一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今年の日本流行語大賞は、アラ屁〜〜〜!!
まさにプンプン臭いますな〜〜〜!
no.32100 記入なし (08/12/01 22:02)

俺は何回か交通事故にあった事があるけど、全て過失割合0:100の被害者。
俺の場合は物損事故である限りそれはかわらない。
(しかし、特約つけてないと過失割合0の被害者の場合、保険請求は自分で
行わなければ成らなくなって面倒くさいんだよね。)

なぜか?
ある意味で社会は平等ではないし、とき・ノは公正でもない。

白バイの警察官は殉職された訳だし、もし彼に扶養家族がいた場合、充分な
生活保障を受ける権利がある。
ただ、それだけの事だな。
no.32101 腐敗官僚 (08/12/01 22:26)

「インフルエンザ予防接種をしてくださ〜い」って総務から言われた。
2600円自費っていわれたから「お金もったいないから受けません」って断りました。
確かに掛かってしまったら出社できないからもっと損。
でも行員さんは(私以外の人は)補助出ているから1500円なんだって。
もういいよ・・・毎度毎度毎度格差・・・・
とんでもなく気疲れしてきました・・・・いや、体も疲れていますが・・・
no.32102 めとろん (08/12/02 01:04)

日本もイギリスのような付加価値税にすればいいのだ。
no.32103 記入なし (08/12/02 19:18)

ファンヒーター点火せず壊れたと思ったが掃除したら直った
灯油周りにゴミが詰まって不完全燃焼してたようだ
これで買い換える人もおるんだろうな
壊れたと思ってももったいないので新しいの買う前に自分で直してみましょう
no.32104 40代おやじ (08/12/02 21:07)

タイか…
no.32105 りこぴん (08/12/02 21:21)

彼女のよだれ舐めたことある人いますか?
舐めてって言われたら舐めますか?
なんで舐めたんですか?
どんな味がしましたか?
また舐めたいですか?

今度は女の人に質問です
彼氏が汚いから絶対ヤダって言ったら傷つきますか?
舐めたらうれしいですか?
なんで舐めさせたんですか?
no.32106 記入なし (08/12/02 22:24)

科学的にはキスしてもよだれを舐めても同じだよな〜
でもイメージは随分違うから、やっぱり舐めるのは無理だよw
no.32107 記入なし (08/12/02 22:30)

誰かーーー俺のケツをホーキでたたいてくれ〜〜〜!
no.32108 記入なし (08/12/02 23:11)

屁蔵どん 本日のは理由が抜けてますぞ^^

おやじどのコンピューター 総入れ歯の人が外して言えば 
ファンヒーターになりそうな・・・
no.32109 にゃんじろう (08/12/02 23:47)

>俺のケツをホーキでたたいてくれ〜〜〜! 

よし! あたいが箒の柄を差し込んでやる! どう?気持ちいいかい!^^
no.32110 記入なし (08/12/02 23:57)

自分より若い子が亡くなったと聞いた。動揺した。
その子とは仲が良いってわけでもなく、話もそんなにしなかった。
卒業して、就職して、これからだったはずなのに。
切ないというか、悲しいというか・・・やり切れんな
no.32111 記入なし (08/12/03 02:22)

私にはこの先の人生において・A彼女無しで生きていく!!。
理由は32年の人生で苛められた経験が幾度となくあるし、第一交際もしたことすら
ありません。
no.32112 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/03 05:35)

日本以外で同性愛者を容認する国はいくらでもあるって
no.32113 記入なし (08/12/03 12:35)

20代のころのペニシリン・千聖といちゃいちゃしたいよ・・・。
no.32114 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/03 12:36)

再就職先も見つからず世間体を気にして毎日家に居るとお先真っ暗です
no.32115 記入なし (08/12/03 17:17)

彼女とエッチしているときにオナラされたことってありますか?
笑いながら「ごめ〜ん」で許せますか?
なんで許せるんですか?
どんな臭いしましたか?
怒りませんでしたか?

今度は女の人に質問です
彼氏が激怒して「もう別れよう」って言ったら泣きますか?
「君のヘは最高だ〜」って言ったらうれしいですか?
なんで笑って謝るんですか?
no.32116 記入なし (08/12/03 21:19)

お汁粉にちょっと塩を加えるのを忘れずに!
no.32117 記入なし (08/12/03 22:17)

12月に入ったとたん2本も爪折れた
ジェル費用なし
no.32118 りこぴん (08/12/03 22:21)

これほど深刻な師走は人生初めてだ・・・
今生きている事を感謝しながらも、苦悩に満ちた年越しになる・・・
no.32119 記入なし (08/12/03 22:29)

>32116
でものはれものところきらわずだったけかな。
別れ話されたら泣くていうか、驚くかも。
自分でやっちゃった〜って落ち込んでるかも。彼女。
気心知れてる感じがして、男の人がしちゃったってのは全然気にならないけど。
no.32120 由良 (08/12/03 23:29)

高校生の頃、男に犯されたことがあってそれ以来女の子っぽい子を観るとむらむら
してくるんです・・・私の気持ち分かりますか!?。
no.32121 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/04 07:38)

それが虎馬となってるんですね・・・
no.32122 記入なし (08/12/04 12:50)

おしるこかー 来月は餅食うのか 1年のサイクル早すぎ
no.32123 40代おやじ (08/12/04 13:52)

買い物行くか 4匹68円のさんまでも買ってくるか
no.32124 40代おやじ (08/12/04 16:25)

白目むいた秋刀魚か〜
no.32125 記入なし (08/12/04 16:43)

売ってなかった チャーハン作る
no.32126 40代おやじ (08/12/04 17:04)

俺のクリスタルをレッドオーシャンn(ry
no.32127 ヒースクリフ (08/12/04 17:30)

落ち葉をやたら神経質に掃く理由の一つに、
ご近所から文句言われるからというのがあるらしい。

余所の落ち葉はゴミでしかないのかな。
no.32128 前向き (08/12/04 17:42)

東方神起をずっとアニメかゲームのタイトルと思・チてたら
アイドルグループだったんですね。
勘違いはこれだけじゃないはず、不用意にしゃべると恥をかく。
no.32129 記入なし (08/12/04 18:12)

↑真ん中の人、超タイプ〜!!(^^)。
no.32130 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/04 18:18)

クリスマスが近いからって、やたらイルミネーションしている家があるが、消費電力とか気にしていないのかな。
no.32131 記入なし (08/12/04 22:17)

親が死んだら誰に、このアパートの保証人になってもらうべきか。
no.32132 記入なし (08/12/04 22:21)

カニチャーハンの素より五目チャーハンの素の方がいける
no.32133 40代おやじ (08/12/05 16:04)

リストラ列島になってしまった。
恐ろしい世の中になってしまったものだ。
no.32134 記入なし (08/12/05 20:54)

政治家のその場凌ぎ、口先だけの約束、公務員の杓子定規な対応、もうこいつらに税金を浪費されるのは真っ平ご免だよ!
no.32135 記入なし (08/12/05 22:58)

>no.32133 ( 40代おやじ 

押しかけ女房とか居ないの?^^
no.32136 ぱぱりん (08/12/05 23:36)

>no.32136 ( ぱぱりん

優しい女房とか居ないの?
no.32137 タヌキな元50歳 (08/12/06 08:42)

ああ疲れた〜
no.32138 記入なし (08/12/06 14:07)

>no.32137 ( タヌキな元50歳

元CA美人妻の旦那に言われたくねー!
no.32139 ぱぱりん (08/12/06 15:06)

ガソリン安!!!
こりゃクルマ買わなきゃ!!
no.32140 記入なし (08/12/06 15:13)

テレビってつまんないね。
no.32141 記入なし (08/12/06 18:17)

シゴトばかりのばばりんてつまんないね。
no.32142 タヌキな元50歳 (08/12/06 18:42)

明日、冬コミカタログ買ってこよ〜っと♪
no.32143 記入なし (08/12/06 19:42)

東京ベルディ二部落ちになった ジェフ千葉の逆転劇は凄かった
no.32144 40代おやじ (08/12/06 20:01)

東京ベルディ→東京ヴェルディ 訂正
no.32145 40代おやじ (08/12/06 20:06)

東京ヴェルディ・・・・・このチーム、最近降格したばかりでしょ!?又ですか・・・1年でまたJ1に上がってこい!!だよね、40代おやじさん!!。 
no.32146 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/06 22:10)

>シゴトばかりのばばりんてつまんないね。

元CA美人妻がいて片手間に仕事をしている極悪非道の遊び人
くやしいけど・・・羨ましいよ! あんた、勝ち組だよ
no.32147 ぱぱりん (08/12/06 22:46)

ガソリンメチャ安!!!!!
こりゃ新車買わなきゃダメかな!!!!
近所のディーラーに行ってみよう!!!
no.32148 記入なし (08/12/06 22:53)

どうしてNHKは紅白にしょこたんを落として、腐った羊水発言の倖田を出すのだろう・・
no.32149 記入なし (08/12/07 01:14)

しょこたん大好き
no.32150 記入なし (08/12/07 06:25)

>極悪非道の遊び人 ・・・ 駿河のrinが、、、と、素直に書けば良いのに、、、
no.32151 タヌキな元50歳 (08/12/07 06:39)

ペコちゃんも元CA美人妻なのかな?
no.32152 ぱぱりん (08/12/07 07:01)

リッター30キロで300馬力欲しい
no.32153 記入なし (08/12/07 09:24)

音信不通なんですよ〜 兄ちゃん!このスレ見てたら返事くれ〜 
no.32154 ぱぱりん (08/12/07 16:16)

ここって無職の人って少なそう
no.32155 記入なし (08/12/07 18:14)

介護してた為3年無職だけど、貯金を崩しながら生きて来た。
保護受けずに俺以上長く無職の人いるかな?
no.32156 記入なし (08/12/07 18:41)

無職です。
no.32157 記入なし (08/12/08 17:51)

未病、無金でつ。
no.32158 記入なし (08/12/08 18:23)

HDDに音楽を入れてPCで再生してるのだが、短く途切れたりリピートしたりする。
なんなんだろう?HDDの劣化で寿命が来ているって言うのは無しでいて欲しい。
今、全然お金が無いんだよぉ〜
no.32159 うつから復活 (08/12/09 06:37)

短時間仮眠してから 取材費扱い の資料をまとめようか思案中・・・
年内に支給されるか瀬戸際だなぁ、年越し費用にしたいんだが・・・
no.32160 うつから復活 (08/12/09 09:41)

買い物に行こうかどうかで迷っている。
no.32161 記入なし (08/12/09 15:05)

買い物は行った方がいい
no.32162 40代おやじ (08/12/09 15:21)

雨が降っていて、行動に移れん。
no.32163 記入なし (08/12/09 15:30)

しかし、一部のスレしか活発に動かないし、掲示板ってレスポンス悪いとつまらないね。
no.32164 記入なし (08/12/09 21:05)

no.32159 ( うつから復活さん

サウンドカードが悪いのかも(´・ω・`)
no.32165 いつも眠れない人 (08/12/09 21:20)

今思っていること
宝くじが当りますように
no.32166 かんぱねるら (08/12/09 21:31)

宝くじ、、バラ5枚にしようかな^^;
no.32167 タヌキな元50歳 (08/12/09 22:02)

天皇陛下、あとどれくらい生きられるかな。
no.32168 記入なし (08/12/09 23:36)

時代は変わる。跡継ぎはいる。
no.32169 記入なし (08/12/09 23:38)

オンナなんて大嫌いだ〜〜!!
no.32170 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 00:22)

もーほだから?
no.32171 記入なし (08/12/10 00:25)

↑そうじゃなくて、最近職場で辛い出来事がありましたから。
ことの詳細は、自分より後に入社した22のオンナが自分に対して生意気な
態度(礼儀と年上である自分への配慮欠如)が気に食わないことです。
他のメンバー(特に女性同僚ら男性同僚らと経営上層部から良い子扱いされて)からひいきされていい気になるし・・・そうかと思えば自分以外の同僚に帰りの挨拶をするくせに自分に対しては無視するし・・・とにかく頭にくるんですよ。
それに最近、とうの本人に不幸があって昼休みの会話でこのオンナ以外に家族
(母親)の話をすればいちいち告げ口するし元気出せよ(時がたてば悲しみを癒してくれるから)と紙に書いてそれを本人が読み泣きべそかいてまたも他の人に告げ口する
始末なのですよ・・・皆さんこのことについてどう思います!?。
それと職場内で自分が担当している部署は2人でペアを組んで作業する部署なのですがその1人があと10日も経てば辞めると言い出す始末で、孤独状態のままで作業しなければならず他の部署は2〜3人以上で作業している部署なので寂しいし辛いしストレスと疲れがたまるばかりなのです・・・。
no.32172 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 00:49)

なんか良くわからないぞ!
小鯖哲平くんに会ってさっぱりしてくれば?
no.32173 記入なし (08/12/10 01:16)

人間性に問題がある ってことはオンナかオトコかもーほかおなべか は無関係だよ。
たまたまその22のオンナが社会性に欠けていたのかもしれない。
もしくは「誰かおとしめる役」を決めないとやってかれない性分とかね、それは
学生気分が抜けてないせいかもしれない。

まぁ、いい人だって居るよ、オトコでもオンナでも。
イラっとすることばかり目を配ってもしょうがないから、気分転換してみたら。
no.32174 うつから復活 (08/12/10 01:18)

はるな愛の顔が2周り小さかったらなあ・・・
no.32175 記入なし (08/12/10 01:22)

未経験可の仕事探していたら、「未経験OK、新卒OK」が目に付いた。
自分は一度も就職してない上、年齢的に厳しい。
そういう道を辿ってしまった自分に問題があるのは間違いない。

もし自分と新卒の大学生が応募したら、新卒の方採用しちゃうのかな。
ふとそう思ったら、新卒と無職の違いって何だろうな・・・。
社会人経験の無いことは同じだけど。仕事のスキルがないのも同じだけど。
違う点といったら引きこもりスキルか(違)。
肩書きの有無でこうも違っちゃうのは何でだろう。

そう考えてしまって、応募に踏み切れない自分が情けない。
問い合わせの電話をかける勇気が出ない自分が情けない。
no.32176 記入なし (08/12/10 01:52)

巨乳の谷間は汗疹とかできるんだろうか?
おっぱい痒くなったりするんだろうか?
no.32177 記入なし (08/12/10 10:22)

no.32174 さん。応援ありがとう!!正直に言うと、職場内で敵というべき対象は
2人です(1人は女、1人は男)!会話と交流も完全拒否する方針で怨嗟すべき憎むべき対処裏ですよ・・・(俺にとり障害の何物ですらない)。
no.32178 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 10:50)

↑訂正について・対処裏は対象らの間違いです。
no.32179 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 10:52)

>たまたまその22のオンナが社会性に欠けていたのかもしれない。

そうとも言えんぞ
・他のメンバー(特に女性同僚ら男性同僚)らと経営上層部から良い子扱いされている。
・自分以外の同僚に帰りの挨拶をする

社会性に欠けていれば、同僚から良い子扱いされないであろう。

問題は「22のオンナが自分に対して生意気な
態度(礼儀と年上である自分への配慮欠如)が気に食わないことです。」であろう

22才で中途採用、特に他の会社の経験があれば、年齢にこだわらず、
敬意をはらう人には払っているのであろう。

つまり、敬意を払わない人はそれだけの価値がないのである。
no.32180 記入なし (08/12/10 12:36)

随分、その対象に見下されたものだな・・・余計これで益々戦闘気力が増加したようなものだ。悪魔の力を受け、邪魔者が消滅するその日まで闘うぜ!!。
no.32181 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/10 12:45)

今日は眠くなるの、早いな。
no.32182 記入なし (08/12/10 19:54)

1億円欲しい。
no.32183 よしりんをよく読む人 (08/12/10 19:55)

派遣社員を選択しなくて正解だった。
安パートだけど無くてはならね歯車になってるから
大丈夫だろう!?多分・・・
no.32184 記入なし (08/12/10 20:21)

どういう風に解釈したらいいんだろう?
no.32185 記入なし (08/12/10 22:44)

亡き祖母が良く自分に言ってた。
「派遣には行くなよ、地獄に行くようなものだからな・・・」と。
今でも感謝している、この言葉に。
no.32186 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/11 07:08)

親父と仲良くしたほうがいい。
no.32187 記入なし (08/12/11 07:59)

うちの妹
アニキの俺に冷たすぎ
昔は「お兄ちゃん」ってちゃんづけだったのが
今では「ニイ!」ってなんだ!
「お」と「ちゃん」はどこへ行ったのかね!
「おにいちゃ〜ん」て萌え萌えに言えないのか!
no.32188 記入なし (08/12/11 11:52)

 先月初めに、些細な事で上役が切れて解雇!
私は、現在42独身でコレというものがありません。 視力にハンディあるし、腰痛持ち。 仕事探しを前向きにしているのですが、なかなか採用にならないのです。
 解雇さ・黷ス仕事は、大変でしたが仕事としては好きでしたので頑張れました。

 その仕事は、保険も何もなかったので働けなくなると、生活に困ります。

 不安の中に、今言えることは
      好きな仕事が出来てよかった!
  
  やはり、好きな仕事に就くことは、なかなか出来そうで出来ない物です

 また、夢あって進んでも実際働くと、体力面や給料面等で思うようになりませんよね

 この先、どう歩んだらいいんでしょうね…
no.32189 M (08/12/11 12:16)

やろうと思えばなんでも歩めるよ 一からが基本 好きかどうかもわからん
no.32190 40代おやじ (08/12/11 12:33)

2億ほしい
no.32191 無職男 (08/12/11 13:22)

気力がでない。
no.32192 記入なし (08/12/11 13:59)

最近、スレの伸びが悪い気がする

仕事のやる気の無さが甚だしい・・・どうにかせねば・・・
no.32193 うつから復活 (08/12/11 14:09)

no.32189 さん!!。闘えよ・・・男なら!!。
貴殿なら頑張れるから!!絶対やれるから!!あきらめたらいけんのじゃけえ!!。
no.32194 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/11 17:48)

だれだか知らないけどいたずらにも程があります!
no.32195 記入なし (08/12/11 18:54)

ホントにうちの親は説教ばっかり一人前で何にも世の中のことがわかってない!
相談して損したよ!
no.32196 記入なし (08/12/11 19:07)

妹も冷たいし・・・
彼女もいないし・・・
俺どうしたら・・・
no.32197 記入なし (08/12/11 19:07)

ああもうおしまいだ〜!ははは
no.32198 記入なし (08/12/11 19:08)

今日行きたくない
no.32199 記入なし (08/12/11 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています