一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


口は災いの元やねぇ〜
仕事の人間関係(女)には疲れるよ
下らん嫌がらせは無視を決め込み
愚痴を吐露するのは止め
心の感度を下げて明日も仕事仕事
no.31500 記入なし (08/10/08 21:46)

自分が生きている価値を感じない。
死んだほうが合理的だと感じる。
no.31501 いつも眠れない人 (08/10/08 22:05)

貴方には生きる価値上がります。
貴方を愛している人間が傍にいるのを忘れないで。
愛を感じて、その心の奥に。
愛を信じて、その汚れ無き瞳に。
no.31502 記入なし (08/10/08 22:19)

生まれてこなきゃよかった。
no.31503 記入なし (08/10/09 00:21)

長距離トラックの運転手の正社員になる。
no.31504 記入なし (08/10/09 00:28)

皆様、おでんを食べて元気に
なろうよ。v^^☆
no.31505 関東おでん好きの関西人 (08/10/09 00:33)

とりあえず、死ぬ気でがんばるし雇ってや!!
no.31506 暇人 (08/10/09 00:52)

国民健康保険てめちゃくちゃ高いな。ビックリだよ。
no.31507 人生やりなおし (08/10/09 12:09)

自分にもし、社長としての才能があるならば皆さんを迎え入れる用意があるのに・・・。
no.31508 スカーレットハート 岡山 愛 (08/10/09 20:11)

早く洗濯物、乾け。
no.31509 記入なし (08/10/10 13:21)

長生きし過ぎたかも
no.31510 (08/10/10 18:25)

躁になったり鬱になったりやっかいな病気になって困ったもんだ。
no.31511 記入なし (08/10/11 00:36)

なにもかも嫌になってきた。
no.31512 記入なし (08/10/11 11:46)

プレステ2の本体買うが75000にするか70000の黒にするか・・・
ゲオで75000、9980円なんだよね しかも色は希望してたシルバー 形番違うが薄型のやつ 買いに行くがもう1本( ゚Д゚)ホスィ のがあるんだよねぇ 
no.31513 ピノ (08/10/11 16:05)

深夜残業をしていると、背後に岡山社長のケハイがしそうなので遠慮したいな。
no.31514 記入なし (08/10/11 16:20)

夢を持つものと、その夢をまもるもの
・・・・仮面ライダー555(ファイズ)見たことありますか。
no.31515 めとろん (08/10/11 18:11)

いつになったら2ちゃんカキコできるんだろ あードアミラーも修理にださないと・・・
今日ほんとは買うつもりだったが、なぁ 気になるソフトがあったからねぇそれにガソリン、CD-R、CDも借りたいし 明日はぜってー買う!月曜に豊田の寮に帰るしね
no.31516 ピノ (08/10/11 19:56)

子供のころから仮面ライダー大好きです
正義のヒーロー憧れます
・oイクも大好きです
ずっと夢を守り続けます
no.31517 気弱 (08/10/11 21:15)

時々、非通知着信がある。
犯人は絶対、前職場の奴だと思う。
なにが言いたいんだ。
no.31518 記入なし (08/10/11 21:19)

いまだ蚊がいるとは。もう寒いだろうに、また来年。
no.31519 りこぴん (08/10/11 21:19)

10月半ばなのにまだけっこう暑い東京。裸になってクーラ、扇風機を使っている。
no.31520 マスイヤマ (08/10/11 21:23)

都市部だと年中蚊の襲撃に会うよ。特に東京はウィルス持ちでも生き延びるだろうね。
no.31521 うつから復活 (08/10/11 21:24)

東京は確かに年中あたたかい場所がありそうです。
no.31522 りこぴん (08/10/11 21:31)

ドラマの「ブラッディ・マンデー」ではハッキング画面の効果にUNIX系の画面が使われていた。(コマンド画面)
UNIX系だとあまり知られていないからかなぁ・・・
no.31523 うつから復活 (08/10/11 21:34)

あ〜!、うつから復活さんみっけ!!

しばらく無職COMに来てなかったみたいですが、体調が悪かったとか?
もう来ないのかと思い、寂しかったです(;;)

野郎に心配されても気持ち悪いでしょうけどね(^^;;;

>ブラッディ・マンデー
ハッキングにWIndows使ってたら笑われるからかな(^^)
小賢しいw
no.31524 いつもね眠れない人 (08/10/11 22:17)

おおっ!マスイヤマ関、お元気でしたか。

  おじん改め小林 旭(あさひ)改め・・・ETC
no.31525 記入なし (08/10/11 22:36)

おれが体調悪いよ。
no.31526 記入なし (08/10/11 22:39)

クルム伊達公子選手に、シングルスでもっと勝って欲しい。
no.31527 記入なし (08/10/11 23:01)

no.31524  <  HNが変w

間違えた(´・ω・`)
no.31528 いつも眠れない人 (08/10/11 23:03)

きょうこそはPS2本体買うぞ ガソリンも入れないとなぁ・・・ 寒いなきょうは
昨日買うつもりでいったがバーンアウトドミどうするかで迷ったし
no.31529 ピノ (08/10/12 10:06)

あー、肩が凝った。
no.31530 記入なし (08/10/12 14:48)

ワタシも肩が凝ったので今整体に行って帰ってきたところです〜
すっきりしたーー!31530 
記入なしさんもいかがですか? 整体。
no.31531 めとろん (08/10/12 14:59)

no.31531 ( めとろんさーん

こんにちはー!(*^o^*)
昼寝から目覚めました〜
no.31532 いつも眠れない人 (08/10/12 15:50)

めとろんさん、整体行ってきたよー。
肩や背中がだいぶ楽になったよー。
no.31533 記入なし (08/10/13 14:07)

めとろんはどこにでも顔出しとるな。
no.31534 記入なし (08/10/13 14:17)

いつも眠れない人さ〜〜ん♪おはよ〜〜(^0^)
って昨日の書き込みだったよ;;;;
no.31535 めとろん (08/10/13 18:54)

31533  記入なしさんおかえりなさ〜〜い♪
私もラクになったわー
続けて行きたいけど、また明日から連勤だし当分行けないなあ。
 
no.31536 めとろん (08/10/13 18:56)

.31534  記入なしさん。
そういってもこのサイト以外どこも行ってないんだからしかたないど。 
no.31537 めとろん (08/10/13 18:57)

めとろんさん

最近いつも、すれ違い。。。
no.31538 いつも眠れない人 (08/10/13 20:00)

めとろんさんは、僕のこと覚えてないだろうな。。。
なんせ2年以上前だしね。
ほんの少しだけど、お話ししたんだよ。
思い出してくれたらうれしいな・・・。
no.31539 記入なし (08/10/13 20:42)

仕事が決まり皆ここから卒業していく・・・
no.31540 気弱 (08/10/13 20:46)

我が愛しき「ろんてとろく」
ついこの前、ろんての散歩に行こうとしたら、ろんてが寝そべったまま立とうとしないのです。
いつもはリードに少し触っただけで、尻尾をぷりぷり振っては「早くつれてけー」と言わんばかりの勢いなのですが、その日は全く動こうとしないのです。
「どうした?行くよ」と首輪をつけたその時、前足でなんとか立とうとするのです。
「どうした!後ろ足?痛いのか?」と思わず後ろ足付近を触りましたが、なんの痛がる様子もありません、しかし、ろんては後ろ足が全く動かないのです。
もう夜も遅く、次の日、私は仕事ですので嫁に医者へ連れてって貰いました所、医者も原因不明だということでした。
それからしばらくして、なぜか後ろ足も動けるようになり、現在は元気なろんてに戻りましたが、いったいなんだったのでしょう?
しかし私はろんてが一生下半身不随でも、ろんてとろくと一生を共にすることを更に心に誓ったのでした。
no.31541 ホームレス (08/10/13 21:08)

ろんてちゃん、何事もなくてよかったです。
no.31542 りこぴん (08/10/13 21:17)

ありがとうございます。
まだ心配ですが、ごはんもわしわし食べるので一応は無事です。

しかし、びっくりしました(^^;
no.31543 ホームレス (08/10/13 21:26)

31539記入なしさん。
単に記入なし、だけだとみわけがつかないですけど
そのときの話題を書いてもらったら、大抵はわかるとおもいます。 
no.31544 めとろん (08/10/13 22:11)

31538いつも眠れない人さん。
文字なんだからじかんがあわなくても前々OKって思うんだけど。
こうして書いとけばまた返事できるから〜
no.31545 めとろん (08/10/13 22:13)

no.31545 ( めとろんさん

うん|_-)
でも、リアルタイムで話したいな(´・ω・`)。。。
no.31546 いつも眠れ・ネい人 (08/10/14 00:08)

おお。リアルタイムじゃ〜
no.31547 めとろん (08/10/14 00:10)

いないじゃん^^;
no.31548 めとろん (08/10/14 00:26)

雨か。やだなあ。
滅入る。
no.31549 記入なし (08/10/14 13:24)

もう昼なんだな〜
no.31550 気弱 (08/10/14 14:20)

あ〜〜〜風俗行きて〜〜〜!
no.31551 記入なし (08/10/14 14:36)

リーマンありがと
無職仲間が増えてうれしいなw
no.31552 記入なし (08/10/14 15:17)

倉木麻衣さんもうだいぶシングル出したし、前のベストアルバムに入れなかったシングルも入れて2枚目のベストアルバム出して欲しい!
新しいオリジナルアルバムも早く出して欲しいです!
no.31553 記入なし (08/10/14 15:30)

いやだ。
no.31554 記入なし (08/10/14 15:34)

一蓮托生
ある日の事でございます。 御釈迦様は極楽を歩いていた時に蓮池からはるか下の地獄をふと覗き、地獄で苦しむカンダタ(犍陀多)を見て哀れと思い、地獄のカンダタを極楽へと案内するために、一本の蜘蛛の糸を下ろしたのでございます。

カンダタは極楽から伸びる蜘蛛の糸を見てとても喜び、これで地獄から脱出でき極楽に行けると喜びました。そこで蜘蛛の糸をつたって、地獄から何万里も上にある極楽へと上り始めました。ところが糸をつたって上っている途中でふと下を見下ろすと、数限りない地獄の人達が自分の下から続いてくるのを見た瞬間。このままでは糸は重さによって切れて落ちてしまう。カンタダは「この蜘蛛の糸は俺のものだ。お前達は一体誰に聞いて上ってきた。下りろ、下りろ」と喚くのでした。

自分だけが地獄から抜け出そうとするカンダタの無慈悲な心が釈迦には浅ましく思えたのか、次の瞬間蜘蛛の糸が、カンダタのぶら下がっている所から切れてしまうのです。愚かなカンダタは再びに地獄に堕ちてしまったのです。
no.31555 記入なし (08/10/14 16:00)

今思っていることを書くと大変な事になる。
no.31556 記入なし (08/10/14 16:58)

>31556
そう言われると、すごい聞きたくなる。
no.31557 記入なし (08/10/14 17:02)

キリンの発泡酒
キリン スムースはなかなか美味い
no.31558 記入なし (08/10/14 17:03)

そろそろ日本酒にすっか
no.31559 記入なし (08/10/14 17:13)

31558さんと31559さん〜 脳萎縮するどー
no.31560 めとろん (08/10/14 19:02)

何でですか??
no.31561 記入なし (08/10/14 19:48)

欲求不満をみたしてくれ〜〜〜
毎日僕はやるせないよ〜〜〜
no.31562 記入なし (08/10/14 20:12)

今から風呂。。。
no.31563 いつも眠れない人 (08/10/14 20:21)

執着されることが嫌い。 
憎まれるのはもちろん嫌だけど 
愛されるのも、正直嬉しくない。 
なにかしらの見返りを期待されることに 
この頃、疲れてしまった…
no.31564 記入なし (08/10/14 21:51)

同感です
貝になりたい〜!
no.31565 記入なし (08/10/14 21:54)

31562さん 
やるせないときはおばあさんを想像しよう
君の欲求不満も一瞬で萎えるはずだ
no.31566 気弱 (08/10/15 09:42)

気持ち悪くなってきた・・・
no.31567 気弱 (08/10/15 10:01)

盗んだ軽トラで山中4年快適生活…警察も呆れた「クマが車乗ってるようなもの」
10月15日8時1分配信 スポーツ報知

 滋賀県警東近江署は14日までに、軽トラックを盗んだ疑いで、住所不定、無職の谷口龍蔵容疑者(56)を逮捕した。同容疑者は滋賀県と三重県の県境沿いに連なる鈴鹿山脈を転々とし、約4年間にわたり盗んだトラックを拠点に生活。車内には生活用品がそろっており、9月に“下山”して東近江市内で確保された際も頭髪やひげは整えられていたという。「人と接するのが嫌だった」と供述している同容疑者。東近江署では「山を知り尽くしていてクマが車に乗っているようなもの」とあきれていた。

 車内はまるでキャンピングカーのようだった。普段は荷台のガスボンベからホースを車内に引き込み、助手席に設けた専用台のコンロで調理。夜は運転席と助手席に横たわり睡眠。また、どこから調達してきたのかスピーカーを2台設置し、カーラジオを楽しむ悠々自適ぶりだった。

 そんな生活がいつまでも続くはずはなく、同容疑者は9月に東近江市内の山すそにあるスーパーに出現したところ、指名手配の顔写真を見ていた店員が通報。1週間前には同じスーパーで取り逃がしていたが、今度は軽トラで約5キロ逃走した末に署員が身柄を確保。

 逮捕時の姿かたちは意外にもクマ男のようではなかった。頭髪、ひげは普段から自分でそろえ、逮捕時は薄汚れたポロシャツにズボン姿で、同署も「仙人みたいないでたちではない。見た目は普通」と説明。ただ、1年以上も風呂に入っておらず、水で体を洗ってはいたが、においは強烈だったという。車荒らしをして得た現金も数万円所持しており、時には人里に現れてパチンコにも興じていた。

 調べには「人と接するのが嫌だった」と供述。同署は数回、山を捜索していたが、人の気配を察知しては立ち去って拠点を移す同容疑者を・ゥつけられなかった。「山を知り尽くしている。町に下りてきて、餌をあさるクマが車に乗っているようなものだ」と署幹部はあきれる。町を荒らしてきた人騒がせな山男がようやく“捕獲”された。
no.31568 記入なし (08/10/15 18:01)

ルンルン♪
no.31569 気弱 (08/10/15 18:29)

ルンペン♪
no.31570 記入なし (08/10/15 19:51)

今日は暑かった。
no.31571 記入なし (08/10/15 21:15)

こんなところ、オサラバだ。
no.31572 記入なし (08/10/15 21:17)

大金ほしい
no.31573 無職男 (08/10/15 21:23)

もう7時過ぎたし、洗濯しても大丈夫苦情でないな。始めるか。
no.31574 記入なし (08/10/16 07:21)

ランラン♪
no.31575 気弱 (08/10/16 09:28)

爆音で飛んでる自衛隊の飛行機を何とかしろ!!!!
いらねーよ
飛ぶな!近所迷惑!!
no.31576 気弱 (08/10/16 10:54)

昼寝て、夜起きる生活が、なかなか直らない。
no.31577 記入なし (08/10/16 13:36)

眠い
no.31578 ヒースクリフ (08/10/16 16:07)

なんか最近食欲ないなあ。
no.31579 記入なし (08/10/16 18:12)

ルールールー♪
no.31580 気弱 (08/10/16 21:54)

すごい悲しいことがあって泣いた。生きていけない。
no.31581 記入なし (08/10/17 13:11)

女の子泣かせるにくい男になりたい〜
no.31582 気弱 (08/10/17 14:29)

最近、人づきあいがさらに下手になった。
no.31583 記入なし (08/10/19 12:40)

新婚さんいらっしゃ〜い
no.31584 気弱 (08/10/19 13:23)

不動が勝ったか。
no.31585 記入なし (08/10/19 17:21)

日ハム勝って2ー2のタイに。
あと一勝。
4勝目はダルで決まりだからな!
no.31586 記入なし (08/10/19 17:31)

セのCSも盛り上がってきた。
no.31587 記入なし (08/10/19 21:52)

阪神でも中日でもいい。虚人をやっつけろ!
no.31588 記入なし (08/10/19 21:58)

少なくとも中日じゃ無理。
no.31589 記入なし (08/10/19 22:08)

眠い。
no.31590 記入なし (08/10/20 00:52)

日曜深夜(月曜早朝)の民放AMラジオ放送休止は寂しい。
no.31591 記入なし (08/10/20 02:32)

麻生がスーパー行っても物の値段などわからないだろう。
あの店の全ての商品が安物にしか見えないだろう。
no.31592 記入なし (08/10/20 12:22)

寝ても寝ても眠い。
no.31593 記入なし (08/10/20 13:11)

いらっしゃ〜い
no.31594 気弱 (08/10/20 17:33)

槍亭
no.31595 記入なし (08/10/20 18:54)

節句酢死体
no.31596 記入なし (08/10/20 18:58)

プリンアラモード食いたい。
no.31597 記入なし (08/10/20 22:01)

阪神は明らかに岡田監督のせいで優勝も日本シリーズも逃したが、不思議と彼を批判する気にはなれない。
no.31598 阪神ファン (08/10/20 22:43)

お日様のニオイがする布団で寝ますかそろそろ。
no.31599 記入なし (08/10/20 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています