一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


約3年6ヶ月で30、000レス達成

(V^−°)イェーイ!
no.30000 (08/07/22 09:22)

no29998:記入なしさん
桐○夏生サンです

ぱぱりーん、おやすみー…いや明らかにおはよう!
no.30001 りこぴん (08/07/22 11:27)

なんだか
久しぶりに朝うつ 状態だ。
薬減らし過ぎたのかな?
no.30002 うつから復活 (08/07/22 12:19)

あまりの頭の痛さで、休んでしまいました。
(´・ω・`)しょぼーん
no.30003 いつも眠れない人 (08/07/22 12:24)

うつから復活さん、いつも眠れない人さん、どうぞお大事に
自律神経をいためるこの気候、無理は禁物です
かくいうわたしも午後から頭痛…

仕事にならないので読書
先日友人が含み笑いで貸してくれた竜の柩を読み始める
含み笑いの意味がだいぶ判ってきましたよ
トンデモってすげー
no.30004 りこぴん (08/07/22 15:45)

>りこぴんさん

たんなる朝のねぼけだったようです。
医者処方の薬とたばことコーヒーで普通に戻りました。

しかし、医者はよく診てるわ。
軽く躁転が続いていて原稿は書けるのだけどって言ってたら、ちゃんと合意で薬減量だわ。
みごと軟着陸。普通になりました。けど、原稿書く「御筆先」も遠のいてしまった。

本のお話
理科雄さんだったかなSFを科学的に分析する本のシリーズはトンデモですよ。
シリーズ化でSFにかぎらず怪獣からアニメなど色々分析しています。
まれにTVに出てドラマ「ガリレオ」みたいに書いて証明やってたりしてます。
本はどれもケッサクなんでまだ読んでなければ御一読を。お勧めです。
no.30005 うつから復活 (08/07/22 16:06)

りこぴんタンは、マンション派のようですね^^
no.30006 タヌキな元50歳 (08/07/22 16:31)

:うつから復活さん

調子がもどってきたならなによりです
御筆先さまが遠のくのは残念ですが(^^;
ぼちぼちでこつこつ続けられるのが一番ですよね

:タヌキな元50歳さん

おーそうです、りこぴんマンション派です
だがしかしまだ住んだことがありません
自宅は古い一戸建て、機能的マンションあこがれますよ
タヌキさんはマンション? それともやっぱり證誠寺?
no.30007 りこぴん (08/07/22 17:26)

一日も早く就職活動を成功させ、この国の諸問題を改・Pしたい。
no.30008 ケンタ (08/07/22 17:30)

ふー、やっと帰ってきた。
今日は何度あったんだ。一時頃、道を歩いててフラフラしてきて倒れそうになったぞ。
no.30009 記入なし (08/07/22 17:31)

:うつから復活さん

追記
トンデモ科学の本、確かロボット(ガンダムとか)を
実際飛ばすにはこれだけ出力がいるとか、そういう本だったような…
むかし立ち読みしましたよ
がりがりの文系なので、トンデモというより普通に理解不能でした…
no.30010 りこぴん (08/07/22 17:35)

処女寺です
no.30011 記入なし (08/07/22 18:07)

>りこぴんさん

ぼちぼちでこつこつとやって行くです。今は妄想の部分が大きいので筆がのればナントカ… 製作物とかそれの文章とかは楽なんですが…

マンション派ですか!?終の棲家では永久構造物では無いので建物補修費も積み立てで大変ですよ。あと上下左右の騒音問題とか。色々よく見極めないと。見た目と価格だけではないので。(最近、供給が多くて下落してますが…)

トンデモ科学の本
例:アルプスの少女OPのブランコ 振り子秒数から300mくらいある、だから300mよじ登ってロープを降りて乗る。OPでは飛び出しているので計算すると地面には時速90kmくらいで裸足で着地する。アルプスの少女はタフだなぁ。
とかだった。その他諸々、理科系の自分にはバカうけでした。
文系で理解不能だったのは残念。
no.30012 うつから復活 (08/07/22 18:23)

そう言えば、サンタクロースを科学するって言うのがあったなぁ。
no.30013 いつも眠れない人 (08/07/22 18:34)

>マンション? それともやっぱり證誠寺? ・・・ 住むのはウサギ小屋、娘はマンション。どっちも良いところありますね^^
no.30014 タヌキな元50歳 (08/07/22 19:09)

何故にプロ野球、阪神タイガースが勝つ試合を観ると無性にはらわたが煮えくり返るのは私だけであろうか!?・・・・・。
no.30015 スカーレットハート 岡山 愛 (08/07/22 19:58)

>スカーレット

おれは阪神ファンだぜ。悪いな。今日は勝たせてもらうのだ。クソ巨人に連敗なんかするか。
no.30016 記入なし (08/07/22 20:00)

>no.30012
アルプスの少女をそのように見てはいけない。

スイスはドイツ、フランス、イタリアのに囲まれた山岳地帯。
牧畜などの他豊な産業はなく、外国に出稼ぎに行く。 
一番金になったのが傭兵らしい。
祖国のためでなく金のために兵隊に人を殺す。
自分が死ぬ場合もあり、死んだ場合に確実に金を家族に送るた・゚
スイス銀行が発達した。(決してゴルゴ13のためでない。)

若い時、傭兵で人を殺し、村に帰っても「人殺し」と噂され、
村を離れて山の中腹で一人寂しく犬と暮らして暮らしている老人
それがハイジのおじいさんである。

あれは、へんくつ爺さんをなごます孫娘の物語である。
no.30017 記入なし (08/07/22 20:36)

>no.30017 記入なしさん
理科雄さんだったかの古い科学検証トンデモ本 の内容です。
当時でも賛否両論だったと思います。
でもシリーズ化して売れたのは確かです。

へんくつ爺さん の話はずいぶん以前から知っていましたよ。
確か殴り殺した そうですね。
no.30018 うつから復活 (08/07/22 21:21)

熱帯夜で眠れるかな。
毎日そう思いながら眠ってるけど。
no.30019 記入なし (08/07/22 23:23)

なんか、今夜は空しいなあ。
no.30020 記入なし (08/07/23 01:28)

「ガンダムの様にコクピットが10メートル以上になると揺れて操縦できない」
とTVでやっていたが、体長が10メートル以上の恐竜は存在していた訳だし、
逆に長い首の先にコクピットを付け、震動を吸収できるようにすれば・・
no.30021 記入なし (08/07/23 01:35)

小銭も入ったことだし
ねこカフェという名のキャバクラへいつ行くか…
no.30022 りこぴん (08/07/23 10:34)

みなさん おはよう(こんにちは)

妻の誕生日に花を贈った。
鉢植えがいいとのことで「ポーチェラカ」と「ハイビスカス」
妻は舞い上がってたばこを逆にくわえて火をつけそうになったぐらい。
うれしがってもらえると自分もうれしい。(^^)v
no.30023 うつから復活 (08/07/23 10:41)

いいお話!
奥様お誕生日おめでとうございます☆
no.30024 りこぴん (08/07/23 10:54)

うつから復活さん

奥様の、お誕生日おめでとうございます。v(^^)v

いつまでも仲の良い夫婦は憧れます。(^^)
no.30025 (08/07/23 11:23)

>りこぴんさん、空さん
どうもありがとうございます。
はい、仲がいいんです(笑&テレ)。
これもそれなりの月日と、病気からの贈り物です。
これからも夫をよろしくお願いいたします。
no.30026 うつから復活の妻 (08/07/23 11:55)

ん?うつから復活さんの奥様

初めまして^^僕は馬鹿なので色々な事を、うつから復活さんに教えて頂いています。^^

これからも、ずっと仲良くお幸せにv(^^)v
no.30027 (08/07/23 12:33)

妻は舞い上がってたばこを逆にくわえて火をつけそうになったぐらい。

うつから復活さんが、奥様をこよなく愛されるのが解り・ワす
素直と言うか、優しいというか、すべての事に感動できるのですね
羨ましいです。感性が豊かな方なのでしょうか^^

お誕生日オメデトクラッカー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
no.30028 (08/07/23 12:54)

>風さん
クラッカーありがとうございます。
妻はお子様並にはしゃいでおります。
嬉しい時には、すご〜〜〜く喜びます。

>空さん
夫が知っていることなら、何なりと質問して下さい。
夫は、空さんに慕ってもらって、嬉しいみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
no.30029 うつから復活の妻 (08/07/23 13:48)

おおお、おくさま〜!
はじめまして、そしてお誕生日おめでとうございます
お仕事も生活も二人三脚の仲良しで、とても素敵ですね
でも夫婦喧嘩のときはおっしゃってくださいね、奥さんの味方ですよ〜
うつから復活さんごめんなさい!(笑

風さんクラッカーうまいです。かわうい
no.30030 りこぴん (08/07/23 14:27)

>りこぴんさん
めったに喧嘩はしませんが、その際には
「わたしには、りこぴんさんがついてるんだぞ!」と
言わせていただきます。
二人三脚というか、ふたりでも半人前です。
今回のわたしの原稿の依頼は、「女性の意見をよろしく」だそうです。
実際に1:10くらいの割合なので、夫を通じてわたしにも来た訳です。
やってみると、難しいですね。
りこぴんさんは先日、原稿料が入ったのですね。
大先輩ですね。これからもよろしくお願いいたします。
no.30031 うつから復活の妻 (08/07/23 14:42)

気持ち悪くなってきた。熱中症か?。
no.30032 記入なし (08/07/23 16:55)

ある意味俺もネカフェ難民・・・
no.30033 記入なし (08/07/23 16:57)

胃も痛くなってきた。
no.30034 記入なし (08/07/23 17:18)

no.30031 ( うつから復活の妻 さん

はじめまして(^^)
&おめでとうさん(*^o^*)

文章書くのは苦手です(>_<)
うらやますぃ〜(^^ゞ
no.30035 いつも眠れない人 (08/07/23 17:28)

人生を諦めてないのスレは、どうして利用停止中になってるのかしら?
no.30036 記入なし (08/07/23 18:03)

誰か変な事書いたんじゃないの・・?
no.30037 記入なし (08/07/23 18:09)

君か?
no.30038 記入なし (08/07/23 18:13)

no.30016  記入なし さん。俺は、読売のファンじゃなくて広島・岡山カープの大ファンですよ!?今季こそベイより上のランクを目指すから。
no.30039 スカーレットハート 岡山 愛 (08/07/23 18:21)

>スカーレット

知ってるよ。去年は広島からかなり痛い目にあいました。
no.30040 30016 (08/07/23 18:26)

↑トラは今季に限り燕と鯉に煮え湯飲まされてるようだね・・・・・頼む!!竜を叩いてくれ!!そうすれば広島の3位入りも夢で無くなるからさ。
no.30041 スカーレットハート 岡山 愛 (08/07/23 18:33)

竜は叩けると思うが、燕になぜか相性が悪いんだ。
なんでかな? 巡り合わせかな。
no.30042 30016 (08/07/23 18:35)

暑い。
no.30043 月波 (08/07/23 18:38)

↑違うと思うぞ!?・・・・・ヤクルトは執念深さが身上のチームだが、横浜はあっさりし過ぎるチームだから・・・・・読売、中日、広島はその中間かな!?。
no.30044 スカーレットハート 岡山 愛 (08/07/23 18:39)

うつから復活夫妻が羨ましいね^^
no.30045 ぱぱりん (08/07/23 19:09)

夏目ゆきとやらが気になる今日この頃
no.30046 記入なし (08/07/23 19:24)

ずっと前部屋5のところに声が入るコーナーがあった記憶があるんだけど、どうですか?
初心者だったので記憶違いかもしれないが・・・
今あったらうるとらまんか、カメンライダーの歌うたうのになー
と思うめとろんであった。。。
no.30047 めとろん (08/07/23 19:54)

歌ってください^^
no.30048 40代おやじ (08/07/23 19:57)

めとろんさんはボイスが出来る環境か。
no.30049 記入なし (08/07/23 21:20)

30049 記入なしさん。パソコン環境のことですか?
無知です、わからんです、ああそうか、マイクとかいるのですか? 
no.30050 めとろん (08/07/23 21:30)

チャットでマイクで話しをするのがボイスでしょ。
30047で書いてるのがそれだと思ったんですけど。
no.30051 記入なし (08/07/23 21:33)

30051記入なしさん、ふ〜〜んそうですか。
分からないまま書いてます。
誰かの叫び声とかコメントとか、声きいたことあるなあ〜アレは何だったんだろと思ったから書いた。 
no.30052 めとろん (08/07/23 21:38)

めとろんさん、聞くだけならパソコンだけで出来るんですよ。喋るにはマイクが必要で、それをボイスというそうです。
no.30053 記入なし (08/07/23 21:40)

そっか〜
マイクがないからむりですねー
子供はもってるけど、そんなあほな事いえないし。
no.30054 めとろん (08/07/23 21:51)

借りて欲しいなぁ
めとろんさんの熱唱聴きたいですよ ^−^

今日は午後からあずまきよひこ
よつばかわいいーーー
no.30055 りこぴん (08/07/23 22:20)

>めとろんさん
無職コムでは機能説明見ても音声機能は現在無いようですね。残念ですが。
他のサイトなりで音声(又は動画付き)でチャットする設備はそれ・ルど高くなかったような気がします。それよりPC側のスペックが要求されそうですね。(動画付きだと)

それで足の方ですが、
妻が検索したところ「シュウフィッター +探す地域」で検索すると
出るそうです。少々お金は掛かりますが、歩けなくなったら元も子もないので…。
no.30056 うつから復活 (08/07/23 22:21)

マイク付きのヘッドセットだけならかなり安かったと思います。
no.30057 うつから復活 (08/07/23 22:28)

うつから復活さん靴のことは了解です。
(とりあえずデパートをまわっているのですがね・・・)

りこぴんさん。熱傷ではなくギャグろうと思ったww

エアロビクスはいいですね、りこぴんさん。
今日の調子悪いのがかいふくしましたよ。
今私が行ってるレッスンはストレッチがメインなのでそれがよかったのだと思います。
ちなみに先生は市民講座ではもったいないような良いダンサーです。
説明はかんたんで、明るく、でも集団でいると地味でおとなしい人です。
この先生が毎回ちょっとずつ好きになってくる(女性)
 
no.30058 めとろん (08/07/23 22:37)

熱傷??ええーーーっ???なんというおそろしい誤変換・・・
熱唱ですヮ失礼しました。
no.30059 めとろん (08/07/23 22:39)

:めとろんさん

熱傷!…じゃなくて良かった!

>説明はかんたんで、明るく、でも集団でいると地味でおとなしい人です
わぁいい方ですね、いそうでなかなかお眼にかかれないタイプです(笑
暑い中お疲れさまです、ストレッチで体幹からリラックスできるといいですよね
自己管理できてて、めとろんさんは本当に偉いなーーー!
no.30060 りこぴん (08/07/23 23:10)

期待してないよ。期待されてないし。妊娠させなきゃいいじゃん。結婚しないし。
no.30061 記入なし (08/07/24 15:48)

トイレでうんこするときが一番暑い。
息張るだけで汗がだらだら出る。
no.30062 記入なし (08/07/24 22:04)

フィッシュ ハイスクール 頑張れ。
no.30063 記入なし (08/07/24 22:27)

蝉、本当に少なくなった
no.30064 りこぴん (08/07/25 11:02)

今の時代へんてこなプライドを持たずにまじめに就職活動がんばったほうがいい。
no.30065 ケンタ (08/07/25 16:44)

猫の魅力に魅了されてるんじゃのいの?>りこぴんさん
no.30066 うつから復活 (08/07/25 17:20)

>no.30066 ぱぱりんがーるず卒業か^^りこぴーん^^
no.30067 記入なし (08/07/25 17:36)

フォローありがとう〜

うつから復活さんが正解です
明日行くねこカフェのサイト見てハァハァ言ってた
男の人がキャバクラ・sく心理がすっごく判りますよ
かわいい顔してツンデレぶりがたまらない

ぱぱりんがーるず卒業してない!
スレには地味におじゃましてます
なかなかぱぱりんと遭遇できないのだけどー
no.30068 りこぴん (08/07/25 17:50)

…と思ったら書き込んだのがなんか消えてる
スルーしてくださいー
no.30069 りこぴん (08/07/25 17:52)

>ぱぱりんがーるず卒業してない!・・・なんか嬉しい^^
no.30070 ぱぱりん (08/07/25 18:07)

良かったのうぱぱりーん^^
no.30071 40代おやじ (08/07/25 19:04)

何だよ。ばばりんがーるずって?
no.30072 記入なし (08/07/25 19:16)

しらんのか^^
no.30073 ぱぱりん (08/07/25 19:17)

知らない人のが多いのをしらんのか?
no.30074 記入なし (08/07/25 19:20)

興味がないひとのことなんてしらんよ〜^^
no.30075 ぱぱりん (08/07/25 19:25)

>良かったのうぱぱりーん^^・・・おっおやじさ〜〜〜ん^^
no.30076 ぱぱりん (08/07/25 19:26)

節度を持つという事をご存知ない方々がいるね。
no.30077 記入なし (08/07/25 19:31)

戻るか^^
no.30078 ぱぱりん (08/07/25 19:35)

もう少しいてよ^^
no.30079 記入なし (08/07/25 19:39)

蛙末!
no.30080 記入なし (08/07/25 19:44)

東京都教育委員会でも教員採用試験の合否結果を「国会議員」や「都議会議員」に発表前に通知していた。

やはりなあ〜、というよりも「当然だよな〜」という感想だ。

第一、合否結果だけ早く知りたいだけで、国会議員や都議会議員が登場するだろうか?

大分でクビになった教員はスケープゴートか?全国の教員たちに問う。

あなたどうするの??
no.30081 ネロ (08/07/25 19:46)

なめんなよ
no.30082 記入なし (08/07/25 19:58)

わーまたぱぱりんとすれ違った(涙
no.30083 りこぴん (08/07/25 21:03)

だいじょうぶだよ!りこぴーん^^
no.30084 ぱぱりん (08/07/25 21:07)

お!ぱぱりん…!! ひさしぶりー!
あちこちのレスは見てますよ、深夜の帝王(笑
no.30085 りこぴん (08/07/25 21:11)

りこぴんもね^^
そういえばさ、うつから復活さんもライターなんだって、同業者じゃん!(カッコイイね^^)
no.30086 ぱぱりん (08/07/25 21:15)

でも本当に物書きで食えるんだろうか?(本業で食えなくてアルバイトしてるとか^^)
no.30087 ぱぱりん (08/07/25 21:19)

うつから復活さんの方がずっと物知りで立派なんですよ〜
りこぴんが現在未来貧乏な物書きであることは
ぱぱりん知ってるはず…どうですか、最近はなにか小説よんでますか?!
no.30088 りこぴん (08/07/25 21:20)

>そういえばさ・・・それ わしらの田舎で使うと白い眼でみられるよ^^

見〜てるだけ〜♪  ぱぱりんよ・ゥったね お話出来て^^
no.30089 記入なし (08/07/25 21:23)

わたしの物書きは、パラサイトだから成り立っております
独立してる人は本当に偉いし大変だと思う
no.30090 りこぴん (08/07/25 21:24)

すんまそん 89はネコです^^
no.30091 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:24)

>最近はなにか小説よんでますか?! ・・・お恥ずかしい限りです・・・
no.30092 ぱぱりん (08/07/25 21:25)

>ぱぱりんよかったね お話出来て^^・・・孤独だからね(なんちてー^^)
no.30093 ぱぱりん (08/07/25 21:27)

底の浅い人間なんで・・・知識・経験が豊富なひとが羨ましいねー
no.30094 ぱぱりん (08/07/25 21:30)

復活さんも りこぴんのこと 褒めてたよ りこぴんは偉い! って
あの人もいい人だなー 偉い!    あら おじゃまさま^^
no.30095 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:30)

ぱぱりんも あたまいいですよ 日記見たって完璧な文章だ!
no.30096 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:31)

ネコ好きおやじさんもこんばんは!
りこぴん明日は待望のねこカフェに行くんですよ *^−^*
(嬉しくてことあるごとに喧伝してます;)
no.30097 りこぴん (08/07/25 21:32)

ふたりはネコ友達だね^^
no.30098 ぱぱりん (08/07/25 21:33)

ぱぱりんは、いぬ派?ねこ派?とり派?みぼうじん派?
no.30099 りこぴん (08/07/25 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています