一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は平日です。
勤務時間が終了すると書き込みが増えるようですね
no.33700 カモミール (10/05/06 18:17)

まだGW中の人がいるんだね。なんか羨ましい。。
連休明けってなんか疲れる。
no.33701 記入なし (10/05/06 20:44)

あのですね GW中じゃなくて休日なんです 
わしはゴールデンでもないんで疲れんよ
no.33702 40代おやじ (10/05/06 22:37)

やはり今日も人がいない 
書き込みするのはやはり有職者が多いのでしょう
no.33703 40代おやじ (10/05/07 09:36)

no.33694無意味な事甚だしいバカだなただのジョークだろ
no.33704 記入なし (10/05/07 11:24)

no.33703 ( 40代おやじさん
おやじさんも有職・メでは?
朝遅く夕方に自宅にもどってるとは半日勤務ですか。 
no.33705 カモミール (10/05/07 12:27)

雷は永遠は慣れることはないだろうな。
朝の雨はすごかった。
no.33706 記入なし (10/05/07 23:13)

今日の夜10時30分から12時にらじろぐします。
ただ、込んでいたらまた、入れないかもしれませんし
少し早いめに入っておくつもりはしていますが
どういしても入れないときはここでお知らせしますので解散となります。
宜しくお願いします。
no.33707 めとろん (10/05/08 08:10)

有職者なんだが世間一般と休日がズレてるので無職だと
ここでも近所でも思われているでしょう
no.33708 40代おやじ (10/05/08 10:47)

消防は一日おきに休日があるもんね。
仕事は丸一日だから、楽じゃないよね。休日も色々、時間も色々。
no.33709 記入なし (10/05/08 22:24)

GW明けてまた連休。
天気が良いけど元気もお金もあまりない。
ゴロゴロしているのも疲れるなぁ。
no.33710 記入なし (10/05/09 12:03)

自分はゴールデンウィークは休めたが昨日は出勤した。
来年からはゴールデンウィークすら無いので今年だけはゆっくり休めと会社に言われた。
よって来年からはゴールデンウィークを含む連休の所はすべて出勤となる。
no.33711 勤労の喜び (10/05/09 13:38)

休みって、普段働いている人のためにあるんだよね…。
無職だと休みの日は、堂々と外に出かけられるってことしかいいことない(T_T)

つらいなあ〜
no.33712 記入なし (10/05/09 17:05)

明日は月曜日だ〜
サザエさんを今みています
no.33713 記入なし (10/05/09 18:39)

明日も雨らしい。晴天が続いて欲しいよ。
no.33714 記入なし (10/05/10 20:23)

無職.comって割には書き込む人が働いてる人ばかりな気がします
no.33715 記入なし (10/05/11 10:19)

早く仕事に就いて
活躍したい。
no.33716 ハレタ (10/05/11 16:54)

田舎ほど車が必要だと言われるが自分には今のところ必要ない。
自転車で通勤しているからだ。しかし、田舎はアスファルトでも東京都のように水はけをよくするアスファルトとかにはまったく無縁で道路には穴が開いていて段差があちこちにある。自転車でギアを入れ替えても楽になるどころか苦痛になる。今、欲しいのはパナソニックの電動自転車である。パンクに強く荷台に重いものを載せても耐えられる。田舎社会にはもってこいの電動自転車だ。
no.33717 勤労の喜び (10/05/11 22:23)

風邪ひいて辛いです。
no.33718 記入なし (10/05/13 14:51)

OLさんの昼食後の歯磨きに付いて
1口臭防止に役立ってる
2口臭してても磨か無い方が良い
皆さん どちらが良いですか。
no.33719 記入なし (10/05/13 15:11)

使わなくなってW数が足りなくなったATX電源(PCの電源)をバラして部品取りをしていた。
コイル>>>ダイオード>電解コンデンサ な、感じで流用が出来そうだ。
特にコイルはただ捨てるには惜しいスペックだったりする。
フライバック昇圧回路とかの自作に有効(^^)
no.33720 うつから復活 (10/05/13 15:13)

うぉぉ、リョービのホットエアガン(50℃〜550℃)使える!!
電子部品のバラシ再利用には大電力ハンダコテじゃなくてホットエアガンだぁ。
no.33721 うつから復活 (10/05/13 17:30)

秋葉原でペルチェ素子を購入。
電気を流すだけで吸熱作用が起こる。
物理とは面白い現象もあるものだ。
歯が痛くなった時は患部の冷却に使用する。
no.33722 記入なし (10/05/14 12:48)

つまらない。疲れた。腹が立つ。
no.33723 記入なし (10/05/14 19:25)

夜が半端無く長い。もう、1人は嫌だ。仕事も恋人も無い。毎日頑張っているのに、神様は何故救ってはくれないのか?死んだらもう、2度と産まれたく無い。変な奴とは知らず、たまたま偶然関わったが為に、ろくでも無い、とばっちり受けて、全く災難だ!人を巻き込んでんじゃ無いよ!下らない奴には、一生関わりたく無い!怒りしんとう!
no.33724 ラバー (10/05/15 00:52)

シャワーを浴びた。早く髪が乾かないかな。外出したい。
no.33725 記入なし (10/05/15 13:23)

映画いかない?これから女8人で一緒に行くんだけど。
と60歳くらいの女性に誘われた。
映画って大勢で行くものですか?
no.33726 記入なし (10/05/15 18:12)

このままでは……。
no.33727 記入なし (10/05/16 12:15)

コスモを燃焼するんだ。
no.33728 記入なし (10/05/16 12:15)

PCやり過ぎ。目が弱ってきた。止められない。
no.33729 記入なし (10/05/16 22:41)

しかし、つまらないな〜〜〜〜。

別の話だけど
悩み事を相談されても、困るんだよな。
no.33730 記入なし (10/05/18 11:04)

俺も自分の人生を破壊したやつがゆるせない。
no.33731 記入なし (10/05/18 16:33)

あ〜疲れた
no.33732 記入なし (10/05/19 13:47)

過去を振り返れば、
腹が立つ事ばかり。
no.33733 記入なし (10/05/19 17:54)

寂しい、構ってほしい
お金ないと何もできないけど働きたくねぇ。
no.33734 記入なし (10/05/20 02:01)

ふと 目が覚めて時計を見るとこの時間でした。不安で寂しくてたまりません。
no.33735 記入なし (10/05/20 02:36)

おれもーーー
ふあんーーー
no.33736 記入なし (10/05/20 08:07)

古い友人の話だが、会社経営した当時は謙虚だった友人が、大金が入るようになり家を買い子供達の家も買い・c従業員をモノ扱いするようになった。
会社が赤字になると簡単に解雇するようにもなった。
ある日、友人が私に協力を求めて来たが私は利用だと直感した。

人って苦しくなると何でもありみたいで2人の友人と決別したが、いつか笑って話せる時が来ると思っている。さあ今日も就活だ!
no.33737 記入なし (10/05/21 05:51)

日本昔話の花咲かじいさんを思い出しました。災いを呼び込む生き方の人は、なんとなく分かるよね^^;
no.33738 記入なし (10/05/21 11:19)

女の場合サゲマンって言うけど男の場合は?
no.33739 記入なし (10/05/21 17:10)

体調すぐれないな。
no.33740 記入なし (10/05/22 11:26)

♂でも♀でも相手の運気を下げるタイプは似通ってる。
no.33741 記入なし (10/05/23 03:23)

調子が悪すぎるのに会社へ明日から行かなければならないと思うと余計にあちこち痛み出してくる。ただでさえ単身で栃木へ行って四苦八苦しているのに周辺に相談する人もいない。
2ヶ月前のアルバイトしている状態のほうが色々不安があっても楽しかった。
もうあの時の良き日は戻ってこない。憂鬱だ。
no.33742 勤労の喜び (10/05/23 15:28)

今は皆が病んでしまう時代みたいですが、サポートしてくれる肉親はいないの?
no.33743 記入なし (10/05/23 15:38)

心配してくれる肉親はいても援助してくれる肉親は少ないのが現実かもしれないね。
no.33744 記入なし (10/05/24 12:03)

すべての動作が億劫です。
no.33745 よよ (10/05/24 15:57)

もう。どうにでもなれ〜〜〜って感じ・・。
ちゃぶ台が合ったらひっくりかえしたい。
no.33746 記入なし (10/05/24 16:16)

眠れない・・・
no.33747 記入なし (10/05/25 02:13)

朝になっちゃった
no.33748 よよ (10/05/25 07:43)

また落ちた。どんだけ厳しいんだよ!
もう1年以上活動してんだぞ
畜生
no.33749 記入なし (10/05/25 10:38)

no.33749 ( 記入なしさん・・・・一杯行こう!
no.33750 風たん (10/05/26 08:19)

風たん、こんにちは。
ぽっぽさんを励まそう!
no.33751 ぱぱぽん (10/05/26 12:41)

ぱぱぽん お元気そうで良かったです。ぽっぽさん宮城ヘ行かれる方が良いですね。
こどもさんも成人したし、野菜を作りながら、アルバイト位で良いかもですね。
no.33752 風たん (10/05/26 16:27)

ぽっぽさんは余裕人なのです
ああ、羨ましいなあ。
no.33753 ぱぱぽん (10/05/26 17:43)

羽伸ばしにどっか遠くに行きたいわな。
no.33754 記入なし (10/05/26 23:34)

最近頭のおかしい書き込みが増えてきた。これも社会現象?
no.33755 記入なし (10/05/27 21:03)

テレビは社民党のことばかりだ。
no.33756 記入なし (10/05/28 22:37)

最近やたら早く目が覚めてしまう。なんでかなあ。
no.33757 記入なし (10/05/29 08:05)

今思っていること。
しっかし、つまんねぇなぁぁぁぁぁぁぁ。
no.33758 記入なし (10/05/29 16:00)

もっとお金を自由に使いたい。
no.33759 記入なし (10/05/29 21:00)

雨降りそうだけど、休みは今日だけだし・・・
となり街までバイクで行ってだいじょうぶかな〜;;;;;
no.33760 めとろん (10/06/01 15:47)

もう降ってきちゃったから近所の買い物だけにしとこう・・・
no.33761 めとろん (10/06/01 16:22)

どうしても、このサイトを、頻繁にチェックしてしまう。
no.33762 記入なし (10/06/01 18:25)

自分の人生の思い出って なんですか?
僕はつらかった思い出が、
・・。本当につらいことばかりだった。
no.33763 記入なし (10/06/01 18:27)

腹が痛い。のどが痛い。
風邪引いたみたい。
no.33764 記入なし (10/06/03 13:13)

地図見ながら企業に電話して人を募集してるか聞いてみる。
ハロワよりも良いんじゃないかと思うんだ。
no.33765 記入なし (10/06/03 14:34)

この会社腐ってるな
no.33766 おじゃがバター (10/06/03 20:52)

にしても、つまらない。
本当につまらない。
毎日が苦しい。
no.33767 記入なし (10/06/03 21:48)

テレビで政治はお祭り騒ぎで楽しそう・・・
no.33768 記入なし (10/06/04 14:56)

いつまでうつが続くのか?早く完治しないかな…。
no.33769 スペードエース (10/06/04 18:07)

今思っていること。
つまらない。
no.33770 記入なし (10/06/04 21:27)

あ〜ぁ。今日もロト6で人生変わらなかった〜。
no.33771 記入なし (10/06/04 21:39)

今、ネットカフェにいるんだけど
さっきカップラーメンを買ったら
箸がないし、ポットのお湯も切れている。
そのうち気づくだろうと待っているが
店員はずっとシカトしてる。
no.33772 記入なし (10/06/05 03:16)

不純な動機でバイトしてる奴が多いからまともな店員が育たない
客もクレーマーが多いし

それにしても日本人ってどうして歳とるとこうもむかつく顔になるんでしょうか?
小沢一郎といい石原のじじいといい

むっかつく顔してるよな みてるだけで殴りたくなる
no.33773 記入なし (10/06/05 11:22)

無職で精神的にズタボロで、
金もなく老後は餓死確定の人生よりも、

マンモスにたった一人で立ち向かって死ぬ、
原始人のほうが有意義な人生だ…と思う。
no.33774 記入なし (10/06/05 11:46)

狩りは集団で行うものだから、一人で立ち向かったりはしないと思う。

原始時代の場合、その部族が飢えると言うことはあるのだけど、部族の中の一人が飢えると言うことはない。まあ、ある意味、今よりも、平等だな。
no.33775 記入なし (10/06/05 17:56)

no.33773 ( 記入なし 10/06/05 11:22 )さん。
それはすごく簡単なことです。
金と権力に汚くて、国民のこと全然考えてないからそういう面がまえになるのです。
逆に権力と欲に無縁な方々の顔は清らかです。
no.33776 深紅広島不死鳥団 (10/06/06 10:27)

暑い。
これで脱ぐと風邪をぶり返してしまうのか?
no.33777 記入なし (10/06/06 15:46)

no.33773さん
それは汚れた世の中の油に浸かるのでどうしても醜くなります。
年を取るほど
no.33778 記入なし (10/06/06 20:58)

風邪は大丈夫ですか?
no.33779 記入なし (10/06/07 04:31)

先ほどハロワに行って来ましたけど全滅でした。^^;
@就業場所が遠い。
A資格が足りない、実務経験がない。
B学歴で引っかかる。


26歳♂引きこもりニートの夏は今月に来る予定の国民年金で潰れそうです!
no.33780 記入なし (10/06/07 12:16)

オレ、男だけど福岡ソフトバンクの明石・杉内両選手のこと超好きになった・・・セクシーだし可愛いし!!。
no.33781 深紅広島不死鳥団 (10/06/08 08:54)

風邪は、治ったような治ってないような、よくわからない状態です。
no.33782 記入なし (10/06/08 19:01)

みんな、健康には気をつけるんだぞ
no.33783 記入なし (10/06/08 19:01)

お金と、やる気が出る仕事が欲しい
no.33784 記入なし (10/06/08 19:02)

新スレ立ちすぎ
no.33785 記入なし (10/06/09 18:41)

マックってコーヒーおかわり出来るんだね。
知らなかった。まぁ、あのコーヒーを2杯飲もうとは思わないけど。
no.33786 記入なし (10/06/09 21:43)

マックの不味いコーヒーを飲むならコーヒー専門の通販(ブルックスとかの安物は除外)で注文してまんじゅうやチョコレートでも食しながら家でゆっくり飲んだ方がいいと思う。
以上、コーヒー好きの個人的な意見でした。
no.33787 勤労の喜び (10/06/10 00:50)

本物のワンタンが食いたくなった。
ちゃんとした店のワンタン。
no.33788 記入なし (10/06/10 02:06)

no.33788 このサイトのリンクはしないけど、某スレを視ていたら、ワンタンという文字が目に入ったので、それまでワンタンなんか食いたくなかったんだけど、猛烈に食いたくなった。
no.33789 記入なし (10/06/10 02:07)

楽しみがない。
ワンタンはもう食べたくなくなった。
no.33790 記入なし (10/06/10 05:48)

ハローワークに行って思った事スレがず〜っとメンテナンス中になってるけど、一体何があったのか?
無職comだからこそ最重要なスレなんだから、早く復帰させて欲しい。
no.33791 記入なし (10/06/10 22:46)

ぼくちゃんがつらい。ははは。
no.33792 記入なし (10/06/11 19:03)

ど、ゆとり教育世代は文句ばかり言う。 学力は最低。
no.33793 記入・ネし (10/06/11 21:01)

僕を助けなさい
no.33794 記入なし (10/06/13 00:15)

ワンターンでワンタンがダメになりましたか。
no.33795 記入なし (10/06/13 00:17)


no.33795さん。
さえてますね。おもろい。
no.33796 記入なし (10/06/13 12:13)

新しいイトーヨーカドーのコマーシャル超いいーーーーーーーーーーー!最高ーーーーー!ありがとうイトーヨーカドー!最高イトーヨーカドー!うおーーーーーーっ!
no.33797 まっつん (10/06/13 15:54)

うん。わかる。いいね
no.33798 近藤智彦 (10/06/13 16:30)

雨だ。
雨。
no.33799 記入なし (10/06/14 09:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33700 から 33799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています