一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな世の中じゃ盛り下がるのも当然か。
no.32300 記入なし (08/12/23 00:08)

お腹がすきました・・・
no.32301 記入なし (08/12/23 00:49)

困っている方、うちで暮らしませんか? 当方女。したがいましては女性限定です。
no.32302 あっちゃん (08/12/23 01:08)

睡眠時間はだいたい3時間。4時間寝るとよく寝たなーって感じになり
5時間寝ると寝貯めしたなーって感じになります。
3時間睡眠のくせついてると、コーヒー飲んでねる習慣あるけどぐっすり眠れます。
no.32303 めとろん (08/12/23 03:39)

睡眠三時間ってナポレオンみたいですね。
自分は8時間くらい眠らないとすっきりしないので
羨ましいです。
no.32304 記入なし (08/12/23 11:48)

寒い寒いっ!
no.32305 ヒースクリフ (08/12/23 13:38)

いえ、やっぱり3時間、は快適じゃないですよ。

ただ、眠る時間がなくて疲れてしかたないけどむりして仕事行く・・・っていうのを繰り返すと
体が今休息をとらないともたねーと思うらしく、集中してやすんでくれるみたい。
それでも3時間が1週間くらい続くとどうしようもなくつかれてきますけど〜;;;;
no.32306 めとろん (08/12/23 15:44)

めとろんさん
体は大切にしなきゃダメですよ!
今はまだ若いからいいかもしれないけど。。。(^^
no.32307 いつも眠れない人 (08/12/23 16:10)

今はまだ若いーー(^0^)/☆
no.32308 めとろん (08/12/23 16:20)

一般に年寄りは寝が浅く、睡眠時間が短い。

いえ、めとろんさんが年寄りだと言う意味ではないのですが・・・
no.32309 茶菓 (08/12/23 18:21)

チョップー!!!
no.32310 めとろん (08/12/23 18:33)

♪だいちをとんで りゅうせいパンチ

ちかくにたって ウルトラチョップ♪ 
no.32311 記入オレンジ (08/12/23 21:17)

飯島 愛が亡くなったよ〜〜・・・・・(悲)
何で?何でなのさ・・・・・(涙)
同じ30代同士の者としてこの掲示板を借りて、ここに故飯島 愛さんに心から哀悼の意を捧げると共にご冥福をお祈りします。
no.32312 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/24 19:32)

飯島 恋 というのもいた
no.32313 記入なし (08/12/24 20:06)

国賊自民党を叩き潰したい!赤穂浪士のように討ち入りしたい気分だ!
no.32314 記入なし (08/12/24 20:08)

自民党に献金したい気分だ!
no.32315 記入なし (08/12/24 20:12)

 麻生のファンなの?あっそう。
no.32316 記入オレンジ (08/12/25 18:06)

32311の入オレンジさんかわいいなー♪
no.32317 めとろん (08/12/25 18:30)

どこかの火事で携帯電話を取りに戻った高校生が焼け死んでしまった。

喜劇といっては申し訳ないだろうけど、

そんなにケイタイが大事なのか。後生大事に持っている人が多くて、この事件を悲劇と言って片付けられない。
no.32318 記入アップル (08/12/25 18:48)

盛り上げ役は、やっぱ必要ですな。
no.32319 記入なし (08/12/25 21:56)

時給640円の翼Aルバイト申し込む。
no.32320 (08/12/25 22:15)

ほう、640円でいい県もあるのですか。

ちなみに、ほか起動最低賃金は、時間額667円です。
no.32321 記入オレンジ (08/12/25 22:21)

訂正します。

「北海道」と記述すべき部分が、「ほか起動」となっていました。

大変失礼致しました。
no.32322 記入オレンジ (08/12/25 22:22)

年の瀬だし、みんな自由に書きこもうよ!
no.32323 記入なし (08/12/25 22:54)

明日でパート仕事じまい。
来月の給与10万(ーー;
no.32324 記入なし (08/12/25 23:44)

へい じゅ−ど どんめいきっ ばっど
no.32325 ト−イックさん (08/12/26 02:02)

どん び− あふれっど
no.32326 ト−イックさん (08/12/26 02:03)

飯島愛生きてるの?
no.32327 記入なし (08/12/26 13:24)

亡くなったよ(つд・)
可哀想に。
no.32328 いつも眠れない人 (08/12/26 13:34)

精神汚染を受けた。
no.32329 記入なし (08/12/26 21:06)

そうなの? はじめて知った
no.32330 記入なし (08/12/26 21:14)

あいむらびにって言ってるの
ポイズンガールバンドだったんだ…はじめて知った
no.32331 りこぴん (08/12/26 22:44)

金スマで飯島愛が自殺をすると台湾の予言者に言われていたことが話題になってます。
no.32332 記入なし (08/12/26 23:25)

薬大量に飲んだのでしょうか?
no.32333 ネロ (08/12/26 23:27)

飯島さん、高熱を出していたらしい。
だが、風邪薬と睡眠導入材のハルシオンじゃ自殺は出来ないよ。
多分、状況から病死だろう。

TVとかの視聴率の都合からセンセーショナルな自殺の方に導きたいんだよ。
もはや報道じゃないな・・・
no.32334 うつから復活 (08/12/26 23:31)

00〜01年の予言だから、04前後じゃないと占いが当たったとまではいえないとかいう話みたい。
no.32335 ネロ (08/12/26 23:35)

no.32334 ( うつから復活さん

自分もそう思う!
リビングの椅子から前のめりに倒れていたとか言ってたから、
突発性の病気とか、ショックとかだと思う。
no.32336 いつも眠れない人 (08/12/26 23:40)

今の精神安定剤では自殺は無理だと思います
外・草ォの強いのを駆使したら出来るかも
no.32337 ト−イックさん (08/12/27 01:38)

飯島愛、実は生きてたりして
no.32338 記入なし (08/12/27 17:32)

みのさん、降板するのか・・・
no.32339 記入なし (08/12/27 18:26)

飯島愛好きでしたね。飾らなくて可愛かった。
no.32340 めとろん (08/12/27 21:15)

遂に他スレに、あのイムが出てきた。イムは昔からこのサイトに出入りして、創価学会の勧誘をしていた。この時勢、そうした勢いが出そうなのを抑制しようと努めたのに、それをなぜ批判する? 全体像を見て下さい! そういう問題ではないんですよ。
私は間違っていない。
no.32341 記入なし (08/12/27 22:36)

飯島、大嫌いな女だった。
no.32342 記入なし (08/12/27 22:42)

飯島愛はもともとAV女優なんだよ
お世話になった人もいるよね?
no.32343 記入なし (08/12/27 22:48)

謎の多い人だったな・・・
no.32344 記入なし (08/12/27 23:56)

あのお姉さん好みです
no.32345 記入なし (08/12/28 09:02)

とにかくつまらん
no.32346 記入なし (08/12/28 11:06)

我が家のボランティアでもしようか
no.32347 記入なし (08/12/28 11:42)

スパークする明日が欲しい
no.32348 記入なし (08/12/28 11:46)

お腹空いた(´・ω・`)
no.32349 いつも眠れない人 (08/12/28 12:13)

さーて、風呂に入るか
no.32350 記入なし (08/12/28 16:16)

疲れた
no.32351 40代おやじ (08/12/28 16:54)

よく考えたら今日一歩も外出してなかった
no.32352 記入なし (08/12/28 17:46)

今日は久々に外出して疲れた
金も使ったし
気分転換もしたし
まあ来年もスパークしそうみたいな?
no.32353 記入なし (08/12/28 19:45)

いまスゴイことしたかも
no.32354 記入なし (08/12/28 20:14)

おならとか?
no.32355 記入オレンジ (08/12/28 21:55)

それはすごい
no.32356 記入なし (08/12/28 22:01)

田母神は正しい。
no.32357 記入なし (08/12/29 23:11)

年末年始くらい穏やかにいこうよ。
no.32358 記入なし (08/12/30 00:33)

オッパイ見せてくれないと俺の心が鎮まらな〜い
no.32359 記入なし (08/12/30 00:40)

あ美女の巨乳限定ね
no.32360 記入なし (08/12/30 00:41)

無職日記はすきに書く場所
勘違いとか下がって書くから日記の批判に見える。よってアラシのようなレスがつく
no.32361 記入なし (08/12/30 02:45)

買い物に行きたいが混雑してるし面倒だな。
no.32362 ヒースクリフ (08/12/30 13:44)

ジャージ着て喜んでるなんてメデタイ先生だ^^
no.32363 記入なし (08/12/30 13:51)

お部屋。
片付けても片付けても片付ききらないのは
やっぱり自分のあたまの中が混沌としているからと思う。
意識野中では「こう!」と決めているのに
実際には迷いが多く整理もできていないんだね。
no.32364 めとろん (08/12/30 18:08)

貧乏性なので整理苦手わし
no.32365 40代おやじ (08/12/30 18:43)

昔の写真が捨てれない
no.32366 40・繧ィやじ (08/12/30 19:34)

写真は捨てたらダメだが  めとろんさん 不要か必要か迷ったモノは
迷わず捨てることです 特に衣類はそうですね 絶対に着ること無し
長いこと生きて来て悟った知恵です それで大いに片付きますよ
no.32367 にゃんじろう (08/12/30 19:48)

自分の服はやっとのこと捨てました。まだステたりないかもですがそれでもかなり。
紙類が多いです。山ほどあります。
やってること多岐にわたっていて
ふだんからきっちりファイリングしてたらいいんですけどとりあえず参考資料においています。
その整理をしてもしてもしきれないです。

@主に下の子供の勉強用に毎日プリント作ったりコピーしたりしてますが、中学時代のプリントを参考にしているので
それが5教科分ある(この辺の事情はとくべつですからわかりにくいとおもいます)

@歴史小説をかいていますので、その資料など
持ち出しできない資料を参考にすること多く、どうしてもコピーにたよらざるを得ません。
紙にださないでパソコンに打ち込む努力はしているのでいぜんよりはましですが
パソコンかうまえの昔の資料がすべて紙で
それをなかなか整理できません。

@あと自営をしようとしていて頓挫していますがこの資料料金表や仕入先資料商品資料などがまた山ほど。

@下の子の就職先などの資料や今年また役員あたっていてその資料と陸上部会計もやっていてその資料とか

@昔のPTA役員の資料はもうすてていいはずで、昨日半分くらい整理しましたがまだあちこちに

@あと派遣関係の膨大な給料控えとか

@銀行は日々ツイしきを吸収するため資料が山ほどあって
スキルアップに追われるんですが。その参考資料とか・・・・


家中が紙だらけです・・・・
no.32368 めとろん (08/12/30 21:19)

京都に小規模ながら3回も空襲があったのを知っている人は多くない。歴史は正しく後世に伝えるべきだ。
no.32369 記入なし (08/12/30 21:39)

明日は早めにATMで現金下ろさないと。
no.32370 記入なし (08/12/30 21:44)

自分の部屋の物を総べて廃棄出来たとしても、我等30代世代の心の支柱の飯島 愛さんが死去されたことだけが悔やまれるし身を分断される思いだ・・・何故死んだのか・・・只それだけが総べてです。
no.32371 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/30 21:45)

飯島 愛さんの思い出を捨てることが出来るものか・・・(怨念)。
no.32372 スカーレットハート 岡山 愛 (08/12/30 21:47)

思い出は、重いで。
no.32373 記入オレンジ (08/12/30 22:17)

めとろんさん
>@歴史小説をかいていますので、その資料など
で紙資料ですが、読み取りソフトの「本格読取」というのがあります。
今はバージョン2みたいです。
http://www.sourcenext.com/titles/use/74150/
手で全て打ち込むより、ちょっとした修正で済みます。
no.32374 うつから復活 (08/12/30 22:42)

おお。うちに借りて帰れる資料ならこれべんりそうですね〜。
お金ないけど;;;;
ただ、ほとんどが貸し出し禁止書簡で図書館でコピーしちぇかえっているのが実情でく・・・
その地域で出している本とか、古文書の類です。
no.32375 めとろん (08/12/30 22:54)

その「コピーをスキャンして画像化してから文字に変換」が出来ます。
打ち込んでいる時間単価を考えましょう。
ただし、すごく古くて書体が手書きの毛筆だと難しいかも。
活字なら凄く手間が省けますよ。

(デジカメの画像では解像度が足りなくなるとは思う)
no.32376 うつから復活 (08/12/30 23:01)

活字です。
今はいいものあるんですねー
デジカメでとってる人はみたことあります。
自分のもの買う余裕がないのが実情ですか。。。
情報さんキュです。
no.32377 めとろん (08/12/30 23:09)

とにかく疲れた・・・
はあ〜いまだ働けま〜す!!
no.32378 記入なし (08/12/30 23:15)

限界を超えてこそ超人になれるものさ
no.32379 記入なし (08/12/30 23:16)

来年は金持ちになりたい。。
no.32380 記入なし (08/12/31 02:11)

なりたきゃ働け!
ボロキレのようになるまで
みんな鬼じゃないからタンカの準備はしてくれるぞ
no.32381 記入なし (08/12/31 02:20)

「ど〜ん!た〜んと召し上がれ」
女体盛り食べたい(ToT)
no.32382 記入なし (08/12/31 02:31)

女のフトモモ温かそう
no.32383 記入なし (08/12/31 12:06)

パンかじってる女の子って口元がセクシー
no.32384 記入なし (08/12/31 12:34)

さそり座の女2008バージョンについての件。

あなたの感想を400字以内にまとめて提出しなさい。
no.32385 記入なし (08/12/31 23:19)

ねる
no.32386 ともぴょん (08/12/31 23:34)

あけおめ
no.32387 記入なし (09/01/01 00:31)

恭賀新年!
新年好!
no.32388 (09/01/01 07:45)

フジ系TV昼のニュースの天気予報 5日が火曜日になっとった
元日からちょんぼかよーー;
no.32389 記入なし (09/01/01 12:04)

もう何年もおせちを食べていない。昔はお酒とおせちで正月は昼からいい気分になってたのに。
no.32390 運に見放された男 (09/01/01 13:53)

介護の税金を40歳から払わなきゃいけないと聞いた
兄は同居じゃないのに、払ってるの?
no.32391 りこぴん (09/01/01 22:31)

できたらね専業主婦になりたい
そしたら彼氏のご飯もつくれるのにさ

 幸せは合算するものだなんて
no.32392 ともちゃん (09/01/01 22:34)

草食系男子が新しい日本人の姿です
no.32393 記入なし (09/01/01 22:35)

冷凍庫の奥の方に賞味期限が六年前の餅があったのだが食えると思いますか?
no.32394 40代おやじ (09/01/02 17:38)

no.32394 ( 40代おやじさん
「カビ」てたら捨てて下さい。昔はカビを取れば食えると言われてましたが、最近はカビ毒が餅全体にまわってることが分かってます。

no.32391 ( りこぴんさん
40歳以上は強制徴収だったと思います。介護の費用が政府税金でまかないきれなくなったせいと思われます。
ウィキではこうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E4%BF%9D%E9%99%BA%E5%88%B6%E5%BA%A6
no.32395 うつから復活 (09/01/02 17:51)

カビているのもあるがカビてないのもあります しかし重量が軽い感じがあります
辞めとくかー 腹壊す方が高くつくしのう うつからどんどーもです^^
no.32396 40代おやじ (09/01/02 18:21)

色白で肌のきれいな女の子の顔が陽射しに照らされて
鼻筋が透き通るようにつやつやと光る光景ってムラムラして
又の下のチンが立ちませんか?
女の肌色の魅力ですよね。
no.32397 鼻筋肌色物語 (09/01/02 23:21)

俺はスカートから見える内フトモモに弱い
あんまりスカートで足開かないで立つから・・・
no.32398 記入なし (09/01/03 00:00)

やれやれこのサイトも痒くて大変だったみたいだな
no.32399 記入なし (09/01/04 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています