一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ホームレスさん
お手数掛けますがよろしくお願いします。
no.31200 記入なし (08/09/20 22:47)

>31198さん

優勝しなけりゃ意味がないのだ。クソ巨人、首位だけは、絶対明け渡さねーぞ!
no.31201 記入なし (08/09/20 22:53)

>31201さん 選手が年俸どうり働けば今日のような結果になるのです。
しかし、冷静に考えてみて下さい。阪神が優勝しようが巨人か広島になろうが
我々には一銭の得にもならないことなのです。 一時の夢を楽しみましょう。
no.31202 記入なし (08/09/20 23:42)

↑核心を突いた発言ですね。ファンクラブに入会して、その球団が優勝したとしても
自分らには何の報酬も来ないわけですからね・・・馬鹿くさいですよ・・・ホント。
no.31203 スカーレットハート 岡山 愛 (08/09/21 12:04)

無職生活が続くと不安で憂鬱、孤立感が大きくなる、怠惰で荒んでくる。
内定貰ったら安心感と不安感の間で、生活は何とかやっていける。
胃痛と下痢でしんどい。
no.31204 記入なし (08/09/21 16:17)

以前だったら妥協出来なかった事でも、更に身を持崩せば、迷い無く受け入れる事が出来る。
結局何かと比較して自分の現実を判断しているだけ。
エリートの自殺が多いのも、何故か分かるよね。
no.31205 記入なし (08/09/21 16:21)

子供の殺害が相次ぐ。
物騒ですな。
no.31206 記入なし (08/09/21 16:42)

社会のストレスが子供に向かう。
いつも子供は大人の犠牲だ。
no.31207 記入なし (08/09/21 17:03)

1日中じっと座ってたら足がだるい。
すごく、だるいよ。
no.31208 記入なし (08/09/21 17:06)

何故弱者ばかり
狙われるんでしょうかね

悲しいですね
no.31209 かんぱねるら (08/09/21 17:07)

阪神はひどすぎる。
no.31210 昆野 宏 (08/09/21 20:40)

日記は応援メッセージだけか…。
no.31211 記入なし (08/09/21 20:59)

ここにきて巨人もなにしとんねん
no.31212 40代おやじ (08/09/21 21:06)

ナイター中継途中でないかーおわっちまった
no.31213 40代おやじ (08/09/21 21:09)

巨人勝利
no.31214 記入オレンジ (08/09/21 21:12)

野球なんそ見てても全く面白くない。
自分でやる分には楽しいけどな。
no.31215 記入なし (08/09/21 21:20)

確かに見てるだけだと野球に限らず全く面白くない
no.31216 40代おやじ (08/09/21 21:25)

んなこと言ったってもうやれねー もう120K出ねーべ?
no.31217 にゃんたろう (08/09/21 21:32)

118kはでるかも
no.31218 40代おやじ (08/09/21 21:33)

あんたも 89やってたんだね
no.31219 にゃんたろう (08/09/21 21:36)

>にゃんたろう
それは薬とも受取れるからやべー表現
no.31220 記入なし (08/09/21 21:39)

なるほど 気がつかなかった! 今後は使用しません ごめん
no.31221 にゃんたろう (08/09/21 21:41)

さて明日も6400円稼ぐか
昼飯は70円のお握り2個のみ
あ〜もっと欲しい・・・
no.31222 記入なし (08/09/21 22:49)

総理大臣の「あなた何か良いアイデアあります???」「あったら教えて」とか何とか云うインタヴュウは大好きだ。これは気持ち良い。
no.31223 ネロ (08/09/21 22:54)

118キロ、120キロってスゴイ!

運動神経切れてるに等しく、やることなど全くないですが、
野球をはじめスポーツ観戦は大好きです。
自分のドヘボぶりは置いといて、「何でストライクすら入らんの…」とか思いつつ見てます。
no.31224 ふなむし (08/09/21 22:54)

眠いよ・・・。
no.31225 記入・ネし (08/09/22 17:50)

夜釣りで、ふな虫に噛まれた。
結構痛いわ〜
no.31226 記入なし (08/09/22 19:00)

ふな虫が噛むという現実に驚愕。
no.31227 りこぴん (08/09/22 21:54)

ロシアが宿代高いってなんなの。
no.31228 りこぴん (08/09/22 22:09)

肉ニラ頼んだらレバニラが出てきた。餃子を頼んだら包み方が悪かった。モヤシ炒め注文したら見習いが作って,味が浅かった。レジのバイトが有り難う御座いました〜て言わなかった!猛省を促したい。あっそうそう‥席に着いてすぐに注文を聞くな!考える時間をくれよな。カウンターは綺麗に拭きなさい。水は静かに置くように!重ねて猛省を促したい。
no.31229 記入なし (08/09/22 22:21)

体がしんどい。治らない。
あーーーー。しんどいなり。
もう、横になってもつまらないしな。
no.31230 記入なし (08/09/23 09:06)

りこぴんさん けっこう面白い!コロッと話題を変えて 大木こだまみたいだよ
 大阪のおばはんは ガメツイなー そんなヤツおらんやろー^^
漫才めったに見ないけど あのコンビだけは見ます
no.31231 にゃんたろう (08/09/23 13:01)

(n‘∀‘)η
no.31232 記入なし (08/09/23 19:57)

いや〜本当にパソコンっておやじ泣かせです。

こいつがもっと簡単になることを切に願います。
no.31233 ホームレス (08/09/23 21:44)

サッカーJリーグ・ディビジョン2でサンフレッチェ広島が昨日に1年でJリーグ
1部(J1)に復帰されたことに心から祝意をこの場を借りて表します!!。
何と言っても、佐藤寿人選手のセクシーでカッコイイ姿に胸が熱くなりますし超
が付くほどに大好きです!!とにかくおめでとう!!来季は広島の紫魂見せてくれ!!。
no.31234 スカーレットハート 岡山 愛 (08/09/24 08:17)

うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合  カテゴリ:就職  ここに書き込みたいが資格なしでないか わし
no.31235 40代おやじ (08/09/24 17:33)

no.31233 ( ホームレスさん
覚えていけば便利なもんですよ。PCは。操作を着実に覚えていって下さい。
中身なんて気にする必要は無いですから。
no.31236 うつから復活 (08/09/24 17:41)

アップアップさんへ
他スレでも参加していいんですよ。心配して見守ってる人は大勢いますから。
no.31237 うつから復活 (08/09/24 18:00)

やはりカレーヌードルはこのちっこいイモが効いてる
no.31238 40代おやじ (08/09/24 18:08)

>no.31236 ( うつから復活さん

アドバイスありがとうございます。

人より覚えが悪いので何倍も時間を要しますが気長にトライしております^^
最近携帯電話を変えたのですが、店員の説明がちんぷんかんぷんで・・・
おまけに最近老眼が進みちっちゃい字が見えんのです。まだそんな歳でもないのですが着実に老いを感じる今日この頃です。
no.31239 ホームレス (08/09/24 18:32)

>no.31238 ( 40代おやじさん

わたしも同感です。

たまに食べると本当にウマイと思うときがあります^^
no.31240 ホームレス (08/09/24 18:35)

>no.31239 ( ホームレスさん
PCの世界は進歩が激しいですが、基本操作はほとんど変りません。
何度も操作してみると覚えます。単語も多くなりました。自分もついていくのがやっとです。
本来は店員は分かるように説明出来なくてはいけないので店員のスキルの問題です。
自分も目が悪いのでメガネをしています。あまりにも小さい字は問題ありますね。
no.31241 うつから復活 (08/09/24 18:48)

月曜日のような水曜日。
no.31242 記入なし (08/09/24 19:06)

厳密に言うとカップヌードルは冬がうまい
no.31243 40代おやじ (08/09/24 19:07)

>no.31241 ( うつから復活さん

それにしても私もパソコンをやりだして何年もたつのですが、いまだにキーを叩くのは右手に人差し指一本です^^;
やれやれ・・
no.31244 ホームレス (08/09/24 19:09)

おおなんだかんだで汗をマスターしとる^^
no.31245 40代おやじ (08/09/24 19:11)

>no.31243 ( 40代おやじさん

カップヌードルもおいしいですが、麺達のしょうゆ味も実に美味くないですか?
no.31246 ホームレス (08/09/24 19:13)

左肩負傷(3月頃)以来、右手重視でPCを使っていたら治ってきた今、左手のキーのタイプミスが多くて笑ってしまいます。まぁ、タイプは慣れなんであまり意識してもしょうがないです。^^;←が入力出来るなら上出来だと思いますよ。
no.31247 うつから復活 (08/09/24 19:20)

まあカップめんはうまい^^
no.31248 40代おやじ (08/09/24 19:22)

>no.31247 ( うつから復活さん

応援ありがとうございます。 

しかし私はアセマークが何かが違うなと思っていたのですが、他スレの下っ端さんのレス見て気づきました。
顔の輪郭が無かったのですね^^
no.31249 ホームレス (08/09/24 19:27)

ロシア行きまだまだ検討中。ヘルシンキから陸路で行くべきか。
警官にカツ○ゲされる恐れありか…やんちゃだな。
no.31250 りこぴん (08/09/24 20:47)

街中では、トナカイ食べれなさそう。んもー。
no.31251 りこぴん (08/09/24 21:33)

ロシア・・E・ワシアそんなとこ即金で300万もろても行きたくないですがのう
      何か暗〜い感じがするが大納言 トナカイまで食べんでも・・・
no.31252 にゃんたろう (08/09/24 23:32)

日が暮れるのが、早くなった。
no.31253 記入なし (08/09/25 00:00)

つまらない。今の内でできることは、やっておかないと。
no.31254 記入なし (08/09/25 14:37)

>31254

何をやるの?
no.31255 記入なし (08/09/25 14:40)

なんとなく目に入ったカップヌードル ミルクカレー。
なんとなく1個買ってみたけど、食べる気にならずに1週間ほどほったらかし。
美味しいのかな?ネーミングが微妙だよね、ミルクカレー。
どうして買ってしまったんだろう?テーブルに置いておけば誰か食べるかな?
で、美味しかったか聞いてみようか。
no.31256 記入なし (08/09/25 23:00)

ふなむしさんが居ないから今度にする。
no.31257 めとろん (08/09/26 00:40)

:にゃんたろうさん
基本的に寒い国が好きなんですよー。トナカイ、意外にいいですよ。ちょう脂っぽいのでスパイス効かせて、少ししか食べられませんが。
いま絶好に行きたいのがロシアと台湾(のねこカフェ)、でもお金がねえ…半分くらい費用もってくれる仕事先があるといいのですが…。
no.31258 りこぴん (08/09/26 22:05)

あら!りこぴんたん 麻呂はあんなこと書いてずっと後悔しておりました。
おじんと貴女では価値観も全然違うのにね。すんまそー
でもトナカイは食べないでほしいですが・・案外残酷なのね
そのように料理してあるのだからしゃーないか

いずれは全世界征服ですか? やっぱり優雅な暮らしなのね。
no.31259 にゃんたろう (08/09/26 22:29)

りこぴんさん
世界中のねこカフェ制覇ですか。なんかそれだけでも記事になりそうな気がするんですけど(笑
no.31260 うつから復活 (08/09/26 22:33)

トナカイを食うのかよー。
no.31261 記入なし (08/09/26 22:33)

にゃんたろうさん、気にしないでくださいー。
ていうかりこぴんは全然気にしてませんでしたよ、所詮O型(笑
トナカイは間引かれちゃう子が食用になります。基本的に伝統料理だけど、今は増えすぎて困ってるので。
征服なんて、にゃんたさんがパロトンになってくれなきゃ無理っす ^−^
no.31262 りこぴん (08/09/26 22:34)

:うつから復活さん
元祖ねこカフェ、台湾に行ってみたくてたまらないのです。
ねこ紀行とか、ほんとやりたい。

no31262:記入なしさん
食います。北極圏ではちょくちょく。
no.31263 りこぴん (08/09/26 22:37)

りこぴんさん
それ・ェ載りそうなトコに企画書を出すのだぁぁ。
今、猫ははやってるから上手くすると行けるぞぉぉ。
(写真は必要そうだなぁ)
no.31264 うつから復活 (08/09/26 22:41)

なんか、ねこカフェ紀行だったらりこぴんさんと一緒にやってみたいなぁ。
記事とか写真とか共同で。
no.31265 うつから復活 (08/09/26 22:46)

>写真は必要そうだなぁ
そう!それなんですよ〜(涙
写真やビデオ、本当に不得手です。というより電気で動く文明の利器のほとんどが先端すぎて、もっぱら未開人の気分。
結局は写真別枠の、旅行コラムや旅行先紹介仕事になってしまうのです。
no.31266 りこぴん (08/09/26 22:48)

>ねこカフェ紀行だったらりこぴんさんと一緒にやってみたいなぁ
いやいや光栄です、ありがとうございます ^−^
ひろってくださる社があるといいですよねー。いままで何度断られたことか(笑
no.31267 りこぴん (08/09/26 22:50)

今、依頼が来てる製作物の記事は製作途中の写真も依頼されてるよ。
コンパクトデジカメで充分らしい。

ねこは動くからなぁ。経験が無いと難しいよ。
自分の写真と動画投稿スレで猫は寝てる写真が多いのはその理由が大きい。

ビデオか写真か、と言ったら雑誌だと圧倒的に写真なんだよねぇ。
no.31268 うつから復活 (08/09/26 22:53)

写真ですねえ。webの旅行社の依頼はテキストのみ(写真はプロの方)なので、どうにか仕事できてるものの。
ねこに寄る熱意が濃すぎるからお前はダメなんだと、旅行先で同行の者に言われました。
どうやら眼がギラギラしてるようです。
no.31269 りこぴん (08/09/26 23:00)

猫は 氣 を感じ取ります。だから 気配 だけでどういう人物か瞬時に分かるんです。

写真は瞬間を狙撃する様なもの。気配が伝わるとダメです。
同行者が写真のプロって、なんか凄いなぁ。
そのプロの経費削減して一緒にねこカフェ紀行記事やりません?(半分本気、笑
no.31270 うつから復活 (08/09/26 23:15)

牧場に行きたい
no.31271 記入なし (08/09/26 23:28)

S高校だったM・Tさん 色白で陽射しに顔が照らされると
鼻筋がつやつやしてすごくきれいだった。
肌色の魅力いっぱいだったね。
no.31272 記入なし (08/09/27 00:31)

精神的に落ち込んでる時やストレスがある時
人との関り合いは、それを和らげてくれる?
疲れてても、人と会う時間は作った方がいい?

一人だったら全てを抱え込まないといけない。
だから、頭をカラッポにして何も考えないようにする。

人に話しても帰って来るのは、分かり切った言葉
聞き飽きた言葉しかない。
自分を助けられるのは、自分しかいない。

仕事行きたくない。
辞めたい。
勤め始めて10日しか経ってない。

自分から手を伸ばさないと、光は見えないんだな。
生きて行くのって、難しいな。
生きて行けるかな。
no.31273 記入なし (08/09/27 09:52)

せめて3ヶ月がんばれ
俺3ヶ月目に突入したぞ
但し、前回2日、前々回、3日、そのまた前は14年間仕事した。
no.31274 記入なし (08/09/27 11:47)

喉が痛い。夏の間は、秋が来れば、この暑さから解放されると思って待ち遠しかったが。いざ来てみると、・・。しかし、なんとかエアコンなしで夏を乗りきったぞ。
no.31275 記入なし (08/09/27 12:22)

石の上にも3年
昔から、3年も我慢できないようでは根性がないといわれますが
今は、3か月ですか?
no.31276 記入なし (08/09/27 12:40)

頭からふとんをかぶって寝てた。自分の問題を自分で解決できない。キャパが狭すぎる。うつ病だから、仕方ないが、寝れば何とか精神が落ち着くような気がする。
no.31277 記入なし (08/09/27 13:10)

自分の問題への究極の解決法は 向上心をなくすこと がんばらないこと
no.31278 40代おやじ (08/09/27 13:38)

去年の今頃と比べて、無職の人がかなり減った感じがする。
no.31279 記入なし (08/09/27 13:54)

ワープアだろう(自分自身)が何だろうが働かないと人間腐る。
収入少なけりゃそれなりに工夫節約して凌げばいいさ何とか成る

早く無職を脱出すべき!
no.31280 記入なし (08/09/27 16:30)

自分は今全ての意味でどん底にもがいているが、例え無職から脱出出来たとしても、
全く救われない。
ある一線を越えてしまうと、もう手遅れなんだろう・・・
no.31281 記入なし (08/09/27 16:35)

ある一線とは?
no.31282 40代おやじ (08/09/27 17:20)

夕方になると、急に寒くなるな。
no.31283 記入なし (08/09/27 17:22)

まさか阪神がリードされているとは・・
no.31284 昆野 宏 (08/09/27 20:44)

今、2点返して、さらに1アウト満塁で攻撃中。
阪神は代打葛城。
巨人は越智から山口へ。

スコアーは6−4
no.31285 記入なし (08/09/27 20:52)

俺は今までの人生から 
「誰かを救うって事は他の誰かを救わない事」 
って事は学んだ。
no.31286 記入なし (08/09/27 21:51)

お腹すいた…
来年まで生きていられるかな…
no.31287 記入なし (08/09/27 22:00)

巨人が勝ったが、主審の判定がマジでおかしかったぞ。
no.31288 記入なし (08/09/27 22:11)

no.31287
いいんじゃない、それで。
救ってもらえるような人間にな・閧ネさい。
no.31289 記入なし (08/09/27 22:24)

「これ君の自転車?」
なんていちいち聞くな。
ポリ公。
no.31290 記入なし (08/09/27 22:25)

no.31290 ( 記入なしさん

あれは、そうとうむかつくね。
あと、中古自転車の防犯登録をチェックされて
執拗に取り調べる警察官もむかつく。
何も悪い事してないのにね。

そもそも態度と、口の聞き方がなってない。
no.31291 いつも眠れない人 (08/09/27 22:29)

例えば、この地上の人間すべてが聖人や人格者なら、 
とうの昔に世界平和、地上天国となってたでしょう。
no.31292 記入なし (08/09/27 22:31)

世界は零 
富はシーソー 
幸福は対比 
不幸は比較
no.31293 記入なし (08/09/27 22:33)

物凄く優れてる人を見ると努力する気が無くなる
no.31294 記入なし (08/09/27 22:37)

食べ物がらみのブームはいい加減にやめてほしいよ。
バナナでダイエットなんて無理じゃない?
運動もカロリー制限もしないで痩せようなんて考えは捨てた方がいいよ。がっかりするだけだよ。
おかげで最近バナナが高いうえに売り切れてることさえあるよ。
こんなこと今までなかった。本当に迷惑だよ、変なブーム流行らせるのはやめてよね。
あと何ヶ月我慢すればいいんだろう?
no.31295 記入なし (08/09/27 23:00)

新スレ立ちました。
no.31296 記入なし (08/09/27 23:30)

人の為という言葉を合わせると偽になる。
no.31297 記入なし (08/09/28 02:56)

大人はみんな昔の自分を忘れてしまう生き物さ
no.31298 記入なし (08/09/28 02:58)

朝が寒いな。
no.31299 記入なし (08/09/28 08:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています