一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41158 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


月日の経つのは、早い。
no.34300 記入なし (10/12/01 03:27)

なんで今生きてるんだろう
自分の意志で、自分の力で生きてるだろうか?
生まれてきた意味を知りたい
no.34301 記入なし (10/12/01 03:57)

ヤマト発進!と喜んでた子供の頃が何も考えず幸せだったなぁ・・・
no.34302 記入なし (10/12/01 17:17)

自分の女性の好き嫌いで仕事を教えたりするのは辞めて モチベーションが下がります
no.34303 記入なし (10/12/01 19:57)

最近、記入オレンジを見かけないけどどうしたのかな?
no.34304 記入なし (10/12/06 18:53)

事情で当分来れないって言ってたじゃん。
no.34305 記入なし (10/12/06 18:54)

あっそうですか。
no.34306 記入なし (10/12/06 19:05)

年々世界情勢は悪化してきてる気がする。戦争は近いのか。
戦争以外でもいろいろ日本周辺で不穏な空気が漂っているけど。
no.34307 記入なし (10/12/06 19:46)

くそやべぇ。ハケン切られそうだ・・・
この年末にかよー><
no.34308 記入なし (10/12/07 00:00)

↑派遣じゃないとこ頑張って探せよ・・・・・厳しい世の中だが。
no.34309 深紅仙女針者 (10/12/07 11:33)

海老蔵は嘘をついている。弁護士にそういう風に対処しろと言われてるに過ぎない。自分に不利になることをね。
no.34310 深紅仙女針者 (10/12/08 09:21)

愚か者。
no.34311 記入なし (10/12/08 14:30)

今日は自粛しないとな・・・
no.34312 記入なし (10/12/10 17:58)

26歳男性ばかり悪者扱いするが、海老蔵こそ真の悪と見る!!海老蔵を逮捕しろ!!著名・有名人ばかり特別扱いするのいい加減やめろ!!。
no.34313 深紅仙女針者 (10/12/10 22:03)

歳が一回り上でもミスチルの桜井くんと同い年って
言ったらいけるかもしれんな・・
no.34314 記入なし (10/12/11 01:12)

桜井に似てるってこと?
no.34315 記入なし (10/12/11 01:44)

堀ちえみってどう見ても5人も子供がいるとは思えない
no.34316 記入なし (10/12/12 19:14)

今は母子家庭なんでそ?甲斐性あるなあ子供多くて大変だろうけど逞しい母さんだ。
no.34317 記入なし (10/12/12 19:24)

海老象よりも田代マーシーや押尾リーブ学さんが一番きになるなあ。
no.34318 記入なし (10/12/12 21:07)

同情するなら仕事か金くれ。

by.無職一同
no.34319 記入なし (10/12/13 07:03)

なんやかんや言っても金ないと話ならん! 
だから皆、必死こいて仕事するわけよね  
きれいごと言ってたら生きていけない
no.34320 記入なし (10/12/14 14:01)

今年の紅白は小林幸子が出ないから面白くない!
no.34321 記入なし (10/12/16 22:14)

うつ病を患っています。
友人にお金貸しました。
金かえせ!!
no.34322 記入なし (10/12/17 09:58)

年末になると、憂鬱になる。
子供の頃は、何とも思わなかったけど
しかし時間の経つのは、早いな。
no.34323 記入なし (10/12/19 03:07)

また今年も山下達郎に印税がガッポリ入ってくる季節がやってきた。
no.34324 記入なし (10/12/19 16:06)

あ〜あ、今年も女っぽいイケメン兄ちゃんゲット出来なかった・・・・・。
no.34325 深紅仙女針者 (10/12/19 16:50)

クリスマスケーキは25日に買ったほうが安く買えます。と池上さんが言っていました
no.34326 記入なし (10/12/19 17:10)

おなかすいたなぁ
no.34327 記入なし (10/12/20 00:16)

最近食欲がない・・・
no.34328 記入なし (10/12/24 16:42)

最近・H物がない・・・
no.34329 記入なし (10/12/24 16:54)

アパートの下の階に住んでるバカ夫婦…いつも周りまで聞こえる口ケンカをしては警察を呼ぶのですが、昨日深夜にも係わらずケンカして警察要請…

なんで頻繁にケンカするのかね?別れちまえよ!

普通に生きていれば警察呼ばねぇよ!しかも何度も何度も!


俺もそうだが低所得者が集まるアパートはだめだなぁ…常識はずればっかだ…
no.34330 まっつん (10/12/25 10:40)

近所に住んでるハゲおやじは毎朝、寒風摩擦を欠かせない。 このクソ寒いのにバカじゃねぇの?
no.34331 記入なし (10/12/25 18:55)

柔道の松本 薫さんって超カッコイイ!!。
no.34332 深紅仙女針者 (10/12/25 20:36)

平凡が一番だと思う
no.34333 記入なし (10/12/26 00:24)

時給に執着するやつってかわいそうだと思った
no.34334 記入なし (10/12/26 00:31)

そうですよね!普通に生きていれば灰皿にテキーラ注いだり、妻がいるのに愛人作ったりすることはないんです!


平凡でいいんですよね!平凡で!事件を起こすことはもとより、通り魔的事件等を除いては事件に巻き込まれませんからね!
no.34335 まっつん (10/12/26 03:58)

佐藤 かよちゃん。この人見てるだけで安心です!!(^^)
no.34336 深紅仙女針者 (10/12/31 18:46)

年越しそばの緑のたぬきを何時に食おうか迷っています
no.34337 記入なし (10/12/31 19:40)

早く紅白終わらねぇかな!
no.34338 記入なし (10/12/31 20:21)

緑のたぬき おいしいですね
no.34339 記入なし (10/12/31 23:18)

今年も餅を喉に詰まらせて死亡との記事が
掃除機で吸い出すか
油を飲ませれば助かったかも
no.34340 記入なし (11/01/01 20:24)

今年の正月も一人きりなので
死にたくなるわい。
no.34341 記入なし (11/01/01 21:43)

独り暮らしじゃボケそうになる
さてゴルゴ13でも読むか
no.34342 記入なし (11/01/01 22:08)

てれびみてま〜す
no.34343 ともぴょん (11/01/01 22:20)

なんか体調が悪いです。
no.34344 記入なし (11/01/02 13:59)

今日は20キロランしました。二か月前より一分速く走れましたが、
ライバルの女に今回は負けました。とても悔しいです。

来月また大会あるので、勝ちたいと思いますが、記録優先で90分を切りたいです。
しかし、雨ならやめます。
来週は30キロラン。 

ほんと、くやしいので、夕方10キロ以上軽く走ろうと思います。
明日はジム行って、ランして外でも走って走り込みしたいです。

しかし、一番の原因はモチの食いすぎで思ったよりスピードが出なかったです。
食いすぎに注意したいと思いま・キ。
no.34345 記入なし (11/01/02 14:23)

●●●●光さん、お元気ですか?

あなたを思い、はや3月。
no.34346 記入なし (11/01/02 14:46)

いつかあなたを火葬したい

by ファイアー
no.34347 記入なし (11/01/02 14:56)

自家製密造ワイン 
15年程前に山葡萄の一種の
サンカクヅルでつくったワイン

熟成して美味い!
no.34348 記入なし (11/01/02 16:36)

明日から仕事だ〜!
no.34349 記入なし (11/01/03 16:44)

俺は明日から仕事だよ
no.34350 記入なし (11/01/03 16:49)

あ、明後日から仕事ね、34350は
no.34351 記入なし (11/01/03 16:50)

みんな明日から仕事なんですね。
大変ですね。
私も仕事です。(;_;)
no.34352 記入なし (11/01/03 16:53)

お腹遺体
no.34353 記入なし (11/01/03 20:31)

戦場カメラマンの渡部陽一がオレより年下だとはとても思えない!
no.34354 記入なし (11/01/03 21:37)

今スゲーコーラが飲みだい!    
夜中だから買いに行くのメンドイから冷たいみかん食べで我慢しときます。
no.34355 記入なし (11/01/04 00:43)

明日もゆっくりしよ
no.34356 記入なし (11/01/04 02:37)

コーラとドクターペッパーのカクテルは最高。
no.34357 記入なし (11/01/04 12:28)

あの人は今 いずこ
no.34358 記入なし (11/01/04 14:06)

たまには、長時間まとめて眠りたい。
no.34359 記入なし (11/01/04 17:01)

皆〜〜!!あけおめ〜〜!!2011もよろしくね!!(^^)
no.34360 深紅仙女針者 (11/01/04 20:51)

早稲田出身だ、元族だ、五科目90点以上だ、など
書きたい放題。
頼むから事実を書いてくれよな。
no.34361 記入無 (11/01/04 23:47)

冬蜂の死にどころなく歩くけり
no.34362 村上鬼城なう (11/01/06 01:05)

すごく特徴的。たまによく見かける
ちょいと控えた方がいいのかな
no.34363 記入なし (11/01/06 23:37)

ニュースでホームレスの事やってる
自分の将来が見えてくるようだ
no.34364 記入なし (11/01/07 17:50)

寒い〜!
no.34365 記入なし (11/01/07 20:32)

中国バッタ世界を食い潰す
たっかいな国だなーー;
no.34366 記入なし (11/01/07 21:19)

一ヶ月以内のスレに書き込みができません!!なんとかして!!
no.34367 記入なし (11/01/08 02:46)

言い争いとかしたくなくて
勘違いされたらそのままにしてしまう傾向がある
no.34368 記入なし (11/01/08 18:26)

ぼくのせんせいは〜♪ ビーバー♪
no.34369 いつも眠れない人 (11/01/09 15:36)

勉強進行率5%
no.34370 記入なし (11/01/09 15:39)

自分はものすごく性欲旺盛ですごく困っています
no.34371 記入なし (11/01/09 16:37)

no,34371へ
困っているならウチの会社の性病持ちの上司に相談するかい?
性病になるまで女を紹介してくれると思うよ多分。
no.34372 勤労の喜び (11/01/09 18:44)

紅葉とかけまして採掘場ととく

その心は、葉っぱが重なるでしょう
no.34373 いつも眠れない人 (11/01/09 19:04)

ねづっちは整ったのに管は何ひとつ整わない、情けないね!
no.34374 記入なし (11/01/09 21:14)

正月太りとか言ってる連中はうらやましいよ。こっちはクリスマスも正月も関係なく粗食なんだから!
no.34375 記入なし (11/01/10 09:41)

Xjapanのyoshikiが好きで好きでたまらないぜ!!。
no.34376 深紅仙女針者 (11/01/12 17:37)

頼れるのは
官直人より伊達直人
だ。
no.34377 無我無職 (11/01/13 00:59)

パチンコ依存症になっています。現在無職
いまのところ勝ったり負けたりで遊べています。
就職したら、止めます。
no.34378 記入なし (11/01/13 04:22)

パチンコは勝ったり負けたりは当たり前(笑)

勝ちっ放しなら、みんな毎日パチンコしてますよ
no.34379 銀玉金 (11/01/13 12:32)

輪廻転生を知っていますか?
no.34380 うめ吉 (11/01/13 15:12)

現世がだめでも 来世があります。いま生きてるなんて微々たるもんです。
no.34381 うめ吉 (11/01/13 15:15)

知ってますよ でも苦しいものはくるしい
no.34382 記入なし (11/01/13 21:49)

伊達直人さん、ランドセルは要りませんから現金10万をオレに寄付して下さい!
no.34383 記入なし (11/01/16 20:51)

パチンコ依存かぁ。
みんなパチンコに会社の人もハマってるもんなぁ。
no.34384 記入なし (11/01/16 20:53)

予備校行って国立大医学部に行きたいな。
no.34385 記入なし (11/01/16 22:52)

自分はパチンコ上限金額は5千円と決めてる。何故ならば去年失敗した経験があるので。勝負かけるなら1万までとね。
no.34386 深紅仙女針者 (11/01/17 01:15)

パチンコに行って出ないで嵌ると
一万とか両替している自分が怖くなるときがある
もう辞めたけど・・
no.34387 記入なし (11/01/17 01:23)

こたつから抜け出せない。リアルヤドカリだ!
no.34388 記入なし (11/01/17 12:33)

ハラ減った。
no.34389 記入なし (11/01/17 21:30)

生きる事ってしんどいですね。
no.34390 記入なし (11/01/17 22:15)

一度でいいからちゃんとした会社で働きたかった。
no.34391 変な会社でしか働いたことのない男 (11/01/18 13:41)

自分が「若者」や「イケメン」といったカテゴリーに全く所属していないことが恐くなった。
no.34392 記入なし (11/01/18 14:38)

証券会社の郵便で「借金でもしてるのか?」と咎められた。
no.34393 記入なし (11/01/18 21:20)

無職でパチンコ依存症気味
時間と暇はあるが,カネがない今年は、正月に大勝したのでまだ遊べてる。
それがマイナスになったらすぐ止める?その前に仕事探そう!
no.34394 記入なし (11/01/18 21:55)

もう、パチンコは辞め・ト3ヶ月になる。o(^▽^)o

打ちたくても金が無いのが幸いしてるのかも知れないが.......

今年に入ってまだ2日しか仕事してないので、いつもなら仕事のストレスから発散も兼ねてパチンコするけど、

今は暇過ぎるし、打ちたくても金無いからストレスたまってきた!
無性に打ちたくなってきた!
月末の給料には.......
何が何でも我慢〜ガマン(`へ´)
no.34395 矢吹満 (11/01/19 01:18)

知り合いのいい女とエッチしたいなあ。
no.34396 記入なし (11/01/19 03:29)

大金が入らないかな。
no.34397 記入なし (11/01/19 03:29)

テレビリポーター「今日もタイガーマスクさんから小包が届けられました!中身は何でしょうか?」

小包「ウィ〜ンウィ〜ン」

テレビリポーター「音がしてますね・・・何かのオモチャですかね?」
no.34398 記入なし (11/01/19 12:43)

ハラ減った。
no.34399 記入なし (11/01/19 20:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41158 件中 34300 から 34399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています