一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


:風さん

推理小説ではないんですよ
そんな緻密にがんばれ・髞]じゃないです(・3・)>てへ

プロットはストーリー未満て感じです
まだ箇条書きの段階であり、どの部分を捨ててどの部分を
がっつり書くかという……崩壊しております!!

:元抑うつさん

ありがとうございます!
なんとか脱することができました
得意不得意のレンジがはっきりしてる方なので
このたびの掲載分は形にしやすかったです
(400字×42枚)

プロットは地道にやります〜
先方さんから急かされるわけではないのですが
収入が不安なので気ばかり焦りますね

元抑うつさんの奥様との執筆状況は
いつも掲示板で拝見してます
順調にゆくこと心から願っております
no.29700 りこぴん (08/07/04 17:19)

りこぴんさん ありがとー!
no.29701 元抑うつ (08/07/04 17:28)

(400字×42枚)すごいねぇ!<(^ー^*)>りこびんさん
no.29702 (08/07/04 17:57)

節約生活って、ストレスかかるなあ。
no.29703 記入なし (08/07/04 22:30)

ベイスターズって弱すぎだね〜〜・・・、ここまで弱すぎなチームってかつてのJリーグの浦和と同じだ。俺は熱烈カープファンだけど同じ市民球団なのに何が違うのだ!?広島と横浜の、何が。
no.29704 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/04 23:28)

バイクは静かに乗ろう
ナンバーも曲げてはいけないよ
これ以上バイクの評判下げないでくれ
最近バイクの規制がうるさくなったのはあんたらのせいだぞ!
no.29705 健全なライダー (08/07/05 01:10)

眠いんだ。。。
眠いんだけど。。。
パソから 離れられね〜
no.29706 くく (08/07/05 02:48)

中国産ウナギ250円
 国産ウナギ750円
こんなに違うのか。
no.29707 記入なし (08/07/05 07:25)

起きた眠い
no.29708 たけのこ (08/07/05 08:30)

頭が締め付けられるように痛い…
no.29709 記入なし (08/07/05 09:05)

ストレスためないように書き込みします。
no.29710 ケン^ (08/07/05 09:06)

エアコンの掃除を頼みたいが、1万円もする…。
no.29711 記入なし (08/07/05 11:28)

エアコンのフィルター洗って乾かして使えば匂いもナシ
no.29712 たけのこ (08/07/05 11:32)

エアコンの排水パイプに注意。場所が悪いとムシが侵入してくる。ゴキブリも室内まで伝って来る。
「エアコン ゴキブリ」ググってみれば事例に驚くだろう。防御は先端をネットで塞ぐ。
no.29713 タヌキな元50 (08/07/05 11:37)

クーラー付けて寝ると月の電気代が軽く一万越してしまう・・・
しかしケチって安眠できず体調を崩せば仕事に影響し収入にも響く・・・
どっちにせよ夏は受難の季節だ・・・
no.29714 記入なし (08/07/05 15:54)

・рQ9714 クーラーやめて扇風機にすればいいんだよ。
no.29715 記入なし (08/07/05 15:56)

扇風機は暑苦しい空気をかき回してるだけだからなあ。
no.29716 記入なし (08/07/05 17:18)

暑くなったら顔洗って扇風機前へレッツゴー
おお冷えるううう
no.29717 たけのこ (08/07/05 19:33)

シンガポールがアジアで一番豊からしい
もう日本が一番じゃない時代になった
no.29718 記入なし (08/07/05 21:26)

イクリプスだって
いいねえ欲すぃ〜
no.29719 たけのこ (08/07/05 21:32)

侵食
no.29720 記入なし (08/07/05 22:01)

横浜ベイスターズよ・・・どうしたのだ!?。単独最下位を独走し、他球団に勝ち星を提供する横浜銀行に成り下がることになろうとは・・・一体1998年に優勝したその時の勢いはどこに行ったのだろうか!?同じ弱小球団の広島カープのファンとして只同情するばかりだ・・・。
no.29721 スカーレットハート岡山 愛 (08/07/06 00:13)

エアコンつけっ放しは電気代直撃だなあ。7,8,9月は、毎年他の月より1000円多く払ってる。

これで、東京電力が値上げしたら、貧困層はもう暑くてもエアコンつけるな、ってことか。
no.29722 記入なし (08/07/06 13:25)

>貧困層はもう暑くてもエアコンつけるな、ってことか。
以前はエアコンを処分しないと生活保護は却下されたからね
no.29723 記入なし (08/07/06 13:36)

ビルとかのエアコン冷えすぎもなんとかならんか?

寒すぎるだろ〜
no.29724 元抑うつ (08/07/06 13:41)

>no.29724
服を着ればいいのでは?
女性はよくひざかけをしていますよね。
no.29725 記入なし (08/07/06 13:43)

エアコン冷えずぎ用上着持っていくけど

自律神経やられるのよね。「うつ」だと…
no.29726 元抑うつ (08/07/06 13:45)

>no.29726
病気だとしかたがないよね。医者に診断書を書いてもらって会社に提出したら?
エアコンの風は冷え方にムラがあるので天井に仕切り版を付けるしかない。
あとは部分的に扇風機をつける。

冷える場合は本当にセーターを着るしかない。
寒がりは着て対処できるが、暑がりは裸で仕事をするわけにいかない。
no.29727 記入なし (08/07/06 13:52)

求職活動中ですってば〜(笑)
no.29728 元抑うつ (08/07/06 14:11)

あちち
あちち
燃えているんだろうか〜
no.29729 たけのこ (08/07/06 14:13)

求職活動中もクールビズ適用して欲しい

なんでわざわざ上着着なきゃならんのかワケわかんない。
no.29730 元抑うつ (08/07/06 14:17)

>たけのこさん
燃えてます。手遅れです…
no.29731 元抑うつ (08/07/06 14:18)

感じたんだろうか〜
no.29732 たけのこ (08/07/06 14:21)

朝からエ・Aコンつけっぱなし
今日めちゃ暑い
no.29733 記入なし (08/07/06 14:26)

エアコンつけよっと
no.29734 たけのこ (08/07/06 14:59)

玄関の掃除をしただけで汗がどっと出た。

エアコンつけて、横になる。
no.29735 記入なし (08/07/06 15:28)

たけのこさんは前別のHNありましたか?
no.29736 めとろん (08/07/06 19:49)

ガソリン代1リットル180円は高すぎるわ。1月、2月は1リットル135円やったのに、この半年で45円も上がりやがった。
no.29737 記入なし (08/07/06 19:51)

日曜日、道路渋滞してたよね〜 みんなホンダスーパーカブに乗れよ!!
no.29738 ネロ (08/07/06 20:59)

皮肉言ってるのか!
no.29739 記入なし (08/07/06 21:05)

ビスタsp1にアップデートできない
no.29740 記入なし (08/07/06 21:55)

網戸でブーンと音がするので見たらごまだらカミキリがいた。
no.29741 記入なし (08/07/06 22:45)

七夕の夜です。
no.29742 記入なし (08/07/07 00:09)

>29742
じゃあ、願いごとしてみよう。  「(みんなの)脱・無職→就職」
no.29743 記入なし (08/07/07 01:18)

織姫と彦星が一年に一度出会う日なんだよね
いいねえ
ロマンあるよねえ
俺も
そんなロマンあふれる恋がしたいぜ
no.29744 たけのこ (08/07/07 01:33)

あんまり暑くてテンション落ちてる
集中力がない
書けないというより書きたくない気持ち
no.29745 りこぴん (08/07/07 14:22)

りこびんさんに送ります! エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[カキ氷][[氷][氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!  
no.29746 (08/07/07 16:12)

うわぁぁ、風さんありがとう!
その優しさになぐさめられます

今日は食材買出しついでに
スガキヤでカキ氷でした ^−^ 冷ェェ!
no.29747 りこぴん (08/07/07 16:30)

りこびんさは、ここに行きましたか。店主が氷にこだわりを持っている方で
とても美味しいです。私は、抹茶ミルクが好きです。混んでいますので待たなくては
いけませんがhttp://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/669f272bdcf133b81c95cfd5cf41bf4b
no.29748 (08/07/07 17:43)

P.S抹茶ミルク× 宇治ミルク○
no.29749 (08/07/07 17:47)

地デジ推進大使の
女子アナよく乳揺らすなぁ〜
no.29750 記入なし (08/07/07 19:51)

結婚した人間は自分の家族の幸せだけ考える
独身の人間は人類すべての幸せ、もしくは不幸を考える

果たして世の中にとって良いのはどちらかな
no.29751 記入なし (08/07/07 20:33)

帰化する人は日本人になる訳だから、日本の習慣、文化をよく理解して国歌国旗にも、愛・・持ってください。わかりますかねぇ〜チヨン
no.29752 記入なし (08/07/07 21:11)

TVタックル 三宅さん頑張れ。
no.29753 記入なし (08/07/07 21:51)

終わってしまった・・・。
no.29754 記入なし (08/07/07 21:52)

接着剤・・・
no.29755 記入なし (08/07/07 22:07)

no.29753 おおぅ! 同感です。あなたのような人もいたのか・・うれしいです。
no.29756 記入なし (08/07/07 22:40)

今日は、今日でどうなるの?
no.29757 記入なし (08/07/08 06:02)

風さんありがとう☆
行ったことないです、雰囲気ありげなお店ですね〜
東区方面行ったときぜひ寄ってみます ^−^
宇治ミルク!
no.29758 りこぴん (08/07/08 11:33)

SKUはなんであんなに高いのか
プルトニウムでも入っているのか

全然やる気でないので
GEOで借りてきた漫画を今日は潔く読む
no.29759 りこぴん (08/07/08 14:00)

りこぴんさん 誰だったか名前忘れたけど 有名な科学者の言葉に
「水にまさる洗顔化粧水は無い」 らしいのです

SKUは高いですね いいものを使っているという気分的なものも作用するかも
ですが 水で度々洗顔するのが一番らしいですよ
no.29760 記入なし (08/07/08 14:53)

no29760:記入なしさん

希望がもてるお話ありがとうございます
水ですか、確かに一番身近なものですね

水道水は消毒が気になるので、ミネラルウォーター的なものとか…
メンタルも充実させるためSKUの瓶に入れてみる生活の知恵
no.29761 りこぴん (08/07/08 15:14)

↑ぶふふふ SKU高いですね 使ったことありませんが良いと言う人います
プラシーボ効果もあるかと思いますが・・・

前に書いてあった手塚治虫の奇子は昔読みました。
アドルフに告ぐも好きな本です。^^
no.29762 (08/07/08 15:18)

:風さん

量販品の中では飛びぬけて高いですよねー
お金のあったときに買ったのですが
そろそろなくなりそうです
ピテラの匂いがあまり好きになれないけれど

アドルフに告ぐはまだ読んでないです、いつかは!
今日はGEOでもやしもんという漫画を借りてきました
no.29763 りこぴん (08/07/08 15:29)

「もやしもん」は深夜TVアニメが面白かったですよ〜
なんか1クールで途中で終わった感が強いですが…

学際のハナシが凄く笑えましたねぇ…
no.29764 元抑うつ (08/07/08 15:33)

:元抑うつさん

あーアニメとかもやってたんですねぇ
人気なのか、なるほどなるほど

おすすめコーナーにあったので借りてみました
これが菌ってなんかすごい
すごくかわい・「です
no.29765 りこぴん (08/07/08 15:39)

「菌」なキャラですけど電子顕微鏡で見た形が
デフォルメされてるんですよ〜。

漫画書いた人は発想も絵もスゴすぎですねぇ〜
no.29766 元抑うつ (08/07/08 16:48)

「もやしもん」ですか、面白そうですね。GEOを覗いてみます^^
「アドルフに告ぐ」は手塚治虫のまんがで4巻まであります。
あらすじはこの様なものです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%95%E3%81%AB%E5%91%8A%E3%81%90
no.29767 (08/07/08 18:17)

ホムレス雑誌が知らない間に値上がりしてるね。これでますます売れなくなるだろう。この暑さの中何時間も立ち続けて、声だすのも大変だと思うけどそれだけ体力あるなら土方の寮に入れば?と思ってしまう。今日暇つぶしに2時間見てたけど一冊も売れてなかった。
no.29768 記入なし (08/07/08 18:22)

明後日支払日
やばいぞ
no.29769 りこぴん (08/07/08 21:26)

池田を通じて莫大な金が半島に流れてる!教義を歪めた破門者だぞ。目を覚ませよ!
no.29770 記入なし (08/07/08 21:39)

明日も天気はもってくれるみたいだな。
no.29771 記入なし (08/07/08 23:27)

パンの中に針を入れるの、誰がやってるんだろうな。
no.29772 記入なし (08/07/08 23:50)

15日が給料日はやくこい
no.29773 記入なし (08/07/09 00:49)

ゴキブリはどこから
やってくるのだろう
no.29774 記入なし (08/07/09 00:52)

なんで無職じゃない方がここ来てるの。
no.29775 記入なし (08/07/09 01:12)

>no.29775記入なし さん
ここのサイトは無職以外もOKなんですよ。
トップページに書いてありますよ。
no.29776 元抑うつ (08/07/09 01:48)

アキバの事件からここに来ている方か。
no.29777 記入なし (08/07/09 01:56)

そうじゃないよ。
no.29778 記入なし (08/07/09 01:59)

ネガティブ。。
no.29779 記入なし (08/07/09 02:34)

起きたら2時すぎてるとかいうダメさ
ダメすぎて頭が痛い
二酸化炭素を排出してすみません

もやしもん、おもしろかった
アヤさんがなんだか好きになれない
ひがんでるのだと判っております
no.29780 りこぴん (08/07/09 14:40)

何も心配いりませんぞ。二酸化炭素ならみんな出してますぞ。
no.29781 記入オレンジ (08/07/09 22:56)

風さん
アドルフですか〜渋いですねいいですよね〜♪
職場にはブッタと火の鳥があります笑

りこぴんさん
麹菌がかなり好きです笑
本当の農工大の文化祭はかなり
試供品がもらえますので(カゴメとか笑)
チャンスがありました是非!!
工業大も面白いですよ
no.29782 かんぱねるら (08/07/09 23:08)

どこかでみてるのかな?
どう思う?私の人生
なるようになったと思わへん?
no.29783 めとろん (08/07/09 23:22)

めとろんさんは、仕事に定着してから随分変わったけど、自分で意識的に変え来た点
もあるのかな?
no.29784 記入なし (08/07/09 23:34)

29784の訂正 変え来た→変えて来た
no.29785 記入なし (08/07/09 23:36)

なんで?
no.29786 記入なし (08/07/09 23:39)

なんで?は何に対して?
no.29787 記入なし (08/07/09 23:41)

変わった?いいほうに?どこら辺が?
「なるようになったと思わへん?」
いいように変わったのなら
あなたの努力が報われたのだと思います!
よかったですね
no.29788 記入なし (08/07/09 23:42)

最初は職もなくお金もなく恐怖いっぱいだったんだからそれなりの書き込みだったんじゃないのかな
派遣に行って、自身が出てきて、ネットでいっぱい助言もらった徐々に元気なって
仕事を一生懸命してたら仕事自体が向いてて楽しくなったら未来が見えてくる気になったということでしょうか
no.29789 めとろん (08/07/09 23:47)

>>29783は天国にいるおとうさんにいいました。
今思ってることを書くスレッドだから。
no.29790 めとろん (08/07/10 00:15)

5時スレで頼んだら
みんなが「御筆先」玉くれたおかげで1つ原稿案が
編集さんに送れたよ。

まだ原稿は書きあがってないから「御筆先」玉は欲しいな♪
no.29791 元抑うつ (08/07/10 06:30)

ブッタと火の鳥があります・・・かんぱねるらさんブッタは読んで
おりませんが火の鳥は見ました。少女時代の様な気がします。
今の年になってまた読んでみたいです。感じ方が違うかもしれません^^;
no.29792 (08/07/10 09:58)

派遣の仕事で一番楽なのは何かなあ?
no.29793 記入なし (08/07/10 12:33)

ストレス解消として文字入力してます。
no.29794 ケンタ (08/07/10 13:50)

:かんぱねるらさん

麹菌…オリゼーかわいいですよねぇ!
酵母菌もかわいくてたまりませんでした
農大たしかに珍しくて面白そうです
学園祭なんてもう何年もご無沙汰…

菌たちはぬいぐるみとかないのかなー
no.29795 りこぴん (08/07/10 17:14)

そして今日はカード支払日
普通残高一万円を切りました
早く入金ほしい
no.29796 りこぴん (08/07/10 17:15)

定期をくずして どんどん使いましょう^^
no.29797 ネコ好きおやじ (08/07/10 17:46)

定期預金の利息を使ってしまった…。
no.29798 記入なし (08/07/10 17:52)

:ネコ好きおやじさん

いかん、崩さずにがんばるー!
ちょっとCDとかも売りにいきます
あと18日には入金が来る
そしたらずっと楽になるのですが
no.29799 りこぴん (08/07/10 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 29700 から 29799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています