一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらご本人で! 頭脳明晰、人を引きよせる不思議な魅力を持っておられるのです。
no.30700 記入なし (08/08/17 23:39)

ぱぱりん18万円おめでとう! ではまた おやすみ
no.30701 記入なし (08/08/18 00:04)

ねこおやじさーん おやすみなさーい 忘れないよー おやじさんのこと
no.30702 ぱぱりん (08/08/18 00:09)

わしが死んだように書くでない! また二週間ほど経てば来ます では では
no.30703 記入なし (08/08/18 00:14)

日記にも書いちゃったよ 困るよ(なんちて)
では2週間後にお会いしましょう(きっと海外旅行とかいくんだろうなあ・・・いいなあ)
no.30704 ぱぱりん (08/08/18 00:17)

きれいなお兄ちゃんと男同士でデートでもしようかしら。
no.30705 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/18 06:25)

常連がいなくて話が盛り上がらないじゃねーかよ。
no.30706 記入なし (08/08/18 22:21)

このスレはじめは常連が利用するとこじゃなかったけどね。
no.30707 記入なし (08/08/18 22:38)

不安だ。はやいとこ、ケーブルテレビの解約をしないと。めんどうだな。
部屋に入られるのが嫌だ。
けど、もう、どのみち見ないし。
no.30708 記入なし (08/08/18 22:41)

いまおもっていることはだな。なんだかんだいって、不安だということだ。
貯金とFXで暮らすのは不安だ。
no.30709 記入なし (08/08/18 22:43)

あとは、今日は案外過ごしやすかった。
no.30710 記入なし (08/08/18 22:44)

つまらんな
no.30711 記入なし (08/08/18 22:53)

たしかに、つまらん。
no.30712 記入なし (08/08/18 22:54)

TVオリンピックばかりで、面白くない。
no.30713 記入なし (08/08/18 23:01)

ほんとだね(^^;
こういう時はラジオを聴いてみるのがいいかもよ(^-^)/
no.30714 いつも眠れない人 (08/08/18 23:05)

今日は常連、どうしたんだ。寂しくするな。なんかあったのかよ。
no.30715 記入なし (08/08/18 23:12)

たぶん、連休明けで疲れるんだよ(^^)
no.30716 いつも眠れない人 (08/08/18 23:18)

すごいこと、書いてくれよ!
no.30717 記入なし (08/08/18 23:18)

うわー すげー やばーい どーしよー げげっ!
no.30718 記入なし (08/08/19 00:05)

http://blog.excite.co.jp/shokotan/
しょこたんのタレントとしての寿命は?
no.30719 記入なし (08/08/19 10:52)

気を取り直したので仕事します
no.30720 りこぴん (08/08/19 11:30)

取り直した気がくじけたので
仕事はやっぱり明日にします
no.30721 りこぴん (08/08/19 20:48)

だめぢゃん!^^
no.30722 ぱぱりん (08/08/19 21:50)

だめですとも〜
一生パラサイトすることを誓います!
no.30723 りこぴん (08/08/19 21:57)

りこぴんさん
ちちっと ですよ ちちっと!
no.30724 天然? (08/08/19 21:58)

天然?さん、ありがとうございます
ちちっとですね!…ちちっとと言えるほど書いてもいませんが;
no.30725 りこぴん (08/08/19 22:05)

りこぴんさん
千里の道も一歩から で 充分 ちちっと です。
no.30726 天然? (08/08/19 22:12)

一生パラサイトされる親の身にもなってくれー!
no.30727 ぱぱりん (08/08/19 22:14)

りこぴん、孫の顔だけでも見せるのが親孝行でしょう?
no.30728 ネロ (08/08/19 22:15)

その手の孝行はネロさんにおまかせします
no.30729 りこぴん (08/08/19 22:16)

ネロさんは既婚者だっけ。ずっと独身かと思ってましたが。
no.30730 記入なし (08/08/19 22:18)

ネロさんはコムインだから いつでもけこーんできる?
no.30731 ぱぱりん (08/08/19 22:18)

ぱぱりん、うちは兄たちがまとも人生だから
下っ端はもう諦めてもらおうと思ってるんですよ(勝手に)
ほら、娘はずっと手元に置きたいって…言うじゃない?(笑
no.30732 りこぴん (08/08/19 22:18)

ネロさんは年内にご結婚のご予定
がんばれ!
no.30733 りこぴん (08/08/19 22:19)

甘い親だね〜(では親孝行してください)
no.30734 ぱぱりん (08/08/19 22:21)

孝行の一環としてただいま我が家のメイドでございます、ご主人さま
no.30735 りこぴん (08/08/19 22:23)

結婚したくなくてもする人もいるし、逆もいる。まあまあ好きにやるのが一番。
no.30736 ネロ (08/08/19 22:23)

そうだった、はやく告白しないと。
no.30737 ネロ (08/08/19 22:24)

ネロさん、ロックオンな相手がいるご様子
すごい
no.30738 りこぴん (08/08/19 22:26)

懲りないねえ。

持ってる教養をもてる方に生かせればベストですけど。失敗の連続なのでは?

りこぴん、ネロさんは、下らないことばかり言ってるようでかなり頭のいい人なのですよ。
no.30739 記入なし (08/08/19 22:30)

そうなんです。頑張ります
no.30740 ネロ (08/08/19 22:33)

いや、下らないことのほうが楽しいのです。懲りない????懲りない???

なんでしってるんだあああ! 私、懲りない面々のうちの一人です。
no.30741 ネロ (08/08/19 22:35)

もし、私がある議題でネロさんと議論したとする。
私は負ける可能性高し。彼はかなりの知識人です。それが実際に生かされれば最高なのだけど、かれはドツボを踏んでいる。
本人がその方が楽しいと言ってるからしょうがないか。
no.30742 30739 (08/08/19 23:46)

もし、私がある議題でネロさんと議論したとする。
私は負ける可能性高し。彼はかなりの知識人です。それが実際に生かされれば最高なのだけど、かれはドツボを踏んでいる。
本人がその方が楽しいと言ってるからしょうがないか。
no.30743 30739 (08/08/19 23:46)

すいません、2回クリックしたようです。
no.30744 30739 (08/08/19 23:47)

3079さんは天皇スレの常連さんだね。
レスに特徴があるので分かるよ。
no.30745 記入なし (08/08/19 23:51)

30739さんの間違いでした。
no.30746 記入なし (08/08/19 23:52)

本当に女ってブランド大好きなんだなw 

カッシーナとかそこらへんって高いだけで、家具としての実用性を考えるとウンコじゃん
no.30747 記入なし (08/08/20 00:06)

もっと雨降ってほしいなあ。水不足解消につながるし。
no.30748 ケンタ (08/08/20 12:07)

無職生活にどっぷり漬かり
なんとかしないとやばいなぁ
no.30749 記入なし (08/08/20 18:06)

きれいなお兄ちゃんと男同士でデートでもしようかしら・・・20代の子と、真剣に。
no.30750 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/20 18:47)

30739さん、お褒め頂いて有難うございます。

ただ、「かれはドツボを踏んでいる。」とは言いえて妙。なんか図星ですね^^
no.30751 ネロ (08/08/20 19:23)

ネロさん、前から聞きたかったんですけど、天皇制のスレに出なくなったのはどうしてですか?

やはり話のレベルがあなたのレベルより全然下がったからですか? 一言で言うともう馬鹿らしい、とか。
no.30752 30739 (08/08/20 19:44)

やっぱいろんな人がいるんだな。
no.30753 記入なし (08/08/20 20:27)

うんがー。雨が降ってきた。
no.30754 記入なし (08/08/20 20:36)

(湘南などいろいろなところの)防風林の人はだいじょうぶか?
no.30755 記入なし (08/08/20 20:37)

帰ってきたラウンジが表面にない。

本屋に行くつもりが、雨かよ。
no.30756 記入なし (08/08/20 20:38)

雨が降ってきたから、お嬢さん、よかったら僕の傘に入りなさい。
no.30757 記入なし (08/08/20 21:12)

自販機まで行こうか…でも面倒くさい
no.30758 りこぴん (08/08/20 21:41)

歯磨きって、きもちいい。
no.30759 記入なし (08/08/20 22:05)

カッシーナって男性が好きなイメージありましたが
違いましたかー
女はむしろコンランに足が向く…
no.30760 りこぴん (08/08/20 22:18)

家具は高くても良いものが良いです。フラン○ベットを20年以上
使っていますが、今だに使い心地が良いです。セミダブルもおススメ
大の字になっても寝れます。購入時に値段が張りますが、長い目で見れば
安いものです。
no.30761 (08/08/21 09:49)

カップヌードルってこんなにうまかったかー?
no.30762 40代おやじ (08/08/21 18:30)

さてなでしこのドイツ戦とソフトの決勝アメリカ戦観る
no.30763 40代おやじ (08/08/21 18:47)

おおソフトスゴイのう アメリカに勝った 金だ^^
no.30764 40代おやじ (08/08/21 21:47)

今日から無職なんだけど、派遣辞めた方がいいかなぁ。
低賃金でやりたくない仕事でも直接雇用選んだ方がいいのかな。
派遣って月収が良く書いてあるけど、結局搾取されて
低賃金の直接雇用と似たり寄ったりになるんだよね。
だったら不安を抱えて派遣で働くより正規雇用がいいのは
当たり前の事か・・・。
no.30765 記入なし (08/08/21 22:09)

>30739さん

とりあえず、もう言うべきことは言ったと考え、板に訪れていません。
象徴天皇制に不満を抱く書き込みも許容する現代の日本社会にはとりあえず満足していますので。
no.30766 ネロ (08/08/21 22:39)

.30765 記入なしさん。不安を抱えて派遣で働いていますけど。。。
選んでるその時間もたべていかないといけないわけだから、とにかく働くんだよね。 
no.30767 めとろん (08/08/21 23:23)

.30765 記入なしさん。不安を抱えて派遣で働いていますけど。。。
選んでるその時間もたべていかないといけないわけだから、とにかく働くんだよね。 
no.30768 めとろん (08/08/21 23:23)

>ネロさん

とく分かりました。
no.30769 記入なし (08/08/21 23:25)

とく、は間違いで、よく。

私も去る予定です。
no.30770 記入なし (08/08/21 23:27)

部屋の中にゴミ箱を置いているので小バエが発生してうっとうしい。
ご飯やおかず、ジュースやコーヒーにも突撃してきて死んでるし。
no.30771 記入なし (08/08/22 01:13)

このあつさで、それは、やばーーなぁ。
次のゴミの日がチャンスだ。
健闘を祈る。
no.30772 記入なし (08/08/22 02:07)

今日は涼しい
no.30773 40代おやじ (08/08/22 10:26)

ノーヒットノーラン完全試合にしたれー
no.30774 40代おやじ (08/08/22 12:30)

20℃もいってないんじゃないか。
no.30775 記入なし (08/08/22 13:34)

↑寒いよね・・・まだ8月なのにこの寒さ、何なんだろうねこの1週間。北京五輪野球、日本が韓国に負けて尚寒い。
no.30776 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/22 18:45)

冷房がないから、すずしくなってたすかった。しかし、みなのもの、風邪などをひかぬように、注意だ。俺なんて注意しているのに鼻風邪っぽい。
no.30777 記入なし (08/08/22 20:57)

狩野英孝と椿姫彩菜さんがテレビに出ているだけで幸せな私がここにいることに喜びを感じています。
no.30778 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/22 23:23)

最近よく大雨降るな
no.30779 記入なし (08/08/22 23:41)

今、美樹ちゃんが顔を近づけてきたら
お化粧の匂いがクンクンいいにおい
僕のチンチンはフランクフルトに
なっちまったよ
no.30780 記入なし (08/08/22 23:44)

俺のは受話器並。やっぱりおかしいですよね。
no.30781 記入なし (08/08/22 23:48)

男ってなぜ女のいいにおいで
チンがとがるんだろうね?
no.30782 記入なし (08/08/22 23:57)

気迫あるカキコが少ない。
白熱するほどの議論こそ掲示板の花。
no.30783 記入なし (08/08/22 23:59)

仕事がそろそろ手詰まってきた
もはやすべて投げ打つか、すべて妥協するかの選択
きびしー
no.30784 りこぴん (08/08/23 00:22)

>30783
そう思うなら自分が実行したらいいじゃん。
ただ自分は議論してるつもりでも陳腐な事書いてたら返事もそれなりにしか貰えないよ。
no.30785 記入なし (08/08/23 00:24)

りこぴーんすべて妥協してはいかーん ちょっと妥協
no.30786 40代おやじ (08/08/23 11:58)

実質たった数カ国で争っているオリンピック野球。

選手の給料が一番高い日本チームなんか勝って当たり前なのに銅メダルなんて恥。
no.30787 ネロ (08/08/23 12:23)

ほとけの星野になっちまったなぁ 壮行試合でセリーグ選抜に大敗が実力か 代表だぞ全く
no.30788 40代おやじ (08/08/23 12:37)

先発レフトは今日も落球して後続がホームランかよ、、交代しないのは温情?
no.30789 タヌキな元50歳 (08/08/23 12:53)

名前にこだわり 調子の出ないのばかり連れて行くからいかんのだめ
とは言え スーパースターも米へ行ってるし 彼らを呼んでも
勝てる保障は無い 要はレベルが低いということかかか

アメリカを見よ ダイリーグからなど一人も出てない 本気・ナやってないのだ
要するに どうでもいい事なのだ 五輪はアマでいーのだ 今後は廃止でいーのだめ
no.30790 ネコマタ (08/08/23 13:43)

:40代おやじさん
ありがとうございます
だがしかしちょっとずつ妥協してきたのだけれど
もはや打つ手なし
眼を整形して、鼻を整形して、口を整形して、骨格を整形して…
結局は土台がダメかー?!みたいな
no.30791 りこぴん (08/08/23 14:39)

りこぴーんだましだましだよ 投げたら終わりー 他人からいいものを拝借するのが良い ようはバランス
no.30792 40代おやじ (08/08/23 15:30)

投げたら終わりかー…たしかに元の生活にもどるのはいやです
でも、ようはバランスなんて理解あるものじゃないんです
がたがた言わずにこれをやれって感じだもの
no.30793 りこぴん (08/08/23 15:40)

やはり今回の野球 リーダーがいないのが駄目だなぁ 

イチローのように選手から日本は強いと言う 熱い感じが伝わってこなかった
no.30794 40代おやじ (08/08/23 15:44)

りこぴーん 仕事だから仕方ないどー 我慢しないとーいかん^^
no.30795 40代おやじ (08/08/23 15:47)

本当だよ、40代おやじさん正論だよ、判ってるよおぉぉ

収入やその他もろもろ不利になるのを覚悟して
前のペンネームを捨て現在の傾向に腰を据えたわけですが
先方からの要求は前ペンネームのときと変わらない…我慢、できないかもだよ
no.30796 りこぴん (08/08/23 15:52)

受け皿の問題なんだろうなぁ 強気で行くかー りこぴーん 食えなくなるリスクある
no.30797 40代おやじ (08/08/23 15:57)

パラサイトシングルの特権を
存分にいかすときがやってくるのか ^−^
no.30798 りこぴん (08/08/23 16:03)

なんか35才に似てるがそれでいいかも
no.30799 40代おやじ (08/08/23 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています