一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日こそ、ハロワに行くぞ!
no.600 記入なし (05/07/05 16:41)

うちの近所の書店あちこち回ってみても、
軒並み岩波文庫はどこも置いてない…。
なんで?
売れないから?
やっぱり都心に行かないとないのかねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜????
no.601 記入なし (05/07/05 16:42)

かわいそうにな!!!
ぎゃっはっははっはっはっは!!
no.602 記入なし (05/07/05 16:43)

金欲しい
no.603 記入なし (05/07/05 16:45)

俺も欲しい
no.604 記入なし (05/07/05 16:45)

らーめん食べよ♪
no.605 記入なし (05/07/05 16:56)

>602
 お前はへか?
no.606 記入なし (05/07/05 16:57)

俺も食いたい
no.607 記入なし (05/07/05 16:58)

愛が欲しい
no.608 記入なし (05/07/05 16:58)

誰か僕を愛して
no.609 記入なし (05/07/05 16:58)

誰か僕を愛して!
no.610 記入なし (05/07/05 17:00)

誰か僕を愛して!
no.611 記入なし (05/07/05 17:00)

人は、・Nかに支えられている。

って、精神科の入り口の自動ドアにポスターが
貼ってあった。
no.612 記入なし (05/07/05 17:02)

ハロワにいったら連絡がこない会社にTELされて「まだ選考中です」との事。
求人票に書いてある選考日数など関係ないようだ。
たまたま1件新しいのがあったので紹介してもらったが、
今になって「TELで書類を先に送ってくれ」ですと・・

「買い手市場だから」と適当な会社ばかりだ。
no.613 ポンタ (05/07/05 17:04)

オレンジジュースでも買ってくるか。
no.614 記入なし (05/07/05 17:12)

ラーメン食べたい。
no.615 記入なし (05/07/05 17:15)

ぽんたうっとおしー
no.616 記入なし (05/07/05 17:16)

ぽんたうっとおしー
no.617 記入なし (05/07/05 17:16)

広げよう ゆとりと視野と 車間距離
no.618 記入なし (05/07/05 17:18)

パパやめて わき見携帯 とばしすぎ
no.619 記入なし (05/07/05 17:22)

運転手さん ちいさなぼくが みえますか
no.620 記入なし (05/07/05 17:22)

せまい日本 そんなに急いで どこへ行く
no.621 記入なし (05/07/05 17:23)

荒らし君 僕の愛を 受け取って
no.622 記入なし (05/07/05 17:23)

あわてるな 昔はみんな 歩いてた
no.623 記入なし (05/07/05 17:23)

荒らし君 君は馬鹿だか 生きている
no.624 記入なし (05/07/05 17:24)

急いでも ゆっくり行っても ちょっとの差
no.625 記入なし (05/07/05 17:26)

はらへったよお〜
no.626 記入なし (05/07/05 17:28)

なんで交通標語がいっぱい書いてあるの?
no.627 記入なし (05/07/05 17:42)

てやっ!
no.628 記入なし (05/07/05 17:58)

僕の投稿がヒットしたようです
嬉しいなあ
no.629 記入なし (05/07/05 18:00)

いつになったら仕事決まるかな?
no.630 記入なし (05/07/05 18:06)

このサイト、重いなぁ。
サーバ移転したのにおかしいな。
no.631 記入なし (05/07/05 18:07)

ハロワに行けば?
no.632 記入なし (05/07/05 18:08)

↑同意
パソコン故障したかと思ったこと度々
no.633 記入なし (05/07/05 18:08)

あの!
ほんとにラーメンが食べたくなってきたんですが!
no.634 記入なし (05/07/05 18:10)

ケツの調子が悪い。痛い*
no.635 記入なし (05/07/05 18:20)

雨の中、走って帰ってきた。
走るなんて久しぶり。
人って、長いこと走らないと、
走れなくなるんだね。
足でからだを支え切れてない感じ。
no.636 記入なし (05/07/05 18:28)

髀肉の嘆
no.637 記入なし (05/07/05 19:01)

やばい!平家が攻めたきた!
no.638 頼朝 (05/07/06 08:47)

やっぱり キキ=ゲラ子だったのか?
no.639 記入なし (05/07/06 13:10)

眠りたいのに、眠れませんぞ
no.640 記入なし (05/07/07 03:50)

タバコ買いに行くか悩んでる
no.641 記入なし (05/07/07 03:53)

行け・ホわかるさ いくぞー
no.642 記入なし (05/07/07 03:58)

い〜〜〜ちヽ(`Д´)ノ ポコチニズム!! 
no.643 記入なし (05/07/07 04:01)

ニー
no.644 記入なし (05/07/07 04:10)

まんぐり返し
no.645 記入なし (05/07/07 04:20)

悲しい。。。
no.646 記入なし (05/07/07 06:31)

今日は7月7日の七夕だ。
昨日平塚に居て浴衣姿の女性を見てから「七夕=夏の始まり」と気づいた・・

子供の時は平塚の七夕を「見に行きたい」と思っていたが、
最近は行きたいとも思わない。
家族連れやアベックばかりなので「1人者」には関係ないイベントだ。

1人者が気楽に行かれて(あまり金が掛からずに)何時間も過ごせる場所は何処か無いのか?
no.647 ポンタ (05/07/07 08:18)

長谷川初範カッコよくなったな〜
no.648 記入なし (05/07/07 08:42)

・・・鳥ご飯が食べたい
no.649 記入なし (05/07/07 08:49)

男の人に質問。
どうやって家から近い美容院の情報を得てる?
予約とかしてんの?
いきなり店に入ったらまずいかな?
no.650 記入なし (05/07/07 09:53)

今日は暑いな
no.651 記入なし (05/07/07 11:28)

>ポンタ
とりあえず、バイトか派遣で働くといいよ。
no.652 記入なし (05/07/07 13:05)

>650
いきなり入ったことしかありません。
あまりに混んでたら帰ったこともあるけど。
no.653 記入なし (05/07/07 13:06)

次のテロの場所は、自然と考えて東京なのかな?
世界の流通も止まることになる・・・ガック
no.654 記入なし (05/07/07 21:38)

少し落ち着いた、友達に連絡とろう・・・
no.655 記入なし (05/07/07 22:18)

今日、アルバイトの面接があった。
なぜか、血液型を聞かれた。
気にする人がいるらしい。
結果、不採用。なんなの!
no.656 記入なし (05/07/07 23:17)

すぐ起こるやつは低脳な人間だ。
no.657 記入なし (05/07/08 00:34)

低血糖で昏睡状態にならないように ね!
no.658 記入なし (05/07/08 00:36)

歯がいてー。
なんども治してるトコなのに。
no.659 記入なし (05/07/08 00:45)

歯がいてー。
なんども治してるトコなのに。
no.660 記入なし (05/07/08 00:45)

バスケしてえ!
no.661 記入なし (05/07/08 00:48)

何してんねんやろ、俺・・・
no.662 記入なし (05/07/08 00:48)

舌の裏が痛い。口内炎か?
なんだかのども痛い。
あれ?どこが一番痛いのかわからんよ。
no.663 記入なし (05/07/08 00:57)

隣がうるさい
no.664 記入なし (05/07/08 01:04)

古物商の免許取り忘れたの今気づいた・・・
no.665 まさぱん (05/07/08 02:57)

666

悪魔の数字
no.666 記入なし (05/07/08 03:07)

昨日作ったリゾットの残りが今朝はパエリアになっていた。
no.667 記入なし (05/07/08 12:03)

・・・Hし・スい・・どうすればいいのぉ・・・
no.668 記入なし (05/07/08 12:15)

妄想してください
no.669 記入なし (05/07/08 12:30)

普段はめったに買わないが・・
たまに「牛乳でも飲むか」と思った時に、
迷わずに「おいしい牛乳」を買ってしまう。

昔は迷わずに「雪印牛乳」を選んでたような気がする。
今は買う気がしないし、見かけにくくなった。
no.670 ポンタ (05/07/08 12:35)

すきにしてぇ〜ん・・
no.671 記入なし (05/07/08 12:36)

ああもう、やりたくない仕事しか見当たらない。
何もやる気が出ない。
no.672 記入なし (05/07/08 12:48)

>670
>ポンタさん

雪印牛乳=>赤いパッケージのメグミルク?

になったんじゃないかな?
no.673 記入なし (05/07/08 12:51)

やっぱりだめだ
no.674 記入なし (05/07/08 13:05)

からだが 熱いの
no.675 記入なし (05/07/08 13:47)

辛い・・辛すぎる・・・人生辞めたい・・・
でも負け逃げは嫌だ、勝ち逃げできるまで生きるか。
no.676 記入なし (05/07/08 16:53)

今朝、起きてトイレに行く夢を3度見た。そのたびに
ああ夢だったんだと気づいている自分がいた。
no.677 記入なし (05/07/08 18:18)

のびをする。
no.678 記入なし (05/07/08 19:23)

まさお君にあいたい
no.679 記入なし (05/07/08 19:24)

今北産業
no.680 記入なし (05/07/08 19:57)

今夜の肉じゃが、上出来♪
no.681 記入なし (05/07/08 20:09)

>681

やけどに気をつけてね^^
no.682 記入なし (05/07/08 20:12)

らうんじに、ポンタが来て欲しい!
no.683 記入なし (05/07/08 20:15)

エクセル
フィルハンドルを右クリックでドラッグするなんて、
初めて知った…。
no.684 記入なし (05/07/08 20:16)

スターウォーズって、そんなに面白いかな?
no.685 記入なし (05/07/08 20:19)

大学の先輩で、スターウォーズのファンの人がいた。
no.686 記入なし (05/07/08 20:51)

するどいNHK、いいポイントだな
誰が、今のアルカイダーなのか?誰にもわかりにくい答えになっている
核テロが、現実になってしまったら、どんな未来になっていくのだろう?
no.687 記入なし (05/07/08 22:03)

また具合が悪い
no.688 記入なし (05/07/09 02:56)

今日も、すでにゲリラ的に各地に大雨が降り続きそうですね
各地、注意した方がいいと思う
no.689 記入なし (05/07/10 06:54)

傘持っていかなきゃ
no.690 記入なし (05/07/10 09:57)

風俗いっちゃおうかな?
もう、さびしいよーーーーーーーー。
限界です。
no.691 記入なし (05/07/10 10:22)

冷房23℃にしてたら寒くなってきた
(((;゜Д゜)))ブルブル
no.692 記入なし (05/07/10 10:24)

どうやら、今日の上がっているスレは今ひとつかな?
ほかの・魔する。切り替えも早くなってきたな〜(独り言)
no.693 記入なし (05/07/11 21:28)

はー、涙と鼻血が一緒に出そうだ・・・
no.694 記入なし (05/07/11 23:59)

また眠れねぇ
no.695 就職恐怖症 (05/07/12 08:08)

おなかすいた
no.696 記入なし (05/07/12 08:54)

バイト行きたくねぇ
no.697 記入なし (05/07/12 11:16)

仕事ズル休みしてもた。明日行きにくい・・・
no.698 記入なし (05/07/12 11:17)

何か仕事休んだ後ってその次の日冷やかな視線を感じるんだよな〜
no.699 記入なし (05/07/12 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています