一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今思っていること

明日はいい天気になって洗濯物が
いっぱい乾きますように〜
no.32000 かんぱねるら (08/11/29 02:35)

ねるらさんは オトナですなあ
no.32001 ぱぱりん (08/11/29 06:25)

かんぱねるらさんのお話に賛成〜
「え?捕鯨すると叱られるの?なんで?」
ノルウェーで訊ねられた一幕
アジアだけじゃなくて欧州でもぶーぶー言えよグリンピース(怒
no.32002 りこぴん (08/11/29 10:26)

うつから復活さんに教えてもらった
簡単腹筋体操がんばっております
最初の30秒は大丈夫なんだけど
あとはぶるぶる震えっぱなし
no.32003 りこぴん (08/11/29 10:40)

おお、りこぴんさん、腹筋やられておるのですかぁ〜
痛め過ぎない様に注意してくださいねー
no.32004 うつから復活 (08/11/29 11:25)

ありがとうございます!
いまのところ寝る前に一頑張りしてます☆
no.32005 りこぴん (08/11/29 11:29)

時間に余裕が取れたら
食前食後 と 起きた直後 と 寝る直前 は避けた方がいいよ
痛いと弊害起こすことがあるので・・・
no.32006 うつから復活 (08/11/29 11:36)

米国も豪州も、欧州白人が先住民族を殺戮、放逐して土地を取上げ、徹底した白人至上主義を貫いて来た国。
自分達の利益の為ならば、どのような戦略をも行使する連中だよ。
no.32007 記入なし (08/11/29 11:36)

腹筋やったら背筋も忘れずにだー りこぴーん
no.32008 40代おやじ (08/11/29 11:38)

よく 筋肉トレーニングしてから風呂に入ると緩む と言われていたけど
逆な経験が多かった。
汗流して筋肉トレーング → 風呂で汗を流し暖まる → 熟睡 だったなー(過去は)
no.32009 うつから復活 (08/11/29 11:40)

腹筋のやりすぎは次の日 笑うと腹が痛くなるので注意
no.32010 40代おやじ (08/11/29 11:42)

>笑うと腹が痛くなる
それはわたし(笑
うつから復活さん、40代おやじさん
アドバイスありがとうございます ^−^
no.32011 りこぴん (08/11/29 11:43)

あんまり ガツガツといっぺんに 腹筋背筋 やらないでねー
筋力の増加 はそんなすぐには付かないから
(筋力による脂肪燃焼もね)
no.32012 うつから復活 (08/11/29 11:48)

先ほど パーツ の第一弾が到着した。
チェックの大変な一番部品点数が多いトコだった、ふぅ〜
(確認も終わった)
no.32013 うつから復活 (08/11/29 12:03)

さて洗車してオイル交換でもすっか
no.32014 40代おやじ (08/11/29 12:43)

買い替えですか?
no.32015 記入なし (08/11/29 12:44)

買わん買わん 絶対買わん! エンジン交換したばかり120万もかかったのだー
no.32016 40代おやじ (08/11/29 12:51)

お気に入りなんですね
no.32017 記入なし (08/11/29 13:05)

今日は、わりとあったかい。今、暖房つけてない。
no.32018 記入なし (08/11/29 14:15)

裸セーターって萌え〜
へそが見えるやつ
女の子同士抱き合ってるのも刺激的
ツインテールと季節はずれな水鉄砲も
no.32019 記入なし (08/11/29 14:28)

羽も結構趣味かなあ
no.32020 記入なし (08/11/29 14:44)

メキシコ空港のターミナル男て・A何者なんだ?
早く家に帰ればいいのに・・・
no.32021 記入なし (08/11/29 17:11)

米炊くか。
no.32022 記入なし (08/11/29 17:17)

なんか絶望的な気分だ。
no.32023 記入なし (08/11/29 20:58)

いじめかっこ悪いよ
no.32024 記入なし (08/11/29 23:11)

今日は頭の具合が悪い…
no.32025 りこぴん (08/11/29 23:17)

自分はいつも頭の具合が悪い・・・
no.32026 うつから復活 (08/11/29 23:22)

お互い大事にしましょう…
no.32027 りこぴん (08/11/29 23:28)

ありがとう、りこぴんさん・・・
no.32028 うつから復活 (08/11/29 23:33)

↑あの〜、友好的な雰囲気を壊すようで誠に申し訳ないのですが
一部の書き込みの件でコミュニケーション不足が垣間見えるのですが
非常に悲しい出来事です。あまりにもこちらが受けた精神的損失が大きいですので
現状を打開されることを切望しますよ・・・・・。
no.32029 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/29 23:54)

リボンつけてる女の子って萌え〜
大きなピンクリボンが可愛さを引き立てているね
no.32030 記入なし (08/11/29 23:57)

↑そうだね!!わ〜い!!自分の好きな色だ〜〜。
no.32031 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/29 23:58)

腰まであるロングヘアーの女の子も趣味です
no.32032 記入なし (08/11/29 23:59)

小鯖クンはさらさらヘアー?
no.32033 記入なし (08/11/30 00:08)

↑ん〜、そうかもね!!。しかも男の子なのに髪留めしちゃってるのよ・・・。
no.32034 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/30 00:20)

http://ameblo.jp/tsubaki-ayana/entry-10112916050.html
no.32035 記入なし (08/11/30 00:25)

↑観たよ〜〜、それにしても綺麗だよね〜同じ男性に見えないよ〜〜。
no.32036 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/30 00:53)

小鯖鉄平くんだよー
no.32037 記入なし (08/11/30 00:54)

徹平だったか? ・・・ほんとは、小鯖ヒカルかも?
no.32038 記入なし (08/11/30 00:55)

ニューハーフタレントはるな愛は面白いな。
興奮すると時折地声になるので、番組の司会
者から”賢示〜や!小西賢示になっとる!”
とかツッコミされとる。

はるな愛は(小西賢示)のときには空手部
に在籍していたそうな。
そういや、鬱から復活さんも空手…
no.32039 腐敗官僚 (08/11/30 01:15)

間違えました!
はるな愛は元「大西賢示」でした。
no.32040 腐敗官僚 (08/11/30 01:27)

仕事に追われのんびり寛ぐことを忘れてた。
夜明けの静寂の中でコーヒー飲んでる。
少しの肌寒さが心地良い。
明日からまた忙しくなるな。
no.32041 記入なし (08/11/30 04:58)

女の子は彼女にすると借金してまでもお金を貸してくれるものなんでしょうか?
no.32042 記入なし (08/11/30 10:04)

「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」スレが上がってくると うつ が加速する。
太郎さん、は空気読めないので・・・
no.32043 うつから復活 (08/11/30 11:04)

うっちゃんさん! 覗かなきゃいいのに〜^^
no.32044 ぱぱりん (08/11/30 11:27)

やさしい女の子に出会いたい
no.32045 記入なし (08/11/30 11:48)

いくら愛つながりでも、はるな 愛は嫌いだし濃すぎるよ・・・。
no.32046 スカーレットハート 岡山 愛 (08/11/30 11:50)

控え目な小鯖くんがいいわけね
no.32047 記入なし (08/11/30 11:52)

ロータリーエンジンも悪くないよねえ
スポーツカーでど派手に通勤もいい感じ^^
くふふ^^
何乗ろうかな〜
no.32048 記入なし (08/11/30 14:42)

しばらく落ち着いてGTRなんて方法も^^
no.32049 記入なし (08/11/30 14:43)

ナンパしやすいオープンカーも^^
「へい!彼女〜」
no.32050 記入なし (08/11/30 14:46)

俺たちが若い世代が環境に悪いクルマでガソリン垂れ流さないと世界は変わらん!
no.32051 記入なし (08/11/30 14:49)

落ち着いてGTRっておもしろいねえ
no.32052 記入なし (08/11/30 14:49)

何よりも寿命迄生き抜ける強靭な精神力が欲しい。
孤独に老いさらばえても、自分の人生を全うする気概が欲しい。
自ら命を絶つなんて、やっぱり生んでくれた親に申し訳無い。
no.32053 記入なし (08/11/30 14:51)

普通がいいな
no.32054 記入なし (08/11/30 14:55)

死ぬときは愛車の中さ
車と一緒に逝きたいよ
no.32055 記入なし (08/11/30 14:56)

逝きたいよ=生きたいよ
no.32056 記入なし (08/11/30 14:57)

生んだ親に感謝するなんて、変わってる。
no.32057 記入なし (08/11/30 14:59)

間違っても工場の中では逝きたくない
no.32058 記入なし (08/11/30 14:59)

感謝、感激、雨、ありゃりゃ?
no.32059 記入なし (08/11/30 15:03)

普通、生んだ親に感謝しない方が変わってるだろう
no.32060 記入なし (08/11/30 15:04)

今思ってる事って、皆本当に意味の無い事ばかりなんだね・・・
no.32061 記入なし (08/11/30 15:06)

>32060

普通はそうだが、今は世の中がおかしく生きていくのが苦しい。で、なんで生まれてきたんだ、となり、生んだ親を恨む現象が起こる。それが普通になってしまってる。恐ろしいがそうなのだ。
no.32062 記入なし (08/11/30 15:10)

ピーリス少尉変わったな
女らしくなった
好みだ・・・
no.32063 記入なし (08/11/30 15:11)

空も飛べる気がしてきた
no.32064 記入なし (08/11/30 15:13)

>32062
私は多分、貴方より苦難に満ちた今を生きていると思えるが、そういう気持ちにはならないぞ。
そんな気持ち・カゃ、こんな時代人を恨んでばかりだろう。
no.32065 記入なし (08/11/30 15:19)

生きたきゃ生きる!
死にたきゃ死ぬ!
恨まれた人は気分悪いぞい
no.32066 記入なし (08/11/30 15:24)

>32065

今までに色んなスレで、勝手に生んだ親を恨む内容の書き込みをやたら読んだが。
あと、貴方より苦難に満ちた今を生きている、なんてなんで言える? 私もあなたもお互いを全然知らないのに。
no.32067 記入なし (08/11/30 15:24)

適当に言いたいこと書き込んで楽しむのが掲示板だからさ
no.32068 記入なし (08/11/30 15:27)

話が逸れて良かったねぇ^^
no.32069 記入なし (08/11/30 15:28)

へんなスレがよく発生するもんだ
no.32070 記入なし (08/11/30 15:43)

上がって下がって消える・・・
no.32071 記入なし (08/11/30 15:44)

へんなスレが上がらないとつまらないでしょう^^
no.32072 記入なし (08/11/30 15:45)

自然淘汰されるからイイじゃん!
no.32073 記入なし (08/11/30 17:35)

さみゅい…吹雪の中、米買ってきた!
no.32074 ヒースクリフ (08/11/30 18:11)

北海道も最近は旨い米を作る様になった。
no.32075 記入なし (08/11/30 18:12)

北海道言った事ないです。行きたいなあーただし冬以外に。
no.32076 めとろん (08/11/30 19:04)

でっかいどう〜
no.32077 ヒースクリフ (08/11/30 19:08)

雄大な自然見てみたい。
九州はよくしってるんだけど・・・
no.32078 めとろん (08/11/30 19:09)

私は一人じゃ何にもできない。
北海道はとおすぎて、寒いからいくの怖いし、お金もかかるし
行ってしまって、自分がたよりないのに知らない土地で子供の世話が不安だ。
でも北海道行かないまま死ぬのいやだ。
no.32079 めとろん (08/11/30 19:12)

そこまで切実なのか?
no.32080 ぱぱりん (08/11/30 19:14)

北海道ってヤツはyo!
no.32081 ぱぱりん (08/11/30 19:14)

北海道行きたい行きたい行きたい行きたい
きれいなところみたいーーーー!!(>0<)ww

ご飯作る気しないから放置してました。
遅いけど買い物行ってきます・・・・
no.32082 めとろん (08/11/30 19:22)

罪なヤツさ〜♪ あーほっかいどお〜♪
no.32083 ぱぱりん (08/11/30 19:24)

俺、寒いとこも暑いとこも苦手なんだよな〜
no.32084 記入なし (08/11/30 20:39)

「ドンキホーテ」のサイトが壊れてる。
サイバーアッタックか、バグか・・・
no.32085 うつから復活 (08/11/30 20:48)

風車に挑んではね返されたのでしょう
no.32086 記入なし (08/11/30 20:49)

最近、人が変わってるみたいだ。
no.32087 記入なし (08/11/30 21:56)

めとろんさん来るの待ってるからね〜。
no.32088 ヒースクリフ (08/11/30 21:59)

もう、触らぬ神に祟りなしだ。ふう、危なかった。
no.32089 記入なし (08/11/30 21:59)

ヒースクリフさん。行くときはここに書きますよー 
no.32090 めとろん (08/11/30 22:10)

おお、キャシー(ry
no.32091 ヒースクリフ (08/11/30 22:15)

あはは〜^^

地球岬いきたいなー、ほかのHNさんに写真もらったことあります。
流氷もみたいし、大地の広さを実感したことないので川が蛇行しているのをうえからみたい。
私らのところでは、視界が狭いので川はせいぜい100M〜200Mしか姿見えない。
no.32092 めとろん (08/11/30 22:29)

これからうんこが爆竹する・・・
no.32093 記入なし (08/12/01 14:16)

みなさんが裁判員になったつもりで
今晩、19時〜10チャンネル ドキメンタリー宣言 「なぜ私が刑務所に」を
見て下さい。 可愛そうで・・・! みんなで如何にかならないですか
no.32094 記入なし (08/12/01 17:17)

高知県のスクールバス白バイ衝突事件は、誰が考えても警察のヤラセだよな。
客観的に疑い様がない。
ところが、これほど警察のヤラセが明白な事件に対して、裁判所すら被害者の上告を棄却した。
もう、日本の警察司法制度は腐り切ってるな!
全く馬鹿野郎だよ!  お前達警察が、身内を庇護って冤罪をでっち上げた事は、国民全てが
分かってる事だぞ! お前達の為に、この国のモラルが崩壊して行く!
警察と司法関係者は腹を切って詫びろ!
no.32095 記入なし (08/12/01 19:22)

よくお巡りに日本は法治国家云々説教されたが放置国家になりつつありますな…
no.32096 ヒースクリフ (08/12/01 20:04)

no.32095 さん。全くその通りだよね・・・ひどいよね・・・嫌疑受けた運転手の立場を
考えれば考えるほど、気の毒というか何と言うか・・・とにかく引き裂かれた家族が可愛そうです(対象警察当局に許せないし怒りの感情が沸々です!!)・・・。偽りの法治国家日本に偽りの三権分立だな。
no.32097 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/01 20:24)

はっきり言って巨乳が大好きです!
no.32098 記入なし (08/12/01 21:43)

0系新幹線、君のその丸い顔は忘れないよ
さようなら、いつかまた会おう!
no.32099 記入なし (08/12/01 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32000 から 32099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています