一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>391
ジャージャの事ですね^^;
no.400 アッキーム (05/06/23 02:13)

C3PO(無職→契約社員)
R2D2(無職→契約社員)

ジャバザハット(経営者)
no.401 記入なし (05/06/23 02:13)

なら
ダースベーダー(ハロワ職員)
no.402 記入なし (05/06/23 02:17)

>402 ハロワはデス・スターだったのかー

 
no.403 記入なし (05/06/23 02:20)

パルパティーン(都知事)
no.404 アッキーム (05/06/23 02:21)

no.401 上出来!うまい具合に社会が出来てますな。

 
no.405 記入なし (05/06/23 02:21)

うわーーーー!ジャージャーだ!ありがとうアッキームさん。
今日は安心して眠れるよ。
no.406 記入なし (05/06/23 02:22)

変身後パルパティーン(ビンラディン)
no.407 アッキーム (05/06/23 02:23)

>>406
いえいえ^^;
no.408 アッキーム (05/06/23 02:24)

しかし、こんなに短時間に同話題で伸びたスレも珍しい。
それもこれもジェダイ劇の力か・・・。
今日は自殺スレがたくさん上がってたから、盛り上がれて良かったよ。
no.409 記入なし (05/06/23 02:28)

ですね^^;
フォースの力です!
no.410 アッキーム (05/06/23 02:31)

ごめん、自殺スレがたくさん上がっててなんか悲しかったから、ここで盛り上がれて
よかったってことです。
no.411 409 (05/06/23 02:44)

>>409
それは確かに悲しいっす(TT)
お互い頑張りましょ。
no.412 アッキーム (05/06/23 02:54)

寝る。
no.413 記入なし (05/06/23 02:56)

>412 EP3楽しみー!みんな今日もお互い頑張ろうなー!
no.414 409 (05/06/23 03:01)

ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪
no.415 記入なし (05/06/23 11:01)

蒸し暑い・・・・・
no.416 記入なし (05/06/23 11:37)

30℃越え・・・・勘弁してよ・・・・まだ早い!!
no.417 記入なし (05/06/23 11:53)

吉宗金返せ!!
no.418 記入なし (05/06/23 12:42)

ところてん食ったら眠くなってきたぞ
no.419 記入なし (05/06/23 12:46)

祖母を病院に送ってきた。
メシ食ってちょっとだけ横になろうと思う。
no.420 記入なし (05/06/23 12:50)

>420
お疲れ。
良い孫ですね。
no.421 記入なし (05/06/23 12:51)

ちょっとだけ涼しい風が入ってきた。
no.422 記入なし (05/06/23 13:22)

今日中に履歴書、経歴書2セットも作らなくてはならん。
面倒くさい・・・けど、やらねば始まらんしな。
no.423 記入なし (05/06/23 17:15)

無職のクセして何でこんなに毎日洗濯物が溜まるのだ?
no.424 記入なし (05/06/23 18:38)

ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪
ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪


ジャカマシインジャコノヤロウ!!!
no.425 記入なし (05/06/23 18:40)

さっきニュースで、いつも行っている近所のスーパーの店員が、
仕事を辞めたくてもなかなか辞めさせてくれないから、
騒ぎを起こせば辞めれると思ったと、倉庫のダンボールに放火したと言っていた。
仕事を辞められるどころか、犯罪者になっちゃったよ。
あそこ、社員教育が徹底していて、礼儀正しかったけど、辛かったんだな。
みんなアルバイトなのに、正社員みたいに頑張っていたな。
no.426 記入なし (05/06/23 18:46)

小売業はいまではパートでも店長にする所が増えてきてるしね。
no.427 記入なし (05/06/23 18:53)

ダイソーが高い!!と思えちゃった・・・。
no.428 記入なし (05/06/23 18:56)

税制調査会のあほどもよ 増税で不景気にして国を潰す気かよ

おまいら日本の将来かんがえとるんか?あほどもよ!
no.429 記入なし (05/06/23 18:57)

さあ、オランダの登場です
フーリアがいます、ニスケンスがいます、クァールがいます
そしてこの人世界最強のストライカー・・・・


ファンベルグ選手だー!
no.430 記入なし (05/06/23 18:58)

天海祐季と篠原涼子は毎クールドラマで見るような気がするんだが、働きすぎだ。
no.431 記入なし (05/06/23 18:58)

ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪
no.432 記入なし (05/06/23 18:59)

このサイト、なんだか、たった一人の子供のせいで、なくなってしまう気がする
さて、映画みよう!!!
no.433 記入なし (05/06/23 20:22)

>433
サイトを閉鎖に追い込むほどの、たった一人の子供ってだれだ〜?
no.434 記入なし (05/06/24 01:13)

さぁ、がんばるぞ。

誰か、頑張れって言ってくれ。
(本当は不安なのだ)

後にも続け。
いっぱい言う、心込めて言う「頑張れ」って

頼んだぜ!
no.435 記入なし (05/06/24 01:40)

>1人当たり612万円−04年度末

か、う〜ん、払えないかもしれん・・・
no.436 記入なし (05/06/24 17:24)

あつい・・・どうにかならんか、この暑さ・・・
no.437 記入なし (05/06/24 22:39)

ジェットハーブ♪
no.438 記入なし (05/06/24 22:41)

もえもえピピピ♪、もえピピピ♪。
no.439 記入なし (05/06/25 12:54)

ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪
ハ〜〜ブハ〜〜ブ♪ランランラン♪

・・・じゃかましいんじゃ、ゴラァ!・・
no.440 記入なし (05/06/25 12:59)

今年初めてエアコン使っちまった・・
no.441 記入なし (05/06/25 13:00)

クーラーの点いた部屋にいたから分からんかったけど、外に出てみると信じられん暑さだな。
北側も日陰なのに、空気が暑いぞ。
外にあるものを洗おうと、冷たい水になるまで、ホースの中の水を芝生に出していたら、
あまりの熱湯に、芝生の下にいるミミズが這い出してきた。
no.442 記入なし (05/06/25 13:01)

居酒屋クーポン♪
no.443 記入なし (05/06/25 13:02)

よしひさ丸儲け♪
no.444 記入なし (05/06/25 15:57)

レンタル屋でビデオ借りてきた。
男はつらいよ第22。
しかし大原麗子はきれいだったねぇ。若い頃は。
no.445 記入なし (05/06/25 20:30)

今日は発泡酒ではなくビールです!!!
no.446 記入なし (05/06/25 20:33)

でっ、出るっ!
no.447 記入なし (05/06/25 20:34)

また、こちらのサイト見られなかったよ。
やっと復旧したのね。
良かった!
no.448 記入なし (05/06/26 01:26)

今日は少しだけがんばった。
来週からいっぱいがんばるよ。いや、ほんとに。
no.449 記入なし (05/06/26 02:51)

出陣ぞ!
no.450 今川義元 (05/06/26 08:10)

絶不調です。
no.451 記入なし (05/06/26 13:04)

クリックしたらすこし横になりたいんだが、
洗濯物もほさなあかん。
no.452 記入なし (05/06/26 13:49)

アルテッツァ欲しい...。
no.453 記入なし (05/06/26 19:16)

何故に今時アルテッツァ?
6・Nくらい前なら分かるけど。
シフトが面白いのかな。
no.454 記入なし (05/06/26 19:18)

一億あれば一生暮らせる。
no.455 記入なし (05/06/26 19:53)

最近、筍を食べると必ず気分が悪くなる。
no.456 記入なし (05/06/26 22:04)

あ〜あ、休みもけふで終わりか。
結局、ネットやって、ごろごろして、コクものコイて終わった。
最近、休みってこればっか?
いいのか、もうすぐ30なのに・・・
no.457 記入なし (05/06/26 22:07)

>457
仕事あるだけいいよ。
no.458 記入なし (05/06/26 22:08)

なんか、海に行きたい気分

波とあそびたい

すべてを忘れて、成り行きに任せてみたい。アバンチュールしてみたい。

アンニュイな休日にサヨナラしてみたい

見たことのない自分を見てみたい。太陽に見せてみたい。
no.459 記入なし (05/06/26 22:43)

アンニュイって何?。
no.460 記入なし (05/06/26 23:05)

コカコーラのCMになりたい!
no.461 記入なし (05/06/26 23:24)

コカコーラのCMの女、何がしたいんだ。
誘っているのか?
no.462 記入なし (05/06/26 23:42)

オープンカーの外人のこと?

コカコーラのサイトにCMの解説が載ってるよ。
http://www.cocacola.jp/cm/03/index.html
no.463 記入なし (05/06/26 23:45)

ケツメイシのアルバムのCM・・青汁・・・・すごいな・・・・。
no.464 記入なし (05/06/27 00:25)

>463
いや、「春のバトン」編のCMのほう。
「初夏のバトン」編と「私はゼロでいく」編しか見れなかった。
no.465 462 (05/06/27 08:06)

ひま ひま ひま
急ぎの仕事、特に無い、ヒマ、帰りたい
海、貝、取る、食べたい
no.466 記入なし (05/06/27 12:45)

・・・トイレ
no.467 記入なし (05/06/27 12:45)

たとえば「電気工事士2種」という資格があるが
早い人なら高校時代(16〜18歳)に取ってる。

そして25歳ぐらいで職長として職場を仕切ってたり
独立して社長になってる人もいる。

まったく違う業種で働いてきた人が 
失業対策とかであわてて「電気工事士2種」を取っても 
たぶん就職できる可能性は低い。
30歳以上ならなおさら。 

仮に就職できたとしても自分より5歳以上年下の奴に 
怒鳴られながら仕事を1から覚えるという
みじめな現実が待っている。 
嫌になってすぐ辞めるのが落ち。

技術系の仕事は資格も大事だけど
実際の現場で、どれだけの仕事が 
できるかがもっとも重要・B 

その分野の仕事やるつもりもないのに 
「失業したときの保険」でいらねえ資格を 

無差別 無計画にとってる奴なんて馬鹿の資格マニア。 

そんなことやってないで1日でも早く自分のやりたい 
分野の仕事に就職して現場で通用するスキルを 
身につけろ。あほ。 

資格マニア1例(糞して寝て欲しい馬鹿) 

男性37歳 職業 医療機器営業 
      
職歴 営業と経理関係のみ 
      
特徴 異業種の資格をたくさん持っている 
      
趣味 資格収集 所持資格 60個以上  
      
口癖 失業しても大丈夫 どんな仕事もできるぜ 
      
資格を取るために使った総額 400万円以上 
      所持資格1部(1例) 
      簿記2級 英検2級 MOUS MOT 情報処理 
      CAD利用技術者2級 宅建 
      大型 大特 けん引 移動式クレーン 玉掛 
      車両系建設機械 フォークリフト 高所作業車 
      ガス溶接 アーク溶接 電気の特別教育 
      電気工事士2種 危険物乙4 消防設備士  
      調理師 ホームヘルパー2級 etc・・・・・・ 
      
      こうゆう人間が現場に出るとまったく使い物にならない典型
no.468 記入なし (05/06/27 13:10)

コピペですか・・・
no.469 記入なし (05/06/27 13:12)

暑いけど、そろそろスーパーに買い物に行かないと・・・
外に出るのがイヤだなー。
no.470 記入なし (05/06/27 13:19)

>468
あちこちでやってるでしょ。もういい加減にしたら?
no.471 記入なし (05/06/27 13:21)

ドラマみたいな恋がしたーーーーーい。
no.472 記入なし (05/06/27 13:33)

♪雑誌のような恋ができなくて、ああ、君にいつも無理をかけてしまうね〜
no.473 記入なし (05/06/27 13:49)

暑い。ただいまの気温33℃
no.474 記入なし (05/06/27 13:56)

暑さで頭イカレちまっただよ〜・・
no.475 記入なし (05/06/27 13:57)

そろそろ○○になりそう。
no.476 記入なし (05/06/27 14:50)

476>○○か?やべぇ!
no.477 記入なし (05/06/27 14:59)

そりゃやべぇズラ。 オラ、村長さんに報告してくるダ!
no.478 記入なし (05/06/27 15:08)

消費者金融に電話して面接するか考え中。
no.479 記入なし (05/06/27 16:44)

その業界は怖いなー。さすがに。
no.480 記入なし (05/06/27 16:48)

営業所ではなくて本社での仕事だからいいかな〜って思ったんだけど。
no.481 479 (05/06/27 16:53)

479>
私は以前、ア○ムの支店に事務機のメンテナンスで出入してたけど、社員の人達は
普通の良い人達でしたよ。 消費者金融と聞くと、「えっ、何で?」と思いますが、
今は規制が厳しいのだか知りませんが、メジャーな消費者金融はわりとソフトみた
いです。(武○士は知りませんが)
no.482 記入なし (05/06/27 17:11)

>482
メジャーではないけど、ちょっと電話してみようかと思いました。
no.483 479 (05/06/27 17:18)

>482
それは取引先ということで外部の人間だからではないでしょうか?
内部の、上司とかの毎日の怒鳴りとか、どうなんだろうか。
no.484 記入なし (05/06/27 17:19)

消費者金融は賛否両論か・・・。
否の方が多いかな。
no.485 記入なし (05/06/27 17:27)

>484
確かに、業者が来たからと言う感じはあるかも知れませんが、でも
そのような余韻はありませんでしたよ。
窓口のお姉さんでも、普通な感じでした。支店長より年上の、おば様でしたけどね。
no.486 記入なし (05/06/27 17:54)

あーあ。おなかすいた。今から食べると太るし・・・・
no.487 記入なし (05/06/28 01:30)

今日皮膚科に行こうかな、どうしようか…。
no.488 記入なし (05/06/28 01:33)

ネットが本名で書き込みするようになるだと!?
ふざけるな!無職がばれるじゃないか!!!!
no.489 記入なし (05/06/28 03:04)


どうしたの?
no.490 記入なし (05/06/28 05:56)

はぁ〜就職できないかも・・・
no.491 記入なし (05/06/28 06:20)

「もうすぐ夏です」って、夏至が過ぎたから、もう、夏だ。
no.492 記入なし (05/06/28 07:55)

歯医者に行きたいが、金がない!
no.493 記入なし (05/06/29 21:19)

映画、キャストアウェイみたいなことにならんことを祈るよ・・・と思っている
no.494 記入なし (05/06/29 21:20)

 
 かわいい
no.495 記入なし (05/06/29 21:21)

歯医者に行きたいが、健保がない!
no.496 記入なし (05/06/29 21:22)

金こそ生涯の伴侶
no.497 記入なし (05/06/29 21:47)

      ふうー
no.498 記入なし (05/06/29 21:49)

仕事が決まって 収入があっても 無駄遣いしないで 貯めようね
no.499 記入なし (05/06/30 01:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています