一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


体がだるい。体がしんどい。
no.33800 記入なし (10/06/14 09:20)

体が復活したら、のんびり温泉旅行にでも行きたい。
no.33801 記入なし (10/06/14 09:29)

独身時代の人生は超楽しかった。
結婚して失敗したと何度も後悔した。
でもこの先、結婚して良かったと思える時が来るかもしれない。
そんな時が一瞬でもあれば我慢も報われるかもな。

雨の日は切ない気分になる。
いろんな事を思い出して。

早く楽になりたい。
死んで楽になるのではなく、平穏無事な日々になるように。
幸せなんて、けっこうさりげないものなんだ。
no.33802 記入なし (10/06/14 10:12)

>幸せなんて、けっこうさりげないものなんだ。

そうですねーーー。
no.33803 記入なし (10/06/14 10:32)

死=楽でなかったら、
我々は、永遠に救われないな。
no.33804 記入なし (10/06/14 12:52)

 ◎●意味ねー、乳製品のキャスティングベスト3◎●

第3位・・・牛乳→ ほしのあき     (うれしいでーす)

第2位・・・ヨーグルト→小倉優子りん  (がんばりまーちゅ)


そしてー

第1位・・・チーズ→ 松金よねこ    (なんで私がチーズなのよー)

 
 感想お待ちしてます。
no.33805 ぬひょーん (10/06/14 19:15)

関ジャニ∞大好きなんで、それしか頭にないねん!
no.33806 夏海 (10/06/14 21:44)

案外寒い。
no.33807 記入なし (10/06/14 23:01)

昨日、ヌキ過ぎたかなぁ
no.33808 記入なし (10/06/15 06:59)

隣から気持ちいい事やってる声が聞こえた

うらやまし〜いゎ
no.33809 記入なし (10/06/17 01:01)

暗い夢を見た。
眠る前にこのサイトで見た、ろくでもない文章が影響していると思われる。
no.33810 記入なし (10/06/17 01:04)

あっ、けど、場所は関係があるな。
ブラックとそうでないところでは、違いがある。
no.33811 記入なし (10/06/17 01:05)

どうして、支離滅裂な文章を書く人のことが気になってしまう・フだろう。
そいつの実生活の苦しさやわびしさが、伝わってくるからか。
no.33812 記入なし (10/06/17 01:09)

人の事が気になるんじゃなくて考え無しに書き込んでも他人に面白い事は何もないという事
スレの趣旨と違う事書いたら文句言いたくなる独り言ならそれなりのスレに書き込めば良い
no.33813 記入なし (10/06/17 01:46)

句読点ぐらい、打とうよ。
no.33814 記入なし (10/06/17 02:42)

面接の電話したいけど、仕事が続くか自信が無いので電話を掛ける勇気が出ない。
金も無いしどうしよう・・・面接行っても空白期間が5ヶ月位だからスッパリ落ちそうだし^^
no.33815 記入なし (10/06/17 14:21)

そりゃもーひどかったよ。
小さい時の家族関係。
no.33816 記入なし (10/06/18 01:52)

日本はこのままだと、とんでもない国になる。

税収は落ち込み、高齢者福祉、生活保護などで税金は消える。

その結果、増税により、より国民生活は圧迫される。
no.33817 記入なし (10/06/19 15:18)

ぎゃあああああああ
no.33818 記入なし (10/06/19 23:20)

俺も復讐してやりたいやつがいるんだよ。
no.33819 記入なし (10/06/20 06:43)

政府とマスコミに反乱を起こしたい。
no.33820 記入なし (10/06/20 06:52)

仕事がしたい
no.33821 無職35 (10/06/20 08:20)

かんぴょうの海苔巻きが好きな人いる?
寿司屋で食べる?
no.33822 記入なし (10/06/20 12:04)

今夜、風呂に入る前にセンズります!
no.33823 まっつん (10/06/20 19:09)

なんとかならないのか
no.33824 記入なし (10/06/22 06:56)

僕を助けなさい
no.33825 記入なし (10/06/22 07:37)

今思っていることは

ゆうううううつ
no.33826 記入なし (10/06/22 12:07)

「マツダ」の工場で暴走車11人はね、1人死亡 「会社に恨み」退職の42歳派遣社員、殺人未遂容疑で逮捕 

悲惨な末路だ
期間工、派遣はいい加減無くせよな
秋葉原でもあっただろうがよ

今後、こういった事件が増えそうだ
no.33827 記入なし (10/06/22 12:13)

意外とこのサイトって女性陣も見てるんですね
no.33828 記入なし (10/06/22 21:05)

7月末まで無事終了したい
そして即効失業保険貰いたい・・
no.33829 記入なし (10/06/22 21:27)

つまらない人生になっちまったな・・・
no.33830 記入なし (10/06/23 11:33)

女性陣って^^;
単独なんだけどなあ〜
no.33831 めとろん (10/06/23 19:14)

自分みたいなタイプの人間が居るかどうかは分からない。
自ら危機的状況を作らないとやる気が起こらないというタイプの人間はおるだろうか?
no.33832 勤労の喜び (10/06/23 21:54)

苦しい!生きててもロクな事をしない、ならない・・・
no.33833 記入なし (10/06/25 13:36)

会社の大嫌いな上司がBMWを乗っているのだが、そいつの奥さんがバッテリーと機械系統を壊すトラブルになったらしくて大嫌いな上司が今日の昼休みに10万近く掛かりそうだと部下に話していた。←月曜日に自分に罵声を浴びせて殴ろうとしたから罰が当たったんだなと正直、思った今日この頃である。
no.33834 勤労の喜び (10/06/25 23:02)

その大嫌いな上司はメンテも出来ないのに見栄で高級外車を買った所が面白いですね(爆)きっと神の天誅ですよw
no.33835 記入なし (10/06/25 23:15)

おはよう 地球が出来て45億年・生物が生まれて38億年・現存する人類ホモ・サピエンス・サピエンスが20万年前 多くの生き物の犠牲のもとに生き残った人間が、地球を破壊している。昨日、ぎゃお「ザ・ムーン」(宇宙飛行士)を見て感じました。
no.33836 風たん (10/06/28 09:03)

no.33835いや、見栄で選んだのは車と奥さんだったって事でしょ
要するに中身のない生活してるんだよ
no.33837 記入なし (10/06/28 09:31)

雨降らなかったら外出したい
no.33838 記入なし (10/06/28 09:54)

仕事決まらないな〜参った
no.33839 求職中 (10/06/28 13:49)

疲れた。
憂鬱だ。
no.33840 記入なし (10/06/29 08:03)

仕事決まったー、憂鬱だ
no.33841 記入なし (10/06/29 12:42)

眠い
no.33842 記入なし (10/06/29 14:40)

自分を愛してくれる女から 
「今日もお仕事お疲れ様」 と言われたい・・・。
no.33843 記入なし (10/06/30 22:32)

愛する千葉に居る、小鯖クンから『お仕事お疲れ様』と言われたい。
no.33844 深紅広島不死鳥団 (10/06/30 22:43)

疲れた。
憂鬱だ。
no.33845 記入なし (10/06/30 22:53)

そうか。
お大事に。
no.33846 記入なし (10/06/30 22:56)

7月11日の選挙の投票には行きません。
投票案内のハガキは送らないで下さい。
no.33847 記入なし (10/07/01 09:46)

参院戦は民主に投票します。
小沢さんぎいるから・・・。
no.33848 普通な人 (10/07/01 11:26)

参院戦は民主に投票します。
小沢さんがいるから・・・。
no.33849 普通な人 (10/07/01 11:29)

今から言っておきますけど投票には行きませんので
よろしくお願いします。
no.33850 記入なし (10/07/01 17:14)

京本政樹に1票するよ!!
no.33851 深紅広島不死鳥団 (10/07/02 00:09)

選挙行くけど、白紙投票にするかも。
no.33852 記入なし (10/07/02 00:33)

投票用紙に白戸次郎と書いて投票します。
no.33853 記入なし (10/07/02 09:14)

携帯代 まだ払ってなかった
no.33854 記入なし (10/07/03 12:05)

疲れた
no.33855 記入なし (10/07/04 00:25)

先輩、あんたは一生そのまま生きて行くんだろうな。可哀相に。
no.33856 記入なし (10/07/04 07:21)

特上カルビ食いてぇ!
no.33857 記入なし (10/07/04 14:01)

風呂に入ったら、やる気がなくなった。
(風呂に入る前はやろうと思っていたことの)
no.33858 記入なし (10/07/04 17:28)

ハガレン終わっってしまった。週に一度の楽しみの時間だったのに。
no.33859 記入なし (10/07/04 21:45)

明日 ハロワには行きません
no.33860 記入なし (10/07/04 22:16)

私の子供達はダブルワークもしながら都会で頑張っている。
多くの若者達はもぐら叩きのような社会の中で耐えている。

若者を苦しめているとすれば先ずは我々が反省すべきだと思う。
私の親は自分の非なんて絶対認めなかったけど、私は素直に言える母親でありたい。
no.33861 記入なし (10/07/05 20:12)

ひでぇ会社にはひでぇ上司しかいない。あんたは下の人間を追い詰めて、そんなに楽しいのか?お前は上に立つ人間じゃない。このアル中がっ!
no.33862 記入なし (10/07/05 21:52)

年齢だけ重ねているのは先輩とはいえない
no.33863 記入なし (10/07/05 23:14)

金持ちをヤレバ、庶民が豊かになると思うが、どうだ?
no.33864 記入なし (10/07/06 04:47)

毎日雨が降って嫌だな。
no.33865 記入なし (10/07/07 19:11)

北関東は湿度がやばいくらいに高い。
先日と今日、脱水症状を起こしかけた。
この前私用で千葉へ帰ったときは湿度が低くて天国だったな。
北関東に数時間後戻ってきたら湿度が高くてウンザリした。
no.33866 勤労の喜び (10/07/07 19:16)

大自然が好きな人は、大自然とともに暮らせばいい。
携帯もパソコンも使えないところに行くがいい。
もちろん、石けんやシャンプーなんか使っちゃいけない。
自然を汚すからな。
で、もちろん、そこに行くのには、人力で行くべきだ。
バイクをつかっちゃだめだ。
no.33867 記入なし (10/07/07 21:52)

雨が降ってきた。
雨だ。
no.33868 記入なし (10/07/07 21:56)

ん?
テレビが全局とも横長になってるぞ!
今日からか。
no.33869 記入なし (10/07/07 22:31)

でもコマーシャルではフルスクリーン!?
no.33870 記入なし (10/07/07 22:52)

どうにかなりたい
no.33871 記入なし (10/07/08 19:52)

ボクには〜夢〜もない〜希望もない〜そしてぇ〜鬱〜がある♪
ララララ〜ラ〜♪
no.33872 記入なし (10/07/08 21:47)

お金使いすぎた
no.33873 おじゃがバター (10/07/08 23:01)

新聞記事で逮捕者が無職の人多すぎない?
犯罪者ほとんど無職かよ!・・・
no.33874 記入なし (10/07/09 11:35)

投票行くのや〜めた!
no.33875 記入なし (10/07/09 16:34)

投票してきました
no.33876 40代おやじ (10/07/09 17:24)

22:00消灯、就寝って、難しい。
no.33877 記入なし (10/07/09 22:24)

明日、投票に行こうかやめようか迷っている
どの政党も信用できないし、誰に入れていいかもわからない
no.33878 記入なし (10/07/10 10:46)

加藤綾子がEカップって本当か?

動見てもCカップ程度にしか見えん。
no.33879 おじゃがバター (10/07/10 12:47)

無職.COMって無職の人でどっと混むのかと思ったら、そうでもないですね
no.33880 記入なし (10/07/10 14:06)

自分なら、熱血タイガース党に入れます。はい。
no.33881 深紅広島不死鳥団 (10/07/10 18:03)

金が欲しい
no.33882 記入なし (10/07/10 20:44)

人のことばかり聞いて
自分が聞かれても答えない輩ムカつく。
no.33883 記入なし (10/07/10 23:00)

↑本当だよね・・・、それ。
no.33884 深紅広島不死鳥団 (10/07/11 17:57)

上司が、顧客に私の携帯番号おしえやがった。
no.33885 記入なし (10/07/11 18:04)

無職
no.33886 記入なし (10/07/11 18:06)

ちゃんと説明しているのに、
必ず誤解して悪意にとる人がいる
no.33887 記入なし (10/07/11 21:32)


それはウチの会社の現場人間達だ(工場長以下課長、課長代理、主任)。
こいつらは大して働かないくせに人のあら探しばかりしている。
しかも態度が悪すぎる(仕事中に平気でガムを噛んでいる)。
そのくせ人には説教ばかりする。しかし当の本人達の行動は酷いモノばかりだ。
no.33888 勤労の喜び (10/07/11 22:02)

歳をとってからだが動かなくなったらどうする?
no.33889 記入なし (10/07/12 18:31)

防風林ホームレスというのは、もう存在しないのだろうか。
no.33890 記入なし (10/07/12 18:34)

動けなくなったらどうする?
no.33891 記入なし (10/07/12 19:04)

道端で干からびたミミズに水をかけたら、もとに戻りそうな
気がする。
no.33892 記入なし (10/07/12 21:46)

動けなくなったらどうする?
no.33893 記入なし (10/07/13 15:27)

普通に8時間働いて、最低限でいいから生活する収入を得るというのは贅沢なのかなあ。

ハローワークの求人は、10〜12時間勤務の正社員か、8時間勤務以下のパートしかなく、両者の収入にはあまりにも差がありすぎる…。

企業にしてみれば、中途半端な給与で8時間勤務の人員2人雇うより、しっかりサービス残業もやりとげてくれるかわりに年収300万円程度の給与で1人雇う方が、コスト削減になるから、パートにするなら、それなりに少ない給与にしなくては採算合わないのは分かるだけに…これは、政府にお願いするしかないのでしょうか。
no.33894 記入なし (10/07/13 15:39)

福祉施設で働いていますが、福祉の現場はヒドイところが多いです!
サービス残業、サービス早出、休日急きょ出勤が当たり前…それらの事に文句言えば、まるで変人扱い…それだけならまだしも、上司、同僚にもそういう事は当たり前感覚の人が多いから、冷たい扱・「されて、正直、居づらいです…。     私自身、在宅介護で家族三人看取りましたが、介護する者に心の余裕がなければ、介護を受ける方へ適切で安心な介護は出来ない!と確信しております。
個人の努力や根性論だけでは、決して乗り越えられるもんじゃありません。でも、辞める気全然ないけどね…
それから、介護職員や看護師の方々はひがみ、ねたみ、過剰にサービス受けたがりの人が非常に多いなあと、感じるのは、私だけでしょうか…?
…あー!愚痴ってしまったなあ!ごめんなさい!
さあ!明日も入所者さん方が少しずつでも笑顔で過ごして頂けるように頑張りまさあ!
no.33895 記入なし (10/07/13 20:25)

どうすれば暇を潰すことが出来るのだろう?
no.33896 記入なし (10/07/15 21:57)

>33896

 新聞を読んだり、テレビを見たり、コーヒーを飲んだり
すれば時間はつぶれますよ。
no.33897 記入オレンジ (10/07/15 22:34)

新聞=一時間で読み終わる
テレビ=全然面白くないので見ない
コーヒー=胃が悪いので飲めない
no.33898 記入なし (10/07/15 23:06)

本当に学生はうらやましいな。
俺が学生時代の時は、俺は、地獄だったけど。
no.33899 記入なし (10/07/16 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33800 から 33899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています