一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


牛丼屋の朝定食は夜もやって欲しい。量としては夜食べてちょうどいいし、値段も安い。
no.32600 記入なし (09/03/18 09:57)

あー、鼻がむず痒い、眼がチクチク、喉がガサガサ。
花粉と黄砂のダブルはツライわ〜
no.32601 うつから復活 (09/03/18 11:27)

賞与1億円以上73人=米議会、90%超を税金で回収検討−AIG
 【ワシントン17日時事】米政府の公的支援を受けた保険大手アメリカン・インターナショナ・求Eグループ(AIG)が従業員73人にそれぞれ100万ドル(約1億円)以上の特別賞与を支払ったことが17日、明らかになった。米議会では党派を超えて批判が拡大、賞与に90%超の税金を課し、国庫に回収する立法措置に着手した。(時事通信)

日本でもやれよ
no.32602 記入なし (09/03/18 14:53)

あ〜〜!!目が痒いよ〜〜これだから3月の花粉症嫌いなんだよ〜〜、杉の木なんか無くなればいいんだ!!。
no.32603 スカーレット広島イーグルス (09/03/18 22:00)

死にそう
no.32604 記入なし (09/03/18 23:46)

好きな同人誌の作者は誰ですか?
no.32605 記入なし (09/03/21 15:51)

桜開花で〜す
no.32606 記入なし (09/03/22 21:17)

悩める32才の男のスレが開けない。
no.32607 記入なし (09/03/24 19:33)

WBC日本が優勝したそうで、遅ればせながらオメ。

怒られそうなことを言うが、あの仕組みが理解できない。
何で同じ相手と何度も対戦しなきゃならないのかな。
あと、侍ジャパンって何なのさ・・・
no.32608 記入なし (09/03/25 01:50)

>あと、侍ジャパンって何なのさ・・・
王なら王ジャパン、星野なら星野ジャパン、原の知名度が低いから
原ジャパンにならなかった。
no.32609 記入なし (09/03/25 12:37)

>あと、侍ジャパンって何なのさ・・・

原が自分の身の程を知っていたから、自分の名前をジャパンに着け無い事を
条件に監督を引き受けた。しかし、・・・ジャパンとしたいマスコミや
NPBが考えたのが侍ジャパンであった。
no.32610 記入なし (09/03/25 13:38)

↑本当だよね・・・このシステムおかし過ぎって感じ〜〜、何で5回も同じ相手と対戦しなければならないのか理解に苦しみますね。(予選リーグ方式とか)総当り方式でやればいいのにさ。
no.32611 スカーレット広島イーグルス (09/03/25 14:25)

元々野球はアメリカが本場である。
アメリカがアジアとの試合は日米野球くらいしかなかった。
日米野球はアメリカの圧勝に終わり、アジアチームは格下に見られている。

本来ならば、アメリカはメジャーのオールスターをそろえ制覇したい。
しかし、有力な選手は集まらない。
結果として、韓国や日本が優勝候補である。

もし、アメリカが日本や韓国と対戦して全敗したら、メジャーの神話が崩れてしまう。
だから、日本や韓国とあまり当たらない組み合わせになっているのだよ。
no.32612 茶菓 (09/03/25 20:14)

おいおい、細田幹事長さんよう、「偽装献金を甘くみているんじゃないか」って小沢代表に言う前に、あんたんとこの二階にも同じこと言ってやれや。・zが少なかったらいいのか、金返せば、なかったハナシになるのかよ?強盗やっても、金返したら無罪になるのかよ。
しかも、金を返そうにも、献金した政治団体が解散しているので、返すに返せない、しかたないから、自民党の弁護団が管理をするらしいが、ほとぼりがさめたら、一体その金はどうなるのやら。

しかし、日本の政治家って、いつまで過去の肩書きがついてまわるんだろうか?
元総理、前政調会長、前幹事長、元副総裁、元〜大臣って、ホントみっともない。
マスコミが便宜上、そうニュース等で呼ぶだけなのか、センセー同士でも、そう呼びあっているのだろうか。
no.32613 中村 主水 (09/03/25 22:39)

おいおい、細田幹事長さんよう、「偽装献金を甘くみているんじゃないか」って小沢代表に言う前に、あんたんとこの二階にも同じこと言ってやれや。額が少なかったらいいのか、金返せば、なかったハナシになるのかよ?強盗やっても、金返したら無罪になるのかよ。
しかも、金を返そうにも、献金した政治団体が解散しているので、返すに返せない、しかたないから、自民党の弁護団が管理をするらしいが、ほとぼりがさめたら、一体その金はどうなるのやら。

しかし、日本の政治家って、いつまで過去の肩書きがついてまわるんだろうか?
元総理、前政調会長、前幹事長、元副総裁、元〜大臣って、ホントみっともない。
マスコミが便宜上、そうニュース等で呼ぶだけなのか、センセー同士でも、そう呼びあっているのだろうか。
no.32614 中村 主水 (09/03/25 22:39)

夜は世界フィギアを見ようと楽しみにしてたら、もうネットで結果がわかってるんじゃないか。バーロー!
no.32615 記入なし (09/03/28 17:50)

今日のゴールデンリアルタイムはサッカーでしょ
no.32616 40代おやじ (09/03/28 17:54)

これから朝のストレッチをやるか。
no.32617 記入なし (09/04/01 07:20)

昨日仕事をやめて…18才の私がコレから大学進学を目指します。
no.32618 記入なし (09/04/01 19:04)

とてもつまらない。 
なんとかしないと。
no.32619 記入なし (09/04/01 22:54)

お金のことでもう、悩みたくないよ〜〜お金なくなってきたよ〜〜!!。
no.32620 スカーレット広島イーグルス (09/04/02 01:10)

なんとかしなければ。
no.32621 記入なし (09/04/02 16:47)

お金がないのはおっかねー てか
no.32622 記入オレンジ (09/04/02 20:31)

最近、至る所でダジャレが流行っている・・
no.32623 記入なし (09/04/02 22:28)

膝を痛めた。医者に行こうかどうしようか・・・。
no.32624 記入なし (09/04/03 09:33)

あまり人がいないとこみ・驍ニ桜見にいったか
no.32625 40代おやじ (09/04/04 16:36)

明日は会社の方達と花見に行く予定です^^v。
花見中にミサイル落ちてくるか?チヨッピリ心配です('_')
バイク用ヘルメットをかぶって花見に行こうかなw^^;。
no.32626 (09/04/04 16:45)

根拠なき株価の上昇、経済実態を伴わない現在の株価の高騰は過去にも株式市場で
投機的な売買を行っていた...今回の状況は予断を許さないという
no.32627 記入なし (09/04/04 16:47)

<就職>「不安で心が押しつぶされる」…内定辞退を強要され 
「不安で心が押しつぶされそうです」。新年度に再出発を期する人がいる一方で、
就職が決まらないまま大学を卒業し、将来に希望を見いだせない若者も少なくない。
採用が決まっていた企業から内定辞退を強要された関西在住の女性(22)もその
一人。毎日新聞の取材に応じ、不安と怒りがあふれる胸中を明かした。企業は補償
もしていない。女性は割り切れない思いを抱えながら、厳しさを増す就職戦線に再
び挑む。 (´・ω・)カワイソス
no.32628 記入なし (09/04/04 17:03)

もう終わりましたがセンバツで何故、東北のみ未だ優勝旗を持ち帰ることが出来ないのだろうか・・・81回の今回でさえ、菊池の腕を持ってしてもまたしてもあと1歩・・・嗚呼野球と戦いの神よ、何故東北に優勝旗をお授けになさらないのですか!?何故・・・これと関係ないのですが、働くとはどういうことですか!?嗚呼神よ。
no.32629 スカーレット広島イーグルス (09/04/04 22:02)

採用を延期された特別管理産業廃棄物処理の会社に入社したかった。去年、いきなり不景気になり入社日まで決まっていたのに採用を1年間見送りになってしまった。嗚呼、今のところ繋で道路清掃の契約社員だが一生やることになったらどうしようも無くなるので少しでもいいから景気回復してほしいと思う今日この頃である。
no.32630 勤労の喜び (09/04/05 02:01)

優勝旗が東北から遠のく みちのく未知の苦
no.32631 40代おやじ (09/04/05 17:41)

引篭もってネット依存になったら人生終りだね。
no.32632 記入なし (09/04/05 18:50)

若い人の考えてることが分からん。
no.32633 記入なし (09/04/06 09:49)

しかし無職comも書き込みが激減したね〜
やっぱり対立軸があって議論沸騰する様じゃないと、みんな面白くないんだろうな。
no.32634 記入なし (09/04/06 22:01)

実はみんな有職?
それとも憂職?
あ、今は夕食中?w
no.32635 記入なし (09/04/06 22:20)

世の中の大抵の人間は男も女もセックルをしてる。 
街ですれ違う人、クラスや職場の普段気にも留めない地味な人も、 
真面目で大人しそうな人も、気が強くてプライド高そうな人も、ほぼ全ての人に 
「ハァハァハァ!!!!!!」と興奮する裏の顔があるのかと思うと 
何か不思議だ・・・
no.32636 記入なし (09/04/06 23:07)

有職者の書き込みも減ってると言う事はみんな激務なのかも知れない
no.32637 40代おやじ (09/04/07 20:04)

名ばかり管理職にされてこき使われまくりとかw
no.32638 記入オレンジ (09/04/07 20:06)

今日昼寝をしていたらなにやら変な匂いがしたので窓を開けたら、突然ウンコがこげた臭いがしたのでめちゃくちゃ臭かった。よく見たら近所のおっさんが焚き火をしながらウンコを焼いていた。その時僕は思わず「焼き糞マーーーン!!」と叫んでしまった。
no.32639 記入なし (09/04/07 21:18)

だるいし。頭がいたい。
不調だ。
つかれたし。
no.32640 記入なし (09/04/07 22:47)

あなたは不調、私は不死鳥。 

なーんちゃってーーー!!!
no.32641 記入オレンジ (09/04/08 10:39)

今10chでビッグダディ一家をやってるけど、素晴らしい家族だな〜
子供達が実に素晴らしく育ってる。
あの親父は偉いよ。
no.32642 記入なし (09/04/08 21:14)

早くごはんが炊けろ。
no.32643 記入なし (09/04/09 12:03)

36才の日記が昼間開けない。
32才無職のスレッドも閉じたままだし・・・(ーー
no.32644 記入なし (09/04/09 12:26)

no.32642  記入なしさん。それはそうだけど、親が子供の将来を見据えて幸せな人生と繁栄を望み歩んで欲しいなら家族・親戚・親類に関する名前を付けるべきでないと大よその占い師が指摘されてます。何故ならばそれが重圧になり子供の人生が暗澹たる苦労だらけの人生を歩ませるのと共に、画数も考慮しなければならないのですから・・・皮肉なことに自分は名前の総てにおいて凶数だらけで見事な挫折だらけの人生を親のせいで送らせられてるのですからね・・・それも全部偶数・・・。 
no.32645 スカーレット広島イーグルス (09/04/09 18:22)

>no.32645 ( スカーレット広島イーグルス

名前云々なんて言ってる様では、誰が親になっても同じだと思うよ。
no.32646 記入なし (09/04/09 19:52)

↑好きな名前に変えたい・・・これだけは理解してよ・・・。
no.32647 スカーレット広島イーグルス (09/04/09 21:56)

大学生は今が一番楽しい時期なんだろうな・・・
毎日合コン、毎日SEX、とっかえひっかえ
no.32648 記入なし (09/04/09 23:18)

>好きな名前に変えたい・・・これだけは理解してよ・・・。

変えりゃいいじゃ・。
大学の後輩で「二浪したので名前を変えました。」という人いるよ。
no.32649 記入なし (09/04/10 12:37)

>大学生は今が一番楽しい時期なんだろうな・・・とっかえひっかえ

それは上級生 1年坊主は指咥えてるだけ  
no.32650 40代おやじ (09/04/10 13:19)

今日ウン湖で洗濯をして見た。そうしたら洗濯物が全部ウンコ臭くなって余計汚くなった。
no.32651 記入なし (09/04/10 21:08)

最近、一週間が短い。怠け癖がついていたのかな。
no.32652 記入なし (09/04/11 09:35)

北野 誠が芸能生命に赤信号点滅しかかってるのに何故、みのもんたは北野と同じ扱いにならないのだろうか!?不思議だし疑問だ。みのもんたこそ失言・暴言が多すぎるくせに何様気取りなのかと言いたいしみのもんたが嫌いだ。
no.32653 スカーレット広島イーグルス (09/04/11 19:16)

ミニスカートの女性が歩いている姿を見かけると心の中で念じます。

「神風よ吹け!」と。
no.32654 記入なし (09/04/11 22:40)

予報に反して雨が降ってこないな。
no.32655 記入なし (09/04/14 11:24)

さすがに、平日の午前中は、人が少ないな。
no.32656 いっしき (09/04/14 12:41)

>no.32653
放送局にとって、視聴率を稼いでくれるかどうかなのである。
本来ならば、放送禁止用語が出たならば、その番組の責任者も責任を問われる
べきなのである。
no.32657 記入なし (09/04/14 12:49)

今日街を散歩しながら鼻くそをほじくっていたら、通りすがりの女の子と目が合い、すごく嫌な顔をされた・・・
no.32658 記入なし (09/04/14 19:34)

暑い日中、牛丼屋とかでアツアツのお茶を出してくるとはどーゆこった!!
no.32659 記入なし (09/04/14 22:33)

1万円くれー!
no.32660 記入なし (09/04/15 20:18)

TVの警察24時で、自動車警ら隊の(ら)が何時も ひらがなで表記されるのはなぜですか?  (ーー)
no.32661 ミント (09/04/15 20:29)

>ミントさん

常用漢字ではないからでは?
no.32662 記入なし (09/04/15 21:17)

そうなんですか!!?(00)

知りませんでした。 ありがとうございました。
no.32663 ミント (09/04/15 21:26)

つづいて・・・

市民病院には、目、鼻、脳、外科、皮膚、内科etc・・・と、いろんな科がありますが、
何故か(歯科)がありません。なぜでしょうか? ご存知の方いませんか?
no.32664 ミント (09/04/15 21:35)

歯は病気のうちでは無いからでしょう 救急にも入りません
no.32665 記入なし (09/04/15 21:49)

疲れた。だるい。つまらない。
ハイパーチャージ!!!
no.32666 記入なし (09/04/15 22:24)

オレンジと絡みたい
no.32667 記入なし (09/04/16 22:19)

小鯖ク・刀i小池徹平の目を細くした感じの男の子)とキス・ハグしたい・・・私、可愛い美少年しか好きになれない30代の孤独な青年です。
no.32668 スカーレット広島イーグルス (09/04/16 23:10)

>32667

 男はお断りなんだが。^^;
no.32669 記入オレンジ (09/04/16 23:27)

>no.32669 
しゃべりたいってことじゃないですか?
no.32670 トーイックさん (09/04/17 00:57)

ああ、そういう意味か。
no.32671 記入オレンジ (09/04/17 06:27)

オレンジと絡みたい
 男はお断りなんだが。^^;  
     しゃべりたいってことじゃないですか?
          ああ、そういう意味か。 

ププーッ(≧Σ≦) 笑っちゃいました!!
no.32672 風たん (09/04/17 15:52)

スレ止めの名人風たん(ーー;
no.32673 風たん (09/04/19 09:46)

本日もドキュン野郎が汚した都道の掃除かと思うと清掃するよりもドキュン野郎を排除する清掃業ならぬ排除業みたいなものがあれば面白いのだが。
no.32674 勤労の喜び (09/04/19 10:05)

GWも仕事だぁぁ。
バイトは辛いよぉぉ。
no.32675 記入なし (09/04/19 23:48)

一日、10時間は職場で過ごしたいし自宅に居ること自体苦痛の何物でもない。あと、1年300日は最低職場で過ごしたい。
no.32676 スカーレット広島イーグルス (09/04/20 17:27)

風たんかわいい
no.32677 記入なし (09/04/20 22:46)

(゚∀゚)ノありがとー↑記入なしさん
no.32678 風たん (09/04/21 09:17)

>32676 スカーレット広島イーグルスさん 自宅にいる苦痛の理由はなんでしょうか。家族に嫌な人がいるのですか。

PCの調子が悪くてどう対応しようか考えています。
no.32679 記入なし (09/04/21 09:26)

↑自宅に居ても1円の収入すら入らないから嫌だけのことです。金にならないからです。親か好きとかきらいの前に。
no.32680 スカーレット広島イーグルス (09/04/22 07:49)

つまらない。疲れた。この先どうしよう。
(いまおもっていること)
no.32681 記入なし (09/04/22 11:23)

はらへた〜
no.32682 記入なし (09/04/22 13:30)

今から医者いきます 
病名聞くの怖い(゜□゜;日記で公表する
no.32683 36才の男 (09/04/22 15:08)

ふるぼっこ。
no.32684 記入なし (09/04/22 15:47)

TVのインタビューで住民に話を聞く時、足元や胸にカメラ向けて顔は映さないのはなぜですか??  顔が映ると都合が悪いんでしょうか?? とても不思議です。
no.32685 ミント (09/04/22 16:42)

路上清掃業務があまりにも馬鹿馬鹿しくてやる気が起きない。何度もここに書いていると思うが掃除した側からドキュン野郎に道を・・ウれる。そして絡まれる。
無灯火の自転車に何度もぶつかりそうになる。←怒りを覚える。失望する。
少しぐらいの雨で仕事が中止になる。梅雨入りしたら一体どうなるんだ?
あまりにも不安ばかりで来年、今年入社するはずだった企業から正式採用の通知が来るまでやってられるかどうか悩んでいる。
no.32686 勤労の喜び (09/04/23 05:57)

勤労の喜びさん 貴方がたの様な縁の下の力持ちが至ればこそ
日本の道路が綺麗なのです。路上清掃の方を見ますと、心ある人ならば
言葉で表せなくても感謝しています。

何時の頃からでしょうか、道路をゴミ箱の様に物を投げていく人が
増えたのは・・・嘆かわしい限りです(ーー;
 
no.32687 風たん (09/04/23 09:18)

正直、何回かポイ捨てしていました。
勤労の喜びさんの書き込みを読み、必ずゴミはゴミ箱に捨てています。
no.32688 (09/04/23 13:40)

空さんだ〜(゚∇゚)b イェ〜イ
no.32689 風たん (09/04/23 14:52)

はらへた〜、ダークマタ〜、メシまだ〜?
no.32690 記入なし (09/04/23 14:52)

>32676  スカーレット広島イーグルスさん 借金があったり、金にこまっているのでしょうか。 
no.32691 記入なし (09/04/23 15:03)

↑別に借金あるわけでないが、無いよりある方が良いに決まってるでしょ!?違いますか??。
no.32692 スカーレット広島イーグルス (09/04/23 18:56)

草なぎって何を考えてるんだろうね・・・他の4人のこと、考えないだろうか・・・。
no.32693 スカーレット広島イーグルス (09/04/23 19:02)

草なぎって何を考えてるんだろうね・・・他の4人のこと、考えないのだろうか・・・。
no.32694 スカーレット広島イーグルス (09/04/23 19:06)

全裸で外歩くと気持ち良いんだよな〜
no.32695 記入なし (09/04/23 22:27)

いつも思うが酒は恐いのう
no.32696 40代おやじ (09/04/23 23:43)

どうして大衆銭湯では同じことしても許されるのか・・・
no.32697 記入なし (09/04/24 00:01)

 そりゃあなた、風呂というのは服を着て入るようなところでは
ないからですよ。
no.32698 記入オレンジ (09/04/24 12:14)

全裸で騒いでいるところを動画で撮った奴はいないのかな。
お宝映像としてマスコミが巨額のお金で買い取ってくれるだろうに。

どちみち日本にはヌーディスト村は無いってこった。
no.32699 記入なし (09/04/24 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています