一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


期間工にエール送るよりも期間満了してからの方が問題なんだよ。そういう俺は明日からラブホの掃除のバイトをしますよ。何をしても生き抜いてやる!
no.31400 記入なし (08/10/02 22:59)

種まきゃ芽が出る
no.31401 うつから復活 (08/10/02 23:01)

めとろんさんはお喋り上手なんだから、結婚式や葬式、その他イベント等の司会をやれば良いんじゃないの。
no.31402 記入なし (08/10/02 23:05)

結構いいマウスかったのにだめにしちゃったみたい。→が、ぶれてささない。
使いにくい。なかなか感知しないから書き込みが遅くなる。
買ってまだ2,3ヶ月・・・(;;)さいあく
no.31403 めとろん (08/10/02 23:06)

肥料やればどんどん生える
no.31404 うつから復活 (08/10/02 23:07)

♪権兵衛が種まきゃ カラスがほじくる (;´д`)トホホ
no.31405 記入なし (08/10/02 23:07)

めとろんさん。人はそれぞれ考え方が違うからさー。あまり気にしない方がいいよ。経験者しかわからない事もあるだろうからね。めとろんさんに悪意が無いのはわかる筈だよ
no.31406 記入なし (08/10/02 23:08)

31402 ( 記入なしさん。それは多分銀行がそれなりにおちついたらちゃれんじするとおもいます。
稼げる仕事だし。
そのうち結婚式の司会しようと思ってますよ。

でも私ふだんはなーーーんにもしゃべらないんだよ。無口な人とみんな思ってる
no.31407 めとろん (08/10/02 23:10)

生き抜くためだけなんて長続きしないよ
目的を持って自分を高められるから楽しいんだよ仕事って
そんな人生の一部だもん懐かしいさ・・・たぶん
no.31408 記入なし (08/10/02 23:12)

種まいた人が刈り取る人なんだけどねぇ…
no.31409 うつから復活 (08/10/02 23:12)

うーん。俺もラブホの掃除なんかしたくないよ。でも‥そんな仕事にしか採用されなかったんだよ。今となってはありがたいよ。一生懸命に頑張ってみる!涙でそうだ
no.31410 記入なし (08/10/02 23:15)

日本人の4.4人に1人が年収200万円以下! 日本の経済、大丈夫? - Ameba News [アメーバニュース] 
http://news.ameba.jp/trend-gyao/2008/09/18348.html 

以前、「年収260万円で彼女の両親にバカにされた」という記事で物議を醸した日本人の 
・N収問題。実は事態はもっと深刻なんだとか。そこで、現在の日本人のお給料、どう 
なっているのか考察してみました! 
「年収200万円以下が1000万人超す、4.4人に1人、民間給与統計」という日経BPネットの 
記事によると、 

通年で勤務した給与所得者のうち、年収が200万円以下の人は1022万7000人と前年から4.2% 
増え、4.4人に1人の割合となった。性別でみると女性が同3.1%増の759万7000人と大半を 
占めたが、男性も同7.6%増の263万人と著しく増えた。 

という。不景気極まりないニュースですが、年収200万というと、月収に換算して約16.6万円。 
一人暮らしの方なら家賃に公共料金、携帯電話代を支払ったらほとんど手元に残らないという 
惨状。これが日本人労働者の4.4人に1人いるというのだから、さあ大変。いったい日本の 
経済はどうなっていくのか? 
宝島社出版の「貧困大国ニッポン〜2割の日本人が年収200万円以下〜」では日本の 
現状を以下のような内容で語られている。 

「ネットカフェ難民や、生活費を切り詰める主婦、薄給の会社員、そして究極的に犯罪へ 
と手を染めていく人たち、さらに貧しさや孤独のなかで「死」を待つしかない高齢者の 
方など、すべて実在する日本人です。富裕層もいますが、今の日本は危機的状況といっても 
過言ではありません」 

(中略)民間企業が支払った給与の総額は減少傾向にあるにもかかわらず、給与総額に 
占める税額の割合は増えているそうです。 国は税金を徴収し、そのお金で国を 
整備していますが、本当に国民のための整備なんでしょうか?(
no.31411 腐敗官僚 (08/10/02 23:17)

めとろんさん、無職COM住人でめとろんさんが無口だとイメージしてる人なんていないよ〜^^
no.31412 記入なし (08/10/02 23:17)

31410さん。生き抜くだけかどうかはやってみなきゃわかんないんだよ。
31408さんの言う通り(同じ人?)生き抜くだけでは長続きしないけど、でもやってみて何か一段上がるっていうか、何かが分かるとき、変わるときってあるんだよね〜
31408さんのレスでは「高められる」って書いてあるね。
やってよかったってことあると思います。
すくなくともお金は手に入る。
no.31413 めとろん (08/10/02 23:20)

黙っているとかわいいのに喋りだすと幻滅する女の人って損だな
no.31414 記入なし (08/10/02 23:21)

31421さん多分ね〜でもそうなの〜ほんと(^0^)w
no.31415 めとろん (08/10/02 23:21)

>31408さん。そうかもしれないけどね、底辺の仕事でも‥もうしょうがないんだよ!世間からはじき出されようとも何とかしなくちゃ食べて行けないからね。
no.31416 記入なし (08/10/02 23:21)

私はリアルではしゃべっても幻滅はされないよ。
営業用と個人用は全く違うからたま〜に両方知るとびっくりする人はある。
no.31417 めとろん (08/10/02 23:23)

31416さん。はじき出されてないよ。
はじき出されるってイメージを持たないほうがいいです。
自分の道は、結構思い込みでせばまっていってることが多い。
「もうあとがない」って顔はしないようにね。
顔だけは余裕かましてくださいね。
顔ツキがツキを呼ぶと思う。
前を見てがんばれーー!!
私も派遣でまだまだがんばります
no.31418 めとろん (08/10/02 23:27)

「世界は、思っているよりも、簡単に変えることができる。」って言葉俺好きです
no.31419 記入なし (08/10/02 23:29)

おお。いい言葉です。ものすごくあかるい。
世界ともっと素直にむきあおう〜

って感じだね〜
no.31420 めとろん (08/10/02 23:32)

最近何の関係のない人を巻き込んで死にいたらしめたり怪我をさせたり
そんなことする位なら黙って自殺でもしたらいいのに
no.31421 記入なし (08/10/02 23:32)

あぁ 頑張ってみるけどね…もう夢見る歳じゃないんだよ。
no.31422 記入なし (08/10/02 23:33)

気分が晴れてきたようだ。
no.31423 記入なし (08/10/02 23:34)

ツキを求めていわくつきの会社にひっかかる俺・・・
no.31424 記入なし (08/10/02 23:34)

私より上かな?
私はまだがんばってるから記入なしさんもがんばって。
また報告してください。
no.31425 めとろん (08/10/02 23:35)

私も人生終わってる。
no.31426 記入なし (08/10/02 23:35)

31418のめとろんさんの考えは素晴らしいし、実際そうすべきだと思うけど、
それって物凄くエネルギーを要する事なんだよね・・・
no.31427 記入なし (08/10/02 23:36)

「俺の人生を返せ」といいたくなった。
(他の書き込みとは無関係の、「思っていること」)。
no.31428 記入なし (08/10/02 23:37)

俺も正直言うと、死にたい気分だ。
死にはしないけどね。
ただ、いらいらして眠れないしね。

(他の書き込みとは無関係の、「思っていること」)。 
(ただいいたいだけなので、スルーして下さい)。
no.31429 記入なし (08/10/02 23:38)

まあ、人生の基本的な問題とは関係がないのだけど、
ここにきて、わけのわからない投稿を読むようになってから、
あきらかに、運が落ちたよ。
8月の終わりぐらいから。
no.31430 記入なし (08/10/02 23:39)

今日は色んな人に勇気づけられました。ありがたい事だ。
no.31431 記入なし (08/10/02 23:40)

人生はやり直せる
さあ立ち上がれ!
ドアを開けろ!
歩き出せ!
no.31432 記入なし (08/10/02 23:40)

ここというのは、このスレではなくて、このサイト。
とくに、自殺、人生関係。
no.31433 記入なし (08/10/02 23:40)

そうはいかない。
イキロ、ってか。
no.31434 記入なし (08/10/02 23:41)

いい人が多いとは思うけど、
なんで、有害なやつが、一番記憶に残るか?
no.31435 記入なし (08/10/02 23:42)

美人よりブスのほうが記憶に残りやすいのと同じことだ
no.31436 記入なし (08/10/02 23:44)

いや、美人のほうが記憶に残りやすいよ。
no.31437 記入なし (08/10/02 23:45)

私派遣だけど、よく派遣なんてやってられるか!ってずっと無職の人いるけど
私はめの前のお金は稼いで、それからどうするか考えるべきだとおもってるの。
動いてない人間を会社は取らないと思う。
運やツキもそう。動いてない人間は素通りすると思います。

派遣は使い捨て、カスっていわれても平気。やってるほうが人生が動いてます。
no.31438 めとろん (08/10/02 23:45)

いったい何人いるの^^;
no.31439 めとろん (08/10/02 23:47)

メーリングリストに入っていたときも、
猛烈にひどい人がいて、
そいつが、書きまくるから、
(他の人は良かったのだけど)
やめちまったし。
no.31440 記入なし (08/10/02 23:47)

みんなめとろんさんのファンなんだろ
no.31441 記入なし (08/10/02 23:48)

31440さん。私はいったん自分にとってやばいと思ったスレッド=(マイナスパワーの強いところ)は開けもしないです。はなから読まない。
no.31442 めとろん (08/10/02 23:51)

派遣身分、母子家庭、子供は障害有り
って、将来不安にならないですか?
no.31443 記入なし (08/10/02 23:51)

マウスがおしゃかになってるので肩が必要以上に凝る(;;)
no.31444 めとろん (08/10/02 23:52)

めとろんさは、仕事というものに開眼した、っていう感じかな。
no.31445 記入なし (08/10/02 23:53)

コテハンの人って、やっぱり記入なしよりは心が強いのかな?
no.31446 記入なし (08/10/02 23:55)

肩こりは熱い風呂に入るとすぐ治りますよ
no.31447 記入なし (08/10/02 23:56)

no.31443 ( 記入なしさん。
おィおィ・・・マイナス要因を箇条書きで書くな〜〜

実はサイトで書かないマイナス要因があと2つ3つあるんですよ。どれも1つでも落ち込むレベルのやつ〜


31443さん。そ・なに大きく不安にはなってないです。
なんていうか・・・私には知恵と行動力があるから。健康も大いに関係あると思う。
知恵、は賢いという意味ではないです。創意工夫のこと。
それよりずっと寂しい事がネックです。
でも少しずつ慣れてはきたけど。
no.31448 めとろん (08/10/02 23:57)

no.31456 ( 記入なしさん。
おィおィ・・・マイナス要因を箇条書きで書くな〜〜

実はサイトで書かないマイナス要因があと2つ3つあるんですよ。どれも1つでも落ち込むレベルのやつ〜


31456さん。そんなに大きく不安にはなってないです。
なんていうか・・・私には知恵と行動力があるから。健康も大いに関係あると思う。
知恵、は賢いという意味ではないです。創意工夫のこと。
それよりずっと寂しい事がネックです。
でも少しずつ慣れてはきたけど。
no.31449 めとろん (08/10/02 23:58)

すべてヘンなマウスのしわざです、スマソ
no.31450 めとろん (08/10/02 23:59)

スタンスの違いでしょ。

>no.31446
no.31451 記入なし (08/10/03 00:01)

>no.31438

派遣を否定はしないが、
「プロがプロの仕事をしてプロの給料がもらえる」と考える。
派遣でも、会社が代わっても仕事の内容が同じならいいが、
仕事の内容がその都度変わるのであれば、常に素人
「素人が素人の仕事をしも、素人の給料しか期待できない」
文字道理「器用貧乏」になってしまう。

西村京太郎のように、職を転々とした挙句、それを生かせる
職業につければよいが
no.31452 記入なし (08/10/03 00:01)

他人と比較しようがない事だけど、めとろんさんの感じている寂しさなんて、
多分私にいわせてもらえば、約束をすっぽかされた程度の寂しさ(比喩だけど)だと思う。
本当の孤独って地獄そのものだよ。
no.31453 記入なし (08/10/03 00:02)

31453 ( 記入なしさん。うーん。さいきん私もいろんな人の話を読んで考えてたところなので
それで、もしかしたら自分の寂しさは
勘違いで済む程度のことかもしれないとすこしずつ考えをかえていたところです。
少しづつ強くなってきたのかも。

「約束をすっぽかされた程度」か。
この言葉は友好なので、私の辛いときの自分への叱咤激励として取っておきますね。
no.31454 めとろん (08/10/03 00:10)

友好→有効
no.31455 めとろん (08/10/03 00:13)

ここの他になんかおもしろいサイトないかな。
頭がいいやつがそろっているところがいい。
もちろん、性格がいい人がそろっているところがいい。
no.31456 記入なし (08/10/03 00:24)

某大規模掲示板の中には、物凄くハイレベルなスレが沢山あるぞ。
余程知識や経験がないと付いて行けないレベルだ。
no.31457 記入なし (08/10/03 00:35)

今日は昼飯抜きかも・・・
no.31458 記入なし (08/10/04 12:29)

心配したって、焦ったって、
何もしなきゃどうにもならない。

今どうすることも出来ないなら、
こうして何もしないでのんびりしてたほうがいいな。
no.31459 記入なし (08/10/04 13:48)

今日はやけに暑いなあ。
no.31460 記入なし (08/10/04 15:40)

もう十月という事は、あと三ヶ月か・・・

今年も早かったなぁ〜
no.31461 記入なし (08/10/04 16:57)

楽しく生きたいものだ。
no.31462 オールサンディー (08/10/04 17:25)

涼しくなると風呂にはいるのがめんどうになる。
no.31463 オールサンディー (08/10/04 17:26)

日がくれるとさすがに寒くなってくるわい。
no.31464 記入なし (08/10/04 17:31)

ねんきん特別便が来た。
受給資格25年+3ヶ月だったが
これじゃ今問題の不当な減額操作が有るのか無いのか
判らんぞ!冗談じゃない(怒)
no.31465 記入なし (08/10/04 22:52)

社会保険事務所に行って聞いてみたら?
no.31466 記入なし (08/10/05 01:55)

↑社会保険事務所に関連することだけど、相変わらず嫌がらせのように
年金未納分収めろと葉書を送りつけてやがる・・・怒りを通り越してあきれるばかりだ。年金未納率を下げるために国が勝手気ままに嫌がらせしているに過ぎない。
何でもかんでも国の言うことに従わなければならないのかと訴えたいし、悪質な
政策・規則・制度に従う方が悪に魂を売るようなものだと思うけどね。
no.31467 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/05 10:26)

老後の生活費の準備は、若いうちからコツコツと^^
no.31468 タヌキな元50歳 (08/10/05 10:28)

↑老後!?今から30年先のことなど考えていられないね。
少子高齢化がこれからどんどん進んで、俺ら世代を支えてくれる
今の若い人が途絶えるのだから。それに数年先には資本主義経済が
終焉を迎えるのだからね・・・・・金なんか役に立たない時代が来るから。
no.31469 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/05 10:38)

ハイっ! 了解しました^^;
no.31470 タヌキな元50歳 (08/10/05 10:42)

女ってホント喋るの好きだよな〜
ポンポンポンポン話が変わって
ついてけない
惨敗。無念
no.31471 ヘコむ男 (08/10/05 12:25)

面白い男になりたい
no.31472 ヘコむ男 (08/10/05 12:27)

喋れる男になりたい
no.31473 ヘコむ男 (08/10/05 12:27)

非正規雇用の人は50から65歳の間をどうするかがポイントだな。
no.31474 人生やりなおし (08/10/05 12:29)

そんな先の未来より
今を大事に生きたい
頼れる男になりたい
no.31475 ヘコむ男 (08/10/05 12:31)

先のこと考えなかったから、私は38歳無職なのであります。
no.31476 人生やりなおし (08/10/05 12:33)

女心が理解できないから、私には彼女がいまだにできないのです。
no.31477 ヘコむ男 (08/10/05 12:37)

公営住宅に住んで、厚生年金(基礎年金含む)を月に10万円超えられるように出来れば生きていけるかも
no.31478 タヌキな元50歳 (08/10/05 12:39)

私は、家賃21000円の市営住宅に住んでるけど、それすら払いたくない。
no.31479 人生やりなおし (08/10/05 12:40)

それは、だれでも同じでしょ。
でも家賃がそれくらいで済むって恵まれていると思います。
no.31480 タヌキな元50歳 (08/10/05 12:42)

人生の逆転のチャンスが欲しい。
no.31481 人生やりなおし (08/10/05 12:44)

努力した人だけが報われるような世界にしてほしい
no.31482 ヘコむ男 (08/10/05 12:46)

みんな無駄に入れ込んで方向性を見失っている
no.31483 ヘコむ男 (08/10/05 12:54)

>31483 人生失敗してる人はだいたいそんなものでしょう。
no.31484 人生やりなおし (08/10/05 12:55)

長州力の真似をうまくした人だけが報われる社会なんだ!
 だから長州小力は報われたではないか!
no.31485 SKY WALK (08/10/05 12:57)

ひま&たいくつ+かねなし=むしょく
no.31486 記入なし (08/10/05 15:01)

江原(霊能者風)さんなんて、うまいことやってるよな。
 
no.31487 オールサンディー (08/10/05 15:34)

中学生の女の子と恋人どうしになるのはよくないことなのでしょうか?
no.31488 タカシ (08/10/05 18:56)

Nationalの方が良かったんじゃね。
no.31489 記入なし (08/10/05 20:27)

雨の夜は切なくなる刹那
no.31490 記入なし (08/10/05 22:34)

今年、まだ墓参りに行ってない。
no.31491 記入なし (08/10/06 14:18)

女てぇくだらね〜生き物だな
陰湿な嫌がらせしおる。
そんなんされても屁でもないけどね。

あ〜くだらね〜
no.31492 記入なし (08/10/07 20:00)

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル観てるけど、懐かしい曲ばかり
あの頃を思い出します。
no.31493 記入なし (08/10/07 21:56)

↑そうだよね・・・、生きてるうちにあの頃の時代に戻りたいよね。
あの頃(昭和50年代)が一番幸せだったような気もするものね。
no.31494 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/08 03:21)

今、コップを落として割った馬鹿カップルさんへ
早くこの店から出て行け! 空気が汚れています。
no.31495 記入なし (08/10/08 20:04)

間接キッスしようとしてたら割っちゃったんですう〜
no.31496 記入なし (08/10/08 20:06)

鼻風邪をひいた。
みんな。注意だ。
薄着で寝ないようにしよう。
no.31497 オールサンデ・Bー (08/10/08 20:09)

恋っていい
no.31498 気弱な男 (08/10/08 20:25)

鯉っていい
no.31499 記入なし (08/10/08 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています