一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それ、どういうこと?
no.30200 記入なし (08/07/26 22:31)

:うつから復活さん

ねこカフェのねこたちはほぼ確実に不機嫌なので
さちあれーなんて絶対無理です >_<
だっこしようとしてキックされる交流が精一杯
今日は2700円でした
no.30201 りこぴん (08/07/26 22:35)

記入なしさん げとうおめでとう

で、質問だれあてなの?
no.30202 うつから復活 (08/07/26 22:35)

>・・・愛されたい^^ no.30197 ( ぱぱりん ・・・・・ 先ず、みずから愛しなさい^^
no.30203 タヌキな元50歳 (08/07/26 22:37)

元50歳さんの「自ら、愛しなさい」って何かなあ、と思って。
no.30204 30200 (08/07/26 22:39)

>・・・愛されたい^^ no.30197 ( ぱぱりん ・・・・・ 素直でよろしい^^;
no.30205 タヌキな元50歳 (08/07/26 22:41)

りこぴんさん

だっこ って信頼関係無いと出来ない><
持ち上げるのがせいぜいで しばらくするとそれも嫌がると思うよ。
踏んでもらうのも猫が信頼してないとムリだわ。
不機嫌なら「じゃらし遊び道具」上手く扱えないと構ってくれないし><
no.30206 うつから復活 (08/07/26 22:42)

>no.30205 ( タヌキな元50歳ぽこりん・・・・りっぷさーびすでした^^
no.30207 ぱぱりん (08/07/26 22:44)

何だ、ばばりん宛てか。なら、どうでもいいです。
no.30208 30200 (08/07/26 22:45)

天然?さんが女性ということがわかって・・・びっくり^^

空ちゃんに似てるなーと思ってたんだけど・・・空ちゃんも案外女性かも^^
no.30209 ぱぱりん (08/07/26 22:48)

こんばんは
はい、淑女です(笑)
空さんは「僕」って言っていますよ。
no.30210 天然? (08/07/26 22:50)

それはしつれいしました・・・許してちょ^^
no.30211 ぱぱりん (08/07/26 22:51)

:うつから復活さん

そうなんですよー、おねこさまは相手にしてくれません
でもそこがたまらないと思えてしまう末期
踏まれることはあるんですよ
通りすがりにちょっとしたキックって感じです

お金かかるけどこのキャバクラ的なのは
まだまだやめられそうにありません
no.30212 りこぴん (08/07/26 22:53)

空さんはこまやかですよね。
私の方がガサツかも知れないです。
no.30213 天然? (08/07/26 22:59)

空さんは男性です。
no.30214 記入なし (08/07/26 23:00)

りこぴんさん

飼い猫だと逆に「相手してよー」って来ますよ
トイレから出てくるのをちゃんと見計らって「ごろんこ」としたあと
「腹見せ〜なでて〜」って甘えてきます。
我が家ではそれを「乗っ取りごろんこ」と呼んでます。

メイド喫茶なら安いとこ1ドリンク500円で済みますけどねー

里親募集の仔猫なんて見たら1発KOじゃないですか?(笑
no.30215 うつから復活 (08/07/26 23:03)

:うつから復活さん

ねこ雑誌は本屋へ行くたび立ち読みしてます
以前は買ってたけど、収拾がつかなくなりましたー
仔猫って、あれ兵器ですよ
落下傘で降ってきたら、土下座で降伏ですよ
仔猫写真でごはん三杯はいける
no.30216 りこぴん (08/07/26 23:11)

りこぴんさん

「クラスター(集合体)猫爆弾」仔猫改良型 で戦意消失!(するわな、たぶん)

猫って高いトコ好きだからトントントーンって登ってドーンって降ってきます。
ノートPCとかわざわざ狙って(破壊工作?)
no.30217 うつから復活 (08/07/26 23:17)

昔、ギリシャの戦争でネコを玉の代わりに撃ったと何かの本で読んだが・・
no.30218 茶菓 (08/07/26 23:17)

ねこおやじさんが聞いたら泣いて喜ぶよ・・・きっと^^
no.30219 ぱぱりん (08/07/26 23:18)

no.30219はりこぴんへの返事ね! 

>戦争でネコを玉の代わりに撃った・・・ねこおやじさん卒倒しちゃう^^
no.30220 ぱぱりん (08/07/26 23:20)

ギリシャ人、許さん!!!これからは希産オリーブオイルは買わない!!!
…確かにギリシャはねこたくさんいてパラダイスだった…
no.30221 りこぴん (08/07/26 23:22)

ネコ好きおやじさん、大変です!
ギリシャによるねこ虐待疑惑がーーー
ぱぱりん、ネコ好きおやじさん呼んできて! あっちの煙草屋の角!
no.30222 りこぴん (08/07/26 23:24)

りこぴんさん 猫まっしぐらです(笑
no.30223 うつから復活 (08/07/26 23:26)

no.30222 ( りこぴん(222おめでと)

一応呼んではみましたが・・・寝てるんじゃない?^^ 
no.30224 ぱぱりん (08/07/26 23:35)

猫を玉替わりに使っただと! それは許仙人 まあ昔のことだから定かでは無い
だいたい猫を玉替わりにして 武器になるの? 降ってきたら相手喜ぶぞ
そいで 戦争は終結となる  たまちゃんの標準ネームは そこから来たのかな^^
no.30225 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:41)

玉のように丸くなるからでは^^

ちなみにこたつでは長くなります。
まるくなるのはこたつに入りきれないで外のこたつ布団に寄りかかっている猫でしょ?^^
no.30226 うつから復活 (08/07/26 23:45)

ネコ好きおやじさん! ひどいでしょ?!…あそうか、ねこ降ってきたら
嬉しいな…! たまちゃんいただき! 希産オリーブオイルやっぱり買います

ぱぱりん、遠征どうもありがとう ^−^
no.30227 りこぴん (08/07/26 23:45)

ほんとだ! 猫まっしぐらです(笑  >ねこおやじさん こんばんは
no.30228 ぱぱりん (08/07/26 23:45)

ふんがー みなさんわんばんこ^^ りこたん今日はよかったねこ^^
no.30229 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:47)

ぱぱりん 遠征って どこ行ったのだめ?
no.30230 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:49)

>猫を玉替わりに使っただと! それは許仙人 まあ昔のことだから定かでは無い
相手が猫を可愛がる民族だったので、球代わりに使った。

火薬を使った大砲でなく、シーソーのような投石機だったと思うが・・・

文字どうり、ネコが降ってくるわけです。
no.30231 茶菓 (08/07/26 23:50)

知らんっち!^^
no.30232 ぱぱりん (08/07/26 23:50)

ネコ好きおやじさん、ありがとうございます
ねこ、かわいいですねー、かわいいんですよー
またお小遣いためて行きます
no.30233 りこぴん (08/07/26 23:51)

茶菓さん それは戦争でなく友好関係を結ぼうとしたのですな^^
no.30234 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:53)

ネコの「きゃばくら」にいっても、日中は大抵寝てる…。
夜行性だから夜更けにいくと、かまって貰えるというけどねぇ。
散々お客にいじり回されているから、絶対に気を許さないし…。
ネコが欲しいなぁ…。添い寝して欲しいな。
no.30235 腐敗官僚 (08/07/26 23:54)

>ぱぱりん 遠征って どこ行ったのだめ?

りこぴんがネコおやじさんの参戦を強く求めたため
ぱぱりんが別のスレまで疾走してくれたのです


>シーソーのような投石機だったと思うが・・・

お誂え向きですね、ギリシャのかわいこちゃんをゲットだぜ!
no.30236 りこぴん (08/07/26 23:54)

ねこカフェが あの程度の出費で済むなら 月三度ぐらいは行きましょう^^
no.30237 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:55)

遠征じゃなくって援軍(要請)だった?^^
no.30238 ぱぱりん (08/07/26 23:56)

:腐敗官僚さん

朝5時までやってるねこカフェに行ったことがあるのですが
深夜も明け方も姫たちはツンツンでした…がっかり
添い寝してほしいですよね、それはもはや風俗ですよ
払うな、お金
no.30239 りこぴん (08/07/26 23:57)

りこぴん それより家の人のねこアレルギーですが
慣れですよ すぐに慣れて治るものですよ! 飼いなされたくぼく^^
no.30240 ネコ好きおやじ (08/07/26 23:59)

モンプチ+マタタビ粉で呼び寄せるって究極奥義があるけど、
ネコの「きゃばくら」では勝手に餌付けできないからなぁ。
no.30241 腐敗官僚 (08/07/26 23:59)

:ネコ好きおやじさん

連続で行くと習慣性が出てくるんですよ
以前はハイペースで行ってた時期もあって…
たいへんお財布と心臓に悪いので
清い交際にとどめております ^−^
no.30242 りこぴん (08/07/27 00:00)

りこぴんさん

我が家は冬は添い寝です。
ゴロゴロ喉鳴らしされると安眠出来ます。
それに暖かいし。
no.30243 うつから復活 (08/07/27 00:01)

>りこぴんさん、腐敗官僚さん
猫、飼っちゃえばどうですか?
アレルギーって、嫌いっていう意味なら、
かわいいところを見たら悩殺ですよ。
実家では父が大の猫嫌いだったのに、
飼ってしまったら、会話しています。
no.30244 天然? (08/07/27 00:02)

ねこアレルギーって慣れるんですか?!
そ、そそそそれは朗報かも
家の修繕終わったらだと思うけど、それは朗報かも

:腐敗官僚さん

またたび類は厳しく禁止されているんです、ねこカフェ
no.30245 りこぴん (08/07/27 00:03)

:天然?さん

ありがとうございます
両親はくしゃみが出たり、眼が痒くなったりす・驍謔、なんです
うちの子です! って連れてきたら、慣れてくれるといいのですが
no.30246 りこぴん (08/07/27 00:05)

名古屋の息子の嫁 ねこアレルギーだったのですが
何度か私の家へ来るうち だっこ出来るようにまでなりましたよ^^
no.30247 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:06)

>りこぴんさん
軽いアレルギーなら、抜け毛に気をつけるだけで
後は慣れるみたいですよ。
アレルギーはキツイのに、飼ったら治ったという人もいます。
本当ですよ。
no.30248 天然? (08/07/27 00:06)

ああ「悪の猫の目結社」(笑
no.30249 うつから復活 (08/07/27 00:07)

だろうねぇ〜。
近所の野良猫に試しにマタタビ粉を舐めさせたら、
ヨダレを垂らし、お腹を見せて媚態を晒しまくって
いたからねぇ。(ペット禁止なんです。)
no.30250 腐敗官僚 (08/07/27 00:08)

だから 気分的なものだと思うのです
no.30251 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:08)

>腐敗官僚さん
ペット禁止ですか、残念です。
猫のためにも、ナイショで飼うのは
お勧めできないです。
no.30252 天然? (08/07/27 00:10)

:ネコ好きおやじさん 天然?さん

たびたびご助言ありがとうございます、先輩方!
慣れるんですねー、あと実践的には抜け毛の始末と…
工夫すれば飼えるのかも知れません
すぐは無理でも希望になる
ありがとうございました
no.30253 りこぴん (08/07/27 00:11)

ぎゅ〜っとハグできるくらい大きなネコが欲しい〜よ〜。
no.30254 腐敗官僚 (08/07/27 00:11)

隣のトトロサイズのネコ!
no.30255 腐敗官僚 (08/07/27 00:12)

それはつまり猫バス…
no.30256 りこぴん (08/07/27 00:13)

今 ねこたんが 膝元に来て座ってくれました かわいいよ^^
no.30257 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:14)

ねこたん、りこぴんの膝に来い!
no.30258 りこぴん (08/07/27 00:15)

りこぴんさん

ご自宅の都合がついたら「里親募集」を探してね。
ペットショップだと弱ってることもあるんで。
(高いお金出す意味ほとんど無いんで…)

腐敗官僚さん ネコさん

我が家は2匹とも5〜6キロのサイズです。おでぶでなくて骨格が大きいんです。
腹毛に顔をうずめることも出来ます。
猫って体の部位で微妙に香りが違いますよ。
no.30259 うつから復活 (08/07/27 00:18)

この幸せは 金じゃ買えないな〜^^  おやすみー みなさん^^
no.30260 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:19)

猫バスを具現化したかったんで、「走り屋」でもないのに、
高出力車を手に入れて猫バス代わりにしています。
no.30261 腐敗官僚 (08/07/27 00:20)

復活さん ウチの二・Cもおたくのと同格の体重してます^^
no.30262 ネコ好きおやじ (08/07/27 00:21)

ネコ好きさん おやすみー♪
no.30263 うつから復活 (08/07/27 00:22)

>りこぴんさん
動物病院でよく里親募集をしているみたいですよ。
病院が絡んでいれば、後々にもいいかも知れないです。
「飼っちゃえ、飼っちゃえ〜!」
no.30264 天然? (08/07/27 00:24)

>腹毛に顔をうずめる…
そんな事できるんですか?
う・ら・や・ま・し・いぃぃぃいいぃいぃ!
no.30265 腐敗官僚 (08/07/27 00:24)

自説の飼い猫は大きくなる説 はあたりそうですねー
no.30266 うつから復活 (08/07/27 00:24)

今日はねこまみれの気分のまま眠れそうです
愛猫家のみなさま、いろいろレクチャーありがとうございました
高出力車…腐敗官僚さんはお金持ちだな ^−^
おやすみなさい
no.30267 りこぴん (08/07/27 00:25)

飼い猫だと出来ますよー。
ちょっとしかイヤがらないから。
no.30268 うつから復活 (08/07/27 00:26)

おやすみなさい。
猫ふくふくの夢でも見て下さい。
no.30269 天然? (08/07/27 00:26)

おやすみー りこぴんさん ♪
no.30270 うつから復活 (08/07/27 00:27)

余計なことをするのがいるよー。
no.30271 記入なし (08/07/27 07:11)

ちょっと昼寝するかな。
no.30272 記入なし (08/07/27 12:14)

なんか脱力してる……
no.30273 うつから復活 (08/07/27 16:12)

肩凝りがつらいー
一日読書のせい
でも終わらないな
no.30274 りこぴん (08/07/27 18:19)

りこぴんさん

ヘビースモーカーはいつも首肩こりがひどいです。
禁煙すりゃ楽なのは分かってるのにねー…出来ません…
no.30275 うつから復活 (08/07/27 18:40)

禁煙すると身体は楽になると判っているのですが
精神的に苦痛ですよね(笑

今日は途中読みの死霊を取り出してみたけど
また最後までたどり着けそうにありません
no.30276 りこぴん (08/07/27 18:50)

すげぇ、雷
no.30277 記入なし (08/07/27 18:51)

雨ふらない。今年は水不足確定か。
no.30278 記入なし (08/07/27 18:55)

最後まで読み終えない資料は死霊だわ(笑

昨日、花火大会中継見てほんとうに久しぶりにビール(アルコールを)飲んだら酔っ払ってしまいました。
昔はザルじゃなくてワクって言われてたくらい飲んでいたのに350缶2本で悪酔いです。
血液の肝臓値が良くなってきているので酔いやすくなったのかしら?
すごく弱くなってたのは自覚してたけどねぇ…

こっちは凄い雷と雨です。
                                                              ・@    
no.30279 うつから復活 (08/07/27 19:09)

わしのとこも大雨です なんじゃこりゃー
no.30280 40代おやじ (08/07/27 19:15)

雨ちっとも降らないですよ、うらやましー
no.30281 りこぴん (08/07/27 19:34)

「これからは一生懸命やるよ!」
おお。なんといい言葉だ。一生懸命やるだけで同じ人生でも充実するのだー!!

仮面ライダーのスカイライダーのビデオ今見てます。その感想。ぶらぼー(^0^)w
no.30282 めとろん (08/07/27 19:49)

りこぴんさん と 腐敗官僚さん へ クラスター猫爆弾 投下です。

http://jp.youtube.com/watch?v=olICPgKX9AE

http://jp.youtube.com/watch?v=FD3pT-lj2tc&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=9T9AdE7NA_4&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=TOXjbfiS5TQ&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=nrMuWqnApbc&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=bGTZoyARvnQ&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=uAeZDsxG9_A&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=xOrO53nEY8w&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=uyxB3ZiB9YM&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=A_s3-5ObBo0&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=xjRzsNboHbE&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=ZRjrDLRjT5s&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=Mlm_fj6CzKs&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=2q2Ap0L7sOg&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=i0yxswxxhj8&NR=1

http://jp.youtube.com/watch?v=rnEK6AQyC5E&NR=1
no.30283 うつから復活 (08/07/27 19:55)

すいません。 今日なんか変なんです 自分。
no.30284 うつから復活 (08/07/27 20:17)

うおぉぉぉ!
うつから復活さん、ありがとう!!
やばい、すごいかわいいです
no.30285 りこぴん (08/07/27 20:25)

うつから復活さん URLありがとう
動物が好きなのでというか人間以外好きなので^^
no.30286 (08/07/27 20:26)

風さん、なんか切ない…
no.30287 りこぴん (08/07/27 20:27)

すいません。妻からは「暴走してる」って言われました。

関連リンクをたどるともっと見れます。
no.30288 うつから復活 (08/07/27 20:29)

今まさに関連リンクを探検しつつあるところです
今日は寝れないかも知れない…!

仔猫の破壊力はやっぱりすごい、すごすぎます
昨日仔猫でごはん三杯って言ってた気がするけど
3tに改めさせていただきます
no.30289 りこぴん (08/07/27 20:37)

本物の猫はもっと凄い破壊力が…自粛

飼い猫になるとさらに強烈な破壊力が…自粛

やっぱ暴走してますね。
no.30290 うつから復活 (08/07/27 20:41)

>うつから復活さん
ライターとして一番得意なジャンルは何でしょうか?
先日、「日本の自衛隊は軍隊へ そして核装備すべきである」スレでのコメントを
拝見しましたが、広く深い洞察力をお持ちだなと感心しましたよ。
他のスレとのギャップがまた面白いですね〜^^
no.30291 水戸っぽ (08/07/27 20:42)

水戸っぽさん

得意ジャンルは
陸自マニア、アマ無線、充電電池、電子工作、PC、銃器類で
飼い猫の可愛さに脳が破壊されてます。
ヲタ廃人でしょうね(笑
no.30292 うつから復活 (08/07/27 20:49)

あ、ライターで書いた経験は
充電電池の集合BOX(ラジオライフ)
使える電池教室(おもしろ無線受信ガイド’07)

で三才ブックスのムック本編集長に可愛がられて
現在、結構な量の依頼を受けてます。
(題名はラジオライフ流アマチュア無線の楽しみ方Ver5になるかもしれません)

風狂屋のペンネームです。
no.30293 うつから復活 (08/07/27 20:56)

おお〜 何ともテクニカルな分野に特化してますな〜 凄い!

私は、昔の事ですが、野良猫を何匹も餌づけして飼い猫同然に可愛がってましたよ。
絶対に懐かないと思っていた片目の猫が逃げなくなった時には感動しましたね〜
“可愛い”という感情の高まりには、おっさんでも抗えませんよw
no.30294 水戸っぽ (08/07/27 20:57)

飼い猫だと「猫キッス」というのがあります。
飼い主に猫が近づいて鼻を自分の鼻にちょんとつけてくれます。

我が家では「鼻ちゅちゅ」と呼んでいます。
ちょっとイヤがりますが、強制的にやってしまうこともあります。
no.30295 うつから復活 (08/07/27 21:03)

猫爆弾って、これのことか。
不発弾があったりして(笑)。
no.30296 RINNE (08/07/27 21:06)

RINNEさん、ないですよ
見てみてください
どれもよだれ出ますよー
no.30297 りこぴん (08/07/27 21:08)

地雷原状態ですね。
かなり暴走している、と言っていましたが…
no.30298 天然? (08/07/27 21:09)

>不発弾……というより「非猫道的兵器」として廃止が検討されている…かも?
no.30299 うつから復活 (08/07/27 21:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています