一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


299
何で?(笑)
no.300 記入なし (05/06/19 11:23)

4日間マトモに睡眠とってません。(泣)
頭重い・・・。
no.301 記入なし (05/06/19 11:24)

ヤンキースの松井も調子が悪くなって老けたし、表情も引きつってた。
あのニュースステーションの久米宏も「A」で大失敗っぽく、「降りたい」と言い出した。


どんな天才でも調子が悪いときは落ち込んでマイナス思考になってる。安心した。
だれだって仕事で活躍してりゃ、生き生きするよな。
大した意味なんかないし、勝ち組とか別格扱いする事は無いんだ。
死ぬまで分からない。
生きよう!!
no.302 記入なし (05/06/19 13:57)

↑ 良いこと言う! 感動したぞ!
no.303 記入なし (05/06/19 14:11)

わぁ!ほっかほっか亭の鯖味噌弁当うまそう!!
no.304 記入なし (05/06/21 18:28)

ジュルルルルッ(よだれ音)

スーパーに鯖買いに行きます
no.305 記入なし (05/06/21 18:39)

マジで?!
no.306 記入なし (05/06/21 18:39)

放置されてるスレ多い。
no.307 記入なし (05/06/21 18:43)

なんかさ、スレの数が増えすぎると
書き込んでもレスがかえってこないんで
つまらんな。
no.308 記入なし (05/06/21 18:55)

おいらんでありんす
no.309 記入なし (05/06/21 19:00)

あちきでありんす
no.310 記入なし (05/06/21 19:03)

ここで逢うのも何かの縁
どうか遊んでいってくんなまし〜
no.311 記入なし (05/06/21 19:05)

全く、最近はおかしいぞー、確か数日前にスレが5000超えたと言うような書き込みを見たと思ったらもう5150に迫る勢いで・・・
いかにくだらないスレを立ち上げているかが伺える。

どうでもいいスレを立てるのはもう辞めてくれ!!なるべく自分の意思に近いスレを見つけてそれにコメントを書くようにしましょう。

                    
no.312 無職.comウオッチャー (05/06/21 19:16)

それがいいよ。
no.313 記入なし (05/06/21 19:18)

戦争おこせ!!!!!!戦うぞいつでも

第三次世界大戦真近だ!!
no.314 記入なし (05/06/21 19:27)

よーし!戦争だー!
かつて、国際連盟を脱退したように国際連合も脱退だ!!
no.315 記入なし (05/06/21 19:29)

やっぱり、辞め。
no.316 315 (05/06/21 19:30)

就職してここも脱退だー!!
no.317 記入なし (05/06/21 19:30)

つまんね
no.318 記入なし (05/06/21 19:36)

がんばりたい
no.319 記入なし (05/06/21 20:06)

安いお米を買った。
あきたこまち5キロ、1450円。
ブレンド米では無いから少しは期待していたのに、
かなり不味い。
袋を良く見たら、平成15年度の米でした。
だから安かったのね。
no.320 記入なし (05/06/22 12:32)

昼寝しちゃった・・・。頭痛いし体がだるくなった。
no.321 記入なし (05/06/22 14:15)

↑欝
no.322 記入なし (05/06/22 14:15)

ナロンエースのみな!!
no.323 記入なし (05/06/22 14:16)

だから、欝だって!!!
no.324 記入なし (05/06/22 14:17)

エロナースって見えた
no.325 記入なし (05/06/22 14:19)

お前が病院逝け
no.326 記入なし (05/06/22 14:20)

は?昼寝して頭痛くて体だるくなったら鬱なの?
no.327 記入なし (05/06/22 14:20)

ゴミスレが乱立し過ぎ
no.328 記入なし (05/06/22 14:33)

また変なスレ立ったね。
no.329 記入なし (05/06/22 14:34)

どのスレの事?
no.330 記入なし (05/06/22 14:35)

叩かれ放題のスレって事だよ
no.331 記入なし (05/06/22 14:37)

藤井隆を選んだ乙葉に拍手を送りたい
no.332 記入なし (05/06/22 15:01)

みんな書き込むの遅いよな〜。
早くしろYO〜。
no.333 記入なし (05/06/22 16:36)

耳掃除気持ちいい・・・・・
no.334 記入なし (05/06/22 16:38)

ちょっと横になりますね。
no.335 記入なし (05/06/22 17:50)

夕飯は近くの食堂でカレッジラーメンの大盛りでも食おう
no.336 記入なし (05/06/22 17:58)

きょうここに居た時間一番長いのわたしだとおもう。目が変になり
肩こりひどい…まさにネット中毒…
no.337 記入なし (05/06/22 19:34)

あ〜あ〜
明後日から、またしばらくピカピカ晴れマークだよ
雨乞いをするか・・・
no.338 記入なし (05/06/22 20:43)

年をとった細川文江のほうがいい
no.339 記入なし (05/06/22 20:46)

no.338 <
1日おきくらいに晴れと雨が入れ替われば丁度いいです。
毎日雨でも洗濯物が乾かないから困るし、毎日晴れても暑いので困る。
1日おきくらいなら我慢できる。

(このままだと今年は空梅雨になりそう。夏になったら余計に困る。)
no.340 ポンタ (05/06/22 20:48)

大学時代にまじめに就職活動しておくんだったな〜。卒業してから数年たつけど
人生甘く考えてたよ。やっぱり親の言うことはしっかりと聞いておくんだったな。
お父さんお母さん親不孝でごめんなさい。
no.341 記入なし (05/06/22 20:51)

13DAYSでも、見よう・・・
コレで何回目だろうか・・・
no.342 記入なし (05/06/22 21:10)

「宇宙戦争」映画館へ見に行こうかなぁ〜。それともレンタルで済まそうかなぁ〜。
no.343 記入なし (05/06/22 21:32)

幸子!
no.344 記入なし (05/06/22 21:34)

うすいさちよ
28歳 独身
no.345 記入なし (05/06/22 21:46)

返事くれ!寂しいじゃないか
no.346 記入なし (05/06/22 22:04)

パドメはどこでアナキンのことを好きになったのだろうか?
no.347 記入なし (05/06/23 00:43)

エピソードUの中盤過ぎぐらい
no.348 アッキーム (05/06/23 00:47)

アナキンなんかかっこいいことしたっけ??
とにかく我儘なことしか覚えておらん。
no.349 記入なし (05/06/23 00:49)

エピソードVって
アナキンがダースヴェーダーになって終わりなんでしょ。
完結編のわりには後味悪いんじゃない?
no.350 記入なし (05/06/23 00:59)

>>350
君はスターウォーズをわかってないな......。
ダースベーダーになってこそ意味があるんだぞ。
でなきゃ昔のエピソードWに話が繋がらないし
アナ金がダークサイドに引き込まれ、ダースベーダ
になってこそスターウォーズの美学が生まれるのじゃ!!
そもそもスターウォーズエピソードT〜Yはダースベイダー
の生涯物語なのじゃ。
アツく語ってスマソ。
no.351 アッキーム (05/06/23 01:10)

この後昔のスターウォーズに続いてって、ルークがレイアが〜とか思うと
通常のシリーズの終わり方より寂しくない気がする。
no.352 記入なし (05/06/23 01:12)

自分の中ではハン・ソロが一番のヒーロー・・・
no.353 記入なし (05/06/23 01:15)

>353
激しく同意。
EP4〜6はハンソロとチューバッカがいたから最高に面白かったしストーリーも立体的になった。
EP1〜3はいないから、ストーリーが単調でいまいちかも。
no.354 記入なし (05/06/23 01:17)

>>352
そうなんです!!スターウォズはEP4から始まったからおもしろいんです^^!
昔では実現できなかった撮影技術が今になって可能になり、どのようにダースベイダ
がジェダイからシスへ引き込まれるか?とか色々解明されるところが面白いんです!!
スターウォーズはEP4から始まった事が、もっと面白くしたのだと思います^^!
no.355 アッキーム (05/06/23 01:19)

ハリソン・フォードが一番輝いた役だと思う。
あまりにも格好良かった。ルークの方がハンサムなのにルークかすんでた。
あの役があったから今のハリソン・フォードがあるのだろう。
no.356 記入なし (05/06/23 01:19)

>>355
EP3でチューバッカの一族が出ますよ^^!
no.357 アッキーム (05/06/23 01:21)

>354
まさにその通り!
自分はEP1しか見てないから分からないけど
EP2やEP3にC3POはでるの?
R2D2とのコンビもいいんだよね。
no.358 記入なし (05/06/23 01:23)

>355
 えっウソ!!ちっちゃいチューバッカとかいるのかなぁ!
 もちろんウーキー語だから何言ってるのかわからないが・・・

 EP4から始めたルーカス・・あんた・・E・正しかったよ・・・!
 偶然かもしれんが・・・。
no.359 記入なし (05/06/23 01:24)

>358
 EP2見たほうがいいよ。R2D2飛ぶから。
 あとヨーダの戦闘シーンで映画館が笑いの渦に巻き込まれてたしね。
 勿論EP3にも出るでしょう。
 出なかったらルーカスに抗議文送りつけちゃう。
no.360 記入なし (05/06/23 01:27)

しかし、ルーク役の俳優はこれ以外は結局全く見なかった。
役のイメージが強すぎたのか、かわいそうだな。
ハリソンとは対極な結果になったね。
no.361 記入なし (05/06/23 01:28)

>>359
その偶然が美学ですね^^!
>>358
C3POとR2D2はEP1から出ていますよ^^;
EP1〜EP6までまったく同じ機械なんですよ^^!
no.362 アッキーム (05/06/23 01:28)

EP7〜9で、ハンソロとレイアの子供が見られると思ったのに、ルーカスさん7〜9作るって言ったのに・・・会いたい・・・
no.363 記入なし (05/06/23 01:29)

EP6以降は作らないらしいですね、残念です(TT)
no.364 アッキーム (05/06/23 01:31)

アッキームさんは物知りだなぁ。ますますEP3が楽しみ。
ん・・・!そういえばEP3の試写会、送り先別々のハガキ2枚ともはずれた!!
・・・今気づいた。
no.365 記入なし (05/06/23 01:32)

>363 小説ではハンソロとレイアの子供までいるのかな?
no.366 記入なし (05/06/23 01:34)

>>365
僕はEP1〜6まで何度も観ましたから^^;
よくいるスターウォーズマニアです(汗)
一番好きなキャラはダースモールです!!
次にマスターウィンドウが好きっす!!
no.367 アッキーム (05/06/23 01:35)

ありゃりゃ?
C3PO、EP1にも出てましたっけ
勉強不足ですんません。
R2D2はアナキンが作ったのは覚えているのですが
もう一度EP1と、それにEP2も見てみます。
no.368 358 (05/06/23 01:37)

ジャバザハットとホリエモンがかぶる。
no.369 記入なし (05/06/23 01:38)

無職の楽しみ「スターウォーズ」
no.370 記入なし (05/06/23 01:38)

ハンソロが冷凍される直前


レイア「愛してる!」

ハンソロ「知ってるさ」



くー!!かっこいい!!!!
no.371 記入なし (05/06/23 01:39)

>>368
一緒にアナキンと戦闘機で戦った奴がC3POですよ^^;
no.372 アッキーム (05/06/23 01:40)

子供のころEP4を見て、本当にダースベイダーが怖かった。
あの音楽が出ただけで怖かった
no.373 記入なし (05/06/23 01:44)

>369 アハハハハハ・・・・!!ア〜ハ・nハ・・・!!クク・・・

 あと358さん、アナキンがつくったのはC3POね。
 R2D2はパドメの舟に乗ってたのが始まり。
no.374 記入なし (05/06/23 01:44)

>>368
C3POとR2D2逆に言ってました^^;
アナキンが直した奴がC3POです^^;
ごちゃごちゃでスマソ(汗)
no.375 アッキーム (05/06/23 01:44)

C3POが文系出身(たくさんの言葉しゃべって営業向き)
R2D2が理系出身(コミュニケーション力低いが技術力が高い)

のイメージだな
no.376 記入なし (05/06/23 01:45)

あっどうも私は
R2D2とC3POがごちゃまぜになってるようだ。
EP1から見直します。
no.377 358 (05/06/23 01:47)

>>376
技術と営業で成り立ってますね(笑)
no.378 アッキーム (05/06/23 01:47)

no371>そうなんだよ!!
 
 胸が痛い・・・・!
 これ今まで見た映画の中で一番好きな告白シーン!!
 何度も巻き戻して見て感激したもんだ・・・。
 多分映画の中で1番好きなカップルかもしれん。
 
no.379 記入なし (05/06/23 01:47)

376うますぎ!
no.380 記入なし (05/06/23 01:49)

>>379
アナタも相当なマニアですなw
no.381 アッキーム (05/06/23 01:50)

>381 わかりますか。EP5が1番好きなんだけどね。
no.382 記入なし (05/06/23 01:52)

そうらしいね。
マニアの間ではEP5が一番人気らしくて意外だった。
no.383 記入なし (05/06/23 01:53)

僕の好きなシーンは、やはりダースモールとオビ&クワイガンの戦闘シーンです!!
ダースモールの登場シーンがカッコ良すぎです^^!あと戦闘中の音楽も最高です!!
みなさん、もう一度そこを注目して観てくださいwマジカッコイイですから!!
no.384 アッキーム (05/06/23 01:53)

やっぱ、EP4〜6はハンソロのユーモアって大きいよな。
かっこいいし、何よりユーモアで本当に面白くなった。
1,2はあまりなくて、シリアスばかりで正直ピンとこなかった。
no.385 記入なし (05/06/23 01:54)

しかしなんだな・・自分の中でマスターウィンドウとマトリックスのモーフィアス役
の人同士がそっくりに思えるのだ。
no.386 記入なし (05/06/23 01:55)

みんな定職についてるけど、ハンソロはフリーター(自営業)だから親近感があるし、
あの自由な感覚が大好きだった。
no.387 記入なし (05/06/23 01:56)

>>386
激しく同意!
同じ事考えてました。
no.388 アッキーム (05/06/23 01:57)

C3POとR2D2も失業しながら雇用主さがして、一生懸命生きてるから好きだ。
no.389 記入なし (05/06/23 01:58)

昔、スターウォーズ大会があって、映画館でEP4〜6まで一気に見たら疲れた。
no.390 記入なし (05/06/23 01:59)

おぉ〜アッキームさん、今週金曜ロードショーですよ!!

no.385 そうだね、面白さがないんだよね。EP1で自分のことミーとかいうやつ、
(名前ど忘れした!)彼が面白役をやるのかとおもいきやEP2では大人しくなってたし。
no.391 記入なし (05/06/23 02:00)

そうか今自分はC3PO(営業)でもなくR2D2(技術職)でもなく、
ルーク(エリート?)でもなくハン・ソロなのか。
なんかちょっと嬉しい気がする・・・
no.392 記入なし (05/06/23 02:03)

ルーク(公務員)
レイア(王女)

ハンソロ(フリーター(自営業))
チューバッカ(フリーター(自営業))

ヨーダ(公務員)
no.393 記入なし (05/06/23 02:04)

ヨーダと宮沢元首相も似てる。
no.394 記入なし (05/06/23 02:05)

389>そういえばEP4でC3PO、ルークに売り込んでたしね。見習おう。
no.395 記入なし (05/06/23 02:05)

394>そ、それは言わないお約束・・・・!!
no.396 記入なし (05/06/23 02:06)

394>そ、それは言わないお約束・・・・!!
no.397 記入なし (05/06/23 02:06)

あーー・・・そうだ、そうだぁ・・ルークとヨーダは公務員だ・・・・!
なんかうまくできすぎだな。
no.398 記入なし (05/06/23 02:07)

モーフィアスはすきっ歯なのでそれで見分けるとよい。
no.399 記入なし (05/06/23 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています