一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2年半も。でももう大丈夫です。
no.33000 めとろん (09/07/23 03:24)

中退で大学に入ったのですか、勉強は人よりよくよくできたんですね。
20歳・・・私と同じ世代なんだ。
no.33001 ミカエル (09/07/23 03:31)

ものすごく嬉しい。そうだった。
こんな幸せな思いはずーーーとなかった。
がんばらなくっちゃ。私立なのでお金かかります。
ありがとう。元気になりました。
no.33002 めとろん (09/07/23 03:35)

親というものは凄いですね。子供の為に己の身を削って頑張るのだから・・・世の中全てそんな親ばかりではありませんが・・・私立ですか、きついですね。。。
いえ、私は何もしていないので・・・あたりさわりなことしか言えませんが、あまり無理はなさらないように。。
no.33003 ミカエル (09/07/23 03:42)

ありがとうございます。
no.33004 めとろん (09/07/23 03:45)

買い物に行ったら、帰りに雨に降られて参った。洋服は洗濯して、これから風呂・ノ入ります。
no.33005 記入なし (09/07/23 14:37)

頭痛がする。それだけのこと
no.33006 ミカエル (09/07/23 16:29)

7月24日ですか・・・
no.33007 ミカエル (09/07/24 00:37)

書き込み数の多いスレッドは1日1回しか上がらなくなったんですね。
no.33008 ミカエル (09/07/24 00:40)

inunoisannpo
no.33009 めとろん (09/07/24 01:46)

・・・
no.33010 ミカエル (09/07/24 02:02)

限界まで、あと少しなんだけどな。ぶちぎれる前に死にたい (-_-;)
no.33011 記入なし (09/07/24 10:31)

警察のア〜ホ〜どもめ⇒大阪府警岸和田署
俺の自転車止めくさって職務質問かよ〜

お前ら、空き缶泥は黙認しくさって
税金泥棒めが〜
no.33012 記入なし (09/07/24 19:31)

音楽鑑賞中
no.33013 ミカエル (09/07/25 01:34)

イヌノイサンンポ
no.33014 記入なし (09/07/25 06:56)

虚しすぎる
no.33015 ミカエル (09/07/25 16:27)

約24時間、何も食べてない。それだけのこと
美しい曲を聴きたい。何かないかな・・・
no.33016 ミカエル (09/07/25 18:52)

なんで食べてないのですか?じぶんでは作れませんか?食べないとナーバスになるよ・・・
no.33017 めとろん (09/07/26 01:17)

業務日報 07月26日
 
インスタントコーヒーの豆を
カップにたくさん入れても
エスプレッソにはならない。
 
no.33018 記入なし (09/07/26 05:25)

めとろんさん、大丈夫です。ありがとうございます。たまたま食欲がなかっただけです。
no.33019 ミカエル (09/07/26 05:56)

33019ミカエルさん。今朝はもう食事しましたか。
no.33020 めとろん (09/07/26 09:10)

朝は眠っていました。今さっき少し食べました。
いつも声かけてくれてありがとう。
no.33021 ミカエル (09/07/26 17:39)

ここに書き込む人減りましたね。上げないように気をつけようっと・・・
no.33022 ミカエル (09/07/27 19:05)

無職コムは陰鬱な雰囲気が常に漂うな〜

祓戸(はらへどの)大神(おほかみ)等(たち)
諸諸(もろもろ)の禍事罪穢有(まがごとつみけがれあ)らむをば
祓(はら)へ給(たま)ひ清(きよ)め給(たま)へと白(まを)す事(こと)を聞食(きこしめ)せと
恐(かしこ)み恐(かしこ)も白(まを)す
no.33023 記入なし (09/07/27 19:25)

って言うか何で、人って悪口言うんだろ。
今の職場、当人がいないと、その人の悪口合戦。
まっ、悪口好きの親玉はいるけど、自分も影ではいろいろ言われてると思う。
で、親玉様は悪口言った本人の前では、楽しそうに話してる。
で、また影では悪口三昧・・・。
どこでもある事だけど、やっぱイヤだな。
no.33024 記入なし (09/07/27 21:30)

俺って自虐的なのかな?
嫌われるのが恐いのかな?
no.33025 22歳無職 (09/07/29 03:06)

・n好が…
no.33026 22歳無職 (09/07/29 04:58)

お台場のガンダム見に行きてえ――。
no.33027 記入なし (09/07/30 02:04)

早く夏が終わってほしい。
夏になると「暑い」という理由にかこつけて人に乱暴な事を言ってくる奴が
自分の周囲には多いので毎年、困っている。
no.33028 勤労の喜び (09/07/30 11:40)

1年中、冬だったらいいのに
no.33029 ミカエル (09/07/30 12:23)

ミカエルさんなんでですか?私は夏がいいです。
no.33030 めとろん (09/07/30 21:14)

冬は吹くいっぱい着ないといけないから面倒。
寒いと肩が凝る。
余分な服代や光熱費などお金ももったいない。
no.33031 めとろん (09/07/30 21:16)

あらら・・・真逆ですね。
冬が好きな理由
虫がいないのでとにかく安心
夏より冬の方がぐっすり眠れる。夏は寝苦しい
暑すぎると恐怖を感じる、高い確率で悪夢を見る
冬だと厚着でいられる
雪景色が綺麗
no.33032 ミカエル (09/07/31 01:58)

わしは春か秋
no.33033 40代おやじ (09/07/31 09:53)

歩いていると道端に人が倒れていました。
貴方が最初にとる行動を次のうちの四択から選んで下さい
1、大丈夫ですかと声をかける
2、急いで助けを呼ぶ、または救急車を呼ぶ
3、遠くから様子を見る
4、無視して通り過ぎる
no.33034 ミカエル (09/07/31 11:03)

2か4。
no.33035 記入なし (09/07/31 12:30)

>わしは春か秋・・・ふつう誰でもそうだろう
no.33036 記入なし (09/07/31 12:36)

退屈・・・それだけのこと
no.33037 ミカエル (09/07/31 17:53)

23〜28歳位の優しい女性に癒されたい^^
no.33038 記入なし (09/07/31 19:54)

no.33034ミカエルさん。1です。
no.33039 めとろん (09/07/31 20:53)

33034意味はありません。ごめんなさい ただなんとなく書いてみたかっただけです
no.33040 ミカエル (09/08/01 07:05)

ピチピチギャルがいない・・
no.33041 記入なし (09/08/01 13:46)

性格の良い人はいません
no.33042 ミカエル (09/08/01 17:13)

花火大会で外がうるさい。
外に出て5分も歩けば打ち上げ場所にいけるが、
一人身では見に行ってもつまらない。
no.33043 出戻住民 (09/08/01 19:33)

大濠花火大会やってますね(^-^)
no.33044 いつも眠れない人 (09/08/01 20:07)

ニコニコ見てきます^^
no.33045 ミカエル (09/08/03 01:05)

ミカエルさんが「^^」をつけてる!!^^
no.33046 めとろん (09/08/03 09:23)

何か違和感を感じますか?
no.33047 ミカエル (09/08/03 14:23)

メロディーだけの曲しか聴かなくなりました
no.33048 ミカエル (09/08/03 16:21)

きげんよくしているな〜と思いました。
no.33049 めとろん (09/08/03 16:22)

顔文字が有ると印象が変わるのですね。
no.33050 ミカエル (09/08/03 16:41)

そりゃそうでしょ^文字だけ・フ世界なんだし。
ミカエルさんだって私に何らかの印象持ってるはず、で、それは文字から感じたこと♪
no.33051 めとろん (09/08/03 17:15)

好き
好き^^
好き><
好き(*゚ー゚*)
好き(≧∇≦)
うん、つけるとやっぱり少し違いますね。
no.33052 ミカエル (09/08/03 18:10)

終わり
no.33053 ミカエル (09/08/04 09:10)

「自称 プロサーファー」 だって



「自称 無職」というのはあるのか
no.33054 記入なし (09/08/05 19:34)

のりPの旦那さん自称プロサーファーは嘘だったらしいね。ネットのニュースで見たよ。
no.33055 記入なし (09/08/05 19:35)

メトロン星人、メトロン星へ帰る。
no.33056 記入なし (09/08/06 19:34)

まじ、いないね。
no.33057 ぱぱりん (09/08/07 03:33)

地球が平和になった。。。
no.33058 記入なし (09/08/07 08:55)

暑い。晴れた。
no.33059 記入なし (09/08/07 11:23)

ここに書いている人々で記事のベタ貼りを
している方がいらっしゃいます。
 
記事の(ほぼ)全文を貼っているようですが
非常に見苦しく思います。
見出しとリンクで十分です。
 
それと記事を貼っておきながら、
それに対する意見を表明していないのも
良くないです。
 
この記事を他の人にも見てもらいたい。
なぜならこの記事を読んで
自分は〜考えたからだというのを
自分の言葉で書いて欲しいです。
 
そのスレッドで直接指摘すれば良いのですが、
その方も良かれと思ってやっていることだし
何かこの掲示板の和を乱すようで
それは出来ずここに書きました。
 
このサイトにお世話になって2ヶ月ほど、
気になっていることを書いてみました。
 
no.33060 記入なし (09/08/07 16:45)

浴衣が眩しすぎます・・・
もう本当に勘弁して、股間がうずくから女は外を歩かないでください。
no.33061 記入なし (09/08/07 20:07)

地球の平和も束の間だった。
そうだ、ウルトラセブンを呼ぼう!
セブンたすけてー!!
no.33062 記入なし (09/08/07 23:12)

破滅まで後何年だろ?
no.33063 ミカエル (09/08/08 15:36)

女が結婚でけへんわけは加齢 出産 子持ち 性格
わけはよーけあるが〇〇〇〇あいつは性格やど 
いやちがう 頭や 器量小さし ゆーまでもないけどな よーわかるやろ
俺は出産女は生理的にむりや
no.33064 記入なし (09/08/09 09:31)

ぬここ
no.33065 ミカエル (09/08/09 14:19)

33064 嫌いならからむなよ
器量はキミの方が小さい記入なし
no.33066 めとろん (09/08/09 18:43)

↑余計な事かも知れんが 素直にに負けを認めないから結婚できないのでは

 男性はそんな高卒の低能女が嫌い
no.33067 記入なし (09/08/09 19:28)

やばい、すごい地震だ
no.33068 タクト (09/08/09 19:57)

33067記入なしそーだそーだだから結婚できないのだーわはは〜^^
no.33069 めとろん (09/08/09 21:17)

33068タクトさん。今調べたら福井や岐阜あたりで最高震度7でてますね。
ちょっとたいへんかも。その後どうなのかしら・・・
no.33070 めとろん (09/08/09 22:01)

>最高震度7でてますね。

   マジで〜
no.33071 ぱぱりん (09/08/09 22:59)

大原麗子のように死にたい。
no.33072 記入なし (09/08/10 22:35)

あっ、どうも、めとろんさん。(^^)。
心配していただいて、ありがとうございます。
縦揺れがありましたが、家具などは倒れたりせず、ふつうの
地震といった感じでした。
no.33073 タクト (09/08/10 23:05)

タクトさん。長い事レスなかったからヤバイのかなと思いましたけどよかったです。
後で見たら震源地、震度7ではなくてマグニチュード7でしたわ。
no.33074 めとろん (09/08/11 00:31)

若者より40歳以上の人と接する方が安心できる
no.33075 ミカエル (09/08/11 09:31)

>>ミカエルさん
それはいえてますね。
no.33076 記入なし (09/08/11 09:33)

>>33076さん
私と同じ気持ちなんですか・・・なんか嬉しいです!ありがとう。
no.33077 ミカエル (09/08/11 09:51)

暑すぎる・・・どこかのお店に行ってクーラーに当たってこよう><
no.33078 ミカエル (09/08/11 14:37)

職場の同僚で、自分は30代なので余計20代のやつら(特定の後輩ら2人)がしゃしゃり出でくるし生意気だから嫌いで仕方ない。逆に10代の子(アルバイトの子)なら気持ちよく接しられる。それと50代以上の年齢の方々に対しても気持ちよく。とにかく20代が嫌いだ。
no.33079 スカーレット広島イーグルス (09/08/12 19:54)

自分もアルバイト先の自称20歳デブス女が嫌でしょうがない。
大勢いるところではまるで「私は出来るのよ!!」と言いたいのか人の仕事を妨害してまでしゃしゃり出て来る。そのくせ、真っ先に残業もしないで帰りやがる。一体、何なんだ?
no.33080 勤労の喜び (09/08/13 01:41)

↑まるで同じ何から何まで!!そう障害の何者でもないくらいその女が邪魔ですよ、はい。それに、そのラインのリーダーのくせにサブリーダーが先に出勤してその後に来る・・・こんなリーダー居る!?責任感ゼロだよねえ〜〜!?。
no.33081 スカーレット広島イーグルス (09/08/13 06:54)

東京オリンピック開催に大反対します
no.33082 記入なし (09/08/14 05:52)

私は高校卒でバツイチで知能が低い・ナすから、学歴・既婚・知能コンプレックスです。
ですから、学歴があり、既婚で、知能の高い人が羨ましいです。
あと顔コンプレックスですから、綺麗な人が羨ましいです。
no.33083 記入なし (09/08/14 15:28)

上には上がいる×
上には上がある○
no.33084 ミカエル (09/08/14 16:04)

「仕事しろよ!働けよ!」って言われると心が痛い。
no.33085 記入なし (09/08/15 12:08)

とげとげしい言葉ですよね。
no.33086 ミカエル (09/08/15 12:53)

みんな恐い・・・
逃げよう・・・もう嫌だ・・・
no.33087 ミカエル (09/08/15 19:24)

胃の調子が悪いな。
no.33088 記入なし (09/08/16 20:50)

今日も暑い。冷房で電気代が大変だ。
no.33089 記入なし (09/08/17 10:51)

社会人になって悟った事がある。それは高校卒の人間は背伸びばかりするという事。いうまでもないが、学歴コンプレックスだ。見ていて哀れになる。大卒の人間はそんな事はしない。
no.33090 ありがとうさん (09/08/17 11:26)

歳をとると新しい事を覚えるのが面倒だ
no.33091 記入なし (09/08/17 22:18)

疲れた無職生活、何とかしたい・・・
no.33092 記入なし (09/08/18 00:14)

人生が嫌になった。
no.33093 記入なし (09/08/18 15:13)

2ちゃんは所詮2ちゃんだな・・・
no.33094 記入なし (09/08/20 01:34)

もう何でもいいから、郵便配達でもするか。
no.33095 記入なし (09/08/20 01:54)

ずるずる、ぐちょぐちょの無職生活は脱出不可能なのね
no.33096 記入なし (09/08/20 15:09)

もう人生疲れた。
no.33097 記入なし (09/08/21 15:54)

ハー○オフにソケットAM2+のマザーボード売りに行ったら
ヒートシンクが錆びてるから300円とかぬかしやがった
アルミヒートシンク端っこが熱で変色してるだけなのに錆てるとかってアホかと
MBがほこりで汚れてると言うから頭来たから店頭に置いてるPCのカバーあけて見せてみろや!って言ってやった
あの店員マジむかつくよ 他の店で3800円で買ってくれたから良いけどさ
絶対あの店員はPCの中身(ハード)の事が全く知らないド素人だ
no.33098 記入なし (09/08/21 17:02)

bigで6億円が当たりますように!
no.33099 記入なし (09/08/22 01:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています