一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しごとやめたいなぁ
no.32500 記入なし (09/02/10 22:17)

あーーおもろない。
no.32501 記入なし (09/02/10 22:29)

何か楽しみ見つけないとな。
今までやって来た事は金が掛かり過ぎるから続けられないし。
じゃないと生活の為だけに働く毎日になる。
腐ったような顔したくないんだよなぁ。
あまり金が掛からなくて、長く続けられそうな事ないかな。
no.32502 記入なし (09/02/10 22:39)

【うほっ!】 やらないか 【いぃ男!】
no.32503 記入なし (09/02/10 23:10)

福井の東尋坊でもさ行って、自殺防止員の仕事をしたい・・・そう、何かボランティアみたいなものを。瀬戸際に立たされた者を救ったり悩みを共有・共感できる仕事を。
no.32504 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/11 03:59)

今は亡き、横山弁護士の名言「もう、もう、や・め・て〜」と何もかも人生投げ捨ててまで完全逃避したい・・・。
no.32505 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/11 04:31)

とりあえず東尋坊に行ってさ、名物のなんとか餅をただ食いしてきなはれ〜
no.32506 記入なし (09/02/11 08:48)

トピックの乱立を防ぐ手立てはないのか!
テーマが類似のトピックを新規であげるべきではないと思うし、この際既存トピックの整理を望みたい。
no.32507 記入なし (09/02/11 10:44)

中原めいこのCDを聴いて、少しだけ自分が勇気と元気を得られたような気がする・・・32を過ぎて夢と希望の見出せない人生で死と隣り合わせな現実からかすかな希望が彼女の曲を聴いて・・・。
no.32508 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/12 23:26)

いつになれば心の底から笑い会える日が来るのだろう・・・、何故ならば毎日が生き地獄だから。
no.32509 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/14 18:17)

最近の若い母親の中には、
お金を払っているんだから「いただきます」なんて言わなくていい、
って本気で思っている母親がいるんだって。
ホントかな・・・
なんかマスコミのネタっぽいね。

仏教の世界では、
『命を頂く』という意味で誰にともなく感謝を込めて言うものらしいよ。
no.32510 前向き (09/02/14 18:44)

中原 めいこのこと大好きです!!世代の垣根を越えた想い・・・。
no.32511 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/14 21:43)

何度も言いますが、中原 めいこと河合 亜美がこの世に存在する限り私は生きる情熱を捨てない!!。
no.32512 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/15 17:02)

生きるのは生まれた者の権利だよ。
生きていれば、小さな喜びなら時々でも感じられるよ。
no.32513 記入なし (09/02/15 20:58)

このトピはどうして上がらないの?
no.32514 記入なし (09/02/15 21:00)

中川昭一大臣、意識モウロウ会見で辞任
親父さん(中川一郎さん)今頃天国で
どんな顔しているだろうなぁ〜
no.32515 記入なし (09/02/17 20:40)

京都の40番地を知っている京都人は少ないらしい。
no.32516 記入なし (09/02/17 22:12)

森三中、面白いね。
no.32517 前向き (09/02/17 23:45)

トピックス数が12228あるなんて異常だよ。
1ヶ月以上あがらないトピックスは削除すれば良いと思う。
no.32518 記入なし (09/02/19 18:59)

さっきテレビで『遅発性統合失調症』という病気を取り上げていたよ。

孤独が原因で発病することが多いらしい。
怖いね。
no.32519 前向き (09/02/19 19:02)

ネカフェでのオナニーは許せるがSEXは許せん。
no.32520 記入なし (09/02/19 20:56)

あるところから電話がかかってくるのを待ってるんだけど、なかなかかかってこない。雨がやんだのに外出できない。携帯の番号も教えればよかった。
no.32521 記入なし (09/02/20 12:34)

下記のメールは私のパソコンに届いていたものです。
参考までにあげておきます


私は佐藤香苗といいます。32歳、既婚です。
専業主婦をしてるのですが、子供もおらず
毎日、静かで寂しい日々を送っています。

なんだか、近場で割り切り相手を探しているとお聞きしたので
思いきってメールをしてみました。

お互いに住まいも比較的近いようですし
割り切りまで行かずとも、一度お食事だけでも出来ればと思ってるのですが・・・
こういうの迷惑ですか?

私の方は時間的な融通がかなり利くので
そちらに合わせる事が出来ると思います。

突然のメールで迷惑かと思いますが
良いお返事をお待ちしてますね。
no.32522 記入なし (09/02/20 17:58)

よくあるタイプのやつだ
no.32523 記入なし (09/02/20 19:13)

バレンタインは倍返しをしたほうがいいのでしょうか
でも、みんな義理チョコばかりなので
かわいいクッキーでもいいのかなぁ
no.32524 記入なし (09/02/20 19:17)

コテハン減ってさびしくない?
no.32525 トーイックさん (09/02/20 19:19)

人生つまんね
no.32526 記入なし (09/02/21 19:16)

32522 さんのパソコンの文面って、私のパソコンの迷惑メールに毎日のようにはいってます(笑)
私のパソコンって上の子が以前使っていたし、今も下の子と共有だし
ショッピングは子供のビデオやゲームばかりだからかなあ。
no.32527 めとろん (09/02/21 19:35)

地デジのコマーシャルって、買い替えが当然のように言っているが、
テレビ買えなくて見なくなる(使わなくなる)
人も多いと思うけど。
no.32528 記入なし (09/02/22 00:30)

低額収入の方用に国が補助金を出すシステムを検討中です。

でも、そのお金も天下り団体を通過するシステムな上
われわれの税金から出ます。ははは。
no.32529 記入なし (09/02/22 00:39)

めとろんさんは大丈夫だと思うけど、くれぐれも ttp://ameblo.jp/harukamukashi/
のような人間の○ずに気をつけて欲しいと思う。
no.32530 記入なし (09/02/22 11:27)

今みせてもらいました。
ありがとう。私は絶対に大丈夫です。
なぜかというと、それらしい事を言ってきた相手には
「子供の父親を探している」
「子供が一番大事、2番でいいという人なら結婚します」
「私が死んだ後に子供を安心して預けられると思える人としか結婚しない」
といってます。

「子供のことを前面に出したら結婚できないよ。ゲットしてから実は〜と切り出すものだ」
と人から言われたけど、それなら結婚しないから。

また他の人からは
「子供第一の発言は相手を軽んじているように聞こえる」
ともいわれました。
「私にとっては子供を安心して預けられるって言葉は最高の誉め言葉です。それを理解しない人と結婚しないから大丈夫」
と答えました。
その人はすごくなるほどー!と納得してくれました。
no.32531 めとろん (09/02/22 22:26)

広島と楽天の日本選手権ぜひ!!この目で観たい。
no.32532 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/23 07:43)

血液を気にする人とは仕事がやりにくい〜!!
仕事をする前から、あの人ABでしょなどとブツブツ言うの〜不思議!
no.32533 かんぱねるら (09/02/23 14:43)

次の書き込みから、スカーレット広島イーグルスになりますのでよろしくどうぞ!!。
no.32534 スカーレットハート 岡山 愛 (09/02/23 20:01)

次に生まれ変わるなら、女に生まれ変わりたい。
no.32535 スカーレット広島イーグルス (09/02/23 20:02)

天気が悪いと気分も沈む。
no.32536 記入なし (09/02/24 12:14)

すぐ隣が工事しててハツリの音と振動が激しくうるさいし最初は音が大きくてビックリした。
no.32537 記入なし (09/02/24 14:56)

集合住宅に住むのはもう嫌だ
no.32538 記入なし (09/02/25 06:06)

かんぱねるらさん 血液型関係ないですよね!
しかし、こだわる人はこだわる。女性に多い様な気がします。
no.32539 風たん (09/02/25 09:14)

(TVショッピングがいまだにボーナス払いをやっているのを見て)
「ボーナスか、なにもかも懐かしい・・・」
no.32540 うつから復活 (09/02/25 18:59)

一日も早く安楽死をしたい・・・
no.32541 記入なし (09/02/25 19:03)

頭が痒い・・・
no.32542 記入なし (09/02/25 19:25)

昔の睡眠薬が欲しいよ
no.32543 記入なし (09/02/25 19:50)

ゆで卵は固ゆで派。
no.32544 記入なし (09/02/25 21:53)

最近、揚げ物を食うと胃がもたれる。年か・・
no.32545 記入なし (09/02/26 12:21)

27才女性無職独身
働かないことが幸せ
平日の昼間おてんとうさまののどかな光を浴びれるだけで幸せ
no.32546 (09/02/26 15:42)

なんでヤツはあんなに突っかかってくるんだろう?
嫉妬かな。
no.32547 記入なし (09/02/26 15:48)

突っかかってくる人は100パーセント嫉妬です
no.32548 40代おやじ (09/02/26 17:00)

「40代おやじさんのお悩み相談」ってコーナー出来ないかな。
no.32549 ぱぱりん (09/02/26 21:22)

この先の人生に於いて、志村けん流の生き方をする!!独身を貫いてみせるんだ!!。
人が嫌い。国も嫌い。世の中も嫌い。何もかも嫌い。総てに於いて嫌い。
no.32550 スカーレット広島イーグルス (09/02/27 23:57)

借りてきたDVD結局見ずに返却だ
そしてまた借りてきたりするんだな
no.32551 記入なし (09/02/28 14:45)

↑俺の場合は、寝てしまって大事なシーン(見ごたえアル場面)を見逃す始末ですよ・・・。
no.32552 スカーレット広島イーグルス (09/02/28 17:29)

早くあったかくなりますように。寒いと行動が制限される。風邪ひきたくないし。
no.32553 記入なし (09/02/28 18:34)

今日からやっと3月だよ。はやく4月になれ〜。
no.32554 記入なし (09/03/01 09:58)

↑慌てなくても、確実に4月になるから・・・・。
no.32555 スカーレット広島イーグルス (09/03/01 11:00)

日本代表対巨人でも見るか
no.32556 40代おやじ (09/03/01 18:41)

日本代表、迫力ないなあ。
no.32557 記入なし (09/03/01 19:17)

勝ち組くん達のボール遊び

俺達の様な才能に恵まれなかった底辺の人間をもっと楽しませてくれよ
no.32558 記入なし (09/03/01 21:50)

無職日記が閲覧できないですが、どうしたんでしょうね。
no.32559 記入なし (09/03/02 17:21)

no.32558 さんって、冗談で書き込んでるんだと思うけど本当にそういう風に思うならば何様って感じだよね〜〜。人を見下すような表現だもの、それ。
no.32560 スカーレット広島イーグルス (09/03/02 18:40)

調子悪い時にうるせーのって最悪
no.32561 記入なし (09/03/02 20:14)

「高速道路値下げ」ってさ、20日からの連休に間に合わせろよ!
昨年から準備してるんだろ、、早くしてくれ〜 お役人よ、シゴト遅い!
no.32562 タヌキな50代 (09/03/04 07:24)

↑本当だよな・・・いつもいつも国民生活を破壊し、混乱に陥れる役人なんかいらないよね〜〜そいつらいるだけ邪魔だよね〜〜。
no.32563 スカーレット広島イーグルス (09/03/04 09:17)

体調悪いから2月3月は捨てた
no.32564 記入なし (09/03/05 01:31)

給付金で夜の花街へ
no.32565 記入なし (09/03/05 13:48)

ウンコ街
no.32566 記入なし (09/03/06 13:33)

2009年9月9日9時9分9秒に何かが!!

。。。起きないよ(´・ω・`)何も。
no.32567 いつも眠れない人 (09/03/06 15:22)

死にたい・・・。
no.32568 ぶーちゃん (09/03/06 16:19)

大丈夫です。100年後には死ねるでしょう。
no.32569 記入オレンジ (09/03/06 20:10)

日曜はどこも休みで、就活で動きが取れない。
no.32570 記入なし (09/03/08 10:41)

2009年9月9日9時9分9秒に何かが!!。。。起きないよ(´・ω・`)何も。
ねむれない人さんの結婚式^^v
no.32571 記入なし (09/03/08 14:54)

人生帰りたい
no.32572 記入なし (09/03/09 05:04)

きのう、ポスティングのバイトを初めてやって、道に迷ったりして、歩き過ぎて足の筋肉がパンパンに張っている。今日は大人しくしていよう。
no.32573 記入なし (09/03/10 10:36)

こんなお祈りがきたらとても嫌だろうな


xxxxx  様 

書類選考結果のお知らせ 

拝啓

 時下ますますご健勝の事とお慶び申し上げます 
この度は、弊社求人にご応募頂きまして誠に有難う御座いますた
 
さて、弊社の状況及び貴殿の御経験(笑)などを勘案し、慎重?
に検討致しました結果、弊社では貴殿にご活躍?いただける場が 
提供できっこ無いという結論に至りますた 

誠に片腹痛い限り(笑)ではございますが、何卒、ご了承頂けま
すようよろしくお願い致しますた

末筆ながら、今後の貴殿の健闘を心よりお笑い申し上げますた

                             敬具
no.32574 記入なし (09/03/10 17:26)

いよいよ仕事が減ってきたなぁ 
no.32575 40代おやじ (09/03/12 08:38)

仕事は減っても腹は減る・・・

まさにHELL(地獄)だ・・・
no.32576 記入なし (09/03/12 13:53)

帰ります
no.32577 ぱぱりん (09/03/13 02:15)

仕事ないです
no.32578 40代おやじ (09/03/13 11:11)

干されました?おやじさん
no.32579 記入なし (09/03/13 12:23)

干されました うそ
no.32580 40代おやじ (09/03/13 13:09)

今日はまだ朝刊がこないな。休みなんてことないよな。
no.32581 記入なし (09/03/14 05:57)

日経連の御手洗会長は「恥」という言葉を知らないようだな。経営者の代表者として全く不適格。

「国民の生活が第一」じゃなくて、「国会議員の生活が第一」じゃないのか?小沢代表。
no.32582 中村 主水 (09/03/14 14:26)

麻生を悪く言うのは大いに歓迎だが、小沢一郎を悪く言うの辞めてよ!!
俺は例え死んでも小沢一郎だけは信じて付いて行くのみ!!。
no.32583 スカーレット広島イーグルス (09/03/14 18:15)

 二階のオッサンももらっているといわれているのに、
そっちの方は誰も捕まっていないし、進展がみられない。

やはり特定の党派をを狙い撃ちにしたようだ。w
no.32584 記入オレンジ (09/03/14 19:41)

二階が先に警察当局に逮捕されるべきだし、小沢一郎が逮捕されること自体ありえないのだから・・・民主党幹部と民主支持者(自分を含めた)が全力で小沢を死守します!!。
no.32585 スカーレット広島イーグルス (09/03/14 20:13)

 亀井静香・国民新党代表代行も、小沢氏にエールを送っている。

国民の暮らしを守るため、戦え、われらが“抵抗勢力”、国民新党!

自公政権の悪政に断固抵抗!!
no.32586 記入オレンジ (09/03/14 20:36)

ただ気持ちよく仕事がしたいだけなのに・・・・・。

仕事行きたくねぇ!
no.32587 記入なし (09/03/15 14:06)

面接すべりまくり。
頭も悪いし、体力もあまり無い。
どうにもならんのかなあ・・
no.32588 記入なし (09/03/15 14:28)

悪夢を見た
あまりの恐怖に絶叫してしまった
この世のものはとは思えない世界
地獄はさらにもっと恐ろしい世界なんだろうな
これはメッセージなのだろう
今のままでは良くないと
そうゆうメッセージなのだろう
手遅れになる前になんとかしなければ
no.32589 記入なし (09/03/15 17:35)

上様のような事態が近いうちに起きるから安心して。手遅れになるようにしたのは総て地球環境・自然体を破壊し続けた我々人類なのだからね。
no.32590 スカーレット広島イーグルス (09/03/16 04:56)

床屋は月火曜日休み
土日曜日に休んでみたい
no.32591 記入なし (09/03/16 09:17)

アーアー
テスト、テスト
no.32592 記入なし (09/03/16 13:29)

股間節が痛い
no.32593 記入なし (09/03/16 14:31)

WBCで日本代表が勝ったので無職でも少しだけ元気出た・・・
no.32594 記入なし (09/03/16 15:51)

ウー、マンコ!
no.32595 記入なし (09/03/16 22:04)

黄砂はイヤ
no.32596 記入なし (09/03/17 08:31)

ボヨーン
no.32597 記入なし (09/03/17 15:02)

ボヨーン
no.32598 記入なし (09/03/17 15:02)

この春の別れは、
新たな恋のための一歩
no.32599 記入なし (09/03/17 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています