一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その弁護士、思い出した。歯が一本しか無い人ね(笑)
no.30500 記入なし (08/08/06 17:56)

>>494・495
りこびんさん 面白い!(⌒∇⌒)ノ彡☆バンバン!
no.30501 (08/08/06 19:51)

風さん、ありがとうございます☆
・マ戦ツアーのチラシのはしっこにマジックで
『午前中に電話ください』と走り書いてありました…
原価割れでも埋めたいお気持ちは判るのですが…

唸る財布落ちてないですかね…
no.30502 りこぴん (08/08/06 20:46)

りこぴんさん、時々唸る猫なら部屋に落ちてますが
no.30503 うつから復活 (08/08/06 21:06)

そんなの落ちてたら一瞬で拾いますよ
そのときのわたしの動きは残像でしか見えないはずです
no.30504 りこぴん (08/08/06 21:08)

おお、りこぴんさんのマトリックス世界ですなぁ^^;
エージェント・りこぴん
増えたりしませんよね^^;;;
no.30505 うつから復活 (08/08/06 21:13)

ワイヤーアクションもやぶさかではありません(笑
増えはしませんが端末ごとに同じりこぴんが存在
光学迷彩を着込みねこを狙っております
…マトリックス通り越して攻殻になってきた;;
no.30506 りこぴん (08/08/06 21:17)

マトリックスの原作みたいなモンですね攻殻は。
この間、妻が攻殻の特典映像付き全作収納DVDをヤフオクで入手しましたよ。
まだ開封してません。(海外版だったけど音声も字幕も日本語出るんでよかった)
着込み型光学迷彩は水に弱いんで…
猫も水には弱いか…
no.30507 うつから復活 (08/08/06 21:27)

PCがハングしたり紙が詰まったりするたび
いつも心の中で素子を呼んでおります
攻殻の世界ならばねこのにくきゅうもさぞや
ぷにぷに
no.30508 りこぴん (08/08/06 21:33)

物を探す時は呼びますねー、呼ぶと出てくる率が違います(?)
ねこのにくきゅうは本物を暇つぶしに触るのが基本です。
押し方をかえると爪が出るので爪切りです。
最後の1本はかなりイヤがります。
「こ、この1本だけは見逃してくれー」って。
no.30509 うつから復活 (08/08/06 21:41)

猫が光学迷彩着たら踏んじゃうなぁ(^^)
no.30510 うつから復活 (08/08/06 21:53)

気配で察してみせますよ^−^v
そして攫ったねこともども電脳の海へ〜
no.30511 りこぴん (08/08/06 21:58)

防護障壁無いと脳が焼かれてしまふ。
電脳直結ならワープロとか検索とか早そうですね。^^

脳由来の病気は治らんか…はぁ…
no.30512 うつから復活 (08/08/06 22:05)

素子が手助けしてくれればいいのに…!
症状がしんどいときは無理しないでくださいね

小学生たちをお風呂に入れてきます(夏休みで帰省中…)
ではでは
no.30513 りこぴん (08/08/06 22:08)

脳にもマイクロマシンが…怖いなぁ…

ではでは
no.30514 うつから復活 (08/08/06 22:11)

これから郵便局へいってきます。
払・、べきものを払い込んでなかったのをすっかり忘れていたました。
no.30515 記入なし (08/08/07 08:53)

ゆうちょのATMが変わったな…。
no.30516 記入なし (08/08/07 11:09)

何をゆうちょる  なんちて
no.30517 記入オレンジ (08/08/07 13:38)

ここまで暑いとシャレにならん パンツまでびっしょりだ 
no.30518 40代おやじ (08/08/07 17:37)

おや、ひさしぶりにオレンジが書き込んでいる。
no.30519 記入なし (08/08/07 17:48)

軽く室内脱走遊びする猫たちはエアコンは嫌いらしい。
2Fに御閉じ込めにして1FのエアコンをMAXで使う。
やっと室温30℃切ってきて汗がとまってきた。
no.30520 うつから復活 (08/08/07 18:06)

ロングヘアーなイケメン兄ちゃんとSEXしたいぜ!!抱擁とキスも!!やりたい!!やりたい!!。
no.30521 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 21:51)

いつからオカマになったのだ?
no.30522 記入なし (08/08/07 21:51)

↑高校2年生からだよ!!それが何か!?。
no.30523 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 21:54)

冗談だろ?
no.30524 記入なし (08/08/07 21:58)

本当ですよ。スカーレットさんはもう何年も男性が好きだと言い続けてる。
冗談ではそこまで熱意はないでしょう?
no.30525 記入なし (08/08/07 22:01)

↑冗談かもね!?・・・・・でもさ、女の子みたいな男の子のことを好きになっちゃ駄目!?。
no.30526 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 22:01)

>スカーレット

なるのは自由だよ。
no.30527 記入なし (08/08/07 22:03)

いいですよ。今の時代本人が幸せならどんな形の愛でも許されると考えています。
no.30528 記入なし (08/08/07 22:03)

今日、スカーレットが機嫌いいのは、広島が阪神に勝ったからだよ。
no.30529 記入なし (08/08/07 22:07)

↑う!!・・・・・見透かされている(確かに広島が阪神に勝利した)・・・・・何で?俺の心境が分かるんだ!?まるで隣で会話している仲の様じゃないか・・・・・。
no.30530 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 22:12)

>スカーレット

前から何度も話してるからだよ。ぼくは前に阪神ファンと書いた男(笑)。
no.30531 記入なし (08/08/07 22:17)

おいらもまた無職になってもーたよー。
暑くて苦しいので再就職は盆を過ぎてからだにゃ。 
no.30532 パピポ (08/08/07 22:24)

↑だったら、HNの記入なしは辞めてよ!!せめて阪神ファンって書いてよ・・・。
no.30533 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 22:26)

>スカーレット

ごめん。とりあえず捨てハンだけどいい?
阪神だけじゃなくて、巨人もボロボロにしてくれよ。
no.30534 RINNE (08/08/07 22:29)

自動車部品の工場、兼、倉庫で働いて・「たが、仕事についていけず失職。
T自動車工業バンザイ! いやほんと今後も発展していただきたいです、はい。
no.30535 パピポ (08/08/07 22:29)

no.30534 RINNE さん。広島カープは不気味な赤い集団なので十分用心されたし・・・。何せ楽天除く11球団中最っとも優勝から遠ざかってるんでね・・・余計5球団に対しての憎しみ恨みがあるから・・・・・。
no.30536 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/07 22:35)

>スカーレット

だから、阪神よりも巨人をボコボコしてって。あっそうか、阪神嫌いだったんだな。確か。
no.30537 RINNE (08/08/07 22:43)

勤務先で、ペットの犬が死んで落ち込んでる人がいた。老犬でこの暑さに耐えられなかったとか。

動物も大変だな。
no.30538 記入なし (08/08/08 18:43)

今週も無事に一週間が終わり、帰宅。

風呂はいってビールといくかな。
no.30539 記入なし (08/08/08 19:02)

2年ぶりにプールに行った
次こそ新しい水着買わなければ…殴打されても文句いえない;
no.30540 りこぴん (08/08/08 21:50)

りこぴんさんの水着姿想像してもいいですか?
no.30541 記入なし (08/08/08 21:51)

顔は鼠先輩でお願いします
no.30542 りこぴん (08/08/08 21:55)

>鼠先輩
すいません、なんて読めばいいのかわかりません。
no.30543 記入なし (08/08/08 21:56)

ねずみせんぱいでーす
no.30544 りこぴん (08/08/08 21:57)

ねずみせんぱいってなんですか? すいません、世間知らずで
no.30545 記入なし (08/08/08 21:58)

六本木(ぎろっぽん)という演歌?ムード歌謡?を歌ってるんです
鼠先輩、TV出演のときはたいていごっつい昭和のサングラスかけてて
今日のわたしのサングラスもごつかったので勝手に親近感を持ちました
no.30546 りこぴん (08/08/08 22:07)

殴打するぞ(笑)。
no.30547 記入なし (08/08/08 22:09)

すいません!来年は年相応の新調します!(笑
no.30548 りこぴん (08/08/08 22:12)

鼠先輩?そせんぱい、ねずみおとこ、ねこむすめ、すなかけババア、一反もめん・・
no.30549 記入なし (08/08/08 22:13)

…こなきじじぃ、ぬりかべ、ぬらりひょん

暑くなってきたー、お昼ごはん食べたら
口封じのため小学生たちを漫喫へ連れていく
でも読みたいものないなぁ
最近は昔の漫画ばかり読み返してる気がします…
no.30550 りこぴん (08/08/09 11:22)

近所で毎年の盆踊りが始まった。
ほんと近くなんでうるさいのなんの…
ボロ屋木造借家では外の騒音は防げない(泣
no.30551 うつから復活 (08/08/09 18:53)

ぽっぽぽぽぽ。ぽっぽーっぽっぽ!!
no.30552 記入なし (08/08/09 20:35)

鼠の親分・・・不動ユリ 全国のネズ・~を束ねる(笑)
no.30553 記入なし (08/08/09 22:16)

柔ちゃん 無念!
ママでも金 とはいかなかったね。
no.30554 記入なし (08/08/09 22:49)

柔ちゃんは引退かな。
長く女子柔道を率いてきてお疲れ様です。
no.30555 記入なし (08/08/09 22:52)

北島はどうか
no.30556 40代おやじ (08/08/09 22:54)

女子バレー 始まったね。
柳本ジャパンも郎平監督率いる
アメリカには厳しいかな?
no.30557 記入なし (08/08/09 23:03)

欲しいもの

地デジ対応テレビ、DVDレコーダー
ノートパソコン
クーラー壊れたので新しいクーラー
携帯電話

マンガ、雑誌、本、CD
SDカード対応のコンポ
no.30558 記入なし (08/08/10 13:40)

いま思っていることを、正直に述べてしまうと、
「このサイトって、案外、偉そうなことを書くひとが多いな」ってこと。
(かなり深刻なスレッド読んだときの感想)

まあ、そんなものかもしれないが、
「感じたこと」を書くと、そうなる。
no.30559 記入なし (08/08/10 15:06)

姪が持ち込んできたシルバ○アファミリーで遊んだ
結構魔物
no.30560 りこぴん (08/08/10 15:28)

身体が疲れてるが、何もないから買い物に行かなきゃな。
no.30561 記入なし (08/08/10 16:48)

りこぴんさん

最近の子供用品・遊び道具はよく出来てますね。
大人でもコレクターが居るくらいですから。
魔力強くなったと思います。
no.30562 うつから復活 (08/08/10 16:55)

柔道の中村美里選手にかなりの将来性を感じました。
no.30563 記入なし (08/08/10 21:07)

無職オリンピックあれば確実にメダルは狙えるレベルにあると自負しています。
no.30564 記入なし (08/08/10 21:14)

>30564さん

種目は何ですか?
no.30565 記入なし (08/08/10 21:16)

無職歴マラソンではぶっちぎりの快走
no.30566 記入なし (08/08/10 23:49)

少女マンガを読めば
よみがえる“乙女ゴコロ”
no.30567 記入なし (08/08/11 00:27)

はい(´・ω・`)
no.30568 いつも眠れない人 (08/08/11 03:07)

はい(´・ω・`)
no.30569 いつも眠れない人 (08/08/11 03:07)

料理は素材の良し悪しに左右される。銀座の一流と呼ばれる天ぷら屋のオヤジが王将でイカ天揚げても、次郎の職人が元禄で握ったとしても客は今までとの違いに気付く訳ないんだよ‥。
no.30570 記入なし (08/08/11 03:49)

結局すすまないんじゃん
もうだめだ、明治時代とかにする
no.30571 りこぴん (08/08/11 20:21)

なにがすすまないんですか?
明治時代って???
no.30572 記入なし (08/08/11 20:26)

仕事の独り言です、ごめんなさい
no.30573 りこぴん (08/08/11 20:27)

北島 世界新だったか やるのう
no.30574 40代おやじ (08/08/11 20:58)

猫トイレの臭さが思考力を奪う〜
少ないお砂で全部取り替えするか
お砂買って来てから全部取り替えるか 判断に迷う〜
思考力が格段に落ちるんだよなぁ、この臭いは……
no.30575 うつから復活 (08/08/12 00:25)

少ないお砂で猫トイレを交換しようと思ったら
トイレの外にされてたぁ〜〜
急いで拭き掃除したけど、臭いで倒れそう……
no.30576 うつから復活 (08/08/12 00:43)

みなさん水の事故に気をつけてください。
no.30577 ケンタ (08/08/12 08:41)

お昼ごはん何食べよ?
no.30578 ユウ (08/08/12 08:47)

>トイレの外にされてたぁ〜〜・・・

うつから復活さん 私の経験上それは猫のささやかな抵抗です。
猫トイレはまめに手入れしてあげて下さい。特に夏は  猫の元締めより
no.30579 記入なし (08/08/12 10:48)

つまらん
no.30580 いいよ別に (08/08/12 20:49)

一番綺麗な色って何だろう
>金色→メダルを狙えってこと!?
no.30581 記入なし (08/08/12 21:00)

>猫の元締めさん

その後、すぐ掃除にかかりました。
けっこう大変な状態でしたが、復旧しました。
トイレエリアを厚手ビニールで囲ってあるので…
でも、臭い付けもあって気絶寸前でした。
no.30582 うつから復活 (08/08/12 21:44)

>うつから復活さん

可愛い動物ほど臭いがすごいですね。以前飼ってたウサギさんもそれはもう・・
女房がそれに耐えられず、捨てさせられました。    猫の元締め
no.30583 記入なし (08/08/12 21:53)

>猫の元締めさん

とりあえず、我が家のオス猫は臭い付けはトイレでしかしないので助かっています。
妻の実家では大変な状態らしいです。
発情期前に手術したからでしょうか。他ではしません。
猫砂と猫ご飯と人間のご飯を買わないといけないのですが、妻が実家へ急用があって行っているのでお留守番です。資金が底をつき始めました。
怖い無気力化しています。

うさぎさん可哀想でしたね。残念です。
no.30584 うつから復活 (08/08/12 22:11)

谷本 歩実はすばらしい
no.30585 水野 雄仁 (08/08/12 22:50)

眠くならない。病気?
no.30586 真夜中より瑠璃色な (08/08/13 05:44)

北島一皮むけた。
no.30587 ケンタ (08/08/13 12:05)

ビニールプールって結構丈夫ー
no.30588 りこぴん (08/08/13 12:43)

りこぴんさん
甘くみてると破けますよ、結構簡単に
no.30589 うつから復活 (08/08/13 12:46)

うおお、そうなんですか
気を付けます ^−^
no.30590 りこぴん (08/08/13 12:50)

とがってるものと火には要注意です。
あと圧力が高くなりすぎてもダメです。^−^
no.30591 うつから復活 (08/08/13 12:54)

小学生を3人収納したの・ヘ
あきらかに高圧力ですね(笑
no.30592 りこぴん (08/08/13 13:01)

子供が遊んで寄りかかったりした時が結構危ないです。
破れて転倒することがあります。頭をうつことがあるので要注意です^^;
no.30593 うつから復活 (08/08/13 13:04)

頭は昨日だけで5回は打ったでしょう…いやぁ懲りない(笑
下は芝生なので一応平気だと思います
芝生を走る→転ぶ
プールに飛び込む→転ぶ
プールから飛び出る→転ぶ
芝生を走る→……あほですよ
no.30594 りこぴん (08/08/13 13:09)

元気いっぱいだなぁ^−^

保護者してる時はハラハラしてるんですけどねぇ^^;;;
no.30595 うつから復活 (08/08/13 13:14)

上野選手、おめでとう。
no.30596 記入なし (08/08/13 20:32)

久しぶりに焼肉食べた…
あと半年は食べなくて大丈夫だ
no.30597 りこぴん (08/08/13 22:18)

今はプロ野球の動向なんてどうでもいい。
no.30598 記入なし (08/08/13 22:29)

りこぴんさんは菜食主義ですか?菜食は動物と地球環境を救います。無駄なエネルギーが省けます。
no.30599 トーイックさん (08/08/13 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています