一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日行きたくない
no.32200 記入なし (08/12/11 19:30)

今日のワープア職場での昼飯はバッテラ半額98円のみーー;
何時も半額物しか買わない 買えないかぁ・・・
no.32201 記入なし (08/12/11 20:08)

もう今年は店じまい
来年も店が開けるとはかぎらないのだけれど
no.32202 りこぴん (08/12/11 21:41)

ガソスタでバイトの女の子が可愛かったから見得張って「ハイオク満タン」って言っちゃった・・・
いつもはレギュラーなのに・・・
no.32203 記入なし (08/12/11 22:33)

気持ち分かる〜 後で後悔するんだけど・・・
no.32204 記入なし (08/12/12 11:56)

いつもレギュラー入れてるとハイオクにしてもハイオク効果がでないよ
no.32205 40代おやじ (08/12/12 13:11)

なんか、背中が痛い。風邪をひいたか。
no.32206 記入なし (08/12/12 13:40)

気分的に今日は軽油を入れたい
no.32207 記入なし (08/12/12 19:19)

バイトの子は誰がハイオクでかっこいいとかかんがえてないですよ。
ずっとガススタにいってた・でおもいますけど。
no.32208 めとろん (08/12/12 19:34)

 廃屋に隠されたハイオク
no.32209 記入オレンジ (08/12/12 19:45)

彼は可愛い子が見えはったので見栄張っただけです 
no.32210 40代おやじ (08/12/12 20:38)

2,3年前から3ナンバーでなくてもハイオク入れる人がぐんと増えた、らしい。

お金に余裕がなくてもハイオク入れたほうが燃費がよくて結局得だよってお客さんがいう。
no.32211 めとろん (08/12/12 21:16)

だから普段レギュラー入れてる車にハイオク入れても効果は変わりませんよ
そんなエンジンになっちまう
no.32212 40代おやじ (08/12/12 21:19)

ずっといれてるんじゃないの?私のらないので知らないけどふくすうのおきゃくさんが言ってた。
no.32213 めとろん (08/12/12 21:22)

そうです ハイオクはレギュラーより燃費いいです 
no.32214 40代おやじ (08/12/12 21:29)

車も長持ちするっていってた。
no.32215 めとろん (08/12/12 21:41)

それで、前はフルスタンドで進められてガソリンといっしょに入れるボトルの液体を

最近は「コーナンで買った」とか言ってセルフスタンドにもってきて
自分でハイオクいれながら、ボトルの液体入れて、ボディテで押して揺らして混ぜてる人がよくいる。
no.32216 めとろん (08/12/12 21:45)

水抜き剤かな?
no.32217 40代おやじ (08/12/12 22:54)

僕は高校生です。
隣の席の女の子の髪のにおいがクンクンとすごくいいにおいで
毎日チンチンが立ってしまい困ってます。
どうしたらいいのかなぁ〜
no.32218 記入なし (08/12/12 23:11)

>32218 そうだなーどうしたらいいか まずは最後まで動画みて下さい
鼻が良すぎるのだー
http://jp.youtube.com/watch?v=p9cHlijpp7Q&feature=related
no.32219 40代おやじ (08/12/12 23:36)

>32218
若い時は、よくあることよ。
no.32220 記入なし (08/12/12 23:50)

釣りだよ。
no.32221 記入なし (08/12/12 23:52)

>32218
へその向きにいつもくくりつけておきなさい。そしたら目立たないよ。
no.32222 記入なし (08/12/12 23:56)

片想いってなんかいいなあ
甘酸っぱい青春味^^
no.32223 記入なし (08/12/13 10:21)

(例題)次の文章を読んで後の問いに答えなさい。

考えて見てもらいたい。学生時代のいじめられっこはたいてい何か「欠陥」を 
持ってる異常者が多い。根暗、障害者、キモオタ、デブ、ブス、変人など・・。 
逆にいじめる側はクラスの人気グループに属し運動神経がよく 
勉強ができ明るいやつ多い。つまり問題はいじめられる側にある。 

いじめは異常な人間を排除しようとする人間の健全な本能だと思う。 


@ あなたの考えを百字以内にまとめなさい。
no.32224 記入なし (08/12/13 13:25)

いじめとは、自分の立場を優位に置きたい人が行う一つの現象。元々絶対的優位にある人は必要ない行為。弱い人間が、自分よりもっと弱いと思われる人を探して、自分を強い人間に見せようとすることなんだと思います。
no.32225 記入なし (08/12/13 14:30)

食欲がないな。しかし、一日中なにも食わないわけにいかないし、夜はパンでも食うか。
no.32226 記入なし (08/12/13 14:37)

買い物行くの面倒…
no.32227 ヒースクリフ (08/12/13 16:04)

行くかー買い物 何食うかなー
no.32228 40代おやじ (08/12/13 16:08)

さっき、インターホンが鳴ったけど、面倒だから居留守をつかって出なかった。後から気になってしょうがない。
no.32229 記入なし (08/12/13 16:30)

おそらく勧誘でしょ
no.32230 40代おやじ (08/12/13 16:46)

俺、麻生君なみに、漢字が読めない・・・
no.32231 記入なし (08/12/13 18:00)

晩御飯食べようか迷ってる
no.32232 記入なし (08/12/13 19:09)

食べた方がよい。
no.32233 記入なし (08/12/13 19:19)

何がいい?
no.32234 記入なし (08/12/13 19:22)

寒いよお。
no.32235 記入なし (08/12/13 22:30)

疲れた
no.32236 記入なし (08/12/13 22:33)

「見下された」同じ団地の32歳が19歳刺殺
 13日午後6時ごろ、神奈川県横須賀市鴨居2丁目の県営浦賀かもめ団地のホームヘルパー伊藤せい子さん(48)方で、帰宅した伊藤さんが、胸から血を流して倒れている長男の無職祐泰さん(19)を見つけ119番した。祐泰さんは搬送先の病院で死亡した。

 胸に複数の刺し傷があり、浦賀署は殺人事件として捜査。祐泰さんの遊び仲間で、同じ団地に住む無職星野義信容疑者(32)から事情を聴いたところ、容疑を認めたため殺人容疑で逮捕した。「以前から(祐泰さんに)見下されていた。口論になり、カッとなって刺した」と供述している。

 調べでは、星野容疑者は13日午後5時ごろ、伊藤さん宅で祐泰さんの胸を刃物で刺し、殺害した疑い。

 浦賀署によると、伊藤さんは祐泰さんと2人暮らし。祐泰さんは、刃物で胸を3、4カ所刺されて血だらけで居間に倒れていた。室内に荒らされた形跡はなかった。 

[ 2008年12月14日 00:36 ]
上記のような事件は何も家庭・職場に限ったことではない。ごく身近に起こり得る出来事である。いかに年・コのものが年上に対しての礼儀と立場をわきまえた言動をしなければこういう事態を招くかをこの事件が教えてくれたようなものだ。残念ながら自分の職場にもそういう対象に向けて怨嗟と怒りと憎しみの感情が渦巻いています。皆さんもそういう経験おありでしょうか!?。
no.32237 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:00)

自分の好きな物事やその事象等
仕事(働くこと)
血液型AB型の方
ドライブ
赤い色
女っぽい男の人

嫌いな物事やその事象等
暇(仕事していない時間)
血液型O型の方
べたべたした関係
no.32238 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:17)

スカ−レットさんは在職中ですか?
no.32239 ト−イックさん (08/12/14 04:27)

↑はい現在、在職中ですよ。本日14日は休みです。ト−イックさんは、どうなの!?
no.32240 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:32)

私は大分キヤノンで在職中です 休みです 給料月収30万円は稼げるので生き残りたいです
no.32241 ト−イックさん (08/12/14 04:35)

仕事が好きなのはうらやましいしです ストレスで頭と胃が崩壊寸前です
no.32242 ト−イックさん (08/12/14 04:37)

↑東北と九州じゃ事情が違うのかな!?大分キヤノン・・・今話題になってる企業ジャン!!。私のとこは生麺製造業で月に12万の小さい会社で頑張ってますよ。パートで、家族的な職場です。
no.32243 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:40)

それにしてもさ、 ト−イックさん。no.32237 のことどう思う!?
no.32244 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/14 04:42)

大企業は田舎にでかい工場を建てるようです
給料がいいのはストレス代と思い初めてました。
給料がよくてもNHKに払う金はない 今だに思います ただキヤノンが契約料金払ってるのでBS見られますが。
WOWOWは今月で解約しようと思います。料金高いし。
no.32245 ト−イックさん (08/12/14 04:47)

相手が殺そうとしてきたら やられる前にやりますが そうでない場合はやりません 侮辱されたぐらいで人は殺しません
no.32246 ト−イックさん (08/12/14 04:50)

巫女さんっていいよなあ・・・
no.32247 記入なし (08/12/14 10:02)

カゼが治ったと思って一週間ぶりに風呂にはいったら、またおかしくなった。明日休もうかな。
no.32248 記入なし (08/12/14 16:31)

花嫁修業ってやっぱり修行内容は厳しいのかな
no.32249 記入なし (08/12/14 18:08)

雨に濡れながら15キロの道のりを自転車で帰ります(´・ω・`)

ああ、ゆううつだ(T-T)
no.32250 いつも眠れない人 (08/12/14 18:19)

風邪をひかないように
今日は雪が降りそうなぐらいの
寒さですよ
no.32251 かんぱ・ヒるら (08/12/14 18:55)

no.32251 ( かんぱねるらさん

ありがとうございます(;-;)
今マックでカロリー補給が終わったので出発です(>_<)
no.32252 いつも眠れない人 (08/12/14 19:02)

気をつけて雨で
下がぬれているから滑らないようにネ
no.32253 かんぱねるら (08/12/14 19:08)

あ゛〜〜〜もうガマンできない、ガマンできない、
出る〜〜〜出る〜〜〜あ゛〜〜〜屁が出た!!
no.32254 記入なし (08/12/15 01:12)

罵詈加担作戦開始
ひゃっほー。。。。。。。。
らりるプログレ、敵を劇は
no.32255 記入なし (08/12/15 03:46)

罵詈加担作戦開始
ひゃっほー。。。。。。。。
らりるプログレ、敵を劇は
no.32256 記入なし (08/12/15 03:46)

弱者は死んでくれ、というのなら、武士の情けでせめて安楽死させて欲しい。
no.32257 記入なし (08/12/15 21:16)

米ドルはまださがるのだろうか
そろそろ替えどきだろうか
no.32258 りこぴん (08/12/15 21:21)

フリーセルって面白すぎる。
no.32259 前向き (08/12/15 22:36)

>no.32237
能力のないものが逆恨みしたに過ぎない

問題は単に年上であるだけでうやまれると思っているほうだ。

単に年上だけで能力があるならば、毎年東大を受験すれば
いつか受かるが世の中はそんなに甘くない。
no.32260 記入なし (08/12/15 23:06)

誰かーーー俺のパンツをめくってくれ〜〜〜
no.32261 記入なし (08/12/16 01:05)

no.32258 ( りこぴんさん
まだ下がって80円台なる予想を為替関係のネットで見ました。
no.32262 うつから復活 (08/12/16 04:32)

ホットケーキに蜂蜜は最高に合うね!
no.32263 記入なし (08/12/16 13:40)

道端に大金落ちてないかなぁ〜
no.32264 記入なし (08/12/16 16:25)

警察に届けるの?
no.32265 記入オレンジ (08/12/16 21:32)

なんか、みんな傷だらけで、もう投げやりになってきますよね。でも、それじゃいけないのが人生。トホホ
no.32266 記入なし (08/12/16 22:29)

↑闘えよ!!人生に勝負掛けるんだよ!!反骨精神持てよ!!死ぬほどに自分を
追い込んでみなよ!!そうすればやれる!!俺は金がないがプライドだけは持ち続
けてるよ!!。
no.32267 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/17 00:10)

さて、寝る。
no.32268 ネロ (08/12/17 00:12)

誰かーーー俺のケツをムチで叩いてくれ〜〜〜
no.32269 記入なし (08/12/17 02:02)

最高で禁固15年 起訴されるか、靴投げイラク人記者
 記者会見中のブッシュ米大統領に対して靴を投げ、拘束されたイラクのテレビ局アルバグダデ・Bヤのムンタゼル・ザイディ記者に対する審問が16日、バグダッドの裁判所で行われ、同記者は捜査判事に「大統領への攻撃」の行為を認めた。イラク司法当局が明らかにした。

 審問は弁護人と検察官の立ち会いの下で開かれ、裁判所は同記者の拘置を続けることを認めた。捜査が終了すれば、イラクの刑法に基づき起訴される可能性がある。司法当局は、イラクや外国の大統領への攻撃の罪は最高で禁固15年としている。 (共同) 

[ 2008年12月17日 07:40 ]
no.32260 さん。上記のような事件でも能力のない者の逆恨みですか!?
その対象が間違いを犯し、その国の国民に被害を与えて苦しめた行為に
正義の天誅を下す行為がそんなに悪ですか!?邪悪権力に抵抗することが
そんなにいけないことですか!?これは何もイラクに限定した事案ではないのですよ!?私は昨今におけるイラク記者の行為に賞賛すると共に1日も早い釈放を切望します!
no.32270 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/17 09:11)

一日も早く就職したいですな。それが我が家や僕の将来にとって大事なことです。
no.32271 ケンタ (08/12/17 13:58)

ぱしっ!パシッ!ペシッ!どうだ!!
no.32272 記入なし (08/12/17 18:28)

やる気を出すって難しい
年々やる気の搾り出し方が判らなくなる気がする
no.32273 りこぴん (08/12/17 21:29)

今年から来年が年貢の納め時になりませんように。
no.32274 30代無職 (08/12/18 12:21)

来年もデリヘルに行くぞ〜〜〜
no.32275 記入なし (08/12/18 21:32)

何で未だに20年も前の学校での単位を取れない等の夢をみるのか不思議
no.32276 40代おやじ (08/12/18 22:20)

寂しい 世の中変、最悪
no.32277 記入なし (08/12/20 00:07)

日が延びた 特に朝が明るいのは良い
no.32278 40代おやじ (08/12/20 13:59)

世は流転し すべては空しい 

勝ち組 負け組も 今は昔

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ
no.32279 記入なし (08/12/20 16:38)

山田電気に行くとルーレットが1日1回買い物すれば更に1回引けるのだが
いつも10ポイントなのに買い物したら500ポイント当たった
1番高い電球買ったがこれならせこくワンランク落とさなくて正解だった
no.32280 40代おやじ (08/12/20 17:22)

ヤマダ電機の店員が「買い物したら高ポイントが当たり安くなります」って言ってましたよ。
no.32281 めとろん (08/12/20 17:29)

しかし今までの80円の電球と今回の1980円の電球 
電気代など長い目で観てどっちが得なのかはこれから試します
no.32282 40代おやじ (08/12/20 17:51)

京阪電車1900系 12月20日ラストラン 
・・・だったそうです。今、検索してわかりました。
子供とお餅搗き行事に出かけるため駅に出掛けたら
どの駅もカメラを構えた人でいっぱいでした。
no.32283 めとろん (08/12/20 17:55)

振り込め詐欺が跡を絶たないけど、
ああいう連中って、どんだけ枕高くして寝てるんだろね。

良心の呵責ってないのかな・・・
ないから出来るってか。

あこぎな商売して金持ちになっても幸せにはなれないよね。
no.32284 前向き (08/12/20 18:25)

no.32284 ( 前向きさん

そういう人達もある程度幸せなんだと思いますよ。
でも、心が暖まるような幸せは一生感じる事は出来ないと思います。
生まれてきて、そんな幸せを感じる事無く死んでいくなんてかわいそうだなぁ(´・ω・`)
no.32285 いつも眠れない人 (08/12/20 19:01)

誰かーーー俺のケツをバーナーで暖めてくれ〜〜〜
ケツして幸せなケツじゃないんだ〜〜〜
no.32286 記入なし (08/12/20 19:15)

ケツにバーナーで結末はいかーん
no.32287 40代おやじ (08/12/20 19:51)

ケツの結末の元ネタはこれ

http://jp.youtube.com/watch?v=p9cHlijpp7Q&feature=related
no.32288 40代おやじ (08/12/20 19:55)

みんなマトリックス観てるのか書き込みが少ない
no.32289 40代おやじ (08/12/20 21:56)

影武者を見ているのでは?
no.32290 記入なし (08/12/20 22:12)

マン毛とチン毛?引っ張たら強いのはどっち?
クイズ、タ〜〜〜イショック!!
no.32291 記入なし (08/12/20 23:04)

ケツ毛だろ!
屁蔵〜!
no.32292 ヒースクリフ (08/12/20 23:06)

ウォン安なんだから辛ラーメン安くならないかな。
いちばん食べ応えがあるインスタントラーメン!
ノグリも好きだ。
no.32293 ヒースクリフ (08/12/21 01:24)

no.32285 さん。本当だよな・・・汗水流して得たお金のほうがいいよね。
働いて気持ちの良い思いして獲得した給料の方が本当の意味での幸せじゃないのかな!?そんなことして得た金なんて汚くて偽りの幸せだよ・・・。
no.32294 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/21 09:08)

借りたDVDがつまらなくて、すごい損した気分です。
no.32295 記入なし (08/12/21 23:01)

なんか今日、寂しいけどどうして?
no.32296 記入なし (08/12/22 22:23)

男にも必ずオンスの日があります。バイオリズムの関係なのかな。
no.32297 記入なし (08/12/22 22:50)

明日は盛り上がることを期待しましょう
no.32298 記入なし (08/12/22 22:53)

とんでもない世の中になったものだな
no.32299 記入なし (08/12/23 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています