一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも酷すぎるな。
誰もいない深夜の公園にて全裸でいるだけで公然ワイセツかよw
ワイセツっていうのは大衆の面前で全裸になる事だ。
CMとか番組とか映画とか全てオシマイ。
もう来週から「ぷっスマ」も観れなくな・驍フかよ。
地デジ大使がユースケになるかもな。
no.32700 記入なし (09/04/24 17:35)

本人にしてみれば、「ベロベロになるまで呑んで、友人と別れて公園に来たところで、
気がついたら、全裸で留置場に収監されていた。」っというところだろう。
no.32701 記入なし (09/04/24 17:39)

この様な記事がありました^^;
中国の方は、他人と一緒にお風呂に入る習慣がなく、他人の前で裸になることがないと聞いたことがあります。

中国人から見たら何で日本人は他人の中で堂々と裸になって一緒に入れるか理解できないそうです。逆に私たちは中国の方がドアなしのトイレを使用することが理解できないですよね?習慣の違いってすごいですね。
no.32702 風たん (09/04/24 17:40)

彼、草なぎは人様に迷惑掛けたのではないので釈放されたのだろう・・・芸能界ってある種の伏魔殿みたいなものだな。
no.32703 スカーレット広島イーグルス (09/04/24 18:10)

32才の男はついに・・・か?
no.32704 ネロ (09/04/25 00:06)

テレビ見ない宣言してる?めとろんさんへ捧ぐ

http://www.youtube.com/watch?v=QhagAugoa30&feature=related

気になるようでしたら、1/3、2/3もご鑑賞ください。
くだらない!って言われてしまうかもしれませんが。
no.32705 ぱぱりん (09/04/25 16:50)

観ない宣言なんてしてませんけど。
いつも言ってる事を違うニュアンスに誤解してますね。
観たくないから観てないだけです。
このサイトでもいくらでもいますよ、見ない人、今はそういう時代なの。
no.32706 めとろん (09/04/26 00:53)

ジャニーズ事務所横着やな!
no.32707 記入なし (09/04/26 05:32)

今日も家の中で過ごしてまったよ
一週間も外出してないなぁ〜やる気がでない困った
no.32708 記入なし (09/04/26 17:19)

1年365日、寝てもさめても明けても暮れても小鯖クンのことばかり考えてしまう私・・・・・出来ることなら、後ろから抱きしめたいし熱いキスをしたい・・・そう、とろけるほどに。出来ないことがどんなに切なくて歯がゆく泣きたいか・・・・・。
no.32709 スカーレット広島イーグルス (09/04/27 18:53)

働く気はあるが履歴書書くのと面接受けるの面倒臭い
履歴書不要の日雇いないかな?
no.32710 (09/04/27 19:00)

不況下でブラック企業の高笑いが聞こえる
no.32711 記入なし (09/04/28 16:52)

求人少ないにゃ
no.32712 にゃんこ (09/04/29 21:12)

久々だ
no.32713 記入なし (09/04/29 21:18)

このまま仕事に就くことができないリアルを最近感じる・・。
no.32714 記入なし (09/04/30 00:59)

ま、まずは公務員の年収を平均200万にすることからじゃ!
no.32715 トーイックさん (09/04/30 01:02)

つまり、一部の強い権限を持つ幹部だけが賄賂で豊かな生活をし、
ほかはその幹部の言うことだけをテキトーに処理しとけばいい、
ということですね。
no.32716 記入オレンジ (09/04/30 12:13)

つまんない。つまんない。つまんない。
いま、もうれつにつまんない。
なんとか、作業をしなければ。
やる気がしない。
no.32717 記入なし (09/04/30 19:34)

やっぱり猫が好き。
no.32718 記入なし (09/04/30 22:06)

やっぱり小鯖っちが好き!!
no.32719 スカーレット広島イーグルス (09/05/02 00:07)

この前、youtubeで「やっぱり猫が好き」見てました
懐かしかったです・・
no.32720 記入なし (09/05/02 00:46)

今の願いは一つ、雇用保険給付期間延長
no.32721 記入なし (09/05/02 00:50)

新しいパソコンがほしい〜の
no.32722 記入なし (09/05/02 02:11)

日経平均株価
9,000円超えるかなあ...それとも8,999.99まで
いったら一気に下降するのかなあ.....


現在の株価
日経平均株価
8,977.37
+149.11
TOPIX
846.85
+9.06
米国$99.0900
no.32723 記入なし (09/05/02 12:34)

先日、三ノ輪で精神異常者に絡まれたのがきっかけで会社を辞めることになった。理由は「精神異常者に殺されでもしたら責任持てないから」という事だ。
会社のクリーンなイメージを守りたいので辞めて欲しいと頼まれた。
自分もドキュン野郎増殖地帯で仕事をするのは嫌でしょうがなかったので丁度良かった。掃除させた分今度は東京行くたびに大いに汚してやろうと思う。
路上清掃業務はバカバカしい業務なので3kをやりたい人でも絶対に行っては駄目だ。ドキュン野郎に喧嘩をふっかけられたり、脅されたりすることもあるので下らない仕事の割には別の意味での危険作業である。
no.32724 勤労の喜び (09/05/02 17:06)

にゃんだかな〜・・・・
no.32725 にゃんこ (09/05/02 17:07)

雨が降ってきたよ。
no.32726 記入なし (09/05/05 12:07)

フェアレディZってよくない?
このまえドライブしてたらとなりを新型Zが追い越していって
それ以来頭から離れない
日産のホームページ見たらあったよ
ちょっと値段高めだけど
装備も悪くないし
買っちゃう?
どうする?
no.32727 記入なし (09/05/05 12:17)

明日起きても、誰も家にはいず、一人で一日を過ごす。 
こんな生活になんの意味があるんだ。
no.32728 記入なし (09/05/05 12:28)

頭に花が咲いている女の子ってなんだか幸せそうでいい
no.32729 記入なし (09/05/05 12:46)

いろんなものが総じて羨ましい
no.32730 りこぴん (09/05/05 17:39)

誰を信じていいのか分からん。
no.32731 記入なし (09/05/07 15:43)

昨日、西日暮里の駅前で酔っ払い2人組が交番を蹴飛ばしたりぶん殴ったりして誰かが通報したらしく近くで一部始終を見ていた自分にも話を聞きたいと警察に質問された。幸いアルバイトの自分ではなく社員の同僚が説明してくれることになったのでことなきを得たが、もう路上清掃業務は懲り懲りだ。仕事を覚えるよりも身の危険ばかりが気になって精神的に疲れる。いくら現場業務の仕事を経験してきたからとはいえ身の危険=報復(死ぬ)がある分野では身が持たない。
この仕事は来週の金曜日で終了するが、ドキュン野郎増殖地帯の荒川区や台東区に行くことは殆ど無いだろう。ドキュン野郎どものおかげで会社を辞めざる負えなくなったのだから。
no.32732 勤労の喜び (09/05/07 17:14)

今日は人がいないな。みんなハロワか。おれは来週から。
no.32733 記入なし (09/05/08 13:22)

考える人のCM風に。

死のっか 生きよっか かーんがえ中♪
考えよっか 考えまいか かーんがえ中♪
寝よっか 寝まいか かーんがえ中♪
_| ̄|○
no.32734 いつも眠れない人 (09/05/08 15:04)

取り敢えず、履歴書送付したので、
個別延長給付の対象となるので
あと2か月雇用保険延長となる
うしし・・
no.32735 記入なし (09/05/08 16:27)

新型Zって今はGT-Rの半額くらいなんだねー それにしてもGT-R高い
no.32736 40代おやじ (09/05/08 20:33)

なんか暑いとおもったら、28℃もあるよ。
あぢぢ〜(-"-)
no.32737 いつも眠れない人 (09/05/09 17:11)

今までニコニコリスナーだったけど
これからはアーティストになろうかななんて…
あのソフト購入して作曲した人いる?
no.32738 みくみくにしたい (09/05/09 21:49)

全国民の幸せのため、小泉チルドレンを全員落選させよう!
no.32739 記入オレンジ (09/05/09 23:56)

今日、家で飼っている金魚に屁をされてしまった・・・
すごく臭くて悶絶してしまった。
no.32740 記入なし (09/05/11 15:02)

今週で下らない路上清掃業務の仕事とおさらばだ。
さっき、求人サイトを見たら今いる会社が募集してやがる。
募集すれば誰でも応募してくるだろうと思っていやがる浅はかな考え方が実にバカらしい。最近、少しはまともな求人が増えてきたので路上清掃業務みたいな下らない仕事には応募しないほうがいいだろう。仮に入ったとしても経営者が現場経験者ではない愚か者でちっとも現場のことなど考えていなくて国土交通省の天下り連中に気に入られようとすることしか考えていないので若い人たちは皆、理不尽さに負けて辞めて行くのだ。残るは古参の老害兵だけだ。
間違っても路上清掃業務だけはやってはならないということだけをお伝えしたい。
no.32741 勤労の喜び (09/05/11 16:14)

上へ
辞めた会社で何あったか知らんが
懸命に路上清掃業務を人達に失礼。
no.32742 記入なし (09/05/11 22:02)

傲慢、高慢になってきたにゃ
no.32743 にゃんこ (09/05/14 09:54)

今日、なんか寒くないか? 喉が変だぜ、風邪かな?
no.32744 記入なし (09/05/15 15:45)

今日は寒いよ ストーブ稼動させてる 関東わし
no.32745 40代おやじ (09/05/15 16:07)

かなしーーならーーないてーーいいよーー
このせかーーいがぁーーよるならー
no.32746 記入なし (09/05/15 18:18)

1時だよ!全員集合!
no.32747 いつも眠れない人 (09/05/16 01:00)

ダイハツは社内でケータイでメールを打ちながら歩いてはいけないなんて
規則を作るわけわからない会社です!
どう思いますかこの規則?
no.32748 記入なし (09/05/16 05:19)

俺、35まで生きられるだろうか!?というよりもう死んでしまったほうがいいかな・・・・・。
no.32749 スカーレット広島イーグルス (09/05/17 20:32)

うーむ。
残念ながらホモは嫌いです。
no.32750 いつも眠れない人 (09/05/17 20:38)

↑ホモって俺のこと!?違うかな??。
no.32751 スカーレット広島イーグルス (09/05/17 20:41)

めとろんさんを喜ばせて元気にしてあげたいなぁ(*ノ-\*)
no.32752 いつも眠れない人 (09/05/17 20:41)

でもメールしなくなると案外どうでもいい規則だったんだな〜と実感
no.32753 記入なし (09/05/18 20:51)

人と関わるの無理だわ
no.32754 にゃんこ (09/05/19 15:04)

本当につまらない。
元気がない。
やらなければならないことはあるんだけど、なんか、どうしてもできない。
no.32755 記入なし (09/05/19 17:02)

やっとこさ、風邪が治ったのに、これじゃどうにもならない。まあ、風邪が治っただけ、よしとするか。
no.32756 記入なし (09/05/19 17:04)

今日も起きることができたので神様に感謝。
暑い。
やばい。暑いのは困る。
やるべきことが増えた。
にもかかわらず、やる気が出ない。
早くしなければ。
no.32757 記入なし (09/05/20 12:04)

風呂に入ってさっぱりしました。
no.32758 記入なし (09/05/20 13:51)

俺も風呂に入ろうかな。風呂に入ってさっぱりするんだ。
しかし、本格的にだれもないなぁ。
書き込みが少ない。
no.32759 記入なし (09/05/20 14:37)

書き込みが少なくても、ROMってる人はいっぱいいるかもね。
さて、オラはバイトに行く準備でもするかー。
no.32760 記入なし (09/05/20 14:46)

もう死んでもいいかな 楽しみもないし
no.32761 記入なし (09/05/20 14:58)

今の会社に来て3年ほど経つが、
今期はすごい赤字になりそう。

その原因はお局様によると「私の配車」らしい。

自分は運送業の事など知らなかったし、
入社した時に配車していた(もう死んでしまった)配車担当者から引き継いだ通りにやってたつもりだが・・
当然分からない時はお局様や他の上司に聞きながら配車をしてきた。

でも、事務所のお局様からの攻撃が最近日増しに激しくなってくる。

せめて今通ってる歯医者の治療が終わるまで(ほっぽらかしてたのでしばらくかかりそう)
は耐えるつもりだが、
毎日会社に来るのが憂鬱だ。
no.32762 元住民 (09/05/20 18:39)

キョーレツに不安です
no.32763 記入なし (09/05/20 20:23)

世俗的すぎて合わない
退屈すぎる
no.32764 にゃんこ (09/05/21 13:52)

死が全てを奪う
no.32765 にゃんこ (09/05/21 13:55)

にゃんこ大好き(^^)
no.32766 いつも眠れない人 (09/05/21 14:04)

あ、ありがとう(汗
no.32767 にゃんこ (09/05/21 20:35)

首と背中が痛い
パソコンやるとなお痛い
いすにすわってるだけで疲労する
no.32768 めとろん (09/05/23 19:34)

さようなら 
no.32769 記入なし (09/05/23 22:01)

恋人が欲しい
no.32770 記入なし (09/05/24 03:55)

世の中打たれづよい奴が勝つんだと思う
no.32771 記入なし (09/05/24 11:35)

じっくりゆっくり焦らず気楽に気ままに
no.32772 にゃんこ (09/05/24 15:14)

腰が重いな。
no.32773 記入なし (09/05/25 11:02)

工事の音が五月蝿いな
no.32774 にゃんこ (09/05/25 13:20)

終わりよければ全てよし
終わりが肝心
no.32775 にゃんこ (09/05/25 13:31)

求人の倍率って意味で考えると地元の方が仕事があるのかもしれない・・・。
no.32776 記入なし (09/05/25 22:35)

いま、めちゃくちゃにおもしろくない。
貴重な時間なのに。
なにやってんの? おかしよ。
貴重な時間だろ。
no.32777 記入なし (09/05/26 18:11)

彼女がほしい
no.32778 記入なし (09/05/26 18:16)

ただ生きているだけの日々
no.32779 記入なし (09/05/26 19:40)

今、見ているTVのさんま御殿。
蒼あんな&れいなは、顔はいいが、胸が。
せいいっぱいオープンにしているが・・・。
no.32780 記入なし (09/05/26 20:32)

しかし毎度 漬物だけは腐りだす頃が非常に美味い
no.32781 40代おやじ (09/05/26 20:54)

早く、バイト先を決めないと、貯金がなくなるのに。
なんで、PSPばっか、やっちゃうかなー?
履歴書、書けよ。面接応募、電話しろよ。
no.32782 記入なし (09/05/26 21:12)

パート勤務の昼飯は66円のスナオシのカップ麺を喰う
わいの極薄給じゃカップヌードル高杉・・・
no.32783 記入なし (09/05/26 21:22)

ニューハーフでもいいからとにかく綺麗なお姉さんが欲しい・・・。
no.32784 スカーレット広島イーグルス (09/05/27 09:40)

まるで公衆便所の落書きだにゃ
no.32785 にゃんこ (09/05/27 18:26)

こんな暮らしは早く終わらせてしまいたい
no.32786 記入なし (09/05/28 23:20)

ペガサス、マガサス
no.32787 記入なし (09/05/29 01:40)

暇も潰せない
no.32788 にゃんこ (09/05/29 09:46)

山椒は小粒でもぴりりと辛い
no.32789 にゃんこ (09/05/29 09:47)

風俗行きたい
女の人にさわりたい

でもいつも思う。女に癒される男のなんと情けないことか
性欲にまみれた男のなんと見苦しいものか
人間のなんと醜いことか
no.32790 記入なし (09/05/29 20:30)

興奮と虚無を繰り返す
no.32791 にゃんこ (09/05/30 12:12)

最近広告アフィリエイト始めたけどこんなのでお金稼げるの?
no.32792 記入なし (09/05/30 12:26)

蒸し暑くなってきた!
引きこもり気味の無職には嫌な季節の到来・・・
no.32793 記入なし (09/05/30 19:09)

身体がどことなくおかしい。健康を返してくれ。
no.32794 記入なし (09/05/31 11:09)

SEXしたい
no.32795 記入なし (09/05/31 21:48)

あー、彼女からメールこないな。
彼女のメールは明日の朝にくるからまぁいいかな。
でも明日は朝一から訓練空域まで操縦しないといけないから面倒だな。
それも3時間も機動飛行しないといけないし・・・。
明日にならなければいいんだが・・・。

と今は思ってます。
no.32796 チョッサー (09/05/31 22:11)

ああ、エロかった・・・
no.32797 記入なし (09/06/01 17:33)

今晩7時からドキュメント番組「御殿場強制わいせつ事件」を見ててこれほど日本人でいて祖国日本に怒りを禁じえないほど憎しみと恨み・怒りの感情を覚えたことがないほどに偽りの嫌疑を掛けられた被告者!?らに深い同情の意を捧げざるを得ませんね!何ででっちあげの濡れ衣を嫌というほどに被告らに浴びせ、その上虚偽の事実を認定した裁判所が女性を擁護するのか理解に苦しむほど日本という国の正義が通用しない大国に怨嗟の感情を持たざるを得ないです!!早期に釈放されるべき対象は被告(偽りの嫌疑を掛けられた)!?で逆に収監されるべき対象は被告!?らの人生を剥奪した女性であるべきです!!俺はこの女性を許さない!!絶対!!
no.32798 スカーレット広島イーグルス (09/06/01 20:06)

日本は女性を優遇しすぎだよね〜
no.32799 にゃんこ (09/06/01 20:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています