一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今月は散財の月になるかも。いやだ、いやだ。
no.31800 記入なし (08/11/08 22:59)

日本S、果たして結末はどうなるのかな!?・・・。
(個人的には引き分けで8回戦目を観たい気がするんですが)
no.31801 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/09 14:48)

恋人つくるために副業やってる人間というのは存在します。
no.31802 記入なし (08/11/09 15:34)

京都銀行 藤森支店です
no.31803 記入なし (08/11/09 19:56)

京都銀行 藤森支店です
no.31804 派遣の女 (08/11/09 19:56)

最近、我が愛しの「ろんてとろく」

可愛すぎて、いつか食べてしまいそうで自分がコワイ!
no.31805 ホームレス (08/11/09 20:05)

西武強いなあ。
no.31806 記入なし (08/11/09 21:03)

テレビに出るような勝ち組君達は人生が楽しくてしょうがないんだろうな・・・。
no.31807 記入なし (08/11/09 21:06)

埼玉西武ライオンズグランドチャンピオンおめでとう!!
金まみれの巨人を見事下し、日本一!!すばらしいぜ!!
特に岸(騎士)王子に脱帽だな・・・さあ、次はアジア
チャンピオン目指して頑張れ!!。By広島ファンより
祝電とします。
no.31808 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/09 22:09)

WBCの監督は、原より渡辺の方がよかったりして。
no.31809 記入なし (08/11/09 22:35)

西友で西武優勝セールをやってくれそうだ。
no.31810 記入なし (08/11/09 23:19)

来年の日本シリーズは、広島と西武のカードを観たいですね!。
no.31811 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/09 23:35)

> スカーレットハート 岡山 愛さん
僕は野球に興味が無いのでサッカーの話しですが、今年のJ2 サンフレッチェ広島は最強で来年はJ1です。^^v
僕はサンフレッチェ広島のファンでは無いですが、FW佐藤寿人・MF柏木陽介は大好きです。
来年J1でもサンフレッチェ広島は上位になると予想していますよ。^^
no.31812 記入なし (08/11/10 00:18)

no.31812 さん。自分も、正直上位に食い込むと信じてるし佐藤寿人超大好きだもの。
野球は広島カープ、サッカーでも広島。広島魂ここにありって感じだよね。^^
no.31813 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/10 06:45)

それと、昨日の日本テレビの対応ひどすぎるよな〜。いくら巨人が日本一を
逃したから(負けた)って何も西武のヒーローインタビュー途中で放送を
打ち切るって・・・・・西武ファンのみならずともプロ野球ファンに対しての
暴挙・冒涜だろうよ・・・。かわいそうだよ、西武が。西武ファンが。
何で日本一に輝いたのにこんな扱いされるの!?日本テレビってそんなに器
の小さい子供のようなテレビ局だったの!?いずれにしろこんなテレビ局は排除、廃業されてしかるべきだ!!。
no.31814 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/10 07:03)

さて、掃除を始めるか。
no.31815 記入なし (08/11/10 10:06)

気分が重い 東京益々景気悪くなる 
no.31816 40代おやじ (08/11/10 16:33)

景気よくケーキが食いたい
no.31817 記入なし (08/11/10 16:35)

全国の西武ファン、喜んでよ!!俺さ岸投手のこと大好きになっちゃったよ・・・。
素敵な笑顔とさわやかな印象に同じ男でさえ、こんなにすがすがしい男を見たことが
ないほどに彼のことが大好きなの(恋心抱いてしまいそう)・・・
許してね、こんな自分を・・・。
no.31818 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/10 17:53)

スカーレットはやはりオカマであったのか…。
no.31819 記入なし (08/11/10 17:55)

プロ野球関係者の不祥事、また起きたよ・・・西武の大久保コーチが女性を殴打して
書類送検。これとは関係ないが、巨人の乱獲騒動。二岡を放出して日本ハムのマイケル
中村と工藤を盗るあくどい手法・・・(日本ハムが戦力補強のために巨人に打診したけれど)なんなんだろうねこのチームは。皆、ひどい球団だと思うでしょ!?読売の事。
no.31820 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/12 11:33)

>中村と工藤を盗るあくどい手法

打診したのが日ハムなのだから、あくどいとすれば日ハムだろう?
no.31821 記入なし (08/11/12 12:32)

思わない。巨人あってのプロ野球である。ついでに上原、スンを放出(ハナテン)して
ダルと岩熊と片岡を取れ!夢があっていい。
ケチで貧乏球団は、プロ野球に籍を置いてもらうだけでも有り難く思え。
no.31822 記入なし (08/11/12 12:41)

↑読売は選手を育てず、すぐに使い捨てするチームだよ!?。むしろ小笠原を
返して欲しいと望んでるさ・・・すぐにでも。
no.31823 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/12 12:42)

読売は少なくとも11球団幹部らから相当、怨嗟されていることは明白だと思うけど!?
no.31824 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/12 12:45)

買い物行かなきゃなぁ…
ふぅ…
no.31825 ヒースクリフ (08/11/12 18:14)

>むしろ小笠原を返して欲しいと望んでるさ
あれはFAだから、小笠原が日ハムを出ていったのだろう。
千葉に家を建てたのに、勝手に北海道に移転
巨人でなければ、ヤクルトかロッテに移籍したでしょう。 

>11球団幹部らから相当、怨嗟されていることは明白

まず、他球団よりお客が入るかどうか
そんなに他球団からうらまれているなら、WBCの監督は要請されんよ。
no.31826 記入なし (08/11/12 19:07)

歯医者でお金かかってます。行かないわけにいかないし。
no.31827 記入なし (08/11/12 22:09)

歯医者さんがマイカーを廃車。 なんちて
no.31828 記入オレンジ (08/11/13 13:43)

爆乳戦隊パイレンジャー・・・凄いタイトル
no.31829 記入なし (08/11/13 13:46)

今思ってること…
内緒っ!
no.31830 記入なし (08/11/13 15:45)

内緒にするとなんかやらしい
no.31831 40代おやじ (08/11/13 16:35)

紫外線が、強いよ・・・
no.31832 記入なし (08/11/13 17:44)

アークエンジェル発進!!マリューさ〜ん!
no.31833 記入なし (08/11/13 18:08)

あああもだえる〜
no.31834 記入なし (08/11/13 18:16)

ゴールデンボンバーアタック
no.31835 記入なし (08/11/13 20:30)

今日はドリアンみかけないな。
パチンコ勝ったのかな?
no.31836 記入なし (08/11/13 22:38)

今はパチンコで1日で20万とか勝てるのかー?最近やってないんでわからん
no.31837 40代おやじ (08/11/14 01:50)

私はラクス・クラインですわ〜
no.31838 記入なし (08/11/14 09:46)

フリーダム発進!!
no.31839 記入なし (08/11/14 19:10)

毎日僕〜〜〜眠れない〜〜〜やるせ〜〜〜ない、ハッハッハ♪〜
no.31840 記入なし (08/11/15 01:30)

現在日本の真の失業率は9.8%である
no.31841 記入なし (08/11/15 09:02)

人生やり直した〜い!
no.31842 記入なし (08/11/15 13:17)

やり直してもきっと一緒だ〜
no.31843 めとろん (08/11/15 14:26)

予報がはずれていい天気。
no.31844 めとろん (08/11/15 14:26)

めとろんさん大好きー(*^o^*)
no.31845 いつも眠れない人 (08/11/15 14:39)

わーいわーい(^^)
no.31846 めとろん (08/11/15 15:44)

でもやっぱりやり直したほうがいいのかー
これからやりなおそう、31842 さ〜ん♪
no.31847 めとろん (08/11/15 17:51)

めとろんさんとやり直したーい(*´ー`)
no.31848 いつも眠れない人 (08/11/15 18:05)

えーー!!??(*^^*)
no.31849 めとろん (08/11/15 18:29)

あはは、恥ずかしい〜(*^-^*)
no.31850 いつも眠れない人 (08/11/15 19:21)

う〜〜〜、い〜〜〜、ん〜〜〜屁が屁が出そう〜〜〜!
no.31851 記入なし (08/11/16 02:55)

やっぱクルマは新車でしょ〜
なに買おうかなあ
へへへ^^
no.31852 記入なし (08/11/16 11:07)

古閑美保、上田桃子、横峯さくらは女として見れるが宮里藍は…
no.31853 記入なし (08/11/16 16:37)

スタート直後に落馬したけど、Dポルトフィーノは空馬で1着馬より先着していました。
騎手が乗っていなかったので、他馬より有利ですが、自走は要注意だと思いました。
また、エリザベス女王杯をポルトフィーノから買っていた方は今夜は眠れないと思います。
no.31854 記入なし (08/11/16 17:15)

今更ながら仕事に就かないとやばいかも
でも思うように無い現実・・・
no.31855 記入なし (08/11/17 16:54)

しかし不景気だなぁ 安い中国製の服とか買うのやめませんかー 
どうせすぐ破けて捨てるんだから せめてメイド印勇S栄
no.31856 40代おやじ (08/11/17 17:34)

ウニクロでいいと思いますが。
でも、初デートで着るとアク印象だとか、話題になってたナア、、、
no.31857 タヌキな元50歳 (08/11/17 18:43)

ユニクロが敬遠される理由がよくわからん
生地も悪くないし、値段も安いし
デザインもシンプルでオシャレ
下品な文句のロゴが入ってる服より健全でいい
GTカーみたいな派手な格好で外は歩けないでしょう
no.31858 記入なし (08/11/17 23:59)

>31857、31858

ユニクロって昔は(どのぐらいかは分からないけど)品質が悪かったから、
そう言われるのかなと思う。
自分は普段着などで(お金がないときは特に)お世話になってる。
no.31859 記入なし (08/11/18 00:23)

ユニクロでいいのだ。
no.31860 記入なし (08/11/18 00:25)

から揚げ食べてから喉が痛い。
no.31861 記入なし (08/11/18 05:27)

バイクさむーーーー死ぬう〜〜〜^^
no.31862 めとろん (08/11/18 18:40)

牡蠣フライが旨くて、、死ぬう〜〜〜^^;
no.31863 タヌキな元50歳 (08/11/18 18:48)

今夜から寒くなるそうだ、そして猫(暖房器具)の奪い合いが始まる・・・^^;;;
no.31864 うつから復活 (08/11/18 20:58)

安心できる膝枕でぐっすり深く眠りたい
no.31865 記入なし (08/11/18 21:41)

GAPのピーコートいいじゃん。
兵隊さんみたいになる…
no.31866 腐敗官僚 (08/11/18 21:50)

靴だとわかり易い スニーカーにしても安物は駄目 
結局 破けて何足も買うので同じか損する
no.31867 40代おやじ (08/11/19 01:37)

狩野英孝のこと超大好きだ〜〜!!死ぬほど愛してるぜ〜!お前の全てが欲しい・・・。
no.31868 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/19 15:30)

100%ガチムチ系
no.31869 記入なし (08/11/19 22:05)

だって俺、高校生の時に女性と勘違いして男に交際を求めた経験あるからね・・・
そう、見るからに女性と見間違うほどの美貌にね。
no.31870 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/20 05:01)

腹が痛い。
no.31871 記入なし (08/11/20 13:01)

今日トイレに行ったらケツからいっぱい溶岩が出てきた〜〜〜
すごく臭かったけど、1週間も便秘していたからしょうがないなあ〜〜〜
no.31872 記入なし (08/11/20 15:01)

俺も一ヶ月くらい便秘
no.31873 記入なし (08/11/20 15:22)

そうなると、エベレストが大爆発して、溶岩が大放出ってか〜〜〜
no.31874 記入なし (08/11/20 15:43)

友人がやっいるブログを読んだ悲しくなった。書き込もうとしてやめた。
no.31875 記入なし (08/11/20 20:57)

ひどく疲れてもういやん
no.31876 記入なし (08/11/20 21:13)

来月のクリスマスはまた日本列島が揺れるのか・・・
深夜カップルたちの激しいマグニチュードで!
no.31877 記入なし (08/11/20 21:58)

卓球選手とテニス選手のカップルか。
no.31878 記入なし (08/11/20 22:01)

昨日久々にデリヘル嬢に激しくしたら、デリヘル嬢がベットに頭をぶつけていた。。。
no.31879 記入なし (08/11/20 22:03)

麻生は馬鹿過ぎ。
総理大臣に相応しくない、いや国会議員に相応しくない。
no.31880 記入なし (08/11/20 22:36)

半分当たってるけどね。当たってるからって言っていいもんじゃない。
no.31881 記入なし (08/11/20 22:40)

麻生はこれからも、どんどん暴言・失言を語ればいいさ。見事なKYぶりと墓穴ぶりに敬意を表しますよ、本当。これで自民党そのものが壊滅・消滅する時期がかなり近付いたことになるからね。
no.31882 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/20 23:33)

あの〜〜〜?今からオナラしてもいいですか〜〜〜?
no.31883 記入なし (08/11/21 12:45)

↑はい、どうぞ!!心置きなくお気の済むまで存分に!!。
no.31884 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/21 18:07)

部屋の湿度が低くなってしょうがない どうするべー
no.31885 40代おやじ (08/11/21 18:13)

部屋の湿度が低い時は 鍋物 でもするといいんでは。
no.31886 うつから復活 (08/11/21 18:22)

そういえばボルガで鍋やったみたいですね
no.31887 ぱぱりん (08/11/21 18:26)

みなさん集まって 牡蠣鍋 をしていました。仮想空間だけど美味しかった気がする^^
no.31888 うつから復活 (08/11/21 20:10)

世界経済なんか破滅したって、ぼくがいつも茶を飲めれば、それでいいのさ。
no.31889 記入なし (08/11/22 13:44)

世界経済なんか破滅したって、ぼくがいつもオナニーできれば、それでいいのさ。
no.31890 記入なし (08/11/22 13:46)

午前中から美容院へいって何年ぶりで前髪をつくってみた
あっというまに若返りましたよ
嬉しいけど肌の衰えがより目立つという…
no.31891 りこぴん (08/11/22 15:27)

寒いと顔に変な冷や汗みたいなのが出るのはなぜだろう。
顔(特に鼻)だけ寒くなる。。。
no.31892 いつも眠れない人 (08/11/22 15:42)

:いつも眠れない人さん
それは貧血の兆候なのでは
no.31893 りこぴん (08/11/22 15:44)

no.31893 ( りこぴんさん

あ、そうなんですか(^^;
確かに、ちょっと頭痛もします。。。
今から出かける用事があるから困ったなぁ(^^;
アリナミンでも飲んでみますか(^^)
no.31894 いつも眠れない人 (08/11/22 15:52)

寒いと鼻だけ寒くなるのは皆一緒では?そして鼻だけ冷たくなる
no.31895 40代おやじ (08/11/22 16:34)

寒いっ!けどチョットだけしかストーブ焚かない!
no.31896 ヒースクリフ (08/11/22 20:09)

犬の散歩早い目に行こう。
no.31897 めとろん (08/11/22 22:47)

明日、日曜・ネのにそんな気がしない。今日は変な日です。
no.31898 記入なし (08/11/22 23:22)

ホンダ、270人削減。人あふれるなあ・・・
no.31899 企業傭兵 (08/11/23 01:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています