一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.macveg.com/gallery/earthlings_trailer.html
これを見ると人間がいかにひどいことをしているかがわかります。
これを見ると悲しくなったり、テロリストになりたくなるので最近はあんまり過激な動画は見ませんが。
no.30600 トーイックさん (08/08/13 22:43)

:トーイックさん

菜食主義ではありませんがもともと野菜が好きなんです
焼肉も決して嫌いではないけれど消化器官が脂で重い感じに…
人間は元来雑食動物なので、菜食主義はなんだか大変そうだけど
主義があるのは立派なことです
no.30601 りこぴん (08/08/13 22:50)

俺は筋金入りのタイプだと思う。仕事で大都市進出を考えていたときがあったけど、大都市ではアメリカからとかから過激な愛護団体が集まるんだけど、そういうのに参加したかった。

http://www.animalliberationfront.com/
Animal Liberation Front
こんな団体の一員になりたかった。今でも思ってる。

では、失礼。
no.30602 トーイックさん (08/08/13 22:55)

日本(ニッポン)は好きですか?
no.30603 記入なし (08/08/13 23:04)

誰に聞いてるのか分からないが。
no.30604 記入なし (08/08/13 23:07)

トーイックさんに、では?
no.30605 記入なし (08/08/13 23:13)

ならば、かなり微妙な答えが返ってくるであろう。
no.30606 記入なし (08/08/13 23:20)

世間が楽しい盆休み中に
孤独を感じている人は何万人ですかね?
no.30607 記入なし (08/08/13 23:40)

1000万人くらいかな。
no.30608 記入なし (08/08/13 23:50)

電車で1時間、距離にして30キロ。
この距離は長距離恋愛になるの?
no.30609 記入なし (08/08/14 08:17)

田舎へ墓参に行って驚いた。
隣の家は、息子が亡くなったら、嫁さんが、ばあさんを残して子供と
一緒に実家に帰り、息子の生命保険で実家に家を建て、暮らしている
農家だったばあさんには国民年金しかない。他の子供も金の無い老人は
引き取らない。

もう一軒は、嫁と姑の確執で1歳の子供をおいて嫁が出て行った
女の人の忍耐で日本の家庭は守られていたが、女性も一人で食べていけるし
母子家庭も保護されるので、これからこの様なケースが多くなると思う
no.30610 記入なし (08/08/14 09:56)

>no.30603 日本は食糧輸入国で動物の犠牲や食べ物のありがたさをわかっとらんです。
けしからんです。
no.30611 トーイックさん (08/08/14 10:06)

バイオエタにトウモロコシ使って、貧国を餓死させるアメリカも悪いと言えば悪いですけど。
no.30612 トーイックさん (08/08/14 10:07)

>30610
本当に女性の在り様が変わったが故の現象ですね。
女性が強くなったというか身勝手になった。
男が弱くなったというか、社会の属性に於いて規範というものを失った。
そして国家全体としての在り様が変化した。
経済成長一辺倒。GNP至上主義。
経済成長が悪い訳ではないが、モラル無き成長には弊害も多い。
これからは、中国がそれを実証していくだろう。
個人にも組織にも規範(道徳)が必要。
no.30613 記入なし (08/08/14 10:34)

あの看護婦さんと真剣に付き合いたい
次のナースコールで告白だ
no.30614 記入なし (08/08/14 11:28)

俺ってやっぱ魅力ないんだな・・・
no.30615 記入なし (08/08/14 17:56)

ダメだったの?(´・ω・`)
まずは、ゆっくり休むといいですよ。
何も考えずに。。
no.30616 いつも眠れない人 (08/08/14 18:30)

暑い。まず、暑い。暑い。
エネルギーが・・・
きれる。

あとちょっとだ。後半戦をがんばろう、ではないか。
no.30617 記入なし (08/08/14 19:41)

そうだなぁ。人の投稿を見て、ちょっと「かちん」と来るときがあるけど、それに、反応せずに、やり過ごすか、それとも、一言書いておくべきか、迷うときがある。
no.30618 記入なし (08/08/14 19:45)

女の子の前だと意味不明なことを言ってしまう
言葉が出てこない、顔の筋肉がピクピクして・ュる
その場から立ち去りたくなる
子供のころから女の子が苦手だったけどまだ直らない・・・
告白しても告白にならないんです
俺病気なんだろうか?
no.30619 記入なし (08/08/14 20:31)

大丈夫ですよ、きっと慣れの問題では
ガチでの告白が難しいなら
真正面から相対せずに隣に並んで
さりげなくなど…いかがでしょう
no.30620 りこぴん (08/08/14 21:52)

男を休むな
走りをあきらめるな
no.30621 記入なし (08/08/14 22:26)

笑えるメールソフト
http://www.gizmodo.jp/2007/07/3d_mailbox.html
no.30622 いつも眠れない人 (08/08/14 23:22)

面白い話題

Hotmailで「Tibet」の文字が入っているメールアドレスを取得できない理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000005-giz-ent
no.30623 いつも眠れない人 (08/08/14 23:29)

話すのが下手糞だ。内向的な性格もあるが、整理して順序よく話すのが出来ないからだ。
「話がわからない」「話がつまらん」と子供の頃家族や人に言われたものだ。
それを解って耳を傾けてくれる人なんて皆無だったと思う。

「順序良く話せ」とは言われてきたが、話しても途中で「何が言いたいの?」
と言われてしまい、子供心に話の腰を折られたと思った。
「どうせ話を聞いてもらえないだろう」話すのをすぐに諦めた。
だから、最後まで話を聞いてくれたと思った記憶が殆どない。

それを直してくれる(話を聞いてくれる)人が自分には居なかったのか。

子供の頃にいたら、どれだけ違ったのかな。
no.30624 記入なし (08/08/15 01:57)

塚田選手、残念。
no.30625 記入なし (08/08/15 20:11)

人の意見を鵜呑みにしすぎてる人

「Aさんが”こう”言ったから”こう”した。
でも、Bさんは”こう”しろと言う、どうすればいいかわからない。」

という言葉を良く聞くが、世界中の人が同じ意見で同じ事を言うことなんて
ありえないという事を分かってない。

適当にあしらうとか、調子を合わせるとか、やり過ごすとかいう事ができないのはいいとしても、それで死にたいとか言われると、いい加減にしろ!と言いたくなる。
no.30626 記入なし (08/08/15 20:49)

日本人は普通が好きなんだよ  その普通が違う場合より強い方を聞くんだよ

そうやって流行が生み出される 流行に振り回されてる・zには自分がない
no.30627 40代おやじ (08/08/15 21:02)

暑苦しくて今日も眠れそうもないな。
no.30628 記入なし (08/08/15 22:14)

朝起きたらラジオ体操
でっかい声で歌おう!
no.30629 鮭おにぎり (08/08/16 05:40)

今日も暑くなりそうだなあ。すでに暑いか。
no.30630 記入なし (08/08/16 06:05)

オリンピンク女子柔道をみていた。
78キロ級の選手は、女を捨てたような顔そしていた。塚田さん、鼻をほじくっているところが映されていたぞ。

中国のトーブンとかいうの、帯をしっかりし締めろっての。いやらしい作戦のように思えた。  

お前の敵は糖分だ。塩分かな。
no.30631 高松英郎 (08/08/16 07:02)

最近、非常に疲れやすくなったし粘りも20代のころに比べれば衰えてきたように感じる。これもあの世に逝く時間が近くなったということかな!?・・・・・。
no.30632 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/16 07:42)

冷たいサイダーとか飲みたいなぁ でもかえってバテるかなぁ ?
no.30633 うつから復活 (08/08/16 11:14)

雷が鳴った。夕立きそう。
no.30634 記入なし (08/08/16 15:12)

>30633 
サイダーなど炭酸は胃をに悪いから、バテル。刺激が気持ちいいのはわかるが、ほどほどにしないと。牛乳でもどうですか。
no.30635 高松 (08/08/16 15:36)

眠っても、眠っても眠いのはなぜかな?
no.30636 記入なし (08/08/16 16:33)

お盆で貰った大量のくだものやお菓子ひとりで食うか
no.30637 40代おやじ (08/08/16 16:53)

抹茶カキ氷美味〜♪
no.30638 記入なし (08/08/16 17:34)

もっといい仕事ないんかなぁ
no.30639 40代おやじ (08/08/16 18:16)

人類滅亡
no.30640 記入なし (08/08/16 19:59)

愛ちゃん頑張ったね〜
no.30641 シンジ (08/08/16 20:05)

お腹すいた。
夕ご飯にしよ〜っと(*^_^*)
no.30642 いつも眠れない人 (08/08/16 20:40)

北京原人
no.30643 記入なし (08/08/16 21:09)

美味しかった〜(*^-^*)
no.30644 いつも眠れない人 (08/08/16 21:12)

思春期の男子にとって、母親の空気の読めなさは異常w 
父親の沈黙がありがたい瞬間が多々あった
no.30645 記入なし (08/08/16 21:19)

女にとっては本命は1人なのかもしれないが、男にとっては本命が複数いるという状況も十分にありえる。
no.30646 記入なし (08/08/16 21:20)

30646さん
 
 おっしゃる通りでございます。。。
no.30647 もも (08/08/16 21:43)

実際の社会にも馴染めず
ネット社会にも馴染めない。
no.30648 記入なし (08/08/16 21:50)

やったー!!!元気でポン!
no.30649 シンジ (08/08/16 22:00)

同点ホームラン打たれた!
no.30650 記入なし (08/08/16 22:02)

雨がかなり降っている
昼の内に用事を済ませておいて良かった。
しかし、むなしい。
今後の・アとを考えているけど、
考えがまとまらないなぁーー。
普通に楽しいこともある生活に移行したいのだけど。
no.30651 記入なし (08/08/16 22:19)

最近のドコモのCMはやたらとお得お得が多くてつまらん
「高くて高級」でいいじゃないか
no.30652 シーチキン (08/08/16 22:27)

お盆終わった
no.30653 40代おやじ (08/08/16 22:28)

オボ〜ン
no.30654 シーチキン (08/08/16 22:31)

結構女の人って鈍感な人多いのか?
俺が繊細すぎるのか神経質なのか・・・
no.30655 シーチキン (08/08/16 22:50)

夏なのに破局したため夏休みの予定がなにもなくなった
no.30656 記入なし (08/08/16 22:53)

改めてWBCのイチロー・福留・岩村・松坂の偉大さがわかった気がする
no.30657 記入なし (08/08/17 00:34)

星野監督は短期決戦の戦い方を全然学んでないな。
なぜ日本シリーズを一度も取れなかったのか考えたほうがいい。
no.30658 記入なし (08/08/17 00:36)

阿部、なんだ?あれ。やる気あんのか?
no.30659 記入なし (08/08/17 00:37)

岩瀬の2イニング目はTVで見てるだけでももう無理だとわかった。
あの汗の量は異常でしょう・・・
藤川・上原で締めて9回1点入れて勝ってた試合ですね。
no.30660 記入なし (08/08/17 00:40)

星野監督よりも野村監督に率いて欲しかったなぁ〜
相手チームに対し、もっといやらしい野球が出来たと思うのに・・・
野村監督なら少なくとも、今回みたいな采配ミスなんて起こさなかったかもよ
no.30661 記入なし (08/08/17 00:43)

陸上男子100m 世界新記録
ボルト(ジャマイカ) 9秒69
※ゴール前、遊んで世界記録!真剣に走れば8秒〇〇の記録が!ク〇リか?
no.30662 記入なし (08/08/17 01:02)

なぜ男にとって女は若いほど価値あるの?
no.30663 記入なし (08/08/17 01:44)

なんで女の人はイケメンが大好物なの?
no.30664 シーチキン (08/08/17 02:56)

生活臭い事言わないしおばさんぽくないし元気だし見た目も可愛いしー考え方も柔軟だしー
no.30665 記入なし (08/08/17 02:57)

>>30664
イケメンの方が前向きで明るくて楽しい人が多いから。もちろんかっこいいし文句なしだから(笑)不細工な人は暗いし卑屈になるし考え方や趣味も気持ち悪い人多いしやだ。
no.30666 記入なし (08/08/17 03:01)

京都=京都市ではない。京都は広いだろ〜丹後と山城をひとくくりにしちゃ駄目!因みに狭義の京都は洛内を指し、伏見 南区は入らない。代々の京都市民なら周知の事実。
no.30667 記入なし (08/08/17 03:08)

世の中イケメンはそんなに多くないから男も女も余るんだな
no.30668 シーチキン (08/08/17 03:14)

補足 伏見 南区のほぼ全域は被差別部落であり京都市民に忌み嫌われてます。
no.30669 記入なし (08/08/17 03:18)

腰が痛い 腰痛復活 でなければよいが……
no.30670 うつから復活 (08/08/17 09:18)

被差別部落でありno.30669 ( 記入なし
その言葉は死後 嫌な人間はどこにでもいる
ひとくくりにして言うべきではない。
no.30671 記入なし (08/08/17 10:31)

訂正 死語
no.30672 記入なし (08/08/17 12:22)

私は死ぬまで小鯖クン命!!。
no.30673 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/17 12:33)

青春時代は何歳ですか?
no.30674 記入なし (08/08/17 13:11)

なぜ女は突然怒りだすのか?
no.30675 記入なし (08/08/17 16:29)

感覚で生きてるから
no.30676 40代おやじ (08/08/17 16:57)

むなしい。
いろいろなスレを読んでいたら、もーーーれつに、むなしくなってきた。
なぜかは、しらぬ。
no.30677 記入なし (08/08/17 17:47)

掲示板でも日記でも、どうも西日本地域居住者の方が書き込みが多いようだ。
やっぱり、言葉の文化(コミュニケーション能力)という点では、西日本の
方が上なのかな?
no.30678 クオリア (08/08/17 19:23)

んなことないとおもいますよ。
東の人も多い。
no.30679 めとろん (08/08/17 19:41)

西日本に無職が多い?
no.30680 記入なし (08/08/17 19:54)

座布団1枚
no.30681 記入なし (08/08/17 20:04)

書き込みを読む限り、西日本の人の方が情が厚いかな。
no.30682 記入なし (08/08/17 21:56)

九州はこってり 東京はしょっぱい 東北はあっさり ラーメンのイメージ
no.30683 40代おやじ (08/08/17 22:02)

うどんをつくってたべたら、・・ねぎがからかった。からさの種類がだいこんのからさとおなじだ。からいというか、・・やはり、からい。


関西人っぽい書き込みって、そんなに多いですかね。(^o^)わからない。疑問文をそのまま終了すると言い方がきつくってしまうんだよ。

もう、秋の雰囲気。さてと、だるだるだから、ひきこもるか。
no.30684 記入なし (08/08/17 22:18)

>言葉の文化(コミュニケーション能力)という点では、西日本の
方が上なのかな?

「西日本の方がぐちや自己主張が強く、東の方が無口で働く」という
傾向がある。

どちらが良いかは賛否ある。
no.30685 記入なし (08/08/17 22:26)

東は損だ。不器用だ。
no.30686 記入なし (08/08/17 22:43)

東北のイメージ
no.30687 40代おやじ (08/08/17 22:45)

西は話をなめらかにもっていくのが非常にうまい。
だから争いも少ない。争いをつくってるのは、ほとんど東の人間だ。
no.30688 記入なし (08/08/17 22:58)

かんぱねるらとは愛だと思う。
no.30689 記入なし (08/08/17 23:04)

>争いをつくってるのは、ほとんど東の人間だ。
関ヶ原の合戦を起こしたのは家康と三成
戊辰戦争は薩摩藩と長州藩
西南戦争は西郷隆盛要する鹿児島県

争いを作った東の人間て誰だ?ほとんど防戦一方だぞ?
no.30690 記入なし (08/08/17 23:06)

平将門
no.30691 記入なし (08/08/17 23:15)

>30690 その時代、東は人口も少なく、優秀な人材も居なかったのだ。
no.30692 記入なし (08/08/17 23:19)

今でこそ、ぱぱりんも居る。
no.30693 記入なし (08/08/17 23:20)

では、武田勝頼
no.30694 記入なし (08/08/17 23:21)

東はおっとり 西はせわしない(せっかち) あくまでイメージ
no.30695 40代おやじ (08/08/17 23:21)

ぱぱりんの次に出来のいいのは、上杉謙信だと確信する。
no.30696 記入なし (08/08/17 23:26)

>今でこそ、ぱぱりんも居る。

・・・どういうことでしょう?
no.30697 ぱぱりん (08/08/17 23:27)

>no.30696

・・・誉め殺しでもいいからなんかカキコ(返事)してくれ〜
no.30698 ぱぱりん (08/08/17 23:36)

ぱぱりーんは宇宙人であることが立証された ぱぱりーんに勝るはずがない
no.30699 40代おやじ (08/08/17 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています