一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺が学生時代の時は>>学生時代は
no.33900 記入なし (10/07/16 10:44)

まあ、二度とバブルはないんだが、
個人的にはいいおもいをすることもあるかもしれないしー
ははははははは。
はははははは。
生きよう。
no.33901 記入なし (10/07/16 11:03)

no.33892小学生の時、道端にカッチカチに干からびた蛇みたいなのを水たまりに入れたら復活した
今思うとウナギだったような気がする
no.33902 記入なし (10/07/16 13:56)

>33898

 では、お茶でも飲みながらマンガでも読まれては?
no.33903 記入オレンジ (10/07/16 22:59)

暑いよ〜。
no.33904 記入なし (10/07/17 14:36)

蒸し暑いのが本当にいや
夜は窓もあけられないし
no.33905 記入なし (10/07/18 00:35)

足の指を蚊にさされた
no.33906 記入なし (10/07/18 01:51)

連休あっても関係なぁ〜い
no.33907 記入なし (10/07/18 12:00)

水虫治ったと思って油断したまた再発クソー
no.33908 記入なし (10/07/18 23:56)

近所にインドカレー店が出来てそこのインド人が数人でやたらチラシを配ってる。うざい。
no.33909 記入なし (10/07/20 15:18)

私と付き合ったら運が上がると思い込んでいる友達のK男とY女。
自分さえ良ければ他人の不幸は蜜の味なんて思ってるお前等の運は上がりません(^^ゞ


追伸
K男もY女も無関係ですが私の単なる古い親友。
no.33910 記入なし (10/07/20 19:46)

汚いどん欲は、男と女ではどちらが多いの?
no.33911 記入なし (10/07/20 22:05)

女だろ。
no.33912 記入なし (10/07/21 02:41)

あついーーーあつい
no.33913 記入なし (10/07/21 03:21)

元死刑囚
ってのも変だよな。
no.33914 記入なし (10/07/21 14:59)

あちぃ〜、はやく今の仕事辞めたい
no.33915 記入なし (10/07/22 10:44)

ともかく、僕を助けましょう。
あのことはそれからです。
no.33916 記入なし (10/07/22 10:48)

死にたい気持ちはわかるよ。
けど、「逝く」とか「逝きましょう」ということは
書かないけど。
no.33917 記入なし (10/07/22 10:50)

まあ、生きましょう。
なんとか。
no.33918 記入なし (10/07/22 10:52)

求人誌の内容はだいたい同じなので
自分が変わるしかない
no.33919 記入なし (10/07/22 13:54)

お腹すいたー
no.33920 ぱぱぽむ (10/07/24 04:49)

死にたい。でも悲しむ人が居ると思うと死ねない。
そんな自分が嫌だ。
no.33921 記入なし (10/07/24 12:19)

昨日、栃木県は雷が凄かった。
しかも落雷で近くのココスのブロック塀が粉々に砕け散っていた。
栃木県の人にはすまんがあまりにも凄かったので不謹慎だが笑ってしまった。
no.33922 勤労の喜び (10/07/24 18:08)

ねむ〜いです。
no.33923 記入なし (10/07/24 22:51)

つまらない。時間がもったいない。
no.33924 記入なし (10/07/25 02:31)

いけてない自分はしんどい。
いけてる人は、いつでもはっぴーだろう。。
no.33925 記入なし (10/07/25 02:53)

10年以上前に告白された人と話したい
no.33926 記入なし (10/07/25 04:26)

ウンコしたい
no.33927 記入なし (10/07/25 09:00)

ウコン飲めなくなりました。
no.33928 記入なし (10/07/25 12:29)

レオナルド・デカプリオン
no.33929 記入なし (10/07/25 16:10)

くだらねえ26時間テレビ早く終わらねぇかな
no.33930 記入なし (10/07/25 17:07)

くだらねえ。早く会社辞めたい。
no.33931 記入なし (10/07/26 15:52)

不倫Wバレないようにやれよ。
no.33932 記入なし (10/07/26 16:13)

腹痛、苦しい・・・
no.33933 記入なし (10/07/26 22:40)

なんでお金持ちってお金持ちなんだろう
no.33934 ビール大好き! (10/07/26 22:40)

残りの生涯を全う出来る会社に転職したい。
仕事と会社を楽しめるようになりたい。
no.33935 記入なし (10/07/27 00:01)

残りの生涯を全う出来る会社に転職したい。
仕事と会社を楽しめるようになりたい。
no.33936 記入なし (10/07/27 00:01)

楽しいことはお預け
no.33937 記入なし (10/07/27 13:24)

この暑い中歩くと具合悪くなるし、でもずっと家にいると体力落ちるし、
図書館行っても雑誌すら読みたくない気分だし、
家ではない涼しいところで、ネットしたいかな
ちなみにお金ないから、ネカフェは無理だし
no.33938 記入なし (10/07/27 13:29)

投げ出せない性・iをバカにしていた
no.33939 記入なし (10/07/27 14:12)

不安だ
ちょっと外出てみよう
no.33940 記入なし (10/07/27 14:33)

虚しい
no.33941 記入なし (10/07/27 14:57)

キリストには変えられません。賛美歌。
no.33942 薬師瑠璃光 (10/07/27 20:48)

498円の刺身を150円で買えたのですごーく得した気分だった。
でも元々298円ぐらいの価値しかないような・・・
こんなの498円で誰も買わんやろー!(だから売れ残ってるんだけど)
no.33943 ぱぱぽむ (10/07/27 21:20)

辛いと感じる
だから薬飲んだ
辛いと感じない
だからそのまま

そのままが辛い
だから薬飲まない
辛いと感じる

だから・・・そして薬飲む

そのままが辛い
no.33944 記入なし (10/07/28 00:51)

隣の人のイビキがうるさくて眠れません。最悪だ
no.33945 記入なし (10/07/28 02:52)

友達は何をしているか・・・働いてます
主婦してます

自分のために今この状況なのだとしたら、
自分で自分を苦しめている
no.33946 記入なし (10/07/28 13:27)

悪銭身につかずか・・・これパチンコのことです、大勝しても更に倍以上大負けしちゃうし逆に。あ〜あ。皆さんも気をつけましょうね。
no.33947 深紅三叉猛虎団 (10/07/28 13:36)

深紅広島不死鳥団改めました。理由広島カープ弱すぎなので。
no.33948 深紅三叉猛虎団 (10/07/28 13:38)

自分のためってなんだろ
no.33949 記入なし (10/07/28 14:46)

登録している派遣会社の登録内容を変更してみようと思う
やらないかもしれないけど、今やろうと思っている
頭に浮かんでいる状態
no.33950 記入なし (10/07/28 15:17)

呼吸が浅い。こりゃ意識しなきゃなおらんな
どうやっていしきすればいいかな
ネットとかしてるとついつい呼吸するの忘れている気がする

それで苦しくなっているんじゃないかってくらいだ
うーむ。
no.33951 記入なし (10/07/28 15:19)

ちょっと気持ちに無理してみる
夕食を作るんだ
no.33952 記入なし (10/07/28 19:29)

わからないこともない。っていうかすごくわかる。
無理なんだよ。怖いし。今は無理。だから仕方ない。
自分ができる範囲で、心を開いていけばいい。
no.33953 記入なし (10/07/28 22:00)

自分のモットーで他人には心配はかけても、迷惑かけないように生きたい
心配はその人がかってにすることだから
親に迷惑をかけるのは多少はいいかなと思っている
なぜならいずれこちらも面倒見なきゃいけないから
お互い様
親はそれわかってないんだろな・・・いや、わかっている。
だからこそ突っぱねて追い出さないんだろうな自分を

馬鹿馬鹿し・「・・・
no.33954 記入なし (10/07/28 22:53)

そんなんじゃないもん
no.33955 記入なし (10/07/29 12:46)

5時か
 
今日何が変えられるかな
それとも変えられない何かを待つ一日なのかな
no.33956 記入なし (10/07/29 17:01)

サザンなんとかの桑田とかいうのの歌声は音の公害だ。

ガンになったのは、公害を撒き散らした天罰だ。
no.33957 記入なし (10/07/29 19:30)

もうこんな時間・・・
no.33958 記入なし (10/07/30 13:33)

腐る腐る体が腐るー
no.33959 記入なし (10/07/30 14:41)

なんとなくやっているという感じがいや
でもそんなこといっている自分がもっといや
だからなんとなくやっていることをまずよしとしよう
no.33960 記入なし (10/07/30 15:33)

今日も何もしてない。
no.33961 記入なし (10/07/30 17:56)

不安なまま寝る。不安だらけだ。
no.33962 記入なし (10/07/30 23:46)

ウチの会社の工場長は他の人曰くB型でひねくれ者である。
実際、話し始めると必ず人を否定することから会話がスタートする。
何時も近づきがたい雰囲気を醸し出している。
何となく危険な感じがすると思ったら秋葉虐殺事件の加藤みたいに
サバイバルナイフ収集が趣味だと昨日、上席に聞かされた。
やっぱり危険な感じがする奴は趣味もまともではないことが明らかだった。
no.33963 勤労の喜び (10/07/31 03:26)

このまま今日も終わるのかな
no.33964 記入なし (10/07/31 14:30)

しっかし虚しいな
no.33965 記入なし (10/07/31 18:05)

8月か
no.33966 記入なし (10/08/01 13:49)

とりあえず食べることが必要
だから行く
no.33967 記入なし (10/08/01 16:01)

おいしく食べられなくても、食べれるから行く
no.33968 記入なし (10/08/01 16:01)

他人には偉そうに説教するくせに、自分には甘いんだな。
no.33969 記入なし (10/08/02 07:55)

とりあえずハロワに行って涼んでくるか!
no.33970 記入なし (10/08/02 09:12)

仕事も無い、労働ストレスないのに胸焼け
no.33971 記入なし (10/08/02 11:40)

とりあえず軽く朝食とって、テレビ見て、考えよっと
no.33972 記入なし (10/08/02 11:41)

北乃きいは反省していない。
no.33973 神田 (10/08/02 12:41)

できたらいいんだけどなぁ
no.33974 記入なし (10/08/02 12:55)

カビでも取るか。
no.33975 記入なし (10/08/02 13:13)

15時半か
あと2時間くらいか
no.33976 記入なし (10/08/02 15:29)

どんな自分が見えるのか
教えてください
no.33977 記入なし (10/08/02 15:58)

近くにいても少し離れた方がいいみたい
自分から距離を置けるときは置く
難しいけど
no.33978 記入なし (10/08/02 16:27)

ずっと待ってしまったけど
まぁしかたない
気になっちゃったんだもん
さてさてさてさて
no.33979 記入なし (10/08/02 16:30)

そろそろお薬の時間かな
神経過敏になってきた
今日のところはこんなもんだろう
no.33980 記入なし (10/08/02 16:37)

目の前にあることをやっていくしかない
でも目の前にあるものが何なのかを把握できなきゃ意味ないな
no.33981 記入なし (10/08/02 17:58)

キャパを超えないようにしなきゃならん
といってもキャパをしらないといけないしな
no.33982 記入なし (10/08/02 18:00)

疲れただめだ。と思ったら、キャパ越えだ
no.33983 記入なし (10/08/02 18:11)

しかし本当になんのために生きているのか
no.33984 記入なし (10/08/02 18:12)

だとすると守りに入りすぎるのもなんですね
でもぶっ壊れたくないし、慎重にキャパを探る・・・
no.33985 記入なし (10/08/02 18:53)

家族に気を使うことはない
今やりたいことを抑えるな
no.33986 記入なし (10/08/02 19:40)

ちょっと動いただけで疲れた
どんだけ体力ないんだか
no.33987 記入なし (10/08/02 20:30)

しかし世の中どうにもならんことが多すぎる
no.33988 記入なし (10/08/02 22:13)

オレンジいい香り
no.33989 記入なし (10/08/02 22:14)

「ドリームメール(DreamMail)」は株式会社スパイア(ヘラクレス:銘柄コード 4309)が運営しています。
「ドリームメール(DreamMail)」って本当に、当選者は出ているのだろうか?
no.33990 記入なし (10/08/03 18:07)

暑すぎても生鮮食料品が高くなるとは。
去年の冷夏といい今年の猛暑(酷暑か)といい、地球が生物の仕分けを始めたように感じるわ。
no.33991 記入なし (10/08/03 22:10)

づがれだー
まだやることある
ねむいーー
no.33992 記入なし (10/08/03 23:24)

生きていくって虚しいけど
それでも生きていきたいと思うよ
no.33993 記入なし (10/08/04 00:46)

腹ヘリコプター
no.33994 記入なし (10/08/04 18:08)

あと2時間くらいどうするか
no.33995 記入なし (10/08/05 14:41)

仕事のとき以外は薬飲みたくないよーーー
くそーーーー
no.33996 記入なし (10/08/05 20:13)

車検取る金がないよ
no.33997 記入なし (10/08/06 20:16)

月曜日から会社に行くまでの時間が大幅に短縮される。
普通に自転車で行くと30分は掛かる。
しかし、電動自転車を購入したので通勤ならぬ痛勤からはいくらか解放されるだろう。
購入代金は身内に借りたので返さなければならないが…。
no.33998 勤労の喜び (10/08/06 22:00)

とりあえずはあさって出勤が楽しみですな
no.33999 記入なし (10/08/07 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 33900 から 33999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています