一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


税金高すぎる。
no.29600 記・・ネし (08/06/30 21:33)

公務員のボーナス高すぎる。
no.29601 記入なし (08/06/30 21:33)

けっこんするには年齢高すぎる。
no.29602 めとろん (08/06/30 21:34)

同和に金を出すなよ!もはや逆差別です。
no.29603 記入なし (08/06/30 21:36)

常識なさすぎる。
no.29604 記入なし (08/06/30 21:36)

アメリカ・中華人民共和国・北朝鮮・ロシア・韓国・国賊自民党は崩壊してほしい。
no.29605 記入なし (08/06/30 21:53)

おいおい日蓮正宗の信徒団体(元)を忘れてないか?
no.29606 記入なし (08/06/30 22:13)

エロ過ぎる
no.29607 ネロ (08/06/30 22:21)

>29607  っといいますのは?
no.29608 記入なし (08/06/30 22:38)

>29608 一人言で〜す^^

ガソリン買うのに無駄なガソリン使う人多い。
no.29609 ネロ (08/06/30 23:07)

若い女を使って勧誘してきたときはエロさを感じたが。
no.29610 記入なし (08/06/30 23:10)

落書きで監督クビですか?まぁ・・・・・モラルが低いっちゃ〜低いが。

新婚旅行で有頂天で、現地人からペンの購入を勧められたら普通書くな^^
no.29611 ネロ (08/06/30 23:12)

上半期は、やはり振るわなかった。
初詣の祈りが足りなかったのか。
no.29612 記入なし (08/06/30 23:23)

高校野球の監督にモラルを求めるのが間違い。して良いことと、悪い事の区別さえつかないんだから、モラル以前の問題
no.29613 記入なし (08/07/01 02:46)

五月蝿いな〜 毎日毎日バラバラと
役にも立たんのにヘリ飛ばすなよ自衛隊
no.29614 記入なし (08/07/01 10:12)

蛇釜しい〜 信太山自衛隊ヘリ
no.29615 記入なし (08/07/01 10:22)

「うるさい」と打ち込んで「五月蝿い」と変換される。
ほんとうっとおしい文字列です
no.29616 記入なし (08/07/01 12:19)

五月頃のハエは、元気ですばしっこく、ちょこまかとうるさいのでつ。
no.29617 記入なし (08/07/01 14:04)

スポットの仕事が少ない。
no.29618 記入なし (08/07/01 14:33)

はえ、わかりました
no.29619 記入なし (08/07/01 14:34)

今日は暑かったなあ。
no.29620 記入なし (08/07/01 18:13)

信太山か〜ウヒヒヒ
no.29621 記入なし (08/07/01 18:47)

>29609
てめえは人おちょくとるんか、コラ!
no.29622 記入なし (08/07/01 21:40)

はい削除!!!  no.違ってないか?
no.29623 記入なし (08/07/01 21:43)

エ〜ロス
no.29624 ネロ (08/07/01 21:44)

29622は、なんで怒ってるんだ?
no.29625 記入なし (08/07/01 21:52)

怒る平家は久しからず!
no.29626 記入なし (08/07/01 21:54)

ガソリン高騰は庶民や中小企業にとっては死活問題なのにそれを面白がっているようにしか感じなかったからね。
no.29627 記入なし (08/07/01 21:54)

ネロは金持ちだからな。
no.29628 記入なし (08/07/01 22:12)

それと人を冷やかすのが好きなんだろう。
no.29629 記入なし (08/07/01 22:14)

税金の支払い凍結したい。
no.29630 記入なし (08/07/01 22:22)

ふなむしさんも来ないし空さんも来ない。
なによりもおれんじさんがあんまり来ない。、
もう無職コムはおわりなのかーーー!!!やだよーーー!!!
犬の散歩さんがなぜ来ないかは想像つくからいいけど〜
no.29631 めとろん (08/07/01 22:33)

ふなむしさん、どうしたんだろうね。
no.29632 記入なし (08/07/01 22:35)

みみもこんな〜
no.29633 記入なし (08/07/01 22:37)

みんな私がめざわりなのかーえ〜〜ん(;;)
no.29634 めとろん (08/07/01 22:43)

そういう被害妄想を書くと余計記入なしからおこられるから却下〜〜〜
no.29635 めとろん (08/07/01 22:51)

今日の日本国内のガソリンが高いのは、小泉政権時に於いての郵政民営化総選挙で自公政権を勝たせた国民らの責任と過失であり自公政権を支持していなかった国民にとり被害と迷惑の何物でもないことは明白だ。ガソリンが高いのと原油が高騰した責任を自公政権を支持した国民らが責任を取って下さいと強く望みます!!自分は自公政権など1日でも早く完全消滅(非自公政権樹立)を強く望む者です。
no.29636 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 22:55)

それなら国賊自民党政権に対する税金の支払いを凍結しよう。
no.29637 記入なし (08/07/01 22:57)

>no.29636
ちなみにどの党にいれました?
no.29638 記入なし (08/07/01 22:57)

↑どこの政党ですか!?共産党にいれたよ。
no.29639 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 22:59)

アメリカのせいだよ。
no.29640 記入なし (08/07/01 23:00)

>共産党にいれたよ。
共産党だとガソリンが安くなるのですか?
no.29641 記入なし (08/07/01 23:01)

とりあえず、中国で鳥インフルエンザがはやって半分ぐらい死なないとガソリンは安くならないよ。
no.29642 トーイックさん (08/07/01 23:02)

↑同盟関係を切ればいいのだ。アメリカじゃなくドイツとかオランダとか欧州諸国と。これだけ、国民生活に被害与える国は国ではない!!。
no.29643 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 23:02)

>スカーレット

それが出来れば、とっくにやってるだろなあ。
no.29644 記入なし (08/07/01 23:04)

共産党は何でも反対だから自分の政治理念に合致する点、本当に多いものね・・・だから大好き!!共産党は。皆が右でも自分は常に左だもん。
no.29645 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 23:05)

>同盟関係を切ればいいのだ。アメリカじゃなくドイツとかオランダとか
ドイツとかオランダの方がガソリンが安いのですか?
no.29646 記入なし (08/07/01 23:06)

↑ドイツは高いだろうがオランダは安いだろうね・・・日本よりいくらかは。
no.29647 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 23:07)

>ドイツは高いだろうがオランダは安いだろうね
EUは通貨を統一したのでしょう。
なんでオランダが安いの、税金?
no.29648 記入なし (08/07/01 23:11)

なんで他国のガソリンの値段がわかるのですか?
no.29649 トーイックさん (08/07/01 23:15)

>トーイックさん、

円に換算して新聞に載ってた。
no.29650 記入なし (08/07/01 23:16)

新聞もー、とった方がいいね。たまにコンビニで買った方がいい。
no.29651 トーイックさん (08/07/01 23:18)

↓ヨーロッパより日本ほうがやすいじゃん。

ちなみに、先進各国のガソリンの価格は、
      ガソリン価格 税負担額
イギリス 233円  (150円)
ドイツ   229円  (143円)
フランス 216円  (134円)
日本   160円程度( 61円)
(注)上記、諸外国2007年11月時点IEA調べ
no.29652 記入なし (08/07/01 23:20)

ヨーロッパ税金すごいっすね。
no.29653 トーイックさん (08/07/01 23:21)

ヨーロッパと同盟を結んでも、ガソリンが安くなるとは思えん。
むしろ、高くなるのでは?
no.29654 記入なし (08/07/01 23:24)

↑冗談だよ!?本気でオランダ、ガソリン安いと思ったの?本当に日本より安いの南米のベネズエラだよ!!。
no.29655 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/01 23:25)

その税金は福祉関係に多く使われてるのだろうか?
no.29656 記入なし (08/07/01 23:26)

共産党だとガソリンが安くなるのですか?
no.29657 記入なし (08/07/01 23:28)

僕も日本共産党を支持するっす。
no.29658 トーイックさん (08/07/01 23:28)

暫定税率復活 自公が強行
共産党、出席し堂々と反対
衆院本会議 民・社欠席

--------------------------------------------------------------------------------

 自民・公明の与党は三十日、衆院本会議で、ガソリン税の暫定税率を復活させ、今後十年間維持する租税特別措置法改定案など歳入・税制関連法案の再議決を強行し、三分の二以上の賛成で成立させました。法案が参院に送付されて六十日経過したことから、参院で「否決」したとみなす議決をしたうえでの暴挙です。参院の審議権を奪う「みなし否決」は五十六年ぶりでした。

 これにより、五月一日から暫定税率分(一リットル当たり約二十五円)など国民には約二・六兆円の大増税となります。日本共産党は衆院本会議に出席し、堂々と討論を行い、再議決に反対しました。民主党、社民党は欠席。国民新党は再議決の際に欠席しました。日本共産党は本会議に先立ち国会議員団総会を開き、志位和夫委員長が政府・与党による暴挙に厳しく抗議しました。

暫定税率に反対してるから25円分安くなるだけじゃないの?
no.29659 トーイックさん (08/07/01 23:32)

↓ちょっと古いけど

昨今のガソリン高は、ドライバーにとっては悩ましい限りです。原油価格の高騰が原因ですが、日本では税金によって高くなっていることも事実です。日本のガソリン価格には、ガソリン税(揮発油税及び地方道路譲与税)53.8円と石油石炭税2円が含まれているので、3分の1強が税金分です。

その為、ガソリン税の減税も検討されているようですが、では消費量世界一のアメリカや、消費量が激増中の中国ではどうなっているのでしょうか?あるいは中東の産油国では、ガソリンの値段はいくらなのでしょうか?
という訳で、世界各国のガソリン価格を調べてみました。

国名 ガソリン価格 石油の自給率 
日本 130円 0.1% 
アメリカ 74円 35.4% 
イギリス 194円 125.3% 
フランス 176円 1.4% 
ドイツ 186円 3.4% 
ロシア 77円 211.8% 
インド 126円 27.1% 
中国 81円 67.3% 
韓国 197円 0.0% 


と言うわけでガソリンは「アメリカが高くヨーロッパが安い」と言うのは
冗談で実際は逆でした。
no.29660 記入なし (08/07/01 23:34)

産油国はどこも安いに決まってるだろーが。
no.29661 記入なし (08/07/01 23:36)

アメリカって世界のCO2排出NO1だからね(20%ぐらい)つづいて中国(17%ぐらい)アメリカの石油使用量はおかしいっしょ。
no.29662 トーイックさん (08/07/01 23:37)

>産油国はどこも安いに決まってるだろーが。
イギリス高いよ
no.29663 記入なし (08/07/01 23:39)

イギリスって油田もってたんですね。北海だそうです。
no.29664 トーイックさん (08/07/01 23:41)

>29663

イギリスは、北海油田があるからOPECに頼ってない。
勝手に高いだけだ。
no.29665 記入なし (08/07/01 23:42)

共産党は自主憲法を制定したがらないところと靖国神社に参拝したがらないこと、拉致被害者を自力で取り戻そうとしないところがかなりのマイナス要因だな。
no.29666 記入なし (08/07/02 05:49)

>29659
まさに自民党は国賊政党だな。
no.29667 記入なし (08/07/02 05:50)

>29662
要するに省エネ技術がないんだよ。
no.29668 記入なし (08/07/02 05:52)

自民党は国賊だがチョンに参政権を与えようとするソーカよりまし。連立解消しろ。
no.29669 記入なし (08/07/02 06:05)

今日本は赤字だからね、ガソリン税が無くなれば「暫定税率」と称して
消費税か、水道に税金をかけるんだろうね。
no.29670 記入なし (08/07/02 08:15)

在日外国人に地方参政権とほざく民主党は論外じゃな
no.29671 記入なし (08/07/02 08:17)

日本はベネズエラかメキシコと同盟組むしかない。アメリカと手を組み続けても北朝鮮にいる拉致被害者を救出することは出来ない・・・何が世界の警察だ!?ふざけんなよ!!北朝鮮のテロ指定を解除する暴挙に出た以上は。
no.29672 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/02 10:06)

>日本はベネズエラかメキシコと同盟組むしかない。
共産党は「ベネズエラかメキシコと同盟組む」と公約してるの?
no.29673 記入なし (08/07/02 12:27)

65歳以降の年金と医療にかかってるやつら全員ぶっ殺せば、年間20兆円浮くよ。
no.29674 記入なし (08/07/02 12:40)

浮いた金で・・それでどうするの? あんたも64歳で殺されるの?
そんな社会、幸せかな? もっとまともな事書きなさい。
no.29675 記入なし (08/07/02 12:51)

世の中狂いだした!
資源争奪・金融不安・失業・旱魃飢餓・官僚腐敗・民意堕落・・・

第三次世界大戦はいつ勃発するかな〜
それほど遠くない未来に必ず来るだろう
no.29676 記入なし (08/07/02 13:36)

年金はともかく、年寄りの無駄な医療費は改善すべき。
no.29677 記入なし (08/07/02 14:28)

>29677 それには著しく同意! 延命治療も
no.29678 記入なし (08/07/02 14:34)

第三次世界大戦は大惨事
no.29679 高松に悩む人 (08/07/02 15:10)

>>29677 年寄りの無駄な医療費は改善すべき。 

無駄な治療とは何を指して言われているのか解らないが
日本の国の為に、一生懸命働き年金を納め、年をとったがゆえに
病気になる。60歳までほとんど病気などせず健康保険料を納めてきた
者が多いと思う。ただ無駄な延命治療は、考えなくてはならないでしょう!
no.29680 記入なし (08/07/02 16:28)

>29680無駄とは治る見込みが無いのに病院に通うこと。そういうふうに私は認識している。もはや老害と言っても財政上、過言ではあるまい。
no.29681 記入なし (08/07/02 17:15)

無駄な治療、無駄な医療費とは、例えば同じ病気で複数の医者にかかる。
同じような検診を受け、同等の薬をふんだんに貰う。医者もほとんどが儲け主義だから
必要以上の検査をし、必要以上の薬を出し、長期に渡って通院させる。

こんなのを言います。

薬漬になっている間は絶対に病気は治らない。誰もが持つ自然治癒力を信じ
必要最低限の薬だけにして、なるべく早期に薬ばなれ出来るよう努力しましょう。
no.29682 記入なし (08/07/02 17:24)

そう、薬が病気を助長しているのです。
no.29683 記入なし (08/07/02 17:29)

オナカすいた
no.29684 記入なし (08/07/02 17:32)

>>29681無駄とは治る見込みが無いのに病院に通うこと。

治る見込みが無くても、対症療法で普通に生活できる人も多くいます。
no.29685 記入なし (08/07/02 18:18)

暑い。ビール飲みたい。
no.29686 記入なし (08/07/02 18:23)

■D(・-・*) 黒ビールドーゾ
no.29687 記入なし (08/07/02 18:28)

ふーん。治らないのに普通の生活ができるなら、結構な事じゃないか。老人医療費が掛かるのは高齢化社会に於いては当然だけども、それが次の世代への負担になるのは良くない
no.29688 記入なし (08/07/02 19:15)

いまの高齢者は、若い時、自分の納めている健康保険料で老人に
成った時無料になると信じて納めてきた。どこで変わってしまったんだ!
no.29689 記入なし (08/07/02 20:05)

総合扶助の精神!
no.29690 記入なし (08/07/02 20:06)

ウッーウッーウマウマ 〜♪
no.29691 記入なし (08/07/02 20:57)

我々日本人が言い合ってもしょうがない。
日本人は相互扶助の精神で結束すべきだ。
no.29692 記入なし (08/07/03 01:26)

>>29692
良いこと言うね!日本男児ここにあり!^^
no.29693 記入なし (08/07/03 09:21)

>29693
良いこととは思えんが・・・少し変じゃないか?
no.29694 記入なし (08/07/03 13:15)

岩手はなにを食べてもおいしいところだった
けれど悲壮感も持っている
好き
no.29695 りこぴん (08/07/03 13:54)

高松はなにを食べても金がかからない
だから優越感を持っている
嫌い
no.29696 高松に悩む人 (08/07/03 15:09)

1コ校了したぜ、いえーい
雑誌だから8月には小銭が入るぜ、いえーい


プロットの方は崩壊したまま………
出口は最初から決まってるのに
入口はいまだ気配も見えず
no.29697 りこぴん (08/07/04 16:12)

りこびんさん 推理小説書いているの?
ストーリーは出来ているのですね

雑誌なんだろう!^^
no.29698 (08/07/04 16:29)

>りこぴんさん
1コ校了おめでと!^^

プロット崩壊ですか…
光明が見えてくることを祈りつつ。

自分も妻と二人で原稿書きしてます。
依頼が二人あて なので共同作業です。
no.29699 元抑うつ (08/07/04 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29600 から 29699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています