一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


木殺,森憎だってさ
no.700 記入なし (05/07/12 11:21)

午後もGO!GO!
no.701 記入なし (05/07/12 11:24)

>698

同志!おいらは仮病・・・
no.702 記入なし (05/07/12 11:24)

ゆき・・・さやか・・・
no.703 記入なし (05/07/12 11:35)

病気治したい
no.704 記入なし (05/07/12 13:57)

うつ病ではないが何もしたくない。
no.705 記入なし (05/07/12 13:59)

存在した記憶も、証拠も全て消し去って欲しい。
no.706 記入なし (05/07/12 14:07)

頑張れ自分!
no.707 記入なし (05/07/12 15:53)

首が痛い
no.708 記入なし (05/07/12 15:53)

ラブ・テロリストって言葉を広めてみようか
no.709 記入なし (05/07/12 15:55)

「品質がよく、値段が合理的」という条件になると、日本ブランドじゃな
no.710 じじい (05/07/12 16:15)

安い2枚重ねのトイレットペーパーは、何で引き出すたびに1枚目と2枚目が
ズレてたるんでくるんだ!

やっぱり、安いからだよね?
no.711 記入なし (05/07/12 16:39)

このまま自分の人生どこまで流されていくのかなー?アハハ
no.712 記入なし (05/07/12 16:44)

すごい長い眉毛を発見!
no.713 記入なし (05/07/12 16:49)

ホクロから長い毛が生えている・・
no.714 記入なし (05/07/12 17:11)

時給1万の仕事ないかなぁ
no.715 記入なし (05/07/12 17:51)

明日は何して過ごそうか
no.716 記入なし (05/07/12 18:01)

部屋にモノがごちゃごちゃいろいろありすぎて、
ちっともかたずきゃしない。
no.717 記入なし (05/07/12 18:39)

ゲラ子ってバストいくつなんだろう
no.718 記入なし (05/07/12 18:41)

最近凹んでるんだよなぁ。
こんなんじゃダメだなぁ。。。
no.719 ニコ (05/07/12 18:50)

まったく国民の義務、国民の義務って勝手にそっち(国)が決めたんだろ。
やってやれるか。
でもよく黙って従ってるよな。
犬みたいに人々は。
no.720 記入なし (05/07/12 18:55)

no.711<
確かに少し高めのやつは、
最後の方まで使っててずれません。

特価などで売ってる物は、
最初からずれてる時もある。W

値段の違いって、材質だけではないのかも?
(製紙工場のラインなどは共通と思うので、「なんでずれるか?」不思議です)
no.721 ポンタ (05/07/12 19:30)

今年は住民税・市民税の通知がまだこないなぁ〜。
no.722 記入なし (05/07/12 23:23)

>718

俺も知りたい・・・。
no.723 熊男 (05/07/12 23:30)

まだ食器片付けていない・・・
誰も片付けてくれなかったのか・・・
no.724 記入なし (05/07/12 23:44)

きょえええええ〜、と思っている。
no.725 記入なし (05/07/13 00:12)

安心しな…ただのおもちゃだ…。
no.726 記入なし (05/07/13 12:53)

<「時差あり=24時間」は、全世界に平等にやってくるが..>
人が亡くなっても、「時間は止まらない」し、
ドラえもんのタイムマシンは、「現実社会には無い」し...
この、「過去を変えられない現実がある限り」、国の借金は増え続けるべ..


恐らく、一民間人が言っても、先ず、無視されるのは解っているが...
no.727 記入なし (05/07/13 13:54)

【労働基準法=最低賃金等】は、
「実際に、60歳以上で現役バリバリで
             元気に働いている」各方面の方には、あてはまるのか?

【国民年金】は、「子役・O−OOO娘。」他で活躍中の、
       15歳(高校進学前)迄の子供達は、どうなってるの?

【ハローワークのタッチパネル】では、15歳〜99歳が検索でき、
      実際に、61歳〜99歳での検索では「不問」になるのは何故?
no.728 記入なし (05/07/13 14:04)

「自前での、元祖・美白の女王」は、
「或る日急に、健康色(色黒)から、白い肌になった」と、
ご自分でおっしゃった、森光子様だと思うに..
no.729 記入なし (05/07/13 14:07)

むしゃくしゃするとは今の状態のことを言うのだな。
金城一紀のフライ・ダディ・フライでも読むか・・・。
no.730 記入なし (05/07/13 16:15)

歯の裏についている塊が気になります。
no.731 記入なし (05/07/13 16:17)

ミスチルに無職のテーマソングを作って欲しい
no.732 記入なし (05/07/14 15:50)

カトゥーンの赤西くんと亀梨くんの区別がつきませんが・・・。
no.733 記入なし (05/07/14 16:44)

亀の頭と亀頭くんの区別がつきませんが・・・。
no.734 記入なし (05/07/14 16:48)

>734
区別つくだろうww
no.735 記入なし (05/07/14 16:49)

はらへったぁあぁ
no.736 記入なし (05/07/14 17:13)

人が増えてきた気がする。皆おかえり〜!
no.737 記入なし (05/07/14 17:21)

星も見えない、こんな夜は あなたを許せない〜
って言う香西かおりの歌があったな。
no.738 記入なし (05/07/14 23:59)

これ、これ、こいつや、ぼくのくるくるメカ。
no.739 記入なし (05/07/15 00:09)

忘れないで、お金よ〜りも・蜷リなものはない♪
no.740 記入なし (05/07/15 00:21)

ほんとだよね。
no.741 記入なし (05/07/15 07:03)

たいせつなものはない〜♪
no.742 記入なし (05/07/15 12:59)

忘れないで、おれよ〜りも大切なものがない♪
no.743 記入なし (05/07/15 13:15)

美女CMに使って、奇麗事を言うけど、
取立てする時は、金金金だろうが!
あー怖い。
no.744 記入なし (05/07/15 13:19)

人生疲れちゃったぞ、おい!
no.745 記入なし (05/07/15 14:13)

だるい
no.746 記入なし (05/07/15 14:27)

>744
無人くん等、借り入れ時の人件費削減は進んでいる。

一方、取り立ての人材はものすごく豊富ですw
no.747 記入なし (05/07/15 14:33)

子供には、しっかりと本音と建前を教えないと危険だなw
no.748 記入なし (05/07/15 14:35)

洗脳って怖いよね。だからテレビやメディアはもっとよく考えなくてはならないと思うよ。
no.749 記入なし (05/07/15 15:09)

忘れな〜いで、お金よ〜りも、大切なものがある♪
・・・て、ホント偽善的だよなあ。
no.750 記入なし (05/07/15 15:15)

「早く職見つけろよ」とか、人にわかりきってることを軽々しく言われると腹が立つ!
no.751 記入なし (05/07/15 15:21)

おなかすいたよ。
no.752 記入なし (05/07/15 17:02)

グラビアアイドルって顔じゃないんだね。
あれで20、21歳ってぜったい嘘だわ。
no.753 チーコ (05/07/15 21:13)

ああ、おれはいったい何をやってるんだろ…orz
no.754 記入なし (05/07/15 22:40)

おれも何やってるんだろう・・・orz
no.755 記入なし (05/07/15 22:48)

ワシも何をやっておるんだろう・・・orz
no.756 記入なし (05/07/15 22:50)

シェリーいつになれば俺は這い上がれるだろう?
no.757 記入なし (05/07/15 22:55)

宝くじ当たれ・・・億単位
no.758 記入なし (05/07/16 00:23)

リーバイスのTシャツ980円で買った。ばったもんか?
まあいいや。
no.759 記入なし (05/07/16 00:26)

南無観世音菩薩。
no.760 記入なし (05/07/16 00:55)

眼鏡のレンズ交換しないと、
レンズが傷だらけになってしまってる。
交換すると、3万円とんでってしまう。
でも、目の健康には変えられない。
no.761 記入なし (05/07/16 00:59)

観音様は、僕の言うことにも、耳を傾けてくださる?
だめ?
no.762 記入なし (05/07/16 01:01)

なーむー
no.763 記入なし (05/07/16 01:03)

おててのしわとしわをよせて、
しわよせ
な〜む〜
no.764 記入なし (05/07/16 01:06)

念仏なら任せておけ!
no.765 本願寺 (05/07/16 01:21)

念仏なら任せておけ!
no.766 本願寺 (05/07/16 01:21)

ペットボトルのお茶ってなんで腐らないんだろう?
不思議でなりません。
no.767 記入なし (05/07/16 01:25)

密封しているからではないでしょうか?
no.768 記入なし (05/07/16 01:27)

大塚愛はキャッチ−な曲を作り
キャッチ−な声で歌うものの



歌はうまくない
no.769 記入なし (05/07/16 01:29)

大塚愛と堀越のりの顔が似てる気がする。
no.770 記入なし (05/07/16 01:33)

明日はヤマダデンキ淀川店が開店セール。
息子は6時には入場抽選に行くようだ。
no.771 (05/07/16 01:35)

>770
たしかに。今の髪型や表情の作り方(変えすぎ)は、似てるね。
よく分からん。作りすぎ。
no.772 記入なし (05/07/16 01:36)

うんこ食べたい
no.773 記入なし (05/07/16 01:36)

>769 

同意。
俺は男だが、それでも声が作りすぎで気持ち悪くなる。
同じ事感じてる人結構いるんだな。
怖いな。
no.774 記入なし (05/07/16 01:40)

ゴキブリにワイドハイターかけたら即死しました。アーメン。。。
no.775 罪人 (05/07/16 01:49)

ワイドハイターどこに使うものだったっけ?
no.776 記入なし (05/07/16 01:51)

>767
   カビは生えるよ
no.777 記入なし (05/07/16 01:53)

あ〜やだねカビ!緑のはまだ見れるが白い胞子状態のはナウシカの世界を感じる。
あの胞子はキモすぎる。
no.778 記入なし (05/07/16 01:56)

待つしかないな。。
no.779 記入なし (05/07/16 03:44)

おまたせしましたな〜 今夜21:00
アニマックスで「ワイルド7 VOL1」ですじゃ
no.780 じじい. (05/07/16 04:54)

>776
本当は茶しぶなどを取る時に使うって彼女が言ってました。
no.781 罪人 (05/07/16 08:26)

正社員内定しますように。たった1社だけでも良いので正社員なれればあとはもういらん。はじめて次のすてっぷを踏める。収入がちゃんとはいるので携帯電話、バイク維持費、ボーナスも 
 速く受かればいいな正社員 正社員うかりますように(^人^) ●(_)●
no.782 うつでも働く青年 (05/07/16 08:30)

「ワイルド7」のキャラクター、ニックネームすげえなぁ・・・。
http://members3.jcom.home.ne.jp/wild_7/
no.783 記入なし (05/07/16 08:35)

チャーシュウって・・
no.784 記入なし (05/07/16 08:37)

税抜き価格って表示いらないと思うんですけど・・・
どうせ税込みで支払うわけだし・・・
no.785 暇人 (05/07/16 23:35)

ひまぁ
夏もはじまってるってゆーのに。。
なんもすることないないなぁ
no.786 記入なし (05/07/16 23:41)

暑い!暑いよ!クーラーないし!
no.787 記入なし (05/07/16 23:46)

お帰りなさい
 おつかれさん
  今日も1日
   ごくろうさん.
no.788 じじい. (05/07/17 00:05)

大学四・N・・の夏ってどうやってすごすべきなのかなぁ
no.789 ぼんぼん (05/07/17 00:10)

息子はお盆の3日だけが夏休み。
4回生に夏休みの概念は無いと言っておりましたが・・・。
no.790 記入なし (05/07/17 00:14)

無職にならないように頑張っとけ。
no.791 記入なし (05/07/17 00:16)

>790
卒論で忙しいんですかね?
とくにすることなくて・・卒論はやるとしても。
no.792 ぼんぼん (05/07/17 00:18)

no.785<
総額表示だけだと、
値上がりした商品が「便乗値上げ?」と受け取られるからかも・・
(税金が上がっても分かりにくいように総額表示に変えたのでしょう)
no.793 ポンタ (05/07/17 00:22)

村山君も81歳 そろそろ運転は控えた方が良いようじゃの〜
no.794 じじい. (05/07/17 03:36)

・・・今日は戦闘機が飛び回ってうるさいよ。
no.795 記入なし (05/07/17 10:12)

暇だな。今日は何しようかしら
no.796 記入なし (05/07/17 10:13)

くっそーーー、あちーなー!!
no.797 記入なし (05/07/17 10:19)

やっぱ頭洗うべきだったかな。。。痒い。
no.798 記入なし (05/07/17 10:30)

あまりに運動不足だから昨日、1時間ウォーキング、
ヒザが痛い・・・・
no.799 記入なし (05/07/17 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています