一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職comの魅力は年齢的な子供がいない事だと思います。
幅広い年齢層が存在するけど子供はいないってこと。
no.33100 記入なし (09/08/22 07:39)

大人になりたくない大人はいるけどね
no.33101 記入なし (09/08/22 09:38)

ここだって似たようなもんです。
no.33102 記入なし (09/08/22 15:09)

ほしいものが手に入らないときって気分が落ち着かない!
no.33103 記入なし (09/08/22 17:37)

夕飯は何にしようかな。
no.33104 記入なし (09/08/23 16:47)

いま思っていることは、「つかれたなぁ」ってこと。
頭が働いてないね。
なんか鼻水っぽいし。あれだけ暑い部屋で寝ていたのにな。
いまは、夏の割に涼しいから、たすかるね。
アキカンとかいうアニメでも視ようかな。
なんか、むなしいけどね。
no.33105 (09/08/23 21:54)

最近は掲示板よりも日記の方が楽しめるようになった
no.33106 記入なし (09/08/24 06:16)

働かなきゃ あと少しで路頭に迷うな 何とかせねば
no.33107 富夫と夏 (09/08/24 06:49)

なんか今日はやけに涼しいな。窓開けとくと風邪ひきそう。
no.33108 記入なし (09/08/25 16:35)

"貧乏、暇なし"は嘘でしょう?
"貧乏、職なし、暇持て余し"の自分です
no.33109 記入なし (09/08/27 18:34)

>33109

Right !!
no.33110 ¨ (09/08/27 18:41)

今時の男と女は、内面に差がなくなってきたな。
no.33111 記入なし (09/08/28 21:55)

そんなことはない。

男は女の職業や所得など全く問題にもしないが、
男は厳しく審査される。
no.33112 記入オレンジ (09/08/28 23:48)

性欲さえなければ、こんなに女に主導権を握られる事はないのにな・・・

性欲さえなくなれば女なんか男を見る目と同じ目で見れる

それが最も不愉快だ! なくなれ! 性欲!
no.33113 記入なし (09/08/30 04:59)

俺、40歳のオヤジなのに20歳の女性とかからサシで飯誘われたりする。
俺と飯食って楽しいのか?もう性欲もないし。イケメンじゃないしメタボだし。
no.33114 記入なし (09/08/30 07:17)

体調崩して、休職してるけど、職場に復帰する事を考えたら、
胸苦しくなってきたさ。もう、行けない・・・・。
no.33115 記入なし (09/08/30 21:42)

悪人どもに厳しい天誅を加えよ!
no.33116 記入なし (09/08/31 10:33)

>no.33113
女性には性欲は無いが金銭欲が多いので、金持ちにたかる
no.33117 記入なし (09/08/31 10:37)

小泉元首相が
「自民党をぶっ壊す」と言っていた

この選挙で本当に壊れて、正直驚いた
no.33118 記入なし (09/08/31 19:13)

暑いなあ。
no.33119 記入なし (09/09/01 14:50)

暇だな〜
no.33120 記入なし (09/09/01 15:12)

頭痛いな〜
no.33121 いつも眠れない人 (09/09/01 15:14)

サンフレッチェ広島調子良いな♪(9月1日現在J1暫定3位)このまま優勝目指して頑張れ!!・・・・・カープよしっかりしろよ・・・・・(セリーグ暫定5位)。
no.33122 スカーレット広島イーグルス (09/09/01 18:01)

> スカーレット広島イーグルス氏
サンフレッチェ広島、調子いいですよね^^v。
柏レイソルのFW 李 忠成 選手
が広島に移籍して来ますので優勝も夢ではないかも?^^v。
no.33123 記入なし (09/09/01 21:00)

広島が李忠成を完全移籍で獲得(09.08.26) 26日、広島はFW李忠成を柏から完全移籍で獲得したことを発表した。背番号は9番に決定した。柏に在籍した5シーズンで、Jリーグ通算108試合に出場、24得点を記録している。今季はここまで20試合に出場して2得点。
no.33124 記入なし (09/09/01 21:07)

↑好きな選手は、李選手・佐藤寿人選手・柏木選手の3人です!!イケメンさんが大好きで守られたいし包まれたいの・・・。
no.33125 スカーレット広島イーグルス (09/09/02 06:19)

亀井静香を法務大臣にしよう!
no.33126 記入オレンジ (09/09/02 12:34)

最近、夜眠れなくて起きる時間が遅くなって就活に影響が出ている。まずいなあ。
no.33127 記入なし (09/09/03 14:09)

参考にどうぞ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1194342263/
no.33128 記入なし (09/09/03 14:22)

年を取ると早起きになると言われますがなんで朝に強くなれんのかなぁ わし
no.33129 40代おやじ (09/09/04 01:28)

おふろにはいってきます・・・
no.33130 めとろん (09/09/04 03:30)

本当の金持ちは金を持っていることを隠す。
反対にひけらかす人はただの小金持ち。
あるいは妄想金持ち。
no.33131 記入なし (09/09/05 00:58)

9日、台風12号で列車運行中止になりますように。
no.33132 記入なし (09/09/05 18:34)

アイフルとアコムとアプラス倒産しないかな 


なんてね。
no.33133 富夫と夏 (09/09/06 04:38)

>no.33131
>本当の金持ちは金を持っていることを隠す。

ネットだけでなく実社会でもその通り。
高級腕時計とか高級外車を乗り回している自営業者
とか、妬みで国税局にタレこまれ、マルサに踏み込
まれて逮捕なんて当たり前にある。
no.33134 記入なし (09/09/06 11:17)

>33133
サラ金は消えて欲しいね。
ギャンブルのために借金する身内も消えて欲しいね。
no.33135 記入なし (09/09/06 15:15)

>no.33129 ( 40代おやじ 09/09/04 01:28 )
>年を取ると早起きになると言われますがなんで朝に強くなれんのかなぁ わし 

夜更かししているから。
早起きの年寄りの就寝時間は早い。
no.33136 記入なし (09/09/06 16:22)

アイフルにはライフルを使うといいよ。 なんちゃって〜
no.33137 記入オレンジ (09/09/07 23:10)

なにも思ってはいない
no.33138 記入なし (09/09/07 23:13)

倒産したら借金が ちゃらになるのになという 安易な気持ちで書きました。
no.33139 富夫と夏 (09/09/07 23:30)

早く逝きたい
no.33140 記入なし (09/09/08 16:34)

>33139 富夫と夏氏
倒産しても債権譲渡がありますのでチャラにはなりません。
契約書の裏に小さな字で「会員は、当社がその都合により本契約条項に基づく債権、及び義務を第三者に譲渡することを予め異議を留めずに承諾します。」
借金がチャラになるなら、どんどん倒産してほしいですが………。
no.33141 記入なし (09/09/08 17:02)

生命保険に入っているから、簡単にチャラにできるだろw
no.33142 記入なし (09/09/08 17:52)

結婚できるだけの収入が欲しい。
no.33143 よしりんをよく読む人 (09/09/08 18:35)

no.33140 ( 記入なしさん 急ぐことはありません。何時かは死ぬのですから^^;
no.33144 風たん (09/09/08 19:32)

33141さん そうなんですか それは残念です。
no.33145 富夫と夏 (09/09/08 22:47)

掲示板には勝ち組もいるようだ・・
勝ち組のくせに俺達負け組に混ざって掲示板か・・・

掲示板って例えるなら中学校のクラスに一番近いな
no.33146 記入なし (09/09/09 16:16)

男性用ブラ?ですかw
価値観は人それぞれですが、俺的には昔話「こぶとりじいさん」
の「こぶ」の感覚しかないぜ。
そういえば、「スカート男子」の実物をみたよw・・・アホかこいつ等?
どうせなら性転換でもしてしまば、スッキリするだろw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/19/news065.html
no.33147 腐敗官僚 (09/09/09 19:03)

なんでこのスレ、トップ画面に表示されないんですか???
no.33148 (09/09/09 19:11)

誰かが操作しているからに決まっているだろw
no.33149 記入なし (09/09/09 22:27)

上げないでレスする方って、何なんだ?
no.33150 36歳男性 (09/09/09 22:48)

傷病手当って、一年勤務してないともらえないんだってね。
一年未満で、体調崩して休職なんでダメだよなぁ。
自己都合の退職の雇用保険はどうなんだろう。
いろいろ調べなくては。
って思ってるだけで疲れた〜。
no.33151 記入なし (09/09/09 23:51)

世の中の仕組みを複雑にして一般市民への義務を怠る
この国の体質ですね
本当に最低国家だと思います
no.33152 記入なし (09/09/10 03:32)

何だかすごくだるい・・
no.33153 記入なし (09/09/10 17:46)

>33148 Q氏
10000レス以上ある人気のスレッドは一日一回しか上がらなくなっています。
掲示板のどこかに、その書き込みがありましたが、どこか忘れました^^;。
no.33154 記入なし (09/09/10 18:31)

弱肉強食の世界? 
じゃあ生きれな・「奴はどうするんだ? 
死ぬのか? 
ただ破滅するのを待つだけか? 
そんな空しいものだけなら今ずくに消えた方がましだろうよ。 
この世は勝ち組だけが、金を持ってる奴が、力を持ってる奴が、生き残れる世界か?幸せになれる世界か? 
だったらとことん弱い奴を貶めて支配して他人を踏み台にして生きるものなのか? 
自分が幸せになる為には自分の人生を楽しむ為にはそれ相応のスケープゴートが必要なのか?だったらいかに人間の世界が汚いのか、いかに救いのない世界に生まれてきたのか、わかるわな。 
「お前そんな綺麗事言ってられるかよwwwこの世は弱肉強食だww競争と比較の世界なんだよww資本主義だからこそこの国はこんなに豊かになったんだろwwwその為には犠牲者が必要なんだよwww生き残れない奴は死ぬしかないんだよ」 
だったらこの世界に希望などない。 
もし借り公平な報いを公平な裁きを与えない神がいない世界なら。 
ただ偶然全てがうまく出来てただ偶然終わるだけの世界なら。 
ただのマネーゲームの世界なら。 
ただの幸運ゲームの世界なら。
no.33155 記入なし (09/09/10 18:40)

宝くじ当ったら(ロト6)会社辞めてスッキリして、
心身ともに自分を休ませてあげたい・・・・と叶わぬ願いの妄想に
耽っているのだ。
no.33156 記入なし (09/09/10 21:08)

努力しなきゃいけない 頑張らなきゃいけない わかってたけど だらだら生きてしまった その結果が今の自分なんだ 戦わなきゃ 今からでも遅くないぞ。
no.33157 富夫と夏 (09/09/12 04:34)

家の前を廃品回収車が通ったので、壊れたCRTモニタを引き取ってもらおうとしたら、「2万円いただきます」だって、金取るのかよ。ソッコー断った。
no.33158 記入なし (09/09/14 02:34)

派遣だけどネットで応募したら音沙汰なし・・・。
時代は買い手市場で相手にしきれないのかもしれないが
駄目なら駄目で返事ぐらいよこせよな。
no.33159 記入なし (09/09/14 20:02)

ほんとだよ。待つ方の身になってみろってんだ。
チキショーめ。
no.33160 記入なし (09/09/14 21:07)

何が「仕事できる人なのね〜」じゃ。
努力してるの、ど、りょ、く。必死なのよ。カッコつけてる余裕ないんだよ。
だから「支店長に結果出すから自分を使ってくれ」っていうのよ。
チャンスなかったらクビに一直線だよ派遣は!
チャンスあってもできないなら自業自得・ナあきらめつくかもしれないけどチャンスは必要でしょうが。
きっと書き込む人はお金にもこまらず気楽な人なんだろうけどね。
no.33161 めとろん (09/09/14 22:10)

やばいな〜仕事がないよ〜。
貯金も底を尽いてるし、もうすぐ必要もない大型連休だし。

もうどうしていいか分からん・・・
no.33162 記入なし (09/09/15 10:10)

(俺にとって)安心して、息抜きできるスレが、なくなっちった。
no.33163 オールサンディー (09/09/15 14:18)

no.33163 ( オールサンディーさん

どのスレ?
自分で作ってもいいんですよ?(^^
no.33164 いつも眠れない人 (09/09/15 15:23)

立てたスレは責任をもとう
no.33165 記入なし (09/09/15 21:44)

あっ、どうも、いつも眠れない人さん。
俺にとって、なくなってしまったという意味で、まだ残っています。
まあ、つくってもいいのだけど、いろいろ考えてしまいますね。
no.33166 オールサンディー (09/09/16 18:27)

どうしよう?悪夢ばかり見る
no.33167 記入なし (09/09/22 14:07)

人間が死んだらどうなるかなんて誰にもわからないだろ?誰が死について教えてくれた?親か?教師か?友達か?上司か?誰も知らない。 
ただなんとなく「死んだらこうなるんじゃないかな」っていう予想。 
あなたのその予想何%当たるの?世の中の死に対する解釈が本当に正しいの? 
誰が何を知ってんの?「人生は一度きりだ。楽しく自分の生きたいように自由に生き、好きな事して幸せを見つけて悔いの残らない人生を送った方が得だろ。じゃないと勿体無いぞ」確かに聞こえは良いが矛盾してると思わないか? 
じゃああなたの好き勝手生きて得とか勿体無いとかそんな理由で人生送んの? 
それでその理想が崩れたらあなたどうすんの? 
自由なの?幸せなの?心に安らぎあんの?それで満足なの? 
誰がそんな人生のあるべき姿なんて知ったの?誰がそんなの決めたの?誰がそんなの教えたの?誰も知らないだろ?死についてどう考えてんの? 
死ねば全てから解放される?全ての恥やしがらみや傷もなくなる?
全てを忘れられて無になれる?全てが終わる? 
逆だよ。それはただの予想。その予想何%ぐらい当たるかな?……0%だよ。
no.33168 記入なし (09/09/22 15:32)

一日も早く郵政の株式を凍結しよう!

郵政グループは1社体制に再編しよう!
no.33169 記入オレンジ (09/09/22 22:19)

今働いているコールセンターは女ばかり
男でフリーターは、どこで働くのだろう・・・?
もう冬眠しかないか・・・
no.33170 記入なし (09/09/22 22:56)

ナイトさん。更新がない。
入院したのでしょうか・・・・
no.33171 めとろん (09/09/23 00:40)

第一でナイト!
no.33172 記入オレンジ (09/09/23 10:56)

明日、退職の手続きで会社に行く。
その時、持っていく菓子代が惜しくて、行きたくない。
せこい?
no.33173 記入なし (09/09/24 21:29)

>1
いちいち書いた事につっかかってきてもらっても正直困る
気にくわないんなら無視してくれて結構なんだよね・・・。
no.33174 記入なし (09/09/24 21:50)

そろそろニーソが許されない年になってきた
no.33175 記入なし (09/09/24 23:58)

明日は歯医者の予約がある。イヤだな痛くて。
no.33176 記入なし (09/09/25 03:41)

寝ないで仕事行くと辛い
じゃあ何で寝ないんだ。
計画性0.そのときしたいようにしてるからこうなるのだね。
no.33177 めとろん (09/09/25 03:43)

今、発癌性で問題になっている体に脂肪がつきにくい油。
2本あったから、着払いで送り返した。しかし、今、飲んだり
食べたりしてる物も、いつ何時、問題起こって、回収なんて事に
なりかねないな。
no.33178 記入なし (09/09/25 21:46)

未来創造堂終わった。
木梨のギャラか?
no.33179 記入なし (09/09/25 23:44)

昔から責任者や役員、結婚式のスピーチや司会、悩み相談までまわってくる私。
それがこまるわけではないが、結果的に一方的に利用される騙されるなんて事も。

このサイトにくると言う事自体、私に限らず辛いものを持っているのだと思う。
このサイト自体で、何年も良かれと思って精力的にレスしていたんですが
最近はいろいろあり枯渇してきた実感です。
丁寧にレスするとしんどくなることが多い。
no.33180 めとろん (09/09/27 00:11)

このサイトにくるのは自分の人生の確認作業の人が大半だと思う
辛い現実から逃避したり開放を求めてる傾向があります
no.33181 40代おやじ (09/09/27 00:39)

うん。そして私もただの参加者。
ああ合ってほしいこうあってほしいと言われて要求水準が高いけど
私は私で自分のために来たい。
でないと枯渇する。
no.33182 めとろん (09/09/27 02:02)

独り言なら問題無いだろうけど、他人に対してコメントすれば、色々な反応があって当然。
それと、人間の本質は悪でも善でもなく、単なる自己中だからね。
no.33183 記入なし (09/09/28 22:31)

電車内で寝ぐせを直す若者を発見したが、どうやらそれが髪型らしい。
最近の若者のだらしな系ファッションは、理解できません。
no.33184 記入なし (09/09/29 12:07)

明日、雨やだな。
no.33185 記入なし (09/09/29 23:01)

ねむい。おやすみなさい。
no.33186 記・・ネし (09/09/29 23:50)

将来に何の希望ももてない。生きてるのが辛い。
no.33187 記入なし (09/09/30 15:31)

明日一日は映画1000円だ。何みようかな
no.33188 記入なし (09/09/30 22:15)

何かにすがりたい〜誰かに甘えたい〜それは、年齢なんて関係ない心の叫びであり、私もそのひとりです。
no.33189 途中下車 (09/09/30 22:50)

中秋の名月かー・・・
不思議と月に祈りたくなるような、願いたくなるような。

何を願うか 何を祈るか

そこで自分が不甲斐なく思ったりして
no.33190 記入なし (09/10/04 01:19)

広島ルイス投手なのに三号本塁打ってすごい
しかも場外ホームラン
no.33191 記入なし (09/10/05 22:47)

今日は好きな女をみることができた

むこうも気付いてくれたみたいでうれしい
no.33192 記入なし (09/10/05 22:48)

うつ病は、
意欲が低下する病気だとばかり思っていたけど、
激しい不安や焦燥感のために、
見た目、ものすごく行動的になる「激越型うつ病」というものもあるんだってね。
知らなかった・・・
no.33193 前向き (09/10/05 23:32)

 ドクターペッパー飲みすぎた^^;
no.33194 記入なし (09/10/06 09:08)

 香りつきトイレットペーパー。
 癒されるわぁ〜^^
no.33195 記人あり (09/10/06 09:13)

世は女尊男卑だ。。
女はいいな〜
no.33196 記入なし (09/10/06 16:56)

バイトの面接で無理なことなのに
「大丈夫です」って言ってしまった
なんで私無理しちゃうんだ
もうやだ…
もういい…
働けないよ。働きたくないよ。
自分を奴隷にしたら、死んでしまう。
no.33197 森に帰りたい (09/10/06 21:20)

↑あんたさ・・・自分から逃げてどうすんの!?俺だってさ職場の邪魔な人間と闘ってるんだ!!まだやってもいない内からそんな弱音吐いてどうすんの・・・ココロ強く持てよ!!ファイティングスピリッツ!!。
no.33198 深紅広島楽天団 (09/10/07 08:06)

no.33191 ( 記入なし 09/10/05 22:47 )さん。
当然です!!来季も広島に必要な人材ですから!!。
no.33199 深紅広島楽天団 (09/10/07 08:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33100 から 33199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています