一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、気分が落ちています。日記に少し書きました。
no.30400 うつから復活 (08/08/01 20:36)

2ちゃんねるタイプの人間がときどきここも荒らす・・・
no.30401 記入なし (08/08/01 20:48)

すごい眠いです(つд・)
寝ていいですか?(´・ω・`)
no.30402 いつも眠れない人 (08/08/01 21:33)

>いつも眠れない人さん

お休みなさい。
no.30403 RINNE (08/08/01 21:39)

リンネって何ですか?
no.30404 記入なし (08/08/01 21:44)

ハンドルですが、何か。
no.30405 RINNE (08/08/01 21:47)

グゥースカピー。。
no.30406 いつも眠れない人 (08/08/01 21:47)

答えたくないんですね。
no.30407 記入なし (08/08/01 21:51)

>30404さん

リンネではなくリンです。
no.30408 RINNE (08/08/01 21:51)

わたしもリンネだと思ってました(笑
仏法用語の輪廻あるいは植物学者のカール・フォン・リンネ、どっち?とか…
リンさんですね、失礼しました〜
no.30409 りこぴん (08/08/01 21:55)

法務大臣が変わった。
節税のため、バンバン死刑を施行してほしい。
(特に麻原彰晃)
no.30410 記入なし (08/08/01 21:58)

>りこぴん、30404さん、30407さん、

かつてはリンと表記してました。しかし、直後に非常によく似ているコテハンの方が現れたため、紛らわしくて使えなくなりました。

それをかなりたった、ついこの間、ある人に相談したら、このローマ字表記をつけてもらいました。そういう次第です。
no.30411 RINNE (08/08/01 22:01)

カッコイイぞ。
no.30412 記入なし (08/08/01 22:05)

そうでしたか、ありがとうございました
no.30413 りこぴん (08/08/01 22:05)

記入なしリン大佐っていうhnが某スレで
リンと呼ばれているみたいだが。
no.30414 記入なし (08/08/01 22:07)

そうです。その方に遠慮して使用するのをやめ、ずっと記入なしでした(笑)。
no.30415 RINNE (08/08/01 22:15)

>>30389
めとろんさん

養育費欲しさに再婚しないで、同棲してる人もいると前にテレビで見ました
子供の為にはよくない気がします

>>30394
記入なしさん

お役にたてて光栄です
なんちゃって(笑)

>>30395
40代おやじさん

新聞とテレビの人生相談のおかげでーす
no.30416 もとち☆ (08/08/01 23:26)

>>30397
記入なしさん

そうめん?
そうめんばかりだと身体がだるくなるのでビタミンとたんぱく質をとってね
うどんを油であげるとおつまみになるよ

ラーサラはゴマドレがおいしいよ

え?
聞いて無い?
no.30417 もとち☆ (08/08/01 23:30)

>no.30415 ( RINNEさん リン大佐に意見しておきましょうか?紛らわしいからやめてくれと! 
no.30418 ぱぱりん (08/08/02 01:26)

ばばりんさん、いいです。年上の人ですし、ぼくは捨てハンで割り切ってますから。

こんなことでここで居場所を見つけた方に文句をいうのは間違ってると思います。
no.30419 RINNE (08/08/02 01:31)

RINNEさん、 せめて認識させてやりましょう(文句ではなく認識ですよ)

かってにカキコしますんで・・・よろしく〜
no.30420 ぱぱりん (08/08/02 01:34)

「リン大佐」を命名したのはぱぱりんさんじ・痰ネかったですか?
(記憶ちがいかな?)

何か他の人に命名されてそれから名乗った様に覚えていますが?????
no.30421 記入なし (08/08/02 01:38)

記入オレンジさんです(オレンジ氏見かけないよな〜最近?)
no.30422 ぱぱりん (08/08/02 01:42)

リン大佐を命名したのは、記入オレンジです。
no.30423 記入なし (08/08/02 01:43)

もう問題にしていませんから、真面目にやり真面目にやりましょう。
no.30424 RINNE (08/08/02 01:51)

いやー、だた大佐に真実を伝えたいだけなんです(ぬくぬくしてるんで)
no.30425 ぱぱりん (08/08/02 01:57)

http://ww8.tiki.ne.jp/~elbe2/htm_houi/houi1.html
http://www.houigaku.net/cgi/calendar.php?...
no.30426 トシ (08/08/02 08:41)

全面的にビーフンを支持します
no.30427 りこぴん (08/08/02 09:59)

「記入なしリン大佐」というHN。
ほかの人がかってにリンととんだのではないか。
本来は「カオリン」とか「ゆうこリン」とかの意味でリンがひっついているのであって
つけたおれんじさんが悪いわけではない。
no.30428 めとろん (08/08/02 12:03)

>ぼくは捨てハンで割り切ってますから

そんな事いわないで〜

RINNE、好感度高いHNじゃないですか〜
なかよくしてくださいね。
no.30429 めとろん (08/08/02 12:06)

オレンジがつけたのではなく、オレンジが提案したいくつかの候補から本人がえらんだんでしょ。
no.30430 記入なし (08/08/02 12:09)

リンと言うのは、多くの人がどこかに付けています。
ぱぱりんさんもそうですよ!
no.30431 記入なし (08/08/02 13:19)

なぜ?どこのコンビニに行ってアイスモナカ ロッテモナ王が売ってない
好みじゃない乳臭い森永チョコモナカは売ってるのに・・・

ロッテモナ王が食いたい・・・・
no.30432 記入なし (08/08/02 19:20)

チョコモナカジャンボは得した気分になるし あれは美味い^^
no.30433 40代おやじ (08/08/02 19:25)

ダダメシを食ってるブタのくせに、年上だといだけでおれを〜君なんて呼ぶなよ、

高松クン。
no.30434 高松に悩む人 (08/08/02 19:45)

いきなり『ホストメンテナンス中』と表示されてびびった…
no.30435 りこぴん (08/08/02 20:37)

りこぴんさん

メンテは本当にメンテなんでたぶん大丈夫^^
no.30436 うつから復活 (08/08/02 20:42)

そうですか! 昨日ぱぱりんがあんな状態だったので
愕然としてしまいました てへっ
no.30437 りこぴん (08/08/02 20:43)

分散ホストだとそれだけメンテの機会も増えるんで……
no.30438 うつから復活 (08/08/02 20:44)

ぱぱりんさん の場合は特殊な職場だったので心配しました。メンテだったら杞憂ですけど……
no.30439 うつから復活 (08/08/02 20:47)

30416もとち☆さん。
かんぺきなのはもちちさんの知識にたいしてでーす。

私はもとちさんがTVでみた人のような事する気はさらさらありませんけど
なぜかというと、ほんとに困っている今でもできることならもらわず暮らしたいくらいで・・・(・・・以下割愛)

でもそういうずるいことする人はなにも養育費に限らず、失業保険しかり、生活保護しかり、ありとあらゆるところに存在するので
またかくらいで・・・
no.30440 めとろん (08/08/02 21:50)

30432 記入なしさん!!
そ!そうなんです!関西の方でしょうか?
コンビにでは買いませんが(単価が高いので)
スーパーからモナ王が消えました!!
なぜ?なぜなんだ??
激しい疑問を抱える事2、3週間、今日モナ王があった!
でも冷凍庫のすみにほんの少し
私はかけよりました。
そしてみたものは・・・
モナ王以外のアイスクーム「一個68円」(物価安〜)
モナ王「一個88円」

どうしたんだよ、モナ王君・・・もういぜんのキミではないのかい??? 
no.30441 めとろん (08/08/02 21:56)

モナ王君は名古屋のスーパー、コンビニに
大挙していらっしゃっていますー(笑
no.30442 りこぴん (08/08/02 22:04)

本日は、奥只見へツーリング。会津って田舎だなあ〜。
no.30443 ネロ (08/08/02 22:25)

モナ王消えてたのは名前のせいとか?
no.30444 ふなむし (08/08/02 23:33)

冷たいものの食べすぎに注意しましょう。
no.30445 RINNE (08/08/02 23:36)

30444 ふなむしさん。
そうか。自粛・・・ 
no.30446 めとろん (08/08/03 00:02)

リネンって病院の・・
no.30447 記入なし (08/08/03 00:28)

商品の名前は大事だが気に入ってるなら、手に入るなら買うね。自粛する必要性も必然性も無い。
no.30448 記入なし (08/08/03 00:40)

たぶん、私のHNでしょう。
ふなむしさん、リンです。覚えてねー。
no.30449 RINNE (08/08/03 00:50)

.30448 記入なしさん。
ギャグですよ。
「モナ王なくなった」って言ったから
ふなむしさんが
「モナ」だけに騒ぎからのがれるため隠れてるんじゃないの?って言ったんだよ。
だから私が
「モナ王クン自身が自粛してんじゃないの?」
ってギャグいいました。

以上は解説・・・・(><)
no.30450 めとろん (08/08/03 03:00)

高松クンはお粗末くん
no.30451 記入なし (08/08/03 07:07)

どうせ売るなら、モナ王じゃなくてモナカ王で売り出せば良いじゃん!!だから二岡とその張本人の問題が出てくるのさ・・・。
no.30452 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/03 08:06)

蚊にさされない王になりました
no.30453 りこぴん (08/08/03 13:15)

木造ボロ屋で隙間だらけの部屋にエアコンは無謀だったか?
なかなか冷えてくれない。PC起動出来る温度になるまで4時間掛かった。OTL
no.30454 うつから復活 (08/08/03 14:06)

PCにとって夏は地獄。以前、夏場に突然フリーズして二度と目が覚めることは無かった・・・
no.30455 記入なし (08/08/03 16:34)

HDDが逝きやすい時期ですね。
以前、カコンカコンいいはじめたんでバックアップ取ろうとしている間に逝かれてしまったことがあります。販売店保証の切れた1ヶ月後だったので泣き寝入りでした。
夏に逝ったHDDは何台あるか数えていません……
no.30456 うつから復活 (08/08/03 16:40)

めとろんさん、ふなむしさん あのモナね〜 上手い(笑

モナ王はスーパーのオークワでゲットしましたが
キンキンに冷えてなくふにゃふにゃ(××)
no.30457 .30448 (08/08/03 18:00)

姪がもやしもんのキーホルダーをくれた
ガチャガチャで取ったらしい
no.30458 りこぴん (08/08/03 19:37)

オークワ 三重か和歌山の人だね
no.30459 記入なし (08/08/03 19:51)

やる気が出ないもはなはだしい
特別な成果もないまま7月が過ぎてしまった
8月もダメなままだろうか
すでに月末の入金を期待している
no.30460 りこぴん (08/08/03 20:34)

>月末の入金 ・・・・・ あらら、、素晴らしいことですね^^
no.30461 タヌキな元50歳 (08/08/03 20:37)

タヌキさん、ありがとうございますー
お小遣い程度だけど嬉しいものです
no.30462 りこぴん (08/08/03 20:43)

原稿料の入金
いい響きだ〜〜♪

りこぴんさんへやる気玉 。。。。。。。。。。。。

小さいけど集めればなんとかなるかも。
no.30463 うつから復活 (08/08/03 20:51)

「遅々っと」ですよーーー
no.30464 うつから復活 (08/08/03 20:53)

そうだ遅々っと!
うつから復活さん、やる気玉ありがとうございます
no.30465 りこぴん (08/08/03 20:56)

>30449 RINNEさん
同じく4文字で「な」「し」を含んでいるので、
30447「記入なし」さんと間違われてしまったかな。
僕はRINNEさんをよく存じてますよ。
これからもよろしくです。
no.30466 ふなむし (08/08/04 00:00)

昨日の事故って海洋堂だったんだな
ラジオじゃぴんとこなかった
そりゃあみんな急ぐよね…がんばったのに気の毒
お疲れさまでした
no.30467 りこぴん (08/08/04 14:36)

うわ、雨だ。せっかく洗濯しようと思ったのに…。
no.30468 記入なし (08/08/04 15:55)

もう今日はやる気が出ないので3時から飲んじゃいます。
 (いつも)

やっぱ1杯目はビールか発泡酒系ですね〜
no.30469 記入なし (08/08/04 16:00)

暑い。しかし、腹が痛くなる直前なので、アイスなどは食べられない。
一風呂あびるとするよ。
no.30470 記入なし (08/08/04 17:11)

今日は急に雨が降ったせいか、調子悪い。
no.30471 RINNE (08/08/04 20:37)

遠くの雲の中でいなずまが透けている
なのに降らないんだなぁ雨…町の形が崩れそうだ…
no.30472 りこぴん (08/08/04 21:04)

こっちは大雨降り始めました。やっぱ人工的スコールだよ……
no.30473 うつから復活 (08/08/05 13:00)

人工的スコールって?

窓から雨が入ってきた。仕方ない。窓閉めて、エアコンをつけよう。
no.30474 記入なし (08/08/05 13:07)

人工的スコール
東京などの大都市での都市排熱がヒートアイランド現象を起こし上昇気流と共に
上空の冷たい空気とバランスを崩して局所的豪雨を引き起こすこと。

URLはあるかどうか知らないけど…
気象学的には言われている。
風があると新宿高層ビル群が山の代わりになって中野区など周囲が局所的豪雨に
なることもある……TVで気象の人が解析してたっけ……
no.30475 うつから復活 (08/08/05 13:18)

なんか書き込めないなぁ、このスレに
他は書けるんだけど…
no.30476 うつから復活 (08/08/05 16:27)

うーん、どうもハジかれるなぁ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%86%B1%E7%95%8C%E9%9B%B7&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
の2番目だと説明が早い。
ちなみに開いたら解説の下から2番目ではないかと思います。
no.30477 うつから復活 (08/08/05 16:37)

書き込めないなあ、って気象の関係で書き込めないのですか?
no.30478 記入なし (08/08/05 16:47)

そうです。
単語の読みが引っかかるらしいのと
URL貼りたいけど貼れないのダブルで
はじかれます。
no.30479 うつから復活 (08/08/05 16:50)

このスレだけですか?
no.30480 記入なし (08/08/05 16:52)

さぁ?禁止キーワードで自動かも?
あとURLは無職コム側が嫌いなサイトなのでは?

不便さはありますね。それで保護されている面もありますけど…
no.30481 うつから復活 (08/08/05 16:56)

帰りがいつもより遅くなった。
最近、疲れるなあ。夏に弱いのを実感するなあ。
no.30482 RINNE (08/08/05 18:57)

この暑い時期にお風呂のお湯に浸かりたくないが汗で気持ち悪いから
入らなければしょうがない。
no.30483 記入なし (08/08/05 21:04)

>30483さん

シャワーでは駄目なのですか?
no.30484 RINNE (08/08/05 21:06)

>30484
シャワーでもいいけど疲れが取れないからどうせならお湯に浸かるw
no.30485 記入なし (08/08/05 21:11)

なるほど。ぼくもそうしようかな。
no.30486 RINNE (08/08/05 21:13)

タスポカードをぶら下げてる自販機発見した!便利で良い。
no.30487 記入なし (08/08/05 21:55)

うん、それは便利だ。
no.30488 記入なし (08/08/05 22:21)

あー、明日も仕事に行かねばならん。行きたくねー。マジで胃潰瘍になりそう。
no.30489 人生やりなおし (08/08/05 22:25)

世の中やはりコネとお金がものをいうですね。
no.30490 記入なし (08/08/06 00:21)

金はものを言わんやろ。言ったら財布がうるさくて仕方ない。
no.30491 こだまひびき (08/08/06 09:01)

↑何時の時代もそうですね^^;
no.30492 (08/08/06 09:10)

↑は490さん

こだまひびきさん ぶふふふ^^
no.30493 (08/08/06 09:13)

うるさくてもいい
ぐわんぐわん金が唸る財布が欲しい…
no.30494 りこぴん (08/08/06 09:40)

北京のツアー空いてるんでと
今、仕事先の旅行会社からFAXきた
大丈夫です、全然いりません
シュレッダーをお使いください
no.30495 りこぴん (08/08/06 10:40)

本日、午後2時〜バイトの面接に行って来ます。受かるといいな!
no.30496 記入なし (08/08/06 11:50)

年金を払わない人って、どうするつもりなんだろう。
生活保護でも受けて、生きていくつもりなのかなあ。
年金払わないで生保受けて、年金者より潤った生活するって、何だかなあ。
no.30497 記入なし (08/08/06 12:06)

>生活保護でも受けて、生きていくつもりなのかなあ。
市役所が兄弟、おい、めいに扶養できないか問い合わせる。
各親戚は「扶養できない」ことを証明しなければいけない。

結局、親戚中に厭味を言われながら片身のせまい思いをしてくらすのさ。

でなければ、70代のホームレスが存在するわけがない。
no.30498 記入なし (08/08/06 12:41)

もういい、お前たちとは話さん、そこをどけ! んもう
no.30499 オ−ム横山弁護士 (08/08/06 13:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています