一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.31697 ( めとろんさん
そうなんですか、知りませんでした・・・
no.31700 うつから復活 (08/11/01 13:14)

今日も逆転満塁ホームランが見たい
no.31701 40代おやじ (08/11/01 17:37)

オンラインゲームってアップデートに時間かかるな〜
no.31702 気弱 (08/11/01 17:46)

>今日も逆転満塁ホームランが見たい
毎回出たりして、
4点x9回x2=72点
日本記録を大きく塗り替えるかも。
no.31703 記入なし (08/11/01 17:48)

>72点
一般人のバスケなみの点数かな。(笑
逆にしらけちゃうでしょうね、そんなに点数入ると・・・
no.31704 うつから復活 (08/11/01 17:51)

毎回逆転ホームランだと見るのがかなり疲れる試合になる
no.31705 40代おやじ (08/11/01 17:52)

no.31705 ( 40代おやじさん、あはは、それは凄いです。見てる人もやってる人もへとへとでしょうね。
no.31706 うつから復活 (08/11/01 17:57)

>やってる人もへとへとでしょうね
毎回、逆転ランニングホームランだったらもっとすごいだろう。
no.31707 茶菓 (08/11/01 18:11)

no.31707 ( 茶菓さん、あはは、外野手・内野手やる気無いのかぁ〜(笑
no.31708 うつから復活 (08/11/01 18:13)

>外野手・内野手やる気無いのかぁ〜
ソフトボールでランニングホームランを打つとバッターも外野も大変なんだから・・
no.31709 茶菓 (08/11/01 18:18)

前を走ってる走塁ランナーを追い越してアウト!(実話
no.31710 うつから復活 (08/11/01 18:20)

ランニングホームランを打つとそのボールはどうなるのでしょう?

最後はホーム上でキャッチャとクロスプレーになると思いますが、
そのボールをバッターが受け取って、ホームランボールとしてサインして
観客席に投げるのかな? ^^
no.31711 茶菓 (08/11/01 18:24)

分かんない、けど、ファールボールは回収にあげないといけないことになってるらしい。
no.31712 うつから復活 (08/11/01 18:26)

昔、広島のガードナーという外人がホームランを打って、ホームベースを踏み忘れ、ベンチでタッチアウトになった。
no.31713 記入なし (08/11/01 18:32)

松井はホームラン級の当たりをドームの天井に当てたため、2塁打になってしまった。
no.31714 茶菓 (08/11/01 18:34)

途中の塁を踏み忘れて次の塁を踏むと、アウト!
ホームベースの踏み忘れはけっこうあると記憶してるが・・・
no.31715 うつから復活 (08/11/01 18:35)

日ハムの4番だった柏原は、相手投手が敬遠して投げた球をフルスイングしてホームランにしてしまった。
no.31716 記入なし (08/11/01 18:38)

現行のルールではダイヤモンドは一周しなければならない。
万一、打った衝撃で歩けなくなったら代走を出さなければならない。

サヨナラホームランで、歩けなくて代走がでたら、代走者はどんな気分だろ?
しかも、ホームを踏み忘れたりして・・
no.31717 茶菓 (08/11/01 18:41)

「ダイリーグボールとかは打てるのか?」実証実験が笑えた。消える魔球は途中で炭酸ガスが出たり、トランポリンで高く飛び上がってから投げたり、とかなり無茶苦茶だった。
no.31718 うつから復活 (08/11/01 18:44)

no.31717 ( 茶菓さん、サヨナラだから選手全員ホームベースに集まって踏んだかどうか、確認出来ないようにしている(という仮説)
no.31719 うつから復活 (08/11/01 18:47)

>「ダイリーグボールとかは打てるのか?」実証実験が笑えた。

ジャコビニ流星打法とかコホーテク彗星打法は出なかったの?
no.31720 茶菓 (08/11/01 19:02)

さて9回逆転さよならホームラン出んのかー 
no.31721 40代おやじ (08/11/01 20:56)

ブラッディ・マンデー見てた。テロ特殊部隊が11chの特定小電力無線使ってるわきゃー無い。(無免許で自由に使える小範囲用の無線機)

>ジャコビニ流星打法とかコホーテク彗星打法は出なかったの? 
打法ではなくて投げ方の方を工夫していた。クダラナイことは確か。
no.31722 うつから復活 (08/11/01 21:09)

猫たちが自分のことを心配して様子を見に来た。付き添ってヒーリ・塔O中・・・
no.31723 うつから復活 (08/11/01 22:22)

最近吉瀬美智子が色っぽい。
no.31724 記入なし (08/11/01 22:25)

ソーラー腕時計を蛍光灯に乗せておいて、それが落ちてきて脳天を直撃する確率はどのくらいだと思う。今日あったけど。気分へこむー。
no.31725 うつから復活 (08/11/01 22:34)

屍姫おもしろいよ
no.31726 気弱 (08/11/02 00:59)

http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/index.html
観るべし
no.31727 気弱 (08/11/02 01:00)

持ってるのコレか。
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?IMI%20%A5%DE%A5%A4%A5%AF%A5%ED%A5%A6%A1%BC%A5%B8%A1%BC

なにゆえMP−5でない。
no.31728 うつから復活 (08/11/02 01:07)

コーヒー飲んだから今から寝ます。
明日はどんな日かなー
no.31729 めとろん (08/11/02 02:33)

さて、今から朝飯&昼飯にします(^^;
no.31730 いつも眠れない人 (08/11/02 11:45)

寝る前に
コーヒー飲む人
珍しい
no.31731 ロビン (08/11/02 12:32)

【×××の気分のとき あなたの○○○は何ですか・・・】
no.31732 記入なし (08/11/02 14:03)

でた^^ さよならホームラン
no.31733 40代おやじ (08/11/02 21:36)

優勝記念セールが楽しみですな
no.31734 記入なし (08/11/02 22:08)

ASAって何だ。
no.31735 記入なし (08/11/02 22:11)

読売新聞、値下げ。
no.31736 記入なし (08/11/02 22:15)

sinnbunnとってない。
no.31737 めとろん (08/11/02 22:23)

定額給付金 早く貰えないかな。。
no.31738 記入なし (08/11/02 22:54)

「消費税、2010年代中ごろに10%」 与謝野経財相
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081102AT3S0200J02112008.html

本当に上げられると思っているのかねぇ。一般消費は落ち込む一方なのに。
税率UP前の駆け込み購入は今回ほとんど無いとみたが・・・(その余力さえ無いと)
景気回復が前提になっているが、回復する理由が見当たらない・・・(そんな政策が無い)
no.31739 うつから復活 (08/11/02 23:05)

果して俺たちは、天寿を全うする事ができるのか?
no.31740 腐敗官僚 (08/11/02 23:06)

日本経団連が消費税増税を自民党政権下にて主張しているのは、輸出比率が高い企業の場合、消費税を納付しないどころか、逆に還付金を受け取るというとんでもない仕組みになっているから・ナある。
しかも、大抵の下請けの消費税分は踏み倒しているのが現状なので、消費税増税は即、
経団連の私腹を肥やす事になるのだよ。(どうでもいいですよ♪)
no.31741 腐敗官僚 (08/11/02 23:15)

輸出企業さえ助かれば、個人消費(実体経済消費)はどうでもいいのか?大企業は、支える中小企業が無ければ即死する。この中小企業を助けなければ、日本経済はいずれ破綻する。

痛めつけられた個人は国に恨みを持っても不思議ではない。モラルが破綻しても日本は破綻する。安全にフェールセーフはもはや機能しない。
(どうでもいいですよ♪)
no.31742 うつから復活 (08/11/02 23:54)

そうか。今日は七・五・三か。
親に連れられた着物をきた女の子が写真館に入るのを見たよ。
no.31743 記入なし (08/11/03 18:16)

ここ数ヶ月職場で女とバトルしてから(後にバトルは解消した)
美人を見ても心を動かされること無くなった。
トラウマ?それとも女への幻想が敗れ現実を見たから?
no.31744 記入なし (08/11/03 18:49)

さぁ、明日は仕事仕事 寝るか〜
no.31745 記入なし (08/11/03 21:32)

無職.comに来る人って、無職じゃない人が多い。
no.31746 記入なし (08/11/03 21:50)

以前からそう言う人が多かったが最近特にそう感じるね。
無職の人や深刻に悩んでる人々にとっては居心地が悪いかもしれない。
no.31747 記入なし (08/11/03 21:58)

空幕長アホや〜 政治を理解していないスタンドプレーだよ!
no.31748 ミトッポ (08/11/03 21:59)

もともと無職でした。
がんばって職を得て(といっても3ヶ月更新の派遣)苦労をわかちあうためにかきこんでいます。
ずっと無職のままの人だけのサイトじゃないと思います。
ずっと無職でも
働く気の有る人や病気やその他の事情で仕方なく無職になってる人はいいけど
余裕あってのんきに遊んでるだけの書き込みは見てて確かにしんどいですね。
no.31749 めとろん (08/11/03 22:28)

明るくいこうぜ。
no.31750 記入なし (08/11/03 22:54)

誰かーーー俺のケツをコンビニでコピーしてくれ〜〜〜
記念撮影がしたいんだ〜〜〜
no.31751 記入なし (08/11/04 03:16)

出たな!屁蔵、、、
no.31752 記入なし (08/11/04 08:06)

プ〜〜〜ッ
うわ〜〜〜クセ〜〜〜屁だ!
no.31753 記入なし (08/11/04 14:47)

放屁禁止!
no.31754 記入なし (08/11/04 14:50)

誰かーーー俺の屁でメタノールを作ってくれ〜〜〜!
no.31755 記入なし (08/11/04 16:07)

結局近い将来天下り天国のまま低福祉高負担国家になるのだろうな。
議員年金共済年金以外はまともに支給されず生活保護水準も下げられ、どんな仕事も社員バイトに限らず給与は最低賃金スレスレまで下がる…
no.31756 記入なし (08/11/04 19:34)

むなしい。充電のきかない充電池のようだ。
やせがまんも限界に達した。
どうしたらいいんだ。
こんなはずではなかった。
僕はしあわせになりたいんだ。しあわせに。
しあわせになりたい。僕は。
no.31757 こうじ (08/11/04 19:35)

30行位の長文を書いて返信するボタンを押したら、クッキーを有効に云々の表示が出て、文章の全てが消えてしまった。
返信する前に全文コピーする習慣を付けないと駄目だね。
no.31758 記入なし (08/11/04 20:12)

←戻る で元に戻らないの?
no.31759 記入なし (08/11/04 20:14)

戻るを押したら消える事があるんだよ。
no.31760 記入なし (08/11/04 20:18)

同じ文章をもう一度書く気力なんてないし、全く疲れるよ・・・
no.31761 記入なし (08/11/04 20:21)

30行なんて、一体、何を書いたんだい?
no.31762 記入なし (08/11/04 20:23)

局部秘密^^
no.31763 記入なし (08/11/04 20:28)

クローズアップ現代、見たか〜。とんでもねえやつらだなあ。
no.31764 記入なし (08/11/04 20:31)

大阪のひき逃げ事件、犯行車両らしき黒のワゴン車が
見つかったそうですね。
被害者や遺族の為にも一日も早く犯人が逮捕されてほしいものです。
no.31765 記入なし (08/11/04 23:01)

早く犯人が捕まればいいな。
no.31766 記入なし (08/11/04 23:12)

風邪をひいたようだ。喉が変だ。
no.31767 記入なし (08/11/05 12:25)

no.31765 さん。犯人逮捕されたよ・・・何でもホストで無免許の上に飲酒運転した
22のガキだそうな・・・それにしても不憫だね・・・犯人の家族も殺された被害者
本人とその遺族も。
no.31768 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/05 17:49)

やべー 人を跳ねちゃったよー これって、やばくねー 
でも逃げれば何とかなるしー みたいな、糞ガキだったのかもね・・・
no.31769 記入なし (08/11/05 19:57)

ただはねられたんじゃない。これじゃあ拷問だ。
no.31770 めとろん (08/11/05 20:41)

一日が終わるのが、早い。
no.31771 記入なし (08/11/05 22:27)

最近、疲れやすい上に物忘れがひどい・・・歳は取りたくないね・・・(現在32)。
no.31772 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/05 22:30)

やべえ、歯医者の予約日を忘れてた。今日だったのに。明日、電話してみるか。
no.31773 記入なし (08/11/05 22:42)

実は私も忘れたの;;;;
つかれ過ぎてその手の用事忘れてしまう。
no.31774 めとろん (08/11/05 22:47)

>めとろんさん

疲れると、細かいことわすれますね。
no.31775 記入なし (08/11/05 22:56)

つかれた
no.31776 無職男 (08/11/06 13:37)

隣に住んでるばばあがうざい。このばばあ、男は結婚して女養ってなんぼと考えてる非常に古い感覚の持ち主。38歳で親元に住んで結婚もしとらん自分をよく思っていないみたいだ。自分は結婚はする必要もないし、男が女を養うのも当然とは考えない。このばばあとは合いませんわな。
no.31777 人生やりなおし (08/11/06 17:17)

.31775 記入なしさん。今日は昨日よりはまし。
コーヒーのんでからご飯つくりしよーっと。 
no.31778 めとろん (08/11/06 18:15)

今日は頼むで上原
no.31779 40代おやじ (08/11/06 18:17)

西武強いのう
no.31780 40代おやじ (08/11/06 20:16)

関西出身の関東在住でっか?
no.31781 記入なし (08/11/06 20:23)

カラダがバラバラになりそう・・・
no.31782 記入なし (08/11/06 20:28)

おおラミレスが走った^^
no.31783 40代おやじ (08/11/06 20:29)

ジャイアンツは強いなぁ・・・(^^;
     
no.31784 下っ端公務員 (08/11/06 20:50)

これから、多少の部屋かたづけをする。
つもり。
no.31785 オールサンディー (08/11/06 21:18)

ほんとにふなむしさん来なくなってしまった・・・
no.31786 めとろん (08/11/06 21:20)

なぜですか?
no.31787 40代おやじ (08/11/06 21:24)

カレンダーが、もう残り1枚しかないんだなあって。
no.31788 前向き (08/11/06 21:36)

ふなむしさんは、勉強を始めたようです。
no.31789 記入なし (08/11/06 21:45)

何の勉強かなあ。意思がつよい。
no.31790 めとろん (08/11/06 22:23)

ここに来ない意思ですか? それとも勉強に対する意志ですか?
no.31791 40代おやじ (08/11/06 23:40)

何の勉強だったかな。彼は30代後半だと言ってたから公務員試験には遅いかな。それともまだ受けられる試験があるんですかね。
no.31792 記入なし (08/11/06 23:46)

何の勉強かは書いて無かったと思います。勉強するので来ないようにがんばりたいと言っていました。
no.31793 めとろん (08/11/07 17:57)

目が疲れてしかたがない。
モニター見過ぎ。
no.31794 オールサンディー (08/11/07 18:37)

楽な仕事がしたい
no.31795 無職男 (08/11/07 20:05)

人に使われない仕事に就きたい・・・。
no.31796 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/08 06:08)

関東も今日は寒いですよ〜。
no.31797 記入なし (08/11/08 13:51)

しかしマックスコーヒーは練乳の味の方が強い 甘いが砂糖の甘さでないので癖になる

関東でも東京では手に入らない
no.31798 40代おやじ (08/11/08 14:35)

クローバーフィールドを見たけど意味が分からなかった。
no.31799 記入なし (08/11/08 20:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています