電話したら
「行内に落としてたよ〜」っていわれました。
よかったです、ほんとよかった、ありがとうございました。
no.29351 めとろん (08/06/12 09:01)

京都銀行 万歳!!
no.29352 記入なし (08/06/12 09:06)

金さえあればこの時代も悪くない。
no.29353 記入なし (08/06/12 09:18)

写真の方がいいってさ
その方がよく売れるって
絵画を使いたいのに
電○ベースの仕事もうやだ
no.29354 りこぴん (08/06/12 10:53)

>現代は 
沖縄尚学、智弁和歌山、鳴門工、広陵、明豊、千葉経、浦和学院、尽誠学園、明徳義塾… 

横浜 常総学院 帝京 早実 日大三 桐生一  など関東の強豪が抜けてる
no.29355 40代おやじ (08/06/12 19:57)

私の飼っているわんこ、名を「ろんて」ゴールデンレトリーバーの女の子ですが、めちゃくちゃカワイイ!現在2歳。
毎日一緒に寝てます。
no.29356 ホームレス (08/06/12 20:37)

さて犬の散歩いってきます〜
「犬の散歩さん」はもう今日は行ったかなあ。
ラブらドール。メス。9歳。
no.29357 めとろん (08/06/13 00:29)

6/12TV東京系WBSより
日本のベンチャー企業が水で走る自動車(モデルは軽)を開発したそうな
いわゆる燃料電池車だけどエタノールとか使わず只の水から水素を取り出す。
時速80キロ、水1リットルで1時間?走行可能とか
自動車メーカーに協力依頼中とかだけどメーカーは無視する?
この手の発明は日本では黙殺とかされるんだよね
戦前の八木アンテナとかね

資源乏しい日本 物づくり大国の底力を世界に示せ!
no.29358 記入なし (08/06/13 00:38)

ここ
http://www.genepax.co.jp/company/
no.29359 記入なし (08/06/13 01:02)

ここにも
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2815.html
no.29360 記入なし (08/06/13 01:13)

>29355
40代おやじさん
早実は復活といったほうがいいかもしれませんね。
同じく復活気味のライバル・慶応高は推薦での入学条件などを緩和し、部強化にあたってるようですが、早実も同様なのかな?
no.29361 ふなむし (08/06/13 02:42)

高松の豚をトサツせよ
no.29362 記入なし (08/06/13 05:34)

深夜に犬の散歩するなっつーの。
no.29363 記入なし (08/06/13 06:49)

それにしても横浜ベイスターズって弱いな!!つうかさ、何でそこまで負けれるのよ!?広島ファンにしてみれば不思議でならない。
no.29364 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/13 07:24)

起きてみたら予定変更のメールが
北海道が東北に変更
そのつもりで準備してたから
ちょっとがっかりしたけど
東北も綺麗でいいだろうな
嬉しい
no.29365 りこぴん (08/06/13 09:50)

今日は午後から天気がくずれるらしい、我がいとしの名犬「ろんて」をつれて近くの海に散歩。
真っ青な空と海と「ろんて」・・・・

ろんては海が大好き、一目散に海へダイブ!
きれいな海の中を泳ぐろんて、映画「マリリンに会いたい」を思い出します。

まさかホームレス時代、この様な生活は予想だにしなかった、人生は何があるか分かりませんね。

人生はいいものですね。
no.29366 ホームレス (08/06/13 14:31)

梅雨入りしたのに何だこの晴天はおまけに気温が30度だ。クソ暑いぜ!
no.29367 記入なし (08/06/13 15:52)

ふなむしさん 最近甲子園に出ましたがあまり強い慶応高校のイメージがありませんが もっとも神奈川は激戦区ですからねぇ 甲子園出れば優勝候補でしょうね

早実は西東京です 昔は東東京 いずれにしても代表になれば甲子園優勝候補になる激戦区ですね
no.29368 40代おやじ (08/06/13 22:05)

前は新宿区から東東京だったけど、変わったんですね。

今はどこから東になるの?
no.29369 記入なし (08/06/13 22:14)

23区は東東京じゃないかなぁ  早実は23区外に引越したから
no.29370 40代おやじ (08/06/13 22:17)

>40代おやじさん、

なんだ、引越したのか。

でも、世田谷、杉並、中野、練馬は前から西東京ですよ。
no.29371 記入なし (08/06/13 22:22)

そういえばそうだね^^それと多摩地区が西だね 

東は東京23区のうち、中野区、練馬区、杉並区を除いた20区と伊豆諸島、小笠原諸島に所在する東京都の学校だそうです^^
no.29372 40代おやじ (08/06/13 22:37)

明日スパ銭いく!
no.29373 記入なし (08/06/14 00:34)

じゃあ俺はサウナに行く。
no.29374 記入なし (08/06/14 00:44)

慶応高は今春のセンバツでは初戦で地味に負けたんで(21世紀枠の公立高・華陵に0−1)、印象薄かったかもですね。
大会前の下馬評は結構なかなか高く、主戦左腕が力道山の孫ということでも話題になってましたが。
3年前のセンバツでのベスト8進出が久々の全国での快進撃でしたが、
あのときの主力だった3年生の代から部強化に乗り出したんだとか。
東京六大学のリーグ戦でも、慶大の先発オーダーやベンチ入りメンバーに慶応高出身者が増えてきてる感じです。
でもおっしゃる通り神奈川は甲子園に出るまでがまず厳しいですね。
no.29375 ふなむし (08/06/14 02:34)

日本最南端の地「沖の鳥島」も東京都です。

「超南東京」です^^。
no.29376 佐藤 誠 (08/06/14 06:24)

原油バブル早く崩壊しろ。
no.29377 記入なし (08/06/14 06:26)

おNEWの期間が24時間から何時間かにかわったの?
no.29378 記入なし (08/06/14 06:30)

豚に真珠

猫に小判

高松の豚にパソコン
no.29379 高松に悩まされる人 (08/06/14 08:51)

>>29358
この手の発明は日本では黙殺とかされるんだよね

残念ながら日本は育てる事をやらない!過去においても
現代においても、結局特許権を外国に持っていかれる例が多い!
no.29380 記入なし (08/06/14 10:14)

今日も暑い。毎年この時期こんなに暑かったかな?
no.29381 記入なし (08/06/14 11:04)

(°∇∧)]
no.29382 記入なし (08/06/14 19:52)

今日の我が家の名犬「ろんて」
今日はおいたをしました、私のタバコ、未開封のものがぐっちゃぐちゃ、
私の彼女が発見、仕事を終えて帰ったら、相当怒られたらしく、しゅんとしていました。
相当反省したらしく、ずいぶんおとなしく元気が無いので、そのままお散歩。
やっぱりろんては世界一カワイイ。
no.29383 ホームレス (08/06/14 20:00)

楳図かずおの漫画っていい!!
no.29384 記入なし (08/06/14 21:10)

こちらのお席は〇〇が清掃担当致しました
裏面のアンケートにご協力下さい
お席の清掃状況はいかがでしたか
綺麗、普通、汚い ^^
ご意見、ご希望等ございましたらご記入下さい
ありがとうございました
お手数ですがお帰りの際
アンケートBOXに投函下さい
no.29385 記入なし (08/06/14 21:42)

何で振りこんでないのに俺が最下位続くんだ!
何度も振り込んだ奴がトップって・・・。いんちきだ。そうに決まってる!
あのゲームは!(怒)
no.29386 麻雀キング (08/06/15 00:13)

麻雀キングさん、おこってないで犬の散歩は?^^
私今から行くよ〜 
no.29387 めとろん (08/06/15 00:14)

俺もそろそろ行くよ
no.29388 麻雀キング (08/06/15 00:17)

人の思考力(若しくは感性って言ってもいいでしょうか)ってなもんは、意外と高度なもんで、 
映画を見て、自分では体験しようもないことを、さも体験したように感動できたり、その後の 
人生が変わったりするもんですよ
no.29389 記入なし (08/06/15 02:50)

中年のアイドルヲタも妄想が激しいがあれもそうなんだろうな。
どのアイドルのイベントやコンサートとかにも中年がたくさんいる。
10代のアイドルたちはどう思っているのかうしし\\\
no.29390 記入なし (08/06/15 02:59)

ポケモンってもう古いの?
no.29391 次期首相 (08/06/15 03:04)

ポケモン最近子供らからも話聞かないなあ。もう古いんじゃないの。
no.29392 記入なし (08/06/15 03:31)

バカモン
no.29393 記入なし (08/06/15 06:08)

深夜に犬の散歩に行く方って
日常生活の不満を解消するためなのか。
例えば再婚相手がいない、低所得、生活が苦しい等の理由とか。
とにかく他人の迷惑にならないようお願いします。
no.29394 記入なし (08/06/15 06:49)

西成で暴動があったらしいです。
no.29395 記入なし (08/06/15 10:57)

↑俺自身も暴動を起こしたい心境です!!何故ならば職場内で人の秘密にしてほしいことや言ってほしくないことを平気でその同僚は秘密(これだけは黙っててねと念を押しているにも関らず)にすることなく(自分にとり不利な情報と事実を)上司や同僚に暴露したり、とにかく怒りで頭にくることで我慢なりません。これは家庭でも同じことで人のプライバシーを根堀り葉堀り聞き出して聞かれたくない知られたくないことをばらされるのには俺自身、その暴露した対象を憎むし恨みます。俺は秘密主義者なので余計そういうことをされれば憎しみ恨みは(その対象者本人に)増大するだけです。
no.29396 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/15 12:16)

>no.29396
まず、人に知られてほしくない事は話さない事だよ。
仕事の関係で、総務とかに話さなければならない事は
バラされた時点で「個人情報保護法違反だ」とさわぎ立てればいい。
そうすれば、誰も聞かなくなる。

人に恨みをいだくより、自分を守る方法を・・・

それより早く希望どおり、日本から出て理想の国に行くことだね。
no.29397 記入なし (08/06/15 12:22)

↑違います。自分からその同僚に知られたくないことを話さなくとも、その同僚本人は自分に不利なことを平気で上司や上のものに(仕事上のミスを)ばらすんですよ。(普通なら庇おうとか黙っていようとか考えたり思うのが思いやりじゃないの)これどう思います!?
no.29398 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/15 12:28)

>普通なら庇おうとか黙っていようとか考えたり思うのが思いやりじゃないの

それは人によると思う。(庇うだけの価値があるかどうか?)
私ならバラした人に恨みをかうから、聞かれない限り、自分からは
言わないけど
no.29399 記入なし (08/06/15 12:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています