一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


痒くなって全体が活性化!
no.32400 記入なし (09/01/04 22:49)

今年初めて明日、小鯖クンに逢うぞ!!。
no.32401 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/05 00:19)

会ったら感想よろしく
no.32402 記入なし (09/01/05 15:53)

↑少し前の三宅 健と思っていただければ幸いです。
それにしてもさわやかだったなあ〜〜。
no.32403 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/05 20:34)

プ〜ルコ(プルプルプルプルプル) 
プルコ(プルプルプルプルプル) 
プ〜ルコ(プルプルプルプルプル) 
プ〜ルコレモ〜ン 
その時さわやか 
プルコレ〜モン
no.32404 記入なし (09/01/05 21:49)

♪俺・スちはただの魚さ
川の流れまでは変えられない
no.32405 記入なし (09/01/05 22:37)

近所の廃墟の団地から夜な夜な呻き声がします。
実話です。
no.32406 記入なし (09/01/06 22:38)

さかりのついた
猫ちゃんたち・・・
no.32407 サイコロ (09/01/06 22:45)

ドリアン来てないのかな?
no.32408 ヒースクリフ (09/01/06 23:11)

公営ギャンブル嫌いなのにパチンコ依存のドリアンは今どうしてる?
自殺未遂までしてクスリに逃げなかったドリアン元気だろうか?
俺は抗うつ剤が3種8錠、抗不安剤1錠、睡眠薬3錠とアルコールに依存しながら生きてるよ。
ドリアン死んでないだろ…
出てこいや〜
no.32409 ヒースクリフ (09/01/07 20:52)

あれほど言ったのにパチンコで叩きのめされたのかもしれない
no.32410 40代おやじ (09/01/07 21:14)

そろそろ寝ようか、どうしようか・・・
もう33時間ぐらい起きてるから・・・
no.32411 うつから復活 (09/01/07 21:49)

本日は最悪な日でした。丸4ヶ月ぶりのパチンコでは1万4千円大負けし、その帰りではスピード違反(20キロオーバー)で警察に検挙されるし今年最初に気分がブルーになる悪い日でした。あ〜あ。こんな私に誰か同情を!!・・・
no.32412 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/07 23:24)

普通、パチンコに負けた位で会社を休んだりしないんだよ。
しかもそれが会社にバレてパチンコ禁止!

同情の余地はありません。
no.32413 記入なし (09/01/07 23:29)

↑明日、会社を休みません!!誓います!!。
no.32414 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/07 23:31)

スピード違反もやらないと誓いなさい。
    
no.32415 下っ端公務員 (09/01/07 23:32)

↑はい・・・分かりました・・・自分が悪うございました・・・(謝)。
no.32416 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/07 23:33)

まあいいんじゃないの
新年早々パチンコに行っている間に子供を火事で無くした人に比べれば・・・
no.32417 記入なし (09/01/07 23:38)

イケメン男子を見ても発情しないと誓いなさい。
no.32418 記入なし (09/01/07 23:39)

↑う・・・それは・・・ちょっと待って・・・未練が・・・。
no.32419 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/07 23:43)

パチンコで−14000なら勝ったも同然だよ!
no.32420 記入なし (09/01/07 23:50)

>パチンコで−14000なら勝ったも同然だよ!
そんなお金があるのなら、派遣村に寄付して下さい。
no.32421 記入なし (09/01/07 23:53)

派遣村での酒盛り代になりそうだからヤダw
     
no.32422 下っ端公務員 (09/01/07 23:55)

ほとんどの人は永遠に絶望して苦しむことになる
後悔しても手遅れ、けしてそこからは永遠にでることはできない
今も知らずに生きている人、哀れだね
想像を絶する絶望と苦痛が待っていると言うのに
早く気づくといいな、無理だろうけど
no.32423 記入なし (09/01/08 18:36)

生きるも地獄・・・死ぬも地獄・・・
嗚呼どうすれば楽になれるのだろう・・・総てに於いて。
no.32424 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/08 19:48)

イケメン男子を見ても発情しないと誓いなさい。
no.32425 記入なし (09/01/08 20:59)

誰かーーー俺の屁を嗅いでくれ〜〜〜
屁の安全運動をしたいんだ〜〜〜
no.32426 記入なし (09/01/08 21:02)

no.32425 さん。努力してみる。
no.32427 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/08 23:16)

では、小鯖くんは諦めてください! いいですね^^
no.32428 記入なし (09/01/08 23:46)

スピードは視野が狭くなるので更なる注意力が必要 従って疲れる
しかも罰金取られてはパチンコで負けるのと同じような自己嫌悪ダメージもでかい
no.32429 40代おやじ (09/01/09 11:22)

いじわるばあさん観て、久々に笑おうと思う。最近全然心から笑うことないから・・・自分。
no.32430 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/09 21:13)

小鯖くんのことを時間を掛けて忘れるように頑張ります!!。
no.32431 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/09 21:15)

なんかお尻について執着してる人いる
no.32432 ト−イックさん (09/01/09 21:23)

頭が痛い(-''-)
no.32433 いつも眠れない人 (09/01/09 22:04)

蛯原友里さんと結婚したい。
no.32434 ヒースクリフ (09/01/10 00:20)

高校サッカーみてるがもう両者点が入った
no.32435 40代おやじ (09/01/10 12:11)

この試合は点の取り合いだなー サッカーにしては珍しい
no.32436 40代おやじ (09/01/10 12:28)

コードブルーまで寝る
no.32437 ヒースクリフ (09/01/10 18:53)

Internet Explorer ではこのページは表示できません
no.32438 記入なし (09/01/11 00:08)

↑それ、よく出るよ。頭にくるよね・・・突如、つながらないしさ。
no.32439 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/11 01:07)

今年こそ自分の夢をかなえる。
no.32440 記入なし (09/01/11 13:19)

泊りがけでどっか行ってたとかいってたけど、ホテルに泊まりたいよできれば
PCは不調だから部屋でネットできんことはないが、音が発生するからなぁ・・・
no.32441 記入なし (09/01/11 14:34)

10円20円の出費でも心身に堪える・・・
no.32442 記入なし (09/01/11 22:06)

奢れる者は久しからず・・・
no.32443 記入なし (09/01/12 22:15)

明るい未来などない
第三次世界戦争もそう遠くはない
no.32444 記入なし (09/01/13 16:37)

渡辺喜美氏のこの度の自民離党は歓迎されるべき行為だ。
正義と国民のためにたった1人での叛乱、これは大いに賞賛されるべきだし
まことに喜ばしい限りだ。1日でも早く悪魔麻生自公政権の消滅を望むものである。
no.32445 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/13 18:13)

女を買いにいこうかどうか今悩んでます。
no.32446 記入なし (09/01/13 18:50)

あかね治療院へ行こう
no.32447 記入なし (09/01/13 20:20)

テレビ朝日番組 ブログ自作自演だって・・・
no.32448 記入なし (09/01/13 20:57)

本当の不況の恐ろしさはこれからジワジワと効いてくる。
去年のサブプラ問題は序章に過ぎない。
no.32449 記入なし (09/01/13 22:37)

まだ開幕前だけど、広島両球団どうかな!?カープとサンフレのことです。
自分両チーム、超大好きなもので・・・。
no.32450 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/14 19:02)

自分の理想順位(Jリーグ)・プロ野球(セ) (パ)
1位(優勝)広島     1 広島     千葉ロッテ
2位  名古屋
3位  浦和       2 阪神     埼玉西武
4位  横浜F
5位  鹿島       3 横浜     東北楽天
6位  G大阪
7位  柏        4 東京ヤクルト ソフトバンク
8位  大分
9位  FC東京     5 巨人     日本ハム
10位 清水       
11位 川崎       6 中日     オリックス
12位 大宮
13位 新潟
14位 山形
15位 千葉
16位 磐田
17位 京都
18位 神戸   
no.32451 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/14 20:23)

なんか、動いてなかったような・・・
no.32452 記入なし (09/01/17 21:51)

礼儀正しく清らかに!
それが私の信念です!
no.32453 記入なし (09/01/17 22:32)

掲示板って、こんな風になったんだな。

掲示板への書き込みに関して多数のご意見が寄せられています。掲示板では以下の内容を踏まえてご投稿ください
※ 掲示板はトピックタイトルに沿った内容を書き込みしてください。
※ 掲示板でチャットはできません。恒常的なチャットはチャットページをご利用ください。
※ 掲示板では正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。砕けた文体・ネット用語等は不可。(これらはチャット化を防ぐ意味合いもあります)
[2009年01月17日掲示板仕様変更]
・トピックは一日一度しかあがりません。
・負荷の高い(件数の大いトピック)はあがらなくなります。
近日中にチャットをしたい方向けに、それぞ・黷フトピックにチャットを併設するなど対処する予定です。
以上ご協力お願いします。
no.32454 記入なし (09/01/17 23:21)

良い意味での仕様変更だと思うが、出来れば類似トピックとか全て整理して欲しいな。
no.32455 記入なし (09/01/17 23:28)

トピックが上がらなくなったため、返信がきたのかどうかが分からなくなった。
「それぞれのトピックにチャットを併設するなど対処する予定です。」
に期待しよう。
no.32456 茶菓 (09/01/17 23:52)

待つ身は辛いよ。あとどれくらい待てばいいの?
no.32457 記入なし (09/01/18 11:17)

チャットだと過去ログを読み直せないから、
議論には向かないんだよね。
それに賑わっているスレがどれか分かりづらくなるから、
結局、人気スレしか生き残らないんじゃないの?
特に新スレなんて立てても、
すぐ沈んじゃうような気がする(^^;
             
no.32458 下っ端公務員 (09/01/18 11:31)

ファイルのように、時間順に並び変える機能がほしい。
no.32459 茶菓 (09/01/18 12:07)

寂しいよ。。。
no.32460 記入なし (09/01/19 09:26)

※ 掲示板では正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。砕けた文体・ネット用語等は不可。(これらはチャット化を防ぐ意味合いもあります)

が、

※ 掲示板ではできるだけ正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。

と、一夜にして緩やかになりましたね。
no.32461 前向き (09/01/19 13:50)

小鯖クンの下の名前は、こうだいクンです。名前の漢字は分かりませんが・・・。
no.32462 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/19 23:04)

今日の参院質疑は面白かったなぁ
no.32463 ヒースクリフ (09/01/20 18:12)

45頃からの人生は諦めとの戦い
かなり苦しいけれど48くらいには諦めがついて楽になってくる
no.32464 記入なし (09/01/20 21:32)

オバマ新大統領の就任式が終わった途端、何が起きると思いますか?
no.32465 記入なし (09/01/20 21:54)

弘兼憲史は年と共にウザくなっていく。自分じゃ老練だと思ってるんだろうな。 
サイモンと夫婦なのがよく判る。
no.32466 記入なし (09/01/20 22:04)

オバマはまず、アメリカの国内問題を優先するだろうから、急激に日本に影響を及ぼすことはないだろう。
no.32467 記入なし (09/01/22 14:20)

サンサーウトゥムーサービラ
これ見たら一目瞭然さー
沖縄タイムス
no.32468 記入なし (09/01/22 18:20)

>急激に日本に影響を及ぼすことはないだろう。

まず、日本を蹴落として、アメリカ経済を立て直す。
no.32469 記入なし (09/01/22 19:00)

家で出来る仕事のサイト、誰か知りませんか!?。
no.32470 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/22 22:26)

↑仕事に際して無料登録で、こちらが1円たりとも出さず出来る仕事です。
no.32471 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/22 22:28)

タイトル検索で同じスレッドが2つあるのは何故なんでしょうか?
no.32472 記入なし (09/01/24 12:47)

no.32472

そのアドレスを書いてみて(^^)
no.32473 いつも眠れない人 (09/01/24 13:06)

札幌聖心女子学院の中一が飛びおり自殺…
オレなんかが生きてていいのか?
no.32474 ヒースクリフ (09/01/24 17:50)

なぜ生きていちゃ悪いのでしょう?
no.32475 記入オレンジ (09/01/24 21:36)

今日は、雪が降ってとても寒かった。
明日も同じかな。
no.32476 記入なし (09/01/24 23:16)

ロシアは、ロシア水域で操業もしていない日本の漁船を拿捕するな
no.32477 記入なし (09/01/28 19:27)

女の顔なんて立ててられないよ。ふざけるなよ!
no.32478 記入なし (09/01/30 17:56)

↑俺は女が嫌いとか男がというより人間が嫌いだ。
べたべたした付き合いももっと嫌だ。
no.32479 スカーレットハート 岡山 愛 (09/01/31 07:40)

不況で援交の相場が下がったね。
前は5万とか言ってた子たちが値切ると
1万でもするようになったから。
5人とできる。
no.32480 記入なし (09/01/31 09:48)

>女の顔なんて立ててられないよ。ふざけるなよ!

はァ〜?
男女共同参画社会って言葉知らないの?
あんたみたいな男がいるから社会がよくならないのよ
うちの会社も頭悪いくせにプライドばっかり高い男性社員が多くて!
年食ってるばかりで何回教えても女子社員並みでほんと使いづらいわ
あんまり無能だからペナルティで今席替えしてコピーとお茶くみさせてる
男だったら能力で勝負してよねw
no.32481 記入なし (09/01/31 19:25)

何か、血液型(関係ないけども)AB型の女性の方って思いやりが深くていいなあ。
気配りと親切と思いやりと公平性があるから、余計に魅力を感じるんだよね〜。
色々と助けていただいてるからかな!?
大好きです!!ABの方。
no.32482 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/01 00:55)

ねえねえねえ、皆〜。俺少しは成長したかなあ!?小鯖クンのことから、女性のことを話すようになったことをどう思う??。
no.32483 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/01 10:30)

若いころってなんとなく女性の友達作りづらくて・・ 
特に男がからむともうね。 
でも、30後半になって、40になって飲み会行ってもサークルの会合とかにでても 
女性と話す方が全然楽しい。 
女性の友達も増えてきて、レズとかじゃないんだけど、女性同士の方が楽しいです。
no.32484 記入なし (09/02/01 15:38)

たぶん同姓の方が気楽なんだろうなー まあいいか
no.32485 40代おやじ (09/02/01 18:47)

>何回教えても女子社員並みで・・・  これこそ変じゃない?
no.32486 にゃん (09/02/01 19:48)

↑目がハートになったりすることがあります。それは、あまりにも男性離れした乙女チックな男性を観た時です。それと同時に胸までもメロメロに・・・・・。逆に女性離れした女性は怖いです。
no.32487 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/01 21:53)

おいおい岡山君 その矢印わしと何の関係が有るのだ?
no.32488 にゃん (09/02/01 22:48)

↑それは、女性に関係する事項だからですよ。
no.32489 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/02 19:31)

まあ、適当にやろうよ。
no.32490 記入なし (09/02/02 23:59)

300円のチキンカツ弁当三個も食ってしまった。
no.32491 記入なし (09/02/06 22:34)

32491さんわははは〜おもしろいー(^0^)w
300円だからつい3つ食べたのか〜
それならもっといいものたべれるどー
しかもチキンカツ弁当300円ってことは野菜も付け合せもなんにも入ってないでしょ
そんなの3つも食べたらメタボだよ〜
no.32492 めとろん (09/02/07 14:44)

300円のチキンカツ弁当三個=900円
そんだけあれば、スーパーでステーキ用牛肉150g
買って自宅で焼いて喰った方がいい。
俺は自炊で材料費1食150円位よ。
no.32493 記入なし (09/02/07 14:52)

なんで太郎のスレばかりレスを伸ばしてるんだ(@_@)
no.32494 記入なし (09/02/07 22:29)

あっ、また屁が出た!!クセ〜〜〜
no.32495 屁自慢協会会長 (09/02/08 00:20)

休みの日は寝るためにあるんですよ
ゆっくり眠って体をやすませるんです
もったいなくないんです
金使う方がもったいないんです
貯めても損しませんよ(^O^)
no.32496 寝言 (09/02/08 15:56)

うまい棒10本買ってきてもうすでに8本食っちまった・・・
no.32497 記入なし (09/02/08 22:13)

起きて飯食ったらまた眠くなってきたよ
明日仕事から帰ったらまた寝よっと
no.32498 寝言 (09/02/08 22:56)

最近の女子高生ってすれ違っても髪の毛とか、あまり匂わないと思いませんか?
俺らの頃なんか、廊下ですれ違ったり通学路で自転車ですれ違ったりした時
いい匂いがクンクンして又の下の○○がフランクフルトになったもんだったよ。
no.32499 記入なし (09/02/10 21:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています