一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


内職でお金がすぐ手に入る仕事下さい!!誰かそういうサイトご存知の方の書き込みお待ちしております。
no.29500 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/24 17:57)

俺は35歳前にこの世を去ります!!もう何もかも疲れ果ててしまいましたから・・・・・絶望しました。この世に、この世界に・・・。
no.29501 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/24 20:27)

内職ではすぐお金は入りませんよ
普通は月給だよ

派遣だと日給・週給ありますが
no.29502 もとち☆ (08/06/24 21:05)

仕事を選ばないで、何でもやる気になってみよう。
no.29503 記入なし (08/06/24 21:08)

俺のハッセルブラッドかっこ良すぎ^^
no.29504 ネロ (08/06/24 21:21)

ゲイバーで働けば、いいんじゃね?
        
no.29505 下っ端公務員 (08/06/24 21:26)

犯行予告17人検挙。
no.29506 ネロ (08/06/24 21:40)

大好きだった人と別れて15年。 
結婚して子どもにも恵まれ、もうほとんど思い出すこともなかった。 

なのに、この間snsでふと思い立って検索してみたら、見つけてしまった・・・ 
それから何故かまたときめいてる自分がいる。 
急に、つきあってた頃のいろんな思い出が押し寄せてきて、 
一日の中で、彼のことで心がいっぱいになってる時がある。 

彼も奥さん、子どもがいて幸せな人生を歩んでいた。 
これからどうこうはなるべくもない。 
きっと今のときめきもだんだん薄れて、 
元の育児に追われる日々に戻っていくだろう。 
でもしばらくは、ごはん食べられなくなる位好きだった彼のこと、 
もう少しだけ想っていたい。 

すごく傷ついた恋だったけど、出会えてよかった。 
再会できてよかった。
no.29507 記入なし (08/06/24 22:19)

今日も全然できませんでした
たーすーけーてー
no.29508 りこぴん (08/06/24 22:21)

男はいい味出してる人は何歳になっても 
良いけど、女の場合はどうなのだろうね。 
きっと高校・大学あたりまでしか知らない 
人が見たら驚愕&がっかりなのかな。そう思うと 
影から今の姿を見れるだけで良いって・vったりも。
no.29509 記入なし (08/06/24 22:28)

人間40越えたら自分の顔に責任を持てと言う言葉があるが、 
30後半から、40前後を境にして、これまでの人生は如実に顔に出てくるからな。 
特に女は。
no.29510 記入なし (08/06/24 22:30)

今では想い出が美化されて、昔の恋人には良いイメージしか無いよね。 

困ったことに、もう二度と会わないから、大好きだった人のままいつまでも変わらない。 
それとは反対に、いつも会ってるダンナはどんどん嫌なところが目に付いてく。 

想い出と現実を比べちゃいけないから、ガマンしてるけどね。
no.29511 記入なし (08/06/24 22:35)

ビビビと来るっていうあれ・・・もしそういう出会いでも、上手くいくとも限らなくて 
逆に結ばれずに別れるってことの方が多い気が・・・ 

ビビビの6感て、前世にやっぱりなにか強い縁のあった人じゃないのかな? 
そして、この世でもやっぱり縁が会った人。 
片方だけが覚えているということもあると思う。 

何かで読んだけど、前世って人によってすごく昔の人もいればそう遠くない昔の人もいるらしいよ。 
つまり、生まれ変わるのに時間がかかった人と、短かった人では、やっぱり、短かった人の方が 
覚えてるんだって。 

私が、ビビビと感じた人とは付き合ったけど上手くいかなくて別れて、いまの夫と 
結婚した。夫はビビビとはまったく来なかった。 
でも、なんとなく気になる存在ではあったように思う。夫は私にビビビだったらしい。 
今生では、やっぱり夫が私の夫になるべき人だったんだと今は思える。 

縁はあっても、結ばれない人、どんなに愛しても結ばれない人っていうのもいる。 
それは、結ばれないけど、自分になにかしらの影響を与えるために出会う運命だったんだろうと 
思う。
no.29512 記入なし (08/06/24 22:38)

>29507さん

いいですね〜私も16年前に別れた彼女いますよ。彼女の消息は知らないけど、身内のことで苦労しているようですね。子供は何人いるのかな?どんな生活なのかな?少し興味ありますね。大切な時間を熱い思いで共に過ごした仲ですから忘れることはありません。今、逢ったらお互いに「誰?」なんてw
今でも彼女を大切に思います。
no.29513 ネロ (08/06/24 22:41)

編集さんが忙しいらしくメールをちゃんと読んでくれているか不安だ・B
打ち合わせの内容を箇条書きに直したモノを送ったが
いまだ返事が来ない。
大量にネタのメールを送ったのを見直してくれと言ってあるが
ちゃんと見ているのだろうか?
今日は外出取材だったりして…。
no.29514 元抑うつ (08/06/24 22:48)

昔友人と話しをしていて、過去の恋人をひきづってるといっただけで 
「理解できない、みんな1番好きな人と結婚してる」 
といいきっていて、たしかにそういうふうに思う人もいるのだろうなと思うけど 
今はいろいろな人がいるよねって思う。
no.29515 記入なし (08/06/24 22:48)

わたしは、今のあの人というよりも 
あの頃が好きなのかもと思った。 

同じく。 
あの人が好きなんじゃなくて、あの頃の若かった自分がすきなんだと気がついたw
no.29516 記入なし (08/06/24 23:01)

>29497さん

会社に巣食う金喰い豚
タダメシ喰い
no.29517 高松 (08/06/24 23:35)

蔦監督が居ない池田高校はクリープを入れないコーヒーだ
no.29518 記入なし (08/06/25 00:42)

自分で自分を苦しめ続けている・・・
no.29519 記入なし (08/06/25 02:48)

出来ない
週末には岩手へ行かなきゃいけないのに
児童ポ○ノ法うざい…いや悪用する人が悪い…
今のご時世じゃ奇子とかも渋られるってこと?!
no.29520 りこぴん (08/06/25 10:18)

高松、飯食うたびに書くのか。
no.29521 記入なし (08/06/25 11:41)

高マツはお粗マツ
no.29522 タカマツに悩む人 (08/06/25 12:12)

スポットの仕事が毎日ない!レギュラーの仕事も人が埋っている状態でなかなか見つからない!
no.29523 記入なし (08/06/25 17:52)

自分の意識が世界に拡散していく感覚って、 
自然の中で忘我の境地に陥った時感じる感覚に近いのだろうか? 
あの感覚は結構好きだ、まだ死にたくないけど。
no.29524 記入なし (08/06/25 21:50)

出来ない
週末には岩手へ行かなきゃいけないのに
児童ポ○ノ法うざい…いや悪用する人が悪い…
今のご時世じゃ奇子とかも渋られるってこと?! 

no.29520 ( りこぴん 08/06/25 10:18 )

りこぴん、意味わからないよ!!
no.29525 ネロ (08/06/25 21:58)

宝くじ当ててみたい。lotoでもなんでもいい。
no.29526 ケンタ (08/06/25 22:05)

「星投手の右足が高く上がると、青い虫が飛んでいき、青い葉に止まる」
no.29527 記入なし (08/06/25 22:13)

スペースワールドかディズニーランドに遊びに行きたい。
no.29528 ケンタ (08/06/25 22:14)

no29525:ネロさん

ごめんねネロさん、愚痴なんですよー

仕事でやりたいことを先方さんと相談してると
わたしの希望がやんわり跳ね除けられるのです

『ほらそういうあれはね、いま児童ポ○ノ法があるでしょ
 抵触するかなしないかなというなら、最初からやめといた
 方がいいっていうあれでね…』

奇子は手塚治虫の漫画、結構抵触してるっぽい

岩手に行くまでに、そこんとこどうするか決めなきゃいけない
no.29529 りこぴん (08/06/25 22:21)

りこぴんは作家?児童ポルノ法を深くはわからないので難しいです。
奇子(あやこ)は知りませんでしたが、童女が蔵に閉じ込められる部分、抵触するおそれがあるのかな〜わからんちん。

過激なストーリーのお話とか好きなんですけどねぇ〜 芸術と認められるには大変な苦労があるのでしょう。羊達の沈黙なんかオープニングから鳥肌でしたけど、B級映画のストーリーともとられちゃうと悲しいね〜。妄想代理人だって好きなんだけどマイナーだもんね。

児童ポルノと表現の自由かぁ〜 なんか大島渚なんかもあったよね、ポルノ問題。
芸術とポルノって難しいね、写真家のアラーキーだって、、

表現者として何を伝えたいのか、明確に心を打つストーリーを組み立てないと、児童ポルノに抵触するから止めておきましょうとなるのかな?相手も会社だから、危ない橋は無理して渡らないのでしょうかね?
no.29530 ネロ (08/06/25 22:51)

>ネロさん、

もう日活ロマンポルノは再生しないんだよー。
no.29531 記入なし (08/06/25 22:54)

日活?そんなに古くないです。Vシネ世代^^
no.29532 ネロ (08/06/25 23:03)

:ネロさん

作家といえるほど稼いでないので、確定申告の記入欄はいつも悩みます
奇子は幼児で監禁で近親相姦…すごいな手塚治虫!

わたしがこれどう?と先方さんに言ってるのはそんなに過激でもないし
というかそれがテーマというわけでもないのですが
ただそのエピソードを前提にしないと、話自体がへろへろになってしまう

危ない(面倒そうな)橋は渡らない…ちがう、それを説き伏せられない
こっちが悪い!愚痴でごめんね、聞いてくれてありがとう
no.29533 りこぴん (08/06/25 23:07)

>>29515
記入なしさん

そんな奴ばっかりだったら、ストーカーなんていないよ
その人、離婚したらなんて言うのかな?
no.29534 もとち☆ (08/06/25 23:10)

そうか、りこぴんさん。なんだか大変だね^^またね〜
no.29535 ネロ (08/06/25 23:17)

>>29530
ネロさん

筒井康隆は一時、おかげで「もう書かない」とか言ってたね
グインサーガでも、病名を無くしたりしたし…

表現の内容に対して、あまり分かっていない人の方が目くじら立ててる気がします
no.29536 もとち☆ (08/06/25 23:20)

↑以上の楽しい雰囲気壊すようで申し訳ないのですが、私はおそらく2009年か2008年以内にこの世を去る行為に及んでいるでしょう・・・挫折だらけの残酷人生にさらばするために・・・。
no.29537 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/26 00:37)

なんで今すぐじゃないの?
no.29538 記入なし (08/06/26 00:40)

なんで今すぐじゃないの?
no.29539 記入なし (08/06/26 00:41)

↑まだ遣り残したことがあるので・・・。
no.29540 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/26 00:42)

そんなこと言わずにさ、やり直しは早い方がいいよ。
no.29541 記入なし (08/06/26 00:51)

スカーレット、またそんなことを言う。

これからどうなるか分からん。ポジティブになれよ。
no.29542 記入なし (08/06/26 00:52)

スペースワールドかディズニーランドで遊びたいですね。
no.29543 ケンタ (08/06/26 16:19)

出来ない
現地で行き当たりばったりな気がしてきた
no.29544 りこぴん (08/06/26 17:08)

記入オレンジさんこのごろいない?
no.29545 記入なし (08/06/26 18:13)

字が大きくなってる。
no.29546 記入なし (08/06/26 20:58)

◎トラフグカレー 鹿児島◎

製麺や養殖魚を手掛けるヒガシマル(日置市)が自社で養殖した
トラフグカレーをふんだんに使ったレトルトカレーを発売した。
フグの切り身はもちろん、コラーゲンが豊富な皮なども混ぜ込んだ
自信作という。1袋200グラム、5袋セットで税込み3000円。
問い合わせはフリーダイヤル(0120)682200.

※ただの宣伝。
no.29547 記入なし (08/06/26 21:07)

宝塚記念、良馬場で開催されて欲しい。
no.29548 よしりんをよく読む人 (08/06/26 21:08)

:りこぴんさん
言葉狩り問題ですかね。むずかしいなあ、それ。
現地まで行く時間に、良いアイデアでるかもよ〜
東京から?収入無いのなら親と同居なのかな?私と同居しよう^^
no.29549 ネロ (08/06/26 21:12)

昭和50年代にタイムスリップしたいよ〜〜!!。
no.29550 スカーレットハート岡山 愛 (08/06/26 21:43)

>ネロさん

さりげなくナンパをするではない。
no.29551 記入なし (08/06/26 21:50)

>ネロさん

さりげなくナンパをするではない。
no.29552 記入なし (08/06/26 21:50)

さりげなく^^小説家志望の女性と同居、一攫千金か?それともパトロンで終わるか?
no.29553 ネロ (08/06/26 22:14)

文字入力を手伝わされて終わり(^.^)。
no.29554 記入なし (08/06/26 22:18)

no29554:記入なしさんの説がたぶん正しい
no.29555 りこぴん (08/06/26 22:22)

ネロさん

言葉狩りというほど大それたものじゃないです
先方に内容を納得されられない、わたしの力不足
あるいは
しぶられた内容を作り直せない、わたしの力不足
飛行機の中でもがんばってみます
ありがとう
no.29556 りこぴん (08/06/26 22:24)

そうかぁ〜 りこぴんを口説けないのも私の力不足^^

今、「羊達の沈黙」観てる。観るのは2回目だけど。警官の顔の皮を剥いで自分の顔に被せて脱出したところだ。脱出不可能と思ったけど流石レクター博士!!

りこぴん君、できないなんて簡単にいうものじゃない^^

ゴルドベルグ組曲はレクターのお気に入りだったんだね〜 
私と同じだよ、りこぴん君^^
no.29557 ネロ (08/06/26 22:40)

>ネロさん

「羊たちの沈黙」は何チャンネルで見ているのだ?
当方、ジョディー・フォスターのファンなり。
no.29558 記入なし (08/06/26 22:52)

レンタルDVDですぅ 今日までジョディー・フォスターを綺麗だとか思ったこと一度も無かったけど、今、綺麗でキュートだと思う。好みって変わるのかな?目が養われたのかな?良いですよね、彼女。色に例えると白銀て感じ。純白でもいぶし銀でもない、その中間の美しさ。
no.29559 ネロ (08/06/26 22:57)

やっぱりネロさんが小説書いた方がいい^−^
グレン・グルードはわたしも好きです
no.29560 りこぴん (08/06/26 23:05)

おおむずかし!  わしは「ばかぼん」 と 「こち亀」がいいな^^
no.29561 ネコ好きおやじ (08/06/26 23:54)

おおお〜口説きの最中ですか〜♪
no.29562 かんぱねるら (08/06/27 00:00)

ほほ〜久しぶりに来たら
小説・漫画の話しなのね
no.29563 かんぱねるら (08/06/27 00:05)

おお 現われましたな 埼玉のおねいさん^^
余りにヒマで 初めてこのスレ読みました ちょいとね^^
no.29564 ネコ好きおやじ (08/06/27 00:05)

ネコ好きおやじ殿
おひさひさ〜♪

りこぴんさん
はじめまして
手塚先生の作品は好きですね
火の鳥・ブッタが好きです
仕事の関係上
アトムを某イメージキャラクターとして
使っておりますが、事務所の方々は良い人でしたよ
広告代理店を通してのお付き合いですが
児童ポルノの規制は曖昧ですので、ご注意を
事務所の方以外に聞くのも良いかと

もとちさん
グインサーガ新刊120巻突破するんですね
すごいな〜
no.29565 かんぱねるら (08/06/27 00:13)

ネコ好きおやじ殿
・ナ近はぜ〜んぜん体力が無く
夏風邪ひいていました〜
no.29566 かんぱねるら (08/06/27 00:15)

手塚さんは ちと違うんですよ あちらのスレに関係するのですが
所謂 霊格が高い! 司馬りょうさんと同じぐらいです

では 熱燗のお時間ですので   失礼しますた^^
no.29567 ネコ好きおやじ (08/06/27 00:20)

気合で克服して下さい おうりゃ!  おやすみ
no.29568 ネコ好きおやじ (08/06/27 00:22)

おやすみなさい〜♪
no.29569 かんぱねるら (08/06/27 00:35)

運命=縁だね。 

ただし、縁はかならず善縁とはかぎらず、悪縁の場合もある。
no.29570 記入なし (08/06/27 00:36)

:かんぱねるらさん

はじめまして
アドバイスありがとうございました!
問題の質については、別の出版社で
さりげなく話題に出してみたことがあるんです
ものによるんじゃない?という
冷静な大人の対応でした

火の鳥いいですよねぇ
未来編のムーピーゲームが大好きです

ネコ好きおやじさん、熱燗やりすぎないように
ねこちゃんたちが寂しがってしまいますよ〜
no.29571 りこぴん (08/06/27 17:16)

:りこぴん成功を祈る

:かんぱねるらさん
明日はツーリングですわ^^
no.29572 ネロ (08/06/27 20:07)

久々に来てみたらまったりしてていいな♨
no.29573 記入なし (08/06/27 20:27)

いない
no.29574 記入なし (08/06/27 21:23)

:ネロさん

ありがとう
ネロさんもツーリング気を付けて
行ってきてください
no.29575 りこぴん (08/06/27 22:06)

りこぴんたん 家では一合以上は飲みません いや 飲めません
それも ネコたちが寝てからですので ご安心下さい^^

仕事うまくいくように祈ってまつよ^^
no.29576 ネコ好きおやじ (08/06/27 23:05)

昔、友達二人と街でブラブラしてた時に、目の前でイケメンのお兄ちゃんが転んだんだ 
私と友人一人はおもいっきり吹き出してしまったんだが 
(申し訳ない、本当にコントのような転び方だったので) 
もう一人の友人は「大丈夫ですか?」と手を差し伸べていた 

ここで、フラグに持っていけるか、どうか恋愛力が試されるんですよ 

もちろん吹き出した私達は、喪女まっしぐら 
友達はイケメンな旦那と子供と幸せに暮らしてます
no.29577 記入なし (08/06/28 14:10)

自転車で転んでみるか^^
no.29578 40代おやじ (08/06/28 15:43)

ウイスキーが美味い!(サントリー山崎)
no.29579 記入なし (08/06/28 18:20)

焼き鳥がうまかった。
no.29580 ケンタ (08/06/28 18:32)

未来はためらいながら近づき、 
現在は光のように過ぎ去り、 
過去は静かに立っている。
no.29581 記入なし (08/06/28 21:25)

W杯最終予選 北朝鮮と韓国の組でなくてよかった
no.29582 40代おやじ (08/06/28 23:32)

真夏シーズンにはちょと早いけど
怖い話を読みたくなった

ここはお気に入りの怖い話満載!
真夏シーズンにはちょと早いけど
<霊能力鑑定>恐怖体験
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/rei.htm
no.29583 記入なし (08/06/28 23:59)

>>29565
かんぱねるらさん

え…?
100巻で終わりじゃなかったの?
…終われなかったのねー

あたしは10巻までも読んでない(汗)
no.29584 もとち☆ (08/06/29 00:06)

ドラマの最終回では必ず物理的な別れがある。 
例えば 
突然海外赴任が決定する。驚くと「実は前から希望出してたんだ・・・」 
女性は「私、田舎に帰ろうと思うの」と言って、バスに乗る。 
アパートを訪ねると、鍵が開いてて中はガラーン。何かひとつ置いてある。 
鍵が閉まってる場合は「そこ出て行かれましたよ?」と声をかけられる。
no.29585 記入なし (08/06/29 14:21)

陰湿で意地が悪いのに 
人気者の主婦がいる不思議
no.29586 記入なし (08/06/29 14:25)

刺されると最強にかゆい蚊は 
足に白いシマが入った種類。 
特にぶり返しがキツい。
no.29587 記入なし (08/06/29 14:45)

男ってホントバカだよねw 

私の好きな人もきっとそうなんだろうな。若い女性や裸の女性にはバカ面猿になるんだろうな。 
でもそういう部分知らずにお別れしちゃったからいいとこしか知らんw
no.29588 記入なし (08/06/29 14:55)

伊藤歩好き!!

さて、DVD観る「IN THE NAME OF THE FATHER」
no.29589 ネロ (08/06/29 15:26)

あれ?K−1やってる。
no.29590 ネロ (08/06/29 23:05)

つまらない・・・
no.29591 ネロ (08/06/29 23:10)

無(有)職のみんな…オラにほんのちょっとだけ、元気を分けてくれ……
no.29592 記入なし (08/06/30 00:27)

>>29592 ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
no.29593 記入なし (08/06/30 08:29)

さよなら、六月・・・
no.29594 記入なし (08/06/30 21:00)

ふざけてるにもほどがあるな!
no.29595 記入なし (08/06/30 21:15)

なにがですか?
no.29596 めとろん (08/06/30 21:18)

>めとろんさん

当ててみたら?
no.29597 記入なし (08/06/30 21:24)

私ですか?
no.29598 めとろん (08/06/30 21:26)

ガソリン高すぎる。
no.29599 記入なし (08/06/30 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています