一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


他の金は削っても歯だけは治せ!寿命が15年は縮むぞ。
no.500 記入なし (05/06/30 01:45)

15年!本当ですか?
no.501 記入なし (05/06/30 01:48)

何年かはもちろん個人差はあるだろうけど、
噛めない→→消化器系が早くやられる&ボケが早く来る、等々・・・
だいたい物が美味しく食べられない人生なんて。

とにかく歯と目と足腰だけは気をつける!
no.502 記入なし (05/06/30 02:03)

腹へった〜
no.503 記入なし (05/06/30 12:19)

うなぎの蒲焼食うか
no.504 記入なし (05/06/30 12:23)

本日のロト6、もうすぐ抽選結果がわかります。
当たっていますように。
no.505 記入なし (05/06/30 19:29)

耳から、「シューー」って音がしてます。
耳鳴りが始まってから、何ヶ月になるか。。。
no.506 記入なし (05/06/30 19:56)

>506
病院に行きましょう。
no.507 チーコ (05/06/30 20:49)

トトロの雨のシーンは感動した・・・梅雨ってああいう感じだよな〜〜
もう、梅雨明けになるのか・・・
no.508 記入なし (05/06/30 20:54)

>チーコ

レスありがとう。
でも、医者は治療法は無いって言われた。
4〜5件は回ったのですが、みな同じ回答でした。

ふぅ〜。憂鬱。
no.509 記入なし (05/06/30 21:37)

死にたい〜 殺して!
no.510 裕子 (05/06/30 21:57)

アク禁にならないように発言するにはどうしたらいいんだろう・・・
no.511 記入なし (05/06/30 21:58)

今から昼飯食べる人いる?
no.512 記入なし (05/07/01 12:36)

これから社長面接
気合入れてがんばります
no.513 記入なし (05/07/01 14:00)

行ってらっさい! がんばってね!
no.514 記入なし (05/07/01 14:02)

>513

がんばれ!!
おらの元気をあげるぞ
no.515 記入なし (05/07/01 14:05)

少し晴れてきたので、そろそろ買い物へ行こうかな?
no.516 記入なし (05/07/01 14:15)

目の前の上司に言いたい。

「俺は雲、おれはおれの意志で動く ざまあみたか柴田(仮名)!!」
no.517 記入なし (05/07/01 14:26)

もう疲れた。楽になりたい。
no.518 記入なし (05/07/01 17:10)

ほんと疲れた。もう生きててもしょうがない
no.519 記入なし (05/07/01 17:12)

全てがだるいし、めまいがするよ〜〜
no.520 記入なし (05/07/01 17:13)

UVケア情報、もっと早く(5月頃)に出して欲しかった
no.521 記入なし (05/07/01 21:22)

ダルシムかよ!!
no.522 記入なし (05/07/02 10:17)

オレの部屋は、ハチの通り道だと思う・・・
今、15〜20cmぐらいのスズメ蜂が部屋に入ってきた。
あれだけ大きいと怖いを超えている・・・
no.523 記入なし (05/07/02 12:01)

>523
単位間違えてないか?
15cmってかなりだぞ?
no.524 記入なし (05/07/02 12:26)

no.523<
本当ですか?
15〜20cmぐらいのスズメ蜂など見たことないです。
自分の経験では5〜6センチくらいが最大だと思ったが?
no.525 ポンタ (05/07/02 12:26)

すごい羽音ですよ・・・
入ってきた瞬間に、飛び起きて、逃げるぐらいの大きさです
殺し・スくても殺せない大きさですね。
殺虫剤をかけても余裕で一時間は、飛び回る奴です
幸い、5分ほどで窓から出たので、窓を閉めて助かりました。窓が開けられない・・・
no.526 記入なし (05/07/02 12:28)

15〜20mmでは?
no.527 記入なし (05/07/02 12:29)

図鑑で探してみるよ。世の中には、こんなの嘘や〜という大きい昆虫もいるんですよ
no.528 記入なし (05/07/02 12:30)

ナウシカに出てきそうだ。
no.529 記入なし (05/07/02 12:30)

ヘビトンボはでかいが、20cmはないな。
カブトムシよりでかいな20cmは。
no.530 記入なし (05/07/02 12:31)

オオスズメバチだった。
5cmと書いてあるけど・・・あれは、もっと大きかった
携帯の写真を撮ろうと思ったけど、飛ぶ音がすごくって、撮れなかった
写真家には、向いて無いな俺は・・・
no.531 記入なし (05/07/02 12:35)

刺されなかっただけでもよかったね。
no.532 記入なし (05/07/02 12:37)

5cmでもでかいよ。
釣り逃した魚は大きいって感じか。
no.533 記入なし (05/07/02 12:37)

今年は、これで5回目なんですよハチが部屋にはいってくるのは・・・
ハチミツでもくれるならいいのですが・・・どでかいのばかり・・・
悪夢だと思う
no.534 記入なし (05/07/02 12:39)

no.527<
普通のアシナガバチでも3センチくらいはあります。
15〜20mmくらいだとミツバチになってしまう。

日本に生息する蜂で、
スズメバチ(5センチくらい)より大きいのは居ないと思いましたが・・??
no.535 ポンタ (05/07/02 12:44)

今、8ちゃんねるを見ていました
あれには、負けん・・・おそらく、このあたりに巣をつくるつもりなのではないだろうか・・・不安だ・・・
no.536 記入なし (05/07/02 12:47)

534<
今年は、これで5回目→ぜひ捕獲して見せてください。
非常に興味がありますので。

刺されないように注意してね!
no.537 ポンタ (05/07/02 12:49)

ポンタさん
ゴキブリやムカデと違って、ああいう蜂は無理です。
網をもってしても無理です。
命をかけて捕獲するにしても、無理。
本気で飛んだ蜂は怖いですよ、本当に・・・
no.538 記入なし (05/07/02 12:52)

まっくろくろすけじゃないですよね?
no.539 記入なし (05/07/02 12:53)

.538<
「命をかけろ」とは言いませんので、無理しなくていいです。
でも個人的に興味があるので自分でも今度図書館などで調べてみます。
(昔は昆虫図鑑とか百科事典とか何冊か持ってたが捨ててしまったので調べられません)

もし分かったらココに載せます・フで、何日か猶予期間を下さい。
no.540 ポンタ (05/07/02 12:59)

図鑑とか、だいぶ見てないな。
子供のころはよく見てたっけなー。
no.541 記入なし (05/07/02 13:01)

それよりも、蜂は道を覚えて仲間に知らせるんですよね・・・
この夏は窓が開けられない・・・死ぬ〜
no.542 記入なし (05/07/02 13:04)

穏やかでやさしい人がふえるといいな
no.543 じじい (05/07/02 17:12)

良心的に解釈してくれる人が増えるといいな。
no.544 記入なし (05/07/02 20:25)

人に要求するのは簡単だけど、自分がするのは難しいものだ。
no.545 記入なし (05/07/02 20:26)

確かに。
no.546 記入なし (05/07/02 20:39)

私を殺して下さい。 御金払います。 都内です
no.547 凛香 (05/07/02 21:02)

>547
ヤクザやチンピラに頼んでください。
ただし、お金だけではなく、あなたが女性であれば、
散々、お金を巻き上げられた後、
その体、ソープに沈められると覚悟してください。
no.548 記入なし (05/07/02 21:04)

じじい にやさしい おなごが 増えると いいの〜
no.549 じじい (05/07/02 21:07)

548へ
覚悟は出来ています。 もう、どうなってもいいんです。
no.550 凛香 (05/07/02 21:09)

おなごに やさしい とのがたが 増えると いいの〜
no.551 記入なし (05/07/02 21:10)

じじい には やさしくしてくれんのか?
no.552 じじい (05/07/02 21:10)

パチンコで4万負けました。生涯初めての経験です。もうお金有りません。
no.553 記入なし (05/07/02 21:11)

>550
そうですか。
あなたの決めた道ですから。
ただ、一般人は巻き込まないで下さいね。
殺人は犯罪ですから。
刑務所に入りたい人はいいでしょうが。
no.554 548 (05/07/02 21:12)

ふふふ、 優しいふりをしても
じじい には目もくれずじゃな
no.555 じじい (05/07/02 21:23)

じじいさんは、いい奴だと思っているぞ〜人間として・・・
ただ、女子ではないので、人間としてお願いします
no.556 記入なし (05/07/02 21:25)

そのひとことだけで じじい は月曜日まで 元気でいられるかもしれないんじゃ
ありがとな
no.557 じじい (05/07/02 22:10)

じじいさん、頑張れよ〜と思ってるよ
そうすることが、自分もポジティブになるからね!
no.558 記入なし (05/07/02 22:12)

>553
4万負けたことよりも勝負できる勇気があったことはいいことでしょ。
no.559 記入なし (05/07/03 09:27)

選挙に行くべきか、逝かざるべきか。
To be or not to be.
no.560 記入なし (05/07/03 09:41)

あと3時間ほどで、大雨の第一波がやってくる。
洗濯物は干さない方がいいな、今日は・・・
no.561 記入なし (05/07/03 10:52)

>560
とりあえず、行くべき。投票したい候補者がいなければ、白紙で良い。
no.562 記入なし (05/07/03 11:08)

選挙行ってきます
no.563 記入なし (05/07/03 11:27)

後、10分ほどで、第1波の雨が降り始めるな・・・
涼しくていい・・・今日は・・・
no.564 記入なし (05/07/03 12:48)

眠くなってくれ!
no.565 記入なし (05/07/03 14:22)

お腹が空いてきたけど、まだ夕ご飯には早すぎる。
このまま6時頃まで我慢できるかな?
no.566 記入なし (05/07/03 15:00)

死にたい!!逃げたい!!
no.567 記入なし (05/07/03 15:02)

久々に好きな女優を見たのじゃが
ずいぶん痩せてしまったの〜
ちゃんと演技できるようになっていたので
うれしかったの〜
no.568 じじい (05/07/03 15:31)

モー娘。最高☆
みんなはモー娘。で1番誰が好き?
教えて〜!!!!!
お返事プリィーズ!!!!
no.569 りかっち大好き☆ (05/07/03 15:35)

2次面接どうしよう。この3年間の空白。真実を言うべきか、嘘で固めるべきか。
no.570 記入なし (05/07/03 16:11)

仲良き事は美しきかな
no.571 記入なし (05/07/03 16:12)

モー娘のファンはすぐキレルから、モー娘も嫌い。
no.572 記入なし (05/07/03 16:13)

>571
友達になりませんか?
俺友達がいないんだぁ〜!!
no.573 記入なし (05/07/03 16:14)

>no.573

いいよ。でも、理屈バカと、キレル人と自己中など、は勘弁してください。
怖いから。
no.574 記入なし (05/07/03 16:15)

>572
俺はモー娘。のファンだけど(すぐはキレないから大丈夫だよ)
俺はみんなに優しいからさぁっ!
no.575 記入なし (05/07/03 16:15)

ね…むい…
no.576 記入なし (05/07/03 16:16)

>うん大丈夫だよ!574
自己中じゃないし・理屈バカでのないし・キレないし!
俺も>574が言ったようにそういう人が怖いから・・・・!)
no.577 記入なし (05/07/03 16:18)

じゃーOK っす!。
no.578 no.571 (05/07/03 16:21)

うん!
じゃ友達になろう!!
お互い気が合う人じゃなきゃだめだよねっ!
俺と>578は気が合うから話も進むからね!
no.579 no・572 (05/07/03 16:25)

友情誕生!やったね!
no.580 記入なし (05/07/03 16:26)

早っ!。
no.581 no.571 (05/07/03 16:27)

うん!
友情誕生だね!
友情っていいよね!
(友達も)☆
no.582 no・572 (05/07/03 16:28)

あれ?まだ友情までは早かったかな?
まずはお互いに会話して見なきゃね!
no.583 no・572 (05/07/03 16:29)

今、帰ってきました。
食材かって、飯食って、風呂入った。
no.584 no.571 (05/07/03 22:34)

>584
おっ!俺の友達が帰ってきたぞぉぉ〜・`〜!!!
『嬉しい』!!
no.571は『今・何歳なの???』
ちなみに俺は『22歳っす!!』
no.585 no・572 (05/07/04 07:04)

郵政民営化されたら、物流の根本が改革されていくのだろうか・・・
no.586 記入なし (05/07/04 17:19)

お腹すいた
no.587 記入なし (05/07/04 20:01)

何もかも忘れてぶらぶらと旅したい
no.588 記入なし (05/07/04 20:16)

人生リセット出来ないかなぁ。
1度だけでいい。
no.589 ニコ (05/07/04 20:37)

真人間になりたい
no.590 記入なし (05/07/04 21:31)

生まれたときから何不自由ない暮らしで、楽しく暮らしてきた。
子供のころは、親がそういう生活レベルだから、そこがスタートの自分は金持ちに
当然なると思ってた。
でもそれは、じいちゃん、父さんの努力のおかげだった。
自分が社会に貢献したものは無に等しい。
自分で自分の餌すら取れない、養殖の魚だった。
no.591 記入なし (05/07/04 22:08)

今からでも餌の獲り方覚えればいいって。
no.592 ニコ (05/07/04 23:05)

そうだな、またやってみるよ。
ありがとう。
ニコも、リセットなんて言わず、1度きりの旅路を歩いていってくれ。
no.593 591 (05/07/04 23:22)

なんで今の時間帯、いいヤツばかりなんだ・・・。
no.594 ニコ (05/07/04 23:24)

にこが一番いいやつだよ
no.595 記入なし (05/07/04 23:26)

♪Oh, Canada〜 今年のカナダデーは、ウォ〜〜〜〜最高!!!
no.596 記入なし (05/07/04 23:47)

きのうさあ、すげーいらいらしてたからよぅ、
バドミントンのハネ、力任せに思い切り投げたらよぅ、
今日は肩が痛くてよぅ。
no.597 記入なし (05/07/05 16:35)

あ〜〜いらいらするな〜
no.598 記入なし (05/07/05 16:36)

ビーフシチュー食いたい!
no.599 記入なし (05/07/05 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています