一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


怒りなどの感情のこもった音が苦手なんだよな〜
no.34000 記入なし (10/08/07 19:01)

自分とは関係ないという感覚を身につけたいものです
no.34001 記入なし (10/08/07 19:01)

知らないから盛り上がらない
まともなやりとりができない
なのに一緒にいるって変だよなー
no.34002 記入なし (10/08/07 19:41)

悲しいよぉ
でも今日も生きるし、
明日も生きる予定だよ
no.34003 記入なし (10/08/07 20:33)

こわいよこわいよ
なんとしてでもやり遂げたい
肩肘張らずにしたいけど
no.34004 記入なし (10/08/07 21:50)

一人旅に出たい。
no.34005 記入なし (10/08/08 15:16)


金賢姫でも旅行をしたのに俺が旅行に行けないのは理不尽だ。
no.34006 記入なし (10/08/08 15:33)

川柳を一句

いつまでも あると思うな エコカー補助金

新車の購入はお早めに!
no.34007 記入なし (10/08/08 17:18)

さっきの自分性格悪すぎた
反省
no.34008 記入なし (10/08/08 21:41)

反省できる人は成長する見込みがある。社会で問題なのは反省をしない人ですから。
no.34009 我が身を振り返る (10/08/08 21:50)

家族に嫌味を言ったら、スルーされまして
自分の醜さだけが残りました
no.34010 記入なし (10/08/08 22:19)

今日、墓掃除してきたが暑い!!の一言ですね・・・いつになれば涼しい日々が訪れるのだろう。あとついでにばあちゃんの眠る墓の前で「もう頑張りたくないので疲れたので迎えに来てと」お祈りしました。
no.34011 深紅三叉猛虎団 (10/08/08 22:29)

人と自然に付き合っている振りが
できればいいんだけどな。
no.34012 記入なし (10/08/08 23:28)

私は家賃程度の収入のパートをしながら食費は単発で稼いでいます。まわりからは恵まれている方だと言われるけど、いくら就職難でもこれって不愉快な言葉なんだけど…。
どう解釈したらいい?
no.34013 記入なし (10/08/09 03:57)

そろそろ宝くじ当らないかなーー。
no.34014 記入なし (10/08/09 07:05)

ミニロトはずれた
no.34015 記入なし (10/08/09 10:19)

恵まれているというのは他人の価値観だからなぁ
しかもヤッカミ心から言ってくる人が多いような気がするので
自分からすればピンとこないものですよね

34013に書かれたこと以外のところに何か羨ましがられる(恵まれていると思われる)何かがあるんじゃないかな

見当違いかもしれませんが・・・
no.34016 記入なし (10/08/09 13:01)

女性はキャラメルが好きだな

あの感覚に近いのかな・・
no.34017 記入なし (10/08/10 01:52)

きょうも暑い

しんどい

いいかげん嫌になる
no.34018 記入なし (10/08/10 11:05)

こんなに暑い毎日
毎年必ず夏バテするけど、今年はまだなっていないような気がする
・・って家にずっといるからか
no.34019 記入なし (10/08/10 13:27)

継続って大事なんだな・・・
no.34020 記入なし (10/08/10 18:45)

生かされるってつらいよ。オレなんて生きる価値ないのに。神はオレを生かすことに必死なのかも。終わった。
no.34021 こばひろ (10/08/10 18:53)

台風4号の最新情報をお願いします
no.34022 記入なし (10/08/11 23:12)

今日のキットカットは甘すぎる〜〜〜
no.34023 記入なし (10/08/12 00:35)

ひますぐる
no.34024 記入なし (10/08/12 13:01)

外に出るきっかけが欲しいな
誰か誘って欲しいような
no.34025 記入なし (10/08/12 13:24)

そういえばこの間、斎藤環だっけ?が言ってた
引きこもりの人は忍耐力があるんだって
確かにそうかもって思った

うすっぺらい人間関係でうようよ世間を渡り歩いている人(まぁ渡り歩着続けられるのであればある意味尊敬するのだが)は飽きっぽく(?)それがないらしい

どちもどっち
引きこもりにも可能性がある(人もいる)んだなと
no.34026 記入なし (10/08/12 14:38)

ちゃっかり者がむかつくのはなんでだろう

あ、こっちがそれをイヤイヤやっているからか?
うーん、こっちはそれを自分のためにやっているのに横取り奪われるのがいやー
まだ人のためにはやれないの!
no.34027 記入なし (10/08/12 19:18)

まじめに生きているのが馬鹿馬鹿しいんだな
no.34028 記入なし (10/08/12 20:50)

今年に入ってからの成長
暑さ寒さに敏感になった
その部分だけは体をいたわるようになった
no.34029 記入なし (10/08/12 21:10)

今日は心穏やかに過ごしたいな
no.34030 記入なし (10/08/12 22:13)

あの友人はしばらく連絡してこないような気がする
うん
no.34031 記入なし (10/08/12 22:32)

愚かだけど仕方がない
no.34032 記入なし (10/08/13 11:13)

お盆なのに、夕方から仕事っていうのが頭にくる。
no.34033 記入なし (10/08/13 11:15)

本日もひますぐる
no.34034 記入なし (10/08/13 11:58)

自分のために動くのが一番面倒くさかったりするよな
no.34035 記入なし (10/08/13 15:16)

弱かった弱すぎた
no.34036 記入なし (10/08/13 16:59)

最近、飯のスレが順調にレスを伸ばしてる(^^)
no.34037 記入なし (10/08/13 18:35)

だらだらしてから寝る
no.34038 記入なし (10/08/13 20:00)

涼しい
no.34039 記入なし (10/08/13 20:13)

もう一食食べたい
no.34040 記入なし (10/08/13 22:32)

下の人、今頃掃除すんなよな。
no.34041 記入なし (10/08/13 23:37)

お盆で帰省して墓参りに行かなければと思っているんだけど
実家まで片道1000キロ以上とめちゃくちゃ遠いので帰ろうか
どうしょうかまだ迷っている。
no.34042 記入なし (10/08/13 23:46)

今まで2年10ヶ月と所属した職場を辞めることにした。何故ならば「社員の物心両面の幸福」「全社員を守る」と謳い、同族経営で社長一下幹部による社員支配の独裁経営(気分やその時々の感情で従業員支配)と制服までも従業員負担・・・こんな会社に居たくないですよ、本当に。長年会社に貢献された方を些細なことで上と衝突し、解雇するという恐ろしい所業に出る始末。更に低賃金で奴隷のように社員を支配、会社行事に強制参加(具合悪くても強制的参加です)させ長時間に渡り会議などに拘束する人権無視に尊厳無視の行為にもう反吐が出るほどうんざりに嫌気が差し退く決意を固めました。こんなことをした行為私、間違ってます!?
no.34043 深紅三叉猛虎団 (10/08/14 10:09)

入社したことが間違っています。
no.34044 記入なし (10/08/14 10:33)

no.34042
墓参りについてだけど、分骨して骨壷を自宅に祭ろうと計画している。
小さい仏壇だと1万円〜なんだし、毎年墓参りに帰るのもなんだかな。
no.34045 記入なし (10/08/14 10:57)

no.34044 記入なしさん。レスありがとう!!
追記になりますが、常務(経営陣の親戚関係)までおかしいんですよ・・・。
上司からパワーハラスメント(恫喝・暴言・飲料物の強要)の被害を受けて避難するため休んでるのを面談で真剣に訴えたのに、返ってくる言葉の酷いこと酷いことそれが「お前、反省文書くか」だって・・・どこからどこまで上から目線で人を見下す態度すれば気が済むんでしょう・・・更に後から入社した後輩を尊敬(仕事が出来その上会社に従順するが俺とか他の人に媚へつらい正当化し従わせようとする)し、正社員に登用する所業です。これがその会社!?の現状です。 
no.34046 深紅三叉猛虎団 (10/08/14 12:28)

今、住んでいる場所のゴミ収集は非常におかしい。
燃えるゴミはアパートの敷地内にあるのだが資源ゴミは何故かアパートか離れた公民館の敷地内にある。おかげで新聞などのかさばるものを出しに行くこと自体、不可能である。
古紙回収業者がやってくるのだが民家(一戸建て中心)ばかり行ってアパートの方へは絶対に来ない。というか新聞購読に何の意味があるのだろうか?
かさばるだけでどんどん溜まっていく。そして処分するのに困り果てる現状。
「新聞なんかいらない、肝心なことが載ってない」という歌のフレーズがある。
上記のようにインターネットがあるおかげで新聞なんぞ必要ない。
no.34047 勤労の喜び (10/08/14 19:28)

次、仕事する先を暗黒企業じゃないどうか見極めて決めよう・・・
no.34048 深紅三叉猛虎団 (10/08/14 19:40)

可愛い姉ちゃんと付き合いたい。
no.34049 記入なし (10/08/14 22:09)

次、仕事する先を暗黒企業じゃないどうか見極めて決めよう・・・

no.34048 ( 深・g三叉猛虎団 10/08/14 19:40 )

↑表現が不自然なので訂正です。
・・・企業じゃないどうか→企業かそうじゃないのかです。
no.34050 深紅三叉猛虎団 (10/08/15 01:48)

いつものことだが佐川急便は個配を舐めているのか!!
午前中指定にすると11:59に来たりして個配客をバカにしているとしか思えない。
元は法人相手の宅配サービス会社だから個人客のことなど眼中にないのかも知れん。
個配の元祖であるヤマト運輸にすべてを任せて佐川は法人相手にすればいいじゃないか。
その法人相手も西濃運輸が大部分を占めているから佐川は中途半端だな。
no.34051 勤労の喜び (10/08/15 10:59)

↑ホント、見事なKY企業だよね・・・客のこと何だと思ってんだろうね。
ヤマトが一番さ!!佐川なんて廃業すれば良いのにね。
no.34052 深紅三叉猛虎団 (10/08/15 13:39)

昔関わって苦手だった人と同じこと言っている人がいた
気分が悪い・・・
反撃したくなったが抑えたよ
大人の対応してみたよ

悔しなら変わらんと
no.34053 記入なし (10/08/15 14:34)

ムカつくことがあったのでキレてもいいですか?
no.34054 記入なし (10/08/15 15:08)

↑良いですよ!!思う存分吐き出して・・・嫌なことも辛いことも良いことも何でも・・・。
no.34055 深紅三叉猛虎団 (10/08/15 15:34)

そんなにおしくもないか
no.34056 記入なし (10/08/15 16:38)

本当に直したいと思ったことって
そういえばいつのまにか直っていたな

あんまり無理するのやめよう
no.34057 記入なし (10/08/15 16:44)

同じ土俵にいる人じゃないか・・・
no.34058 記入なし (10/08/15 17:10)

自分は本当にバカだと思うよ
ごめんね〜おばかで自分の心を傷つけちゃったよ
no.34059 記入なし (10/08/15 18:50)

気にならなくなるどまりだな
仕方ない
no.34060 記入なし (10/08/15 19:14)

働きたい
飲みに行きたい
遊びたい
いろいろ忘れたい
楽しみたい
no.34061 記入なし (10/08/15 22:44)

オレの友人はお盆の帰省で高速の45キロ渋滞に見事にハマった
だと〜! バカじゃねぇの?
no.34062 記入なし (10/08/16 09:34)

自分がどうしているかを書かないとつつかれそうだ・・・
no.34063 記入なし (10/08/16 18:43)

昔働いていた派遣先で30代半ばの人がいた
自分はその人が好きでよく年齢のことで冗談を言った

笑っていてくれていたけど、ずっと傷つけてしまっていたのだろうか
すごくいい人だった、当時の自分もそう思っていたし、今の自分もそう思う

もし、それでいずらくて辞めてしまったのなら(それだけじゃないだろうけど)
悪いことをしたなと思う

年齢コンプレックスは誰がどのようにもっているかわからない
あんまり触れちゃーいけなかったのかな
もっともっと仲良くしたかった人だった
no.34064 記入なし (10/08/16 19:22)

仕事から帰ってきた家族よ
お疲れ!
no.34065 記入なし (10/08/16 19:26)

夕食が食べれるありがたさ
母よサンキュ!
no.34066 記入なし (10/08/16 20:05)

変な人が現れて怖かった。まー気にしないでおく。
no.34067 記入なし (10/08/16 20:55)

やる気が出ない・・・
no.34068 記入なし (10/08/16 21:54)

自分はいつからこんなに腐っちまったんだ
no.34069 記入なし (10/08/16 21:59)

激しく禿げてきた
no.34070 記入なし (10/08/17 05:53)

ご飯食べなきゃ
no.34071 記入なし (10/08/17 12:21)

高校野球東北勢の夏が幕を閉じた・・・嗚呼、いつになれば優勝旗をその手にできるんだろう・・・。
no.34072 深紅三叉猛虎団 (10/08/18 22:12)

沖縄強いな。初優勝も夢じゃないな。
no.34073 記入なし (10/08/18 22:12)

↑悔しくて歯がゆいけど良いよ。優勝旗譲る、沖縄に。ホント島袋様に脱帽ですよ・・・(東北2校を立て続けに倒したのだから)。島袋頑張れ!!島袋チバリヨー!!
no.34074 深紅三叉猛虎団 (10/08/18 22:18)

墜落事故、遭難が多いな。
no.34075 記入なし (10/08/18 22:50)

無職になって2ヶ月、食っちゃ寝ての生活をしていたら
体重が8キロも増えてしまった
no.34076 記入なし (10/08/18 23:16)

それにしても何かビジネス起こさないといけないなぁ。
no.34077 記入なし (10/08/19 05:07)

人生がけっぷち
no.34078 記入なし (10/08/19 11:23)

精神的にかなり切羽詰まっている人の文章を見ると、けっこう心配になる。
no.34079 記入なし (10/08/19 15:38)

毎日妄想を書き続けると、妄想体系が強化される。
まだ、リターン可能だ。現実的なことを優先しようではないか。
no.34080 記入なし (10/08/19 16:09)

34073
興南は強いが、島袋はたいしたことない、

興南、負けるよ報徳に、、

関東対決、多すぎる

甲子園で関東大会?
no.34081 オイラ (10/08/19 18:02)

島袋って老けてるね

高校生に見えないよ
no.34082 オイラ (10/08/19 18:04)

やっぱりあの仕事の募集、応募してみればよかった
no.34083 記入なし (10/08/19 19:21)

なんか面白いスレないか?
no.34084 記入なし (10/08/19 20:13)

お盆休みで4日家に居たら不安になった
フリーターでもなんでもなんでもやらないと
生き辛くなるなと思った
no.34085 記入なし (10/08/19 20:22)

島袋、確かに老けて見える・・・。長男かどうか知らないが落ち着いている。そんなことどうでもいいが、東北勢に優勝旗もたらすヒーロー現れるのかよ!?。
no.34086 深紅三叉猛虎団 (10/08/19 23:53)

かかってこないかなー
no.34087 記入なし (10/08/20 13:43)

1年これでやっと帳尻がついたのだろうか
no.34088 記入なし (10/08/24 16:52)

おまいがな
no.34089 記入なし (10/08/25 11:54)

24時間テレビまであと3日か〜?
no.34090 記入なし (10/08/25 16:45)

本日夜八時よりスターゲイト アトランティス シーズン5放送開始
みんな見てね
no.34091 記入なし (10/08/25 16:53)

もうすぐ始まるよ
no.34092 記入なし (10/08/25 19:37)

うつはいつ治るのか。夜中に二度起きる生活は嫌だ。
no.34093 スペードエース (10/08/26 02:40)

夜中一度起きると眠れなくなるのがつらい
no.34094 記入なし (10/08/26 03:05)

小沢先生がついに出馬を決意!
小沢派たちによる管潰しが始まります。
楽しみだなぁ!
今の日本の危機を救えるのは小沢先生しかいないだろ?
no.34095 記入なし (10/08/26 09:19)

ねむい
no.34096 記入なし (10/08/26 10:07)

俺も眠い
no.34097 記入なし (10/08/26 13:46)

腹へった
no.34098 記入なし (10/08/26 20:22)

高島彩って年収2000万なのか。
no.34099 記入なし (10/08/26 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34000 から 34099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています