一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上様!!俺自身、女性が大嫌いですから余計に頭に来ます。つうか、一生女と一緒になるものかよ・・・。
no.32800 スカーレット広島イーグルス (09/06/01 20:34)

ぼくは女から優しくされたいです。
no.32801 記入なし (09/06/02 13:45)

すしがたべたい
no.32802 記入なし (09/06/02 13:51)

回転寿司も高嶺の花
no.32803 記入なし (09/06/02 22:03)

回転寿司は3皿ほど食べて出てくれば300円台。
no.32804 記入なし (09/06/03 17:50)

自分の場合、最低8皿は食べますね(^q^)
no.32805 いつも眠れない人 (09/06/03 19:25)

疲れて、目が痛い。
no.32806 記入なし (09/06/03 22:25)

急に目まいで視野が狭くなる
仕事に就けないストレス状態
no.32807 記入なし (09/06/04 00:44)

俺、沖縄に引越ししたい
東北は無職だと疲れるからもう未練ない
no.32808 記入なし (09/06/04 12:17)

エコエコって、うるさいよー!ヽ(`Д´)ノ
エコと名の付く物にはぜーったいに手は出さないからな!!
(ほんとにいい物以外ね(^^;)
no.32809 いつも眠れない人 (09/06/04 19:02)

エコは偽善
no.32810 にゃんこ (09/06/04 21:43)

重苦しい
no.32811 にゃんこ (09/06/04 22:29)

だるいな。今日は寝てようかな。
no.32812 記入なし (09/06/05 10:29)

オペレーターで契約でバイトみたいに働いてる。環境最悪。報告の連絡ボタン押し間違えるだけで通話してなくても首を先刻される。リーダーはモニターや通話記録を録画、録音して間違えを粗探しする社内環境。何人も監視側の勘違いで首にされる環境でギスギス。優秀な人程何故か眼をつけられているので不満が絶えない。管理する側、システムそのものを理解してないと思われる。小銭稼ぐだけでもそんな馬鹿に眼をつけられないかと無駄にストレスです。あーもー社長、せめて上司やリーダーの教育をちゃんとしてくれー!
no.32813 契約 (09/06/05 11:59)

国が雇用対策をやっても肝心の企業側が人を雇い入れないと悪化した状況からは抜け出せないであろう。毎日、求人情報をチェックしている。確かに求人自体はあるが企業側のへったくれなエゴイズムが優先の求人なので人が集まらない。企業は求人者に何を求めているんだ?即戦力ばかり求めているようなところはろくでもない会社だ。まるでメジャーリーグの後半戦しのぎの即戦力集めと同じじゃないか。そしてプレーオフ(景気が上向き)になったら解雇するのであろう。そんなクソッタレなことをやっても景気が回復するとか思ってんのかね。身の程を知らないから平気で上記のような事が出来るのであろう。
no.32814 勤労の喜び (09/06/05 16:00)

今日カラスを追い出そうとしたら、カラスに屁をされてしまった・・・すごく臭かった。
no.32815 記入なし (09/06/05 20:11)

人間みんな自己中だにゃ
no.32816 にゃんこ (09/06/06 00:21)

ほんと、エコエコうるさいにゃ
環境の為とかなんなんですか?
本当にどうにかしたいなら、昔の暮らしにしなきゃ無理だにゃ
今の便利は人間が生み出したエゴだにゃ
no.32817 にゃんこ (09/06/06 00:24)

エコロジー自体は悪くないんだけど、
贅沢しすぎてる人間が言うな。と言いたくなる。
エコ変えって何だよ!
物は大切につかえよな!
身の回りの物全て、大切にしろ、修理するなり、
壊さないようにするなり、なんでもあるだろ!
と思う。
no.32818 いつも眠れない人 (09/06/06 00:45)

そうだね。贅沢してる人間がエコエコと言ってるよね〜
no.32819 にゃんこ (09/06/06 01:15)

エコエコアザラク エコエコザメラク エコエコケルノノス エコエコアラディーア
no.32820 黒井ミサ (09/06/06 04:01)

エコ声。
no.32821 記入なし (09/06/06 11:06)

ねこねこもふもふ
no.32822 にゃんこ (09/06/06 16:14)

古着屋に服を売った。228円になった。
no.32823 記入なし (09/06/06 16:38)

自殺を最近深く考えるようになった・・・・・まだ32なのに・・・・・。
no.32824 スカーレット広島イーグルス (09/06/06 19:57)

頭が痛い。
no.32825 記入なし (09/06/07 09:15)

>no.32824
昨年こんな日本に見切りをつけて国外(たぶん北欧)に行くといっていたじゃないか
それを10年後の目標として、金をため、スエーデン語やノルウエー語を
勉強しなくては
no.32826 記入なし (09/06/07 12:56)

<.32818
自動車会社などにとっては、
定期的にどんどん買い換えてくれるほうが儲かります。

マスコミなども自動車会社からの広告収入が重要な収入源です。

よって「エコのために買い替え」と言うふざけた理論が出てくるのでしょう。
(マスコミは自動車会社を批判できないので・・)

一般的に工業製品(自動車や家電など)は、
新しい物の方が古い物より機能的に進化するのが普通だと思う。
よって、新車の方が古い車よりも燃費や性能的に有利なのは当たり前と思う。

私も「エコ」にこだわるなら、
次々に買い替え(使い捨て)ではなく、
(大事に長く使う)事だと思います。
no.32827 元住民 (09/06/07 14:09)

no.32827 ( 元住民さん

おっしゃる通り(T-T)
no.32828 いつも眠れない人 (09/06/07 16:08)

何歳までオナニーできるんだろう?
no.32829 記入なし (09/06/07 20:49)

>no.32824
昨年こんな日本に見切りをつけて国外(たぶん北欧)に行くといっていたじゃないか
それを10年後の目標として、金をため、スエーデン語やノルウエー語を
勉強しなくては 

no.32826 ( 記入なし 09/06/07 12:56 )

↑確かに言ったさ。でも、そろそろ本当に逢いたい人の傍に逝きたくなっただけさ。
彼の世に居るおばあちゃんのこと。
no.32830 スカーレット広島イーグルス (09/06/07 22:23)

午後は雷雨の予報だったのに全然降らないぞ。
no.32831 記入なし (09/06/08 14:07)

あれ?・・・・
no.32832 にゃんこ (09/06/08 16:33)

誰もいない
no.32833 記入なし (09/06/08 21:20)

晴れてないじゃないか
no.32834 記入なし (09/06/09 07:11)

今スグやめろ 麻生太郎!
no.32835 記入なし (09/06/09 17:01)

サンゲイジング(太陽凝視)で不食を実現したい。
あ。。。梅雨やん・・・・
no.32836 記入なし (09/06/09 21:01)

踏んだり蹴ったり。
悪いことばかり。

失業期間長過ぎ。
書類で落ち過ぎ。
面接になった思ったら落ちる。
たまに、一次でぜひ一緒に仕事したいと言われ
その気になったら二次は受けなくていいとお断りが来る。

で、もう諦めたと言いつつ
心のどこかで、もう一個受けたのが通ってないか
と期待してる。
いつもこんな風に期待したときはたいてい落ちてる。

でも何だかここが落ちたらもう駄目な気がする。
あきらかに優良企業じゃなく
どことなくブラックっぽかったし、
前職とほぼ同じ仕事内容で、先方が欲しいと言ってる業務が
専門、そして面接ゆるゆるだったから。
ココ通らなかったらもう駄目って感じ。

人のこと気にしてばっかりだったら
アレルギー発症した。
あらゆるものがかゆい痛い。
一言で言うとほんと馬鹿馬鹿しい人生。
no.32837 記入なし (09/06/10 04:20)

バイト、パート、派遣、電話口でハネられてばかり。
面接にこぎつけても応募者多数で不採用続き。

(正社員の求人は要資格、経験年数3年以上の企業ばかりなため)

無職となって半年。

いい加減ハロワ通い疲れた。
かといって、飢え死にはいやだ。
SOMEBODY HELP ME!!
no.32838 記入なし (09/06/10 12:44)

↑所詮、日本も北朝鮮と何ら変わらぬ偽装民主主義国家なのさ・・・。
no.32839 スカーレット広島イーグルス (09/06/10 14:17)

筋肉痛で痛い
no.32840 にゃんこ (09/06/10 16:19)

本日、アルバイトの面接に行って数時間後に採用連絡が来た。
面接で「税金払わないといけないから」と単刀直入に言ったら受かった。今までは上記のようなことを言うと速攻で駄目だったが今回は面接官も事情を理解してくれたので良かった。あと、一年以上無職というのは面接であまり印象が良くないらしい。兎に角切羽詰まっているという事を真剣に訴えるしかないと思う。面接は礼儀と受け答えと真剣さだ。
no.32841 勤労の喜び (09/06/10 21:25)

多分、睡眠障害
no.32842 にゃんこ (09/06/11 08:33)

抜け殻状態
なんもない
何も思い浮かばない
no.32843 にゃんこ (09/06/11 08:36)

あれ、にゃんこさんどうしたの?
no.32844 記入なし (09/06/11 11:04)

月曜か火曜にご連絡します!
遅くとも水曜日です!
で返事が来ないということは
不採用だからか。

お断りの電話ってしづらいだろうと思って
電話とメールどちらがいいですかって言うから
メールって言ってやったのに。

連絡なし=不採用って分かるよ。
ただ、あんなに自分から確約したのに
なんかなめられてると思う。

サイト経由のメールだけど
直に送ってくるかもと
迷惑メールも月曜日からずっとチェック。

馬鹿馬鹿しい。
心のどこかでもしかしたらって思ってる自分が
一番いやだ。
no.32845 記入なし (09/06/11 22:38)

今日会社を辞めた。

自分からではなく、午後社長に呼ばれて話してるうちに決まった。
社長いわく「お前に全部の責任を押し付けるみたいで悪いんだが、今の状況を考えるとお前がここで黙って辞めてくれれば丸く収まるから。」と言われ、
しぶしぶ承諾した。

結局お局様の思惑にまんまとはまってしまった。
(私を辞めさせて、「私の代わりに妹が仕事をやってるから」と自分の妹の評価=給与を上げること)

自分でも「(お局様と仕事するのは)そろそろ限界か?」と思っていたので、
「会社都合退職=1か月分支給」にしてくれただけで納得してしまった。

急に決まった事だし、
「他の従業員が戻って来ないうちに荷物をまとめて帰ってよい」と言われたので、
今は事務所の人間以外は私が辞めた事を知らないと思う。

ただし、今日休んでる従業員1人(スピーカー人間)にTELして知らせたので、
明日には全員に知られるでしょう。

それよりも、遠くに住んでる親に何て報告しよう???

近くに住んでる兄にも何て報告したら良いんだろう?????

HNの「元住民」では無くなってしまった・・
「帰ってきた住民」OR「昔のハンドル」OR「新しいハンドル」又は「名無し」
どれにすべきか・・

1か月分+雇用保険3ヶ月の計4ヶ月以内に仕事が見つかるだろうか・・
以前辞めたときは多少貯金があったが、
今回はほとんど貯金が無い。

「川原デビュー」も人事ではなくなってきた・・
no.32846 元住民 (09/06/12 21:27)

明日のオカズ何にしようかな
no.32847 記入なし (09/06/12 22:29)

眠れない
no.32848 (09/06/13 02:27)

眉毛剃り&抜き過ぎた・・・
暫く外出できねええwwwwwwww
no.32849 記入なし (09/06/13 03:28)

日本郵政の1万円の物件を俺にも売ってください
no.32850 1万円で購入、6千万で転売をめざす (09/06/13 12:54)

サンフレッチェの佐藤選手と広島カープの斎藤投手。どちらとも超タイプでハグしたいほど大好きです!!。男の癖にです・・・
no.32851 スカーレット広島イーグルス (09/06/13 18:09)

掘るのですか? w
no.32852 記入なし (09/06/13 18:12)

↑そうです。夢にまで出てくるんですからね・・・当たり前です!本気です!前から後ろから。あと、京本政樹も好きです。ついでにサンフレとカープも!!。
no.32853 スカーレット広島イーグルス (09/06/13 18:22)

>32844 記入なしさん
なんでもないよ。ありがとうね
no.32854 記入なし (09/06/13 19:34)

上の書き込み、名前付け忘れちゃった
no.32855 にゃんこ (09/06/13 19:36)

今日の夜は何を食べようかな。そんなにお金使えないし、食うものが限定されて困る。
no.32856 記入なし (09/06/14 15:02)

>元住民さん

今は、会社都合での退職だと失業保険が60日分延長
されますよ。
no.32857 記入なし (09/06/14 15:12)

やっと書き込めた。by403php
no.32858 記入なし (09/06/14 16:20)

<東証>日経平均反落、終値1万39円
再び懲りないマネーゲームが始まりまちた。この国はどうなるんでしょう?

週明け15日の東京株式市場の日経平均株価は反落し、前週末終値比96円15銭安の
1万39円67銭で取引を終えた。TOPIX(東証株価指数)も同3.72ポイント
安の946.82だった。

日経平均は前週1週間で367円81銭(3.77%)上昇し、相場の過熱感から利益
確定売りが出やすくなっている。
no.32859 記入なし (09/06/15 18:15)

大好き・・・愛してる
no.32860 にゃんこ (09/06/15 18:36)

レジュメ送ったら書類送れと言われて
送ったのは一カ月以上前。

今日そういう会社(2件)から「メール」でお断りが来た。
今更過ぎて笑った。
だれも通ったなんて思ってないよ、心配しなくても。

それにしても、そんなとこばっかり
応募してる自分にびっくり。
no.32861 記入なし (09/06/15 22:27)

ここんとこ漠然とだるい
新型インフルだったらどうしよう
no.32862 記入なし (09/06/15 23:14)

床屋に行こうとしたら雨・~ってきた。安いところは自転車じゃないと行けないのだ。
no.32863 記入なし (09/06/16 16:04)

なんだかな〜
no.32864 にゃんこ (09/06/16 16:45)

お金があればな〜
no.32865 記入なし (09/06/17 00:01)

今日何しよう
no.32866 記入なし (09/06/17 08:48)

にゃんこだなぁ(^^)
no.32867 いつも眠れない人 (09/06/17 10:31)

最近、笑っていいともコーナー・火曜日の男子ingクイーン・・・で可愛い女の子!?の出場者に目が釘付けになるほど大好きです!!1回目に出でた子(優勝者)が1番大好き!!夢に出てくるほどですし、毎日その子のことばかりで仕事に集中出来ないことがありますよ・・・。
no.32868 スカーレット広島イーグルス (09/06/17 13:23)

ぐったりだよ。
no.32869 にゃんこ (09/06/17 16:54)

まーたJに落札された。アレがほしかったのに。店主も気づけよ。ムカつくわ。
no.32870 記入なし (09/06/17 20:32)

あー全滅また仕事探さないと
no.32871 記入なし (09/06/17 21:41)

働く意欲ないよ。。。。
no.32872 にゃんこ (09/06/18 13:35)

にゃんこちゃん

同じく(-"-)
no.32873 いつも眠れない人 (09/06/18 14:10)

そっか〜
いつもさんも同じなんだね。。。
no.32874 にゃんこ (09/06/18 14:28)

熟睡できない。。。
no.32875 にゃんこ (09/06/18 14:53)

↑自宅近くのサウナにでも行けばいいじゃんか。汗流してさっぱりしてこれからのことを考えればいいでしょうよ・・・。牛乳でも飲んでさ!!
no.32876 スカーレット広島イーグルス (09/06/18 17:43)

↑汗を流せば少しは変わりそうですね。ありがとうね〜
no.32877 にゃんこ (09/06/19 07:50)

あー求人誌が薄っぺらい
もう土曜だから探すのやめよ・・・
no.32878 記入なし (09/06/20 00:34)

今日は天気がいいからどこかに出かけたいけど、出費がなあ。あと、やっぱ面倒臭いな。
no.32879 記入なし (09/06/20 08:50)

だめだ。だめだ。あああああ。
no.32880 記入なし (09/06/20 15:32)

雨なんで降らないの・・・。
no.32881 記入なし (09/06/20 15:45)

あ〜劣化してゆく
no.32882 にゃんこ (09/06/20 18:23)

滋賀県米原で殺害された小川典子さん(28歳)・・・

彼女の名がニュースで読まれるたびに心が痛む。

今恋している彼女が小川さんという。年も同じくらいか。

よくある姓ではあるけど。
no.32883 佐藤 (09/06/21 06:46)

不思議?
no.32884 にゃんこ (09/06/21 09:34)

>佐藤

小川さんに温めてもらった弁当を食って幸せになれ。
no.32885 記入なし (09/06/21 11:35)

ちょっと不機嫌
no.32886 にゃんこ (09/06/21 12:43)

にゃんこちゃん つωT`)ヾ (^-^ )…よしよし
no.32887 いつも眠れない人 (09/06/21 13:42)

いつもさん、ありがとう( ^ω^ )もう大丈夫です><
no.32888 にゃんこ (09/06/21 14:17)

口臭がキツイって家族に言われた。
不規則な生活してると、やっぱ免疫やら何やらが低下しちゃうんだねー。
あ、きちんと歯磨きしておかないと。
no.32889 記入な・オ (09/06/22 01:30)

ん〜。。。なんか馴染めない。。。書きたいことが書けない
no.32890 にゃんこ (09/06/22 21:27)

東北地区に雨はもう沢山なくらい降ったから、頼むから西日本に降ってくれ・・・もういい加減にしろよ・・・天気の神々よ。
no.32891 スカーレット広島イーグルス (09/06/23 00:13)

今日暑くなるのか・・・
no.32892 記入なし (09/06/23 10:05)

お金ないと楽しくない
no.32893 記入なし (09/06/23 19:17)

お腹こわしちゃったみたいだ。
no.32894 記入なし (09/06/24 11:30)

嫌々出社してた頃が懐かしい
no.32895 記入なし (09/06/24 15:31)

雨上がりの夜空。明日は晴れそうだ。ちょっとコンビニへ行ってビールでも買ってこようかな。
no.32896 記入なし (09/06/24 22:21)

11時半になったら出かけようかなあ。
no.32897 記入なし (09/06/25 10:41)

今日はクワガタ採れるかな。
no.32898 記入なし (09/06/25 11:08)

何からしていいかわかんない
no.32899 記入なし (09/06/25 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています