一覧
雑談 今思ってることを書いて下さい
なんでもいいですよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40

Infomation 41157 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誤解しないで下さい。
no.34400 記入なし (11/01/19 21:37)

毎日ダルい。
良くなる見込みもない。
人生無情。
no.34401 記入なし (11/01/19 23:58)

幸せになりたくてなりたくてなりたくて仕方が無いです。
no.34402 記入なし (11/01/20 10:26)

パチンコウィナーマネーは通称、あぶく銭と呼ぶ。一時勝利の優越感に浸れるが、いつの間にか手元から無くなる金のことをいう。俗に悪銭身につかずともいうが。まあ、まじめに働いて得た金の方が良いに決まったことじゃないが。
no.34403 深紅仙女針者 (11/01/20 19:10)

景品とかって、いらないものが多い。
携帯ストラップをどっかが配ると他もまねする。
エコバッグもそう。書きにくいボールペンとか。
no.34404 記入なし (11/01/20 19:21)

景品とかって、いらないものが多い。
携帯ストラップをどっかが配ると他もまねする。
エコバッグもそう。書きにくいボールペンとか。
no.34405 記入なし (11/01/20 19:27)

使いかけの色鉛筆がたくさんあってどうしよう。
no.34406 記入なし (11/01/20 19:40)

つまらないなー
no.34407 記入なし (11/01/20 21:21)

落ちたら落ちる所まで落ちて、這い上がるのは至難の業

這い上がろうと決意した時にはすでに手遅れ。面接する交通費もない
no.34408 記入なし (11/01/21 11:09)

トイレでは絶対に力んではいけません。ゆくっり深呼吸しながら優しく排便しましょう。
no.34409 記入なし (11/01/21 13:21)

45歳無職。体調もあまりすぐれない。
これと言って食っていける技能も持っていない。
どうしようか。。。
no.34410 記入なし (11/01/21 19:34)

パソコンは所有しない方がいいかも。
no.34411 記人なし (11/01/21 19:50)

パチンコでこの4日の間、・P0万円負けた・・・生活費も貯金も小遣いもゼロ・・・、何でこうなるの・・・・・涙。来月15日の給料日まで我慢ですよ・・・。
no.34412 深紅仙女針者 (11/01/21 21:48)

それまでは、どうやって生活するの?
no.34413 記入なし (11/01/21 21:55)

家で御飯だけ頂いて、食う寝るそしてひたすらに働く。これしかないです。
no.34414 深紅仙女針者 (11/01/21 22:13)

こんな自分のこと皆さん、どう思う!?ねえ。
no.34415 深紅仙女針者 (11/01/21 23:24)

ん〜んん?
no.34416 記入なし (11/01/22 01:50)

無職ですが、退職した際に貰った50万円を宝くじと競馬にすべて注ぎ込んだ。
そしたら溶けました。
no.34417 記入なし (11/01/22 02:43)

生まれ変わったらアラブの大富豪の息子として産まれたい。
no.34418 記入なし (11/01/22 15:03)

早く風呂が沸かないかなあ。
no.34419 記入なし (11/01/25 16:55)

「タイトル一覧TOP」
を上にも設けて欲しいな。
no.34420 記入なし (11/01/25 23:52)

死にたいというより 生きていくのがつらい 苦しい
no.34421 ともぴょん (11/01/26 22:26)

xjapanのyoshikiのことが年中頭から離れない位好きだ!!愛してるぜ!!yoshiki!!。
no.34422 深紅仙女針者 (11/01/28 23:43)

最近50代の独身女が増えている
外で仕事して帰って親の介護
たいへんだ
no.34423 記入なし (11/01/29 00:25)

どう考えても自分が生まれてきた意味、行きてる意味がわからない
no.34424 記入なし (11/01/29 00:36)

今日はだるい。
no.34425 記入なし (11/01/29 01:03)

風俗関係で働いている女は背が低い子が多いという事実。
no.34426 記入なし (11/01/29 13:54)

リ・タダナリのセクシーボレーシュートに目が釘付けになって、あそこのとこにばかりまたも目が行きました。脚を思いっきり開いて綺麗な脚でみせた綺麗なシュートを見せられれば興奮せずにいられませんよ・・・祝優勝おめでとう!!日本代表!!。
no.34427 深紅仙女針者 (11/01/30 19:16)

私の恋人候補3名発表!!
1・XjapanのYOSHIKI!
2・李 忠成!
3・佐藤 かよ!
no.34428 深紅仙女針者 (11/01/31 22:22)

漏れも今日はだるくて、島木譲二風に言うならダルダルダルダルダルビッシュ有だよ。
no.34429 記入なし (11/01/31 22:44)

腰が痛い
no.34430 記入なし (11/02/01 01:53)

又............パチンコ

もう〜〜〜〜〜〜死ねよ

気が>>>>>>>>>>狂いそう
no.34431 銀玉金 (11/02/01 02:56)

財布の中から紙幣がとうとう消えました。
no.34432 記入なし (11/02/01 14:24)

今の仕事して1年
またハロワが恋しくなってきた
失業保険もいいな〜
5ヶ月貰いたい・・
no.34433 記入なし (11/02/02 22:28)

やっとエスプレッソメーカー買いましたよ!
ネット通販で安物だけど ささやかな幸せ気分に浸っております。
明日のブランチはカプチーノだぜ。
んな事より早よ仕事せんかい(笑)
no.34434 矢吹満 (11/02/04 02:36)

早く春になってミニスカートの女性がいっぱいっぱい見れますように。
no.34435 記入なし (11/02/04 12:56)

早く春になって女顔の可愛いイケメンさんがいつも見れます様に。
no.34436 深紅仙女針者 (11/02/04 20:04)

俺、自分で確信したんです。男の人が好きなことを・・・そう、ビジュアル系の方が好きなことを・・・男で生まれたのに何故女性でなくてそういう系の男性のことを好きなのか・・・。
no.34437 深紅仙女針者 (11/02/05 23:46)

有名人だと どなた?
no.34438 記入なし (11/02/06 00:05)

↑決まってるじゃん!!XJapanのYOSHIKI!!です。
no.34439 深紅仙女針者 (11/02/06 00:14)

パチンコでまたしても大負けしました。天国から地獄に転落しました。お金に嫌われて貧乏生活に・・・・・。
no.34440 深紅仙女針者 (11/02/07 22:14)

預貯金ゼロ・・・・・絶望しかないのか、もう・・・・・。
no.34441 深紅仙女針者 (11/02/07 22:18)

今晩の献立を考えています。
no.34442 記入なし (11/02/08 15:38)

寒い(笑
no.34443 いつも眠れない人 (11/02/08 16:47)

デニムのウエストの上に腹肉がのりはじめた。
メタボ腹。
no.34444 記入なし (11/02/08 18:56)

緊急雇用で歌手の悪女に手の平に転がされてるんじゃない馬鹿タレ社員
no.34445 記入なし (11/02/08 19:09)

助平という名前の人は実在するのだろうか?
no.34446 記入なし (11/02/09 14:26)

早く2月が終わんないかなと思ってるけどまだ半分以上も残っている。
no.34447 記入なし (11/02/10 16:28)

パチンコは、雪の降っている時に行く人は、依存症
no.34448 記入なし (11/02/11 18:26)

最低でも月に16万くれるとこじゃないと稼いだ気ないよ・・・・・、10万だぜ、10万。今自分働いてるとこは。
no.34449 深紅仙女針者 (11/02/11 19:19)

暇だ…勤務中
no.34450 記入なし (11/02/11 21:56)

田舎ほどパチンコ中毒の人間が多い。
自分は新聞を取っているが毎日のようにパチンコ屋の新装開店だの新規出店とかの
広告が入ってくる。店の名前が異なるだけでパチンコ台はすべて同じである。
自分が通勤している会社に行くまで一体、何軒のパチンコ屋が存在することか.
当然、自分が働いている会社の連中は暇さえあればパチンコ屋の話しかしない。
ほとんど病気である(ボーナスもすべてつぎ込んでいる連中がいるからだ)。
何故かパチンコ屋の周辺はアジア系の外国人が多いのも関係しているのだろうか?
no.34451 勤労の喜び (11/02/12 01:30)

鍋の〆はやっ・マりうどんでしょ。
no.34452 記入なし (11/02/12 16:06)

俺も10万、肉体労働できつい
no.34453 ともぴょん (11/02/12 21:19)

↑ともぴょんさんも、月10万ですか・・・せめて15は欲しいよね。労働意欲湧かないじゃん。
no.34454 深紅仙女針者 (11/02/13 17:33)

1ヶ月、働いて10万、むなしいし、節制生活は辛いです、39才で、捨てゴマパートしてます(せつない)
no.34455 ともぴょん (11/02/13 20:57)

何がバレンタインだ!自分には無縁だ!・・・1つも誰からも貰えなかった・・・女に無縁に金にも無縁・・・。
no.34456 深紅仙女針者 (11/02/14 23:18)

今の仕事継続しないと転職を繰り返すことになる。
とにかく継続だ・・
no.34457 記入なし (11/02/14 23:21)

↑それ、自分に向けて!?それとも俺に向けて!?。
no.34458 深紅仙女針者 (11/02/14 23:43)

足が臭い
no.34459 記入なし (11/02/15 01:54)

グリーンジャンボ当てて会社作りたい
no.34460 記入なし (11/02/15 02:04)

なんか寒い
no.34461 記入なし (11/02/15 06:02)

金ないのにパチンコするのが意味不明
お金を大切にしないとお金は逃げます 
たくさんそんな人間見てきました 
昔葬儀屋やっててぼろ儲けしてた親父 金をぱっこらぱっこら遣い、女に金見せびらかし、ベンツ乗って遊びまくってた   

ある日手形が落ちずに倒産今は大手の葬儀屋に拾われてホームレスは避けたみたいだがね

もう一人悲惨な親父 まあ自業自得 
食堂経営者 夜のね 
昔は景気もよくこの親父も金をぱっこらぱっこら遣いまくり もちろん女遊びもね 若い時は仲間と強かんしたりとやりたい放題 
景気悪くなってもこの調子だから借金しまくり 
夜逃げ  どうしようもないこのような人間にならないようにしましょう
no.34462 記入なし (11/02/15 10:14)

AVに出演する子達は、後で後悔しないのだろうか?
no.34463 記入なし (11/02/15 14:10)

↑オレの友人は数年前にエキストラでAVに出演したけど
今でも出演したことを後悔しているらしい
no.34464 記入なし (11/02/15 14:51)

うざったい。もうちょっとのんびりやらせて
no.34465 記入なし (11/02/15 21:54)

経済に関しては、素人だが、間違いなく日本が悪い方向へとスピードアップしているのは判る。
no.34466 記入なし (11/02/16 13:38)

パチで2万稼いだ!
no.34467 記入なし (11/02/16 17:30)

なんか?風邪引いた
no.34468 記入なし (11/02/16 18:48)

官能小説を読み耽る毎日。
no.34469 記入なし (11/02/17 09:51)

K林K一、O山T央、S藤Y信、この3人は絶対許さない!いつか地獄へ落としてやる!!
no.34470 スペードエース (11/02/17 10:39)

会社にいやな野郎いるね でしゃばりなおまえだよ
no.34471 ともぴょん (11/02/17 21:57)

ハロワに行こうかどうかまだ迷っている
no.34472 記入なし (11/02/18 09:15)

いってみてはいかがですかm(_ _)m
no.34473 ともぴょん (11/02/18 10:37)

今朝の大雨で、雨漏りが凄いな〜このボロアパート。
no.34474 記入なし (11/02/18 13:06)

風が強い
no.34475 記入なし (11/02/18 14:37)

ハラ減った
no.34476 記入なし (11/02/18 19:15)

身体が疲れてしょうがない。
no.34477 記入なし (11/02/20 21:55)

だるい
no.34478 ともぴょん (11/02/20 21:57)


不思議なことを・・・


きっと自分のまわりにいる人や物、建物、法律、地球、宇宙は全部作り物で、今実際に深い夢の中の世界だったりして。。。

そして、夢からさめると…………………



って‥
たまぁ〜に現実から逃れたい時、論外なことを考えてしまう。
no.34479 記入なし (11/02/20 23:41)

これ美味しい
no.34480 記入なし (11/02/21 00:46)

栗原さんちのおすそわけというスイーツ食べて
まったりとしています・・
no.34481 記入なし (11/02/21 01:00)

消費税30%にして、教育・医療・年金すべてタダにして欲しい。
no.34482 記入なし (11/02/21 10:12)

パソコンほしいなぁ。
no.34483 記入なし (11/02/21 13:08)

新築一戸建てはやっぱりいいなあ。
no.34484 記入なし (11/02/21 18:10)

ウンコ出そう
no.34485 記入なし (11/02/22 00:33)

持ち株の株価あがれー
no.34486 37才の男 (11/02/22 00:36)

膝に違和感がある
no.34487 記入なし (11/02/22 14:22)

オンナと別れた。
何度も模擬的に別れを繰り返してきたせいか、喪失感は正直余りない。
世話になってずーっと支えて貰った。
自分も新しい誰かを好きになるので、安定した暖かな居場所を彼女には見つけて貰いたいと切望する。
no.34488 記入なし (11/02/27 09:50)

超会社に行きたくねー
no.34489 記入なし (11/02/27 19:03)

もう月末かぁ
家賃払わな
no.34490 記入なし (11/02/27 20:49)

死んだ方が良い人間って多すぎですね
no.34491 記入なし (11/02/27 23:08)

↑それ、本当だね!!。邪悪で邪魔なやついなくなればいいよね。そう、自分の職場でも女だけどさマジむかつくバカ女いるし。見てるだけで。女なんて大嫌いだ!!
no.34492 深紅仙女針者 (11/02/28 06:35)

親元で食わせてもらってる、気楽な無職です。すみません
no.34493 (11/02/28 06:44)

2020年ぐらいで日本の国家破綻は確実だと思う(それよりもっと早いかも知れないが)
no.34494 記入なし (11/02/28 11:13)

no.34493 あなたはほぼ無害です
有害な人間は自分から”すいません”とか言いません
no.34495 記入なし (11/02/28 16:38)

JKとしたい!
no.34496 おじゃる丸 (11/03/01 00:17)

何をしたいのか聞くのは野暮ですか。
no.34497 ・L入なし (11/03/01 00:32)

カラオケでもしてれば^
no.34498 記入なし (11/03/01 00:51)

もう3月かぁ
no.34499 記入なし (11/03/01 02:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41157 件中 34400 から 34499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ
今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

前 [この話題が一番最初です]

次 [株についていろいろ語りませんか?]


  一覧  PC表示
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています