一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


環境に慣れるのにどれくらいの期間必要なんだろう。
個人差があるって言われればそれまでだけど
社会人として人並みの適応能力が無いと、どこへ行ってもダメだ。
胃が痛い。下痢も止まらない。しんどい。
でも、この掲示板があってよかった。
じゃあ、行ってきます。
no.31300 記入なし (08/09/28 10:00)

日曜も仕事ですか。お疲れ様です。
no.31301 記入なし (08/09/28 10:02)

仕事3ヶ月目でほぼ慣れたけど無礼な物言いの女パート連はねぇ・・・
no.31302 記入なし (08/09/28 10:06)

さっき出先でふらっときた。風邪ひいたかな、あと、寝不足か。
風呂はやめて今日は早く寝るか。
no.31303 記入なし (08/09/28 16:08)

自分がしている苦労は他人もしなきゃ許さない 
楽している人間はクズ、憎い 
真面目は日本人の美徳←真面目なんじゃなくて、他人のことが気になって仕方ない下衆で低俗な根性 

それが日本人
no.31304 記入なし (08/09/28 18:02)

会社員になり結婚し子供が二人いて 
一戸建てを持ち、平和に生活する事は 
なんと難しい事か。 
なんのことなしに実現する人がいる一方、私には不可能に思える。
no.31305 記入なし (08/09/28 18:14)

失業して、もう数ヶ月 すっかりだらけてしまった。
中年になっても、世の中のことを何も知らない、、
no.31306 記入なし (08/09/28 20:53)

自分がスレに参加し始めると書き込みが止まる気がするんだが…気のせいか?
no.31307 うつから復活 (08/09/29 00:05)

自分もそう感じてます。。。
no.31308 いつも眠れない人 (08/09/29 00:12)

40代おやじさんが言ってた「いつもどん」ってかわいいとおもうんだけど
そうよんでもいいですかあ〜?
no.31309 めとろん (08/09/29 00:39)

みみずく・・・おなずく
no.31310 ぱぱりん (08/09/29 00:39)


no.31308 ( いつも眠れない人さんへ・・・です
no.31311 ぱぱりん (08/09/29 00:40)

お腹が空いてきたが無職で食費も限界に近いこの頃
ホームレス中年になるのは秒読み段階かもしれない
no.31312 記入なし (08/09/30 18:36)

歯が痛いよ〜。
no.31313 記入なし (08/09/30 18:38)

貯金の半分がなくなった。
まずい。
no.31314 記入なし (08/09/30 18:59)

不安でたまらない。
no.31315 記入なし (08/09/30 19:00)

no.31309 ( めとろんさん

何でもOK(^^)

no.31311 ( ぱぱりんさん

ごめんなさい、よく分からない(^^;
no.31316 いつも眠れない人 (08/09/30 19:09)

今日も早目に寝よう。

早く台風去れ。
no.31317 記入なし (08/09/30 20:51)

侍ジャイアンツ・・・ナツカシスww
      
no.31318 下っ端公務員 (08/09/30 21:02)

土佐らっこ
no.31319 記入なし (08/09/30 21:05)

男ドあほう甲子園
no.31320 記入なし (08/09/30 21:18)

だめだ、3か月も持たない。
試用期間内に辞めよう。
2か月と20日以内に次を探そう。
前回の様に仕事決められずに日々過ごさなくても
いいようにするんだ。
でないと本当に宿無しになる。
胃が痛い。辛いよ。誰にも言えない。
病気にだけはなりませんように。
no.31321 記入なし (08/09/30 21:34)

年度前半が終わった。
no.31322 ロビン (08/09/30 21:55)

欲望の河は誰が書いてるんだ? 同じ人が書いてるのか、いろんな人が書いてるのか?
no.31323 記入なし (08/10/01 00:23)

寒くて風邪ひきそう。
no.31324 記入なし (08/10/01 01:44)

>自分がスレに参加し始めると書き込みが止まる気がするんだが…気のせいか? 
>自分もそう感じてます。。。 

・・・おなずく(自分もそう感じてます^^)
no.31325 ぱぱりん (08/10/01 01:53)

水戸のババア・・・E男一匹ガキ大将
no.31326 記入なし (08/10/01 13:15)

お邪魔します。
台風どっかいっちゃったね・・・。
no.31327 暇人 (08/10/01 13:18)

峰不二子に似た、バンババンのガールフレンドみたいのがいた。(すとーりにあまりからまないので、かげが薄いけど。
no.31328 記入なし (08/10/01 13:54)

マッハロッドでブロロロローン

you tubeに最終回だけあった。
好きだったけど、「あれ、こんなのだったけ」という感じがした。
no.31329 記入なし (08/10/01 13:56)

アニキの歌には、熱いハートを感じる。
no.31330 記入なし (08/10/01 13:56)

戦隊もののスーツアクターは80年代までは、(たいてい)男。
だから、桃レンジャーみたいのも、全部男だよ。(変身した後)
(今は女の人もやっている。)。
no.31331 記入なし (08/10/01 13:59)

くだらんことをかいてしまった。
仕事がーーー。
no.31332 記入なし (08/10/01 14:00)

無職の人って何でこんなに訳のわからない勉強をするんでしょう?
no.31333 記入なし (08/10/01 16:51)

>no.31326 
解説頼む。
no.31334 記入なし (08/10/01 16:54)

イケメン兄ちゃんの白子入りラーメン食べたい・・・。
no.31335 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/01 17:24)

訳のわからないことは気になるのだろう
no.31336 40代おやじ (08/10/01 17:29)

「タケシ!!」
「ケンタロー!!」
「バッロ〜ムクローーース!!」
no.31337 めとろん (08/10/01 21:47)

このスレを普通の人が急に読んだら、頭がおかしいと思われるぞ。
no.31338 記入なし (08/10/01 21:50)

no.31338 ( 記入なしさん

今思ってることだからいいんじゃないの?(^^
no.31339 いつも眠れない人 (08/10/01 22:34)

>いつも眠れない人さん

このスレは、他と違って脈絡がないでしょ。それを言ったんですよ。
no.31340 記入なし (08/10/01 22:39)

訳のわからない勉強?
なに? 勉強って?????
no.31341 記入なし (08/10/01 22:41)

誰が勉強しているんだ?
まるでわからない。
no.31342 記入なし (08/10/01 22:42)

31337 は31329 記入なしさんに答えたレスだよ〜 
no.31343 めとろん (08/10/01 22:51)

31329自体が分からないから、そういう解説が必要になってくる。

「超人バロムワン」という言葉さえないんだもんー。分からないですよー。
no.31344 記入なし (08/10/01 22:55)

堂本兄弟って「熟語」なんですけど・・
no.31345 記入なし (08/10/01 22:56)

31344 記入なしさん。ええねん ゼーーーんぶがジョークだから
レアな事書く人には、レアな人がこたえたらいいだけで、後の人は
「わっけわから〜ん」っていってスルーしとく。 
no.31346 めとろん (08/10/01 23:04)

31345記入なしさん。まあいいやんだれか気づくでしょそのうち。 
no.31347 め・ニろん (08/10/01 23:05)

>めとろんさん

いや、だからあくまでネットだからそれでスルーでいいのだけど、もし、リアルな視点で見たら、という仮定の話ですよ。

あまり気にしないでください。一番わからないのは「変な趣味」のスレだけど、ある人から教わってそうかー、と納得しました。
no.31348 記入なし (08/10/01 23:08)

リアルでは冗談言わない(^0^)w
職場ではみんな私のこと固くて冗談言わない人かとおもってるよきっと。
no.31349 めとろん (08/10/01 23:12)

>めとろんさん

それでいいのです☆
no.31350 記入なし (08/10/01 23:22)

>めとろんさん

自分もそれでいいと思います♪
no.31351 うつから復活 (08/10/01 23:23)

じゃ、

やごやごやごーの、こもりうたーーー。

って、知ってる?



(ダウンタウン松本も恐れおののいたという、ヤゴゲルゲかなんかの歌)
(From 超人バロム1)
no.31352 記入なし (08/10/01 23:30)

勉強、っていうのも、その前の書き込みとは関係なし、なんですね。たぶん。
no.31353 記入なし (08/10/01 23:32)

今、思っていることを書いた、というわけで。
no.31354 記入なし (08/10/01 23:33)

やごゲルゲの歌しらんわ〜
実際聞いたらわかるかもね。
no.31355 めとろん (08/10/01 23:35)

前後の文脈を考えると
堂本兄弟って「熟語」
というのも、よくわからない。

というわけで、やはり、

思いついたことを、書くスレなのでした。
めでたしめでたし。
no.31356 記入なし (08/10/01 23:36)

実際に聞いたら、絶対に思い出すと、思います。
>めとろんさん。
no.31357 記入なし (08/10/01 23:37)

クチビルゲとか、そのままで、すごいでしょ。
キャラ、強烈。

(個人的には、ナマコゲルゲが、印象的(はじめて視た回がその回だったから)。
no.31358 記入なし (08/10/01 23:39)

.31356記入なしさん。「熟語でしりとり」のスレッドを見に行ったらわかるよ^^ 
「堂本兄弟」は実際の「兄弟」じゃないけど熟語ですわ〜
no.31359 めとろん (08/10/01 23:40)

ミイラルゲとかね。
no.31360 記入なし (08/10/01 23:40)

31357 記入なしさんきっとそうだと思います〜
クチビルゲうっとうしい〜;;;; 
no.31361 めとろん (08/10/01 23:42)

ウロコルゲ、イカゲルゲ。
no.31362 めとろん (08/10/01 23:43)

イケメン兄ちゃんの白子入りラーメン食べたい方っているのかなあ!?。
no.31363 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/01 23:56)

↑の内容文での白子とは・A精子の事です。
no.31364 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/02 00:44)

どうかしていないか?
no.31365 記入なし (08/10/02 00:52)

スカーレット氏は芸だから…一般から見ると浮いちゃうんだよね。
可哀想だけどここのサイトで書いてもスルーされるだけなんだよね。
no.31366 うつから復活 (08/10/02 00:56)

オカマだと分かっていても理解しにくい。
no.31367 記入なし (08/10/02 01:07)

↑じゃあ、ゲイ以外の普通の書き込みすれば良いのね!!。
no.31368 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/02 01:29)

まあ、そこまで制限しないが、精子はやり過ぎだー。
no.31369 記入なし (08/10/02 01:33)

↑夢でイケメン兄ちゃんとデートしたんだもの・・・それも何故か横浜で。
その中でそのお兄ちゃんと手をつなぎながら曰くつきのラーメンを食べたので、
素直に告白したわけです。
no.31370 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/02 01:36)

これからの経済はどうなっていくんだろう?
物価の上昇、株価の下落、税金の値上がり?
そもそも物が売れないのに値上げしてもイイワケ?
みんなケチりだしてもっと景気悪くなるような気がするのだが
経済に詳しい人これってどうなの?
no.31371 記入なし (08/10/02 03:34)

スカーレットハート 岡山 愛さん。
ういてないのでご安心ください^^
読んでますからいくらでも書いてね〜 
no.31372 めとろん (08/10/02 09:01)

天気がいいなあ。布団でも干すかなあ。
no.31373 記入なし (08/10/02 12:40)

スカーレットさん
別に排除しようと思ってるワケじゃないですからね。
ただ、モロ芸ネタだと一般男性は引いちゃうだけなんで。
no.31374 うつから復活 (08/10/02 13:19)

あ〜〜〜、あ〜〜〜出る出る〜〜〜!!
ボワン、やっと出た〜〜〜!屁が
no.31375 記入なし (08/10/02 13:44)

幼稚園は、もうお帰りか。
no.31376 記入なし (08/10/02 14:07)

今日から無職
そろそろ一直は定時だな・・・
今日も残業ないのかな・・・
さびしい・・・
no.31377 元期間工 (08/10/02 14:46)

お隣のイヌの鳴き声が迷惑でどうにかして欲しい

外でイヌを飼うのは良いのですが
大型犬のほえる声の大きさは尋常じゃないです
苦情を言っても無視?本当に困ります良い方法は無いものですか・・・
no.31378 記入なし (08/10/02 18:57)

犬鍋にしてしまいなさい
no.31379 記入なし (08/10/02 19:05)

二重サッシにするとかは?
     
no.31380 下っ端公務員 (08/10/02 19:11)

そろそろ二直は飯の時間だな・・・
今日の日替わりラーメンは何ラーメンかな・・・
食いたい・・・
no.31381 元期間工 (08/10/02 20:13)

アイスコーヒー、二杯目・・・
no.31382 記入なし (08/10/02 20:32)

no.31383 りこぴ・・>リプトンより日東派。 (08/10/02 20:53)

そろそろラインに戻るころかな・・・
さびしい・・・
no.31384 元期間工 (08/10/02 21:18)

好きなんだね、期間工が
no.31385 めとろん (08/10/02 21:57)

ていうか、ラインが好きなのかな。期間工じゃなくて、正規採用はないのでしょうか・・・
no.31386 めとろん (08/10/02 21:59)

日記書いてる人かな・・・(そうだよね?)
no.31387 めとろん (08/10/02 22:02)

かわいそうに
やさしい一言でもかけてあげれば彼も喜ぶのに・・・
no.31388 肉じゃが (08/10/02 22:09)

期間工と言えばトヨタを思いだすね。期間工が好きな人は多くないだろう。様々な事情でしばらくの糧を得るつもりだったがこの不景気で延長できなかった方かも知れないね。自動車関連は裾野が広いから影響を受ける人は多いだろう。やむを得ず就く人が多いだけで、好きな人は少ないと思うよ。早く景気回復して欲しい
no.31389 記入なし (08/10/02 22:14)

でもいっぱい書いてる書き込みみたら、昼食を懐かしがったり、今頃何してるか気にしたりしているし
もし日記書いてる○○○さんならこの仕事が好きなんだと思う。
車に興味あるんだと思うけど。
トヨタは大きくてりっぱだし活気もあって好きだったのかも。
no.31390 めとろん (08/10/02 22:18)

トヨタ期間工満了しました〜って書いてるもん。
no.31391 めとろん (08/10/02 22:20)

キカンコーが言うことキカンコー
no.31392 記入オレンジ (08/10/02 22:21)

http://jp.youtube.com/watch?v=Wx_J8-luOUg&feature=related
25年後のサザエさん。
とうとう、このスレも上がらなくなったのね
no.31393 記入なし (08/10/02 22:23)

セーラー服と期間工
no.31394 記入なし (08/10/02 22:23)

懐かしいんだろうね。配属先に恵まれたら仕事も楽しいだろうからね〜。いい職場だったんだろね。
no.31395 記入なし (08/10/02 22:26)

イイ駄じゃれ2つもあがったから熟考したけどだめぽ
一応しょーもないけど・・・・
キットカット食べてるキッカンコー(期間工)!!・・・・・
no.31396 めとろん (08/10/02 22:32)

ミナミの個室ビデオの放火事件だけど、なくなった方々はパンツ下ろして痰オてただろうけど、匂いで気づかないもんかな?時間的に眠ってと思うけど…こんな事があると利用するのが怖くなるな。なくなった方々のご冥福を祈ります
no.31397 記入なし (08/10/02 22:34)

ネット掲示板などで期間工を馬鹿にするような書き込みには怒りすら感じる!
彼らの手を経ない自動車などトヨタに関してならただの一台も無い。
冗談だとは思うけど再考を促したい。
no.31398 記入なし (08/10/02 22:41)

嫌な仕事や嫌な人間だって、長く縁があった後離れたら懐かしいものだよ。
no.31399 記入なし (08/10/02 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています