一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、求人誌のCM見かけなくなりましたね・・
FromAとか・・これは廃刊か。。
D−Starとかしてたのに・・

なんかあったの・・?
no.32900 記入なし (09/06/25 19:06)

今日も暑い。
no.32901 記入なし (09/06/26 18:56)

わかっていても やめられない
no.32902 記入なし (09/06/26 20:25)

しょぼい会社の分際で書類選考なんかするな。大企業じゃあるまいし。
最近の求人は求人常連企業ばっかり。進んでも辞めても地獄だな。八方塞。
no.32903 記入なし (09/06/27 14:55)

明日はどう生きようか・・・・
no.32904 記入なし (09/06/27 19:03)

さすがに4か月無職で失業保険貰い家でネットばかり
してると働きたくなって来た。放電終了
no.32905 記入なし (09/06/28 02:47)

労働意欲なんてすぐに冷めるから・・
職種は慎重にね・・。
no.32906 記入なし (09/06/28 02:50)

辛い 苦しい どこかに逃げたい
no.32907 にゃんこ (09/06/28 09:10)

買い物に行こうとしたら雨が降ってきやがった。
no.32908 記入なし (09/06/28 14:35)

何かしてないと落ち着かない
no.32909 記入なし (09/06/28 15:30)

こんなの贅沢だよなあ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009062900602
no.32910 記入なし (09/06/29 18:21)

からい、苦い、マズい
no.32911 記入なし (09/06/29 18:33)

はちじになるよ…
no.32912 記入なし (09/06/29 19:58)

5倍辛いカラムーチョは凶器のごとく辛い。
no.32913 りこぴん (09/06/29 23:31)

つらくて苦しくて
生きていくのって大変だよな
no.32914 記入なし (09/06/29 23:59)

お金・・・
no.32915 めとろん (09/06/30 02:24)

入水・・・
no.32916 記入なし (09/06/30 02:26)

乳吸い・・・
no.32917 いつも眠れない人 (09/06/30 02:34)

汚水・・・
no.32918 記入なし (09/06/30 02:55)

惜すぃ・・・
no.32919 いつも眠れない人 (09/06/30 07:39)

CS4がほしいが高すぎる。
どうしかしなければ。
くくくくく。
no.32920 記入なし (09/06/30 09:20)

くく81?
no.32921 記入オレンジ (09/06/30 23:21)

明日めんどくさ
no.32922 記入なし (09/06/30 23:25)

もう7月か
no.32923 40代おやじ (09/07/01 00:51)

年金の免除手続きやってこよう・・・
また役所でたらい回しされるかと思うと萎えるわぁ
no.32924 沖縄をじさん (09/07/01 13:53)

no.32924 ( 沖縄をじさんさん。
なんでたらいまわしされるのですか?
前に行ったとき簡単にやってくれましたよ。
no.32925 めとろん (09/07/01 21:51)

始めてだったけど10分もかからなかった。
no.32926 めとろん (09/07/01 21:52)

埼玉西武の若きプリンス・イケメン岸選手のこと超大好き!!あれもしたいし抱擁もしたいくらい彼の全てが好きで欲しい・・・。
no.32927 スカーレット広島イーグルス (09/07/02 00:00)

あ、それとカトゥーンの田口・上田君もね!!。
no.32928 スカーレット広島イーグルス (09/07/02 00:18)

明日は文京区内の配送助手の仕事だ。
週3日で荒川区と文京区内(2回)の配送助手をやっているがドライバーのクソッタレなこだわりのおかげで空き箱の整頓に苦労させられる。
配送センターに戻ると時々、パートのヴァヴァの手伝い(任意)をさせられることがあるのが嫌だ。パートのヴァヴァが威張りまくっているのが頭に来る。
どうせそれも来年の1月までだから我慢するしかない。
no.32929 勤労の喜び (09/07/02 14:33)

人間がうざくてしょうがない
みんな死んでしまえばいいのに
no.32930 記入なし (09/07/02 17:21)

全部捨てよう。
no.32931 記入なし (09/07/02 19:07)

勝ち組は負け組みの集まるサイトに来ないでほしい
no.32932 記入なし (09/07/03 23:34)

美男子に惚れるんだったら、ボーイッシュな女子に惚れたほうがいいんじゃない?
no.32933 記入なし (09/07/04 00:08)

↑あくまで、女性恐怖症が治ればの話ですが・・・。
no.32934 スカーレット広島イーグルス (09/07/04 17:50)

スカーレットさんって性同一障害じゃなくて両党(誤字かもしれん)何ですよね?
no.32935 トーイックさん (09/07/04 17:52)

馬鹿、勘違い野郎は頭くる!
no.32936 記入なし (09/07/04 18:35)

日本人はナイーブで付き合いにくい・・・
no.32937 記入なし (09/07/04 18:59)

長生きしませんように
no.32938 記入なし (09/07/05 00:44)

時間は経つのが早い
no.32939 40代おやじ (09/07/05 05:58)

久しぶりに繁華街に出かけた。人が多いと寂しい落ち込んだ気分になる。
店員さんに話しかけられても聞き取りにくいほど小さな声で返事してしまう。
でも自分の服3枚買えた。
私ミスド20%オフのカード持ってるの。お土産に買って帰りました。
no.32940 めとろん (09/07/05 17:38)

めとろんさん 繁華街にいる人を人と思ってるのかぁ?
なるほどなぁ 人と思ったら疲れて仕方ない
店員はマネキン  わしは繁華街は超ー気楽^^
田舎では絶対飲めないが繁華街のミスドではミルクよく飲む わし
no.32941 40代おやじ (09/07/05 21:42)

官僚達の夏いいドラマだな~!あんなに情熱持って仕事出来たら本当に幸せなんじゃないかな。
何か熱くなった。単純?
no.32942 記入なし (09/07/05 22:20)

なるほど。
そういえば若い頃は人間と思ってなかった!
私の仕事はデザイナーだったので、デザイン出すためしょっちゅう繁華街でリサーチする。
リサーチっていうのはウインドショッピングと繁華街に歩く人の服装チェック。
平気で人の服凝視してあるいていた。
そんな気持ちわすれていました。

繁華街は幸せな恋人達や家族、これから人生が開ける元気な学生をみる場所になってしまってました・・・
no.32943 めとろん (09/07/05 22:21)

わしも繁華街で服装みるの好きですねー今の時代を感じれるんで

疲れない為にはティシュなどもいちいち貰わないで無視していいんですよ
しかしポン引きだけはちょいと犬に思える事もあり苦手です
no.32944 40代おやじ (09/07/05 22:54)

今日も一日が始まる。そして終わっていく。生活を見直さねば。
no.32945 記入なし (09/07/06 06:28)

めちゃくちゃに暇を感じている。感覚があのときに戻ってしまった。
金曜日から、だいぶ寝ていた。あのときの夢を見た。
本当にくやしい。
no.32946 記入なし (09/07/06 08:17)

つまんねぇな。人生なかった。
no.32947 記入なし (09/07/06 08:18)

マクドナルドなど、道路に面したところにはいると、人間観察はできるのだけど、
ともかく、金を使いたくないというのがあって、あんまり余裕がない。
no.32948 記入なし (09/07/06 08:21)

ティッシュだったらもらうぞ。変な券はいらない。
no.32949 記入なし (09/07/06 08:21)

僕は人間だと思っているから人間観察するわけで。
no.32950 記入なし (09/07/06 08:22)

俺さ、只でさえ疲れやすい体質なのにその御陰もあるのか恋の病で小鯖クンのことばかり仕事中でも考えるので更に疲れやすくなりました・・・(仕事・ノ集中98%小鯖クン2%)。
no.32951 スカーレット広島イーグルス (09/07/06 20:16)

ネットの求人情報の募集年齢よりオーバーしている自分にため息。
職種を限定しちゃうとこうなるんだよね。
no.32952 記入なし (09/07/07 02:19)

就活は慎重に。
no.32953 記入なし (09/07/07 23:49)

また体重が増えてた、ショック・・・
no.32954 記入なし (09/07/08 17:50)

桜っ子クラブさくら組を一日で良いから復活させてTVでオンエアさせてやりたい
全員この格好で
http://www.youtube.com/watch?v=jhDe3ewFVAk&feature=related
たぶん持田真樹以外はきついと思うけど
no.32955 記入なし (09/07/08 19:09)

1分44秒あたりに持田真樹が前に出てくるけど背の低さは誤魔化せていない
だがあの背の低さがそそる
no.32956 記入なし (09/07/08 19:13)

私はミカエル
no.32957 ミカエル (09/07/09 01:48)

みんなニート ニートとバカのようだ

無職は誇るべき精神の持ち主、そんな崇高なものに対して

どこの馬の骨ともわからぬものが付けた名前に流行に踊らされるのは

今日限りにしよう
no.32958 22歳無職 (09/07/09 05:03)

 「NEET」という言葉自体は、倫理的に無色透明で、とくにそれが
いいとか悪いとかいう意味はないんだけどね。

ただ、世間では「ニート=悪党」と勝手に決めている人が多い。
no.32959 記入オレンジ (09/07/09 13:02)

>無職は誇るべき精神の持ち主・・・

それは素晴しく認めています 流行などに踊らされない存在でもあります
しかし落として落としてこの下等社会に馴染まんと崇高者は生きていけません
no.32960 40代おやじ (09/07/09 21:56)

40 過ぎたくらいから気持ち良い射精が少ないのですが
衰えが早いですか?
no.32961 記入なし (09/07/12 10:13)

俺は35歳頃から快感伴わなくなった。
no.32962 記入なし (09/07/12 11:59)

明日休みたい〜(*`▽´*)
no.32963 赤木つゆ (09/07/12 15:04)

温泉旅行中!
no.32964 今、 (09/07/12 18:51)

楽して稼ぎたい!
no.32965 35 (09/07/12 18:54)

ラクに感じる事は人によって違いますよね〜35さんにとってラクの範疇は?
no.32966 めとろん (09/07/12 21:36)

http://www.youtube.com/watch?v=iykOp82YCDM&feature=related
やっぱパレオは好きになれん 邪魔なんだよあれ
no.32967 記入なし (09/07/12 21:39)

言われた通りに飲んでるのに薬の数が合わない。なぜだ? 薬局が間違えたとしか思えん。
no.32968 記入なし (09/07/14 14:47)

ジャパネットタカタは安いのかな?
no.32969 記入なし (09/07/14 19:45)

ビールを買いにいこうかなー
no.32970 記入なし (09/07/14 19:53)

金玉の上のポニョ
no.32971 記入なし (09/07/15 20:24)

PC壊れた・・・俺オワタ\(^o^)/
no.32972 記入なし (09/07/16 16:21)

人生も行き詰った。俺オワタ\(^o^)/
no.32973 記入なし (09/07/16 16:22)

自由民主党もオワタ・・・なぁ!
no.32974 海岸 (09/07/16 17:59)

http://www.naranichi.co.jp/20090710ne3593.html

なんでこの人が9月30日までの契約の臨時職員なんでしょう・・・


私も次の期限9月30日。12月31まで更新したければ8月30日までにノルマ超えないといけないのです。
私はこの人みたいに善い事してないからしかたないけど、この人は期限なしの職員にしてほしいです。
no.32975 めとろん (09/07/16 22:07)

今日はなんにも食べてない。夜は何を食べようかな。
no.32976 記入なし (09/07/18 15:34)

土日祝は朝早く起きたい
no.32977 22歳無職 (09/07/18 15:47)

日本の神さんの名前を覚えるのには苦労するな〜
no.32978 記入なし (09/07/18 22:41)

あと2週間で失業保険終わりだな・・
そろそろ就職活動を始めなければ・・
5か月間はあっという間だね・・
何を得たのか・・
no.32979 記入なし (09/07/19 02:25)

昨日、エロ本をやたらもらう夢をみた。なんだい、ありゃ?
no.32980 記入なし (09/07/20 12:44)

今となっては5倍辛いのが憎い
お腹痛くてトイレ通い
no.32981 りこぴん (09/07/21 00:58)

腹が痛くなるほど辛いカレーって食べたこと、ありません。
食べたくないかも。けど、食べているときはおいしいのかも。
no.32982 オールサンディー (09/07/21 01:48)

イチロー選手は毎日カレーを食べているそうです。それだけのこと・・・
no.32983 ミカエル (09/07/21 02:48)

今朝は寒いくらいだな
no.32984 記入なし (09/07/21 06:35)

バカや労
no.32985 22歳無職 (09/07/21 17:37)

オッパッピー
no.32986 22歳無職 (09/07/21 18:37)

あ!!・・・・もしかしてあのミカエルさんかな・・・
no.32987 めとろん (09/07/21 20:55)

32983は、昔いたミカエルさんですか?
no.32988 記入なし (09/07/21 21:51)

>>めとろんさん、記入さん
約2年前に「もうここのサイトには書き込みしません」と自分でいいながらまた書き込みをした。嘘つき者のミカエル本人ですよ。
no.32989 ミカエル (09/07/22 02:35)

ああ!!やっぱり(;;)よかったーーー
ごめんなさい!よく帰ってきてくれました。
ずっと気になっていました。あんな去り方しちゃって
何かもっといい方法はなかったのか
私はすごく反省してました。
no.32990 めとろん (09/07/23 01:24)

おかえりなさい。どうしていましたか。
今の状況は・・・・
no.32991 めとろん (09/07/23 01:25)

やかますい。
no.32992 見返える (09/07/23 01:49)

我 是 日本人。
no.32993 記入なし (09/07/23 01:51)

>>めとろんさん
まだ私のことを覚えていたのにはびっくりしました。ありがとう。
反省も何もめとろんさんに非は何もありませんよ。謝る必要もありません。
非があるのは私ですし・・・ごめんなさい。
状況ですか?特に何も変わらずです、歳だけを取っただけですね・・・
no.32994 ミカエル (09/07/23 02:49)

誤解はまた次の機会に解けるので気楽に書き込みしましょうよ。
私は状況激変ですが赤貧であることにはかわりありません〜
夜もだいたいおきていますし。
no.32995 めとろん (09/07/23 02:55)

ありがとうございます。はい、気楽に書き込みします。
たしか引越しなされたのですよね?
状況は厳しいのですか・・・
そうなんですか。こんな遅い時間でも起きてるんですね。
no.32996 ミカエル (09/07/23 03:03)

でも引きこもっていた長男が大学に行きました。私の中では一番の快挙です。
楽しく学生生活送っています。
no.32997 めとろん (09/07/23 03:06)

息子さん、引きこもりだったんですか?大学に行けるって凄いですね!年齢は18〜19歳と言ったところですね。もうすぐで成人なんですね。楽しく生活を送っているんですか、それわよかったです。
no.32998 ミカエル (09/07/23 03:09)

20歳になりました。高校を中退していました。
no.32999 めとろん (09/07/23 03:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています