一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がーるず派^^
no.30100 ぱぱりん (08/07/25 21:35)

待望のネコカフェね! よかった よかった
・・・ということは ぱぱりん あの件は ヌカ喜びであったのか?^^
no.30101 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:36)

みぼうじん派(ーー;
no.30102 タヌキな元50歳 (08/07/25 21:36)

りこぴんさん
物知りは単にヲタなだけです。
今は「日本国民」にパラサイトしています。(障害年金)
でも金額は少ないので妻が2級申請通れば「物書き」で食っていけるかも……

今日、書留で現況届けという申請書を出したようです。
たぶん判定が分かるのは10月ごろではないかと思います。

我が家は猫カフェではなく2匹の猫を飼っています。
やんちゃ坊とおてんば嬢です。ついこの間6歳になりました。
no.30103 うつから復活 (08/07/25 21:36)

>ヌカ喜びであったのか?^^ネコ(おやじ)好きには変わりないし^^
no.30104 ぱぱりん (08/07/25 21:37)

タヌキさん、みぼうじん派ですか!古今東西みぼうじんって人気あるな
no.30105 りこぴん (08/07/25 21:38)

>no.30102・・・ぽこりんだからタヌキ派でしょ^^
no.30106 ぱぱりん (08/07/25 21:39)

あっちには 亀ハメハもいるよ^^
no.30107 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:40)

>no.30105 ( りこぴん・・・バツイチって人気あるっしょ^^ 
no.30108 ぱぱりん (08/07/25 21:40)

バツイチ…そうなのかな
人気かどうかは判らないけど、バツでもあまり気にしないというのはあるかも

:うつから復活さん
ヲタっていまでは立派なスキルですよー
物知りは絶対無駄にならないです
no.30109 りこぴん (08/07/25 21:43)

>バツイチ…そうなのかな ・・・つまり経験者ということは強みです^^
no.30110 ぱぱりん (08/07/25 21:44)

ぱぱりん そんな経験 無いほうがいい!
no.30111 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:46)

そんなことないよーねこさん!(ねこさん古いかも〜^^)
no.30112 ぱぱりん (08/07/25 21:50)

邪魔するので 外れまつ 勉強する野田よ わし これから^^ ではさらばである
no.30113 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:50)

ぱぱりんさん やっぱり そんな経験 無いほうがいい!と思います。
no.30114 うつから復活 (08/07/25 21:50)

蛇足  不幸な経験は 出来ればしないほうが よろすい^^
no.30115 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:51)

>勉強する野田よ わし これから^^ ・・えらいなーいくつになっても勉強だ!

あっしには・・・むりぽ^^
no.30116 ぱぱりん (08/07/25 21:51)

幸せな人は無理に別れなくてもよろしい!^^
no.30117 ぱぱりん (08/07/25 21:53)

へへへ 何の勉強だろうな^^ さらばでR
no.30118 ネコ好きおやじ (08/07/25 21:54)

ネコ好きおやじさん、ねこはべらせながら勉強がんばれ!

別れた方が幸せな人もいるだろうし、その人次第ですよね>ぱぱりん
no.30119 りこぴん (08/07/25 21:55)

おじゃまします。
ぱぱりんさんこんばんわ。
今、ぱぱりんさんは不幸なのでしょうか?
奥様は寂しいのではないかと想像しております。
一度キチンと奥様の言い分を聞いてあげてはいかがでしょうか?
no.30120 うつから復活の妻 (08/07/25 21:57)

いや、子供が一番ですから・・・私もそれでいいと思ってます^^
no.30121 ぱぱりん (08/07/25 22:00)

>その人次第ですよね ・・・りこぴん、そのとおりだね、みんな幸せになるといいね^^
no.30122 ぱぱりん (08/07/25 22:01)

誰が一番ではなくて、みんなで家族だと思うのですが。
no.30123 うつから復活の妻 (08/07/25 22:02)

>みんな幸せになるといいね^^ 

しみるよ、ぱぱりーん…!!!
no.30124 りこぴん (08/07/25 22:02)

怪我してるのか?大丈夫か?りこぴーん!(なんちて^^)
no.30125 ぱぱりん (08/07/25 22:05)

うつから復活の妻さんへ お初でございます^^

つかぬ事をお聞きしますが、正真正銘の奥さんですか?もしそうならなんと素晴らしいご夫婦でしょう。
no.30126 ぱぱりん (08/07/25 22:06)

突然現れて失礼いたしました。
本物の妻です。
no.30127 うつから復活の妻 (08/07/25 22:09)

隣で妻がノートPCに打ち込んでいます。本物です。
no.30128 うつから復活 (08/07/25 22:09)

飲み過ぎたみたい
no.30129 記入なし (08/07/25 22:10)

そうですか、なんと仲いいんですね^^

このサイトにカキコしてるなんて嫁には絶対言えないし見せたくもないです。
つまり本音?に近いことは知られたくないです・・・うちはそういう夫婦です^^
no.30130 ぱぱりん (08/07/25 22:12)

妻は別のHNで無職コムに以前から参加していました。
no.30131 うつから復活 (08/07/25 22:14)

無職コムが縁で一緒になったりして^^
no.30132 ぱぱりん (08/07/25 22:16)

何とはなしに、本音を言うのが恥ずかしい夫婦関係なのですか?
なんだか実家の両親に似ている感じを抱きまして。
父は無口な仕事人間でしたので、母は随分と文句を言っておりました。
今はリタイアして、子供たちも家を出ましたから、
話ができるのはお互い同士だけになりました。
今は、それなりに仲がいいようです。
ぱぱりんさんも、いずれそうなるのではないかと、思うのです。
おせっかいかも知れませんね。
どうもすみません。
no.30133 うつから復活の妻 (08/07/25 22:18)

とにかく子供に全力投球なんですよ嫁は、なんだかんだ文句いいながら面倒みてる・・・
娘はバカになりそうです。(頭が悪いということではないですけど)
no.30134 ぱぱりん (08/07/25 22:21)

>本音を言うのが恥ずかしい夫婦関係なのですか?

自由になりたい・・・私
金蔓は手放さない・・・嫁
no.30135 ぱぱりん (08/07/25 22:23)

うちの妹も子供に全力投球だな 旦那がかわいそう  
no.30136 40代おやじ (08/07/25 22:26)

結婚なんてしないほうがいいでしょ?おやじさん

うつ夫妻は例外だよ・・・っていうか、お子さんいないのでは?
no.30137 ぱぱりん (08/07/25 22:29)

うつから復活夫妻でした・・・すみません!
no.30138 ぱぱりん (08/07/25 22:29)

自由になれると思いますよ。
仕事人間の父に成り代り子供の面倒を文句を言いながら見ていた母は、
最近になって「あの頃、お父さんがもっと喋ってくれればよかったのに」と
言っております。
父は「仕事の事や、本音みたいな事は恥ずかしかった」と
白状したので、今はうまく行っているようです。
きっと、初めは文句を言うでしょうし、お金の為、とも言うかもしれません。
でも、別れないでいるからには、糸口があるような気がします。
no.30139 うつから復活の妻 (08/07/25 22:32)

うつから復活の妻さんは・・・出来たお人だ^^(羨ましいな)
no.30140 ぱぱりん (08/07/25 22:33)

ぱぱりんさん
子供はいません(事情があって出来ないので)
ずっとラブラブだったわけではありません
紆余曲折ありました
no.30141 うつから復活 (08/07/25 22:33)

子供はいません。
それ故に離婚するならしがらみもありません。
ずっとラブラブだったわけでもありません。
たかが10年、されど10年の月日は重いです。
no.30142 うつから復活の妻 (08/07/25 22:35)

ハァ…今日は天神祭りだというのに‥
no.30143 記入なし (08/07/25 22:35)

私は20年だよ^^
no.30144 ぱぱりん (08/07/25 22:36)

全然ダメダメです。
初めは共依存でした。
次にお互いの(わたしの?)自立を考えて悩みました。
ずっとカウンセリングにもかかっています。
そうして11年の月日が流れて、今があります。

>20年
我が家は、問題が大きかったので、結構重いです。
両親は40年以上こじれていました。
no.30145 うつから復活の妻 (08/07/25 22:41)

今日はうつから復活夫妻と知り合えた大変有意義な1日でした。
今日も終電に乗り遅れるとマズイので・・・帰ります。
ごきげんよう、さよーなら^^(また、遊んでね)
no.30146 ぱぱりん (08/07/25 22:42)

おじゃましました。
さようなら。
no.30147 うつから復活の妻 (08/07/25 22:43)

ぱぱりんさん
またね。
no.30148 うつから復活 (08/07/25 22:43)

今日はこれからもまだまだ飲む!
no.30149 記入なし (08/07/25 22:49)

5の倍数だったんで冴えない日だった。
no.30150 記入なし (08/07/25 22:52)

雨が降ったり止んだりで涼しかった。
no.30151 記入なし (08/07/25 22:54)

よし‥ならば今から飲みに連れて行ってあげる
no.30152 記入なし (08/07/25 22:54)

電話を取ってるあいだに…波は去ったのであった…
no.30153 りこぴん (08/07/25 22:57)

お勉強? 終わ〜り  2619!  では ばいばい^^
no.30154 ネコ好きおやじ (08/07/25 23:06)

今、蛍光灯が切れた。
寿命だったのか、念波だったのか……
no.30155 うつから復活 (08/07/25 23:23)

雨の予報だったのに、全然降らないですね。東京は。
no.30156 RINNE (08/07/25 23:46)

誰もいない
no.30157 記入なし (08/07/26 00:33)

いえ、います。
no.30158 記入なし (08/07/26 00:39)

さんま、しゃべりまくれ。
no.30159 記入なし (08/07/26 01:05)

もうトラックポイントキャップ交換しないとダメかもしんない…
no.30160 うつから復活 (08/07/26 01:12)

俺はいつもいつも一人。
no.30161 記入なし (08/07/26 01:14)

雨が降ってきました。
一応、東京です。
no.30162 天然? (08/07/26 01:28)

明日も夜、雨だそうですね。
no.30163 記入なし (08/07/26 01:35)

うちも東京ですけど、雨はまだのようです。
雨が降ると少し涼しくなるのはいいですね。
no.30164 ふなむ・オ (08/07/26 01:39)

三宅島でも東京。
no.30165 記入なし (08/07/26 02:05)

天然?さん、ふなむしさん、40代おやじさん・・・みんな東京だねー
無職コムは東京もんが少ないような気がするが・・・いたんだね^^
no.30166 ぱぱりん (08/07/26 02:19)

諸島部ではない東京です。
no.30167 天然? (08/07/26 02:22)

私め、も東京だし・・・ほかにだれがいるんだろう?
no.30168 ぱぱりん (08/07/26 02:23)

そろそろ落ちまーす。
テンションだだ下がりでーす。
うつ突入するとヤバイんでーーーー
no.30169 うつから復活 (08/07/26 02:26)

おやすみなさい。
おだいじに(でいいのかな?)
no.30170 天然? (08/07/26 02:27)

うつから復活さん ・・・起きてたんですか^^
no.30171 ぱぱりん (08/07/26 02:28)

おやすみでやんす^^(お大事に!)
no.30172 ぱぱりん (08/07/26 02:29)

自宅組にはかなわんよ^^
no.30173 ぱぱりん (08/07/26 02:37)

ぱぱりんさん
ご自宅ではないのですか?
no.30174 天然? (08/07/26 02:38)

ネカフェだよ^^・・・でも帰るわ、お疲れ様^^
no.30175 ぱぱりん (08/07/26 02:40)

おきをつけて。
さようなら。
no.30176 天然? (08/07/26 02:41)

おやじさんも居たのね^^
no.30177 ぱぱりん (08/07/26 02:41)

天然?さんも、おやすみー^^
no.30178 ぱぱりん (08/07/26 02:42)

おやすみなさい。
no.30179 天然? (08/07/26 02:43)

30166ぱぱりんさん
僕は根無し草で東京に住んで4年足らずなので、東京もんは難しいかもです。
no.30180 ふなむし (08/07/26 04:11)

今日は少しは暑さが和らいだかな。
これで夜中に雨が降れば最高。
no.30181 記入なし (08/07/26 13:49)

トイレットペーパーがなくなった。
買いにいこっと。
no.30182 記入なし (08/07/26 15:46)

暑い・・・
no.30183 記入なし (08/07/26 15:52)

NHK地上波テレビにも「アナログ」の表示が出るようになった
no.30184 デジタルあり (08/07/26 18:01)

穴グロ表示やめて欲しい・・・貧乏の再確認をさせられてるみたいで。
no.30185 記入なし (08/07/26 21:40)

ほんとだいつのまにか穴黒表示出てる
no.30186 40代おやじ (08/07/26 21:44)

木曜日くらいから『アナログ』って出るようになりましたね
大きなお世話だな〜
no.30187 りこぴん (08/07/26 21:47)

今日は思う存分ねこたちを愛でた
お財布から紙がごっそりなくなったけど
あーかわいいな、なんであんなに冷たいんだろう
ねこキックもお見舞いされた
かわいすぎる
no.30188 りこぴん (08/07/26 21:49)

記◎な◎リ◎大◎は、ハードディスク録画機能内蔵の最新式薄型テレビを視ている。金満体質だっちゅうの!
no.30189 タヌキな元50歳 (08/07/26 21:50)

…りこぴんちも買った
タヌキさん、ごめん(^^;
no.30190 りこぴん (08/07/26 21:54)

日立のWOOOの容量1TBなんで、1週間分ガンガン録画してまとめて、
編集して落としてるよ。(CMなんて殆ど見ていないよ。)
no.30191 腐敗官僚 (08/07/26 22:02)

っち!金持ち自慢かい^^
no.30192 ぱぱりん (08/07/26 22:06)

あーいかん、いかん、僻んでしまった^^お金もちのみなさん、幸せそうでなによりです^^
no.30193 ぱぱりん (08/07/26 22:07)

スペックいいのを買ってはみたけど
一日一時間もテレビ見ないわが身に思い到る
ブルーレイもレンタル完充するまでは飾りだ

使えてる腐敗官僚さんはえらいな
ぱぱりんは大丈夫だ、唸る札束の代わりに泉のごとき愛を持ってる(笑
no.30194 りこぴん (08/07/26 22:10)

念のため謝っておきます!親のお金です!
まことにもうしわけございません〜〜!!
no.30195 りこぴん (08/07/26 22:11)

俺のもHDD再生品だよ〜。
定価の60%くらいでネット通販で購入した奴だよん。
no.30196 腐敗官僚 (08/07/26 22:14)

・・・愛されたい^^
no.30197 ぱぱりん (08/07/26 22:17)

りこぴんさん

猫だけど
爪あんまり出さないで背中とかカキカキカキとされるのも良いよ。
我が家ではそれを「さちあれー」って呼んでるけど。
no.30198 うつから復活 (08/07/26 22:30)

先ず、自ら愛しなさい^^
no.30199 タヌキな元50歳 (08/07/26 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています