一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんな時間まで起きてる今の自分が空しい・・・
失業前では考えられない朝が来ると思うと
また、何も出来ない無駄にする一日を過ごすと言うのか。
no.34200 記入なし (10/09/30 04:06)

さっき昼寝してたら働く夢をみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.34201 記入なし (10/09/30 14:15)

ベイスターズめ〜〜〜!!!良くも余計なことを〜〜〜!!!来季覚悟してろよ〜〜〜!!!。
no.34202 深紅仙女針者 (10/10/01 00:58)

no.34200 
大丈夫、君だけではありません。
そう考えられるだけマシです。
no.34203 記入なし (10/10/01 20:55)

今、8チャンネルに変えたらマツコデラックスが映った
よく見ると首がないことに気づいた
no.34204 記入なし (10/10/01 23:30)


久しぶりにテレビをみたら、、、
マツコデラックス・・・なんなの、あの化け物。誰?
気持ち悪い。
no.34205 記入なし (10/10/02 08:32)

ウチの会社が今までのままじゃ同業者達に飲み込まれてしまうと言うんで超下っ端の自分にまで実現可能な会社への提言を求められている。今更、遅すぎる感もあるが…。
自分が属しているところは仕事をやるにもまともな工具や防護対策も無く不満がある。
工場長は施設のオートメーション化とかまるで人員削減を示唆するような意見を提出
するつもりらしいが本社はそんなくそったれな意見など聞く耳持たないだろう。
それよりも強アルカリ防御対策を最優先するべきだと思う。
しかし上司が現場に対しての配慮がない無能者なので不可能だと思う。
no.34206 勤労の喜び (10/10/02 10:09)

本社は受け入れるんじゃない?
目的は「人員削減」オートメ化はいいわけに過ぎない。
「強アルカリ防御対策」をして経費が節減できるの?
no.34207 記入なし (10/10/02 17:33)

トイレ長い奴腹が立つ!
no.34208 記入なし (10/10/03 13:29)

元祖 ”綺麗なお姉さん” といえば?
no.34209 記入なし (10/10/03 19:32)

no.34208 
非常に同意する!!
no.34210 記入なし (10/10/03 20:20)

綺麗なお姉さんといえば?

わしの好きな朝丘雪路はんやろ?
no.34211 記入なし (10/10/03 22:56)

テレビがつまんないよ〜。
no.34212 記入なし (10/10/04 20:00)

>34212
21時に世にも奇妙な物語がある
no.34213 記入なし (10/10/04 20:05)

テレビがつまんないよ〜。

no.34212 ( 記入なし 10/10/04 20:00 )
↑本当だね。視聴者無視の番組ばかりで嫌になるよね。昔(15〜20年位前)なら家族みんなで楽しめた番組(例えばクイズダービー・三枝の国盗りゲームとか)が盛りだくさんだったのに、この有様(芸能人ばか騒ぎの番組オンパレード)だもの・・・。
no.34214 深紅仙女針者 (10/10/04 22:36)

クイズ番組てぇパネルクイズだけ
no.34215 記入なし (10/10/05 07:57)

あまり面白くも無いタレントをTV局が次々に司会やゲストに使って
タレント事務所にはお付き合いで沢山の仕事とお金ばら撒いて
視聴者にはつまらない番組を製作してるように感じられる。
no.34216 記入なし (10/10/05 12:47)

女の子っぽい可愛い男の子と付き合いたい〜〜手をつないでキスをしていちゃいちゃして、あれを存分してデート。
no.34217 深紅仙女針者 (10/10/06 23:20)

馬鹿番組ばかりでテレビはつまらないですね
no.34218 記入なし (10/10/07 03:27)

皆さん、「綺麗なお兄さん」は誰ですか!?。
no.34219 深紅仙女針者 (10/10/08 22:14)

38の中年おやじ、大西賢示こと はるな愛は好きです。
no.34220 記入なし (10/10/08 22:16)

所さんの番組面白いぜ!!

by 所ジョージ
no.34221 視聴者 (10/10/08 22:19)

情報ライブ ミヤネ屋 見てや!頼むでぇ〜!

by 宮根誠司
no.34222 記入なし (10/10/08 23:38)

また仕事無くなりました。どうでもいいけどさ、責任は持って仕事するけど人に迷惑かけてくるのいい加減やめてくれ!!スマートに人生送りたいのを邪魔する輩がいるから困る!!そんなとこに居たくないし、そういうとこじゃないとこを探すから!!。
no.34223 深紅仙女針者 (10/10/10 21:57)

善人なんていない
みんな悪人だ
no.34224 記入なし (10/10/11 04:01)

何を言う。私は変人だ。
no.34225 記入オレンジ (10/10/11 11:06)


このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.34226 記入なし (10/10/11 13:04)

求人地雷注意報 

・活気のある職場です→怒号が飛び交っています 
・雰囲気の良い職場です→煙草の煙が充満しています 
・単純な接客だから心配なし→客はDQNばかりです 
・初心者でも大歓迎→離職率が高いので初心者しかいません 
・女性も活躍する職場です→男性はいりません 
・みんなすぐに仲良くなれます→輪に入れなかったら地獄 
・簡単なお仕事です→誰でも出来るのに離職が多いです 
・社員が優しくお教えします→一回で覚えなかったら態度激変 
・従業員はみんな仲良し→ただの体育会系 
・アットホームな職場です→上司が過剰に干渉。ナアナア残業多し 
・ノルマ無しです→ノルマ以上の目標を「自主目標」として設定される 
・頑張った分だけ報われます→「自主目標」をクリアしないと減給 
・仕事帰りには仲間で飲み会へ→仕事のあとも束縛します 
・休日にはボーリング大会や野球大会も→休日も束縛します 
・社員旅行もあります→長期休暇も束縛します 
・最後に笑顔の集合写真→ほーら、DQNばっかり
no.34227 記入なし (10/10/11 17:29)

34227 おもしろいっ!
いいトコつくね。
ところでDQNって何?
no.34228 記入なし  (10/10/11 17:52)

>34227

 山田君、座布団1枚差し上げて!
no.34229 記入オレンジ (10/10/11 19:38)

これコピペだと思うぞ
>>34228
DQNはヤンキーとか不良とか頭の悪そうな奴とか非常識な奴とかそうゆう奴のことをDQNと言うみたい。詳しくはネットで「DQN」と検索すればwikiとかに詳しく書いてあるよ。
no.34230 記入なし (10/10/11 22:27)

公務員天国のスレが入れなくなってる。

相当もめたな?w
no.34231 記入オレンジ (10/10/12 10:59)

毎日、毎日眠くて仕方ない(自分の口癖は 眠い です)・・・・・朝でも昼でも夜でも関係なく・・・・・。
no.34232 深紅仙女針者 (10/10/13 14:45)

南米チリの鉱山落盤事故33名全員救出活動。これはいくらクールな自分でも感動に値する出来事です。
no.34233 深紅仙女針者 (10/10/14 06:21)

近所で工場の壁が崩れて、女子高生が死んだそうだ。

まだ若いのに…。
代わってあげたいぐらいだ。
no.34234 記入なし (10/10/14 17:56)

↑この事故の場合、解体業者に責任があるのか?
no.34235 記入なし (10/10/14 18:41)

先々月の電気代シートが床に落ちていたので
あの1階と2階ともに一日中エアコン付けてた月は
いったいどれくらいかかるか見てみると
2万すら行ってなかった
一人暮らしで節約を意識して電気を使ったら
どれくらい抑えられるんだろう…
no.34236 ぬるぽ太郎 (10/10/15 21:33)

阪神終戦・・・燃え尽きたです。来季は必ずG・D共々リベンジだ〜〜!!。
no.34237 深紅仙女針者 (10/10/17 18:22)

自分の寿命は自分で決めたい。
no.34238 記入なし (10/10/18 14:48)

自殺でもしない限り、死期を決めるのは無理。
no.34239 記入オレンジ (10/10/18 19:49)

仕事したいです。何でもいいですが何か?
no.34240 記入なし (10/10/18 21:00)

↑それは自分で決めること。ハローワーク職員と十分相談し、適職を決めること。
no.34241 深紅仙女針者 (10/10/20 11:10)

いったいこの日本どーなるんだろう?周りみても貧乏や失業ばっかだよ!!こんなんでいいのかな??
no.34242 記入なし (10/10/20 11:13)

↑どーせ、2012年12月22日に大転換迎えるんだから・・・。それまでのご辛抱さ。
no.34243 深紅仙女針者 (10/10/20 12:02)

本当に死ねるのかい?
期待させておいて死ねなかったらそれこそ悪夢だよ。
no.34244 記入なし (10/10/20 19:55)

ゆとり教育世代は卒業後は死ぬことしか考えない。社会競争は無理だから。
no.34245 記入なし (10/10/20 20:12)

ついに人口が69億人を突破だってさー

地球が人間であふれかえってるねーどうすんのこれーこんなにいっぱい増やして。

あと5年後には75億人を突破するんじゃないの?

だいたい地球温暖化も人間が増えすぎたからじゃないの?
no.34246 記入なし (10/10/20 22:06)

そういえば、20日(水)のフジ系特ダネ!!内でパネリストの高木美保が暴言・失言したそうだ。その内容とは、「ソフトバンクホークスファンが負けることを楽しんでいる」と言ったことだ。これには自分も驚いたし高木美保に対しての見方も変わりました。皆さんはどう思う!?この衝撃な事実に関して。
no.34247 深紅仙女針者 (10/10/21 12:47)

大手給食会社の社長が自分の半生を書いたものが自社サイトにアップされてたから
志望動機とかの参考にしようと思ったら
飯付きだったから…という
実際面接官に言ったらまず落とされるだろうなという
全然参考にならない物だった
no.34248 記入なし (10/10/21 21:53)

今日の店の面接官や従業員の感じは悪くなかった
ハロワの求人なのに珍しくちゃんと厚生年金とか社会保険入れるみたいだったし
でも遠回しに労働時間が求人情報より多いと聞いて断りの電話を入れることにした
ただでさえギリギリの時間なのに、睡眠時間を削るとなると困る
7時間寝ないと保たない
no.34249 記入なし (10/10/23 19:53)

↑それはわがままだよ・・・仕事あるだけでも良いと思わなきゃ!!睡眠は休日に思う存分取ればいいじゃん!!。
no.34250 深紅仙女針者 (10/10/23 19:59)

俺も、とあるところの面接受けたけどさ向こうの就労条件すべて呑んで結果待ちだよ。もしも駄目ならだめで次探すけども。
no.34251 深紅仙女針者 (10/10/23 20:02)

>>no.34249
もったいねーなー俺が代わりにはいりてーわ。
no.34252 記入なし (10/10/23 20:42)

中日がCS優勝してこんなにも胸糞悪い感情抱いたの、自分だけでないような気がする。
no.34253 深紅仙女針者 (10/10/23 22:13)

ついでだけどさ、誰が観るのよ・・・中日とロッテによる日本選手権・・・。
no.34254 深紅仙女針者 (10/10/23 22:26)

近くにいるといがみ合ってしまうのが悲しい
no.34255 記入なし (10/11/08 00:33)

巻き散らす人か
だったら距離おくしかないのかな
あの人はある意味賢い
無責任だけど

でも自分もその方向を検討する
no.34256 記入なし (10/11/08 00:44)

街中で男子高校生と女子高生を見てるが、何故だか女顔のなで肩で髪の長い男子高校生に目が行きます。前とかお尻や脚の方に・・・・・何で女の子の方に目が行かないんだろう・・・・・。
no.34257 深紅仙女針者 (10/11/08 18:52)

小鯖クン・岡田クン・高橋 悟さんに逢いたいよ〜〜〜!!!。
no.34258 深紅仙女針者 (10/11/08 20:46)

求人の広告で初心者歓迎って書いてあって、
初心者マークのイラストの色、黄色と緑色が左右逆になっているのを良く見かける。

なんだかなぁ・・・
no.34259 記入なし (10/11/15 22:21)

私が好きな人
芸能関係
松岡 充・京本 政樹・上田 竜也(カトゥーン)・三浦 春馬・女顔の人
知人関係・いずれも女顔系
小鯖くん(元コンビニ店員)・岡田クン(元旅館従業員)・高橋 悟さん(地元現旅館従業員)
no.34260 深紅仙女針者 (10/11/16 23:15)

↑追加 芸能関係・ヨシキ(xジャパン)
no.34261 深紅仙女針者 (10/11/16 23:17)

彼らとAFをしたいの?されたいの?
no.34262 記入なし (10/11/16 23:36)

近くのラブホテルで従業員募集の看板出てるとこないかな。
no.34263 記入なし (10/11/16 23:39)

no.34262 ( 記入なし 10/11/16 23:36 )さん
決まってるでしょ!!されたいの!!それを。そう、疲れ果てるまで・・・。
no.34264 深紅仙女針者 (10/11/16 23:41)

サンシャイン60通りのパチンコ屋で1日20万出したことあるが
また出るなら情況してやりたいな。。
今20あるとかなり助かるんだが・・
no.34265 記入なし (10/11/17 00:57)

去る15日、東京都内でかつてのアイドルだった夫俳優松平 健の妻松本 友里さん(享年42)が自らの人生に幕を下ろされた事に衝撃を覚えております。アイドル84年組で岡田有希子・可愛 かずみ・戸川 京子と同級生であったが、先の3人はすでに自殺されて鬼籍に入られたというのに相次いでの訃報に当時6歳だった自分にしてみれば幼心にもときめくものがあったことは言うまでもなく34を迎えた今でこの事実を受け止めることなんて出来ないですね。この場を借りて故人のご冥福をお祈りします。でも、4歳長男を残しての自殺は個人的感情ですが許せないものがありますし身勝手極まりないものと存じておる所存です。よく、美人薄命と言いますが今回のことはこれとは関係ありませんね!!第一子供の存在と将来を考えれば自殺を踏みとどまることが出来たはずです。幾ら最愛の母を亡くしたからってお母さんが喜ぶはず有りませんよ!!逆に霊界で怒ってらっしゃると思います。書き込み長くなりましたが仕事の方は楽しくやれてるんで大丈夫です!!それでは失礼します。
no.34266 深紅仙女針者 (10/11/17 02:06)

若い頃職場の先輩に一つ下の人が、いたが、中学生の頃は、ツッパリだったらしく
したことが、想像しがたい。
リンチは、日常茶飯事して、あの頃は、顔が、変わっていたとか言ってました。
恐喝する時は、即リンチだと言ったので、そんなことしたらばれるでしょと言うと
笑ってバレルのは、バカバレナイようにするって・・
確かに、非行が、酷かったのは確かですが・・
バレナイようにするってなんだろうねーと不思議に思います。
いじめをしてたようで、たまにあの子には、申し訳ないことをしたとか言ってましたが
上級生もいじめたと言った時は、笑いころげてました。
リンチする事を快感みたいに感じ痛みが、分らないでしょうか
恐喝でも断らない方が、悪いような言い方をし内心ムッときました。
高校は、あの頃は、珍しかったコンピューターを学び事務の仕事をしていたとか・・
自分は、成績が悪く他にもいましたが、就職試験は、ダメだと言われました。
他の人を見たら大人しく真面目そうな人達ばかりで驚きました。
私の場合後に知能が、低い事が、判明しました。
中学の勉強は、理解出来る段階ではないということでした。
精神遅滞といいます。(原因は、不明だということです。)
他にもいるそうです。
軽い場合本人も気づいてないことが、多いそうです。
多分高校の頃あの中にも該当が、いた模様だと思われます。
若い頃本で、読みましたが、ツッパリの女子知能が割合高い人が多いとか・・
やはり成績が、モノをいうですね。
職場でも全然そんな風に見えないし周りの受けは、良いし仕事も良く出来るし
羨ましい限りです。
知能が、低いせいか覚えも悪いし仕事も出来ない最悪です。(._.)
no.34267 記入なし (10/11/17 02:18)

↑当時6歳でなく8歳の間違いです。すいません。
no.34268 深紅仙女針者 (10/11/17 02:18)

↑34266のレスへの書き込みです。
no.34269 深紅仙女針者 (10/11/17 02:20)

私は高橋さんのあの厚い胸に飛び込んで手をつなぎたい・・・。
no.34270 深紅仙女針者 (10/11/17 10:23)

大体自宅で起きた自殺・ヘ何かに取り付かれて
起きる。
例えば鬱病にかかっているときは取り付かれやすい。
何かに憑依されて首を吊ったり、飛び降りたりする。
本人の意思じゃない場合が多い。攻めるのは可哀想だ。
no.34271 記入なし (10/11/18 00:23)

↑よく聞く話だが自殺間際の人に死神が真後ろまでに居て、今にも心臓めがけて鎌を振り下ろそうとしてるんだそうだ。死神に勝利(死ぬのを辞める・踏みとどまる)すれば生還できる。が、死神に敗北(死ぬことを選ぶ)すれば向こうの住人になるそうですね。
no.34272 深紅仙女針者 (10/11/18 09:44)

松本 友里さん頼む!!生き返ってこの世に還って来い!!あんたはまだ死ぬの早すぎる!!子供のため、松健のため、ファン関係者のために!!。
no.34273 深紅仙女針者 (10/11/18 09:51)

もう一度自死を選ばせない自信があるならいいけどね。
no.34274 記入なし (10/11/18 11:04)

寒い寒い寒い・・・厳し〜い!
no.34275 記入なし (10/11/18 18:05)

私の好きな人 続編
芸能関係
高見沢 俊彦(ジ・アルフィー)・佐藤 かよ・ショータ
スポーツ関係
佐藤 寿人(Jリーガ−)・浅尾 拓也(中日投手)・杉内 俊哉(ソフトバンク投手)・坂本 勇人(読売巨人軍野手)・坂本 薫(女性ですが柔道選手)
no.34276 深紅仙女針者 (10/11/18 18:08)

仕事したいお金がいる。
no.34277 記入なし (10/11/19 10:19)

http://musyoku.com/bbs/view/1269839363/

こんなの書いてスミマセン
no.34278 記入なし (10/11/19 12:53)

深紅仙女針者さんへ

「深紅仙女針者」何と読むのでしょうか?

無知な私にご教授下さい。
no.34279 記入なし (10/11/19 13:50)

↑教えてしんぜよう。
その呼び方は「しんくせんにょしんじゃ」と読む。
あと、先のレスで自分の好きな有名人のことで何か感想あればどうぞ。
no.34280 深紅仙女針者 (10/11/19 17:54)

みんな・・・オラにちょっと元気を分けてくれ・・・・
明日バイトなんだ、バイトに行く勇気と元気を分けてくれ・・・
no.34281 記入なし (10/11/20 01:35)

つ◎ はい、元気玉。。。
no.34282 うつから復活 (10/11/20 01:49)

○◎●@元気玉集めたから分けてあげる。。。
no.34283 うつから復活 (10/11/20 02:14)

今から仕事だが、仕事モードに切り替えるのに時間がかかる。
遊びモードならすぐに切り替わるが…
no.34284 記入なし (10/11/20 14:36)

うちの会社赤字続きで来週課長級以上集めて大リストラ会議するようです

年明けからハロワ・こちらにお世話になるかもしれません
no.34285 記入なし (10/11/20 19:04)

61回紅白、視聴率相当低いだろうな・・・・・美川憲一落選、近藤真彦も落選、韓国歌手ゼロ、おまけにサプライズもない・・・・・。
no.34286 深紅仙女針者 (10/11/25 08:50)

動かないと始まらないのに前に進めない。わかっているのに動けない。このまま死ぬしかないの?
no.34287 記入なし (10/11/25 16:45)

近頃、夜になると気が重くなりロクな事しか考えない自分。
no.34288 記入なし (10/11/26 15:35)

某社の社長の報酬数億円だとかそんなに必要か?
少し金欲を抑えてお客様や社員などにも還元して欲しい。
no.34289 記入なし (10/11/26 15:48)

ここっここっここっくぼぉー
no.34290 記入なし (10/11/27 23:09)

風子ちゃんの日記が消えてる!
どうしたんだろ?
no.34291 記入なし (10/11/27 23:15)

日記を書いてる人にはよくある事ですね。理由はいろいろでしょう。
何か事情が出来たか気まぐれであったりこのサイトを卒業していったかなど。
no.34292 記入なし (10/11/27 23:44)

そっかー。
お局に虐められたとかじゃなくて卒業なら良いけど。
no.34293 記入なし (10/11/27 23:52)

派遣なんざやってられねーな
正社員様は派遣のあいさつガン無視だし
ちっと稼いで即ヤメだな
no.34294 記入なし (10/11/29 22:20)

仕事止めたい。
ストレスで胃潰瘍になってしまった。
自分の体を壊してまでする価値のある物だろうか?
no.34295 45才 (10/11/29 22:39)

働きたい理由が  「稼ぎたいから」しか思い浮かばない人の為社会の為なんて思わない。
no.34296 記入なし (10/11/29 23:51)

おねがいランキングみてます。    Googleの社員食堂は朝昼夕無料、  社員の遊び心を大事にしているそうです。これで優秀な人材が集まるんですね。 羨ましいです!そしてブラック会社にも見習って欲しいですよ!
no.34297 記入なし (10/11/30 00:38)

睡眠中に目がよく覚める
no.34298 記入なし (10/11/30 19:50)

納期を気にせずに休む主婦パート 今の時代それはないでしょ
no.34299 記入なし (10/11/30 22:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34200 から 34299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [きのうどんな夢をみました?]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています