一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


似たようなのはこれだった。こっちは恐くないですね。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1179578179/
no.31100 記入なし (08/09/13 01:30)

いやいや一人暮らしの人は、書いてる最中がもはや怖いじゃないですか。
書いてる最中に外でガタッと音がしたりしたら…ぎゃー!心臓によくない。
no.31101 りこぴん (08/09/13 01:32)

隣人のベランダでの電話がようやく終わった。
no.31102 ふなむし (08/09/13 02:54)

暇だ。あと丸2日こもらなければいけないのか。
no.31103 記入なし (08/09/13 16:10)

この連休をあと三千円でしのぐ、か。くそー、世間の人は遊びに行ってるのに。
no.31104 記入なし (08/09/13 16:23)

3千円か、金持ちだね。
no.31105 記入なし (08/09/13 16:39)

男女ともパート人員過剰ぎみで月に2〜3日労働日数減らされた。
締め上げで作業効率上がってんのにそりゃないだろう!
解雇されんだけましだけど生活ままならん
no.31106 記入なし (08/09/13 18:18)

すべて用意できたし、宅配ピザもあと10分で到着。
パーティ開始が遅いのは今日仕事の長男待ちだから〜
おなかすいた(;;)
no.31107 めとろん (08/09/13 20:21)

確かに夜中に外での携帯電話は近隣まる聞こえ
no.31108 40代おやじ (08/09/13 20:23)

no.31107 ( めとろんさん

わぁ〜、楽しそう〜(´∀`)
no.31109 いつも眠れない人 (08/09/13 20:28)

めとろんさんはこれから何やるんだー
no.31110 40代おやじ (08/09/13 20:30)

誕生パーティーでは?
no.31111 記入なし (08/09/13 20:53)

次男のお誕生日パーティおわったよ〜17さい。

今次男はぷれぜんとのファミコンしてます。

配線とかあっという間、この子はいったい何が遅れてるのかな、と不思議なときある。
no.31112 めとろん (08/09/13 21:45)

おめでとうございます。
ついに棚からファミコンも出ましたね!

僕は配線の類い、まるでダメです。
手に入れたときは嬉しいけど、封を開けるときはセットできるんだろうか、
といつもひどく不安になります。
no.31113 ふなむし (08/09/13 21:59)

説明書も見ないで迷いもなく3ぷんほどでした。
パソコンとかCDプレーヤーなどの初めて触る機械、全部ぱっとみてささっと操作します。
学校でも、だれかがいじって音がでなくなったのとか、操作不能になったものをうちの子にもってくるとすぐ治るそうです。
故障はなおせないけど、通常操作の範囲なら。
no.31114 めとろん (08/09/13 22:08)

大学野球のスレッドで語ってましたね〜。
入れ込んでるんですね。
6大学出身なんですか?
no.31115 めとろん (08/09/13 22:10)

ああ、うちのCDプレーヤー、
この間音が出なくなったんです。
借りてきたCD聴けぬまま返してしまった。

めとろんさんのお子さんに見てもらいたい!
no.31116 ふなむし (08/09/13 22:11)

31115めとろんさん
その中のある大学に行きたいなと思ってたことはありますが、叶いませんでした。
東京に出てくる前から、東京に行ったら神宮で六大学を見る!
というのは何故か強く心に持ってたんです。
高校野球を時折見るくらいで、野球好きでもなかったんですけどね。
no.31117 ふなむし (08/09/13 22:21)

子供のころから近鉄フアンの父親に連れられて、パ・リーグ観にいってました。
夏の高校野球は毎年入れ込んでみてました。
20代前半は会社の人と甲子園に阪神戦を見に行ったりしていた。

元夫が巨人フアンで、巨人が負けると機嫌が悪くなっていたので、
いつのまにか野球の印象が悪くなってみなくなりましたけど。
no.31118 めとろん (08/09/13 22:37)

そんなに野球お好きだったのに、残念な離れ方でしたね。
僕も肩入れしてる方の負けや不甲斐なさに「あ〜」となってしまったりしますが、
まず、それを言う相手がいません^^

東京に出て来て、シーズンには神宮に熱心に通っていたのが、
通ってた大学を中退し東京も離れ、六大学野球とも疎遠になっていました。
再び関東で暮らすようになり、7年前か、ふと神宮に行ってみようと思い立って以来その熱が復活、
六大学のみならず、時には遠方まで出かけて野球観戦をするようになっている次第です。
no.31119 ふなむし (08/09/13 23:53)

大学。まじめでありさえすれば卒業できるし、別に中退することはないのにふなむしさんやめたんですね。
あんまり辞めるような要因の無い人という印象ですが、精神的原因なんでしょうか。

高校野球は好きだとおもってみてました。
あとはどうでしょうか、一緒に行く人と雰囲気を楽しんでいたのだと思います。
昔のパ・リーグの外野は走り回り放題でしたよ。
球場は独特の空気ありますね。
no.31120 めとろん (08/09/14 01:37)

終わった!
no.31121 記入なし (08/09/14 01:53)

コンビのやりとり続くから、しりとりスレと勘違いしてしまった。
no.31122 記入なし (08/09/14 08:55)

京阪京都交通にはガッカリだよっ!!!
no.31123 記入なし (08/09/14 16:09)

仕事してきた 世間が連休の感覚はわしにはない
no.31124 40代おやじ (08/09/14 17:38)

工学部大学院卒の40代おやじが、何故3K工場労働をやってるのだ?
no.31125 記入なし (08/09/14 18:18)

3kかもしれないが現場監督でしょう?
建築現場では使われる側は低学歴かもしれないが、指導するのは超エリートですよ普通。
地面にビルや橋建てる人間、しかもそれを机上じゃなく現場でやる人間が
この社会で実質一番の頭脳なんじゃない?。
no.31126 めとろん (08/09/14 18:33)

工場長とか現場監督とか、なんでこういうデマが広まるのか?
no.31127 記入なし (08/09/14 18:41)

確かに工場長や橋やらビルを建てる現場監督がこんなとこで遊んでる馬鹿はいない^^
no.31128 40代おやじ (08/09/14 18:53)

>40代おやじ
31125の疑問には答えてくれないのか?
no.31129 記入なし (08/09/14 18:57)

現場監督でもピンキリだからなあ。何を持ってしてエリートと言うのか理解に苦しむ。
no.31130 記入なし (08/09/15 00:04)

掛布の顔がおかしい
no.31131 記入なし (08/09/15 00:25)

no.31132 めとろ・・>31130 記入なしさん。苦しむほどの内容?雑談だけど。
エリートを金と思うか、地位?社会貢献?それとも先端技術を担う事と思うか、
羨望度?安定?支配?・・・・
あげたらきりがない、個々の好きな理解で。

 
(08/09/15 00:37)

31120めとろんさん
書くのが大変情けないのですが、真面目ではなかったです。
当初はきちんと出ていた講義にもいつしか足が遠のきがちとなり、
教養課程から専門課程に上がる際に単位数を満たすことができず、
学部規程により大学に在籍できなくなってしまったのです。
no.31133 ふなむし (08/09/15 01:21)

40才公務員と40才派遣社員の平均給与を時給ベースで比較すると、公務員は派遣社員の
約2.5倍の時給になる。
実際の労働密度を加えたら更に差が開く訳だ。
地方公務員の中には本当に寄生虫が多いから、徹底して退治しなければならない。
no.31134 記入なし (08/09/15 09:00)

31133ふなむしさんそうなんですか。
 
「ある人物」が
適当にサボって試験前にはまじめな奴のノート借りて適当にやって
貸してくれたやつよりいい点をとる
って得意げに話していたのをおもいだした。

ふなむしさんは「うまいことやる」のからは縁遠い感じはしますね。
まあいいじゃん、素質があったなら場所は違ってもどこかでそうなる、なるようになっただけですよきっと。
本人的にはここに書いてよかったんですか?この話。
no.31135 めとろん (08/09/15 17:08)

今の職場で、ギスギスした人間関係になって来たと思うことが最近ありました。それは、自分がミスしたりうっかり忘れた作業をその張本人(上司・同僚)が嘲ったり笑ったり弄りまわすような悪意に満ちた言動をされるから余計に頭にきますし怒りを覚えます。自分がその相手が同じようなミスを指摘すれば知らぬ存ぜぬという行為に及ぶ始末。それと、大学出だか何だか知らないが親のコネ(社長とその親が知り合い)で入社した野郎(俺にしてみればガキ)を待遇させやがるし・・・それに比べ自分には試練とも言うべき差別待遇に及ぶ愚行に出る始末(出来ればそのガキを排除して欲しいのが本音)。以前は皆で和気あいあいとしていた職場が今は本当に我慢ならない下らない奴らが巣食う職場に変貌してしまいました。でもやりがいがある仕事なので辞める訳にいかず・・・・・こんな俺を誰か慰めて欲しいよ(涙)。
no.31136 スカーレットハート 岡山 愛 (08/09/16 07:19)

↑のような自分と同じ思いをされた方の書き込みもお待ちしております。
no.31137 スカーレットハート 岡山 愛 (08/09/16 07:55)

久しく書き込みます。
我がいとしの愛犬「ろんて」
私のかみさんが子猫を拾ってきました。
全身真っ黒の黒猫で女の子です。
ろんてが優しく子猫の体をなめてあげてます、すぐに仲良く遊んでます。
名前はかみさんが、黒猫だから「ろく」と付けました。
ろんてとろく、どちらもめちゃくちゃ可愛い娘たちです。
no.31138 ホームレス (08/09/16 08:59)

no.31138 ( ホームレスさん ありがとうございます
可哀そうな捨て猫が救われました。m(_ _)m アリガトォ〜★
no.31139 記入なし (08/09/16 14:35)

31135めとろんさん
最初に「〜出身ですか」と聞かれたときに、
「違います」とだけ答えておけばよかったなあ^^

ノートを借りられるような友人、知人などいませんでした。
遊びに興じてたわけでも、何か打ち込んでることがあったわけでも、
大学の講義なんかと斜に構えてたわけでも、なかったんですけどね。
行かなきゃと思うと、足腰が鉛のように重くなってました。
no.31140 ふなむし (08/09/16 20:09)

ふなむしさんはいつも根本的に正直だから、
大学に対する違和感も体が先に察知してしまったんですね。
学力不安とか環境不安がそうさせたのかな。
これから1人で社会に出るんだな、どうしよう〜みたいな強迫観念も
過干渉家庭だと
親がそれまでは先に回って支持入れてて、未開拓地に足踏み入れる免疫がないから
ハードルがむやみに高くてしんどいと思います。

まったく行けてなくて雰囲気もわからない私よりずっといいと思いますよ。
no.31141 めとろん (08/09/16 21:03)

自身の書き込み31136に対しての件で、皆様方からの書き込みを期待してたのですが何らかの反応がないということは自分がどこか考え方や物の捕らえ方を間違えてたのかもしれないですね・・・。だとすればこの場をお借りして謝罪させてこれからの反省材料にしますのでよろしくお願い申し上げます。(謝)
no.31142 スカーレットハート 岡山 愛 (08/09/16 23:15)

上の部屋に住んでいる夫婦が、全く無神経にドタドタ歩きやがるので腹が立つ。
今も怒鳴る寸前だった。
no.31143 記入なし (08/09/17 00:01)

いとしの「ろんてとろく」
ろくは野良だったせいかご飯になると目の色が変わります。
ろんてと一緒にご飯をあげるのですが、自分のご飯を食べきる前にろくはろんてのご飯にもちょっかいをかけます。
「ろ・ュのご飯はこれだよ!」と言っても直ぐにろんてのご飯を食べようとします。
しかし、ろんても、どれだけお腹が空いてても、ろくが来ると大人しく食べるのを止め自分のご飯を食べているろくを優しく見守っています。
さすが我がろんて、早速お姉さん振りを発揮、本当に優しい妹思いのわんこさんです。
no.31144 ホームレス (08/09/17 05:33)

優しいワンコさんのいるところへ拾われてネコさんも幸せです。
ホームレスさんのお宅は幸せですね。癒し系の動物たちは人間
の身体にも良い結果を与えてくれるようです^^
no.31145 記入なし (08/09/17 07:53)

先日あったおばあさんは自分が入院している間、愛犬の面倒を
みてくれる様に息子夫婦に頼んだが退院したら犬は処分されていたそうです
わずか1週間なのに・・・動物にも運不運がありますね

おばあさんの気持ちと犬の気持ちを考えると辛くなります。
「ろんてとろく」ちゃんは幸運ですね!
no.31146 記入なし (08/09/17 08:41)

酷すぎる・・・・
no.31147 めとろん (08/09/17 08:48)

その息子夫婦を即、処分しなさい!
no.31148 記入なし (08/09/17 09:21)

意外に近い親族ほどいろいろ厳しいよ
no.31149 40代おやじ (08/09/17 16:46)

日雇い派遣の仕事が少ない!
no.31150 記入なし (08/09/18 17:16)

たった今仕事をやめました。退社することに派遣会社が了承しました。あー派遣先はとんでもないとこだった。無実の罪は着せられるし、人のミスでこっちが文句言われるし。やってられんかったわ。しかし、それも終わった。気が楽になった。
no.31151 人生やりなおし (08/09/18 18:07)

たった今仕事をやめました。退社することに派遣会社が了承しました。あー派遣先はとんでもないとこだった。無実の罪は着せられるし、人のミスでこっちが文句言われるし。やってられんかったわ。しかし、それも終わった。気が楽になった。
no.31152 人生やりなおし (08/09/18 18:07)

たった今仕事をやめました。退社することに派遣会社が了承しました。あー派遣先はとんでもないとこだった。無実の罪は着せられるし、人のミスでこっちが文句言われるし。やってられんかったわ。しかし、それも終わった。気が楽になった。
no.31153 人生やりなおし (08/09/18 18:07)

管理職のミスは全部私のせいにされてますよ〜
文句どころか客の家に謝りに行って印鑑もらったり、そんなの毎日だし
今日も男性行員に獲得客とられたけど、もうあげておきました。
でも私はこういうことが会社勤めだと思ってるからやめな〜〜い^^
no.31154 めとろん (08/09/18 18:38)

自分が関わっているところで何かことが起きると当然のように自分のせいにされた。やってられない。
no.31155 人生やりなおし (08/09/18 19:19)

そですかーいじめっこは死ぬまでいじめっ子なのかなあ・・・
いじめられっこ辞めたいけど、いつの間にかそうなってしまうんだよね、なぜなんでしょうね・・・
no.31156 めとろん (08/09/18 19:29)

所詮は派遣と社員とでは立場が違う。何言ってもムダ。
no.31157 人生やりなおし (08/09/18 19:37)

日野てる子さん死去(悲
子供の頃、夏の日の思い出を歌う美しい容姿に憧れたな〜

ご冥福祈ります。
no.31158 ちゃめごん (08/09/18 19:38)

人生やりなおしさんの年代は?
またまたやりなおしになりましたけど、大丈夫ですか?
私は最高に後悔してますけどね・・・
no.31159 記入なし (08/09/18 19:42)

37歳。過去にも書いたことあるけど、来年から准看護学校行ってやりなおすことにしてます、。
no.31160 人生やりなおし (08/09/18 20:01)

40歳くらいならまだまだできる あと20年は働かないといけない
no.31161 40代おやじ (08/09/18 20:05)

確かにまだまだだ。しかし、40歳くらいがやりゆおす限界であることも事実。
no.31162 人生やりなおし (08/09/18 20:13)

40半ばですがやりなおしてま〜〜す^^楽しい♪
no.31163 めとろん (08/09/18 20:56)

あれ〜 何で天涯孤独スレが利用停止になってるの?
no.31164 記入なし (08/09/18 21:54)

ふー、来年から18、19の女どもと机並べて勉強するのが少し憂鬱だな。
no.31165 人生やりなおし (08/09/18 22:04)

>人生やりなおし
若い女のエキスを吸い取って元気を貰え!
no.31166 記入なし (08/09/18 22:08)

話も合わんやろうし。村八分くらうかもしれん。気をつけるが。
no.31167 人生やりなおし (08/09/18 22:11)

もう疲れたよ。パトラッシュ。ぼけ(犬の名前)。
no.31168 記入なし (08/09/18 23:02)

ラーメンに、カレーをいれてみるよ。たぶんまずい。
インスタントラーメンにカレーの残りをいれると、
やっぱり、カレーラーメンのようにうまくはならないんだろうな。
僕ちゃん疲れた。元気がない。

今日はけっこう寒いね。夏の格好をしていると。
飯食っても、元気はでないな。しんどーーーー。
no.31169 記入なし (08/09/18 23:08)

学生時代は、勉強もスポーツもダメで、風姿も悪くいじめられ先生達にも疎外
された。
社会に出ても同じで、仕事は、出来ない覚えが悪い要領も悪いクビになったり
いじめられたり・・
職場でも疎外され何をやってもダメ
何処に行ってもお荷物にしかならない。
何で生まれてきたやろうかね。
no.31170 記入なし (08/09/18 23:24)

カレーラーメンは、案外うまかった。
いや、めちゃくちゃうまい。
成功の秘訣は・・・・・・・・・
塩ラーメンを使ったことじゃないかな、と思っている。
no.31171 記入なし (08/09/18 23:45)

47って40代半ばっていうかな?
no.31172 記入なし (08/09/19 00:46)

半ばじゃなくて、前半・後半に分けた方がいいんでねぇの?
といことは、31172は40代後半。
no.31173 記入なし (08/09/19 12:10)

白日に人を談ずる事なかれ。人を談ずれば害を生ず。 
昏夜に鬼を語る事なかれ。鬼を語れば怪いたる。
no.31174 記入なし (08/09/19 13:09)

やっぱり巨人が勝つと楽しいな
生まれも育ちも東京だし阪神には思い入れも想い出もないし
逆転優勝を信じます!
no.31175 記入なし (08/09/19 22:07)

>31175

最終的には阪神が優勝する。
連勝がいつまで続くと思ってるか?
明日、負けて、その後連敗。
no.31176 記入なし (08/09/19 22:09)

優勝してもクライマックスシリーズで負けてはしょうもないよなー
no.31177 40代おやじ (08/09/19 22:11)

意外にカープだったりして。
17年振り。
no.31178 記入なし (08/09/19 22:14)

>31176

いや、今の勢いは巨人が上では
まあ明日しだいでしょうね

個人的には、西武×阪神のシリーズを見たいけど
no.31179 昆野 宏 (08/09/19 22:18)

もちろん、みんなそれを見たいのだ。
no.31180 記入なし (08/09/19 22:35)

西武対広島のシリーズもみてみたい
no.31181 40代おやじ (08/09/19 23:04)

広島など身売りすればいいにだ。
no.31182 記入なし (08/09/19 23:09)

広島など身売りすればいいにだ。
no.31183 記入なし (08/09/19 23:09)

野球ネタは人間関係悪くなるので避けた方がよい 特に東京で仕事してる人
no.31184 40代おやじ (08/09/19 23:53)

訊いたことがあります、野球チームの話題と政党の話題は営業の上でご法度。
欧米では宗教の話題が最大にご法度。

部屋に蚊がいる。9月も下旬に入りますよ、もういいじゃないですか。
no.31185 りこぴん (08/09/20 03:19)

いつまで続くの?この暑さ・・・
no.31186 記入なし (08/09/20 18:34)

もう充分涼しくありません?
no.31187 記入なし (08/09/20 18:58)

ジャイアンツ、サイコー!
やっぱりホームランの飛び出る試合ができるジャイアンツはかっこいいね。
32年ぶりの巨人VS阪神のマッチレースを奇跡の大逆転でものにしよう!
no.31188 記入なし (08/09/20 21:15)

>巨人VS阪神のマッチレースを奇跡の大逆転でものにしよう!

ペナントレースは優勝しても、プレイオフは第三のチームが出て、
日本シリーズは楽天と争ったりして^^
no.31189 記入なし (08/09/20 21:19)

楽天は最下位だぞw
   
no.31190 下っ・[公務員 (08/09/20 21:24)

まだペナントレースは終わってないぞ。
阪神の底力を見せてやる!
no.31191 記入なし (08/09/20 21:28)

「ろんてとろく」

最近ろくはろんてにスゴク甘えていきます。
ろんてはまだ2歳、むすめざかりのお年頃なのですが、ろくがおっぱいを盛んに欲しがります。
ろくがおっぱいを吸うと同時に爪を立てるらしく、初めはろんても痛がって逃げてたのですが、最近はお母さんのようにろくが近づくと、自分からおっぱいを差し出すようになりました。
ろくがおっぱいを吸い疲れてそのまま寝てしまいます、するとろんてもろくを起こさないようにそのまま寝ています。
なんちゅう可愛い2ショットです・・・・
no.31192 ホームレス (08/09/20 21:30)

>楽天は最下位だぞw

じゃ、日本シリーズ第7線、清原の代打逆転満塁サヨナラホームランに期待しよう。
no.31193 記入なし (08/09/20 21:34)

>ホームレスさん
写真アップ希望
no.31194 記入なし (08/09/20 21:35)

すみません。

やり方がわかりません。

教えていただければチャレンジします。
no.31195 ホームレス (08/09/20 21:42)

なんか、しりとりスレが張り合っておるな。
no.31196 記入なし (08/09/20 21:47)

>ホームレスさん
http://musyoku.com/bbs/view.php/1218170783/23-53
この当たりのレスを参考にしてチャレンジ願います。
no.31197 記入なし (08/09/20 21:50)

阪神の底力を見せてやる! ・・・もう結構、充分に見せてもらった。
no.31198 記入なし (08/09/20 21:57)

>31197
すみません、年寄りの私には難しくてわかりません。

友人にお願いして必ずお見せできるようにいたします。

それまでご容赦ください。
no.31199 ホームレス (08/09/20 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31100 から 31199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています